PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう・・・!!!(><。)

アルバム、ゲットしてきました~
今、「あなたのためにできること」が流れています。
さっき帰ってきたので、今からがんがん流して頭に叩き込む!!ことが出来ればよいのですが、ライブ前日に寝不足ってゆうのもよくないので、ほどほどのところで寝なければ…とも思っています
Disk2の歌詞カードには、めっちゃくちゃかっこいい5人の写真が…!(鼻血)
帰りの電車の中で我慢出来ず開封して見たんですけど、思わずにやにやしちゃいました叫ばなかっただけ誉めて欲しいっ

今日は中高の時の友だち(ってゆうか、もうほとんど悪友(笑))2人と遊んできました~。
2人ともそれぞれ充実した毎日を送っているみたいで、元気でよかった。
約10時間、ご飯食べたり、カラオケ行ったり、お茶したりしながら喋り続けました。
カラオケ、スマの曲は歌えなかったけど(2人とも私がスマ好きなのは知ってるけど、逆に恥ずかしくて歌えなかった^^;)、それぞれ好きな曲を自由に歌って、楽しかったなー☆
大学の友だちも同期の友だちも大好きだけど、この2人は別格。
もしかしたらこの先お互い忙しくなってあまり会えなくなっていっちゃうのかもしれないけど、2人のことはずーっと親友だって言えるかも。
楽しかったな~

拍手ありがとうございます

(「続き」は明日に向けての話なので、嫌な方はスルーして下さい~;)



...read more
  1. 2008/09/23(火) 23:27:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風はそっと優しく伝わって♪

今日もバイトです。でも、なんだか一日がとっても早かった。
忙しかったからかな?
帰ってきて黒バラ見ました。
中居さんが食べてるお好み焼きがめちゃめちゃ美味しそうで…
私も食べたいー!!

昨日のサムガ、素直なファンの方に「好きです」って言われて照れちゃってる中居さんがめちゃめちゃ可愛いかったです
あと、電話掛ける前にOverFlow歌ってた!
好きな曲なので、なんか嬉しかったですでもなんで今さらOverFlow?
5年も前のアルバム収録曲を覚えていることが意外でした(いえ、悪い意味では無く)
ドリスマ見たくなっちゃった~。今週見ようかな。

とうとう6月最終週になってしまいましたが、今週こそは何か進展があるのでしょうか…。
ちょっと真剣に夏休みの予定を決めたいんですけど。どうしろっていうのさー(わがまま)
薄く期待して、今週も頑張ろうと思います

  1. 2007/06/24(日) 23:34:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

「どんだけー」って意外とよく使います^^;

珍しくリアルタイムで仰天を見ました。
オープニングトークで、ディズニーランドの話をする中居さん、かわいい~
そりゃ世界のスーパースター・ミッキーも、中居さんがいたら二度見しちゃうよねっ(笑)
そのままミッキーさんにハグされちゃってれば良かったのに~
チェルノブイリの話はとても興味深かったです。
私は1986年生まれなので…なんとなくだけど、ずっと意識していた気がするので。
原子力発電の仕方もよく理解出来たし、今回の仰天はすっごくためになりました

スマスマも、ミス姿の慎吾ちゃんが出てくるとこまで見ました☆
噂どおり、慎吾ちゃん綺麗
流鏑馬の中居さんもかわいらしかったです。まぁね、欲を言えばね…(以下省略)
昨日のぷっすまも面白かったぁ。ひさびさに見たのですが、ゆるさ加減にリラックスしました。
ビル爆破のゲームとか、楽しすぎ!まさか最後あんな結末を迎えるとは…

今日はちょっと嫌なことがあって、さらにそれに対する自分の態度に自己嫌悪…な一日でした
いけないとわかりつつ、どんどんイライラしていく気持ちを抑えきれず…終わった後友だちにめちゃめちゃ愚痴ってしまったし
帰り道、自分のとった行動に対してとっても嫌な気分になりました。
前にサムガで、“人の悪口を言わない”と中居さんが言っていた気がするのですが(なんだかあやふやでごめんなさい)、改めてそれが難しくてかつ高尚な態度だということに気付きました。
もう二度とこんなことしないようにしよう。反省です…

  1. 2007/06/20(水) 23:11:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すみませんでした

さきほど19日付けで更新をしたのですが、あまり良くない表現をしてしまったようで…その箇所だけ削除をして、再UPしました。
また、コメントをいただいていたのですが、非公開とさせていただきました。すみません。
コメントをいただいた方にこちらの記事の追記でお返事させていただきます。
読んでいただいた上で何かありましたら、この記事をUPした後すぐにサイドバーにメールフォームを設置しますので、そちらからご意見いただければと思います。
勝手なお願いで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

...read more
  1. 2007/03/20(火) 01:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日は結局ハウルを全部見てしまい(だってハウルかっこいいんだもん!←言い訳のつもり?)、今朝はしっかり寝坊しました。
電車には間に合ったけど…なんだか朝からぐったり。
あー明日のバイト、さっさと終わらないかなぁ…早く帰ってテレビが見たいよ。

うたばんを見ました☆
結構ピエールが好きな私(笑)
コインが自分のポッケにある、って言われて一瞬本気に目を見開いている顔がかっこよすぎて撃沈でした
あと、メンチカツを食べる前に「いただきまうす」って言ったよね?!
もう…かわいすぎる…かわいすぎておかしい…
中居さんがお相撲で投げ飛ばされるとこもちょっぴり見たかったかも。(鬼)

25日以降に国立~の当落発表が始まるらしいですねー。
緊張…やっぱり倍率高いとこ狙いすぎた気がして
変えられるものなら今から希望日変えたい気分
祈らなければ…

  1. 2006/07/22(土) 21:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

