PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年が終わるー

今日で6月も終わりなんですねー…1年の半分が終わってしまった
今年の前半何やってた?と聞かれたら、もう間違いなく「中居さんとスマを毎日見ていた」としか答えられません。
それ以外に生産的なことあんまりしていない…あ、でも旅行とかしたのか…(忘却の彼方)
旅行の思い出も、行ったのがトリノの時期だったので、テレビの記憶とリンクしちゃってます(笑)
確か中居さんがフランス経由で帰って来た翌日にフランス行ったんだよね…万が一にも会えるなんて夢にも思ってもいないのに、「もう一日早い出発にすればよかった!」というバカなことを考えていたのを思い出します。
毎日ろくなこと考えていないのがばればれですね。

昨日発行のホットペッパー。
いつもはあんな分厚いの持ち歩けるわけがない!と思って必要な時に出先で入手することしかしないのですが…。
表紙におっきくすまっぷって書いてあるじゃないですかー!!
配布しているお姉さんのとこに一直線ですよ。
貰って、にやにやしながら満員の地下鉄に乗る私。
たぶんとっても変だったと思う。。
ホットペッパーのサイトに行かなければっ

26時間TVの記者会見がめざましで流れたのも昨日??
ほんと、中居さんのメガネ姿は萌えます。
しかもスーツ。
しかも胸元からネックレスちら見せ。
嘘じゃなく床を転げまわるほど萌えます。(2回も言わずとも。)
中居さん、これから毎日メガネでも全然構わないんだけど。
でも毎日だとありがたみがなくなちゃうかな…(本来の理由置いてけぼり)
あー…中居さんには申し訳ないけれど、治ってくれてほんとに嬉しいんだけど、あともうちょっとメガネでいてくれたらいいなぁ…

[付け足し]
ホットペッパーのCM見てきました!!
やばい、おもしろすぎる!!!
ほっぺくんとかもう最高。中居さんかっこいいし、お芝居してるし、相手は木村さんだし、しかもほっぺくんだし。(支離滅裂)
居酒屋クーポンも相当好きかも…なんかタイムリーにライブの映像使っちゃってるし、見ただけでテンションあがっちゃいました
まさか5種類もあるなんて思わなかったからめっちゃ嬉しいけれど…問題は5種類ゲットできるのかどうか…がんばらねば!!


  1. 2006/06/30(金) 23:35:14|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまた…

HDDの残量が…やばい…
原因の一つはHEROです。撮りっぱなし。見もしなければDVDにダビングもしない。
どうしよう、このままだと27時間が撮れないよ~
誰か私の代わりにHEROダビングしてくれないかな…(誰もしてくれないよ)

昨日のいいとも、中居さん登場☆でしたね
まだ本調子じゃなさそうだったけれど…姿が見れてほんとに安心したし、嬉しかったです
しかもメガネ。昨日の夜中、一人テレビの前で大興奮。
レギュラー陣でばい菌の移しっこ(?)してて、最後にまた中居さんのとこに戻ってきたのを「ぱくっ」てやって「モグモグ」ってしてたのがもう死ぬほどかわいくて!!!!!
文字通りのたうちまわりましたよ、テレビの前で
思い出すだけでも楽しいですもん。あんなにかわいい人見たことないよ?
もういっそのことあのかわいさは国の天然記念物(え?笑)とかで保護したほうがいいと思う。

木村さんのHEROポスターが地元の駅にも貼られ、テレビで短いスポット繰り返し流していますね。
私あれ最初に見たとき、「吾郎ちゃん?」って思ってしまいました。
普通に写真とか見ても全然似ていない2人なのに…なんでそう思っちゃったんだろう?
しかも、こんなこと思ったの私だけ…?(だってどなたもそんなこと言ってないし…)

そういえば山手線の中には光オッケー?のポスターがありました。
なんだか車両の一角が黄色い…みたいな(笑)
昨日の朝ぼんやりと電車に乗ったら目の前に中居さんのポスターがあって、一気に目も覚めました
よっぽど写メろうかと思ったけど…車両の中はさすがに勇気が無いんだよねぇ

  1. 2006/06/28(水) 22:51:40|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天然さん♪

綾瀬さんってめちゃめちゃかわいい方なんですね~
木村さんや中井さんがメロメロになる気持ち、わかります!!笑
そして今日のお料理はどっちもおいしそうだった…。
おなかすいたよぅ(夜ご飯はしっかり食べています)
慎吾ちゃんのまねっこがなんだか微笑ましかったです。ちらちら顔窺ってたりするとことか。
そういえば中居さんの右目がなんとなく腫れてる気がしました。
この時からもう腫れていたの?これはいつ撮ったの??
謎は深まるばかりです。
そして明日中居さんは元気な姿を見せてくれるのでしょうか。。

ボーリングを見て、やっぱり木村さんは木村さんだーと感動しました。
あそこである意味偶然にも関わらず連続で決めちゃうのは木村さんにしか出来ない気が。
最初に4枚くらい青が埋まって、「今日はさっさと終わるかもしれない!」と期待したら(ひどい)、意外と伸びましたねぇ。
でも、いつもよりかはコンパクトでよかったかも。
もう次の企画にいかない…?(小声)

お歌。
Butterflyでがっつり踊ってくれる(もちろんくぅちゃんオリジナルの振りで)を期待していた私的には、少し物足りなかったです…。
でも、恋のつぼみで踊ってくれたからいいや
しかも中居さんジャケットにパーカーのフード出してたしあのかっこ大好きー!!!

昨日悩んでいたバイトは、やることに決めました!
別にこれが最後じゃないしなーと思って。まだまだチャンスはある気がします。
楽しみだな♪

  1. 2006/06/27(火) 00:02:54|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生の分岐点

以前ちょこっと書いた、夏のバイトの話。
本屋さんでnaviを読んでいた時に、電話がきたのです。
一応採用のお知らせだったのですが…それはとてもとても嬉しいことなんですが…。
希望の職種につけなかった(><)
担当の方には、「就業時間の幅を広くしてもう一度登録しなおしてみてもいいですよ?」と言われたのですが…。
でも、ここで一度この話を断ってしまうのがとても恐い。
でもでも、妥協してしまっていいの?と問いかける自分がいたりもする。。

こんな時、中居さんならどうするだろう?スマさんたちならどうするだろう??
いつも私は「どうしよう?」って友だちとかに言いながらも結構自分の中では答えの方向決めちゃってたりするので…こんなにぐるぐる悩むのはひさしぶりです。
寝れない夜になりそう(@@;)

こんなこと言いながら、とりあえず黒バラだけは楽しめた私。
中居さん4.3%かぁ~その微妙さがさすが黒バラ☆
よしずみさんの笑い袋欲しいんだけど…絵描いて送ればくれるの??(笑)

あ、naviは電話を受けてくらくらしながらもしっかりレジに持って行きました。
買ってしまったよ…気付いたら買っていた、というほうが正しいかもしれない。
中居さん…今年のうちわ、期待してもいい??(言うだけ言ってみる)

ひかり中学の中居さんver、始まりましたね~!!
めっちゃかわいい…vvv
あの後ベッドに押し込まれて額に氷嚢のっけられるのかなぁ(妄想)
そして生徒や先生(一部)が入れ替わり立ち代りお見舞いに来るのかなぁ(さらに妄想)
楽しい。非常に楽しい。
でも中居センセ、なぜあのパジャマ…??

  1. 2006/06/25(日) 23:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンサートバトン♪

10年後の今日の日も。のさくらさんがコンサートバトンを回してくださいました☆★
スマ歴浅い私はライブは去年のSAMPLEに2回しか行っていないのですが…その時のことを思い出しながら、答えまーす
(でも実はあまりに興奮していて覚えていなかったり…)

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
そこそこ叫んでしまったような記憶が。(苦笑)思い返すと恥ずかしいなぁ
ちなみに私のライブの思い出の一つは、剛ソロのイントロで3つ隣にいらした男性がめっちゃ野太い声で「剛ーー!!!」と叫んでいたことです。
びっくりしたと同時にスマのファン層の広さを実感した瞬間でした。

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
ペンライトです
うちわは本当に扇ぐ用に使ったひどいファン(笑)

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派? 
近くのメンバーに手を振る派かな?でも時と場合によります…中居さん中毒なので…(色んな人にごめんなさい)
 
4.チケ1枚にいくらまでなら出す?
正直定価まででこれは愛があるのか無いのか。

5.コンサート中に泣いたことある?
うるっときたことはあります。
鳥肌はずぅっとたってました(質問されて無いよー)

6.服は何系で行く?
軽く気合入れた感じで。気合入れてどうすんだ、とは聞かないでください。

7.うちわは買う派?つくる派?
どんなに好きでも、作ることはこれから先も無いだろうなぁ。

8.一番思い出に残ってるコンサートは? 
これは…うーん、初めて行ったライブとしてSAMPLEは思い出に残るんだろうなぁと思います。
心に残っているのはプロフィールにも書いてある通り、私にとって運命のドリスマです。
あれを見なかったら、今こんなにスマさんも中居さんも好きじゃなかった気がします。

9.変装はしてく派?しない派?
しませーん。

10.次に回す5人をどうぞ。
「ひろちゃんに逢いたくなって♪」のルーシーさん、もしもお時間あったら受け取っていただけますか…??

そしてスマ友さんが少ないので5人も回せないという
どなたかやってみたい方、ぜひお持ち帰りください。
そしてその際にはぜひぜひ一言残してくださると私、泣いて喜びます。
24時間★スマ友募集中です(他力本願…)


サムガを聞いていたら途中で地震速報が入ったよ?フリートークだったのに…。
長野の方、だいじょぶですかー?震源地としては珍しい気がするので、驚きです。
そしてサムガはマイケルの話。
冒頭でライブとアルバムの話、ちょこっとしてくれてそれだけで嬉しかったり♪
ほんとにもうすぐなんだなーって思うと、テンション上がります

宝塚記念の広告がゲット出来なかった…。
なんで新聞に入っていなかったんだろう。関西限定?そんなこと関係ない??
おとといめんどくさがってR25貰いに行かなかったからかも…反省

いまさらながら吾郎さまの舞台が観に行きたい…でもほんとにいまさらすぎる…(遠い目)
中居さんは今日までお休みで、元気になったのでしょうか??
早く元気な姿が見たいです。

  1. 2006/06/25(日) 00:24:01|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンラッキー

今朝起きたら、なんだか右目が少し腫れていて…?
コンタクトを入れたけれどごろごろしちゃって、結局メガネに。
別に痛くはないんだけれど…てか右目だから中居さんとおそろ??(おバカ)

今日は電車運が悪い一日でした。
朝の電車は私の左右斜めに立っていた女性グループ、どちらも大声でおしゃべりしていて…。
帰りも同じような目に
しかも途中駅からひとり言で文句ばっかり言っているおじさんが隣に座ってしまって
途中で立つのも恐くて、必死で無視!
さっさと車両変えてればよかった…

こんな一日でしたが、ポポロの中居さんを見て癒されました
記事もおもしろかったし、買ってよかったvv(そうです、買ってしまいました。。520円…)

そういえば、昨日バイトの最寄り駅で前を歩いていたお兄さん(というかおじさん?微妙な年齢…笑)が、なんと去年のライブバッグを肩にかけて歩いてるじゃありませんかー!
お兄さん…なんで…?てか誰?それを持ってどこへ行くの??と、頭の中はお兄さんのことでいっぱいに(笑)
ほんと、なんだったんだろう。
でもライブTシャツ(白いの)を着てる男の人、見たことあるもんなー。
男性にも人気のスマ?!すてき

  1. 2006/06/23(金) 22:53:31|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スクリーンを使ったスゴイこと?!

今日発売のテレビライフの表紙がすごく好きです。
なんかねぇ、中居さんが偉そうなところがステキ(笑)
ジョンは買おうかどうかすごぉく悩んでとりあえず保留…。
だって金曜日にはポポロも出るし☆楽しみ
それにしても中居さんは一体ライブで何をやるつもりなんだろう。
朝ジョンは読んだので、一日中“スクリーンを使ったスゴイこと”について考えてしまいました。
ソロも今年は真剣に歌うみたいで…?!ほんとかな?
なにはともあれ楽しみ
行けなきゃしょうがないけどね。。(ため息)

今日の仰天もなんだか中居さんの右目が腫れていたような。
24日までお仕事お休みするみたいですね。
早く良くなりますように
千里ちゃんの話していた芸能人保険、初耳でした。
「中居さんスマップって呼ばれますよ」って和香ちゃんと千里ちゃんにからかわれていて…かわいかった

  1. 2006/06/21(水) 23:06:31|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初欠席

中居さんがどうやらいいとも欠席だったようで…。(まだ見てはいないんですー)
伝染ってしまう病気なんですね。
すごくすごく心配です。
でも、少しでも早く治るようにと祈ることしか出来ません。
とりあえず気合いいれて祈ろう。。
今はライブより中居さん快気祈願だわっ


でも、あんなに忙しい人が12年間無欠席って、本当にすごいことだったんだなぁと思います。
中居さんの仕事に対する姿勢というのが、こうゆうことから伝わってくるよね。
見習わなければ、です。

  1. 2006/06/20(火) 23:51:49|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌はハートだよね^^

スマスマ。
松山さん、良いこと言うなぁ
今までどうゆう方なのかあんまり知らなかったけれど、あの一言のお陰で一気に好感度UPです
中居さんとなんだか仲良さげだったけれど…私の知らない交流があるのかな??
来週はまたまたくぅちゃんなのねー。どうせならキューティーハニーもっかい歌わない?中居さんメインで(妄想はいりまーす)

PUFFYは…懐かしい!という感じで。
もちろん今アメリカでブレイク中ってゆうことは知っているけれど…私のイメージだと“アジアの純真”だから(てかそれだけ?笑)
2人とも今おいくつなのかな?年齢を感じさせないなぁと。
キッチントークで、「吾郎さんの歩き方~中居・木村再現編~」が見れたことが一番嬉しいかも~MIJのMCを思い出す…
木村さんと吾郎さんのお茶の風景見てみたい!ついでに2人が仲良く打ちっぱなししてるとこも見てみたい!!
中居さんだったらプライベートでメンバーに会ってそのまま一緒行動とかありえなさそう~そもそも会わなそう…

うざみちお兄さんは、MEGUMIと2人でバカップルやってるところがかわいらしかったです。
あんなんおもしろすぎる。

今日からHEROの再放送が始まりましたねー
実は見たこと無かったので(スマ友ちゃんに言ったらかなり驚かれましたが^^;)、嬉しい☆
見始めたら止まらなくなっちゃいそう。でもでも早く見たいな。

[付け足し]
大事なこと忘れてた~!!
本日ライブの振込み、してきました★(誰に報告?笑)
気合入れて窓口で振り込もうと思ったんだけれど、予想外に混んでいて…諦めてATMの列に並ぶ…(ATMも並んでいたんだよねぇ)
でもでも、運良く?!去年と同じ場所のATMで振り込みが出来ましたっ
こないだから縁起担ぎまくりな私としては…かなりラッキー!な気分
今日からますます本腰入れてのんのんしなきゃ~

  1. 2006/06/19(月) 23:22:02|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BIFAさいこうー!

サッカーより黒バラ。非国民ですか??(笑)
堂々とぐだぐだ放送を決行(しかも裏番組意識しまくり)した黒バラを誉めたいです。
てかね、いつもよりおもしろかった…
もちろん黒バラは普段から様々な手段で私たち中居ファンを楽しませてくれていますが、今日はねー…うん、よかったよ
中居さん髭ありだけど、気にしないもんねっ。
サッカーボール受け止めたとこ、めちゃめちゃかっこよかった~
かるーくバットにボール当ててるのもかっこよすぎ
あのシーンだけ延々25分放送してくれてもよかったのに。カットされてるのがもったいない
目をこすってるのを見て、「中居さん、こすっちゃダメ~!」って思っちゃった。反対の目なのに
“うっかり話”は全レギュラー番組で話したけれど、オンエアされるかどうか中居さんなりの賭けだったのね。よかったね、全制覇で(あれ、スマスマはしてないかな?)
とにかくお腹いっぱいでーす

サッカーも見たよ、BIFAの後に(笑)
負けなくてよかったな~とかその程度の感想ですが
慎吾ちゃん不敗神話は、勝てなかったけれど負けてもいないから一応継続ということでいいのかしら??
ブラジル戦はねぇ…どうなんでしょ。

増刊号も中居さんのとこだけチラ見
まだあんまり目が腫れていない感じ…?僕らの音楽の方が全然酷かったからなぁ
久本さんもいなくて、よく喋る喋る
置いてけぼりすまっぷ、おもしろかった~。
中居さんがほんとうに謙遜して自分たちのこと喋るとこが好きです。
こういうことを笑って受け止められるスマさんたちだから、どんなに大きくなっても私は安心していられるのかも
なんだかうまく言えないけれど…。

今日スタバで振込用紙記入してきました
明日振り込むぞー!

  1. 2006/06/18(日) 23:57:18|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッキー食べ過ぎた…

一日バイトだったので、スマさんたちについて書くことが何にも無いのです
朝あまりの眠さとだるさに力尽きそうになったけれど、どうにかがんばったよ…全てはスマのライブのため…。
クッキーを袋に詰めながら、「今夜こそはドリスマ見てやる~」と思っていました。
最近ドリスマが見たくてしょうがなかった私。
でももうこんな時間…サムガまで見る…??

チケットの振込用紙、お家で記入しようかなーって思っていたのですが、予定変更。
明日地元のスタバに行って記入しよう
去年もそこでスマ友ちゃんと2人で1時間以上協議しながら(笑)記入したのですが、去年の席がめちゃめちゃ良かったので…もしや縁起が良いのかな?と。
外れても文句言えない日程ばっかり書くつもりなので、少しでも験を担ぎたい気分なのです
いっそのことお参りにでも行きたい

  1. 2006/06/17(土) 22:23:33|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届いたよ!

無事青い封筒は届きました
とりあえず一安心。これで月曜日に振り込める☆
記入するの、緊張しそうだなぁ。去年は2人で書いたから良かったけれど、今年は1人で書かなきゃだから
大事な時に限って間違えるし…

それにしても、『いつでもどこでもいい』ってすごい選択肢(笑)
スマさんのことは大好きだけど、さすがにこれを書く勇気はありません。
愛が試されているのかしら
一体何人の方がこれを書くのか、知りたいところです

昨日のうたばん、途中からしかまだ見ていません。
でも昨日はヒゲ無し&衣装は真っ白のめっちゃ綺麗な中居さん。
娘のみなさんに合わせてなのかもだけれど、うさぎのこと「うさちゃん」って呼んでいなかった…?空耳…??
そんなのかわいすぎる!かわいすぎて恐い!!
野菜ジュースのとこもおもしろかったです。
相変わらず仲良しオーラを発しながら中居さんにかまう貴さん。羨ましい。(本音)
でもあの2つ目のジュースは色がほんとにやばかった…いくら体に良いって言われても飲めないわぁ(^^;
実は野菜ジュース飲んだことが無い私。しかもセロリは大の苦手。
もしも中居さんに勧められても、飲みきる自信は無いです~

[付け足し]
僕らの音楽、中居さんの目が~
今週のいいとも見ていなかったので、いまさらショック。知ってはいたんですけど…。
早く良くなりますように。チケのことも心配だけど、今は中居さんのためにのんのんしなきゃ

  1. 2006/06/17(土) 00:01:55|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

郵便やさーん

郵便やさんは今日も青い封筒を届けてはくれませんでした…
早く受け取って実感したいのに!
てかもし明日来なかったらどうなっちゃうわけ?月曜日届いて火曜日振込みとか泣いちゃうよ??
そもそも土曜日って郵便屋さん来てくれるのかな…

今朝スマ友ちゃんと協議した結果。
結構ありえない(※倍率高そうな)とこばかり書くことになりそうな模様。
やだな、外れて泣いてる自分がちょっと脳裏をよぎります
でもそこしか無理なのよぅ。
今日から毎晩東京に向かってお祈りしなきゃ。。

  1. 2006/06/16(金) 00:16:48|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライブだぁ!!!&ひかり中学校☆

ライブ決定!!!

もうめっちゃ嬉しい…
昨晩めざましでなにかやることは知っていたのでとりあえず録画予約はしたものの、スマ友ちゃんに「CMのことらしいよ~」と言われてすっかり油断していたよ!
それでも今朝はすっきりと目覚めて(笑)、顔を洗いスポーツ紙を開いたら…ライブの日程も書いてあるじゃんー!!!みたいな。
一気に脳活性化
着替えながらめざましやズームイン見て一人でにまにま(怪しい)
それどころか一日中にやにやしてた気がする…絶対変な子に思われてる
青い封筒はまだ届いていないんですけどねー(…ちょっと不安)
明日の朝、スマ友ちゃんと日程決めます。9/9とオーラスと8/18の福岡、どれかひとつでいいから行きたいなぁ…。

ひかり中学校について
もう萌えの一言に尽きます(えー?)
あの優しそうな国語教師といい、おしゃれな美術教師といい、なぜか一人先生じゃない公務員さんといい、かっこよすぎる体育教師といい、白衣がよく似合うセクシーな理科教師といい!!!!(結局それ)
もう朝から大興奮です。↑のにまにまに加えて奇声あげてました、嬉しさのあまり。
昨日までの鬱気分もどこかへ消えていきました
スマのパワーってすごい!
このひかり中学校はシリーズ化を期待してもいいのかしら。体育教師と理科教師の校内デートとか。(妄想が痛すぎる)
これからリピしてきまっす

なんだか嬉しすぎてなに書けばいいのかイマイチわかんない…
とにかく早くスマさんたちに会いたいな。
それまでたくさんがんばらなきゃ!
ライブが確定してくれたので、バイトのしがいもあるってものです(笑)

  1. 2006/06/14(水) 23:19:47|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着メロ

毎朝電車の中は睡眠時間なんですが…
今朝も寝ていたら、満員の車両の中でDear WOMANの着メロが大音量で!
私今携帯の目覚ましがウーマンなんです。
なので、もうびっくりして飛び起きて、きょろきょろしちゃって
「うそ、マナーモードにしてあるよね?!なんで?てか誰??」みたいな(笑)
結局一体どなたの携帯が鳴っていたのかはわかりませんでしたが、朝からちょっと楽しかったです

青い封筒も来なければ、バイトの結果も来ない。
先週までは青い封筒のことばっかり考えていたのですが、今はバイトの結果のことで頭がいっぱいです。
そのせいで(そのお陰で?)、青い封筒のことばかり考えなくなりましたよ(笑)
いいんだか、悪いんだか。
梅雨の湿気も手伝って、どんより気分の一日です

  1. 2006/06/13(火) 23:05:04|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けたーーー

サッカー負けたじゃんー!!
もちろんスマスマ見終わって11時からサッカーは見始めたのですが(苦笑)、まさかあの状況で負けるとは。
サッカーに詳しいわけじゃないので何も言える立場じゃありませんが…残念。
慎吾ちゃんも悔しがっているだろうな~。

本日のスマスマ、実は私にとってはすごく思い出深いものでした。
なぜなら、私がスマさんにはまって初めて見たスマスマはあれだったから
プロフィールにも書いてあるとおりMステ見てスマさん好きになって、「よし、スマスマ見てみよう!」と思って年明け一番に見たらあれだったんです。
見終わった時の当時の私の軽い混乱をどなたか理解していただけるでしょうか
「スマスマってこんな番組なんだ…???」と思ったあの気持ち、忘れることはないと思います(笑)

今日もーライブのお知らせがーこーなーいーー

  1. 2006/06/13(火) 00:27:35|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UFO♪

黒バラの中居さん、かわいいーーーーっ
髭あるのにかわいいなんて…おかしい…(注:私の目が)
UFO踊っておなかチラ見せしちゃって、もう大興奮ですよ。
「へ~んしん!」もかわいかった。
膝の後ろが痛くてしゃがみこんじゃうところもかわいい。
もう全てがかわいい。はぁ…(ため息しか出ないよ)

増刊号はまだ見てないでーす。
靴を隠す中居さん、楽しみ…

  1. 2006/06/11(日) 23:23:33|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来週が楽しみ♪

来週の僕らの音楽にスマさんたち(全員??)が出るみたいですね♪
やっと朗報が聞けそうで、もう今から楽しみです
早く来週の金曜日にならないかな。

バイトの面接が終わって、一安心です
なんだかやりたい職種を頑固に言い張ってしまって…終わった後は後悔してしまって。
でもでも、中居さんが言っていた『反省はするけど後悔はしない』って言葉を思い出して、後悔しちゃダメだって思い直しました。


...read more
  1. 2006/06/10(土) 23:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来ない…

幸せの青い封筒が来ない…。
今週にすごい期待していたので、もう既に待ちくたびれ気分です
夢にまでライブの話題が出てくる始末。どんだけ待ってるんだよ、って感じですよね。。
来週もこんな気持ちで過ごすのねー。うぅ、胃が痛い~

今日やっとプレゼンの授業が終わって、もう前期が終わった気分になっています(笑)
気が早すぎ!まだ試験とかあるし!!
今日の金スマ、ちらっと見たら、なんだか髪茶色い中居さんが見えたんですが…あれは一体??
不思議なものを見た気持ち

明日は夏休みにやりたいバイトの面接です。
去年もやったのですが、今年もトライ。
私の夏はこのバイトとスマライブに懸けています
幸先よく、うまくいくといいんだけれど。緊張する…。

  1. 2006/06/09(金) 23:27:16|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

応援する選手は??

今日発売のテレビ誌、ほぼ慎吾ちゃんの表紙でしたね。
朝見て、びっくり。髪の毛の色でわかりました。わかりやすいね
ところでスマ新、読んだはずなんですが、マイケルのページ(左半分)しか記憶が無い…なんで…??
右半分何が書いてあったっけ~
私の方が若年性アルツハイマーなんじゃないの??(仰天での若年性アルツハイマーチェック、中居さんのこと結構心配していたひどい私全然だいじょぶで、よかったぁ)

昨晩寝る前にぱっとテレビつけたらぷっすまのオープニングで。
ユースケさんに「どの選手を応援する?」と聞かれ、「ジーコ」と答える剛…もうおもしろすぎる…。
大爆笑でした。もちろん愛のある笑いです☆

  1. 2006/06/07(水) 23:36:44|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいともっ

いいともはもちろん今日も録画していないんですが(…)、どうやら中居さんの顎がキレイになったとの情報が?!?!
えーん、嬉しいよぅ
祈ったかいがあったわぁ。ほんとによかった。
そしてこれはライブへの第一歩を踏み出そうとしている…と受け取ってもいいのかな
まぁ期待すればするほど自分の首きゅうきゅう締めてる感じなので、うっすら期待、くらいにしておきます…
てか髭無しは来週まで続くの?まずそこが心配。

昨日のスマスマ、今日も一日脳内リピしては一人ニヤニヤしていました(笑)
もっかい見たい…でも、ブス恋見たら早く寝たい…。
究極の選択です。(そして多分寝ます(笑)睡魔に負ける私のスマ愛…)

  1. 2006/06/06(火) 21:51:26|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイケルSP

もうこれしか書くことはありません。
今日のスマスマ。
ぽかーんとしてる5人、めちゃめちゃかわいい…!!!!!
なんかもう違う意味で興奮しすぎて記憶が途切れ途切れなんですが(笑)
まず音楽止まったとことかもうみんなかわいすぎる。
で、「誰??」とかめっちゃ偉そうかつ不機嫌に聞いてる中居さん、かっこよすぎる…
本気で喋れない感じがかわいくて、それを木村さんに指摘されてもまだ返せないところとかね、もう!!(言葉にならないらしい)
剛にぴとってくっついて目輝かせている慎吾ちゃんもかわいい。
マイケルの真似本気でやった吾郎さまはすごすぎる。
ちなみに“お忍びマイケル”のお陰で上2人の若かりし頃の浴衣姿が映った時にもう自分のテンションが最高潮に達した気がします
マイケル帰って、床にぺたんって座って足投げ出してるかっこうとか、全てがかわいいのーどうしようー(どうするもなにも)
段々調子が戻ってくる中居さんを指摘する慎吾ちゃん。よく見ています。
んで、マイケルの楽屋に行く途中の廊下で上2人が前に立って歩いてるところとか、ね。
角曲がる時軽くぶつかってたりしてでもお互いそれに全然頓着してないところとか、もう、萌えとしか言いようが無い。(とうとう言っちゃったよ…)
あのマイケルの楽屋に挨拶に行こうぜーのくだりから楽屋に向かって廊下を歩いている図に私の理想のスマ像があった気がします。
そしてお約束(?)、マイケルサイン間違え。わざと?(笑)
5人で飲みに行っちゃえばいいのにさー。ほんとにもうっ。

まぁ本日のスマスマ、上記したことを要約するとすれば、私の眼中にはスマしか入っていなかったということなのだろうか。
今日のスマスマスタッフには「ありがとう!」って言いたい気持ち(偉そう。。)
あ、安室ちゃん?うん、よかったよ。←適当…。
すっごく仲良く喋ってくれて楽しかった
SHAKEの最後らへん、安室ちゃんと目を合わせず苦笑する中居さんかわいい。
そして踊りがセクシー(いつも言ってるよ)
また今週もがんばろう

トップキャスター、おもしろいなぁ。
来週とうとう2人がくっつくのかな??
早く来週になれーっ

  1. 2006/06/05(月) 23:44:14|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビ漬けの一日…&夢話

今日はお出掛けすることを諦め、一日中テレビっ子に
でもそのかいあって、HDDの残量は29時間にUP
よかった、これでどうにか今月いっぱいは持ちそう。
それにしてもたくさん見たなぁ…金スマのくぅちゃんSPを続けて3回分、その後もう何週前のものかもわからない仰天やらうたばんやら増刊号やらを延々見続け…気付いたら夕方
くぅちゃんの金スマ波乱万丈は、おもしろかったです。
中居さんに関してのツボは無かったけれど(苦笑)、倖田來末という人の魅力が分かった気がします。
努力する姿はキレイだよね私もダイエットがんばろうっと気持ちを新たにしました

今日の増刊号はほとんど見ていないのだけれど…なんか中居さんのお髭、どんどんきちゃなくなってってる~
どうにかならないものだろうか。てか、あれでツアーグッズ撮影してほしくない…切実にそう思う…。
なんか中居さんが髭を剃る転機になるようなことは起こらないかなぁ(遠い目)

昨晩の夢に中居さんが出てきたような記憶がうっすらあります
でも、別になにか話したとかそんなことでは全くなくて。
ただ新幹線(?)の座席に座ってぐっっすり寝てるところを通りがかりに見て、「わ~中居さんだぁ!!!寝てる…寝てる姿もかっこいい…」とか盲目的なこと思っただけです。
しかも、それだけ。
もっと楽しい夢見たいよ…

とか言いながら、過去何度か中居さんやスマ登場の楽しい(笑)夢は何度か見たことあります。
一番起きた時におもしろかったのは、私がライブのダンサーかなにかで一緒のステージに居て、上2人が最後の挨拶みたいなので手繋いでお辞儀してるのを後方から見ながら「きゃー」と興奮していたりとか、そんな夢。
痛すぎですね。


明日はスマスマ。
忙しさゆえにこのブログではマイケルスマスマ出演ニュース時のこと一言も触れていませんでしたが、WSは見ていました。
明日はブザビの音がいきなり止まってぽかーんとしてるスマさんたちが見れるのかと思うと、もう今から俄然元気です
早く見たいー。
どうせなら、マイケルが去った後の5人のトークも聞きたい。むしろそちらがメインで。(そんなステキなものスマスマスタッフが撮ってくれているかどうかは不問で)

6月2週目に入りますね。
今週こそ、青い封筒が来ることを祈って!!

  1. 2006/06/04(日) 21:35:13|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむいっ

とりあえずプレゼンの準備第一弾が終わりましたぁ。。
明日はたくさん寝るぞっ。で、溜まってる録画物をなるべく見るぞっ。
どんだけ時間があっても足りないよね。はぁ。
早くかわいい中居さんを見て癒されたいよー

  1. 2006/06/04(日) 00:48:54|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月…

早い。もう6月なんですね。
去年の今日は幸せの青い封筒が届いていたんだよな…と思うと、ちょっぴし遠い目になってしまう。
1年って早いなぁ…基本的に1週間が早いから、それを積み重ねた1年が早いのも当たり前よね。。
今年はまだなのかな…こんなに待ち焦がれているのに…

なんだか色々とやらなければいけないこと、全てぶっちぎってます。
もちろん課題もそうだけど。なんだけど。
とうとうHDDの残量が10時間切ってしまった…
せめて夏まではもってくれるかなと思っていたのですが、大きな誤算でした。
このままじゃあと1週間ももたない。
どうしよう…何消そう…
正直3週間前の増刊号とかはもう時期を逃しているよね…そこからかな

今日はうっかり父に騙されました。
「新聞に競馬の広告載ってたよ(真っ赤な嘘です!!)」とか言いながら、その新聞の束で家に出現したごっきー(わからない方いないですよね…?)をバシンと叩いたんですよ。
色んな意味でぎゃー!と叫びつつ、もう触りたくもない新聞(一応周りは剥ぎ取ってキレイ)を頑張ってめくって探したのに…中居さんはどこにもいない。
何度も何度も探して父に「ねぇどこ??」と聞いたらあっさり「嘘だ」と。
…あっそう。
簡単に騙された自分が悔しい安心したような、がっかりなような…。

明日もバイトです。7:30起床予定です。起きれるのかな

  1. 2006/06/03(土) 00:54:47|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もサラリーマンネタ(笑)

仰天はちらっと見ました。ラーメン食べてるところらへんを。
中居さんかわいい…(感涙)
なんで髭あるのにかわいいんだろう。絶対おかしい(私の目が)。
体操してる中居さんもかわいかった。
巨漢スペシャルだから見なくていいや、なんて思って失敗したよぉ。
やはり中居さんのためだけにでも見なければっ。

話は全然違うのですが、某国営放送で火曜の夜やってる「サラリーマンNEO」を見ました。
やばいっおもしろすぎる
サラリーマン体操とか…あんなに笑ったのひさしぶり!ってくらい。
なんで私、非社会人なのにこんなに笑えるんだろ
ということで、ばかばかしさに溢れかつスマさんの影も形も無い番組ですが、おすすめです。(もうみんな知ってるかな?笑)
中居さんが普通にサラリーマンなドラマ、見たいな~。

5月終わりますね。もう時間的には終わってしまった。
6月かぁ…もう頭の中80%幸せの青い封筒で埋まっています。脳みそ80%青。残りの20%はレポート(…)
楽しみなような、不安なような。とにかく早く知りたい!スマさんたちに会える、って実感したい!!

  1. 2006/06/01(木) 00:07:57|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

