PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事&久しぶりの…

こんばんは☆
前回の私服本イベント記事にたくさんの拍手をありがとうございました!
間違ってる部分もあったんじゃないかと不安なんですが、少しでもあの時の空気が伝わっていると嬉しいです。
遅くなりましたが続きに拍手お返事がございますので、お心当たりのある方は☆

この1週間はちょっとばたばたとしていて、全然テレビ見られず><
実は、あさってから旅行に行ってきます♪
4年ぶりのNYです。
…決して、チョコちゃんを追っかけて行くわけではありません…!(>ω<;)←わざわざ言い訳するところが怪しい?笑
今回はひたすら美術館に行く予定♪
どこかの街角でチョコちゃん&ラリの背中を見かけられるんじゃないかな?と期待しつつ(笑)、楽しんできまーす!


拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト


...read more
  1. 2013/01/20(日) 23:11:17|
  2. 日常☆
  3. | コメント:1

今年もありがとうございました☆

あっというまに大晦日…!!!
こんなにギリギリな感じになるとは思っていませんでした><
札幌のことも書きたいのに…なんでこんなことに(;▽;)

ひとまず、今年もありがとうございました。
更新頻度がほんとに落ちてしまいましたが、それでも読んでくださる方や拍手くださる方がいてくださって、本当に嬉しかったです。
この更新の少なさは、慌しさ半分、ついったのせいが半分だと思っています(笑)
ツアー始まってからは本当に光の速さで毎日が過ぎていって、未だに日付感覚があやふやなまま年越しです^^;
あと、パソコン起動しづらい状況なのもいけないんですよね。。。
なんてったって通常ノーパソの上に今年後半に買った雑誌が二十冊ほど積み重なってますから!←自慢することじゃない
2013年はまず部屋の片付けをして、パソコンを起動しやすい部屋にしたいと思います…本当に…。


今年も本当に幸せな1年でした。
なんといってもライブ、かな。やっぱり。
「ライブがある」ってわかっていながらの年明けからツアー日程発表まで、思っていたよりだいぶ待つことになって焦れたりもしましたが(苦笑)、それでもずっと幸せだったかな~なんて。
ライブ、最高でした。
札幌が無事に終わってようやくギフスマツアーも終了しましたが、なんだか終わってしまったという実感もわかず、ふわふわしたままです。
オーラスまで期間があいたこと、ライブDVDが既に発売されていること、そもそもオーラスが年末だったこと、色々いつもと違ったからかなー。
終わってみて、やっぱり本当に楽しいライブだったなぁって改めて思いました。
そして、今年のツアー、とにかく頑張ってたくさん参戦できてよかったなぁ…と。
全ステは難しかったけど、それでも悔いないようにしよう!と思って。
たくさん周りのお友だちに迷惑もかけたし、助けてもらったし、体力的にもきついことあったけど、本当に頑張ってよかった。
こんなに頑張れること、もうないかもしれないし。
(とか言って、次回のツアーでも同じことしてたら笑ってやってくださいw)
札幌も本当に本当に楽しくて、こんなに楽しくて幸せでいいのかなって何度も思いました。
きちんと言葉にして残したいな~。年明け、がんばります。

あと、個人的にはダイエット成功したのが大きかった(笑)
停滞もあったけど、なんだかんだこんなにすんなり減るとは思ってなくて、リバウンドの恐怖に日々怯えています^^;
来年1年はとにかく維持で。自分に負けないように気合入れていきます><

ギフスマツアーの印象が強すぎて2012年前半なにがあったのか、もはや記憶が遠い彼方なんですが(もうほんと、色々と今年のこととは思えなくてびっくりします笑)、印象深いのは中居さんと木村さんが記念すべき40歳を迎えたこと、それとがんばります!の中居さんのファンへのお手紙かなーと思います。
上ふたりは40歳になっても変わらずかっこいいし、年々若返る様がもはや恐ろしいです。あの人たち人間じゃないんじゃないの…?(あ、そっか、すまぷは天使だったからやっぱり人間じゃないかも( ̄▽ ̄)←)
でも、ふたりが立派に40歳を迎えて、すまぷもまたおっさんアイドルグループとしての新たな扉を開けましたよね☆
これからがますます楽しみだなぁ(*^^*)

そして中居さんからファンへのお手紙。
これはほんっっとに泣いた。今でも思い出してじーんとくるし、実は今年最後にもう1回見たいと思って紅白前に見ました。
全部を言葉にして伝えて欲しいと思っているわけではないし、そんな我侭言っちゃダメなのわかってるけど、それでもやっぱりあぁしてテレビで言葉で伝えてくれたのは嬉しかったし、感動しました。
すまぷファンでよかったな、ずっとついてきてよかったなって心から思った。
彼らを好きで、応援してきたこと、間違いじゃなかったよね。
来年がすまぷにとって、中居さんにとって、そしてわたしにとって、どんな1年になるかわからないけど、どうか5人が笑顔でいられる1年になりますように。
一緒に笑いあえますように。

わースマのお歌まであと30分くらい?緊張してきた…!><
登場時の黒スーツ、めちゃめちゃかっこよかったよ~!!!
5人とも美ジュ最強★
2012年笑顔で締めくくって、赤坂に移動して素敵な2013年が始まるといいなー♪
C5歌ってくれるといいなぁと期待してるんだけど…どうかな?!


繰り返しになってしまいますが、今年もブログにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
更新は少なめになってしまっていますが、この場所をずっと大事にしていきたいなーと思っています。
こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みんなが笑顔になれる2013年でありますように☆


いつも拍手ありがとうございます^^
お返事遅くなっていてごめんなさい><次回にお返事させて頂きます!



  1. 2012/12/31(月) 23:11:40|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

|ω・) そ~っ

お久しぶりになりました…。

名古屋終わっちゃったどころか、もうあと4日で東京が始まります!わー!!(焦)
風邪をひき、薬をのみながら名古屋へ行き、4連戦して帰ってきたら仕事が意外と溜まっていて、気付いたらもう22日でした…あれれれれ。
名古屋感想、書きたい!書きたいことがたくさんある!!
この週末でちょっとでも書けたらいいな><
(でも、レコーダーも今限界なの!ツアー始まってからほとんどテレビ見れてない!!)

とりあえず、名古屋最終日のWアンコールで中居さんが上半身裸で登場したことだけは書いておきます(今さらだけど)。
コングッズのバスタオル2枚をかけて出てきてね、最初はその下が裸だって気付かなかったんだけど、横を向いた時になんか肌色が見える…? → わき腹…? → Tシャツ着てないぃぃぃぃぃ!!!!!って感じでした。
まるで近くで見てきたように言いますが、実際は星席でしたので、双眼鏡でガン見してました(笑)
そして、タオルを1枚ずつ客席に投げ入れる中居しゃん…え、なに、そういうプレイ?←
ストリップで興奮するおとこのひとの気持ちがわかった気がする。心の底から脱げー!!!!!(っていうか、タオル取れー!)って思った(笑)
というか、多分口に出してた(・∀・)

最後結局タオル2枚とも投げ入れて、裸+その前の衣装の時に着けていたピンクのスカーフというなんともセクシーな(笑)お姿になったんですが、それがなかなかメインモニターに映らず、これまた心底映せーー!!!!!と思いました。これは思わず叫びました。
かわいいおなかとかっこいい背中でした。
とりあえず拝みました。のんのん(-人-)


こんなことを書き逃げして、ひとまず出掛けて参りますー!
人間性を疑われたらごめんなさい。私、中居さんに対しては異常になるようです。(←知ってる。)


たくさんの拍手ありがとうございました^^

  1. 2012/09/22(土) 09:29:13|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

4年目

4月ですねぇ…( ̄▽ ̄)
相変わらずの放置っぷりで恐縮です
スマさん・中居さんのお仕事についていくのも、本当に精一杯で…5人ともデビュー20年のアイドル☆なのに、なんであんなに忙しいの~?!
今でも十分忙しいのに、中居さんがフジで新しい番組持つって知った時はもう…驚愕ですよ…(苦笑)
これに関しては全然知らなかったので、本当にびっくりでした。
なにもこのタイミングで始めなくても…とも思っちゃいましたが、やっぱり中居さんの顔を1分でも多く見れるのは嬉しいことだし、ファンとしては喜ばなきゃな~と思うのですが。
サムガで散々無理な食事制限の話とか聞いちゃってるとねー。うん。心配。
本当はカツカレーおなかいっぱい食べて欲しいよ。でも、かといって太ったら太ったで文句を言ってしまうのも事実で、反省ですね…ごめんね中居さん…。
とにかく、体を壊さないで、ということだけで…あとは中居さんが新しく見せてくれるものを楽しみに待ちたいと思います


忙しいと思っていた3月もなんだかんだそれなりな感じで乗り越えました。
私もとうとう社会人4年目です!
1年目の時のこととか、よく覚えています。
楽しみな気持ちと不安な気持ちとがごちゃごちゃで、でも励ましのお言葉をたくさん貰って、頑張ろう!って思えた日のこととか。
気持ちはまだまだ半人前ですが、いつまでもそんなこと言ってられないし、もうちょっと頑張らなきゃなぁ。
とりあえず、明日の朝ちゃんと起きなきゃ…(レベルが低いw)

最近の私は、サカスにLa Booを貰いに行ったり、H.I.S.に中居さん・吾郎ちゃんのクリアファイルを貰いに行ったら中居さん・マッチさんのファイルしか貰えなかったり(ただ単になかごろのが無かった)と、それなりにスマ活しております笑
そうそう!実は、先週水曜日には、スマさんに会いに行ってきました!
もともと有休消化のためにお休みをとろうと思っていたところにスマスマ観覧募集が出て、ダメ元で応募したら幸運にも当たりまして。。。
しかし、その日は中居さんお風邪真っ最中
鼻声通り越して、普通にのど風邪でした。声出すのが辛そうで、聞いてるこっちも辛かった(私もよくのど風邪ひくので…)
もう治ってるといいんだけど。
1人で行ったのでどんな感じかなぁとドキドキだったんですが、お隣に並んでいた方と仲良しになれて、待ち時間も収録中もとっても楽しかったし、終わった後ご飯も一緒に行っちゃったりして、本当にすごく楽しかったです
最近ちょっと人間関係というか、他人との関係性の構築というものに自信が無くなっていたところだったので、「ちゃんとお友だち作れた!」っていうすっごい些細なことがとっても嬉しくて…まるで小学生みたいでお恥ずかしい限りですけど…
観覧行ってよかったなーと思いました。いや、もちろんスマさんに会えたってことだけで目的は十二分に果たされているんだけどね。


雑誌祭りにはいい感じにのってます。
というか、もう厳選するということを諦め(放棄したともいうw)、買う!買うぞ!!という精神で取り組んでいます。
好きなのは、TV fanの横顔アップの写真と、TV Stationの立ち姿の衣装。
今思いつくのはとりあえずこの2枚ですが、もっと気に入ったのはあったはず。あったんだけど…もはやどれがどれだか…。
特番は、とにかくまずは見て消せるものを消す!ということを第一に頑張っています。
昨日・今日と頑張って、久々にHDD残量が2桁になって(←あれ?笑)かなりの満足感
この調子でもうちょっと頑張らなければ~!!
ATARU、チョコザイちゃん(←もはやちゃん付け)がかわいくてかわいくてかわいくて…大事なことなので3回言いました…好きすぎて辛い!!!><
公式サイトのトップ画像とかどうしちゃったの?!革命が起きるよ!!!(かわいすぎて)
ラブに載ってる写真をうまく写メって、待ち受けにしてニヤニヤしているのはこの私です( ̄▽ ̄)
そしてそんなかわいいチョコザイちゃん、なんと脱いだそうで!全裸で追いかけられてるそうで!!!
想像(妄想)するのも怖ろしいほどの萌えなので、とにかく正座してATARUスタートを待ちたいと思います☆
サムガで「撮影後、前貼りをとる作業が空しい」とか言ってて、そんな姿を想像してちょっと笑ってしまいました←いや、かわいいなとか思って…笑
中居さんのチャームポイントのお尻を心して拝みたいと思います。
よく考えると、今年40歳のおっさんアイドルが「チャームポイントはお尻」ってすごいな…まるでAKB…笑

わ、もうこんな時間。
ほんとはセブンネットのさかさまの空を予約しなきゃと思ってたんですが…今日は諦めようかな…(←まだしてなかったのかっていう)
通常版は今日予約してきました☆
特典をきちんと確認しなきゃ!と思って聞いたら、通常版に封入?されるステッカーとは、ジャケット自体がステッカーになってるとのこと。
なんか…経費削減…?笑
いや、CD出してくれるだけありがたいですが(-人-)
今度こそはカップリングもスマスマで歌ってね!真冬のラブレターを歌ってくれなかったの、ほんと悲しかったから!


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2012/04/01(日) 23:23:03|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

悩んで 迷って 諦めたりして ぼくらは気ままに生きてゆく

大変遅くなりましたが…
木村さん、39歳のお誕生日おめでとうございます!
とうとう木村さんも四十路目前ですね…(ΦωΦ)
いや~40歳の木村さん、ますます楽しみです!
もちろん39歳の木村さんも楽しみ♪
プロフェッショナルで「前線に立ち続けること…風当たりは強いけどね」と笑った顔が、とても素敵でした。
例えどんな強風が吹こうとも、雷雨が激しくなろうとも、木村さんが前を向き続ける限り、私も微力ながらも応援していきたいと思います。
(微力も微力…ミジンコ並みの力しかないかな…^^;)

ファンパーティーでハッピーバースデーを歌ってもらって、ケーキが出てきて、照れ笑いをする木村さん、すごぉく嬉しそうでした^^
それがまたファンも嬉しくて☆
ケーキのろうそくを「5人で吹き消そう」と言ってくれてありがとう!
あの、5人の顔がろうそくの灯りに照らされて、肩を組んでいる映像が、私の宝物です。
本当に年々スマ愛が強くなってきてるよね、木村さんてば★
そろそろうっかり負けてしまいそうなので…(笑)木村さんに負けないよう、私も一層スマを愛していきたいと思います!!

そして、今日は私も誕生日~(笑)
とうとう四半世紀生きてしまいました。アラサーの仲間入り。
今年のお誕生日は、今までで一番幸せなお誕生日でした。
厚かましくも木村さんのお誕生日とセットでお祝いして頂いたり、たくさんのスマ友さんからおめでとう!のお言葉やプレゼントを頂いたり…(;ω;)
私はなんて幸せなんだろう、なんて素敵なお友だちに恵まれているんだろうって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
25年生きてきてよかった!
私は本当に本当に、周りの方々に恵まれていると思います。
こんなにどうしようもない人間なのに…みんななんでそんなに優しいんでしょうか><。
私はみんなに何も返せなくて申し訳ないけど、これからも一緒に楽しく過ごしていけたらいいな…☆
そして、そんな素敵な方たちと巡り合わせてくれたスマに感謝!
スマさんがいる時代に生まれてこれて本当によかった!
私が毎日を楽しく生きていられるのは、スマさんのおかげです。
これから先も色々あると思うけど、私はスマさん・中居さんがいてくれる限り、きっと頑張っていける。笑顔で生きていける。
そういう存在がいてくれることが、私の人生にとって一番幸せなことなんだなぁって思います。

ファンパ(13日)の感想や、12日のこととかも、色々書きたい~><
ちょっとずつでも、ちゃんと全部書けたらいいな。。。

拍手ありがとうございます!
お返事、週末にさせていただきますmm

(剛の挨拶、全然思い出せなくてこんなん↓で、本当にすみませんでした。。。
反省しております。。。
改めて他のブログさんとかのレポを読んで、「そうだそうだそうだった~!!!」と思い出しました。←それは思い出したとは言わない・・・(苦笑)
剛に愛が無いわけじゃないんです><私の脳みそがいけなかっただけなんです><)

  1. 2011/11/16(水) 21:28:08|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。