PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から4日連続バイト

明日からバイト4連勤です…。
よってもう寝なければ。睡眠は私にとって生活の基本
がんばろう…。

今日ひさしぶりにウラスマをちょこっとだけ見たら、なんだか一人で気分が盛り上がってしまいました(一人、というとこが悲しい。笑)
3回目の衣装チェンジの、中居さんのかっこが大好きなんです
白のオーバーオールに、黒のてろっとしたカーデ。
カーデの袖をまくらずに手の甲まで隠しているところがミソです。
かわいくて死ぬ!(見ている私が。)
あんなかっこ、他の29歳(ウラスマ時って29よね…?)がやったら許されないだろうに、何で中居さんなら許されるんだろうか。
てか今やってくれても全然構わないし。たぶん更にかわいくなってると思う(脳みそ溶けてます)
全部見たかったなぁ…でももう寝なきゃだし…(話が元に戻っちゃった)

うたばんは途中から見ました。
芸人さんはどうでもいいんですが、中居さんはツートーンにも関わらず今日もかわいかったです。
中居さんのジーンズ姿が好きです。
今日のライブはどうだったかなー。昨日はちょっと辛そうだったみたいで…??(私が見てきたわけではないのですが)心配です


  1. 2006/08/31(木) 21:33:34|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと…

やっと私の26時間テレビが終わりました。長い道のりだった…。

今日は午後中ずぅっとHDDの整理をして、録画物を全て収めるべきところに収めました
冒頭にも書いたとおり、やっと26時間テレビの編集も終了。ほんとに長かった。
先週から始まっていた再放送のスタアの恋も今日放送分まで消化しました。
予想以上におもしろくって、はまっています。ひかるこさんステキ(笑)

今日の仰天はおもしろかったり、恐かったりで。
熊に襲われた方の話、恐かった~
熊って恐いんだなぁと実感しました。
向かい合ってお風呂に入ってる図の再現はかわいらしかったです。
なんか鶴瓶さんとだとおじいちゃんと孫みたいで(失礼)ほのぼのしちゃいます。

名古屋ライブは無事終わったのでしょうか…?
中居さんは元気かしら。
昨日のいいともで確認したところ、夏も終わりだというのに焦げてらっしゃって、一応元気なのかなぁとは思ったのですが。。
メンバーみんな、無理はせずにそこそこがんばっていただきたいです

  1. 2006/08/30(水) 23:06:27|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大ショック…

そのことに気付いた瞬間、私は隣家のことも気にせず叫びました。


昨日のスマスマ、最後の15分の録画に失敗


なにかを見間違えて、いつもどおりの録画時間で予約しちゃったんだよね…(遠い目)
今日うきうきと再生してたらETの木村さんの話の途中でなぜか止まって。
「え、私今何も押してないよ??」と思った瞬間、自分の犯した過ちに気付きました。
私が昨日のTake Offをどれだけ楽しみにして先週末のバイトをがんばったと思っているんだ…!
(↑昨日文句言ったくせに)
あまりのショックにわーわー喚きながら冷蔵庫を叩きました。
昨日一応放送を見ていただけでもよかったと思うべきなんですけどね。それはわかってるんですけど。けど!
明日バイト休みでよかった。ゆっくり時間をかけて立ち直ります…。


いいとも。
昨日の今日で、中居画伯の絵が見れて楽しかったです。
さすが画伯、鹿が鹿じゃなかったよ(笑)
まぁ確かにある意味天才級…ですよね?!
松尾さん(笑)の手品に驚く姿もかわいらしかったですvv

  1. 2006/08/29(火) 22:29:57|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

前世がピカソ

なんだか絵のこと言われると妙に納得な「ナカイマサヒロの前世はピカソ」発言。

本日のスマスマ、おもしろかったです♪
まずビストロ。
・意外と美輪さんがビストロの雰囲気になじんでいる…。もっと奇抜な方だと思っていた
・そうか、美輪さんは中居さんと愛し合っていたのね…そりゃもうどうしようもないわ(笑)
・「前世が美輪さん」な吾郎さま。おもしろすぎる。
・慎吾ちゃんのニワさんは新コントへのフリだったのね
・小首をかしげる木村さん、かわいい~っ
・「お前は俺のなんなの?」@木村さん
・「恋のキューピッド」@中居さん
そうだったんだ!!
・お料理はどちらもおいしそうでした私的には剛のそうめんと慎吾ちゃんのデザートが食べてみたかったなぁ

おいし~のニワさんはなんか恐かったです。眼力とか、その他色々(笑)
コントのニワさんは、エビが恐かったです(苦笑)

できるだろ!は吾郎ちゃんが目をキラキラさせて木村お兄さんを見ていたのがかわいらしかったです。
どうせ4人が頭冷やすなら木村さんも冷やしてくれて全然構わなかったのに…(びしょ濡れ木村さんが見たいだけ)(てかそれじゃルール意味無いし)
いくら中居さんの野球場があれだったからって、壊すのはどうかと思うよ。壊すくらいならちょうだいよ。
慎吾ちゃんの夏休みの思い出が、すっごいリアルでした。小学生なのに…

中居さんコントは、裾金じゃないだけで普通にかっこよく見えてしまった…ヒゲ有りなのに…。
それにしても中居さん、ギターが似合わない!
でも弾いてるとこ想像(妄想)するのはかなり楽しい!あのキレイな手で弾いて欲しい!!
今回もオチがとっても痛そうでした
チラシに隠れてキスする中居さん、かわいすぎるマリちゃんより全然かわいい(ひどい…)

今日はETもあって嬉しかった
自由研究の話は、みんなそれぞれ個性的で…さすがです。
私も自由研究とか後回しにしたなぁ。懐かしい。
そして中居さんはなに研究したんだろ。野球のこととか?

Take Offはとっても嬉しかったのですが、なぜ個人のアップばっかりなんだろうか。
もちろんそれも見たいけど、私は歌ってる人の後ろで踊ってる人たちが見たいのよ~
最後には逆にめっちゃひきにして、小さすぎだっつの!
でも中居さんの服装がかわいかったから許そうかな、と。(あっさり)
色がいただけなかったけどね…それを上回るかわいさ。
あのかっこで、ソファとかの上で丸くなって寝て欲しい!!まさに子リスでしょ?!
考えるだけで楽しいよ…(笑)

あの間違い探しはシリーズ化なのね
あれを撮っているとき、いないメンバーが一体どこにいるのかが非常に気になります。
どうせならカメラの横で見ていて欲しい。
そして、その全体図を違うカメラで撮って欲しい。
そんなことをやってくれるスタッフがいたらいいのに…

  1. 2006/08/28(月) 23:48:21|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5秒で寝れそう

今日はバイト後に高校の時の友だちに会いました。
パイレーツオブカリビアンを観ましたよ~
なんだかすっごく展開が速くって、でもところどころ笑えて、楽しめました。
いい息抜きになったかも

増刊号ライブの話したのかな…?
黒バラも今日は見ていません。明日お休みだから、明日見よう
もうすぐ8月も終わりなんですねー。
ライブはまだまだ続くから、夏が終わるって気分は全然しないけれど…少しずつ涼しくなってきてやっぱりもう秋になるんだなぁとも思います。
明日はスマスマだ~

  1. 2006/08/27(日) 23:41:31|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年かぁ~

去年の24時間テレビからもう1年なんだなぁと思ってちょっとびっくりです。
去年も私はバイトに行っていて夜帰ってくるのが遅くって、Triangleをテレビで見れるのを楽しみに帰ってきた思い出があります。
スマ友ちゃんに「作詞誰だった~?」なんてメールしながら。
ほんと懐かしい

昨日の金スマは流し見で。
中居さんが「頼もしい」って言ったのを「楽しい」って聞き間違えた松居さんはすごいなぁ、と思いました(笑)
そして、おとといのうたばんで剛が「食いつき」を「食い過ぎ?」ってナチュラルに聞き返したのを思い出しました(笑)
裾金じゃない中居さんはほんとに美人に見えるよ…髭も無いし。(だったよね?記憶が定かじゃないけれど…)
早くあの金色無くならないかなぁ。段々目が慣れてきちゃってる自分が恐いんですけど

  1. 2006/08/26(土) 20:50:08|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん、“僕歩(ある)”…??

剛の連ドラ決定ですねー
“僕生き”、“僕カノ”に続く3作目。
さて、これをどうやって略せばいいのか…
とても難しそうな役だけれど、今から楽しみです。
でも秋ドラなんだよね…もう来月からお仕事始まるのかな?
ライブもあるし、体調には気をつけてもらいたいなぁ。
あのバリ燃え剛が見れなくなるのは悲しいので(笑)

昨晩からずっと、STAYをリピしまくっています
だってーいい曲なんだもん!
中居さんが、自分以外のパートも口ずさんでいるのを見るのが好きです
5人の、あってるようであってない踊りも好き。
たぶん毎日見ても飽きないだろうなー

明日はバイトのため、今日は金スマも見ずに寝ようと思います
明日も今日みたく涼しいといいな。

  1. 2006/08/25(金) 20:52:02|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビの見すぎ?

なんだかちょっと具合悪いです。貧血みたいな感じ。
でもこれ、テレビの見すぎで体調悪いんだよ!って言われても否定できない感もあります…。
今日もずぅっとテレビ(中居さん&スマさん)見てた。もう病気だね。(スマ病?)

うたばん、なんでトークの部分を流さないんだ…(泣)
直前で流れた「すまっぷの意味を熱弁する吾郎ちゃん」はどこにいっちゃったわけ?!
絶対もっとたくさん喋ってたよ…今までやったゲームの振り返りなんてどうでもいいから未公開トーク流そうよ…
でも今回の対戦はうたばんチームvs木村さん&吾郎ちゃんチームvs下2人チームだったからちょっと楽しかった☆
しかも一応過去のトーク振り返ってくれたし。
10年の間に30回ってことは1年に3回くらいのペースよねー。
それってやっぱり多いほうなのかな?うたばんゲスト登場最多回数はスマなの??
貴さんの肉を自然と盗み食いする中居さんがかわいかったです。
もう2人がとっっっても仲良いことはわかったよ…もういいよ…(相当悔しいらしい。笑)
STAYもよかったです~サビ部分の振り大好き
1箇所明らかに吾郎ちゃんだけが遅れてるのがばっちし映っていておもしろかったです。それでこそ吾郎ちゃんだと思う。
しかしこれ、やっぱライブの衣装でやってほしい。あの衣装のおかげでライブでは3割増しにかっこよく見えてる気がするし。
スマスマでやってくれないかなぁ…はぁ

いっくんは相変わらずおもしろい人でした。
いっくんに禁煙させるくらいなら、中居さんに禁煙させてよ!>うたばんスタッフ
絶対中居さんの方が不健康だってばーツボだってあんなに痛がっていたし。

そういえばー。
福岡4日目のレポを読んだら、中居さんてば胸のあたり?を負傷しているらしいですね<一応隠します~。
だいじょぶかなー心配だよー
ほんと、自分の体力をあまり過信せずに、無理せずがんばってほしいです

  1. 2006/08/24(木) 22:25:16|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週のスマスマ★

来週のスマスマがいまから楽しみです
なんなのーあの5人ののっぽさん(だっけ?)のまねっこ
中居さんかわいすぎるよ…そして一番似合ってたのは剛な気がする。
みわさんはちょっとコワイから(笑)まぁいいとして、中居さんのコントドラマもあるみたいだし(これはなぁ…髭だったからなぁ…)、歌はやっとTAKE OFFを収録してくれたみたいだし、ETもあるみたいだしでもう来週のスマスマが今から楽しみでなりません
今朝駅のホームで並んでいたら隣のおじさんがガイドのスマ新のページを結構真剣に読んでいて、好感度UPでした。(見ず知らずのおじさんの好感度があがっても)

ジョンによると、黒バラで中居さん&知ちゃんのバースディがあったみたいで
2人のドラマ…やってほしい
黒バラだからこそ出来ると思う!中居さんをぎゃふんと言わせてあげて!!(趣旨が違うし)

仰天見ましたー。
日記書いてる中居さんを想像すると本気かわいいんですけど!
マジックの中のポーカーで、「俺勝ちたい」とか言っちゃって。
いくらでも勝たせてあげますよ。既に勝ちまくりですよ。
目を真ん丸くして驚いてる姿は本当にかわいいなぁ

今日バイトに行ったら、「9月は人手が足りないのに忙しくなるから、週5勤になると思う…ごめんね。」って言われました。
5勤…懐かしい響き。(去年経験済み)
私の夏休みは8月で終わりそうです。今のうちにいっぱいテレビ見ておこ!(これ以上スマとか中居さん見たら脳みそ溶けるんじゃ…)
明日はうたばんだぁ♪

  1. 2006/08/23(水) 23:14:35|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小悪魔健在

今日はひさしぶりにジム行ってきました…。
ちょっとね。昨日のスマスマの細身スーツの中居さん見たら自分のぷよぷよな体が恥ずかしくなっちゃって(笑)
でも1時間弱しかいませんでしたけど
いつもバイトであんなに汗かいてるのに、なんで自ら汗かいてるんだろう…とか思ってしまって。やる気が足りません。
10月までには痩せたい…痩せてライブに行きたい…

いいとも、本日の中居さんもお髭有りでした。もーやっ
でも、「門」の字がどっちに傾いているか?っていう話の時にタモさんと一緒に傾いていたのがめちゃめちゃかわいかったから許しちゃう
しかも今日の服、後ろから見たら一瞬レディースの白のサマージャケットに見えたよ…
なんであの人はあんなにかわいいんだー。
今日の脳!はすんなりと終わりましたね…レギュラー陣も不服そう
たぶんあれは漢字に引っ張られるんじゃないかとスタッフさんは踏んだんでしょうけれど…意外と頭が良かった火曜レギュラー(笑)
私的にはサンバ隊にひるむ中居さんがもっかい見たいから、なまエイト復活してもらいたいパネルをめくっちゃおうとする中居さんもかわいかったし

そしてもしもっQでは吾郎ちゃん登場!
中居さんはさすがの小悪魔健在でしたね
「ゲストが出てきても声出さないでほしい!僕はそんないいともも見てみたい!」って…。
中居さんにそんなお願いされたらもう何も言いませんよ…。
そしてほんとに静かな会場の中、登場する吾郎ちゃん。
登場時の音楽、あんなにはっきりと聞いたの初めてで、すごく新鮮でした(笑)
恐がりの私はほん怖見たことないんですけれど、あの番組の吾郎ちゃんのかっこうは好きです。
今日のかっこもステキだったメガネもよくお似合いで
中居さんにもあーゆうかっこうしてほしいなぁ…(昨日から注文が多い)
そして吾郎ちゃんのアンケートはさすが吾郎さまでした。
2人とも、行きはなぜか別々の便で来たみたいですが、福岡戻る時は仲良く帰ってくれたかな?
今日のMCでその話をしてくれていたらいいのにー。

そして今日は、ひさびさに古畑vsすまっぷをちょっぴり見ました。
やっぱ5スマはいいなぁ…。
明日はバイトです。

  1. 2006/08/22(火) 20:26:02|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HEROが入ってるDVDが…

HERO1・2話が入ってるDVDが突如見れなくなりました
原因不明…なんで~
こうゆうのさっぱりな私は早くも諦め気味です…

スマスマ♪
まずOPに大爆笑。
そして具志堅さんの行動に笑いを隠せない上2人が、同じ方向いて笑いを堪えてる姿にやられる。
おもしろかった…。

マリックさんもおもしろかったです。
いきなりスプーンが現れてびっくりする中居さんがかわいーよー
わちゃわちゃしながらマジックを覗き込む5人。すてき。
慎吾ちゃんが木村さんにくっついてるのもかわいかったです。

ルーレットボーリングはさっくりと終わってくれて良かったです(ひどい)
ガイドで見ていたとおり中居さんは黒のぴったりしたVネックで、非常にかっこよかった
ちょっとおっきめのパーカーとか着てるのも好きだけど、今日みたいなかっこも大好き
帽子無しでほんと綺麗だったぁまるで勝利の女神(え?)

歌はいつのまにかsimpleになっていたよ…。
でも踊ってくれていたからいいのです
5人とも黒スーツでかっこよかったしvvv
中居さんはほんっと細身のスーツが似合うなぁ、と一人でにまにま
そして木村さんもあいかわらずの美人さんで…後光がさしてるように見えたよ(笑)
すまっぷの上2人は着実に年を重ねているにも関わらずなんであんなにかっこよく(約1名かわいく)いられるんだろうか。
あれはもう天然記念物として国が保護した方がいいと思う。

今日は色々とたまっていた録画物を見ました。
先週の仰天の「だって大人になったもん」発言。
かわいかったよー!!!(泣)
診察着姿のは、たぶん殺人的にかわいかったから放送出来なかったんだと、勝手に解釈しています。
増刊号は2週間分見ました。先週のかっこう、好きです
あと、今日のいいとももリアルタイムで見ました。
慎吾ちゃんかっこいー!あのくらいの丈のコートが慎吾ちゃんはほんとよく似合うと思います。
そしてあの衣装中居さんにも着て欲しい…(願望)
明日のいいともは吾郎ちゃんも出るんですね!働き者だなぁ。
てことは今日ライブ終わって、明日の朝イチで2人で移動じゃないですか?!
そして仲良くいいともを終えて2人で福岡戻っちゃう、みたいな??
明日のいいともは必見だわ…

  1. 2006/08/21(月) 23:19:09|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いよー

3日ぶりのバイトでした。
たった3日間の間に福岡行って、スマライブに参加して帰ってきて、なんだか一気に別世界に行っていたような気分で。
ひさびさの日常生活、って気分でした

ということで、いつもどおり増刊号見ていません。何かツボはあったかな…?
先週の仰天も、金スマも見ていない。いつ見るんだろう。
サムガは今週はきちんと録音して、朝ちょびっと聞きました。
外人の真似して電話に出るなんて…なんてびっくり人間なんだろう、中居さんって。
もう理解の範疇超えましたよ。でも好きだけど。
いつかなにかで訴えられやしないかと軽く心配(笑)
最初に結婚の話をした時、「なんで下3人は結婚しないのか、自分が行くまで待たなきゃと思ってるのかな?」と言っていましたね。
これを聞いた私の正直な感想。
あなたたちは結婚適齢期の姉妹ですか?
まるで嫁にでもいくような言い方で…おもしろかったです。
笑ってごめんね、中居さん。あまりにかわいくて笑わずにはいられなかったよ

明日のスマスマはルーレットボーリング。
ため息つきたくなる感じですが、しかし!
中居さんが黒のVネック着てるじゃないですか~めっちゃセクシー@ガイド
もうそれを見るのが楽しみで楽しみで、今日のバイトすっごいはりきっちゃったよ
TAKE OFFも歌ってくれるといいな~わざわざ(予定)とか書かれていたからとっても不安。
振り付けが見たいのよーぅ

  1. 2006/08/20(日) 22:15:26|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

右腕筋肉痛

明らかにペンライトの振りすぎと思われます(色んな意味でイタイ)

なんだか微妙なタイミングですが、17日ライブの感想を
私自身がライブ行くまではネタバレ読まないようにー!と思っていたタイプなので、「続きを読む」の中に書こうと思います。
昨日もちらりと書きましたが、正直曲順だとか、振りの細かい部分だとか、ましてやMCを一言一句もらさず書くとか、不可能です。
なぜってあまりに楽しすぎて記憶が吹き飛んでいるから
ということで自己満足の塊のような感想になる気がしますが…よかったら読んでくださると嬉しいです

色々な方が既に書かれていますが、とにかく今年のライブは楽しかったです!!!

...read more
  1. 2006/08/19(土) 16:14:16|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday!!

中居さん、34回目のお誕生日おめでとうございます。
もうライブは終わったかな?今夜はみんなでパーティーかな?(願望)
中居さんと同じ時代に生きて、中居さんの魅力に気付くことが出来て、本当によかったなーとしみじみ思います。

すっごくかっこいいとこ。
それに負けず劣らずめっちゃかわいいとこ。
ダンスがセクシーなとこ。
心に響く歌を歌うとこ。
仕事人なとこ。
笑顔。
バラエティーでのはちゃめちゃに明るいとこ。
いいともでのローテンションなとこ。
努力家なとこ。
家族思いなとこ。
ラジオでの低い声。
大きな目。
きれいな手。
細身なとこ。
華奢な閻魔さまなとこ。
明らかに確信犯なとこ。
体力無いとこ。
常に謙虚なとこ。
スタンド席のお客さんのことを真剣に考えてくれるとこ。
自分の信念をしっかり持っているとこ。
たまにすっごくいたずらっ子なとこ。
野球バカなとこ。
たぶん、あの小さな背中にすごい覚悟で責任をしょっているとこ。
すまっぷを今までずぅっと愛してくれたこと。
そしてきっとこれからもそうでいてくれること。

中居さんが生まれてきてくれたことが嬉しいです。
とにかく、それに尽きます。
いつも元気をくれる。私に、がんばるパワーをくれる。
届かないことはわかっているけれど、そのたびに「ありがとう」って思っています。
今年も良いお仕事して、ますますすまっぷとしても中居正広としても大きくなっていってくれたら、それ以上に私が願うことはありません。


なんて。(照)
ひさびさに全てを誉めてみました。
“かわいい”以外の単語も使ってみました。
でもあの人かわいいとしか言い様がないんだもん…もう私どうしたらいいのかわかんないよ。
こないだも書きましたが、私は中居さんが元気で笑っていてくれればそれで幸せです。本当に。
髪型とか、肌の色とか、コントとか、健康に全く気を使ってくれないとことか、言ってやりたいことはたくさんあるけれど、でも今の中居さんが一番好き。
いつもいつもそう思っています。

とりあえず過労死とか肺がんとか肝臓がんとか皮膚がんで死なないで欲しい。
あと、願わくば帽子被るのやめて欲しい。(一応言ってみる)
色々言いましたが、とにかく中居さんおめでとう!!
たぶんこれからどんなことがあっても、あなたのことだけは信じていられると思っています。


今さらですが、福岡から無事帰ってきました。
台風にも負けず…今頃あちらは大変なことになっていると思われます。
ライブの感想は明日にでも。
もうね、言いたいことがたくさん!
そして覚えていないこともたくさん!!(楽しすぎて我を忘れてたので)
ライブ中スタンド席からはるか遠い中居さんを見るたびに「かわいい…」と呟いていたことだけ明記しておきます(笑)

  1. 2006/08/18(金) 22:20:24|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんで~??

日産行った方のブログとか読んで知ってはいたのですが…。
今日のいいとも見て、衝撃。
なんで裾金なの~?!≪一応隠します。。
別に似合わないとは言わないけどさぁ。もうちょっとねぇ…他にあるじゃん??
サラスト茶髪とかドリスマの時の感じとかドリスマ直前の黒とか…(ドリスマ周辺が好きですv笑)
もちろんどんな髪型になろうが色が変わろうが好きなものは好きなんですけどー。
昨日の波平といい、愛が試されている気がする…(今年で34の俺についてこれるか!みたいな?)(自分で言ってて虚しくなってきた)

昨日の波平は本当に直視出来ませんでした。
私もまだまだ修行が足りません。どんな中居さんでも広い心で受け入れなければ!と思うんですけどねぇ…。(けなげだなぁ)
ゴダイゴのことすっかり忘れていて、「あれ、もう1位発表しちゃったけど、まだ時間じゃなくない??」と思っていました。
前半は中居さんの髪型の変遷を楽しみました。
中居さん'70の歌意外と(失礼)うまいからな~
ま、総集編は一回で十分かな…。年末とかに重ねて流すのはやめてほしい、とか思ったり。
来週はマリックに驚くかわいい5スマが見れることを期待します。

今日はバイトお休みだったので、色々とがんばりました。
旅行行く前にやることやらなきゃーと思って。
とりあえず荷造りして、それから部屋の掃除、(スマ関連の)雑誌の整理、その他もろもろ。
部屋はあんまり片付いていないけどね…
明日の朝は4時起き・5時出発(バイトのため)なので、もう時間も無いし。しょうがないさ。
去年のライブ終わったときからずぅっと楽しみにしていた今年のライブ
もうあさってにはスマさんたちに会えるなんて、幸せすぎて信じられません(笑)
正直今は、福岡終わったあと10月まで燃え尽き症候群になってしまわないかどうかの方が心配です
ライブのために辛いこともがんばってきたんだし、めいっぱい楽しまなければ!!
明日のバイトもがんばるぞっ

携帯からの更新はやり方がわからないので(ダメ人間)出来ません
帰ってくるのは18日なので、更新再開は記念すべき中居さん34回目のお誕生日からということで
特に何も出来ませんが、いつも以上に誉めまくろうと思いますので(笑)、ぜひまた18日から遊びに来てくださると嬉しいです
それではー!!

  1. 2006/08/15(火) 20:53:45|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

停電…

今朝はバイトに行こうとして噂の(笑)停電に巻き込まれました。
東京駅から電車に乗ったのに全然発車しなくって…結局初遅刻です。
遅延証明書貰ったから遅刻はつかないけれど。
もう朝からぐったりでした~。
しかもバイト先はいつもよりも忙しいし。
停電のせいでみんなやることなくなっちゃって、“買う・食べる”しかすること無かったんだよね、きっと☆
昼過ぎには文字通りバケツをひっくり返したような通り雨も降り、なかなかにハプニングだらけの一日でした。
でも停電、昨日やおとといじゃなくってよかったよね…。
横浜も影響あったみたいだし。
世の中何が起こるかわからない、って改めて思いました。

黒バラも増刊号も見ていません!
今日はバイトで疲れきったけれど、とりあえずスマスマだけは見て寝るつもり。。
ステキな未公開映像があるといいんだけれど。

  1. 2006/08/14(月) 21:50:43|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいなぁ~っ

バイト中にとびスマのキャップをかぶった人を(今年のキャップ初めて見た!かわいい)、帰りの駅でライブバッグ持った人を数人見かけました。
いいなぁ~これからライブorもうライブに行ったってことでしょ?!
羨ましい…。
そんな私は17日までの日数を1時間ごとに指折り数えています(笑)
そしてにやにやしています(きもちわるい)
明日バイトがんばれば火曜日はお休みだ!そして水曜日の夕方にはもう機内だわ!!
頑張らなければ。

スマステはちょっぴし見ました。
これをちゃんと見てから福岡に行きたい!
福岡がこんなにすばらしい都市だったなんて、知りませんでした。スマステは勉強になるなぁ
去年食べたとんこつラーメンがあまりにおいしかったので、今年もぜひ食べたいです。そんな時間があるかどうかは別として

そしてサムガは見事に録音失敗しました。なんでー
たぶん説明書読むのがめんどくさくって、適当に録音タイマーの設定とかしたのがいけなかったんだと思います。
いいんだ、これからレポ探してきます。。

今日は雨も降らず、とっても良い天気でしたね
ライブは無事終わったかしらー

  1. 2006/08/13(日) 21:52:02|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のライブはだいじょぶだったかな?

今日は日産・野外ライブ☆(私は行っていませんが…)
なのに、昼過ぎくらいに大雨&雷が!
私はバイト中で裏仕事をしていたのですが、あまりの豪雨・雷に「建物の中から出ちゃダメ!警告」が出てしまい…。
たぶん表は大変だったんだろうな~一応お盆でお客さんも多かったし。
せっかく地方から来ていた人も多かっただろうに、かわいそう。
色々考えつつ、結局「そういえば今頃スマさんたちはリハ中?!だいじょぶかな~」といらぬ心配をしていました。
日産参加でグッズとかに並んでいた人は本当大変だっただろうな。お疲れ様です
でもでも夕焼けがすっごく綺麗で、これをライブ中にスマさんたちと一緒に見れるなんていいな~なぁんて思っちゃいました
明日こそ雨降らないといいですねー!

昨晩は日中いつも以上に強い陽射しを浴びたせいなのか、ひどい頭痛に悩まされました。
普段頭痛はほとんど体験しないので(月イチでも腰痛・腹痛しかないので)、もうあまりの辛さに泣きそうでした
スマさんたちのことを考えてもあんまり楽しくない!みたいな痛さでした(笑)
朝になったら治っていて、よかったぁ~
福岡では気をつけなきゃですねグッズに並ぶ時は日傘必須だわ~

  1. 2006/08/12(土) 20:32:39|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏気分

昨日うっかりドミソ侍に触れるのを忘れてしまいました(笑)
前回より見せ場が無くてちょっと寂しかったけれど…でもおもしろかった!
結局粉被るのねーと思いつつ。出来た後輩たちですね、よくわかっていらっしゃる。
翼くんの芸のこやしが中居アニキのラジオっていうのがうけました。ほんといい後輩。

あとですね、新どんべえCMがめちゃめちゃかわいかったです
キツネの鼻つかんだり、目隠ししたり、もうかわいすぎる!(注:中居さんが。)
どうせなら中居さんがキツネになればいいのになー。んで、ちょっと歩きにくそうにとてとて歩いて、着ぐるみの手でどんべえ持って箸掴んで食べようとするの!でもうまく食べれないの!!そして照れ笑い!!!(妄想入ってます。)
あーもうめっちゃかわいい。そんなCMやってくれたらたぶん1年分どんべえ買っちゃうわぁ

今日のMステも無事に終わって、よかったです。
ないやいやーの振り、本当かわいい特に、木村さんの大サビの後ろで片足ぴょこってあげてるとこ!何回でも見れます。
今日は衣装もみんな白で爽やかで。中居さんはパーカーにジャケで
幸せだー…
今日ようやく木村さんの左手中指の負傷を確認いたしました。
気付かないもんだなぁ…まぁ気付かせないようにしてるのかも、だけど。
早く治るといいのですが。。
終わった後、フレッツの吾郎ちゃん新CMが流れて嬉しかったです。
最後のピースして写真に入ろうとする吾郎ちゃん、大好き

夏の特大号のオリコンスタイルもばっちし買いました。
中居さんのだぼっとしたトレーナーかわいー(それしか言えない)
質問に答えてるのも、おもしろかったです。
「もし女性だったら~」の質問の、中居さんの答えにぐっときました。
慎吾ちゃんの答えもステキだったけど。あれは慎吾ちゃんしか言えないよなー(笑)

最後の話題。今日は金スマ海の家へ行ってきました
海岸暑かった…陽射しにやられました
なんだっけ…雪氷花(あってるかな?!)、おいしかったです。
確かに新食感、って感じで。ふわーって口の中で溶けました。
金スマシールも貰えて、満足
食べ終わってから波打ち際でちょっぴり遊んで、夏満喫しました☆
来年は痩せて水着着よーね!とスマ友ちゃんと約束しました。だから来年もやってね、金スマ海の家

  1. 2006/08/11(金) 21:56:10|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く言ってよ~!&スマ鑑賞会♪

昨日はバイトに行って、その後中学時代のお友だちに会いました。
バイトは最近とってもヒマなので、昨日も途中で勤務解消に…。
まぁ昨日ヒマだったのは台風のせいもあるからね
そもそもお客さんが少ないのにケーキが売れるわけが無い
そしてそして、あまりのヒマさに来週のシフトが大幅に変更になり。
まず来週5日連続勤務だったはずなのに火曜日がお休みに。
これは構わない。福岡行きの準備が出来るから、むしろありがたいくらいです。
でもね、なんと19日も勤務解消になっちゃって…!
まさか土曜日がお休みになるなんて思いもしなかった
それだったらがんばって18日のチケ探したのに!帰ってくるのも19日にしたのに!!
博多観光したかったよう

中学の時のお友だちとは、ベトナム料理を食べました。初ベトナム料理です
最近よくビストロでもアジアンの料理出ること多いから、味がわかってよかった
パクチーはちょっと苦手な感じだったけど…でも、おいしかったです。
それに、その友だちとはひさしぶりに会ったから楽しかった。

今日はスマ友ちゃんちでスマ鑑賞会。
色々見ました。
どっきりとか、'98、'99のラブアワードとか、色々。
あとは初めてSAMPLEの隠し映像見ましたー!!
今更初めてとかありえないですよね。そうですよね。
時間が無いわけでは無かったんだけれど…見るタイミングを失ってた私。
今年のライブの前に見れて良かったです(笑)

なにげあと1週間後の今頃はライブ中か~とか思って妄想してます(何を?)
でも実はあんまり実感がわかない。
あまりに楽しみにしてた時間が長くって期待もどんどん膨らんじゃっていたから、もう現実的に考えられないのかも。
たぶんドームの前まで行って、やっと実感がわくんだと思います。
とにかく楽しみだなぁ…もうライブのことしか考えられないよ

  1. 2006/08/10(木) 21:26:09|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パイ!ロット☆

昨日のスマスマおもしろかったぁ
パイ!ロットは、出来れば5人でやっていただきたかった…ま、いいけどっ。
あーゆうのは策士な中居さんを見れるので好きです(マニアック…)
そしてモスグリーンのつなぎがめちゃめちゃかわいいつなぎさいこー
最後のオチもよかったよ
最初飛行機が少し上昇した時の吾郎さまのキラキラした笑顔が印象的でした。
あと、剛が途中まで一言も喋ってくれなくて軽く存在を忘れかけました疲れてたのかな
また次もやってほしいなー。

ビストロ。
スマ5人の共通したオーラの色の話が一番おもしろかったです。ときめきました。
私はあぁいったお方はあんまり得意ではないのですが…まぁ色んな人がいるよねーくらいで。
今回のビストロで、“見かけどおり”大食漢なことはわかりました。
中居さんが「生まれた瞬間」の話しながら何かかきわけてたのが恐かったです(笑)
まさかそんな生まれ方はないだろうよ…。
オーラの色が疲れているらしい中居さんと吾郎さま。心配。
でも、誉められて気分良くなってる慎吾ちゃんが吾郎ちゃんに「一緒にがんばろうよ!」って言っていたのがかわいかった

ツッチは軽く流し見で。ごめんね、ツッチ。
5人のETに心奪われていました。
美術館ではしゃぐ剛。かわいー。
そして中居さんが夏に行きたいとこはどこだったんだろう…教えて…。
歌がないやいやーだったのはちょっぴし悲しかったのですが(だっててっきり他の曲歌ってくれるかと思って)、でもでも振りがかわいかったし何より踊ってる5スマなので満足です。

で、来週のスマスマは一体…??
絶対そんな未公開シーンとかないよー。どうにかしてよー。
どうせなら5人のET未公開シーン流せよー。(文句たらたら)

いいともは脳!だけ見ました。
中居さんかっちょえー
確かになんで他のみんながあの記憶法でやらなかったのかは謎ですが(笑)、とにかく最初っからマジで自信満々な中居さんに惚れました
ちょっとお疲れな感じだったけれど…無理しないでほしいなぁ

  1. 2006/08/08(火) 18:39:32|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人で大盛り上がり

朝っぱらからSAMPLE、ドリスマを延々と見ていた私。
傍から見たら相当変な子だったでしょう…。
どちらも好きな曲だけ飛ばしつつ見ていたのですが…SAMPLEではとりあえずHoliday~は必須。
最初のサビの中居さんの振りを見るためだけに5回はリピしています。笑。
それから何見たかなぁ…あとはファイナルかなぁ。
キャンストの振りを一緒にやるおバカがここに。
ドリスマでもやはりファイナルを見て、一緒に涙ぐむ始末。
「どんだけすまっぷ好きなんだろう」って思いました。(そりゃ何よりも好きだけどさ。)

そういえば、私のスマ友ちゃんのお母さんの微笑ましい一言。
私と同じようにスマ友ちゃんも中居さん好きなんですが、この間お母さんに「あなたそんなに中居くん好きなら結婚出来ればいいのにねぇ」って言われたそうです。
そんなやすやすと…(笑)
ちなみに私は中居さんのことめっちゃ好きだけど、結婚したいとは…思わないなぁ…(私の意見なんか誰も聞いてない)
元気にすまっぷとして笑っていてくれればそれで構わないので。(とか言いながら中居さん結婚したらたぶん軽く落ち込む。笑)

サムガ、録音しておいたらほんっと電波悪くて雑音入りまくり。
なんで~
ライブの話をちょっとしている…みたいですね(あやふや)
中居さんが泣きそうになった、と話しているのを聞いてこちらが泣きそうになったよ。まだ見ていないのに。
そうやって中居さんがライブ作ってくれたことが嬉しいなぁとしみじみ思いました。
早く来週にならないかなぁ

黒バラおもしろかったです。
そっか、どっきりだったのか!私も騙されたよ!!
嬉々としている中居さんがかわいいよ~
収録後(前?)とエレベーターの中の会話がすごく好きです。
知ちゃんになりたい~(切実にそう思うけどなんか違う)

  1. 2006/08/07(月) 21:31:05|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発見!

今日も暑かったなぁ…。
でも、今日はプチ☆良い事がありました。
それはバイト中とびスマのライブバッグ持ったお客さんを見かけたこと♪
仲間だー!と思って話しかけたい衝動に駆られましたが、どうにか抑えました(笑)
去年も結構見たんだよね~今年もたくさん会えるといいな。
そして、1人くらいには勇気を出して話し掛けてみたい(野望)

明日はお休みだと思うとついつい夜更かししてしまいます。
明日は何しようかな。
ひさびさにライブDVDが見たいよ~(^^)

  1. 2006/08/06(日) 23:59:44|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今頃新潟かぁ~

朝からバイト…なのに、月イチお腹痛いDayがやってきてしまって…
でもでも、仕事ヒマだったので予定勤務時間の半分で帰宅OKが出ました!
ラッキー☆★というか、救われた…
問題は2日目の明日だよね。乗り切れるかなぁ。

早めに帰れたので、うきうきと26時間テレビなんぞ見ていましたが(実はまだ見終わっていない/笑)、段々と腹痛が深刻になってきて結局断念
お昼寝タイムと化しました。
でもライブに被らなくてよかった~とかそんなこと考えています。
脳内はスマでいっぱいです。

バイトでお休み申請していた福岡ライブの日、ちゃんとお休みになっていました。
これで一安心。去年はシフトチェンジ相手を探さなくちゃいけなくて本当に心苦しい思いをしたから…。
その代償は、再来週連続5日勤務です…気合入れて乗り越えなければ

ただいまVEST聴いてます
Pop Upだけじゃなくて基本の曲もおさらいしなくちゃねと思って…。
ひさしぶりにオリスマを聴いたら自然と手が動きました(笑)

  1. 2006/08/05(土) 19:10:06|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いよ~

今日は急遽お出掛け。
ディズニーアート展に行ってきました
なのでテレビは全然見なかった…昨日と足して2で割ったらちょうどよいかもしれない(笑)

すまっぷの次にでぃずにー好きな私としてはとても楽しかったです。
初期のアニメーションとかもちょっぴり見たのですが、白黒かつ音楽のみというすごく原始的なものにも関わらず今見ても全然笑えることがすごいなぁと思いました。
人を楽しませるために努力を惜しまない、というのはすごいことだと思います。
そして、その考え方はスマさんたちにも共通するのかなぁ…なんて勝手に思っています

明日はまた始発でバイトなのでもう寝なければ。
最近おそろしい生活リズムが出来上がっています(笑えない)

  1. 2006/08/04(金) 21:45:35|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み

一日お家から出ませんでした。
本当に出なかった。一歩も。一瞬も。
そんな自分にある意味感動…ダメ人間気分です

『最後の恋』の1&2話を見ました!
夏目、爽やかだよ…眩しいよ…
申し訳ないけれど、白い影や砂の器から中居ドラマに入ってしまった者としてはあの爽やかさを正面から受け止められない(笑)
もちろんそんな好青年中居も大好きですが
OPの海辺ではしゃぐ夏目にやられました。
くぅっ、かわいいぜ!みたいな…(どんな感想だ)
続き早く見たいなー。

うたばんはそこそこにおもしろかったです。
あらしさんたちはいつも仲が良さそうでみんなかわいらしくて結構好きです。
でも未だに3人しか確実に名前が言えません。フルネームは1人くらい…?
9ヶ月ぶり、っていうコメントに驚きました。
前来た時からそんなに経っているのね…。
大野くんの“お持ち帰り”話がおもしろかったです。
そんなん許されるなら私だって酔っ払った中居さんを(強制終了)

くぅちゃんは最近うたばんでよく見る気がする。。
くぅちゃんのお陰でライブソロ話が聞けて嬉しかった
シングルコレクションの時の小窓をきちんと大っきく曲無しで流してくれー!と叫びましたよぅ。
ぶたさんがカブトムシさいとう、ってゆうよりも死神さんがじゃんがじゃんが~の片割れに見えたのは私だけ…?
でもほんと、女の子ってメイクで変わるんだなぁ。
口開けて笑ってたほうがかわいかった

WaTは最近そろそろホラッチョがかわいそうになってきてしまいました
ま、ホラッチョも進んでその道突っ走っていますけどね…なんだかそう書くとちょっと誰かさんに似ているようなそうでもないような。
“かっこいいウエンツ”を好きになった子は辛いだろうな…いや、そんな子はいないのか…??とか、色々考えてしまいました。

やっとHDDの整理のめどがたってきました。
よかった~一時はどうなるかと…

  1. 2006/08/03(木) 23:32:28|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浴衣

仰天ちら見しつつ。。
中居さん浴衣かっこいいー
『50年前は~』を見ながら、「セクシーなのはあなただよっ」と一人でテレビにつっこむ私。
浴衣似合うなぁ
どうせなら夏の間仰天は浴衣でお願いしたい!!
肝心の内容は全然見ていません。眠いの…

昨日は近所のレンタル屋さんがセールだったので、スマ友ちゃんに勧められた『最後の恋』借りてきました。
最初だけだけど。
私は中居さんのドラマ全然見たことが無くて…かろうじて白い影と砂の器。
それより前のものはさっぱりなのです。
本当は全部借りちゃおうかなとも思ったのですが…まぁいいや、と思って(愛が足りない)
明日見るぞー。

ライブレポが色んなところで書かれているので、回れないサイトが増えてきました
うっかり見ちゃうんだものー危ない危ない。
福岡終わったら読み漁るんだ!全て!全て読んでやる!!
今から燃えています

  1. 2006/08/02(水) 21:37:04|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

働いた~

7時間くらいしか働いていないのに、すっごい長く働いた気分。
暇だったからかなぁ…
でもでも今日は涼しくて良かった。

いいとも見ました。
中居さん、今年は変身していないのね…
(一応ネタバレになっちゃうかも?!なので隠します。テレビ見りゃわかることだけど…笑)
結構楽しみにしてたんだけどなー
そういえばうちわ見ましたよ。
なんか…もう色々な感情通り越して「ありのままを受け入れよう…」と悟りを開きそうな気分に一瞬なりました。
たぶんよく見ればかわいいんだと思う。
みなさんそう言っているし。
木村さんのは相変わらずかっこよくて、軽く羨ましかったです。別にいいんだけど。(ちょっぴり強がり)

眠い…。
昨日のスマスマ、結局全部は見れず。
でもくいのりだけは最初から最後まで見た
あれ本当おもしろい。
そしてお願いだからどんどん新メンバー投入していって欲しい。慎吾ちゃんとか中居さんとか。(吾郎さまと剛はあの役があるから無理…だよね?残念)

本日会報届いていました
珍しく(失礼)読み応えがあるなぁと思いました。所詮あの薄さですが。
今回のライブはほんとしっかり準備をしてくれているみたいで、例え5人が集まれたのが過去最低回数でも別にだいじょぶなんじゃないのかな?と思っちゃいます。
そして中居さんがたくさん色々なこと考えてくれていることがとてもとても嬉しいです。

  1. 2006/08/01(火) 21:51:20|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

