PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマスマ見たぞー

昨晩は必死の思いでスマスマ見て寝ましたよ。
なんでエンディングトークが無いんだろう…歌も…。
でも梨花に「めんどくせー女だなぁ」っていった中居さんはひどくかっこよかったです。以上。
あとルーレットボーリングの衣装もかわいかった…もうやだ…あんな33歳。

西遊記は途中まで。
肝っ玉を抜かれた悟空が鼻をひくひくさせて花の匂いを嗅いでいたのがすごぉくかわいかったです。うさぎさんみたいだった。
早く続きが見たいなぁ。


  1. 2006/02/28(火) 23:05:26|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビが見たいよぅ

ひさびさに忙しくなってきて、ただいまWordで文書作成中。
なんとびっくり西遊記もスマスマも見れてません。
うぅ…スマのために生きているというのに…スマスマが見れないなんて…(;;)
しかもちょっとプレッシャーのかかるお仕事でなんだかおなかが痛い。
ちょっと今日は色々なことがありすぎたわぁ。

こんな時はかわいー中居さんに癒されたい。(逆にそれにしか癒されない。笑)
さっさと終わらせてスマスマ見て寝よう…

  1. 2006/02/27(月) 23:37:08|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も雨

まだ増刊号も見ていなければ黒バラも始まってないというどうしようもない時間に日記を書いています。
でも語るネタはあります。(笑)
くりすまっぷを見たですよー約1年ぶりの2回目。
で、感想はというと、おもしろい!の一言。
正直リアルタイムで見たときはそこまで魅力的な作品と思わなかったのですが…すごく期待していたからかな?
今日はもうすっごい楽しく見れました。何でだろう、私があの頃よりもスマ病が重症になっているからかしら?
もうジュンサ素敵過ぎ。
逮捕されたいと少しだけ思ってしまった。(確かに重症ではある。)

なんだかせっかくのブログなのに没交流の場と化していますが、自分のひとり言を書き散らしたいために作ったようなものなので、改善のしようがありません。(^^;
でもでも新たなスマ友さんすごく欲しいし、なにか話しかけて下されば5倍返しくらいの勢いはありますので、よかったらコメントとか付けてくださいねー。
こんなどうしようもない私に声掛けづらいとは思いますが…(笑)

  1. 2006/02/26(日) 21:41:17|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでかけ

今日はともだちとおでかけ。
私の唯一のスマ友ちゃんです。(笑)
せっかく渋谷まで行ったにも関わらず、ずーっとスマトーク。
これが例え地元だろうと、海外だろうと、話す内容が変わることはありません。
彼女がいるおかげで撮り逃した番組も見れるし、中居さんの話も好きなだけ出来ます。
いつもありがとね。ここは見て無いと思うけど。(^^;

サムガが始まってしまった…そんなつもりでは…。
意外と最近の話をしてますね。録音したの1週間内なんだなぁ。
つい先週パリまでエコノミークラスで行きましたよ。なんだよ。笑。
そういえば!上に書いたスマ友ちゃんのおかげでアーモンドチョコのポップの中居さん見れたんですよーー

…もうびっくりするほど美人
自分の目がおかしいのかと思うほどの美人っぷりでした。
見れてよかった…(;;)(泣くほど嬉しかったらしい。)

  1. 2006/02/25(土) 23:14:07|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金メダル

女子フィギュア。すごかったぁ。
芸術的センスが無いので私にはどの選手がどれだけすごいのかがよくわからないのですが(笑)、でもでも荒川選手は綺麗だったと思います。
なによりやーっと中居キャスターの笑顔が見れて☆
そんなことを一番嬉しく思ってしまった、そんな朝でした(^^;

昼過ぎにお出掛けだったので、ついでに本屋へ。
ポポロを読んできました。
慎吾ちゃんの言葉に立ち読みしながら笑顔。知り合いに会わなくて本当によかった。
その後テレビ誌のコーナーに行ったら、なんとナビでスマスマ特集してるじゃないですか。
もう速攻レジへ。まぁポポロ買うよりは安かったからよしとしなければ…。
色々な方のコメントを読みつつ、あ~この先もずっとスマスマ続いてくれるといいなぁとか無駄に祈ってみました。
とりあえず裏切り者は1ヶ月に1回はやって欲しい。

金スマ、なんだかどこかで見たことある?と思ったのは私だけ…??
一体どこで見たんだろう…気になる…。

  1. 2006/02/24(金) 23:37:02|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初☆ブログ

初ブログです!
まだまだ全然準備も出来ていないのですが、とりあえず始めてみました。
中居さん好きなリリィです。初めまして。
ブログの扱いもよくわからないまま始めてしまって不安いっぱいですが…あまり放置しないように適度にがんばろうと思います。
大好きなスマサイト&スマブログさんたくさんあるので、リンクなどもこれからゆっくり増やしていく予定です。
私がこのブログを使いこなせる日が来るのでしょうか…?!

さてさて、何は無くとも中居さんについて語ろうかと(笑)
今日のうたばんもほんとかわいかったですねー!キャップの影から見える前髪がー!!
最近は毎日テレビつけて中居さんの姿見るたびに絶叫☆です。
浅いファンながらも中居さんの容姿の変遷には思わず息が止まりそうになるような体験もしているので、今の状態は本当に夢のようです。
テレビの前で「かわいい…」と呟く私。すごぉく怪しい。
でも実はまだ前半見て無いんですよ。…これから見てきます。
明日の朝はトリノ!我が家のDVDレコーダーは90%中居さん&スマさんのために働いています。

  1. 2006/02/23(木) 23:28:36|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

