PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンキューごろー!!(>▽<)

吾郎さん、39歳のお誕生日おめでとうございます~!!!
今回はどうにか1日遅れで(´▽`*)
吾郎さんが39歳だなんて…!なんだか信じられません。
ずーっと変わらずかっこよくて綺麗だからかな。
上2人はモンスター級に年齢不詳だけど、吾郎ちゃんはいい意味で着実に年齢を重ねていてそれが自信に繋がっているような感じがします。
年々表情がよくなる、というか。
それでも年齢不詳でかっこいいけどね~。そっかぁ、30代ラストかぁ…。
中間管理職として上と下のお守り(笑)をしてくれる吾郎さん。
それが本人の性分にも合っているのかなぁとも思います。
つくづくスマってよくできたグループだよね。
今年のライブ、特に福岡では、中居さんとのやりとりがすっごく可愛かった♪
エンジェルはーとのなかごろも大好きです。
これからもスマのお兄ちゃんたちと弟たちをよろしくお願いします!!^^


あっという間に12月で、もう札幌まで2週間なんですね~早いよ~!!!><
こんなに急がなくてもいいのに!ってくらい、毎日が慌しく過ぎていきます。
私の時間の使い方が下手なのかな…^^;
本当にそろそろ札幌の準備もしなきゃいけないし、それに加えてレコーダーのお掃除もしなきゃいけないし、とは言いつつライブDVDも見たいし、そして夏終わりからずっと私の部屋が汚すぎるし…orz
ライブDVD、見たいよー!!><
ひとまずスマショ盤の日替わり曲と、本編のKeep my loveと、C5を見ました。
スマショは、来週末に行く予定だったんですが、急遽初日にぱっと思い立って行ってきてしまいました。
4日がDVDフラゲ日、5日がDVD発売日だったわけですが、あまぞんさんで注文した私のギフスマDVDちゃんは4日夜中に発送連絡があって5日には届かず。。。
でもでも、どーしても見たくて、我慢できなくなって、どうせスマショ盤も買うつもりだったんだから買いに行っちゃえばいいじゃん!というなんとも無理やりな感じで…( ̄▽ ̄;)
ネットで確認したらお昼休みの時間帯にまだ整理券を配布していたので、お昼ご飯を後回しにしてまずは整理券を貰いに。
20時台の券だったのですが、運よく(笑)残業になったので、逆にちょっと遅刻気味で20時過ぎにスマショに戻ったら、初日の混雑で入場時間が大幅に遅れていて、ある意味助かりました^^;
20時半頃から整列して、結局ショップから出られたのは21時半頃だったかなぁ…。
どうせまた行くから、と思って、この日は衣装のチェックとか写真撮影とかはすべて放棄したんですが、それでも店内大混雑・レジ列大混雑で、すごかったです。
初日に行ったのは初めてでしたが、みんなすごいんだね…。
で、この日はDVDしか買うつもりなかったけど、その他持ち帰りやすいものもちょこっと買ってきました。
あと、ちょうどいいタイミングで中居さんのVも見れた☆
「うっまれったときからなっかいだよ~」って歌ってましたwwwそしてカンペ丸読みwww

本当は、スマショもちゃんと全国(せめて五大都市)でやってくれれば…と思うんですけどね。
それと通販。
できないはずないのになぁ…なんて。
ファミクラに要望出していくしかないのかな。

で、DVDの話をしていたんだった(笑)
通常盤も無事6日に届いたんですが、こっちの日替わり曲はまだ見れてなかった!うっかりしてた!!
見なきゃ~!!私が大好きなOver FlowとMajor♪♪♪


他にも書きたいこといっぱいあるはずなのに、なんだか記憶がぼんやり^^;
直近でいうと、FNS?
5人とも美ジュ最高!!!かっこいいよー!!!!!!
中居さんはちょびっとチョコちゃん入ってたし☆かわいすぎるでしょ><
SHAKEもかわいかったけど、やっぱりgift!大好き~!!!
サビで中居さんアップになった時、めちゃめちゃ可愛い顔してたよね?!
想像を絶する忙しさなんだろうけど、とにかく体に気を付けてくれれば…。
札幌で会えるのが嬉しいな。楽しみだな。


あと、昨日のサムガでちょっと印象的だったこと。
「小5で怪我をしていなければ、野球を続けていただろうし、SMAPにはなっていなかった。でも、自分がSMAPじゃなければSMAPはここまでになっていなかった」と言ってて、印象的というか意外というか。
もちろん中居さんの意見には500%同意だし、それはみんなそう思ってるんじゃないかなとも思うんだけど(欲目入っていてすみません)、それを中居さんが口にしたことが意外だったかも。
いつか自伝出して欲しいなぁ。出たところで読みたいか読みたくないかって言われたら微妙なんだけど…^^;


いつも拍手をありがとうございます!
続きに拍手お返事です☆



...read more
  1. 2012/12/09(日) 11:16:36|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

祝★木村さん四十!

かなり遅くなっちゃったけど…木村さん、40歳のお誕生日おめでとうございます!!
祝☆40!四十!初老!!←笑
あんなにかっこよくてかわいい40歳、地球上のどこにも居ません!…って思ったら、なんと偶然同じグループにもうひとり奇跡の40歳が居るわけですが(笑)
それでも、やっぱりかっこよすぎる40歳に変わりは無いのです~(^▽^)
最近はぷらいすれすのふみくんのかわいさにやられちゃってます。
月9発表された時はどうなることかと思って心配だったけど…いい意味で期待を裏切ってくれて、節目の年にまた素敵な作品に出会えて本当によかったなぁと思います。
これからも、木村さんがずっと笑顔でいられますように!
SMAPのことを、お隣の同い年の人のことを、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてわたしもこの間またひとつ年をとりました~おめでとうわたし!笑
いい年齢に差し掛かってる割にはなにひとつ成長せず、相変わらず「なかい」「すまっぷ」しか言ってませんが…毎日楽しく幸せに生きているので、それでいいのかなぁなんて。
スマさん・中居さん・周りの人たちのお陰で、楽しい1年でした。
この1年もまた、楽しく過ごせるといいなー♪
そしてもうちょっとちゃんとした大人になれるよう、努力したいと思います…笑


変わらずレコーダーの容量はいっぱいいっぱいな毎日ですが、そんな中、木村さんBD日にいいとも観覧に行ってきましたー!
すごーく自分勝手なことだったけど、25歳ラストにもう1回中居さんに会いたいなぁって思って…お友だち巻き込んで応募したら、まさかの当選!><。
一足早くサンタさんが来てくれちゃったみたい。
ほぼ2年ぶり、2回目のいいとも観覧でしたが、中居さんはやっぱり素敵でかっこよくてかわいかったです。
番組始まって中居さんが登場した瞬間、あまりのかっこよさと会えたことの嬉しさに思わず泣きそうになりましたが、大人だからぐっと堪えました。←
実はまだ該当日のいいとも放送も増刊号も見れてないんですけど(笑)、まぁ概ね放送どおりだったのではないかと^^;
ひとつ、おそらく増刊号で流れてないと思うんですが、放送終了後で下記のようなことがありました。
~話の流れで、タモリさんが「俺はお風呂でからだを洗う時は石鹸は使わない。石鹸を使うと必要なものまで殺菌(?)しちゃうから。石鹸を使わない方が肌がつるつるになる」と言って、洋服をめくってお腹を見せてくれました。

その後、周りがさわべにも「お腹を見せろ」と言って、めくって見せたところみんなが「きたなーい」とw

その横に立ってた中居さん、途中までさわべをいじりつつ、後ろをむいて自分の洋服をめくってお腹を確認?してる様子!
必死に心の中で「こっち向けー!!!!!」と念じた結果、祈りが通じて(笑)客席にもお腹を見せてくれましたー!!!(*´∀`)人(´∀`*)
ベビバンキューピーちゃんではなかったけど、やわらかそうな可愛いお腹でした。にやにや。
ズボンのウエスト位置が低めだったので、おパンツのゴムも見せて貰えたんですが(笑笑)、色は蛍光黄緑。
…中居さん、意外と派手ですねwww
まっすぐ正面は向いてくれなかったので、どちらかというと横から見た、という感じだったんですが、それでも貴重なものを拝ませて頂きました。中居さまありがとう(-人-)のんのん
あと、タモリ飴も貰えましたー!
まさか貰えるとは思わなかったからびっくり!!やったー☆
思わぬご褒美を貰って、この1年もいい年になりそうです。えへ。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます^^
続きに拍手お返事です♪



...read more
  1. 2012/11/24(土) 18:33:10|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

味スタ楽しかった~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

おひさしぶりでございます~。
もう味スタから1ヵ月なんですね…!!あれ、あれれれれ。

この1ヵ月もなにかと慌しく…(注:スマ関係で/笑)
本当にぼやぼやしていると置いていかれるっていう、もはやこれは危機感です。。
でも、毎日たくさんスマさんに楽しみや頑張るパワーを貰えて…幸せだなぁ♪
ライブDVDの発売日も決まったし(決まっちゃったし?!^^;)、さらにまた楽しみだな~。

えーっと、あたるんDVDはもちろん買いました。
キュン死必至とのNGシーン…見ました。見ましたよ。
なんなのあの可愛い生き物は…!!!!!!!!
あれが国民的スーパーおっさんアイドルグループのリーダー様で、閻魔様で、裏ボスで、社長だなんて…信じられない><
最初、お布団の上に出ている手がぴくっと動いたところからもう可愛くて。
あのお手手を開いたら肉球ついてるんじゃないかと本気で思いました(笑)
さすがラリーが長年大事に大事に洗ってハンドクリームまで塗ってあげてただけあるわ…( ̄▽ ̄)
ピンポイントでそのシーンだけしか見れてないんですが、もうちょっと落ち着いたらゆっくりドラマも見直したいです。
っていうか、そう!SP放送ですよね!!書いてなかった!!!
嬉しいな~楽しみだな~。

あと、このあいだ、剛舞台を観てきました!
去年、吾郎ちゃんの舞台初観劇だったんですが、今年は剛舞台を初体験♪
剛、すごーく素敵でした。
今まで舞台を観てこなかったのが残念なくらい。
わたしの知っている剛じゃないような…それくらい別の人の人生を生きている剛を観ることができたなぁと思います。
途中、1回だけせりふを噛んじゃって、ちょうどそれほどシリアスな場面でも無かったから剛が自ら「噛んじゃったじゃないか!」って言ったのがかわいくって!
まだまだ東京公演は続くし、その後大阪、そして韓国…最後の楽日を無事に迎えられますように。
吾郎ちゃんミュージカルも行く予定です♪こちらも楽しみー。

私服本第2弾・第3弾発売も嬉しい!
300円…お財布に優しい(;ω;)笑
何冊買おうかなーww←意味無いww

ドラマも見てます!プライスレスともんすた!
どっちも大好き!^^
ライブがお休みの2ヶ月間、寂しいな~なんて思ってましたが、実際は寂しいなんて思う暇もないほどすまぷに会えて…これがデビュー21年目のアラフォーアイドルの恐ろしさ…笑


さて、とっても今さらだけど、味スタ感想です。(レポじゃないです^^;)
味スタ2日間が楽しすぎて幸せすぎて、言葉にするのに1ヵ月も経ってしまいました。
ドームももちろん楽しくてどの公演も良かったんだけど、なんだかすっごく楽しくて。
味スタで完成形になった…って感じかなぁ。

なにより嬉しかったのが、私が大好きな2曲をやってくれたこと。
1つは13日gift曲のOver Flow。
ずーっと好きで好きで大好きで、でも過去のアルバム曲だからもう聴けることは無いんだろうなぁって思っていて…。
今年のgift曲の中でもなかなかドリスマは回ってこなかったから、やっぱりダメかな~なんて思ってたから、13日のスロットが回って「2002」が表示された瞬間「来いっ!!!」って叫んで(笑)
そして次のスロットで「O」が表示された瞬間、あまりの衝撃に思わず椅子に座りましたwww
それくらい、嬉しかったんだよー><
2つ目は、14日Wアンコの笑顔のゲンキ。これもずーっと大好きで。
まだ風邪の名残で声が掠れていたんですが、思わず「やったー!」って叫んじゃった。

会場が広くなった分曲も増えて、トロッコがアリーナの間に入ってきたりとかも…すごく楽しかったし、嬉しかった。
本当にいいライブでした。いい2日間だった。
ツアーはまだ終わってないけどねー!札幌、楽しみです!!!


いつも拍手をありがとうございます☆
すごく遅くなってしまいましたが、続きに拍手お返事です。



...read more
  1. 2012/11/10(土) 11:30:32|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

東京ドーム感想☆5日間まとめ

どうにか現実世界に戻りつつあります。。。

記憶が薄れないうちに東京ドーム感想を!と思うのですが、やはり全部は難しそうです^^;
とりあえず26はそれなりに書いていて、27以降が本当にポイントだけ!という感じになってしまっているのですが、書かないよりはマシかと思い(笑)、アップしました☆

ネタバレがお嫌な方はお気を付けください!
読んでもいいよ♪な方は、続きからどうぞ!^^

(本当にぼろぼろな感じです…また後日、ちょこちょこ書き足していけたらと思ってます…)


拍手ありがとうございました!☆
申し訳ありませんが、お返事は次回にさせて頂きます~>人<



...read more
  1. 2012/10/02(火) 22:22:32|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

スマコンおじゃまっぷ&拍手お返事♪

さっそく名古屋感想に拍手いただいてありがとうございます!
段々自分の書いているものがレポなのか感想なのかただの萌えの独り言なのかわからなくなってきましたが(大半はただの独り言であることは自覚しております/笑)、ほんのちょっとでも楽しんで読んでいただけたなら嬉しいです(・ω・)


自分の記憶が不安だったのでとりあえずおじゃまっぷのライブ部分だけ見たんですが、そこまでたくさんライブ部分が放送されたわけじゃなかったんですね~。
ライブ開始直前の慎吾ちゃんがイケメンすぎてびっくりしました。
え、かっこよすぎない?なんなの??
あと、ラストで髪濡れててオールバックみたいになってる時も。かっこよすぎない??
私は慎吾ちゃんみたいな体型大好きなんだなーと、今回のライブで再確認しました(笑)
特に背中。たまらない。
ライブ直後の4人、めちゃめちゃキラキラしていて、テレビの画面からもオーラがすごくて、この4人を目の前にしているカップルどころかザキヤマですらすごいわーと思って見ていました。
あんな人たちが目の前に立ってたら、眩しすぎて目がつぶれます。
中居さん出てこなくてちょびっと残念だったけど…まぁそれはそれ、という感じでしょうか。中居さんには中居さんなりのなにかがあるだろうし、慎吾ちゃんならそれをわかっているんじゃないかと。

で、これだけ慎吾かっこいい!とか言っておきながら、やはり私は中居さんファンなわけで…。
我ながらほんと面白いなーと思っています(笑)

あと、ちょこちょこ出てきた1塁側スタンド見切れらへんからの映像、あれ、私があの日見ていた視点とかなり似ていて、うけましたww
あんなところにカメラあったんだね。
特に、公開プロポーズ、私もあの4人の後姿見たなーとテレビ見ながら思いました。なんか不思議な感じ。


続きに拍手お返事です!
どうもありがとうございました☆



...read more
  1. 2012/09/23(日) 21:29:20|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

