PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金スマ

荒川さんはやっぱりステキな方だなぁ(^^)
後半は泣いてしまいました。
橋田賞の中居さんは若かった…あれ、何歳の時なのかなぁ。

新曲公開で毎日幸せに過ごしてはいますが、明日から4月。
とうとう(笑)学校が始まってしまう。
長い春休みだった…長すぎた感もありますが。
学校始まったらあんまりテレビ見れないかもなぁ。そんなのやだなぁ。
そんなこと言ってるわけにもいかないんですけどねー…。
中居さんを見習ってがんばらねば。
めざすは夏!


  1. 2006/03/31(金) 23:56:48|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せいっぱい☆

新曲発売決定ということだけでうかれまくっています。
歌詞がちょっと聞いててこそばゆい感じだけど…メロディーラインはすごい好きかも(^^)
爽やかな衣装で爽やかに5人で踊りまくっていただきたいものです。

仰天長かったなぁ…でもメガネ中居さんが見れて満足♪
「見たいでちゅ」とか、なんであんなかわいいんだろぅ。
ガイドの写真も相当ストライクでした。
表紙開いてすぐの5ショット、上2人がすごい偉そうでステキ☆
ついでに言うと中居さんのソロショットのかっこはなんだかセクシーだと思いました。

  1. 2006/03/29(水) 23:16:30|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新曲!!

思わず興奮して本日2回目の書き込み。
明日のめざましでスマ新曲公開だってー!!
思わずスマ友ちゃんに即メール→2人とも大興奮で30分電話。
あぁ、生きててよかったと思う瞬間☆
幸せだなぁ(;;)(涙が出るほど嬉しいらしい)

明日めざましの時間に起きるためにもう寝なければと思う反面、興奮して寝付けない気もします。笑

  1. 2006/03/28(火) 23:54:53|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の真ん中にキャロット

昨日のビストロの剛の発言は最高でした。
別にウケ狙ってるわけじゃなくあんなこと言える剛はほんとにステキ☆
赤シェフのお料理がおいしそうだったけど…でも…鳩はちょっと食べれないかもしれない…笑

ビリヤードはとにかく中居さんに釘付け★でした。
まずあのかっこ!Tシャツ!!少し筋肉の出てる腕!!!
中居さんが映った時点でそこに即注目。
背中とか全然無駄な贅肉が無くて、すらっとしててとにかく綺麗。
そして最後の3ショット。あーもうかっこいい。
なんでかわいいだけじゃなくてかっこいいんだろう。どっちがほんとなんだろ。
こないだのバスケといい、スポーツ絡むと中居さんはかっこよくなるのかも!!
罰ゲームを5人並んで座りながら見てたのも非常にかわいらしくてよかったです。
さまぁずが罰ゲームに決まった時は「くそぉっ」と思いましたが、あれだけで十分私は楽しかったので結果オーライです。
極めつけは歌。スーツ。細身のスーツ姿で歌い踊る中居さん。
昨日のスマスマだけでご飯10杯食べれます。

まだ西遊記SP見てないけど、もうお腹いっぱい。
なんかほんと中居さん好きなんだなぁ。どうしよ。笑

  1. 2006/03/28(火) 23:00:32|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた忙しくなってきたよー

今日から入学式の準備です。
もう来週から4月なんて早い!
心はまだお正月気分…(^^;

最近たまごっちが欲しくてたまりません。
友だちが持ってるの見て、すっごいかわいくて…。
そんなお金あったらスマに回せばいいのにと思うのですが、このままだと衝動買いしてしまいそう。
ちなみにたまごっち一つ=アルバム代かな。。それは痛い。

  1. 2006/03/27(月) 21:35:37|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競馬録画するの忘れた…

CMゲットへの道は厳しい…。

今日増刊号観てたらひざびさにダンロップ見ましたよー。
5回リピ。さらに細かい5秒とかのリピを5回くらい。
ほんとにおかしな子になりつつあります。
増刊号を見て、ゆうこりんの言葉にひどく納得。
確かにかっこいい人は好きだけど、隣にいて安心するのはかっこよくない人かもしれないなぁ。

昨日のしんごちゃんの台湾会見の記事を見て。
心から台湾ライブはやめて!と思いました。
だって行きかねない、私なら。
そんなお金も時間も無いのに。
でも約1000人のファンとのふれあいは単純に羨ましかったり。
ま、もし私が台湾在住スマファンだったら“日本以外でもライブやれ!”って思うでしょうね(^^;
ワガママだ…。

今日は黒バラがないのかー…。
最近思い出したこと。
中学の時通っていた塾のセンセが相当ぶっとんだ人で、初対面の時シルク素材の真っ黒なシャツ(薔薇の柄入り)と着ていたため、私と母は裏でそのセンセのことを黒薔薇と呼んでいました。
本当です。
やだな、同じじゃん…(笑)

  1. 2006/03/26(日) 21:46:05|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とくばん&金スマ

とくばん、普通におもしろかったです。
葉加瀬さん本名だなんて知らなかった。とても綺麗なバイオリンで。
目隠ししてシュート決めた中居さんはほんとすごい!
動揺っぷりが伝わってきて、かわいかったv

金スマもよかったです。
荒川さんは見るたびに美しくなり、私の中での好感度も上がっていきます。
来週は2時間SPなのかぁ。

月刊ジョンのごろーさんインタビューと写真がステキでした。
最近ごろーさん株急上昇。
ほんとおもしろくてかわいくてかっこいい。笑。
ブス恋も意外と楽しみです。

  1. 2006/03/24(金) 22:06:24|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラさん

とくばんはまだ見れておりません…早く見たい…。

今日はお友だちの要請を受けて他大学のオケ部へ。
エキストラです。
以前パーカッションをやっていたので、グロッケンとシロフォンとサスペンドシンバルをやることに。
ひさしぶりのオーケストラで楽しかったけれど、冷や汗もたくさんかきました(^^;
音楽の世界は厳しい(笑)
本番まであまり日が無いので、がんばらなきゃ!トラが間違えるわけにいかないし…

  1. 2006/03/23(木) 22:42:12|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仰天お休み

仰天4時間SPは今日だとばっかり思っていたら、来週だったのねー。
「がんばって見なければ!」と勢い込んでいただけに拍子抜け。
来週の方が忙しいのに…4時間もHDDの中に残しておきたくないよ。
がんばろ。

スマぶちぬきSPについて☆
まずは「がんばった大賞」。
剛の司会っぷりにとにかく緊張。そして冷や汗(^^;
うえとあやちゃんのこと“あやどさん”って言っちゃった剛にはリーダーの呪いがかかっていたのかもしれない。笑。
でも絡み辛いお猿さんも番宣ごろー様も助けに来てくれて、よかったよかった。
ドラマのNG集とか好きなので、おもしろかったです。

次は西遊記最終回。
もう老子さま大好きー!
お釈迦様の前で4人が互いを庇いあってぎゅうぎゅうやってるのがすごくステキでした。
来週の、見るつもり全然無かったけど(苦笑)、見てみたいかもっという気分になりました。

そしてスマスマ。
ジャッキーさんのことは正直名前しか知りませんでしたが、一気に好きになっちゃいました。
炒飯がおいしそうで…食べたいよーと一人テレビの前でじたばた。
ヒカルさんは、ひさびさに楽しかったです。
恋のマイア火歌いだした時には心底げっそりだったのですが、千夏ちゃんの「それ微妙に古くね?」のお陰で私の心のもやもやもすっきり★
良かった…自分たちで幕をひいてくれて…。
卒業ドラマの中居さんに、言うことはありません。
とりあえず、正座して拝見いたしました。
このレベルは一体いつまで維持されるんだろう…今が幸せすぎて先が恐ろしい。
そういえば歌の時の髪型、あれはどうしたんだろ。
なんかひよひよしてる?また少し切ったの??
歌の衣装(ジャケットの中にパーカーで、フードを出す)は私的には中居さんの好きなカッコBEST5に入ります。

たくさん書いてしまった…。
昨日のいいともの中居さん、おもしろいくらいそわそわしてましたね。
でも、優勝して嬉しいんだろうな。
私は野球のことは全然わからないけれど、中居さんのお陰で興味は持つようになりました。

  1. 2006/03/22(水) 19:25:31|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミコマコ

泣きましたよーしっかり。
ウェディングドレスのシーンとか。
私ウェディングドレス系に弱いんです。
セカチュー(映画)の時もウェディングドレスの件で泣きました。
なんかどんどんと広末さんが可愛く見えてきて参りました。笑。

今日はスマスペシャルですねー。
生放送とかひどく心配…(^^;手に汗握ってしまいます。
西遊記も今日で終わってしまうし。
でも一番楽しみなのは中居さんのコントドラマかな♪
今日はどんなオチかしらー。

思い出した!昨日のこと!!
父が間違えて昨日の増刊号消したんですよ!!
もう…怒りで一瞬言葉を無くしました。
でもまぁ増刊号だし(笑)、スマスマとかじゃなかっただけよかったかな、って。。
あー昨日の増刊号、ひさびさに中居さんがたくさん喋ってたらどうしよう…(--;)

  1. 2006/03/20(月) 16:12:38|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛ぶ鳥を落とす勢いのスマ

昨日の徹子さんの一言はおもしろかったです。
しかもそれにがんばって立ち向かおうとしたつよぽんもおもしろかった。
今日・明日のドラマ、楽しみだなぁ。
絶対泣くだろうなぁ。

今日も暖かい一日でしたね。
「春が来た」と思うと同時に「もうすぐ夏だ。ライブだ」と思ってる自分がいます。
少し気が早いです。
でもそんなこと考えてる時が一番楽しいです。笑

  1. 2006/03/18(土) 19:01:57|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週もとくばん

とくばん、まだ全部見れていません…。
最後の方だけちらっと見たけど、今日の中居さんもかわいかった。
なんか日々業務報告してる気分。笑。
来週楽しみだな。中居さんはまたきれるのだろうか…(そこは楽しみでもあり、複雑でもあり(^^;)

スマ友ちゃんから借りた、過去の雑誌の記事を読んでいて、少し泣きそうになりました。

...read more
  1. 2006/03/16(木) 21:09:45|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血液ドロドロ…

中居さん、そんなに血液ドロドロなのー?と思わず心配になってしまった仰天。
私が心配してもしょうがないんだけどね…。
もう少し、ほんとに少しでいいから自分のこと大事にしてくれるといいのに。
ま、私も血液ドロドロだろうから、あんまり人のことは言えないかもしれない。笑。
てか、あの「外見はキレイなのに、血液ドロドロなのは?!」って中居さんのこと??(ある意味自意識過剰)

2週間分の録画ブツを整理しました。
でもまだ残ってる。溜めすぎだよー。
他にも見たいものたくさんあるのになぁ。
また明日のとくばんと、それから来週の仰天4時間…。
計6時間、いつ編集作業やろう。
4月前までには一掃しなくては!4月始まったら、また溜まる一方だし。

  1. 2006/03/15(水) 23:07:22|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリスマ♪

昨日はスマ友とドリスマ鑑賞会。
すごーく楽しかったです。ドリスマ見たのひさしぶりだったし。
西遊記はほろりと泣きました。来週最終回なんて、早いなぁ。
スマスマ、おもしろかったです。
荒川選手はステキな方だったし。あんなにアイスクリーム好きなんて!
六本木の行列の出来るアイス屋さんは、私も行ってみたいんですよー。
こないだせっかく六本木行ったのに、残念ながら時間が無くて行けなくて。
牛タンもおいしそうだったし、金目鯛の丼もおいしそうだった…。
でも、まさかビストロと'70で終わるなんて。そんなにビストロ長かったかなぁ…確かに厨房でのトーク長かったかも?赤シェフ元気だったなぁ。笑。

今日は前のバイト友だちと横浜へ。
こないだの黒バラ見てどうしてもハンバーグが食べたくなっちゃって、ランチはハンバーグ。
意外と私にとって影響力のある黒バラです。
春用のパンプスとスカートも買って、相当懐が寒い(><)
黒バラといえば、中居さん襟足の髪長くなりましたね。切ってくれないかな。(こんなとこで願っても)

  1. 2006/03/14(火) 19:14:28|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと終了。

卒業式は昨日終わりました。
なんか疲れてしまったけれど、がんばった自分を誉めてあげたいと思います。
さすがに3日間テレビ無しは辛かった(;;)

という感じで約1週間分の録画ブツが溜まりに溜まっています。
春休み中だからいいものの…これが普通にガッコある時だったらと思うと恐ろしい。
そうだ、古畑買わなくては。

話変わって、お友だちにアミーゴライブ(言い方おかしい)のビデオを借りました。
1回しか見れてないので感想の言いようも無いのですが、ひとつだけ強烈に記憶にインプットされてしまったものがあります。
ソロ後半の中居さんの衣装。
あれは一体。
囚人服と例えるべきか、蜂と例えるべきか、しばし悩みました。

  1. 2006/03/12(日) 22:40:32|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいともの中居さんかわいかったー

いいともの中居さん、ニットから少し前髪が見えていてめっちゃかわいかったです。
そこしか見てないんだけどね…(^^;
なぞなぞ将軍ちゃまで泣いちゃってた女の子がなんだかでした。

昨日のスマスマ、一番楽しかったのは「思わず出てきちゃった木村さん」でした。
こうだくみちゃん、かわいーなぁ。
こうだくみ繋がりで話は飛びますが、先々週?もっと前かな?のおじゃまんぼうがやっと見れました。ビデオを借りて。
モノマネすっごい似てた…中居さんセクシーすぎる。
もうまるで変な子みたいにリピしまくっちゃいましたよ。
見れてよかった。ほんとによかった。

明日から4日間、少し忙しいので、もしかしたらブログも書かないかも。
終わったら古畑DVD買って、リンクとかちゃんと貼るようにしよう。がんばらねば。

  1. 2006/03/07(火) 23:24:58|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はスマスマ

ルーター(?)が壊れてネットに繋げなくなって3日間。
辛かった…治ってよかった…(;;)
ネット、出来ない状況に陥れば陥るほどやりたくなるんですよねぇ。
ちょっぴし中毒かもしれない。

3日間の間に結構色々なことがありました。
まず、やっと砂の器を最終回まで見たこと!
2日間で6話~10話まで続けて見ていたので、今頭の中宿命しか流れてません。
とりあえず見れてよかった。返却日迫ってて、間に合わないかと思ったよー。

それと、これはスマには直接関係の無いことですが、友だちから男の子紹介されて。
(あまりにバカらしい内容なので、一応隠そう。。。笑)

...read more
  1. 2006/03/06(月) 20:18:59|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイヤ屋さん

今日はいいことありましたよー。
学校の近くのスーパーに行く途中で、なんといまさらダンロップのタイヤ屋さん発見。
今まで何度も通ったことはあったのに、気付けなかったなんて…。
しかも友だちと一緒だったから近寄ることすらかなわなかった(;;)
でも中居さんののぼり(?)はきっちり見てきました。
次こそは一人で行ってパンフあるかどうか聞いてみなきゃ…(ちなみに私は運転大嫌いです;笑)

うたばんの中居さんは今日もかわいかった。
最近『かわいい』しか言ってないきがする…。
親子丼食べてるのとか最高でしたね。実はうたばん400回記念時のジョンを読んだ時から私はタカさんになりたくて仕方ありません。
あと、卓球少女の涙に慌てる中居さんもステキでした。
誉めるだけ誉めまくって終わりまーす。

  1. 2006/03/02(木) 21:02:13|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から3月

今日はなんの予定も無く。
今大学の卒業式のお手伝い週間に入っていて来週末までは忙しいのですが、奇跡的に今日はお休みだったのです。
特になにをするわけでもなく、ひたすら溜まっていた録画物を見ました。
増刊号と、西遊記。
とりあえず見れてよかったぁ。見れなくて消さざるをえないこと、たまにあるので(^^;

今、古畑vsSMAPのDVDを買うかどうか迷っています。
BIRDMANも欲しいんだけど…買ってもゆっくり見る時間が無いしなぁ。
卒業式週間終わったら自分へのご褒美にしちゃおうか。
今日は仰天が無くてつまらないよーヒマな日に限ってー(;;)

  1. 2006/03/01(水) 21:44:20|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

