PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蟻が10

新曲、「ありがとう」のジャケを見ました。
……あれは…(笑)
うっすらね、スマさんたちの写真を期待してたの。
もしそうだったらきっと中居さんはツートンのままだよなぁ、でもいいや、少しでもかっこいいのを期待しよう!って思ってたの。
やられた…(再び笑)
笑い60%、脱力30%、残りの10%は次回に期待ってことで。
この調子じゃPVも期待とかしちゃいけないかもしれない。。(そろそろ学習し始める頃です)

明日こそJRAのCMゲットを目論んでいます。
でもねー、明日の昼過ぎの競馬番組もディープのCM流すと思うんだよね…。
ディープを見るためにフランス行く人とか見ると、スマコンのためにちょっと飛行機に1時間乗ったことなんて全然なんでもないことのように思えます。
好きなことがあるっていいことだよね☆


  1. 2006/09/30(土) 18:01:31|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

偶然!

今日は帰り道、駅のホームで高校の時の友だちにばったり!
しかし私はホーム、彼女は発車寸前の電車の中で…。
話す間もなく別れてしまいました。
でも、本当にひさしぶりに会ったから、嬉しかった

明日ひさしぶりに始発でバイトなのでもう寝なきゃです。
でも、昨日のコンレポが読みたくて、今ギリギリな感じで読み漁ってます。
明日はちゃんと電車は動いているんだろうか…。
早く仰天見終わりたいよー

  1. 2006/09/29(金) 21:07:21|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こーださん

どうやら今日のライブにはこーださんが出たみたいですね
なんで今日だったんだろ…?
昨日・今日と中居さんはソロも無く。
10/8,9に合わせて体力温存している、という印象なんですが…どうなんだろ。
もう今週末で3週間経つんだよね。
治ってるのかなー

仰天が全然終わらないー(笑)
4時間半って長い…
そういえば明日って金スマあるのかな?
明日は集中講義最終日。たぶん妄想してればすぐ終わる…はず…(ダメじゃん!)

  1. 2006/09/28(木) 22:49:44|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になってしょうがない

さてさて、今日のライブ、中居さんの調子はどんなもんだったんでしょうか…。
こんな時間なのに、まだ「ソロが無かった」ってことしか知れていないよ、私。
気になる…気になってしょうがなくって、今日一日ぼーっとしてたし。
てか講義中半分くらいスマの妄想してたよ。
気付いたら30分くらい経ってた(笑)

えっと、仰天はまだ全然見ていません
でも、2人に愛された妻(みたいの)のV後の中居さんは見ました。
これが予告に使われていたものかな?と思いながら…。
確かにちょっと目うるんでみえる?!
ま、どうなんだか

明日のライブも無事終わるといーな。
今日はお昼頃すんごい雨が降って、参加された方は大変だったと思います。
明日は晴れそうだし、なにより暑くなりそう!
やっぱりドームとはいってもいいお天気を期待したいですよね

そういえばっ。
来週のうたばんはスマが出るのね
それも楽しみだけど、中居さんのカラオケってのが楽しみ。
どうやら夜空に撃沈したらしいですが…(笑)
ストスマレポを読んだのですが、今年のライブDVD、うたばんスタッフが撮っているらしいですねー。
…期待してもいいですか?
もうね、撮ったもの全部残さずDVDに納めてほしい。
何枚組みになっても(3枚組みってもう決まってるよね。笑)、いくらになっても構わない。
だから、お願いだから独り占めしないでー!スマはみんなのものよー!!

  1. 2006/09/27(水) 23:00:49|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ににんがしっ

いいともー。
中居さん、結構元気だった…?
相変わらず移動とかはちょっとゆっくりだけど、もしもっQのタイトルコールでかなり声張っていたし、選手権でも体が動きたいように動けてる感じがしました。
大阪4日目の肋骨完治情報は本当かもほんとにそうだったら嬉しいな。
足はどうなんだか…。
明日のライブでまた新情報が入るでしょうから、おとなしく待とう。
とりあえず2日間、まだ完治していないなら無理はしないでほしい。
精神的な無理はしてもいいけれど(え。(笑))、肉体的な無理はしてほしくない。
明日は18時からか~。明日の講義終わる予定時間と一緒だ。

今日は3ヶ月ぶりに美容院へ。
前髪を切ってー、髪梳いてー、パーマかけました。
これでオーラスもばっちし☆
星席のくせになんで気合入れてしまうんだろうなー…(苦笑)

そういえば!!
こないだのサムガで「中居くんの今年のうちわ、逆さにして遠目に見ると可愛く見える」っていうハガキあったじゃないですか。
あれやってみたら本当だった
アヒル口のかわいこちゃん(痛)に見えたよー!!
うちわマジック…あのハガキの方にお礼を言いたい

みょうじょうが欲しいー。
木村さんのお話を読んで、本屋さんで感動いたしました。
でも、あの2,3ページのために買うのが…
月刊誌だし、あと2週間くらい悩もうかな(笑)

  1. 2006/09/26(火) 19:09:27|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来の料理

本日のスマスマ。
そこそこに未公開シーンもありましたねー。
琴欧州関の時のわちゃわちゃ5スマがひさしぶりに見れて、普通にそれが楽しかったです(笑)
てかさ、木村さんのスプーン曲げ!
すごいんだけど、それはいいんだけど、なんで収録後のご飯の席に中居さんが居ないのー?(泣)
寂しい…
Vを見てる中居さんもなんだか元気無くって、一番調子悪い時の収録だったのかな、なんて色々考えてしまった。
2週間もスマスマお休みなのか。
先週すっごいフライングで“ありがとう”放送したわけがわかりました

昨日の黒バラはほとんど大輔&健介のVで、流し見で終了。
これから秋SP(のつもり?笑)をたらたらと小出しにしていくのかしら。

昨日自分のブログ書いた後によそ様の素晴らしいブログを読んで、自分の語彙の無さに辟易しました
私ってば何考えて生きてるのかしら
サムガについての色々な方の感想読んで、「そうなんだよねー!」と自分の気持ちをまるで代弁してもらっている気持ちになってしまいました
精進します…。

今日から唐突に学校再開。
夏明けて、ひさびさに学校行って、懐かしかったです。
そして、「今年の夏何したー?」という友だちからの問いかけに「すまっぷのライブ行った!!」と言えなかったのが悲しかったです…(笑)
あの感動と興奮を周りの人に言いたくてしょうがなくて、いっそ一思いにカミングアウトしようかとよっぽど思いました。
そんな日も遠くないような気がします…

  1. 2006/09/26(火) 00:15:58|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか言葉にならない

昨日のサムガを聞きました。
なんだか…色んなこと感じたんですけど、うまく言葉に出来ない気がする。
とりあえず、話してくれたことは嬉しかった。
ライブ終わるまでは正直な気持ち話さないかなーとも思っていたので。
私は、中居さんが例えばテレビやライブ中にすごく足や胸が痛そうな素振りを見せたら、やっぱりかわいそう、と思ってしまいます。
でも、昨日のサムガを聞いて、かわいそう…だけでは無い感情が自分の中に生まれた気がします。
何て言えばいいんだろう。
“がんばってほしい”とも違うし。や、もちろん頑張っていただきたいけど。
あぁ難しい…。
このわけのわからなさが中居さんの魅力の一つでもあると思うんですけどね(笑)
うーん、もうほんと、よくわかんないけど中居さん好きです。(どさくさ)

後半はストスマと同じような話してくれましたね。
ストスマ聞けなかった私としては、聞けて嬉しかったです。
いくら思い返してもあの国立の上2人のダンスがアドリブだったとは考えられない。
あまりの興奮にほとんど記憶には無かったりしますが(笑)、それでも信じられない。
スマップというグループが、今まで培ってきた力ですよね。


あ、ダンロップの新CM見れたー!!
中居さんめっちゃ美人…
JRAは捕獲に失敗
かっこいいって噂を聞いたのに~終わっちゃったらどうしよう。
でも今凱旋門(?)のやつばっかやってるんだもんはぁ…困った
増刊号見ました。
彼女のことで頭がいっぱいになっちゃう中居さん。
私はあなたとすまっぷのことで頭がいっぱいで、他のことが入ってこないよ…(嬉しいような、それはそれで困るような)

  1. 2006/09/24(日) 21:59:34|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなかがすいた~

今日はバイトだったので、お昼抜き…。
今猛烈にお腹が空いています
私にはご飯抜くダイエットは絶対無理だぁ…。
中居さんはすごいなぁ。(そこにたどりつくのか!)

昨日のMステはほとんどすまっぷの映像は無し。
すんごい合成(笑)のダイナマイトと、音レンジャーだったかな?
でもでも、10/13は出演予定
そうだよね、ありがとう発売の週だもんね
楽しみ

金スマはまだ見ていません。
明日…見れるかな?見れるといいな。
今日は大阪4日目。とうとう残すのは東京4回だけになってしまいましたねー。
今日のライブも無事終わるといいなぁ。
とりあえず、昨日のレポを読みに行かなきゃ!

  1. 2006/09/23(土) 19:19:44|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お掃除とか、色々

ちゃんと家に郵便やさんが来てくれました!
チケが来たよ…嬉しいー
郵便やさんに嬉しさのあまり笑顔振りまいちゃったよ(笑)変な子だと思っただろうな…。
ちなみに席はよくわかりません東京ドーム行ったことないから
でもさっきHP見てきた感じでいうと…今回もステキなお星様になれそうってゆう席な気がします
もう腱鞘炎になるくらいペンラ振ってやるっ

朝からそわそわして、殊勝にも部屋の掃除なんかしちゃったりして、あとは適当にだらだらーとしていた一日でした
金曜日のいいともをひさびさに見た!
アニキ(剛)が…アニキの声が若干燃え尽きていたよ…(笑)
まだ今日・明日とあるのにだいじょぶなのかなぁ
今年は本当にバリ燃えなアニキですね。がんばれアニキ。

ジャニウェブに登録して初めての金曜日が来たよ!
なんか幸せな気分になれますね…登録してよかった
しかし、慎吾ちゃん。だいじょぶかな…アニキとは別な意味で心配
そういえば慎吾ちゃん、フォトエッセイ(だっけ?)が発売らしいですね
来月の13日なんてもうすぐじゃない?
欲しいなー。私、買っちゃうのかなー。
なんかCD発売番組ラッシュに浮かれて買ってしまいそう…


大阪レポを読みました。
うーん、どうなんだろう。良くなってきてはいるのかな?
そう信じたいんだけど。。
昨日は右足首(?)をぐるぐる回してたりしていたらしいですね。
左足庇って他の場所痛くなるの心配していたので…ちょっと怖い。
とにかく無理だけはしないでほしいなぁ。も、とにかく健康が一番だよ。

  1. 2006/09/22(金) 18:30:01|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとは叫びたかったよ

なにがって、とくばん。
既にもう何回もリピしている『うたばんナカイマサヒロ脱帽(笑)の歴史』Vを見て。
もうね、声無き悲鳴をあげましたよ。
何度見てもすてき。
たまぁにこんがりやけた中居さんがいるのはさくっと無視するとして(ひどい)、もうねー茶サラストの中居さんはいいね!!!
たぶん明日さらに10回くらいリピすると思う。何回見れば気が済むんだ。
とくばんの感想、他にも色々ある気がするんだけどね…思い出せない…
明日もっかい見てからの方がいいかも

これから大阪1日目のレポを読みあさろうと思います。
中居さんのこと気になって、バイトしててもなんか上の空だったよ
てか今日のライブももう終わってるねぇ…どうだったんでしょ。
今夜私は寝れるのか?!

  1. 2006/09/21(木) 22:24:36|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまごろ…

いまごろライブ中なのねーと思うと、色んなことが心配で心配で気になってしょうがない
早くレポ読みたいけれど、明日バイトだから今日は早く寝なきゃだし…。
中居さんの様子だけでも知りたいよー。

ガイドのぷちスマを読んで、あったかい気持ちになりました
“できるだろ!”のヘビを中居さんに試す木村さん…その映像、是が非でも見たかった。
なんでそこをカットするの~見せてよ~
まぁ脳内で再生することにします…きっとどんなに待っても“未公開シーン集”とかで出してくれることはないだろう
ビストロ総集編、あんまり期待はしていないのですが(ひどい)、Vを見ている中居さんの服がかわいかったのでそこに期待することにしました。

ガイドの国立ライブレポも読みました。
というか…買ってしまった…(反省)
今週・来週と色んな雑誌で特集組まれるから、色々見てから厳選しようと思ってたのに~
先月分のバイトのお給料が入ってて…金額見たらつい財布の紐が緩んでしまった(わかりやすい)
とりあえず、アイドル誌(ぽぽろとか、そうゆうの)は期待が持てるから買うと思うのよ。
んで、既にあさって発売のオリコンスタイルは取り置きをお願いしちゃったのよ。(←これ、恥ずかしかった…普通週刊の音楽雑誌取り置きお願いする人いないよね?笑)
これだけでいくらになるか…あぁ…。
落ち込みつつも、スマのためにバイトしてるんだからいいじゃん?とか思ってる自分もいます。もうどうしようもないよー

あさってには東京Dのチケが届くのかと思うと、手が震えます。なんだかもうライブも終わりだね…寂しい…
特に席とかは期待してないの。ただ、ウチにそれが届くのが信じられないだけなの(笑)
去年の福岡チケはなぜだか配達指定日に届かなかったのよね…バイトから帰ってきて何も届いていないという、あの時の脱力感は忘れられないよ(もちろん後日届いたけれど)
今年は運良くバイトもお休みだし、チケが届くまでは家から一歩も出ずに待ち続けるつもりです!
早くあさってになってほしいような、なってほしくないような…。

  1. 2006/09/20(水) 19:34:53|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

針金みたいなさそり

今日のいいとも。
中居さん、元気なような、そうでもないような。わかんないよー。
でも最初っから声を発していた(笑)ので、そうそう悪いわけでもないんじゃないの…?と勝手に思ってます。
段々私の中でいいともが“中居さん生存確認番組”になってきました…
とりあえず今日も画伯は画伯っぷりを発揮してましたねみんなに愛される画伯の絵。ステキ
選手権は中居さんの代わりにぐっさんがやってくれて一安心。

こないだの黒バラも見ました。
中居さんのかっこがかわいいー(いや、かっこいいって言うべきなのかな?)
グレーの半袖ニット(?)に黒のベスト。パンツも細身だった気が…?(既に記憶が曖昧)
そして幼稚園児と戯れる中居さん!もうね、楽しすぎ。
中居さんにとってSMAPって一体なんなんだ…(笑)こないだのサムガでも同じような発言してたよね。気に入ったの?
よしずみさんには申し訳ないけれど、よしずみさんに向かって力いっぱい玉を投げる中居さんはとってもきらきらしていました。
かっこいいよー。

昨日のスマスマの感想は、なんか昨日書いたので満足しちゃったみたい
ありがとうをリピしまくっています。
そういえば!今朝めざましで『古畑vsスマップ復活!』の話題があったんですね。
もちろん見ていませんだってバイトお休みだからゆっくり寝てたのよー。
そうか…あれをもっかいテレビでやるのね…。
どうせならほんとに未公開シーンとかたっくさん入れてくれればいいのになぁ。

JRAのCMも、ダンロップも、吾郎ちゃんのショパンも全部見れていません。
JRAはどうやら評判がいいみたいで…早く見たい
関係ないのですが、最近やってるハーゲンダッツアイスのヘーゼルナッツのCM、中居さんにやってほしかったです。
リスのしっぽ着けて、おっきなナッツを両手で持って、頬袋いっぱいにするの。(妄想全開)
たぶん1年分くらいアイス買っちゃうと思う。

  1. 2006/09/19(火) 18:12:18|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Merci♪

「ありがとう」=Merciだけども…ちょっとフランス語の課題のことを思い出してしまった…(笑)

非常に眠いので、スマスマの感想は軽く済ませます。
明日、もっとちゃんと書きたいです
とりあえず気になったこと。(レポート?)
・中居さんの顔がチェさんの靴の半分に見えた。
・じゃあ、中居さんの顔は36cm÷2で18cmってこと??
・そんなことは無いと…信じたい…
・中居さんの顔も掴んで欲しかった。(特に深い意味は無く、ただじたばたする中居さんが見たかっただけ。)
・スマ5人vsチェさん、という図が見たかったけれど、さすがに中居さんは参加できなかったのだろう…。
・パイロットでクリームまみれの子リス(34歳)。長い睫に乗ったクリームが色っぽいです。
・猫垣さんめっちゃかわいいvv(いきなり吾郎ちゃん)
・ETがある~!!!
・中居さん髪の毛どうしたの?!
・ストレートは嬉しいんだけど…顔がめっちゃ疲れてるし…。
・そして位置移動の時すごい足引きずってるよー。
・でも「ありがとう」は良い歌でした♪

あれ、意外と軽くないよ?(笑)
とにかく1時間楽しかった★
早く中居さん元気になって、5人の振りが完璧なのが見たいな。
とりあえず歌割りと手の振りを覚えたい

  1. 2006/09/18(月) 23:23:55|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪では…?

昨日のサムガ。
中居さん、大阪でOP帽子被らないかもなのっ?!
いいな~大阪
これで髪型も変わってたらすごいことになるだろうな…まぁそれは無いかな?
てか中居さん、あの髪型はやっぱり「人とは違うことしたい」と思った結果なのね?
もう十分あなたは稀有な存在(色んな意味で)だよ…と言ってあげたい
「前髪も変えようかと思ったんだけど、止められた~」みたいな言葉が聞こえたんだけど、幻聴じゃないよね?
止めてくれた人ありがとう…前髪まで変化してたらたぶんほんとに泣いてた
他にも酸素カプセルに入った話とか、彼女が他人と間接キスするのやだとか(かわいすぎ)、有意義な30分でしたよ

…早く国立後の収録分、放送されないかな…

バイト疲れたけど、明日がんばれば2連休
そして明日はスマスマがんばるしかないね★

  1. 2006/09/17(日) 18:59:30|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとお目見え★

昨日の金スマ。
トリノのVTRがやっと日の目を見たよ…嬉しい…そしてお蔵入りにならなくてよかった…
白いおっきなダウンに包まれていた(“着ていた”とは口が裂けても言えない。あれは間違いなく“包まれていた”。)中居さん、めっちゃかわいい~
そしてトリノのVを見る小窓の中居さん、めっちゃかっこいい~
もう色々と大忙しでした。どこ見てればいいの?!って感じで(笑)
ヘルムートにはあんな色んなエピソードがあったのね…。
そして今ヘルムート号は一体どこにいるんだろう。。
金スマ見てたらもっかい食べたくなっちゃった
お願い、神奈川に戻ってきて~

昨日のワッツについて。
聴いていないので、レポを読んだうえでの感想なんですが…。
とりあえず、木村さんにありがとうと100回言いたいです。100回どころじゃなく1000回言ってもいいくらいです。
まさかあの日、中居さんがステージに出ないかもしれなかったなんて…
あまりの重大発言に、わけのわからない涙が出てきたよ
もちろんそれだけ中居さん本人が辛かったんだと思う。その発言をするまでたくさん考えたんだと思う。
でもさ、それはさすがにありえないよ…。
木村さんはじめ、周りの人がそれを阻止してくれて本当に良かったです。
や、中居さんの体のこと考えたら何も言えないけど。
でも、あの9月9日の日に4人のすまっぷを見ることにならなくて良かった。
あの日中居さんはそれほどの気持ちでステージに立っていたんだなーと思ってちょっと泣きたいです。何のために泣くのかよくわかんないけど
でもでも。あのフォーメーション変更やダンスコーナーが全て一発勝負だったことはすごすぎると思う
すまっぷかっこよすぎ。ますます離れられないじゃんかっ(←迷惑)

  1. 2006/09/16(土) 18:45:56|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GO!

うたばんのドSMCに付き合ってくれるGO!さん(笑)は本当に良い人だとつくづく思いました。
料理は独創性だ!とか言ってオムライスにマッシュルームまるのまま入れちゃうのはやっぱGOさんしか出来ないよ…。
でもほんと、普通においしそうに見えました。器用な方なんだろうなぁ。

冒頭での貴さんの言葉に深~く頷きました。
貴さん、もっと言ってやって!たぶん貴さんの言葉ならあの天邪鬼も聞くと思うから!!
9日後の収録なんて…随分ぎりぎりなのね
左足を軽く引きずっているのはもちろんのこと、大笑いしながら胸のあたりを押さえている姿にドキッとしました。
まだ痛いのかなぁ…それなら無理しないでほしいよ。
中居さんに直接言っても届かなさそうなので、いっそ貴さんにお手紙書いたほうがいいんじゃないかと思ったうたばんでした。

今日やっと!ジャニウェブに登録しました…。
長い道のりだった。なぜって、パスワード忘れてたから(笑)
これで私も現代人の仲間入り☆な気分です。
幸先良く今日の更新は中居さんだったし…これで毎週金曜日が楽しみになりそう


  1. 2006/09/15(金) 19:07:15|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指折り数えて…

昨日夜遅くまで出掛けていて、しかもやっぱり風邪ひいちゃったみたいで、ブログ書かずに寝てしまいました
ここ最近皆勤でがんばっていたので、ちょっぴり悔しい…。
また今日からがんばるぞっ。

ブログタイトルは…指折り数えて待っているのは今度の月曜日のスマスマ!
ガイドを読んだら、なんと『ありがとう』を歌うらしいじゃないですか~
なんで今なの?と思わないでもないですが…とっても楽しみ。
あの歌は大好きです。まだ歌詞とか全然覚えられていないけど…(あたりまえか)
早く歌詞が知りたかったから、テレビでやってくれるのが楽しみだったの。
あれは振りはつくのかな?あんまり踊らない感じのイメージなので中居さんにとってはまたつまらない歌になってしまうのかもしれないけれど…でも、期待してるからねー!
来週のスマスマはパイ!ロットもやるみたいだし(しかもなぜか剛→慎吾ちゃんに変更?)、ほんとに月曜日が待ちきれません

火曜日のいいとも、ちゃんと全部見ましたー。
中居さん、左足引きずってるのがわかる
うさみみにまたしても萌えつつ、ちょっと気分が沈みました。
とにかく早く元気になってくれー

  1. 2006/09/14(木) 18:15:01|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさみみ!!

うさみみー!!
今日のいいとも、そこしか確認してません。
もう満足。例えツートーンだろうが髭復活してようが構わない。
あのうさみみがかわいいんだよぉぉ。
バイトがんばってよかった…。

昨日のスマスマ。
間違い探しが復活していて嬉しかった
かぶとむしにびくっとしてる木村さんがすてき。
スパム料理、吾郎ちゃんの丼がおいしそうでした食べたいよー。
私スパムのおにぎりなんて食べたことも見たこともないんだけど…世間一般に出回ってるもの??
あと、慎吾ちゃんのデザートも非常においしそうでした。
ビリヤードはねぇ…この一言に尽きます。
中居さん服ぶかぶか過ぎ!!!
見た瞬間、狂喜の声をあげました(笑)
・服がぶかぶか
・袖から指先も見えないほど
・しかもフード付き
・ビリヤードで玉突く時の袖口から覗いた手首~指先が美しすぎ!
これだけ萌えポイントが揃って、私はもうどうすればいいのか…(嬉泣)
も、あの衣装をナカイマサヒロの勝負服ベスト5に入れて欲しい。(誰が?)(てかそれは何??)
あの人これ以上かわいくなってどうするんだろう。
段々女として危機感持ってきたんですけど…
お歌はまだ元気な頃の中居さんが見れて非常に複雑な気持ちになりました。。
もちろん嬉しかったんですけど!かっこよかったし
ただ、くるくると自由自在に踊っている中居さんを見て、「あぁ、健康ってこんなに大事なものだったんだな…」なんて当たり前のことを再確認してしまって
肉離れも骨折もいつかはちゃんと治るものだろうし、またくるくると元気に踊りまくる中居さんが見れる日が来ることはわかっているのですが…今の動けない中居さんを見ているとそんな日が本当に戻ってくるのかと不安になってしまっている自分に気付きました。(長!)
とにかく一日でも早く良くなって…
関係無いんですけど昨日のウーマン、いつもとちょっと違うカメラワークが見れて楽しかったですマニアック?

ねむいです!
なんか9日からなんとなーく生活リズムがおかしくって、変にだるいし。
風邪だけはひきたくないものです…。

  1. 2006/09/12(火) 21:27:44|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

筋肉痛part2

前回に引き続き、右腕の筋肉痛に。
そして今回はなぜか足も
なんで…?一日中立ちっぱだったから?
どーしょもないなぁ…

昨日はほんっと眠くって、ベッド入った途端寝れました。
そして今朝はすっきり起床
家に2台あるHDDレコーダーで日テレとテレ朝を録画していたので、めざましとズバ!を行ったりきたり
登場シーン見たらなんかまた感動が思い起こされて…朝から軽く涙ぐむ私。笑。
MCも流してくれて、嬉しかったな。
出来ることならムッシュー子リスも見たかったのですが…まぁそれは我慢ですね。てか脳内再生出来るしっ。
その後テレ朝を見たら、昨日の日刊スポーツにどうやらステキな記事が載っていたことを知って…。
タウンページを引っ張り出して近くの販売所に電話
私「すいません、昨日の新聞ってありますか?」
販売所のおばちゃん「ありますよ~」
私「あの…それってすまっぷの記事載ってますよね?」←この時点で既に相当痛い子。
おばちゃん「ちょっと待っててくださいね…(確認してきてくれた)ありますよ、これですよね、すまっぷ15周年ってゆう…」
私「あ、はい、それです!」
…生まれて初めて新聞屋さんの販売所まで行って昨日の新聞買いました。
しかも朝電話して昼過ぎに販売所行ったのに、出てきてくれたのは電話に出たおばちゃん!
私(まさか朝の電話の方だと思ってない)「あの、すみません…昨日の日刊~を…」
おばちゃん「あぁ!朝電話くださった方ですね!」
私「!!!」
たぶん奇特なお客であったであろう私に、おばちゃんは優しく対応してくれました…ありがとう…。
以上、今日の私。
あ、いいとも見たのですが、選手権を見て非常に胸がときめきました。
うさみみ…うさみみナカイ…(妄想)
満身創痍であろう中居さんを見るの、辛いなぁとか思っていたのですが、うさみみが見れるとなれば話は別です。
たとえすぐにはずしてしまったとしても、キャップの上からでも構わない!その一瞬が楽しみすぎる。

さて、昨日の続きを…。
国立9日の感想・後半を書こうと思います

ソロ。
慎吾ちゃん、ほんとに息が上がっていてちょっとかわいかった
吾郎さまは相変わらず吾郎さまで…途中のセリフが9日verになってて嬉しかった。でも、そこだけめちゃめちゃ早口だった(笑)
モアイはなんだか良い意味でリラックスしてしまって、ちょっと座ってペンラ振り。
最後に慎吾ちゃんがニットをすっぽりかぶちゃって…それに「キャーv」と叫ぶ私。何か間違っているような気がしなくもない(苦笑)
剛ソロは本当に盛り上がる。世界よりも会場が一つになる一瞬ですね。
こちらも相変わらずバリ燃え剛で
なんかすんごい雄たけびをあげていた気がする…。
そして、剛の後は中居さんだと思っていたのに…なぜか木村さんが。
なんで~?曲順変えたの??と混乱してしまって…木村さんの歌が入ってこない…(ごめんなさい!)
ピアノの上に乗って歌ってるとこらへんでやっと集中できました
で、やな予感はしていたのですが、結局そのままだいじょうぶへ…。
確かに中居さんソロは結構踊りもあるし、移動もあるからどうなるかなぁとは思ってたけれど…本当に無いとめっちゃショックで
だいじょうぶが始まっても放心状態で、だいじょうぶの記憶があんまりありません無意識にペンラを振り回していた気がする。
そっからトロッコ…かな?
一応中居さん側だったけれどバクステのほぼ真横の席だったので中居さんを乗せたトロッコは風のようにバクステへ去っていきました…早いよ…。
バクステの頃になると、本当に中居さん左足を引きずって歩いていて
でも、必死にバクステ上を歩き回ってみんなに手を振ってくれて。
もう、その姿に涙。
ダブルアンコもやってくれて良かったです。中居さんソロが無かったからだろうな、とも思ったり。。
花火すっごく綺麗で、忘れられない一日になったなぁ、って心から思いました。色んな意味でね

後半はすっきりまとまってしまいました
もっともっと色々なことを感じた気がするんだけど…うまく表現出来なくて。
おとといのブログにも書いたとおり、やっぱり楽しかったです。
中居さんが怪我してしまって、大好きな踊りも見れなくてそれはすっごく寂しかったし悲しかった。
本当に辛かったです。
でもそれ以上に、中居さんが、他の4人が、私達を精一杯楽しませようとしてくれていたのをすごく感じて。
中居さん、まだ肋骨完治してないと思うんですよ。(憶測ですが…)
サムガで、ラジオで話しながらちょっと声張っただけでも痛がっていたのを聞いて、ほんとにありえないと思った。
だけど9日の中居さんはお客さんに両手をあげて手を振ってくれた。
上半身だけでも踊ってくれた。
そんな姿から彼なりの覚悟を見せてもらった気がします。
それを見て、あぁ、私もただ悲しんでいるだけじゃダメだ。せっかくずぅっと楽しみにしてきたスマライブを楽しまなきゃ、って思いました。
これからもう少し中居さんの不調は続くと思われますが、こちらもがんばってついていこう!と気合が入りました。
書いていること支離滅裂ですね…ちょっとスマスマの時間気にしてたら何書いてるんだかわかんなくなってきた(笑)

てかスマスマ始まってるし!!
見なきゃー

  1. 2006/09/11(月) 22:14:03|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の感想

意外と今日一日乗り切れました。
睡眠3時間な上にお腹痛い日も重なってへろへろだったけど、がんばったよ私

昨日の感想をつらつらと書こうと思います。
マジで眠いし、明日の朝はWSのために起きなければならないので(本気・笑)さっくりと終わらせたいなぁとも思うのですが…。
たぶんそう簡単には終わらない
詳しいレポは他にもステキなブログやサイトさんで書かれていると思うし、何より私の記憶は使い物にならないのであてになさらないでください
ほんとに、感じたことを書こうと思います。
興味を持ってくださったかたはぜひ読んでください

ここからネタバレになります。
まだ今年のライブに行っていなくてネタバレ読みたくないわ!って方は読まないでくださいね

昨日のライブ、前日…というか開演数時間前までは参加出来ると思っていなかったので、とりあえず入れたことに感動でした。
私こんなに普通にこの場にいるけど、これってありえないことだよね?!みたいな。
本当に入れると思ってなくて、なんと双眼鏡持って行かなかったんですから
後悔したけど、双眼鏡無くても楽しめました。マメップを誰が誰だか判別する楽しみ、みたいな(笑)
あんなに国立が広いと思わなくて、あんなにお客さんがいるとも思わなくて、もうなんだか圧倒されてしまいました。
入場が大変だった!
ずぅっと列は動かないし、暑いし、開演時間は刻一刻と迫ってくるしで…軽い恐怖体験
やっと入場して、自分たちの席まで走って…どうにか5:30には間に合いました

ライブは…楽しかったです!
もちろん中居さんの怪我のこと、辛かった。
OPからほとんど踊っていなくて、マメップなりに今までと立ち位置が違うことにも気付いて、「肋骨悪化かなぁ。でも歌は歌ってると思うんだけど…」と思っていたところ、ブザビが終わってなぜか不思議な空気に。
剛が「こんにちはー!」みたく言った後、中居さんが「左足肉離れのため踊れません」と報告。
聞いた瞬間絶句でした。も、もっかい落ち着いて話そう?みたいな。
で、なんだかその言葉を消化できないままジャンクションに入り、次のダンスコーナーは中居さん無しの4人!
もう悪い想像が頭の中を駆け巡りました。また4人なの?って…。
でも、パリピアでちょっとだけ心が和み、その後は出てきてくれて一安心。
でも左足には包帯がなんとなく歩きづらそうな感じも。
ここまできたらもう悲しんでいる場合じゃない!がんばってくれている中居さんやスマさんたちのためにも盛り上がらなきゃ!!みたいな気持ちになってきました。
15thアニバーサリーは生のわちゃスマにテンション上がりまくり。
MCでもあいかわらずメンバーみなさん個性豊かで
15周年について、中居さんの意見が聞けなかったのは残念だったけど、公演回数・観客総動員数のことを言ってくれたのが中居さんでちょっと嬉しかったです。ありえないけれど、自分で調べてたらいいのになぁ…とか思いつつ。
黒の衣装は本気かっこよかったです
中居さん杖持ってるしー!!!
5人のフォーメーションでは後方センターに立ち、優雅に立っているその姿が目に眩しすぎます…。ムッシュー子リスと呼びたい。(違)
さっきダンスコーナー出なかったので、いついなくなるか心配していたんですけれど…踊ってくれてよかった。
ハイタッチもばっちりだったよね?でべそでの上2人のダンス、かっこよかったです。
全編通して中居さんほとんど踊っていなくてこれでビデオ撮りは困る!とか思っていたけれど、あのシーンだけはDVDに入れて欲しい

ごめんなさい、意識遠くなりそうなほど眠くなってきたのでちょっと今日はここまで
ほんと、眠い(笑)

  1. 2006/09/10(日) 21:28:02|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お星様になってきました

明日も4時起きでバイトです。
こんな時間にこんなブログ書いてる自分が信じられない。

お星様になってまいりました!!お星様席で!!!
スマ友ちゃんががんばってくれたおかげで、今日のライブに参加出来ました(^^)
生きててよかった…。
そしてスマさんたちが生まれてきてくれてよかった…。
詳しい感想は明日以降に書きます。
非常に心配な中居さんのことも。これは本当に辛かった。今でも思い出して泣けます。
でも、とにかく楽しかったです。私は。
明日はたぶん右腕筋肉痛プラス喉がガラガラだと思います…(^^;

すまっぷデビュー15周年おめでとう!
20周年も、30周年も、その先も、ずぅっと一緒にお祝いさせてね。

  1. 2006/09/09(土) 23:59:01|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝なきゃ!!

明日は始発でバイトなのでもう寝なきゃです。

明日の国立、とりあえず行ってみることにしました
もともとグッズ買うのと、あと音漏れ聞こえたらいいねーくらいのスタンスだったのですが…。
1%の奇跡を信じてみようかと!
てか私はバイト終わってから行くから、がんばるのはスマ友ちゃんですごめんね~
ほんと、奇跡が起きたらいいなぁ…。

うたばんの感想は日曜日にでも。書きたいことはたくさんあるのですが、時間がありません
まだレポを読んでいないのですが、どうやら中居さんがおはスマで胸の怪我(書いちゃっていいかなごめんなさい、隠してる余裕が無い)のことを話してくれたみたいで。
話してくれたことが一番ほっとしました。
まだまだ心配だけど…信じてるから、がんばってねー中居さん!!

  1. 2006/09/08(金) 21:21:49|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメンが食べたい

仰天見たら、ラーメン食べたくなりました
あと、焼き鳥も。
チーズケーキ、いくらホールサイズとはいえ、あんなにカロリー高いのね…。
まぁなんとなぁくそんな感じはしたけれど。
中居さん、普段チーズケーキなんて食べなさそうなのになんで選んだんだろ?(笑)
床にくずおれてる姿がかわいかったです。裾金じゃなかったし。(そこ?)

今日はうたばんですね。
うたばんの感想はたぶん明日。
なおたろうくんが来るのは楽しみです。
中居さんと貴さんと仲良さそうで、見てて楽しいから

  1. 2006/09/07(木) 19:10:30|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バランスボール

最近黒バラ見てて、バランスボールが欲しくなりました。
普段運動をしない私も、あれならテレビ見ながらでも乗っていられるんじゃない?!とか思って…。
でも結局あったらあったで使わなくなるのかなぁ
律儀に世界壱を目指して練習をがんばる大輔・健介(漢字あってるかな?)コンビは偉いと思います。
嶋さんとか、軍手と喋るのも上手になってきたし
黒バラに出てくれる人はいい人が多いなぁ(笑)

明日からまた4連勤なので、ブログ書く時間は早めになり、感想は1日か2日遅れになると思われます。
明日・あさってはたぶんまだいいんだけど…土曜日がね…混みそう…
9日、バイト終わってから国立にグッズ買うだけでも行きたいなぁと思うのですが、スマ友ちゃんが忙しいのでどうなるかわかりません
国立行ったことないし、せっかく記念日だから行ってみたい気持ちは強いのですが、たぶん行ったら入れないことにすごいストレスを感じてしまうと思う(苦笑)
そして日曜日も始発でバイトだから色々と辛い思いもすると思う(私の体力的にね)
ま、一人では行かないだろうし、スマ友ちゃんの予定に合わせるしかないよね
行けたらいいな、ということで

明日も涼しくなることを祈って

  1. 2006/09/06(水) 19:42:05|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんで~(泣)

普段彼女には何も恨みなど無いのですが、今日ばかりは「ふざけんなっ」と思ってしまった@いいとも。
なんで今の中居さんに縄跳び(と書くとなんだかかわいらしいけれど、実際はもっとかっこいいもの(笑))を勧めるの~?
あんな雰囲気入っちゃったらそりゃ断れないよ…。
終わった後胸のあたり押さえていて、さすがに見ていられなかった。
今日はずぅっとあんまり声はることもなくて、やっぱり辛いのかなぁなんて思ってたのに。
ほんと、涙が出そうでした。
共演者には言ってなかったのかなぁもうあんなの見たくないよぅ。

しょっぱなから暗くなってしまいましたが、画伯の絵はとりあえず今日もステキでした。
トビウオとか鳥みたいな羽あったし。
潜水艦は顔(??)あったし。
ほんと、個展とか開いて欲しい。
木村さんが写真集なら、中居さんは画集で対抗よ!(ありえないから)

スマスマ、見返してみたら色々とおもしろかったです。
私はあの銀行の頭取みたいなかっこをぜひ中居さんにしてもらいたいです。
もちろんツートーンは無くして。全てさっぱりさせて。
あぁ…かっこいいだろうなぁ…(※妄想中)
ETでの木村さんの「じゃあやってくれよ!」は、「じゃあ家遊び来いよ!」と同じ意味だと思います。
赤ワインの話をし始めた時に、小声で「あぁ、そういえば言ってたなぁ」って中居さんが呟いてたとこがツボでした。
あと、よぉく見たら中居さんの服はセクシーでした。袖口めっちゃ開いてて、インナーが邪魔!って思いました。(※変態)
中居さんの二の腕って、柔らかそうだけどちゃんと筋肉ついてて、かっこいいですよね~

ようやくですが、先週のうたばんの前半も見ました。
でんじろう先生の実験に怯える小リス、めちゃめちゃかわいい~
そして、片栗粉が手の中で液体化してた図は正直え(以下自主規制。そういうこと言ってると怒られるよ!)
提灯を本気で断っていた顔がかっこよかった(笑)
これから来る芸能人は、ぜひ肌触りのいいぬいぐるみをおみやげにするといいと思う。
そして、おっきなぬいぐるみに顔をうずめて喜ぶ中居さんをたくさん放送すればいいと思う。

今日来たメールで東京ドーム9月分のチケットの配送日がわかりました。
ねぇ…10月分は??
早く来て欲しいんだよねぇ…。
というのも、私は電話確認一人で行ったので、いまだに自分が東ドのチケ当たったなんて信じられないのです
チケが来るまでは(自分が)信用できない…脳内で記憶を捏造、ってのもありえそうだし
だからお願いー早くしてー!

  1. 2006/09/05(火) 22:14:44|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

力いっぱいがんばりました

先週までやっていた、スマスマOPの間違い探しを楽しみに今日のバイトがんばったってゆうのに、今日はやらなかったじゃないかー!!
なんでだ…期待させといてっ

バイトはがんばりました。以上。
あんまり暑くなかっただけよかったかなぁ。これで暑かったらたぶん誰か倒れてたと思う。
同じ物を大量に売っているとこっちも金銭感覚おかしくなるし、相手もどんどん素通りしていくだけの人、としか思えなくなってしまう時があるのですが…。
それでも、たまぁに「ありがとう」と言ってくれるお客さんがいる。
そしてそれは私にとっては一番嬉しい言葉なんだなぁと改めて今日気付きました。
去年バイトをやって以来、私もお客さんとしてお店で会計を済ませたときには「ありがとう」と言うように心がけています。コンビニとかで言うと軽く引かれますが
相手の立場になって物事を考えられるようになった、という点では、文句言いつつもこのバイトは私にとって大切な経験なんだろうなと思っています。
なんかバイトについて語ってしまったここはスマサイトだよ?(笑)

スマスマはちょこちょこと見ました。ビストロはまだ。
歌で、中居さんだけ足置き場が作ってあったのがかわいかったです。
そして膝頭をくっつけて、足の間に手を挟んで座ってる姿はかわいすぎです。
歌、うまかったよね?

  1. 2006/09/04(月) 23:11:25|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさたくがあるなら…

パソコンのCMの話。
うさたくがいるなら、リスひろ(わかりにくい)がいてもいいと思う。
おいしい食べ物を見るとリスひろに変身☆
ほっぺにいっぱい詰め込んじゃうぞ★みたいな…。

ごめんなさい、疲れているので脳みそもおかしい。

ハリケーン・カトリーナ級の勢力の台風12号が近づいてきてる、みたいなニュースを読んで心配していたのですが、一応9日は晴れなのね
それならいいんだけど。
国立は野外だし、時間も決まってるしで、台風なんてきたらたまったもんじゃないですよね
とにかく来週末は両日とも晴れるようにお祈りしておかなきゃ。私は行けないけどっ。

明日のバイトはたぶん大変です。9月4日だから。
もうね、今日の時点でへろへろなのに、これ以上?!みたいな…。
やるしかないんだけどね。
帰り道「それじゃまた」を聴いてちょっと癒されました。
その次に「がんばりましょう」が流れて(シャッフルで聴いてたから)、ちょっと涙が出そうになりました。
うん、私がんばるよ…

  1. 2006/09/03(日) 18:15:40|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄に忙しい

今日のバイト。なぜだか忙しかった…。
夏休み最後だから?でももう学校始まってるとこ多いはずだよね??
どうせあさってから売る商品変わるのにーと思いつつ、明日まで売る商品をひたすらダンボールから出していました
今日あまり売れなければ出さなくてもよかったはずなのに
しかもレジで過不足だしちゃって(誰の責任かは不明)落ち込みました。
明日は気をつけなきゃ

金スマ、途中まで見ました。
高木さんってあんなに綺麗な方だったのね…もちろん今も綺麗だけど、金スマでのはっちゃけた(笑)イメージが強かったので、びっくりしました。
早く全部見たいな。ひさびさに金スマを早送りせずに見ています
でも中居さんが裾金だった…いつ撮ったんだろう。。
まぁ最近目が慣れてきちゃったんですけどっ。高木さんが「その目やめて~!」って言ってた時、羨ましいと思っちゃったよ。
私もあの目で見られたいー(何言っちゃってるんだ)

いいとももさっくりと見ました。
アニキの声がほんとにガラガラだった
でも低音ボイスのアニキも素敵(笑)
そういえば!スマさんたちのブログが毎週律儀に更新されているそうですね!!(いまさら…)
ケチで腰が重い私もそろそろ入らなければ!と焦り始めました
だってまさか毎週更新されるなんて思わなくって…ほんと、2週くらいで放置プレイされると思ったから(ひどい)
ちゃんとお金を払おう…あーなんか貢いでる気分

  1. 2006/09/02(土) 18:53:43|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なにもやっていないのに…

昨日→今日の間にバイトしかしていないのに、なぜか体重が減っていた
でも本当に原因不明…なんでだろう。
今日とかバイト超ヒマで(笑泣)、やったことと言えばビニール袋をひたすら折っていたことくらいなのに。
なんでもいいけどこの勢いにのって痩せたい。

こんな時間にブログ書いちゃって、スマ関係で書けることはなにもありません…
たぶんこの4日間は1日遅れな感じで感想とか書くと思われます。
てかいまさらだけど今日から9月なんですねー。
早い…先月私がなにをやっていたかって、すまっぷ見てることくらいしかやってない気がする。
今月もたぶんそうなんだろうなぁ。

  1. 2006/09/01(金) 18:11:22|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

