PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味スタびより☆

とうとうここまできちゃった…味スタ1日目!!
ツアー発表された時はずーっと先のことだと思ってたのに、早いなぁ。

まんまとまた風邪をひいて、しかも喉風邪こじらせて丸3日くらい声が出なくて(笑)、もうどうなるかと思ったけどどうにか…です(´-ω-`)
さすがに今回はちょっとなにかを諦めなきゃいけなくなるかと思った( ̄▽ ̄;)
周りにもたくさん迷惑かけてしまって、反省でした。

西武園で中居さんが言ってた、「ついてこれる奴だけついてこいよ!」ってこういうことか…と思ったり(笑)
次回のツアーまでには体力つけようと思います。

あと、個人的には、味スタまでに目標体重にいきたかったんだけど、無理だったのが残念…まぁ風邪ひいてそれどころじゃなかったんだけど…。
札幌までには!がんばる!!


お天気も大丈夫そうだし、久しぶりの野外、楽しみです!(*ノ▽ノ)♪
何事もなく無事に2日間終わりますように☆


たくさんの拍手ありがとうございました!
お返事遅れていてごめんなさい(>_<)次の更新の時に!


  1. 2012/10/13(土) 13:21:27|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

東京5Daysスタート☆

今日からとうとう東京!
月曜日からそわそわしてしまって、仕事が手につきません( ̄▽ ̄;)
今日・明日はどうにか定時で帰れますように…!
そして、スマさん、スタッフさん、参加されるみなさんが元気に5日間走り抜けられますように☆


こないだ名古屋感想で書き忘れたこと。
◆C5、中居さん紹介時、「へっくし」のとこで木村さんがくしゃみする真似っこしてる。なんかかわいい。

これだけですすいません…m(__)m

拍手ありがとうございます☆

  1. 2012/09/26(水) 07:30:06|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

札幌日程!

まさかの札幌日程発表で、朝から慌ててしまった~( ̄▽ ̄;)
12月22日、24日とのこと!

…23日はどこに消えたの?(・ω・)笑

でも、とにかくやっとオーラスが決まったー
22日も行きたいけど…チケ手に入るかなぁ。

  1. 2012/08/08(水) 07:35:03|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

サマゲOPEN!!(o>ω<o)

やっとサマゲが開いたー!!!(*≧∀≦*)
やったーーー!!!!!

  1. 2012/07/13(金) 13:03:03|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

“ありがとう”

がんばりますを見終えて…

中居さんからのファンへのありがとうに、嗚咽を漏らすほどに号泣しました。
さかさま、全然見れませんでした。
コングッズのバスタオル(ウィアスマ)が大活躍です。
今でも思い出して涙が出ます。

私は、SMAPに出会えて、本当に幸せです。
たくさんの幸せを貰った。
笑顔も、感動も、涙も、抱えきれないほどの楽しい思い出ができた。
SMAPを通じて得た絆もたくさん。
そのどれもが大切なもので、私はなんて幸せなんだろうって心底思います。

SMAPに出会えてよかった。
SMAPを好きになってよかった。
SMAPがいてくれてよかった。
今はただただその気持ちで胸がいっぱいです。
本当に幸せだぁ(*´∀`*)

  1. 2012/04/08(日) 00:57:03|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

