PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDTV

CDTV、おもしろかったぁ。
ハズレが無くっていいですよね。たぶん毎回5人オンリーだからだと思う☆
一番ツボだったのは、中居さんの「違う、何言うか読めてんだよ」という一言に5人で笑ってたとこです。
剛のことをわかってる慎吾ちゃん、そして下2人をよぉくわかってる中居さん含む上3人という図がステキ過ぎ。
もうそこだけ何度もリピ…至福…
てゆか全体的にリピ。
あと3回くらい出てくれないかな…。
歌はうたばんと同じでしたね。
でも、歌終わってから中居さんが真ん中で眠そうな振りしてたのはうたばんでは流れなかった!
うたばんの時「なんであんな微妙な顔で終わってるんだろ。。」と思った謎が解けました。
週刊誌にのってた黒スーツは明日にお目見えなのかしら。


  1. 2006/04/30(日) 21:50:45|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎌倉散策

今日は高校の時のお友だちと鎌倉へ。
家から近いくせに全然行ったこと無かったので、楽しかったです。
しかし。たくさん食べてしまった…。
ランチ・おせんべい(1枚50円。笑)・白玉抹茶クリーム小豆・スタバのアイスティー。。
ダイエットしなきゃ、って決意したばかりなのに…
明日断食したい。

帰ってきたらうちにアクオスがありました。(結構小さめ)
なんで…??確かに今朝父は“和室に置くテレビを買い換える”って言っていたけれども…。
も、ほんとにびっくりですよ。
映像綺麗なのは嬉しいけれど、そのテレビDVDレコーダーつながってないんだよね…。
あっでもプレステ2はあるからライブDVDは見れる
よし、使用方法決定

今夜はCDTVですね♪♪♪
めっちゃ楽しみだけど、レコーダーにお任せして寝ま~す。
明日見るの楽しみ

  1. 2006/04/29(土) 23:24:40|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴールデンウィーク

昨日のうたばん(前半30分)は眠い眠いと呟きながら結局昨晩見ました。
…なんだ、上質トークだったのは最後だけか。(笑)
でも今回はまだよかったと思うのですよー。
撮って出しだったおかげで下手にスポーツとか大きな企画ぶつけてないところがよい。
ずっとあそこに座ってくれてただけで30点は出せる。(偉そうに…)
でも来週も女子アナかぁ…別にいいけどさー。

もうほんっとに眠いので、寝ます。
先週の金スマを流し見して消しちゃおうと思ったらうっかりじっくり見始めてしまって…こんなつもりでは。
今日発売のオリコンスタイルを買うかどうか、迷っています。
欲しい…けど390円…たかが3,4ページのために390円…

  1. 2006/04/29(土) 00:15:22|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたばんばん

うたばん、前半30分未見です。
でも感想書いちゃう。だって最近稀に見る上質トークが展開されていたから(笑)

・まず特筆すべきは木村さんが先週のうたばんを見ていたことでしょうか。
・あれを見たのか!
・しかも肌の色をチェックですか!
・さすが木村さん…侮れない…(なんで?)
・慎吾ちゃんの「中居くんは死んでるんじゃない?」にドキッ日々不摂生な中居さんを見るたびに“自分の体を大切にしてよ~”と私が思ってることなんて、知らないんだろうなぁ…(そりゃ知らないよ)
・でも剛の発言にほろり、その後爆笑。やっぱり剛はすごい。
・なんだかんだ言って否定的な意見を一人も口にしなかったことが一番嬉しかったのかも。
・ウーマンは実はまだ2回目ですよね…もう曲はすっかり覚えてしまったというのに
・大サビの後の中居さんの「ウェルカム♪」の手に撃沈。そんなことされたらテレビの中に飛び込みたくなる。
・でも1番の剛とのユニゾンのとこ、出来たら正面から撮ってほしかったり…。
・あー早く前半30分見てこよう…

てか来週もスマ出るんですね
それだけでもうハッピー。明日もがんばれる。

昨日の仰天はハンサムボーイの前までは見ました。
他人の評価を気にしない、自分は自分。と言い切る中居さん。あの言葉だけは真実味があったよ。(だってオープニングの買い物の話…まぁいつものことですが)

明日がんばればゴールデンウィークうちの学校は1、2日がお休みなのです。
がんばるぞー。ゴールデンウィーク入ったらまずサンプルの特典映像見るぞー。(実はまだ見れてない…)

  1. 2006/04/27(木) 23:20:56|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唐突に

バイトが決まりそうです
学校の近くのケーキやさん。太りそう…ダイエットしなきゃって思ったばかりなのに…笑。
でもとにかくとりあえず夏に向けてお金を稼がなきゃ!と思い立ち…。
気が早いですよね。でもそう思っていなきゃやってられない

昨日のスマスマ、おもしろかったです。
タモさんにキスされた中居さん…なんかもう見てるこっちが恥ずかしくなってきて。笑。
冷汁って食べたこと無いのですが、なんだかおいしそうかも。
木村さんの作った真っ黒カレーをつついては見るものの口には運んでいなさそうな中居さんに笑いました。

PVはまぁあんなものかなぁと…。
想像以上にスマが出ていて一応安心。
イントロの一瞬映った全身中居さんの動きに撃沈でした。
あとは、ソロのところ。
最後にヘッドフォン外しておじぎしていたのもかわいかった。
中居さんのヘッドフォン、すごいおっきく見えるのは何でだろう…。
メガネ中居さんはほんといいなぁ。。

今日帰り道、後ろのほうを歩いていた男子高校生2人がウーマンの着ウタ?を聞きながらTSUBAKIの話をしていて、ついつい聞き耳たててしまいました。
思いがけないところでスマ曲聴けるのって嬉しい

  1. 2006/04/25(火) 21:23:14|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイエットを…

そろそろ本気でしなければ…
去年の夏から4キロも太ってしまってもぅ大変。
やっぱり2,3月のぐぅたらテレビ漬け生活がいけなかったのかも
夏も近いし(既に気分はそちらへ向かっています。笑)、まずはお菓子断ちしなきゃ!

昨日の黒バラ。
なんだかいまいち覚えてない…??
確かにおもしろかったんだけれども。老化現象かも…
あっ確かニット帽の中居さんが映って「かわいー!」って叫んだ記憶が…でもそれ昨日のこと?
もうほんとにダメかも。(苦笑)

今日はスマスマですね
期待しちゃいけないと自分を戒めつつ、やはりプロモに期待。
だって…例えたったの35秒でもあんなメガネ中居さんを見せられたら他の部分ももしかして!って思っちゃうのが人間ですよねぇ。。
ビストロも楽しみです。
ガイドに載ってた部分、ちゃんと放送して~!!(これは願うだけ無駄のような気もします。笑)

  1. 2006/04/24(月) 19:19:59|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクを貼ったよ☆

やーっとリンクを貼りました。
とりあえず今日は2つ。
happiece ちぃさま
と、
★~lovely-hiro~★ コロンさま
の2件です。
どちらも大好きなので、とっても嬉しい♪
これからもう少し、増やそうと思っています。次はゴールデンウィークの時かなぁ…。

増刊号はまだ見れていません。
実は先週の分も見れていません。
早く見なきゃー見たいよー。
先々週の火曜日のいいともはやっと見ました。
ごろちゃんと戯れる(笑)中居さん。ほんと自由でステキ。
なんだかあのコーナーさくさくと進むようになりましたね。偉い人に言われたのかな?笑。

昨夜のくるくるどかん(だっけ…?)も見ました。
ベッキーゲストの。
スマライブについて少しだけですが話してくれていて(そしてもちろん誉めていてくれて)嬉しかった。
松嶋さんの知ちゃんのマネ(『いなばさーんっ!!』)もすっごくおもしろかったです☆
あと、地味に嬉しかったのが、検索ワードランキングにところどころスマが入っていたこと。
自分のことじゃ全然無いのに、そんなことが嬉しいです。

  1. 2006/04/23(日) 20:40:15|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウーマンの看板♪

今日渋谷に行ったら初めて見ました☆
嬉しくって、写メしちゃいましたよぉ。
一人でにやにやしながら写メ撮って、絶対怪しい子だっただろうなぁ
スクランブル交差点の大っきなスクリーンでCM?も見ました。
ちゃんとTSUBAKIのものと、あと普通にCDのもの。
CDのはPVを違うコマ割りで見せてたものだったけれど…あれってテレビでも流れているのかな?!
初めて見たよぉ。。
あんな大きな画面でメガネ中居さんが見れるなんて、幸せとばかりに、人を待っている振りをして何度も見る私。
もう毎日渋谷に通いたい気分。

何をしに渋谷に行ったかって、お友だちと遊んだだけ。
とうとうスマ好きなことがばれてしまった…(笑)
まぁ半分自らばらしたようなものですが。
「誰が好きなの?」と聞かれ、黙秘していたら、ごろーさん→つよし→木村さん→慎吾ちゃんの順で聞かれました。
あれ、一人足りない。

…中居さん好きなのはそんなに意外だろうか。
結局黙秘を貫きましたよ。
だって多分語りだしたら止まらないから。
普通のお友だちにそこまでカミングアウトする勇気はありません。
ちなみにそのお友だち、以前ふとした瞬間に“テロテアリーナ”とか呟く子です。
もしかしたら素質はあるのかもしれない。(変な期待してどうする。。)

録画ブツがいい感じに溜まっています。
早く見なきゃ…。
あと、そろそろきちんとリンクを貼ろうかと思います。
こんなどうしようもないブログをどうにか改善させようの会。黒バラスタッフに助けてもらいたい。(笑)
あっあと、本日TSUBAKI購入♪良い香り。好きな香りです。

  1. 2006/04/23(日) 01:01:27|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地震怖いよー

昨晩から結構地震が多くて怯えています、神奈川県民です。
奇遇にも(?)こないだウーマン買いに行った日にスマ友ちゃんと『今地震が起きたらどのくらい困るか』とゆう不毛な会話をしていたんですよ。
もちろん本題は『何を持って逃げるか』なんですが。。
今日の明け方の地震の時はねぼけていたにも関わらずDVDを布団の中に避難させるかどうかしばし悩みました。

でも、今も地震あったのですが、何を持って逃げるべきかを改めてじっくり考えてみて。
意外と何も思いつかない自分に愕然としました。(苦笑)
もちろん必要なものはあります。それは置いておいて。
心の底から大事だと思うものって結構無い。私の部屋はすごい雑然としていて物が多いのに。
これだけ物に囲まれていて大事なもの何一つ思いつけない自分がちょっとかわいそうでした。笑。
でもね、やっぱり今の私だったらスマのもの持って逃げると思うの。
DVDがあったって腹の足しにもならないのに…どうしようもないなぁ。

今日TSUBAKIを買おうと思ったのに地元の駅に降り立った時にはもうドラッグストアは閉まっていたという。
ショック…別に明日買えばいい話だけどっ。
昨日のうたばんの中居さん脱帽の歴史は素晴らしかったです。
いっそ1~160まで全てについて語りたい。本当にやりたい。
ものすごい速さの中で、お気に入りだったのはとりあえず54番です☆★

  1. 2006/04/21(金) 23:54:28|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろTSUBAKIを買わなくては…

聞けば聞くほど好きになるウーマン。
もう今日一日中ずぅっとヘビロテ。
文句を言ったスマスマでの初披露も改めて見てみたら欠点は全て見えなくなっていました☆(慣れたとも言う。笑)
しかも!
今朝のWS、インタビュー無かったのは非常に残念だったのですが。ですが。
PVの中居さんがメガネ…!!!!
私はメガネ中居さん大好きなのです(><)
朝から絶叫。
あぁ幸せ。ついでに言うと上2人が一緒に映ったのも幸せ。別撮りのくせに(笑)
とはいえまだ35秒なので、安心してはいけませんね。残り約4分、一体何が映っているんだろうか…(全部メンバーだとは決して思えない。思いたいけど!)

中居さんとつよしの1番のユニゾンが結構好きです。
その部分の振りはもっと好きです。
早く歌番組にも出てくれないかな。違うカメラワークで見たいよ~っ

  1. 2006/04/19(水) 23:29:14|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CDゲット☆

今日は月に一度のおなか痛いDayだったにも関わらず我慢をしてCDショップへ行ってきました。
あまりの痛さに講義中はずっと寝てたくせに。。
いいんだ、私の人生スマのためにあるんだからっ(言い過ぎ。笑)

CD既にリピしまくりです。
聴けば聴くほど好きになってきた
昨日のスマスマ見た後は結構文句たらたらだったんですが(苦笑)、一日経ったら綺麗さっぱり忘れましたよ★
あえて言わせてもらうなら
・やっぱりジャケ…。しかも歌詞の面、眩しい…(笑)
・スーツはとてもよかった。
・曲だってよかった。歌詞の恥ずかしさなんかすっ飛んだ。
・でも…もうちょっとがんばって踊ってー(;;)
・なんか誰か一人歌ってる後ろでみんな棒立ちの時あったし!そこ踊るとこだからー!!
・てか中居さん、帽子を脱いで。一生のお願い。

…こんなところでしょうか。
でもとにかく新曲発売はなにより嬉しい!!文句なんか言っちゃいけないよね。

あ、ビストロについて一つ。
せっかくピンクシェフに会えると思ったのに…(泣)

  1. 2006/04/18(火) 22:13:13|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苺とフランボワーズのタルト

今日はスマ友ちゃんとお出掛け。
ご飯食べて、ナルニア観て、お買い物して、スマ話たっくさんして。
タイトルにも書いたとおり、苺とフランボワーズのタルトを食べました☆
こうゆうことで盛り上がれるのがスマ友ちゃんのいいところ♪
普通の友だちの前では反応することすら出来ないよ…(笑)

今日やっと皐月賞のポスター見ました(><)今日レースだったのに。
天皇杯のものももぅ出ているらしぃですね。
早く見たいよー。

黒バラおもしろかった☆
バランスボール、見るたびにやりたくなります。
あの大きさのボールを上手く扱えない中居さんがステキです。
スマスマで5人でやってくれー。

昨日のサムガもひさびさにおもしろかった!
ライブ…期待していいんだろうか。
半信半疑な私ですが、それでも中居さんの口からあんな言葉を聞けるのは一番嬉しかったり。
早く夏にならないかな。

  1. 2006/04/16(日) 23:40:26|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウーマン

もちろんカップリング(どうやら両A面らしいが、ファンにとってはそんなのどうでもいいんじゃないだろうか)は聴けていません。
今夜のサムガに賭けています。
ま、どうせあと3日くらいで聴けるけどね…早く聴きたい気持ちはあるのです。
こないだそのためだけに報道st見たのに一秒たりとも流れなくて、「私は何か間違えているのかな?」としばし悩んでテレビ消しました。
あーぁ。

今週の出来事。
まず。
ブス恋おもしろかったです。
村上さんが普通にかわいそうになってきてしまって、参った。。
早くラブラブな2人が見たいです。村上さんを甘やかすごろーさん。素敵…。

仰天・うたばんは流し見。
うたばんのクレーンゲームのくだり(「残念だにゃあ」とか)は死ぬほどかわいかったです。
誰がって?もちろん中居さんが。
聖子ちゃんも本当に本当に何か魔術でも使ってるんじゃないかというくらいかわいらしい方ですが、たぶん今年34のかわいい男の人には負けると思う。
とりあえず、私はあんなにかわいい33歳(男性)は見たことがないです。そしてあんなに綺麗な(以下略)

金スマは未見。しかもたぶん野球のお陰で後半20分くらいは録画出来ていない。
そのかわりといってはなんですが、今朝のめざましはばっちり録画して既に見ました。
しかし。
あんなことがあっていいのだろうか。
≪許せないことベスト3≫
・大サビ、なんで4人なの?!中居さん…(泣)
・フルサイズで独占!とか言ったくせにコメントは被せるわ途中一度切れるわで、あれはフルとは言わない。(と私は思うのですが…)
・てかいくらPV無いからって△使うのはやめよーよ(;;)
・あのスマ曲ランキングもどうなんだか
・そこで1位になる花もどうなんだか。。
・なにより一番許せないのはジャケだ!!!
…3つに収まらなかった…。
ほんと、あのジャケは一体全体何が起こったのでしょうか。
テレビで見て声無き悲鳴をあげましたよ(放心)
一瞬冗談かと思ったくらい、非現実的かつ信じたくないものでした。
別にいいけどね。下手におかしな写真使うくらいならいっそ清清しいよ。
PVはもう期待はしないで待ちます。その方が自分のためだ。(チキンハート)

昨日、人間関係でちょっと嫌なことあったのですが、サンプル見てポップスターの映像見て元気出ました。
スマのお陰で生きてるなぁと思った午前1:30。
サムガ始まっちゃったぁ。

  1. 2006/04/15(土) 23:02:27|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春祭

昨日のごろーさんも神だった…。
アーチェリーもなんですけど、一番ごろーさんが光っていたのはなんといってもドライヤーのマイムをやってた時だと思います。
誰より輝いてたよ!!

ごろーさんがアーチェリー成功した時、中居さんが普通に「吾郎すげぇな」って言ってたのがなんだか嬉しかった♪
携帯壊れたのはネタかしら、本当かしら…。
もういっそ買っちゃえ。
んでメンバーからメール送られまくっちゃえ。

最近友だちとの間でJ社長の口癖が流行っています。
<例>「You行っちゃいなよ!(次の講義に)」
別に友だちはジャ○ーズ好きなわけでもない。もちろんスマ好きなわけでもない。
でもなぜだかたまに「テロテアリーナ」とか言ったりする。
問いただしたいけど何も言えない、小心者な私です。。

  1. 2006/04/11(火) 19:43:21|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち的に…

4月が終わった気分です。
そのくらい、先週は忙しかった。
昨日・おとといは帰宅時間も遅くって、それまでは「今週は全然テレビ無くてつまんない!」とか言っていたのに結局有っても見れなかったでしょ…状態でした。

でもでも昨日のサムガは聞きましたよー。わざわざ録音までして…(笑)
新曲かけるの、もっとごねるかと思ったのに(笑)、意外とすんなりかけて拍子抜け。
でもソロあった…
それだけで嬉しい安いファンです。どうせ。

競馬のCMがフェブラリーオークスくらいから?ずっと変わってなくて、つまらない。。
スーツ姿でかわいいけどさぁ。
あんな人電車乗ってたら、満員電車も喜んで乗っちゃうよー。

  1. 2006/04/09(日) 21:49:37|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニュートラルな吾郎さん

昨日はぐったり疲れてたのですが、ミラクルタイプの吾郎さんを見てほんわか癒され。
全部は見れなかったけれど、楽しかった♪
ほんと吾郎さんは魅力的な人だなぁ。
メンバーの話も振ってくれて、嬉しかったです。
ちなみにうちの母はスマの中では吾郎さんが一番顔が整っている、と言います。
心の中で「中居さんだって…!」と思う私。でも口には出さない。(出せない。笑。)

学校始まってもうくたくたですよー。
毎晩シラバスとにらめっこ。
夏休みの集中講義を取りたい、しかしもしライブと重なったらどうするんだ私…といらぬ心配ばかりしています。
だって去年のオーラスはばっちし集中講義と被ったんだもん。。
チケ決まる前にそれがわかって、「お願いだからオーラス外れて!!!」と心から祈りました。
贅沢すぎる。

  1. 2006/04/06(木) 18:49:59|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キックベース

スマスマ普通におもしろかったです。
またフランボワーズという中居さん。そして「絶対答えてやる!」と言いつつごろーさまに先を越される木村さん。
おもしろい…おもしろすぎる…。
キックベースも楽しかった。
外野の上二人がなんとも頼もしいこと…あぁ返す返す観覧行けばよかったと思ったり。
どうせ日にち的にも時間的にも無理だったけどさ。。

たまごっちは順調に育ってます。たぶん。
あー明日も朝早いからもう寝たい…寝なきゃ…

  1. 2006/04/04(火) 21:42:13|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たま

本日とうとうたまごっち購入です…しかも青色をわざわざ探して。笑。
そんなとこ凝ってどうするんだ、と思ったのですが…青以外を手にするわけにはいかない!とばかりになかば意地になり友達たちをも巻き込んでの購入です。
がんばって育てなきゃ☆

昨日の黒バラは最高でした。
一番のポイントは88年のドラフト1位をスマ結成年だという理由で完璧に覚えていたリーダー様でした。
次はスマの穴のくだりかな…笑。(わかりやすすぎる)
うつ伏せにねっころがって黒バラ準レギュたちにやりたいほーだいやられてる中居さんは大変かわいらしかったです。
ストラックアウトもかっこよかったなぁ…。
あとねぇ、みんなでわさわさご飯食べてる時の「食事中喋るな!」もすごくステキだった。
2時間SPやるなんてすごいチャレンジャーとか思ってたけれど、期待以上に楽しめた黒バラでした。

肉体年齢70歳以上の中居さんに対して。
心配もちょっとはあるけれど、それ以上に『じゃあ最低限実年齢70歳になっても踊れるね』と思ってしまった私は鬼だろうか…。

あぁ、もうすぐスマスマが始まる…私の1週間の元気の源…

  1. 2006/04/03(月) 21:58:22|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降り

外は雨です。
この雨で桜が散ってしまわないといいんだけれど。

昨日はサムガのぼそぼそ喋りにノックアウトでした。
しかも眠い眠い連呼して…私だって眠かったさ。笑。

今日は黒バラSPですね。
新聞の予告欄、なんかすっごいこと書いてあるし。。
悶絶って。見たくないようでとても見たい。

昨日貰ったR25に桜花賞の広告がのってて、貰ってよかった!って思いました。
そうゆうささやかなことが幸せです。安い幸せだよ。

  1. 2006/04/02(日) 14:55:09|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

