PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーホケキョ

昨日の黒バラ、おもしろかった
実は嶺さん結構好きです。あのぶっ飛んだ感じとか(笑)
でも、あんな編集して怒られないのかな…心配
一番ツボだったのは、鶯カラーに塗られてしまったライコでした
ライコ…不憫だ…。
小窓の中居さんも大変かわいらしかったと思います。
よしずみさんの「ダム」発言に撃沈している姿もかわいらしかったです。
満足満足

エリザベス女王杯のCM、ばっちりゲットしました
かっこいいけど…そうでもないような…(失言!)
そういえば、今朝駅で天皇賞のポスターがまだ貼られているのを見ました
いらないんならちょうだいー。貰っても貼るとこないけどっ。

増刊号も見ました!
やっぱりピアノは弾かないのね…そうだよね…。
一瞬でも期待した私がいけなかったよ
タモさんの妙技にはとにかく感心でした。ほんと、何でも出来るんだなぁ。
そしてそして、今日のいいとももちょっとだけ見ました。
ハロウィンな衣装の慎吾ちゃん、めっちゃかわいい~
慎吾ちゃん痩せたなぁと改めて思いました。(ですよね?!)
羨ましい…私も痩せたい…(←一年中言ってる。)

これからスマスマ♪
今日もETあるといいなぁ


  1. 2006/10/30(月) 21:39:09|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス発散

風邪はいきなり良くなってきました
昨日のホットペッパーが効いたのかもしれない…(笑)

今日はバイト後にひさびさにお買い物に行き、秋服ゲット
ストレス発散になりました。
私は買い物でストレス解消しちゃうタイプみたいで…よくないなぁとは思うんですけど

これから増刊号その他をチェックするつもりです。
先週のHDD残量1桁台の窮地は脱したものの、まだまだ油断出来ません。
昨晩今週1週間分の録画予約をしたら、木曜あたりから「この予約内容だと残量が足りません」って言われましたから…
知ってるってばー!
HDDと日々格闘です。。

  1. 2006/10/29(日) 21:24:33|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山田さん

軽く風邪をひき、さらにひさしぶりのバイトでなんだかへろへろだったのですが、ホットペッパーのCM見て元気が出ました!!
すごい!おもしろすぎる!!
ギタリストの山田は健在だし、むしろカッパ泥棒になっちゃってるし。
“ホットペッパーのK”が一番笑ったかも。
全部おもしろかったけど

ブログ書くつもり無かったのに、おもわず書いてしまいました
あんなに新しいのがあって、全部捕獲出来るかなぁ…がんばらなきゃ

  1. 2006/10/28(土) 21:02:42|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4000円

今日の帰り、電車が止まっていてひどく遠回りをしてやっとお家に着いたら、スマップから手紙が。(会報のことです。笑)
ライブの写真満載じゃないですかー!!
一気に疲れが吹き飛びました。
そして夏が恋しくてたまらなくなりました…
見開き3ページ目の、右下の写真が気になります。これが噂のヘッドの密談ですか?(違うから)
あと、吾郎さまのページの、上段真ん中の写真も素敵です。立ち姿が優雅で(笑)
それにしても、中居さんは怪我してないし、モアイの衣装は色違いパーカーだしで、ライブ前半の時に撮った写真だということがわかりますねー。
中居さんのソロの衣装とか、正直「こんなんだったっけ?」とか思ってしまった…

最近スマの広告やポスターには恵まれているようです。
まず、いつも学校行く時に乗る地下鉄の駅には武士の一分の広告。毎朝心が和みます。
こないだも書いた、木村さんの新聞のCMも大好き。
先週の日曜日におっきなスクリーンで野球中継流してるレストランにご飯食べに行ったら、そのままCMに入って(笑)おっきなスクリーンでかっこいい木村さんが見れて、一人で大満足でした
天皇賞のポスターも、見れなくて焦っていたけれどどうにか。
父の会社の最寄り駅にばばーっと大きなポスターが貼ってある、と聞いたので、写メを撮ってきてもらいました。
これがまた上手く撮れていて(苦笑)
サラリーマンばかりのところであのポスターを写メってくれた父に感謝です絶対変な目で見られたんだろうな…ごめんね

ホットペッパーの11月号はまたまたスマ。
忘れたころにしかけてくるなんて…びっくりしちゃった。
するめまんじゅうのロゴが好きです。
公式グッズとかプレゼントしちゃうとこはもっと好きです。
あのストラップ欲しいかも!すっごいかわいくないけど!!
新CM出るのかなぁ。出たらいいのになぁ

録画してるレギュラー番組が見れずに溜まっていくばかりです。
どうしたらいいのか…一日が36時間になったらいいのにー
あ、タイトルの4000円は、会報と一緒に会費振込用紙が来たので…(笑)
これを払うことがライブへの第一歩だわ!と思いながら心を込めて払い込んでこようと思います。
いつ行けるかわかんないけど…。

  1. 2006/10/26(木) 23:49:48|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やったぁ

英語の課題提出できたー!!
軽く諦めかけていたのですが、どうにか提出。はぁ。
あとは今週金曜日の論文発表が終われば少し楽になれる…はず。

今日はぽぽろを買って帰りました
まださらっとしか見ていないのですが…中居さんの笑顔に撃沈。
もう…ある意味恐ろしい破壊力(笑)
こんな笑顔を見るたびに、どんどんと中居さんから離れられなくなるのです。
ふざけるなー!って思うときもあるし、ついてけない…と思うときもありますが、それでもなんでも好きなものは好きなんですねー。
不思議だなぁ。

さてさて、僕歩を見てこようかと思います。
今まで課題やりながらひさびさにSAMPLE聴いてたら、DVD見たくなってきた
そんなヒマ無いよーと思いつつ、見てしまうかも…

  1. 2006/10/24(火) 22:29:52|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ給料日♪

もうすぐバイトのお給料日です。
バードマンとエスマのDVDが欲しいと思い続けて早1年。
そろそろ自分のためにも買ってあげてもいいんじゃないだろうか…と思いながらも手が出ない日々(笑)
まぁどうせ今買っても見る時間無いんだけど
とりあえず9月たくさん働いた(つもり)なので、いくらほど稼いでいるのか、楽しみです

昨日で学祭も終わり、今日は代休。
朝起きてから夜ご飯になるまで、ずぅっとテレビを見ていました。
HDDの残量2時間37分だったんですよ
その時点で成田離婚(再放送中)と、のだめと、スマスマの録画予約したら『この予約では全て録画出来ません』って言われちゃいましたよ(機械に。)
そんなん知ってるよー!
ということで1日がんばったので、一応17時間くらいにはなった…かな?
やっと仰天4時間SPを編集し終わりました。やったね自分。
あと、結構かさばっていたMステSPもばっさばさと編集しました。
他にも色々見たんですけど、私的におもしろかったのは黒バラのWBAかなぁ…。
先週も見ていなかったので2週分合わせて見て、大爆笑。
あのゆるーい感じ、大好き
みんなで浅香先生に筋通して、その後嶺探しに行けばいいのにー!!
ちなみに知ちゃんへのサインでおニャン子の真似した中居さん、ぜひお持ち帰りさせていただきたい。(ダメだから。)

さてさて、スマスマですが…。
ビストロのお客様の顔ぶれに、私も軽い疑問(笑)別にいいんだけどね。
慎吾ちゃんの生足が頭から離れません
オシモコントは本当に萌え!
髪型も不評らしいですが、私は全然気にならない。感覚おかしいかな?
あんなかっこいい通訳さんならむしろ怒鳴られたいですよ!スリッパではたかれたいですよ!!
ぜひ続けていただきたいコントの一つです。
ボーリングはまぁ普通に。
中居さんがテーブルにちょっと寄りかかって立ってる姿がかっこいいー
ガチャピン・ムックは喋れたんですね。知らなかった。
歌は中居さんの衣装が激しくツボでした。メガネかけてたし。
中居さんにしてはめずらしいカッコかなぁとも思ったけど。慎吾ちゃんとかが似合いそうな

今週も課題たくさんでいっぱいいっぱいですが、適度にがんばろうと思います。
HDDの空きも僅かながら増えたことだしね!
中居さんを見ると、本当に元気が出る私です

  1. 2006/10/23(月) 23:23:35|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日も学校…

ひどい雑音と戦いながらサムガを聴いています。
なんか半分は雑音。キコエナイヨー

慎吾ちゃんの本をやっと!やっと!!手に入れました
嬉しい~
今日からゆっくり読もうと思います♪
ちなみにもちろん2ショチケは入っていませんでした。(報告)
いいんだ、運使い果たすの恐いから…

サムガ終了~。ちょっと感動でした。
大事なとこはちゃんと聞こえたよ!
たとえひどい髪型していよーが、うちわの顔がひどかろーが、もうそんなん全然乗り越えられる。
私こそ中居さんにありがとうと言いたいのになぁと思います。本当に。
それにしてもほんとに憑いてたのかな…恐すぎなんだけど。

木村さんの新しい新聞?のCMを見た・・・気がします。
こんなCMに出てるの全然知らなくて、なんかびっくりして口あんぐり開けて見入ってしまった(笑)
木村さんが新聞読みながらジューサー(コーヒーメーカー?)みたいのをバンバン叩いてました(絶対何かが違う)
木村さんかっこいー。

  1. 2006/10/21(土) 23:33:07|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加♪

リンク1件追加しました☆
かずさちゃんのブログ、MY SMALIFE DIARYです
私のスマオタなメールにいつも素敵な返信をしてくれる優しいスマ友です(笑)
かずさ、これからもよろしくねっ


猛烈に眠いです…。
睡眠時間6時間っていうのは結構寝てる方なのかな。
でも私にとっては短い~
昨日の夜結局食わず嫌い見て、14歳の~を見て、気付いたら2時過ぎ。
食わず嫌い、ささっと見れるとか言ってごめんなさい。すっごいボリュームあった(笑)
どんどん饒舌になる剛がおもしろかったです。
最後「参りました」って言った時両手で顔を覆ってたのがかわいかった!
一人セロリはすごかったですね。ある意味感動

さっきまで金スマ見てました。
テレビをリアルタイムで見るの、ひさしぶり…
そういえば、菊花賞の広告、ゲットです
昨日の新聞にモノクロの広告が入っていたんですが、どうしてもカラーが見てみたくて、欲しくて…。
そしたら見事勘が当たり、フリーペーパーでゲットです。
自分すごい!って誉めたくなる瞬間(笑)
中居さんがめちゃめちゃ美人さんで、感動
こんな小さなことが私には一番の幸せです

  1. 2006/10/20(金) 22:28:24|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう書けない…

今さっき、やっとのことでプレゼンの授業のレジュメが仕上がりました…。
まだ全部終わったわけじゃないんだけどね。むしろ来週の方が追い込まれる感じなんだけどね。
でも、ちょっと一息つけるかも。
もうパソコン打ちまくり。当分文章書きたくない~と思いつつブログを書く私、みたいな

テレビ、さっぱり見てません。
でもとりあえずこれから食わず嫌い見てきます。(ささっと見終わりそうだから)
もうHDDの残量とか考えたくないです。
たぶん今週末には涙の1時間切りになると思われます。
終わった…

  1. 2006/10/20(金) 00:35:04|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと。

昨日のスマスマ。
2週間ぶり、ということもあって、とっても楽しかった
まず、間違いスマップの中居さんの笑顔にほんわかとした気持ちに。
ビストロも撮って出しでしたが、5人とも楽しそうで私も楽しかった。
白鳥の首の角度について真剣に悩む中居さんが好きです(笑)
そしてうなぎはおいしそうだった…

Pちゃんは普通にいつもおもしろいですねー。
容赦ない慎吾ちゃんが素敵。
ピンボール意外とおもしろかった!
あれをぜひ5人だけ!でやってほしい
オシモ監督はメガネナカイに目が釘付けでした。わかりやすいなぁ…

ET。まさかあるとは思わなくって、ラッキーサプライズ☆
でも、なぜ中居さんはMCに徹しているのか…
うすうす予感はしてたけどね。はぁ…
メンバー4人をくるくると回すMCナカイも好きなのですが、そろそろちゃんと中居さんにも話を振ってくれる役が出来てもいいと思う。
なぁんて思うのは私が中居さん好きだから?(苦笑)

PVはまだ良さがわかるほど見ていないので(笑)、また後日。
最後に出てきた本物の中居さんの笑顔に癒されました。
もうすごい癒しでした。ナカイセラピー(絶対違う)

今夜は僕歩!と思っていたのですが、さっぱり課題が終わらずおあずけ状態。
課題のめんどくささにももうお手上げ状態です。

--------------------------------------

最近大好きなブログ,サイトさんがどんどんとお休みモードや元気ないモード(微妙な表現ですみません。。)になっていってしまって、もう悲しくて寂しくて落ち込みです
私が落ち込んでどうするんだ、って感じですけど。
なんだか改めてネットというものについても考えさせられています。
日常生活慌しいし、私の日参ブログ,サイトさんたちは更新無いしで、もう何に癒しを求めればいいのか。
今頭の中は笑顔のゲンキ@ウラスマの中居さんが繰り返し流れております。
課題やりながら笑顔~をリピしまくっていたからですね。よほど好きらしい(笑)

  1. 2006/10/18(水) 00:25:39|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日気分

今日は4限のみ授業。
いいとも見てから学校行きましたよー。なんかすごい贅沢な気分に。
土日バイトだから、月曜日にゆっくり出来るのはちょうどいいかも。
我ながらよく出来た履修だなぁ(笑)

ちなみに今朝起きたら我が家のHDDの残量は3時間半になっていました。
あまりの惨状に叫んだよ…。
CDTVと 増刊号と 競馬のCMゲットするために録画した競馬番組と スマステと 先週金曜日のズームインをすっごい早送りで見る。
そしてどうにか10時間に。
でもね、また今日減るんだよね…。
スマスマは言わずもがなですが、のだめを録画しているので…(だって今やってるし)
のだめめっちゃ好きなんですよ~
中高時代にオケ部だったので、その頃からチェックしてました
なのでここ最近人気が出始めて、逆にちょっと悔しかったりも…(笑)
上野樹里ちゃんがかわいいので、楽しみです。

今日のスマスマの予告CM見たら、慎吾ちゃんがPちゃんを投げ飛ばしてた気が…。
慎吾…大きくなったねぇ(どんな感想?)
そういえば今朝の新聞に木村さんのドラマの話題が
「華麗なる一族」、お話知らないのですが、とりあえず本を読んでみたくなりました。
こちらも楽しみ。

  1. 2006/10/16(月) 21:32:30|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってしまった

バイトの契約更新、しちゃった…
話が流れ流れて、気付いたら、って感じ(笑)
覚悟を決めて、来年の夏コン費用を稼ごうと思います
中居さんだって、STAYで“続けるのは大事なこと”って言ってるし!(ちょっと違う?)(でも、結構この言葉に支えられていたり)

慎吾ちゃんのフォトエッセイを買おうとしたら、どの本屋さんに行っても置いてありません
売り切れ+他店にも在庫無し、って言われちゃった…。
こんなことになるならちゃんと予約しておけばよかったー
まさかこんなに入手困難だと思わなくって
反省

昨日書き忘れたこと。
木村さん髪切ってたー
めちゃめちゃかっこよくて、ドキドキです。
木村さんは髪型に失敗が無くていいなぁ、とか思いつつ。
中居さん早く髪型変えないかな…。

明日はひさびさのスマスマ。
楽しみ

  1. 2006/10/15(日) 22:17:17|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はCDTV♪

昨日のMステが、まだ全部見れていません…。
ほんとーに金曜日の必修5限が憎い!
あの授業のせいで昨日はとうとう金スマも見逃してしまったし
どうしよう、昨日に限ってめっちゃかっこいい中居さんが出ていたとかだったら

Mステは、最初の方を少しと、スマのとこだけ見ました。
OP、いきなり話の矛先が自分に向かってきて、きょとんとした顔の中居さんがかわいいー
衣装はスマスマの時と一緒かな?
どうせならうたばんの衣装が良かったのに…。
歌は非常に心臓に良く無かったです
ライブで聴くのと全然違うんだなぁ。うーん、みんながんばれ。(生意気)
でも、色々と中居さんのかわいさがそこかしこに映されていたので、満足。
完全にやられたのは歌終わった後、紙ふぶきをえいっ!って捕まえようとしてたとこですね。
あれは子猫ですか?!
テレビの前で一人萌え死に寸前でした

他にも色々書きたいことあるんですけど、何はともあれ明日のバイトのために寝なければなりません。。
さっきバイト先から電話かかってきて、契約更新の話をされました。
11月末で契約が切れるので、その先どうする~?みたいな。
万年人手不足な感じなので続けて欲しいとは言われたのですが…非常に悩みどころ。
もともと11月末で辞めようとは思っていたのですが、最近バイト楽しくなってきちゃって、辞めるのが悔しいんですよね。せっかく慣れてきたのに。
でも、年末はスマ見てゆっくり過ごしたい、って気持ちもある。試験とか課題もあるし。
明日には返事をしなければなりません。
こんな時中居さんならどうするんだろーとか思いながら、一晩悩もうと思います。

  1. 2006/10/14(土) 22:05:37|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外と無い。

「ありがとう」PRのWSラッシュがあるかと思っていたのですが、意外と無い…?
HDDの残量がやばい私としてはありがたいけれど、でもやっぱりちょっと寂しいかも。
やんないのかなー。意表をついて明日とか?来週とか?

レギュラー番組が無いのはつまんないんですが、その分ちょうどいいHDD整理期間になっています
とりあえずついさきほどまで2時間半かけて、8時間くらい増やしました。
すごいやれば出来る
古畑とかまだ編集していないのですが、よく考えたら私DVD持ってるし、もしかして消しちゃってだいじょぶかなぁ…。
なんだか未公開映像入るどころか色々カットされていたらしいし。
カットされてるverも見てみたいかも、とは思うんですけどねー。

ものすごぉく眠いけれど、明日までに論文読まなきゃだから寝れない…。
しかもさっきまでテレビ見てたくせにーって感じですよ…あーぁ。
そうだ!おとといのいいとも見ました!
中居様の、中居さんがめちゃめちゃかわいくてテレビの前で萌え苦しみました。
「そうじゃ」とか言っちゃって(言ってなかったっけ?幻聴?)もー連れ去りたいですよ、プレーリードッグ!!!
スポンサーゲームに失敗してボードの後ろに隠れる姿も非常にかわいらしかったです。
かわいいしか言えない…

  1. 2006/10/12(木) 23:26:54|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やらなきゃなことがありすぎて…

なんでこんなに忙しい(気分)なのかがわかりません。
別にそんな切羽詰った生活しているわけではないのに…。
一つだけ、本当に切羽詰ってるのはHDDの残量。
…とうとう残り時間10時間を切りました…
私だけのせいじゃないんだよ
確かに仰天4時間未見のまま残ってるけど
ほんとに大ピンチです。
このままじゃMステも入らなくなるかも。
それだけは避けたい

えっと、まず、ありがとうについて。
メッセージカードは無事にいただけました。
ありがとうすまっぷ。5人が飛び跳ねてるのがとってもかわいいよ。
プロモ、めざましで見たんですけど…なんなんだあれは。レゴスマ?
どうせならポッターシリーズみたく売り出して欲しい。(無理)
CWのShowYourSmile、とっても好きです。
CYNと同じ人が書いてるなんて…びっくりだけど、わかるかもしれない。
中居さんの歌い方がかわいくて、素敵で、うっとり
早くスマスマで見たいなーなんて、気が早いですね

次は昨日スタートの僕歩について
役者・剛が輝いていました。
とてもおととい“青春ど真ん中!!”とか叫んでた人と同一人物とは思えない…(笑)
これから先がとても期待が持てるなぁと思います。
難しい話だからこそ。

今日の話に移ろう!
木村さんV13達成について。
もう表紙の写真といい、中の写真といい、かっこよすぎてどうしようかと思いましたよ~
今ベッドの上に置いてあるんですけど、ちょっと見るたびにドキドキする(笑)
中居さんも3位だったようで。おめでとうございます。
ツートンが最近全く気になりません。
でも、出来ることならそろそろ変えたり…しないかなーなんて…。(小声)

ガイドももちろんお買い上げ。
うたばんの衣装じゃん!きゃー
そして仲良しな吾郎ちゃん&慎吾ちゃんがめっちゃかわいい
中居さんから木村さんへの“ありがとう”の話は、聞くたびに微笑ましくてにやにやしてしまいます。
ファンへの“ありがとう”は、ちょっと感動。
そしてスマ新で見たひさびさのテロテにまたもや微笑ましい気持ちになりました。
テロテ見たくなっちゃったよ

おとといから唇が荒れまくってひどいことになっています
原因不明。
スマに興奮しすぎたのかな…

  1. 2006/10/11(水) 23:56:30|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ以上ない幸せ

オーラスから1日経ったわけですが、興奮は全く醒めません
ただ、ぼーっと「終わってしまったんだなぁ…」という気持ちもあったり。

昨日は本当に本当に楽しかったです!
“楽しかった”なんて簡単な言葉でしか表現出来ない自分が申し訳ない…。
スマ友ちゃんとも話したのですが、今まで生きてきて楽しかったことは数え切れないほどたくさんあったけれど、スマコンほど幸せな空間は他に無い!って言い切っちゃうくらい。
すごいことだなぁ、って思うんです。
そう思えることに。そう思わせてくれる人たちに出会えたことに。
幸せだなぁと今日一日しみじみしてました

昨日は朝から東京ドームへ向かい、11時半前にはグッズに並び。
そしたらなんとグッズ販売開始は12時半からと言われ…(笑)
スマ友ちゃんと「長い!」と言いながらもポップアップ聴いてたらいつの間にか販売開始
オーラス会場にてやーっとパンフを手に入れ、ご飯を食べにらくーあへ行きました。
ランチタイムだったにも関わらず、すんなりレストランに入れて、ゆったり。
でも、両隣明らかにスマコンには関係無いカップルでした…そしてその真ん中でスマについて語りまくる私達…
その後はぶらぶらとして、スマ歌が流れているお店に敏感に反応したりして(笑)、16時にはドームに入りました!
東京ドームは本当に初めてで、なんだか入っただけで感動。
そして、チケに書いてある席について、もっと感動。
天井席キター!
41ゲートってことで星席ってことはわかっていたのですが、まさかまさか…
でも、後ろ気にしなくて良くて、しかも荷物も置けてなかなか居心地が良い(笑)
きつかったのは急な階段を何度か昇り降りしたこと…。
ライブ終わって最後に階段降りた時なんて膝ガクガクしてました(苦笑)
早めに入ってたのでトイレにもグッドタイミングで行けて、安心でした。
とにかく3時間半(以上)トイレに行かなくてだいじょぶなのか?!ってことが今回の悩みだったので。。
若干違和感感じる程ナプキンを使って(あはは)、無事乗り切れました
18時ちょい過ぎにライブスタート

...read more
  1. 2006/10/11(水) 00:45:40|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございまーす

朝に更新なんて初めてかも。

早朝2度も目が覚めました。
生理痛でお腹が痛くて目が覚めたのか、ライブに興奮しすぎて目が覚めたのかよくわかりません(笑)
とうとう今日なんだな~。なんだか不思議な感じ。
昨日のレポを読む限りでは、中居さん完全では無いにせよ復活をとげたそうで
今日ドームで、あのキラキラした5人に会ってきます。
去年初めてスマコン行った時と同じくらい緊張してるかも

腹痛になんか負けません!
薬も持ったし、準備万端(なはず。忘れ物ないよねぇ…)
行ってきます

  1. 2006/10/09(月) 08:50:37|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありえないっ

今朝私の身に起きたありえない出来事。

月イチお腹痛いデー(略して生理)(ごめんなさい、なんかオープンで)がやってきた…!!!!!

信じられない。
ここ2,3ヶ月、ずぅっとオーラスに被らないように何度も日数数えて、先月までうまくいっていたのに…。
明日2日目って一体何事?

(※ちなみに私の生理痛の酷さは中高時代の友人なら誰でも知っている程度のものです)

朝から泣きたくなりました…
本気で落ち込んで、バイト行く途中もため息ばかり。
オーラス前日をこんな気分で過ごすことになるとは思わなかった
今はちょっと浮上してますが…明日になってみないと体調はわからない。
ま、何が何でも行きますけど
冗談じゃなく、這ってでも行ってやるー

昨日の秋祭はかすかな期待をすっぱりと打ち切ってくださるような素敵なツートンでしたね
いいんだ、スーツかっこよかったから。
でもなんだかまだ足の調子が微妙~って感じで…。
今日のコンレポこれから読むのですが、とても心配。
ビデオ撮り…はりきって踊ったんだろうな…

23時過ぎはサムガへ移行。わかりやすい私(笑)
ただ、雑音が多くてあんまり聞き取れませんでした…。
サムガレポも今から読みます。
中居さんの怪我については、本当にたくさんのファンが色々なことを考えているのはわかります。
でも、ちょっぴりいたたまれなかった昨日のサムガ。私だけなのかな…
とりあえず、これから先中居さんには自分の体をもっともっと大事にしていただきたい限りです。

そういえば!
やっとJRAのCMゲットですよ~
あれが噂のCMだったのかどうかは…ちょっと不安なとこがありますが…。
でもめっちゃかっこよかった
今年で契約終わっちゃうのかなー寂しいよー

さてさて、レポを読んで寝なければ。
なんだか気分の浮き沈みが激しい一日でした。

  1. 2006/10/08(日) 23:47:29|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと待って!!

昨日は帰宅してから寝るまでの時間が約1時間半という荒業を成し遂げました。
そのおかげで今朝はすっきり
今日は一日バイトでした。
レジをやってる時に、前の通りをPopUpのトートバッグ持った人が歩いていった…。
ちょっと待って!と言いたいところですが、ぐっと我慢(当たり前)
スマコングッズを持っている人を見ると無性に仲間意識がわいてしまい、声を掛けたくなる性分なのですが、大体声を掛けて何を話すっていうんだろう、私。
「すまっぷ好きなんですか?」とか?(笑)
ダメだーただの怪しい人だよー

でも、昨日だかおとといだか、大学内でPopUpのファイルバッグ(だったっけ?)を持ってる人を見かけたんですよ!
初めて!初めて学内でスマグッズ持ってる人見かけて!!
もう話し掛けたくてしょうがなかったけれど、その方はお友だちと話し中だったので諦め…。
ファイルバッグめちゃめちゃ見つめて通り過ぎたから、不審に思われたかも
いいなー私も持とうかなー…(言ってみるだけ)

今日は秋祭ですね。
中居さんの髪型が素敵に大変身とかしてないかなーなんてほんの少しだけ期待しています。
ほら、ツートンでもせめてサラストにするとかさっ(ないだろうな)
明日はバイトに行く時間が遅いので、途中まではリアルタイムで見れそうです。嬉しいな。

[付け足し]
ワッツのレポを読んだんですが…。
蟻が10のジャケは『慎吾ちゃん・画』かもなの?!
もしかしてそうかなーとは思ってました。
ジャニウェブにUPされる慎吾ちゃんのイラスト、黄色の背景ばっかりで、今回のジャケも眩しいほどの黄色だったから…。
ごめんね、慎吾ちゃん。本当にそうだったらどうしよう。ジャケについてつい何日か前に結構ひどいこと言った気がする(笑)
てかさ、どうせなら5人で2匹ずつ蟻を描いてみるのもよかったんじゃない?たぶん約4匹ほど蟻じゃない蟻が見れたと思う。

  1. 2006/10/07(土) 19:03:57|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこでそれを選ぶのか!

うたばん、楽しませていただきました。

・うたばんを見るにつけ、1日でも1時間でもいいから貴さんになりたいと思う今日この頃。
・ペッパーマンで自爆する中居さん。も、最初っから色々すごい。
・でも、本気で歌おうとして蝶ネクタイを取り、ジャケットも脱ぎ、シャツのボタンも外し、とサービス全開に。
・なんだか結構普通に歩いていると見せかけてたまに変に足をひきずる。気になる。。
・頭突きかわいかったー(何が?)私も子リスに頭突きしたい(え?)
・なごり雪を自分から選ぶのか。スマスマでやった時、うまかったもんなー。
・“何だ?騒々”はちょっと笑ってしまった。ごめんね、中居さん。
・枝豆食べる姿がかわいい。
・お腹が見えてますよー!ひーー(喜びの悲鳴)
・途中から唐突にすまっぷ登場。中居さんの髪型もとってもすっきり☆
・なんかほんっっっとに5人ともかわいくてテレビの前で発狂寸前に。
・リアルに狭いカラオケボックスに5人詰め込みたくなった。
・だってトップバッターを務めるも採点出来てなくて落ち込む吾郎さまとか、シンツヨが普通にデュエットとかね、かわいすぎ。
・おっはーを歌う慎吾ちゃんの後ろでちゃんとおっはーやってあげるお兄ちゃんたち。和む。
・そして腹筋マシーンを買い与えようとする長男。
・剛が歌ってるのに腹筋マシーンで雄たけびあげる慎吾ちゃん。剛だからこそ出来るのだろう。
・「ありがとう」について。
・まずは衣装だよね。かっこいいー!!!
・そして中居さんの髪がまたサラストになってるー!!!やばい、ツートンがこれっぽっちも気にならない。
・ありがとうはサラストでいくって決めたのかしら(笑)
・木村さんは相変わらずキラキラしていました。
・花を真剣に歌っていたのはとってもよくわかった。やれば出来る子だということを再確認。
・てかさ、夜空は…?

まぁ夜空はどっちだっていいんですけど。
やーもう楽しくて楽しくて大変でした。
わちゃわちゃしてるスマは、もう何ものにも代えがたい宝物ですね。
5人揃って人間国宝にでもなっちゃえ。くくりはスマップで。

うたばんに元気をたくさん貰ったから。
明日もがんばるぞー!!

  1. 2006/10/06(金) 00:33:06|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発見!

今年のライブ中に使われているロコモーション(一応文字消しました。でも、もうだいじょぶだよね…?)のCDを発見!
ずぅっと探してはいたのですが、ちょっとめんどくさがっていたところもうツアーも終わるし!ということで昨日から本腰入れて探しておりました。
洋楽なんてほんとに聴かないから全然わからなくて、苦労しましたー。
ネットという超便利なものがあるにも関わらずいまいち使いこなせていない私です
でも見つかってよかった

今日は何も番組無くてつまらなーい
ということで、来週火曜日提出の課題をさっさと終わらせてしまおうかと思います。
今夜中に終わるかどうかは…知らない…

ぴあを読みました。
なんかすっごく共感出来る文章なんですけど…どんな方が書いた記事なんだろう…。
あまりに目線が同じで恐かったです(笑)
改めて9月9日を思い出して感動。
そして、MC再現ページのろうそくの火を吹き消しているヒヨコのお尻がかわいすぎます。
なんなんだあれは。あんなん雑誌に載せちゃダメだよ(笑)

学校の友だちにスマのライブDVDを貸すことになりました。
ま、半分私が勧めたようなものですけど。
「なんでもいいけど、慎吾ちゃんがかっこいいのがいい」って言われて、何を貸すべきか困っています。
やっぱり慎吾ちゃんがかっこいいのはMIJだろうか…私の中ではそうなんだけど…。
でも、中居さんの魅力に気付いてもらうためにはドリスマだと思うの!(私見・偏見)
そんな見せたところでスマファンになってくれるはずないよね…ちょっとは期待してますけど…。
とにかく楽しんでもらえそうなものを貸そう!それが1番だよね。

  1. 2006/10/04(水) 22:02:49|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お肉ばっか食べちゃう

今日はスマ友ちゃんと夜ご飯
焼肉で肉ばっかり食べました。
「オーラス前だし、体力付けとく?!」みたいなノリで…2時間食べながら喋りまくり。
ほんと、スマ友ちゃんと話すのは楽しい

いいともをざっと確認。
中居さん、元気…かな?
「中居様」の企画は一体誰が考えたんだろう。
なんてすてきな企画なんだ。中居さんの深層心理を火曜メンバーでよってたかって暴けばいいんでしょ?(合ってるよーな、間違ってるよーな)
今日の順位はなんとなく予想の範囲内だったかもしれない。
特に1位とか。
長く続くのか、あっさり終わるのか、見ものです(笑)
てか中居さんのしきりのコーナーが無いっ。
それにびっくりでした…。

  1. 2006/10/03(火) 23:53:36|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日がつまんない

スマスマが今週どころか来週も無いことにいじけていたら、ぷっすまSPの存在忘れていました
ココ1をちょっとと、最後のパーフェクトマン後半しか見れなかったよ~
パーフェクトマンは剛のダメっぷり(彼女のお父さんのver)がかわいらしかったです。
いくらゴールデンとは言っても22時くらいまではやってるかと思ったのに、21時で終わっちゃって悲しかったです…。

しかし!
その後たらたらと報道ステーション見ていたら!!
なんと木村さんがーーー。
なんで?なんであなたそこにいるの??状態に
お参りに行ったニュースなんて全然知らなかったよー。
なんだか思いがけないサプライズで嬉しくなりました。
慎吾ちゃんのCMも見れたし、今日見てないすまっぷは中居さんと吾郎さまだけだわ。なんか不思議な感じ。

おとといのサムガと昨日の増刊号でのタムラの話。
私にはいまいち理解が出来ていないのですが…これは恐がった方がいいんだよね?(←タムラの話中居さんの口から聞くのは初めてなので、本当にわかってません)
うーんと、とりあえず笑い話にしちゃわないで引越しとかしたらどうかな?
心配だよー。

今日からまた学校です。
オーラスまでにやるべきこと全部終わらせようと思って必死
だって来週の火曜・水曜は履修登録なんだよ?
スマコン後の頭でそんなこと考えられるわけがない
でも、いつもだったらめんどくさくて投げ出すようなことも、来週の月曜のためならがんばらなきゃって思えます。
人間ってすごい

  1. 2006/10/02(月) 23:15:10|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディープが憎い…

JRAのCM捕獲、見事失敗しました
やっぱりディープ(のCM)には勝てなかったらしい。
あぁぁ…もう捕獲したいなんて贅沢は言わないから、せめて見せて~

サムガで「ありがとう」が流れましたね
私は失礼ながら中居さんが結構普通に歌えていたことに感心しました。
やっぱライブで何回も歌ってると覚えるんだね
嬉しい限りです。
そしてやっぱり彼はCDの特典である“メンバー5人が一緒に作成したメッセージカード”の存在なんか知らないのでは…と疑ってます。
私としては結構期待しているのですが(←学習能力無し)、いつかサムガとかで暴言吐いてくれそう。「なにそれ?俺そんなん知らねぇよ。」みたいな。
それでこそ中居さんだわ(笑)

今日は黒バラが無い…寂しい。
黒バラ立場弱すぎじゃない?!特番枠は貰えないし
ま、そんな黒バラが好きです。
なので今夜はMIJのDisk1を見ました。
めちゃめちゃ盛り上がっちゃった…一人で…。
くるくると踊りまくる中居さんを見るたびに、ため息が出ます。何のため息かはご想像にお任せで
オーラスまであと1週間だぁ。。

  1. 2006/10/01(日) 22:19:50|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

