PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本陥没

今日はスマ友ちゃんと日本沈没見てきました。
すっごく見ごたえがあって、おもしろかった!!
感動で結構ラストの方は涙を堪えていたのですが…前半は何度も何度も色んな『日本沈没コント』を思い出してしまって…。
(ex,くちなぎ1号、金スマのOP、慎吾ちゃんの「おいし~い!」などなど)
一人笑いを堪えていました。堪え違い。
一日中スマの話をして、ライブ楽しみだねーとか、何の曲歌って欲しいかとか、そんな話を延々としました。
むしろそんな話しかしていません。
バイトで疲れていた心が癒されました(^^)

スマスマが始まる~!


  1. 2006/07/31(月) 22:00:09|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

労働意欲

昨日のラッキーサプライズのお陰で今日の労働意欲はものすごい高かったです
昨日電話を掛けた公衆電話はなんか後光がさして見えました(笑)
でもなぜか携帯を持って出掛けるのを忘れた私…。
よっぽど浮かれていたんだろうか

昨日のCDTV見ました!
もうめちゃめちゃおもしろいっ
まず2TOPがお隣!素敵!!
しかも吾郎さま…もう本当に「吾郎さま」と呼びたいくらいのはじけっぷり
やっぱり5人だけのトークはいいなぁ
インタのアナウンサーさえもいらないことに気付きましたよ。
中居さんの歌をネタにした時に木村さんがつっこんで2人で小芝居した後ソファに寄りかかるタイミングが全く同じだったことに萌えました。
中居さんがSTAY好きだ、って言ってくれたのも嬉しかった

札幌初日はどうだったんでしょうか…??
めちゃめちゃ気になる…でもレポは我慢!
いつまで耐えられるかなぁ
うちわの画像だけは明日見せてもらう予定です

  1. 2006/07/30(日) 22:03:28|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神さまー!!

昨日の大すぽんちゅの中居さんかわいかった~あの格好好き
音楽戦士はまぁパリピア吾郎に会えて良かったな~くらいでしょうか…(よっぽどお気に入りらしい、パリピアリーダー)
今朝のめざまし土曜日は気付いてよかった!!
いつもだったらバイトの朝は新聞も何も見ないで行ってしまうので、まさに運命だったとしか思えない
メンバーみんなで中居さんに向かって言いたい放題…素敵
でも睫の秘密なんて言うから、もっともっと目元アップにしてくれればよかったのに~(その場合はちょっと伏目がちで←単なる私の趣味です)

本日の本題。
今日電話で当落確認をして…

なんと

なんと!

オーラスチケット取れました!!
夢みたい…。

...read more
  1. 2006/07/29(土) 21:57:02|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きた心地がしない

当落確認の電話が一向に繋がりません…
今日一日ずぅっと緊張していて、さっきの夜ご飯も全然食べた気がしなくって。
口から心臓飛び出そうです。本当に。
しかも、覚悟を決めて夜を徹して電話掛け続けたいトコロですが、明日は始発でバイトなのでそろそろ寝なければっ。
なんか夢に出てきそう。
あー悪い方向にばかり考えちゃうよ~

  1. 2006/07/28(金) 21:14:19|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パリピアリーダー

今朝は各局WSラッシュでしたね!
ズーミン(笑)をとりあえず録画してあとは録れそうなところぱらぱらとるつもりだったのですがそんなにうまくいくはずもなく…。
しかも一番ショックだったのはめざましの7時台のインタビューが見れなかったこと。
体操なんてどうだっていいよ~!!とテレビの前で喚きましたがとりあえず学校に行かなければならずに泣く泣く諦め
あとはお昼にかけてのものを録って、さっき全部見てきました。
一番印象に残ったのはパリピアリーダーともずくかな(笑)(どちらも吾郎さまだし)
中居さんがあんまりかっこよくなくてちょっとへこみましたが…(本音すぎる)
あと、メンバー誰もSTAYについて触れてくれなくて、やっぱりそんな特別な曲のつもりじゃないのかぁという感じで…。
でも、あれ聴けば聴くほどスマさんたちの曲に思えるんだけど。(勝手な解釈)
とにもかくにも、おもしろかったです♪がんばって録画してよかった。

うたばんもおもしろかった~やっぱりキンキと中居さんはいいねぇ。心が和む
27歳の中居さん、黒かったけどかわいかった

昨日発売のテレビ誌&anan、全てお買い上げでしめて900円
痛い出費…と思いつつ、買ってしまって…ダメな私。
なんかの雑誌で木村さんが「ドラマ」って発言をしていたような…?!
私の見間違え?そんな話聞いたことないよぅ。

電話掛けは明日の20時以降のようですね。
今日しっかり案内メルが届いて、「追加公演はありません」って断言してくださっちゃって。お優しいこと。
緊張して眠れない!といいたいところですが、意外と今とっても眠いです

  1. 2006/07/27(木) 23:43:13|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバム♪

今日一日、移動時間はずぅっとアルバム聴いていました
ほんと良い曲が多いな~と
昨日書いたとおりTAKE OFFはすごく好き。
あと、STAY!!これはすっごくすっごく気に入りました!!一番好きかも。
よく通っているブログで「スマさんたちのことの歌みたい」っていうコメントを読んで、そう思って聴くとさらなる感動が(笑)
これは恋人ってよりも友だちに向けて歌う曲かな、って思いました。
なるべく早く全部覚えたいから通して何度も聴かなきゃって思うんですけど、既にSTAYに偏り気味です
Nai Yai Yaiは普通に好きです。メロディーがちょっと難しいんだけど、そこがおしゃれな感じで。(わけわからないコメント)
SimpleはこないだのETの剛のコメントを思い出して噴出しちゃいます
paripia!はサビの早口な吾郎さまの声が好きparipiaってどうゆう意味なんだろう…。
モアイはまだよく掴めていない。なぜこんなタイトルなのかが。(笑)慎吾ちゃんと木村さんの歌は安心してゆったり聴けていいですねー。
Call Your Numberは早くライブで聴いてみたい!踊ってくれるのを期待しています
星空の下では5にんの声がやわらかいのが素敵。
だいじょうぶは一番意外かな。歌詞が好きです。

なんだかだらだらと羅列してみました。。読みにくいよね、絶対。
ソロ曲についてはまた後日。
(なぜなら…まだ全然聞けていないから。
というのも、私の持っているMDプレイヤーはSP録音のものしか聴けず、せっかく80分のMD用意したのにDisk2が入りきらなかったからです…。
落ち込み…)

仰天は目を輝かせて装置(なんていう名前だっけ)を見ていた中居さんがかわいかった
でも明日のこと考えると胃が痛くって…あぁ、一人で電話するなんてとてもじゃないけど出来ない

  1. 2006/07/26(水) 23:30:46|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飛び出す?!

昨日のスマスマおもしろかった~
お2人とも色々喋ってくださって。リリーさんおもしろい方だなぁ、ほんとに。
慎吾ちゃんの東京タワーにやられました(笑)
地デジを気にする東京タワー…そりゃ死活問題だよねぇ
カツケンもひさびさだったからか小さいことで笑えました。
ちなみに一番笑ったのは登場シーンで「暑中お見舞い申し上げます」って書かれてた時。笑いのツボってわからないものですね。
木村さんのコントはオチよりも途中の必死にカメラ探してる姿にぐっときてます。
エンディング、ひさしぶりに5人で話してくれて涙が出るほど嬉しかった
Nai Yai Yaiのレコーディング風景、中居さんかわいかった&かっこよかった…。
てかみんなかわいらしかったです。木村さんだけはセクシーだったです(主に胸元)
中居さんが電話のナンバープッシュする真似してたとこだけでご飯3杯食べれる!って思いました。

そしてそして。
本日アルバムフラゲしてきました~
まだ全部ちゃんと聴けてないんだけど…今慎吾ちゃんのソロ。
TAKE OFFが今のトコ一番残ってるかも。でも全部聴きやすい感じかな。
待ちに待っていたアルバムが今手元にあることが普通に嬉しいです。
そしてニット帽はちゃんと飛び出ました(笑)

  1. 2006/07/25(火) 22:33:30|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消えた…

一回書いたのに消えました…。
初めてなので、めちゃめちゃショック。
あ~書く気しない(笑)

もう簡単にいきます。さっき書いたこと要約で
今日やったこと

・26時間テレビの編集

以上!
意外と26時間テレビが長くて、びっくりしてます。
まだ増刊号くらいなんだよね…あと9時間くらい?
でもでもこれからスマさんたちが出てくるんだよね?!そこが楽しみvv

何書いたのかあんまり思い出せない…
あ、国立以降の当落発表は27日からだそうですね。
楽しみだけど…恐い
明日のアルバムフラゲは楽しみです
早く明日の夕方になれっ

  1. 2006/07/24(月) 21:34:09|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブソング

昨晩はさっさと寝てしまったため、サムガは録音して寝ました。
今朝聴いたのですが…なんか中居さんのソロがまっとうでちょっとびっくり。
あのまま直球勝負するのか、オチを付けるのかはわかりませんが、楽しみです。
ダークスーツでばっちし決めて歌って欲しいな~(妄想中)

眠くてたまらない中で黒バラ見たので、なんかあんまり覚えてない(笑)
ポポロ買いました!
中居さんの1ページのアップの写真も好きだけど、インタビューのとこのフェイクダイヤを見つめてる写真があまりにかわいくて…その写真が決め手だったかも
ジャケ写も載っていて(あれなんだよね?!)、いよいよって感じですね☆★
とりあえず明日のスマスマが早く見たいよー

  1. 2006/07/23(日) 23:33:35|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は結局ハウルを全部見てしまい(だってハウルかっこいいんだもん!←言い訳のつもり?)、今朝はしっかり寝坊しました。
電車には間に合ったけど…なんだか朝からぐったり。
あー明日のバイト、さっさと終わらないかなぁ…早く帰ってテレビが見たいよ。

うたばんを見ました☆
結構ピエールが好きな私(笑)
コインが自分のポッケにある、って言われて一瞬本気に目を見開いている顔がかっこよすぎて撃沈でした
あと、メンチカツを食べる前に「いただきまうす」って言ったよね?!
もう…かわいすぎる…かわいすぎておかしい…
中居さんがお相撲で投げ飛ばされるとこもちょっぴり見たかったかも。(鬼)

25日以降に国立~の当落発表が始まるらしいですねー。
緊張…やっぱり倍率高いとこ狙いすぎた気がして
変えられるものなら今から希望日変えたい気分
祈らなければ…

  1. 2006/07/22(土) 21:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み

本日無事試験が終わったので(結果はもう知らない…)、明日から夏休みです。
まだもうちょっと学校行くけどね。
たぶんバイトとスマで終わるであろう夏休み。
有意義だなぁ(笑)

ただいまハウル見ています。
ハウルかっこいい
26時間テレビ、やっと5時間くらい見ました。まだ5分の1じゃん…
さすがにちょっぴり気が遠くなっています。
でもかわいい中居さんがたくさん見れて楽しい。

明日は始発でバイト。
もう寝なきゃ…でもハウル…(未練たらたら)
たぶん全部見るだろうなぁ

  1. 2006/07/21(金) 22:20:19|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマウス♪

昨日だったかな?ライブのグッズの詳細が出ましたね~
スマウスって…めちゃめちゃかわいい!!
どんなのか気になるよ~てか欲しい!
でもマウス…今使ってるのが気に入っているんだよねぇ…。
なんだか他にも色々なグッズがありましたね。
去年あんなにあったっけ?なんて思ってしまいました。物忘れ激しいから…(笑)

ひさしぶりに仰天をリアルタイムで見ました。
中居さん顎が…でもメガネでかっこいい
大くんにさっぱり興味はありませんが、VTRの方は見ごたえあった!
あんな冤罪もあるんだなぁとびっくりです。適当すぎない?
死刑についてはほんとなんともいえないですねー。どちらの考えも理解出来る気がするから。

あさってハウルをやるみたいですね☆楽しみ~
木村さんのハウル、好きなんです
HDDの残量、26時間テレビのおかげで今5時間きってるけどね…どうしようかな

  1. 2006/07/19(水) 22:18:36|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は海の日

海の日らしからぬお天気な一日でしたね。
むしろちょっぴり肌寒い…?ま、そのくらいの方が楽だからいいけど。。
スマスマおもしろかった
昨日の26時間テレビのラストに閉口していたので(…)、その分今日は楽しめました
柴崎さんは喋ると全然印象が違うんだなー。
全員ともテンポの良い会話を展開してくれて、見ていて本当に楽しかったです。
“日本陥没”もいつもどおりのオチで。
きちんと一生懸命やってる剛が好きです。慎吾ちゃんの小芝居に笑いました。
“くいのり”も、いつもあいのり見ない私でも笑えたし。
個人的にはメスライオンの杉田さんが好きです(笑)
歌はねー私は洋楽全然わからないのですが、みんなが楽しそうで良かったなーと思いました。
来週が楽しみ!そうだよね、来週の水曜にはアルバム発売なんだよねーと思ったり。
またまたレコーディング風景が流れるようで…?!嬉しいけれど、手抜き?(言っちゃダメ)

26時間テレビについては…まぁ正直、ほとんどまだ見れていないのでなんとも言えません。
あれをこの1週間中に編集するのかと思うと…量的にも内容的にもどうすんの?って感じ
ラストの30分くらいは見ていたのですが、なんだかなぁ、と思ってしまいました。
中居さんが自ら進んで粉かぶったりするのはもうわかっているけれど、26時間がんばった最後があれなのかーと思うとちょっぴり疑問。
いまさらですけどね。そして、中居さんが納得してるならいいんですけど。
夜空だけは(私が)納得いかなかったり。
だって去年あんなに上手に歌ってくれたのに!
最初からオチにするつもりなら、せめて違う曲にしてほしかったよ。

文句終了。
とにかく26時間きちんと“お仕事”をやりきった中居さんはすごいと思う。お疲れ様です(><)
さんまさんとすまっぷについて話してた時、中居さんが「ずっとすまっぷって言ってられます!」って言ってくれて嬉しかった。
そんな簡単なファンなんです。安い幸せだぁ。


昨日・今日とバイトで、昨日はちょっと体力的にも精神的にもぐったりだったのですが、今朝通勤中に「がんばりましょう」聴いたらなんだか吹っ切れました(笑)
ありがとうすまっぷー。
結構特殊なバイトな分、自分がその仕事に対して期待していたことと現実の差が大きくて落ち込んでいたのですが…『自分の心がけ次第で何か一つでも得るものがある、だから無駄な仕事は一つも無い』という中居さんの言葉に助けられています。
中居さんのこうゆう考え方は本当に好き。
私も、がんばらなければなぁと思います。
とりあえず、明日からの試験を…(本当にやばい。今からお勉強…(強制終了))

  1. 2006/07/17(月) 23:56:48|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お買い物

ライブ前なのに、お買い物しちゃった…しかも結構気前良く
大失敗。飛行機代貯めなきゃなのに~(><)

ただいま26時間テレビ真っ最中ですね。
ところどころ、見ています。
やっぱりスーツの中居さんはいいなぁ
ほんと適当にしか見ていないのでいまいち趣旨が掴み取れていませんが。。(笑)
とりあえずぜひ明日のフィナーレでは夜空を歌っていただきたいものです。
1人ででも、5人ででも。もう全然どっちでもオッケイ
でも期待はしちゃダメよね。ミリオネアでうっかりちょっぴり期待してしまったからさぁ…

アルバムの曲名が発表されていますね
今年はマッピーの曲が一つも無くて寂しい…。
5R系期待していたんだけどなぁ。でもラブソングは楽しみかも。
サムガでもライブの話をしてくれて、ほんと、いよいよって気分です。
あんなに「期待してて!」って言われると、いつもは中居さんの言葉疑っちゃうのに(ひどい)なんだかものすごぉく期待してしまいます。
とりあえず明日バイトの休みを貰わなくては。

  1. 2006/07/16(日) 00:18:31|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏直前じゃなくて真夏だよ…

あまりに暑くて朦朧とした一日。
なんか…夏ってより真夏!って感じで…日差しが痛いよ
ずぅっと夏が来るのを心待ちにしていたけれど、こんな真夏日はちょっと無理だわ~

さて!
今日地下鉄に乗っている時にスマ友ちゃんから電話があって。(=一応出たけど5秒で切れた)
福岡17日チケット取れました~
やっぱり18日はダメだった…行きたかったけど、まぁしょうがないよね
行けるならいつでも嬉しいですv
これから飛行機のチケット取って、バイトのお休み取って(難関)…忙しいけれどそれ以上に嬉しいし、楽しみ。
東京の分も取れてるといいなぁ~(もう次の心配しちゃってます)

今必死にHDDの中身をDVDにダビングして、消去しているところ…。
とりあえず、27時間30分の空きが出来ました。(ギリギリじゃーん)
これからまたもう少し増やしてきます。。
直前SPみたいのは録ったほうがいいのかなぁ…でもそんな余裕が…

金スマちらっと見たら、若い中居さんが出て和みました。
やっぱり「時間ですよ」はやる予定だったんだね。
すごぉく穏やかに言葉を選んで話す中居さんを見て私も心が痛みました。
早く先週の分見たいな…(笑)

  1. 2006/07/14(金) 23:26:54|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏直前!

2日ぶりです~更新無かったのに覗いてくださっていた方、ありがとうございます
普通に試験勉強してました!(笑)
いつも崖っぷちにならないとやらないから…私のダメなところです

いいともは見ました。
タンバリンセブン、8でうっかり叩いてしかもごまかす中居さんがかわいい
そしてそして28はちゃんと叩けてるのがかっこいい
目もすっかり治ったようで、安心&嬉しいです。
そのかわりまたまた髭が…でもなんか気にならなくなってきました(笑)

テレビ誌。
ガイドを立ち読みながら、「どうせならかっこいい方の写真を表紙にしてくれればよかったのに~!」と一人悔しがる私。
あの表紙もかわいいけどさぁ
26時間楽しみだな~スマ5人は出てくれなさそうだけど…クイズに答える中居さんが見たいなっ

今日から日産・福岡・名古屋の確認始まりましたねー!!
私はどれも書いていないので何も確認出来ないけれど…一緒に行くスマ友ちゃんが福岡を書いてます!
今から確認するみたい…待ってることしかできないけどめちゃめちゃ緊張する~
事務所からの「確認始まったよ」のメールが4限の試験直前に来たので、試験は全く集中出来ませんでした
少し気を抜くとすぐ色々なこと考えちゃって…バカみたい
あーほんと緊張してきた…。

  1. 2006/07/13(木) 21:39:48|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2週間ぶりのスマスマ

中居さんのいないビストロ。
やっぱり寂しかった~
でも、4人でごちゃごちゃ話し合っているところとか、吾郎ちゃんと慎吾ちゃんでベルやせりふを取り合っているところとか、中居さんがいなくて動揺して焦っちゃう剛とか、「おいしーい!」を言っちゃう木村さんとか、とりあえず楽しかったですvv
でもその輪の中に中居さんがいたらなぁ…と思わずにはいられない
ビストロにおける中居さんの存在の大きさがよぉくわかった今日のビストロでした

木村兄貴は…なんだかかわいかった(笑)
ダメ人間では元気な中居さんの姿は見れたものの、あの中居さんあんまりかわいくないからなぁ…(基準はそれなの?)
なんだかウィッグが変わったのかな?中居さんの顔がいつもより小さく見えたんだけど…。

歌は元気でしかもジャケット+フード付きパーカーの中居さんが見れて大満足
もうほんっっっとかわいい。袖で手の甲隠すところとか、かわいすぎる。
『胸騒ぎ~』は平井堅さんの時のアレンジの方が好きだったかも
5人で『LA・LA・LA Lovesong』歌ってたのを見て、ますますライブが楽しみになりました

2週間空いただけなのに、ひさびさに5スマを見てすっごく癒されました
やっぱり5人はいいなぁ

[付け足し]
昨日書き忘れちゃった
Happy Birthday つよぽん
本当に努力家な剛。いつも見ていてすごいな~と思います。
ドラマとかではとってもかっこいいつよぽんなのに、ぷっすまや5人の中で見せるおもしろすぎなキャラクターがほんとに好きです。
いつまでもすまっぷでいてね。すまっぷな剛が大好きです

  1. 2006/07/10(月) 23:45:51|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう今週末

とうとう今度の土日は26時間ですね…今HDDの残量は22時間です。
既に足りない(笑)
しかも土曜日までにまだあと5時間くらいは増えるし。
どーすんのー??(正直どうしようもなかったり)
寝る間を惜しんで整理すればいいんでしょうけれど…眠いし…
せっかく先週くらいに30時間くらいになったのになぁ。
そりゃ見なければ溜まるよねぇ。。。
早く試験終わって夏休みになってほしい。

増刊号見たいよー。
中居さん喋ってたかな?
木村さんの月曜日のも見てないしさっ。
…とりあえず黒バラ見て癒されよう…

  1. 2006/07/09(日) 22:20:21|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと見れた♪

HERO第一話、やっと見ました!!
めっちゃいまさらな感想ですが、おもしろかった~☆★
二話も見たいところですが、明日朝が早いので断念
もうすぐサムガも始まっちゃうしね

チケットの当落が非常に気になる今日この頃です。
バイトの休み…もらえるんだろうか。。
そしてアルバムのタイトルも非常に気になります。
サムガで話してくれたりは……それは無いか。

  1. 2006/07/08(土) 22:44:30|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビを見ていないので…

書くことがなんにもないっていう…(ため息)
最近いくら寝ても寝足りない感じです。
というか、もうほんとにいくらでも寝れる。笑。
今もすっごく眠くって…でも今日こそHEROを見る。絶対見るんだ!!

ホットペッパーのCM、意外と全種類ゲット出来た気がする…?
ネットで狂ったように何度も見たので(笑)、何をテレビで見たのかわからなくなってきちゃって
まぁいっか。たぶんまた見れる!(何を根拠に)

  1. 2006/07/07(金) 23:05:38|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏だなぁ…

うたばんのハーフパンツ姿の中居さんを見ての感想。
てかやっぱり中居さんがいるうたばんは違うわー。
そもそも中居さんが出てないと特に見る気がしないし(=まだ先週・先々週のものは見てません)
女友達のことを「女の子ともだち」という中居さんがかわいいです。
光一くんに「ソロデビューって気付いたらしてるもの?」みたいな質問をしながら小動物のように目をぱちぱちしてたのがかわいかったです。(なんかあんまり自信無くなってきた…そんなことしてたっけ?!笑)
元気な姿の中居さんを見るたびに、嬉しいです。
私の幸せって安い!!(笑)

数ヶ月に一度、ドリスマが無性に見たくなります。
でも今はムリ。色々見なきゃいけないもの溜まってるから
なんか1週間くらいなんにもしなくていい日があればいいのに…(ひどいわがまま)


  1. 2006/07/06(木) 22:49:57|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中居さん復活☆

メガネ姿の中居さんが好きです。
でも、目パッチリの中居さんはもーっと好きですvv


昨日のいいともの感想。
中居さん治ったんだねー…よかった…(涙)
でも今日の仰天はまだ右目が腫れている時のもので…見てるの辛いよ~。

中居さんは華麗な(笑)復活をとげたようですが、私は風邪&口内炎のダブルパンチ受けちゃってまーす
とりあえずアルバムを楽しみにがんばろう。。

  1. 2006/07/05(水) 23:38:26|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喉が痛い

冷房にやられました…
喉が痛いよ~
地球温暖化防止とか、大嘘だよなぁと思います。
それとも私だけみんなと体感温度が違うのかな?明日はちゃんと長袖のパーカー持って行こう。。

たぶん今頃HEROやってますよね。
見ません。というか、見れません(泣)
明日試験あるし…ってゆうのは建前で、ほんとの理由は連ドラ1話目すら見れていないから。
どうせなら連ドラのほう全部見てから見たいし…と思って、おあずけ。
たぶん見れるの1ヶ月後とかだと思うよ
とりあえず今日第1話を見るのが目標です

  1. 2006/07/03(月) 21:17:24|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い一日

午後から新しいバイトに初出勤だったのですが、なんだか緊張して朝早く目が覚めちゃって…
長い一日でした。お昼前に既に夕方な気分でしたから

増刊号でも結膜炎の話、していましたね。
ほんと、今回ばかりは私も「中居さん早く結婚してほしいな~」と思いましたよ(笑)
一人で冷凍食品とか、かわいそすぎる!
誰でもいいから(…というわけにもいきませんが)中居さんの体を気遣ってくれる人が近くにいてくれればいいなーなんて。
こんなこと言っても、いざ結婚とか言われたら落ち込むだろうな…勝手だなぁ
鏡の前でボディーチェックやってる中居さんを想像して、ちょっと笑えました。
見たい…(それはただの変態)

  1. 2006/07/02(日) 23:27:26|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のサムガ。

中居さんがサムガで結膜炎の話してるー!
もうめちゃめちゃ痛そうでかわいそうで…なんだか泣けてきた…
もう治ってきてるのわかってるのに…聞いていられないよぉ。
治ってくれて本当によかった。
メガネ姿萌えとか言っててほんと申し訳なかった。(プチ反省)
心配はかけてないかもだけど迷惑はかけた、って…中居さん…
自分のことよりも、周りの人たちに迷惑をかけてしまったことが彼にとって一番辛いことだったんだろうなぁ。
お仕事復帰は嬉しいけれど、そんなに過密スケジュールで働いているなんて今度は体壊すんじゃないかって思ってまた心配しちゃうよ。
でも、中居さんのそのお仕事に対する姿勢はやっぱり尊敬に値する。
がんばってほしいなぁ。応援することしか出来ないから、せめて届かなくてもそう祈ってたいです。

さっきまでがんばってHEROをDVDにダビングしましたー!
でもね、まだ見てないの。(笑)いつ見るの?(笑えない…)

  1. 2006/07/01(土) 23:36:03|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

