PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラリーマン剛

今日MOREを立ち読んだのです
剛…ほんと癒し系…。
「一緒に仕事する人に嘘はつかないでほしい。僕は言われたことは信じてしまうから、嘘だとわかったときが悲しいから」という言葉に、剛の人間性を見ました。
私とはまったく違う。私は結構言われたこと疑ってかかってしまうから。
でも、ほんとは剛みたいに全部信じたいよ。
剛はすごいと思います。彼が彼らしくいられる理由はこれなんだなぁ。
ダークスーツに黒ぶちメガネで公園の遊具に乗る姿もステキ☆
また一段と、スマにはまった気分です。

ブス恋感動だったぁ
なんだか予告を見る限り吹っ切れちゃった(?)美幸ちゃん。一体どうなるのー?
そしてそして、ずぅっとエビちゃんのメール放置してたおさむはちょっとひどい…
来週が待ちきれないよ


  1. 2006/05/30(火) 23:05:16|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

図書館の謎

今日がっこの図書館に行ったんですよー来週授業で発表があるから。。
図書館の地下1階で一人資料を探してたら…いきなり書庫の中央通路の電気が消えたんです!!
まるでホラーかサスペンスのように後ろの棚から誰かが襲ってきたらどうしよう!と想像たくましくして、とりあえずここから出ようと思い中央通路に近づいたら…普通にまた電気がついた
ただの省エネ対策だったみたい
人騒がせな図書館…本当にびっくりしたよ…。

昨日の黒バラ、中居さんめちゃめちゃかわいかった~
一人でささっと豚バラ料理作って(まずそこがかっこいい!私は料理ほんとに出来ないから…)、背中向けてちゃんと「いただきます」って手を合わせて食べ始めようとするところなんて…もう失神するかと思った。。(かわいすぎて)
肉取られて嘘涙ぐんでるとことかね。いくら払ってもいいと思ったよ(なにに?笑)
ただ、豚バラ料理の回は良かったんだけど、カツラボクサーの回…中居さん、髪型が…
段々と去年を彷彿とさせるシルエットになってきましたよ。それは非常に困る…。

スマスマ。
武豊さん、穏やかでとても良い印象
中居さん『豊さん』って呼ぶんだねーなんかその言い方がかわいかった。
去年の天皇杯(だっけ??)有馬記念の話が聞けて嬉しかった~そうそう、もう毎年のスマの行事にしちゃって!!
そして、今年からはそれをレースと二元中継で放映しよう!!!
さんスマより楽しいと思う。もちろん中居さんが新聞持ってメンバーのとこ行って「お前どの馬券買う?」って聞くところから編集よろしく
ディープの着ぐるみ慎吾ちゃん、めっちゃかわいかったぁ。ディープになりきって豊さんとお酒呑んでるとことか、最高☆
中居さん、本当にダービー木村さんと行ってたらよかったのに…(妄想するのはタダですよね)

コントについては…今日はちょっと微妙だったかなぁ
バブルを知らないからかも。でも、今でもボディコン着れちゃう青田さんってすごい!
エビちゃんOLは2人の足の細さに注目です。それだけ。(苦笑)
エンディングトーク、中居さんの話は…?長すぎてカット…??(それはそれでありえそう)
剛を見るとほんと和みます。
中居さん歌の間奏で後ろの方行く時、躓いてなかった?コケってしてる中居さんの後姿がかわいかった

なんだかスマ、特に中居さんに関しては私の中に「かわいい」という形容詞しか無いのかも…語彙が無いなぁ

トップキャスター。
私はとにかく谷原さんと天海さんが結ばれることを祈ってます。この2人の掛け合いがこのドラマの中で一番好きv
「チャンスはピンチの形でやってくるのよ」って…中居さんと同じこと言ってるー!と思ってしまった…

  1. 2006/05/29(月) 22:30:55|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

競馬を見たよ

とーいっくは無事終わりました…あんまり無事じゃなかったけど…。
リスニングの途中らへんからもう頭の中ふわふわしてきちゃってこないだのユーミンゲストライブの歌が流れてきちゃって…
必死で頭の隅に追いやったけどね。
集中してなかった結果だわー反省
次は一体いつ受けるのかな…次はがんばろう。

↑の敗因の一つは、出掛ける前に余裕こいて増刊号とか見ていたからだと思います。
ひさびさにリアルタイムで増刊号見たよー!
もちろん全部は見れていないけれど…でも、誉められて伸びるタイプ(さすがリーダーと一緒だねv)な慎吾ちゃんとか、おもしろ吾郎さんとかは見れました。
ほんと、慎吾ちゃんはすごいと思う!左手でなんの躊躇も無く書きあげるとことか…尊敬しちゃう
私は全然芸術的センスとか無いからなぁ。
吾郎さんもあいかわらず吾郎さんでよかった。
あと、じたばたじてる大竹さんがすっごくかわいかった!!
最近金スマは録画するばかりで全然見れていないので、大竹さんひさしぶりに見ました。吾郎さんに訂正のお手紙持たせちゃうあたり、やっぱりおもしろい!

とーいっくから帰ってきたらちょうどダービーやってたので、見ましたよん。
競馬のことはなんにもわからないけれど…でもなんだか楽しそう、と思う今日この頃。
安田記念のCMも最後に流れましたね。またおもしろ系かぁ…と、ちょっと残念。

話は飛んで、昨日のサムガ。
中居さんいいこと言うなぁ、と感心。尊敬。
悩んでいることを相談しないっていうのも難しいけれど、自分が苦手と思う人のことを友だちとかに言わないでおくのはもっと難しい。
自分の行動を反省してしまいました。明日から気をつけよう。。

今日の黒バラはお料理をする中居さん
naviの黒バラ連載の写真(白シャツ・黄色エプロン・胸元から覗くターコイズのネックレス)がめっちゃセクシーだったので、楽しみ(先週も同じ格好見たはずなんだけどなぁ…笑)

  1. 2006/05/28(日) 21:09:28|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恵比寿=ひとまち?そしてダービーCM!!

めちゃイケ吾郎ちゃん、おもしろかった~!!
皿や袋のジェスチャーしちゃうとことか、お相撲さん相手にくるくるがんばってるとことか、来る“ゴルバチョフ書記長”に備えてたらうっかりぶっこまれちゃうとことか
過去3回のすまっぷたちの回を見てみたくなりました。
みんな負けすぎ…かわいすぎる…笑
村上さんは最近ほんとにかわいいと思います。早く先週のブス恋見たい。

コロンさんのおかげで、やーっとダービーCMが見れました!!!
もうほんとにほんとに感謝です
噂どおり、中居さんめっちゃかっこよかったぁ…
白馬より黒いお馬さんの方がたぶん中居さんは似合いますねvv
今からとりあえずあと10回は見ようと思います。
なんだか毎日見てしまいそう…(笑)

明日はとーいっくなので、ちょっと緊張。初なのです。
うっかりぼんやりスマのこととか考えないようにしなきゃ…不安…

  1. 2006/05/27(土) 21:15:44|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五月病ラストスパート

6月までもう1週間きりましたね~。
早くライブのお知らせとか幸せの青い封筒とか(どっちも同じ)来ないかなぁ。
このうつうつとした気分の4分の3以上はそのせいだと思う…。
残りの4分の1は、スマ友ちゃんに「夏休み忙しくってもしかしてライブあっても行けないかも…」とか言われちゃったせいかなぁ
もうその一言、恐ろしい威力でしたね…一瞬色々ひどいこと考えちゃったよ(笑)
ライブがあって、しかも日程的にどうにか一回だけでもいいから行けますように!!!とこれから毎日祈ろうと思います。
さすがにスマ友ちゃん差し置いて一人じゃ行けないよねぇ…でもでもライブがあるのに行けないなんて一番最悪のパターンだよ…

昨日のうたばんにはなぜかスマさんたちご登場でしたね。
どうせなら歌も流してくれればよかったのにぃ。なんかウーマンを最近あまり聴いていない気分。
流し見だったので、内容全然覚えてません。
覚えてるのは上2人が一番遠い席から話してたことと、剛の背中にのたーんって乗っかって(ひどい)笑ってる慎吾ちゃんくらい…?
それを覚えてれば十分か(^^;

今朝のズームインに中居さんが、いいとものテレフォンに吾郎殿下が出ていたこと、ついさっき知りました。
あぁ…出来ることなら時間を巻き戻したい…

  1. 2006/05/26(金) 22:34:40|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報ってあたるんだね~(・・;

帰りの電車の中、日本ダービーの広告を見つけ一人興奮したのも束の間、駅から歩き始めたらいきなりの大雨…
幸せ気分も半減。お家に帰って新聞見たけど広告入ってなくてさらに幸せ半減。
このダメダメ気分をスマを見ることで癒したいところですが、明日までの課題の存在を忘れていたのです…(きゃー)
仰天は諦めよう

昨日発売のポポロを読んできました。
木村さんの言葉に感動。
私はほんとに最近スマファンになったばかりだから、昔の木村さんがどんな感じだったのかはわからないけれど…。
でも、今木村さんがスマのこと、メンバーのことをとっても大切に思ってくれていることが強く伝わりました。
綱渡りの棒のたとえ、わかりやすかったよ!(笑)
私にとってはスマや中居さんの存在が“綱渡りの棒”かもしれない、と思います。
いつもいつも、助けられてるよー。

来週のスマスマの歌もブザビなんですね。
カップリング2回歌うなんて珍しいかも??
楽しみだな~

  1. 2006/05/24(水) 20:19:30|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだか停滞気味

5月ももう残すところあと1週間程、というところでなんだか五月病気分になっています(笑)
別にやなことあるわけじゃないんだけどな~なんでだろう。
五月病ってよりかはいつものめんどくさがり病かも
今日のスマスマ見れば元気でるかな。

黒バラ!
エプロン中居さんにノックアーウト
黄色、ってとこがちょっと残念ポイントでもあり、新鮮ポイントでもありvv
中居さんお料理は来週なのねー楽しみ
元気な3人兄妹を見ながら「こうゆう子ども好き」って言ってたのがよかったです。
子どもっちが好きな中居さんが好きです。(告白)

今日は間食一回もしなかった!えっへん
夏までには痩せたいよ~
最近バランスボールが欲しいです。それならテレビ見ながら出来るかな、とか思っちゃってます。
でもあったらあったでやらないんだろうなぁ…ほんとダメダメ

[付け足し]
スマスマおもしろかったー!!剛ほんとうけるー!!!
あんなおもしろコントだと思いませんでした…本気笑っちゃってる中居さんもめっちゃかわいいし(笑)
そしてそして。
歌の衣装、あれはエロかわいいみたいなことですか?
もうね…正直目が行ってしまってしょうがなかった(痛)
夏ばんざい★あのジーンズ毎週履いて欲しい。(本音)
HelloMyFriendの中居さんの声が、とっても良くって、泣きそうでした。

  1. 2006/05/22(月) 22:56:37|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めちゃ混み映画館

今日はダヴィンチコード観てきました。
本読んだの結構前だったせいか話忘れかけてたので、追いついていくのが大変だった…
フランスまた行きたくなりました。ルーブルに行きたいっ。
それにしても混んでた…覚悟はしてたけど。前から2列目初体験でした。

あと、今日はCOLDSTONEにも行ったんです
噂のアイス屋さん。(スマ友ちゃんとの間で。笑)
おいしかったぁ太りそう~って思いながら甘いもの食べるのって、恐ろしいくらい魅惑的
また行きたいな。

結局オークスCM一度も見ないまま日曜日は無常に過ぎ去っていきました…。
もうほんとにショック。というか、悔しい。
でも努力しなかった(=ニュースとかベタ撮りしなかった)私もいけないんだけどね
あーあ、かっこいい中居さん…(未練たらたら)(どう足掻いてももう流れるわけないし)

月イチの腹痛に今朝襲われましたが、なぜか始まりません。ほんとになぜ?
私のあの苦しみを返して…明日の朝も同じこと繰り返すなんて絶対嫌
お腹痛い時とかは、必死にスマさんのおもしろ妄想をして気を紛らわせたりします。
でもあんまり上手くいかない時もあります
眠いよ~

[付け足し]
日本ダービーのCMも同じ映像らしいですね!
今週こそがんばらねば…!!失敗は許されないぞぅ
日本ダービーはいつだー?!(そこから確認)

  1. 2006/05/22(月) 00:01:40|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一日バイトー

サムガ。
「野球をスマに例えてください」ってゆうのはとってもステキな提案だったと思う。
それで30分話してほしかったな~。
おっちょこちょいな話はもう聞いたよ…サムガ聞いてる人はみんないいとも見てると思うんだけど(笑)

一日バイトでしたよん。
意外といい職場かもしれないということに最近気付きました(いまさら)
でもほんとに太る気がする~ほんとにほんとにやばい。
だって今勧められるままにケーキを食べ、クッキーの余りをお持ち帰りし…あぁ…。

中居さん、携帯の留守電自分の声にするのをやめれば済む話だと思う。
そしてそんなことしないファンもいることをきちんと理解してくれてるんだろうか。(してると思うけどさー;;)
楽屋での話はよかった。
でも。
ウェルカム美人て。
鼻の下に髭はやそうかなっって!!!!!

やめて…さすがに愛が試される気がする…(倒)

  1. 2006/05/20(土) 23:29:06|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう金曜日

1週間がとっても早かったです。
バイトもあって結構忙しかったからかな?
録画物が溜まった1週間とも言います。一体いつ見るんだろう。

今日は5限の講義の発表があり、それがやっと終わったと思ったら学科の食事会。
もう帰りたいのに~!と思いながら先生や同じグループの子と談笑。
昔からあんまり先生と仲良くなるのが得意な方では無いので、先が思いやられます
こないだのストスマかな?で、中居さんが話してた「協調性と社交性」の話、とっても納得。
私も協調性はあるんですが、社交性欠如してるからなぁ(笑)でもそんなことも言ってられないぞっ。

金スマはまだ。とゆうか、先週の金スマも実はまだ。
うたばんは中居さんと貴さんの(非常に目のやり場に困った)カニバサミまで見て次回に回しました。
いいなぁ、一日でいいから貴さんになりたい(妄想)

どんべえの新CMは見ました夜中に見て、ものすっごい食べたくなっちゃって。
でもでも実はまだオークスが見れていません…
も、大ピンチ。オークスって今度の日曜日だよね?したらマジで捕獲出来ない…。
最後の望みは明日のスマステです。
今まで流れたことあったかな?と思いながら、とりあえず賭けてみようと思います。

会報来ましたね
中居さんかわいい…かっこいい…と、1週間の疲れが癒えました。

  1. 2006/05/19(金) 23:15:34|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンクの帽子被った30過ぎのオッサン

なぁんて鶴瓶師匠に言われてた中居さん。
やだなぁ、師匠。これがただの30過ぎのオッサンだったら苦労しないよ。
ピンクのキャップが似合うんだからなぁ…犯罪的なかわいさ。
Tシャツもかわいかった~

昨日はバイト2回目でした。
色々覚えてきて、どうにかがんばれそうです。
とりあえず目標は夏までかなぁ夏は夏でやりたいバイトがあるしっ。
ケーキ2個と、割れてしまったクッキーのおみやげを貰って帰りました。
ケーキ屋バイトは太る、という噂は本当かもしれない。

疲れてたにも関わらず、ブス恋は見たんですけどねー(その代わり今日の講義寝てしまった)
サマーニット着てポーズとってたおさむさんはもうキラキラと輝いていました。あれこそアイドル
そしてそのアイドルっぷりが似合うんだよね~。
なんだか先が読めなくなってきました。いつになったら2人は結ばれるの?
でも、今までさんざんどうでもいいと思ってたエビちゃん&元カノがかわいく思えてきた。
一体あのドラマ、誰に感情移入すればいいんだろう(苦笑)

  1. 2006/05/17(水) 22:30:17|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パズル♪

スマスマ。
パズルーなんで2組に分かれるんだぁー(心の叫び)
おもしろかったよ、確かに。
おっきなパズルの上でちまちまピース探して上からとんとん、って乗ってはめるとこなんて最高。
もしかして最近のはやりはミニチュアスマ??(えー?)
みんなおそろの白いつなぎもめっちゃかわいかったぁ
特に中居さん…似合いすぎる…そしてすらっとした体のラインが出てて美しすぎる…(ファンの欲目発動中)
PINKチームは木村さんがリーダーなのに、BLUEチームは中居さんが偉そうにしてるわりには慎吾ちゃんの言いなりよね(笑)
最初に上2人とも「端から探したほうがいいんじゃない?」って言ってたとこがポイントです(そして中居さんに至ってはその意見が慎吾ちゃんによって却下されるところもポイントです)
またやってくれるといいなー。
次のゲストは(上2人とチームを組んでくれる)勇気のある人だといいなー。(祈るのはタダですから)

ビストロのご飯、今日もおいしそうだったぁ
個人的に一番食べたかったのは木村さんのお料理。細いパスタ好きvv
モデルさんってからみづらいのかな、って正直思ってたのですが(ごめんなさい!)、お2人ともご飯食べながらたくさん喋ってくれて感想もたくさん言ってくれて、見ている方も楽しかった。
やっぱりどんなにおいしそうに食べていても見ているだけのこちらにはわからないから、一口一口に素直にリアクションしてくれたのが良かったのかも(偉そう…)
あのドレス、かわいかったなぁ…今の私の体型じゃとうてい着れない…

ごろーさまのコントはすごかったなぁと。だってごろーさま細いしキレイ。(笑)
そしてもうどうしよもないメイク(てか落書きでしょ、あれは)してた中居さんの足も細かった。
最初のエビちゃんCM真似してたごろーさまがかわいくてかわいくて目が覚めましたよ。

歌はね、ま可も無く不可も無く。
バックがうるさいのは相変わらず。しかも今日のコンセプトは一体…?
女性のシルエットとか、ちょっとわかんない感じ。。
サビのとこに出てくる文字とマークの合体したの、プリのスタンプにありそう!って思ってしまいましたよー。
いいんじゃない?新プリ機“Dear WOMAN”。音声はスマ!
ごろーさまの声で「いらっしゃい!400円入れてね」とか、木村さんの声で「背景と明るさはこれがいんじゃない?」とか、中居さんの声で「は~~い、じゃ、シャッター押すよー(だるそうな声で)」とか、慎吾ちゃんの声で「ここ、もうちょっと落書きしちゃえば?」とか、剛の声で「あと10秒で落書き終了だよ。終わりそう?(優しそうに)」とか言ってくれるの!!!!!
毎日行っちゃうわ…。

妄想も行き過ぎると病気ですね。ちょっと読み返して我に返った(笑)

トップキャスター、今回は感動的だったぁ
最近たにはらしょうすけが好きな私としてはあの「頼むからこうゆう時くらい俺の言うことを聞いてくれよ…」に撃ち抜かれました。
でも走り方はおもしろかったなぁ。ごろーさまタイプ?(笑)(色々な方に色んな意味で失礼)
ビストロに来ないかなー昔来たことあったかな…??

  1. 2006/05/15(月) 23:23:48|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯を。。

機種変しようかな、と悩み中
でもでも、もし機種変したら今の携帯にたーくさん入ってる中居さんやスマさん(の画像)はどうなるの…??とそっちの方が心配で
でもドコモサイト行って調べたら、どうやら私の携帯の使い方からいくとFOMAにした方が安くなるらしい
でもな~夏前に機種変…(もう生活の中心ですね笑)

増刊号はちら見。
おっちょこちょいエピソードについて語る中居さんはおもしろかったぁ…でも顔が…顔が…
中居さんの周りには鏡とか無いのかな?なんて心配しちゃうよ。
遠目とか、歌の時はいいの。気付きづらいから。
(中居さんのためにも)早く夏になってー(泣)

黒バラはこれからですねー。
母と録画予約がダブルブッキングしてしまい、すごすごと録画を諦めたので今日の黒バラは目を皿のようにして見なければなりません。
いつもどの番組でも録画は一応しているので、久々のプレッシャー。
何一つ見逃してはなりません
どうしよう今日に限ってすっごいかわいい中居さんとかすっごいかっこいい中居さんとかだったら
今日の新聞見る限り“笑い袋”らしぃからなぁ…だいじょぶかなぁ…。
中居さん、意外と笑い袋にご執心だったし。
不安だ…。

  1. 2006/05/14(日) 22:28:00|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ばっかりの今日このごろ。

なんだか風邪は一日でどこかへ…(笑)
なんでだろ。いいんだけど。
昨晩はなぜだか前のバイトの夢を見ました。
遅刻しそうになってもう泣きそうに慌てる夢。
恐かったぁ…すごいパニック状態で目が覚めましたもん。
確かに前のバイト、初日に思いっきし遅刻しそうになったことはある。
今夜はスマの夢が見たいなぁ…(結局それか)

サムガ中。
ベストナインはほとんど聞き流し。おすもうさんのことなんてほんとのほんとにわからない…でも中居さんが「おすもうさん」って言う言い方はとってもかわいい…。
サン○ール広場って…もうめっちゃ地元…(笑)

  1. 2006/05/13(土) 23:27:56|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

季節の変わり目で…

どうやら風邪をひいてしまった模様。
最近の流行にのって(笑)喉の風邪です。
昨日の夜「なんか喉が痛くて寒気がするんだよね」なぁんて思いながらうたばん見てたからかも。
甘くみてたよ~この週末で治さなきゃ。

うたばん、最高でしたね。
中居さんは半袖だし(昨日も言った)、キャップでかわいいし、髪形もばっちしだし…。
いつもはうたばんは自分の気に入った箇所だけ編集してあとは消してしまうのですが、今回のは全部とっておこうかと真剣に思いました。
安室ちゃんによって中居くんの昔話も聞けたし
そうやって誰にも言わず努力するところ、本当に尊敬です。
それにしても中居さん、ほんっとーに顔が小さい…遠近法みたいだったょ

  1. 2006/05/12(金) 22:41:59|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーキやさん

昨日は初バイトでした
緊張して、覚えなきゃいけないことばっかりで、もうくたくたで…。
でも、スマのため、ライブのため!と思ってがんばります。
お金が無ければライブには行けません。(あたりまえ)

なので仰天は未見。今日のうたばんもまだ。
でもうたばんはこれから見てくるじょ
最後だけちらっと見たら、素敵な半袖姿の中居さんが
ほんっと、夏はいいなぁと思いました。
意外と(?)筋肉ついてる腕見るだけで楽しい。顔がキレイだともっと楽しい。(一応言ってみる…笑)

昨日の朝日には武豊騎手&中居さんのインタビューが載っていたらしいですね。
うちは毎日ですよ。えぇ。そんなの知ったの昨日の夜中だよ。
せめて昼間に知ってれば買ったのに…
最近競馬の広告、あんまりツボにはまらないんだよねぇ。。去年はあんなに素晴らしかったのに。
去年の天皇杯(だったかなぁ?バック緑でスーツ&黒髪)の広告を電車の中で見て、声無き悲鳴をあげたのが昨日のことのようだよ…(遠い目)
あの時ほど電車の吊り広告が欲しくなった時は無かった(笑)

  1. 2006/05/11(木) 21:37:46|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブスこーい!

もうめっちゃ感動です
忘れたいのに忘れられない美幸にうるっときてしまって…なんかどんどん笑いから外れてってるなぁ、このドラマ。
最初はコメディだと思って見始めたのに、良い感じに裏切られてます。
昔の彼女はいいから美幸と早く両思いになって

昨日スマスマの一番大事な場面を書き忘れました。
中居さんの「なんかわかんないけど拓哉好き」のくだり。
あぁーもう!!!おもしろすぎる!!!
オチもしっかりつけて、満足そうな中居さん。
私も満足。その一言だけでもう十分満足(笑)

  1. 2006/05/09(火) 23:00:46|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶざーびーたー

ブザビ、振りもかわいかったし衣装もみんな白のボトムがおそろでよかったぁ
でも背景うるさすぎ…ひきの画面にするとどれがスマかわからないじゃん(笑)
ライブで見るのが楽しみになった一曲です

大地真央さん、綺麗だったぁ~喋り方も食べ方も綺麗。
やっぱ違うんだなぁ…と感心。
判定は意外だったかも。最初の木村さんのシャンパンが強かったかなぁなんて思ってたので…。
あんなお酒出してもらっちゃったら(以下妄想)
提供バックで流れたのをちゃんと放送してよー!!とちょっといらっとしました
キッチントークがおもしろかった!ごろちゃんと慎吾ちゃんが一緒にお買い物なんて…そんな楽しそうなこといつの間にやっていたの…??
野球に例えて説明をしてくれる末っ子にお兄ちゃんへの愛を感じました

ボーリングはね…うん…。
中居さんが半袖でよかった。素敵だった。美しかった。
以上。
あ、剛の髪型がかわいかったぁ。あれは寝癖風?(笑)
パーカーエルモのくせに「いっちゃって」とか言って…ほんと剛はおもしろいなぁvv

慎吾ちゃんの新コントはなんて言えばいいのか。
(写真でしか見たことないですが、)おつかいまーくんとえらい違いだと思ってしまいました。

そういえば昨日のおしゃれイズムはすごかった!
なにがってTSUBAKICM6連発。(もっとだったかな?)
75秒verが見れて喜んでたのも束の間、最後の方は「これって刷り込み?」みたいな気分に…(^^;
黒バラの企画は初めて応援したくなるようなものでしたね。
がんばって中居さん。70歳になってもすまっぷでいてね。(酷)

  1. 2006/05/08(月) 23:14:00|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばったぁ

SMAP PEOPLEさんに登録をし、リンクを貼りました☆★
がんばったぁ昨日の夜からあーでもないこーでもないと一人ぐるぐるしていたので…どうにか貼れてすっごく嬉しい
でも、まだ画像のやり方が…わからなくて…
これから学びます…なんであんなに難しいことみんなわかるんだろ。

今日はお家でのんびり。
GWもとうとう終わってしまうし…課題も終わってなかったし…(そっちのがやばい)
結局HDDの中身はあんまり整理されずにこのまま夏休みまで突っ走ることになりそうです。はぁ

増刊号はぽつぽつと見ました
水鉄砲でいたずらしまくる中居さん、かわいい~!!(どう考えたって欲目)
みんなが中居さんに水鉄砲かけまくれば中居さんの服が透けるのになぁ…とヒドイこと考えてました。ほんと(色んな意味で)ヒドイ。
千里ちゃんとのミニお芝居もおもしろかったv
「タモさん大好き」なんて言ってもらえて、もぅタモリさんが羨ましすぎるっっ
私はばりばり関東の人間なので、関西弁・京都弁は憧れます。
いつもは普通に喋ってる人が素になったときに関西弁とか喋ると、私でもドキッとしてしまいますもん。
京都はまだ1回しか行ったことないから、また行きたいなぁ

  1. 2006/05/07(日) 19:33:57|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P御臨終

今リアルタイムでサムガ聞いているんですが…なんだか不穏な空気。
なに…聞きたくないよ…??(冒頭だけで死ぬほど動揺)

昨日のMステはよかったかなぁと。
まず黒スーツやっぱり赤より好きかも。
ちょっとセットには閉口でしたが(笑)最初なにかと思って目を疑いましたよ。あんなに満開な椿飾らなくても。
ミニステもおもしろかったな~中居さん、剛の舞台観に行ったんじゃなかったのかな?嘘??(笑)
これで歌番組は終わりかぁ…寂しい…。

なんだぁーサムガ、Pの話じゃん!!!!!
あんなに動揺した私って一体…くそぉ、また騙された(一体何度目だ)
ほんとに悲しかったんだろうなぁ。
10年って長いですよね。しかも携帯だったらなおさら色々な思い出あるだろうし。
メンバーにメール送られてればいいのに。そんで頑張って返信してればいいのにー。にー。
ムーバにしてくれないかな~したら同じ~(軽い夢見てます)

[追記]
ヒゲのこと忘れてた!!(笑)
なんだか目にするのは2回目なのに、既に慣れてしまったようです。
もういいよ好きにして…覚悟は出来たよ
木村さんは副鼻腔炎治ったんですね、よかった(^^)
サングラスもきっちり似合う木村さんですが、やっぱり素顔が一番かも♪
ごろうちゃんの言うとおり、美しいロン毛だったなぁ

  1. 2006/05/06(土) 23:21:17|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日見たむかスマの感想

昨日見た森くんラストのスマスマ。
レポや感想を読んだことは何度もあったのですが、やっぱり本当に見ると感じるものが違うなぁと思いました。
いつもは“中居さん”と呼びますが、あの時の彼は“中居くん”という呼び方がぴったりのような気がします。
あの時流れた中居くんの涙はとてもきれいだったし、あの状況をごく自然に助けた木村さんに感動しました。
中居くんは本当にスマを大切にして守ってきていたんだなぁと思うと同時に、あの時が彼の夢が一度終わった瞬間なのかなとも思い、とても苦しかったです。
今まで読んできたレポや感想に書かれていたことが、本当に解りました。
まだまだ昔のスマのことは全然知らないですが、でもこのスマスマは見ることが出来て良かったです。
無理だろうなぁと諦めていたので…

昨日はごろうちゃん復帰のスマスマも見ました。豪華2本立て。
これもまた心に響くものがありました。。
あの時は全然スマに興味は無くって、でも事件のことは知っていたのだということを考えると、事の重大さが窺えます。
この時の中居さんはもぅ“中居さん”って感じ。森くんの時みたいに言葉も口に出来ないで泣いているのではない、大人になった“中居さん”。
ただ、スマスマ復帰の日があの一件のゴールだったのではなく、ドリスマオーラスが彼のゴールでありそれまで気を張って過ごしていたんだなと思うと、なんだかなぁと思います。
やりきれない感じ。
自伝出したら売れるだろうなぁ(笑)絶対出さないと思うし、それが中居さんの魅力のひとつでもあると思うのですが

いつもより語ったけど、まだ全然物足りないー。
中居さんについても5スマについても、もっともっと語れる気がする(苦笑)
卒論スマにしたいくらいですもん。(出来るものなら!)
なんでこんなに嵌ってるのかな、とたまに考えるのですが、答えは一向に見つかりません。
答えが明確に出せるなら、こんなに嵌ってないのかも。

日記のようで全然日記じゃないなぁ。
なんなんだ、このブログ(笑)

  1. 2006/05/05(金) 16:45:49|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またこんな時間…

私のゴールデンウィーク、折り返し地点はとっくに過ぎ去り残すところあと3日となりましたが。
最近ずっと寝るのが遅い。
翌日休みだと思うとつい無理しちゃうんだよねぇ…しかも別に何をやるわけでもないのに…。
ほんと、反省しなければ。と思いつつ、今日もこんな時間。
普通の方にしたらこんなの寝るには早すぎる!と思われるかもしれませんが、私はなんてったって寝るのが大好き。
いつも目標は“その日のうちに就寝”です。
明日こそは早く寝たい。無理かなぁ…。

今日はスマ友ちゃん宅で一日中ビデオ鑑賞会でした。
楽しかった…(夢見心地)
去年の春祭見て、スマ友ちゃんがゲットした森君ラスト&ごろーちゃん復帰のスマスマを見て(これは後日感想を書きます。とても感動したから
。)、MIJ全部見て、サンプルの好きな曲見て、こないだのデフマップ見て…。
あっ途中でもちろん本日のうたばんも見ました。
歌黒スーツでよかったセットはおもしろかったけど…なんだか近未来的?(笑)
ボーリングビリヤードもなかなかおもしろかったです。
すっごいさくさく進んでったけど。あれは時間無かったのかな。
また明日ゆっくり見たいなーでも明日はMステだぁ。

…中居さんの顎のブツは綺麗に消え去っているだろうか。
不安でしょうがない。
ここでまだ残ってたら、夏まで続くことを覚悟しなければ…。

  1. 2006/05/05(金) 00:43:46|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリブリマン

昨日リンクを一件追加しました
さくらさんの“10年後の今日の日も。”です。
同じ中居さん好きな方なのですが、とぉってもおもしろくって…自分のブログと見比べてはため息です
私ももっとおもしろいこと書ければいいんだけれど…

さらに昨日書き忘れ。
ブス恋見てたらどうやらあの世界にはブリブリマンというコントが存在するらしいではないか…!
色々妄想しちゃいました。例えば中居さんがブス恋友情出演とか、特別ゲストとか!(同じじゃんー)
確かにサンプルライブの本家ブリブリマンはオチまでしっかりついたコントのようなものだったよね…(遠い目)(でも好き。笑)

今日はお出掛け。ナポレオン展とか行きましたよぉ。
そして両国ということでちゃんこ鍋。初ちゃんこ
おいしかったぁ♪
でもでも…まだ心はこないだのお好み焼きに傾いてる私。
食べたいよ~

  1. 2006/05/03(水) 23:35:09|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日2回目。成分解析

最近はやりの成分解析。
うろうろとネットサーフしていたところ、こんなもの見つけてしまい、さっそくやった結果がこれ。

「中居ファン用解析」
(本名)の63%は2TOPの座椅子で出来ています
(本名)の23%は一人鍋で出来ています
(本名)の8%はチャンスはピンチ、ピンチはチャンスで出来ています
(本名)の6%は肌蹴られた白シャツから覗く胸元で出来ています

何かを見透かされているとしか思えない…。(特に過半数を占めている一番上の項目。ぎゃー)
恐るべし成分解析。

ブス恋、なんだかもぅっ!と思いながら見ていました。
とりあえず松本(うろ覚え)は無期懲役の刑だと思いました。(やりすぎ?)
元カノはおさむさんの回想でしか出演しないのかと思っていたら、意外と来週から参戦の模様。
なんだかすっごく続きが気になるよ~

  1. 2006/05/02(火) 23:16:59|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめて見たよ

プロフィールにも書いてあるとおり、私がスマ大好きっ子になったのは(スマの歴史から比べたら)ごく最近です。
音松くん、あんなにおもしろいとは…!!
夜中に笑い転げました。
隣のメンバーに見られるのが恥ずかしいとかいって!
みんなで円になって声出しとかしちゃって!!
ぎゅうぎゅうくっついてみたりして!!!
もぅ…(言葉に出来ないらしい。。笑)
みんな照れ照れしてるなか、吹きだしそうになりながらもトップバッターをやり遂げた木村さんはやっぱりかっこいいと思いました

ウーマンも黒スーツ見れて楽しかったです
バックもかわいかったし。
中居さんアップの時にハートが飛んだとこで叫びました。
あーもぅまんまとやられてるよぉ…。
あさってのうたばん、別撮りだといいなぁ…3回同じの見るのも寂しいし…。

DefTechもよかったです。
中居さん本領発揮な歌だなぁと思いながら聞いていました。
ピンクのうさぎさんのTシャツがかわいくって。
あれで33なんだから…詐欺だ…

最後になりましたが(笑)、もちろんビストロもキラキラオーナーが見れて満足でした。
キッチントーク無かったのは残念だったけど…まぁしょうがないよねぇ。
お好み焼きはほんとに大好きなので、木村さんのはめちゃめちゃ食べたかったです。
お好み焼きやさん行きたくなっちゃった。

うちの学校は昨日・今日もお休みだったので、なんとびっくり9連休です。
高校の時の春休み?ってくらいな気分です。
今日は一日お家でHDDの整理。
でもまだまだ残っています。終わるのかなぁ、あれ。
それより。
本日火曜日のいいとも中居さん。
一体どうした!
なんであんなことになってしまったんだろう…タモさんも周りの火曜日メンバーも気付いたら言ってあげようよ!「中居くん、髭剃り忘れてるよ」って…!!
せめてあれが今日だけの気まぐれであることを祈ります。
せっかく半袖だったのに…むしろ半袖だったから…??(なんでだ。)

  1. 2006/05/02(火) 18:42:10|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

