PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中居さん私服本イベント感想☆.。.:*・゜

いまさらですが…実は、6日の中居さん私服本イベント、参加してきました!
私はもちろんハズレたんですが、お友だちが当選して、ありがたいことに声を掛けて貰って。。。
今でも夢だったように思ってしまい、何度も何度も右手のひらを見ては日曜日のことを思い返しています。
中居さんはとにかくずーっと穏やかな笑顔で、本当に本当に優しかったです

レポという程ではなく単なる感想ですが、続きに6日のこと書いておきます。
またもやドン引きレベルの長さになっております。。( ̄▽ ̄;)
増刊号でも放送があるかもしれないし、読むのがお嫌な方はお気をつけ下さいm(_ _m)




...read more
  1. 2013/01/10(木) 00:54:06|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

チョコちゃん映画化*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' &拍手お返事♪

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします

遅くなりましたが、チョコちゃん映画化決定おめでとう~!!*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
こないだのスペシャル、第1部は間に合わなくて第2部だけ見たんだけど、相変わらず最強に可愛いチョコちゃんで、2時間幸せでした。
特に、冒頭のSPBでの訓練が終わって、ねずみのマトリョーシカを抱いて周りの人にご挨拶しながら帰っていくチョコちゃんと、舞子にほっぺすりすりされるのは嬉しそうなのに主任はやんわり拒否るチョコちゃん
かーわーいーいーーーーー!!!!!!
お話も面白かったし、これなら映画化も期待できるかなーって。←何様(笑)
なにより大きなスクリーンでチョコちゃんに会えるのが嬉しいですよね
あぁ、きっと天使のようなんだろうなぁ(o‘∀‘o)
今年は少しゆっくりして欲しい気持ちもあったけど、それでもこのお仕事をやるって決めてくれたことも嬉しい。
中居さん、ありがとう。
頑張ってね。
絶対たくさん観に行くよー!!

こないだの生スマのC5と、すまぷのドミノチャレンジも楽しかったです♪
C5はフルではないだろうとは思っていましたが、意外な編曲でした。ここでそこに繋がるの?みたいな
5人とも絶頂美ジュで、DRモードで録画してよかった~!!!笑
オーラスでは聞けなかった中居さんの「なーぁーにー?」も聞けたし。←根に持っているww
5人のドミノチャレンジも、久しぶりにあぁいう5人が見れてとてもよかったです。
やっぱり5人でひとつの目的に向かっている姿を見れるのがいいよね。変にチーム分けされちゃったりとか、誰かさんが司会役になっちゃったりとかせずに。
最後の1円玉ドミノチャレンジはちょっと鳥肌モノでした。
なんというか、さすがスマ。
順番を変えながら柔軟に対応していって、最終的に成功させちゃうなんてすごすぎるー。
あれって事前に練習とかしてたのかな?
してなかったらちょっと怖いかも(笑)
あと、リーダー様の「木村、頼む!」でパター成功させた木村様にも鳥肌でした。
あの場面で決められちゃったらもうひれ伏すしかないです…木村さんさすがです…。
番組全体としてはまさかの終わり方で少し残念でしたが、それでも生スマスマは年に数回だもんね。貴重だし、やってくれてありがたいです。
今年のスマスマはどうなるのかなー。去年より面白くなるといいなー。

っていうか、紅白とCDTVの感想も書いてない!Σ( ̄□ ̄;)
紅白は大階段から降りてくる5スマがあまりにかっこよくて、その部分をひたすらリピりました。
CDTVは脱獄者衣装で登場した瞬間叫びました。←近所迷惑
こんな感想ですみません。2012年最後も2013年最初もすまぷはキラキラとかっこよくて、私は幸せでした。


遅くなりましたが、続きに拍手お返事です!
いつも拍手をありがとうございます
それと…ご報告が遅くなりましたが、実は6日の私服本イベントに参加させていただきました。
中居さんに会えました。
ひじょーに長くてうっとおしい上にそれほど詳しくも無いただの感想を、次の記事でアップします。
今まだ書いてる途中で…今晩中にできるかどうか←どんだけ書く気なのかw



...read more
  1. 2013/01/09(水) 23:09:59|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

君が笑ってる顔は 君が出会ったみんなに 愛されてるんだよ

☆HAPPRY 40th BIRTHDAY Dear 中居さん☆


中居さん、40歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!


どうか中居さんにとって笑顔が絶えない1年になりますように。
幸せな1年になりますように。
中居さんが楽しいと、幸せだと思える時間が、1分でも1秒でも長くありますように。


中居さんを好きになって、8回目のお誕生日です。
長かったような気もするし、あっという間だったような気もする。
あの時高校生だった私も、気付いたら社会人4年目です。
色んなことがあったけど、いつも私にとっての宝物は中居さんでありSMAPであったし、きっとこれからもそうなんだろうなぁ。

ここ1、2年で、本当に穏やかな顔を見せてくれるようになった。
仕事人な顔、よそいきのお顔、真剣な顔、ふざけてる顔、仏頂面(笑)、かっこいい顔、ずるい顔、あざとかわいい笑顔(笑笑)、4人と一緒に居る時の穏やかな笑顔。
すごく優しい横顔も知ってる。プロフェッショナルで流れた、被災地訪問で小さな男の子を抱きしめたその横顔、額、まつげ。やっぱりこの人のこと好きだなぁって、しみじみと思った。

去年、いいとも最前列で目が合った時も、西武園で握手させて貰った時も、その目にひきこまれたのを今でも覚えています。
すごく深くて、吸い込まれそうな目だった。
どっちも興奮しすぎて記憶飛びかけてるけど、それだけは今でも覚えてる。


これだけ好きになれる人に出会えて、本当に幸せです。


中居さんの笑顔が、ずっとずっと続きますように。
中居さんの笑顔を、ずっとずっと見ていられますように。
中居さんが、SMAPの中でずっとずっとずーっと笑顔でいられますように。


30代の10年間、たくさん頑張ってくれてありがとう。
中居さんが頑張ってくれたお陰で、私はあなたに出会えたよ。
これからの10年もまた色々あるのかもしれないけど、ついていくからね。


40歳、おめでとう!!!!!



...read more
  1. 2012/08/18(土) 00:32:25|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

あたるん、おもしろかった~!!

ATARU第1話!
すっごく面白かった~!!!
1時間ちょっとがあっという間でした!

とにかくチョコザイがかわいくてかわいくて…
見てる間に何度「かわいい!」と叫んだことか><
お気に入りは、ネカフェで舞子が準備してくれたカレースープ(カレーどん兵衛w)を飲んだあと、するっと舞子の右肩に擦り寄るシーン☆
ねこさんみたいでたまりません…!!!
時計(時間)を見たい時は同じようなことするのかな?ラストのお部屋シーンでも、するりと抱きついてたし。
その仕草がかわいくてかわいくて…既にかわいいって言いすぎなのにもうかわいいって言葉しか出てこないんですよ…。

あと、チョコザイちゃんの身元捜査をする時、「20代~30代」って言われたことに地味にうけたw今年40ちゃいのおっさんだなんて、やっぱり嘘だよね☆あんなかわいいんだもん☆

もっと書きたいけど、見終わった直後で興奮してるのと、興奮しすぎなのか頭痛いので(笑)、今日はこのへんで~><

  1. 2012/04/15(日) 22:37:02|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

日曜9時は!(p´∀`q)

ATARU、はじまるよー!!!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
もう楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎて…言葉にできません~><
とは言いつつも、なんかもう見なきゃいけない番組が多すぎて、ついていくことを放棄しています。。。
とにかくレコーダーの残量がギリギリすぎて^^;
見なきゃいけないものがほとんど見れていなくて、ブログに書けることがない!笑
そして、書く時間もない!!笑

まずはWS系(いらないところをばっさり消せる系)を片付けようと思って頑張っているところです。
さっきはなまる見ました。
中居さんと北村さんが仲良しで…栗山さんのこと大好きな感じで、私はそんな3人を見ているだけで幸せ☆・゚:*(人´ω`*)
栗山さんいいなぁ…私、栗山さんみたいになりたい… ← 無 理 で す !www
あと、ブランチで一瞬映った中居さんのおしり!おしり!!Σ(●゚ω゚●)
さすが自らチャームポイントと言うだけある。素晴らしいおしりでした。←

とにかくATARUが楽しみすぎるってことで、番組消化に戻ります。。。
多分、今日の放送が終わったらひょろっと浮上すると思います。
興奮してるであろう自分の姿が容易に想像できる…笑


拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です☆
がんばりますの感想も書きたいよ~><
中居さんのファンへのありがとう、もう暗記できてしまうくらい見ました。
さかさまの空も大好きで、あいほんで動画撮影して通勤途中に見てはニヤニヤしてます。
何度思い返しても幸せだなぁ(*´∀`*)

...read more
  1. 2012/04/15(日) 12:56:24|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

