PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いえいっ☆

最近ブログを毎日書けなくて…寂しい…。
書く時間を睡眠時間にあてている、というのもありますが、一番の要因は書くことが無い!ってゆう…。
スマ番組全然見てないよぉ
つまんない~

でもでも、今日はいいことありました
満員電車に揺られてぐったりして帰宅したのですが、とりあえず昨日の僕歩を見て(感動した!)、1億3千万人~を早送り。
スマさんたち出ないことはわかっていたんですが、録画予約解除する間もなく今朝出かけてしまったので(笑)、録画されちゃっていたんですよ。
なので、せっかくだからなにかCMひっかかってないかだけ確認して消そうーって思ったら!
スマさんたち、一応選ばれてるじゃないですかー!(あたりまえ?)
しかもしかも、生出演じゃない代わりにライブDVDからウーマン!!
もう一気にテンション上がっちゃいました
中居さんが・・・踊ってたよぉ…
色んな思いがこみ上げて、泣きそうになっちゃった。
DVD発売までもう1週間を切りましたが、ますます楽しみになっちゃって大変です
疲れてたけど、1週間がんばるぞっ!!

昨日の帰り道、仲良い友だちにスマの中居さん好きだとカミングアウトしたら、意外と受け入れられました。(というか、否定はされなかった。笑)
「私中居くん好きだよ~」って言ってくれて、心の中で喜んだんですけど、その次には「あの無邪気な感じが好き」って言われました。
…無邪気??
ナカイマサヒロが無邪気…?(悪い意味じゃないですよ!)
とてもじゃないけれど、「あの人お尻に悪魔の尻尾が付いてるんだよ」なんて言えませんでした(笑)
普通の人には中居さんは無邪気に見えるんだなぁ。勉強になった…。


  1. 2006/11/29(水) 23:49:44|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた…

タイトルからしてもうダメダメな感じですが、風邪をひきました
今日はもう平熱に戻ったのですが、昨日は38度
どうりで寒気がすると思った…
バイト休みづらかったので、がんばって行ったのですが、結局ほとんど役立たずでした。あーあ。
でも前日まで前兆も無く、昨日いきなり体調が悪くなり…で、今朝には平熱。
一体なんだったんだろう
とにかく今夜はスマスマを見たいと思います(それだけは!!)

そんなこんなで昨日は帰ってきて倒れこむように寝てしまったので、木村さんの番組(一分のやつ??)を見そびれました…
土曜日の夜までは覚えていたの!
でも、日曜日の朝出掛ける前に黒バラ予約した時にはころっと忘れていて…。
しかも、黒バラの予約した時、HDDの残量4時間半だったし(笑)
覚えてても、無理だったかもなぁ
あぁ…見たかった…。

JRAの中居さん、見納めのようですね。
はぁ…寂しい…。
この2年間、今まで全く縁の無かった競馬番組を撮り続けましたが(笑)、そんな生活も終わりということで。
でも、逆に私なんかが競馬に興味を持ったという点では、中居さんがCMキャラクター務めた甲斐があったのかな、なんて。
結局はそのためですもんね、CMなんて。
最後(有馬記念?)はもうめっちゃくちゃにかっこいいのがいいなぁ
てか記念にレープロ貰いに行こうかなぁ(果たして年末にそんなヒマがあるのか…)

  1. 2006/11/27(月) 17:25:26|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間が無いけど…

昨日のうたばんの萌えドコロを羅列したいと思います。
・半袖
・白のボトム
・腕の絆創膏
・てじなーにゃ!
・ふじいさんのマジックの凄さにふくれている顔(注;34歳)
・メキキングの時の白手袋!!
・半袖に白手袋!!!(しつこい)
・半袖に白のボトムに白手袋の後姿
・フリップの字
・貴さんとオズマとハイタッチしている姿
・TBSの偉い人と抱き合ってるとこ(あの後お持ち帰りされなかったかどうか心配…)

以上です。
とにかくがっつり萌えきった1時間でした。
学校行ってきます!!

  1. 2006/11/24(金) 09:53:36|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いつかない…

思いつかないのはタイトルです。
いっつもブログタイトル悩むんですよね…。
無くてもいいものかな?!

ひさびさに僕歩をリアルタイムで見ました。
よく出来たお話だなぁと改めて思います。
次回予告では、どうやら園長が…??
そして都古ちゃんの方にも変化がありそう。どうなるんだろう。
結構りなちゃんの彼氏の存在も気になっています。
関係無いのかなぁ。名前どころか顔もよく見えなかったし

こないだの黒バラが良かったらしいので、早く見たいです。
でも、なぜか課題が…多い…
とりあえず今は眠いです

  1. 2006/11/21(火) 23:48:27|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーナーはリストラ?

新庄スペシャルだった1時間。なんかすごかった。
旧・オーナーが、新・オーナーと楽しい野球トークをしつつシェフたちの愛情こもったご飯を食べるっていう企画でも全然構わなかったのに。残念。
デザートは、一体どんだけ甘いんだろう…。
あのデザート、旧・オーナーに食べさせてみたいっ(ドSのファンはドSですから)
どっちのデザートもおいしそうだったのですが、慎吾ちゃんの演出がちょっと素敵でした


キックオフはねぇ、1人多いだけなのになんだか人口密度が高かった(笑)
まーくんの投球フォームに惚れ惚れ
かっこいいー
おにいちゃんたちに無理に順番変えられて、プレッシャーかけられまくってる慎吾ちゃんがすごぉくかわいかった。
最初からテンション上がっちゃってるゴロゴロもかなり面白かった。
結論。つよつよは居てもいいけど居なくてもよかったんじゃ…?(←個人的な意見です。)

だって…5人でわちゃわちゃしてるのが見たかったんだもん。
ま、5人だろうが1人増えてようがおもしろかったんですけど。

今日やっと会費振り込んできました。
振込用紙届いてから1ヶ月過ぎてないよね…軽く不安。
きちんと縁起の良いATMで振り込んできました(笑)
占いとか性格診断とかほとんど信じないくせに、スマのライブのことだけは別です

  1. 2006/11/20(月) 23:52:29|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナカイロード(笑)

今朝も始発でバイトで、半分寝ながら駅構内を歩いていたんですよ。
東京駅のとっても長い通路。動く歩道とかあって、絶対地下鉄一駅分あるだろ!ってくらいの。
したらその通路の一部分に中居さんのJRA広告が!!ずらーっと!!!!
も、目が覚めました(笑)
だってね、アップでね、髪は(とりあえず見える部分は)黒でね、テンガロン被っててね!(興奮)
じっくり見たいけれど、私は動く歩道の上。どんどん中居さんが離れていく…(笑)
結局バイト帰りまでおあずけ。
その代わり、帰りは動く歩道に乗らずちゃんと近くまで歩いていって、写メも撮りました
今まで特に楽しい広告も無かったのに、いきなり幸せいっぱいの道になっちゃいました~
心の中でナカイロードと呼んでおります。
とりあえず来週末までは貼ってあるかな…

  1. 2006/11/18(土) 21:06:03|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさい(^^;

紅白司会、どうやら昨日の時点では正式発表では無かったみたいで。
訂正せずに載せっぱなしですみませんでした。
でもでも、今日やっと正式発表
色々と思うところもありますが(笑)、単純に嬉しい気持ちが大きいです。
楽しみだな

昨日のドリスマはとっても楽しかったです。
お陰で今日一日睡眠不足に
“思ったより飛んじゃいました”(でしたっけ?!)がますます楽しみになりました
やっぱりライブっていいよねぇ…(早くも禁断症状。笑)

本日のスマさんのブログは34歳になられた木村さん。
いい感じにテンション高くて、読んでいて微笑ましくなりました。
イラスト、アルバム曲を描き終えて次は誰が何を描くんだろう。
そろそろ画伯(どちらでも可)の絵が見たいな~。

  1. 2006/11/17(金) 21:20:24|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

解禁

中居さん、紅白司会決定だそうですね
嬉しいけど、今のままじゃ間違いなく録画出来ない~
まだ1ヶ月あるなんて油断したらダメなので、堅実に録画物を消化していかなければ、と思います。
紅白の司会かぁ…フォーマルな舞台でお仕事をしている中居さんは大好物なので、大晦日は残りのメンバーがいつ絡んでくれるかも楽しみにしつつ、テレビを見ようと思います

世の中ボジョレー解禁のようですが・・・私はお酒解禁。
二十歳になりましたっ
子どもの頃は20歳なんていうととてつもなく大人な感じがして、そんな年齢になっている自分なんて想像も出来なかったけど…。
案外普通。むしろ、SMAPに漬かってるハタチな自分は予想外(笑)
今晩は幸か不幸かうたばんがお休みなので、お酒飲みながらドリスマDVDでも見ようと思います。
幸せー

  1. 2006/11/16(木) 21:22:22|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンマが輝いて見える(笑)

昨日のスマスマのETめっちゃ楽しかった~
5人が話している漫画のことはいまいちよくわかりませんが…(笑)
中居さんの「木村はシャアだな」の一言に萌えでした。(←もうなんでもいいんじゃ?笑)
歌の映像については…なんて言ったらいいのか…独創的?
イントロの中居さんの手にメロメロでした

今日のいいとも選手権!!!
猫がいますけどー!!!!!!
萌え死ぬかと思いました。
あれで手も猫手だったらテレビの前で気絶してたと思う。
中居がかわいければ中居が銜えてたサンマもかわいらしく見えるっていう。バカですね、私。
いつもかわいいかわいい連呼している私ですが、ひさびさのヒットでした

  1. 2006/11/14(火) 23:37:22|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと…

木村さん お誕生日おめでとう
やっと木村さんも中居さんと同い年になってくれましたね☆
木村さんはいつもかっこよくていつもかわいくて、素晴らしいと思います。
稀有な存在ですよね。
生まれてきて、スマにいてくれて、ありがとうです
特に今年の夏は中居さんのために背中を床につけて踊ってくれてありがとう。
福岡初日のMCでうなぎについて中居さんと盛り上がってくれてありがとう。
オーラスの時中居さんを有無を言わさず(笑)喋らせてくれてありがとう。
これからもスマと中居さんをよろしくね

なんとなく先週は一人で盛り下がっていましたが、どうにか復帰
昨日とかバイト残業しちゃった!
今朝のWSで、木村さんの新しいCM見ました。
お馬さんに乗ってる姿を見て、競馬のCM思い出したことは言うまでもないですよね
携帯機種変しようと思ってるんですけど、あれにするべきか否か…。
悩むなぁ

昨日の黒バラはちゃんと見ましたよー。
焼肉のリブロース(だったかな?)を見て、「これ高いから普段でも頼まない」発言をした中居さんの庶民っぷりが好きです。
来週が楽しみだなぁ。きっと全然打てなくて涙目になっちゃうんだろうなぁ。(妄想)

  1. 2006/11/13(月) 19:36:26|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっかりミス

木曜日以来なんだかずっと動揺していて、昨日はうっかり金スマ録画し忘れました
ま、いっかなぁ、とも思ったり。ご飯食べる中居さん見るのは好きだけど、正直あんまり興味の無いテーマだったし。
どうしよう、昨日の金スマに限ってすっごい萌えポイントがあったら!
それだけが不安…(笑)

バイト先はもうクリスマス一色です。
今日は雨のおかげで暇でした。
明日もバイトだけど、バイト後にスマさんたちへ会費を払ってこようと思います。
心を込めて払わなければっ

  1. 2006/11/11(土) 18:46:45|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやい~っ

1ヶ月って速い!
月日が経つのがあまりにすごいスピードで、ちょっと怖いです
先月の今日はオーラスだったんだよね…。不思議な感じ。
でもこれでライブDVD発売まで1ヶ月切ったよね楽しみ

今日はうたばんが無かったので、溜まってた仰天2つも見ました!
私すごい!
やーっと噂のスマ母の会(なんて呼べばいいのかなぁ)の話も見ました。
ほんっと、その光景見てみたい!
お母さんたちが仲良い、っていいよね

ここから下は個人的な(笑)悩みなので、興味の無い方はスルーで

...read more
  1. 2006/11/09(木) 23:59:12|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同じチョコだけど

カカオスタイルのCM捕獲に失敗です
同じチョコはチョコだけど、慎吾ちゃんのが入ってたよー。
長いのだったし嬉しいけどね。でもね。
中居さんのが欲しかった…
あさってもっかいがんばります。

今日はひさびさにリアルタイムで仰天見ました!
実は仰天3週間分溜まってます。あれいつ見よう。
中居さんはどうやら肉離れ治療後の収録だったらしく…。
そう聞いただけで痛々しく見えちゃうよ
でもでも、ジャニーさんに厳選された人間であることを自慢する姿はかわいい~vvv
最近慎吾ちゃんのラモスの口真似好きですよね
そんなところもかわいいvvv

  1. 2006/11/08(水) 23:11:21|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お料理って…

課題も一段落し、風邪も治って、やっと生活に余裕が出てきました。
今日なんていいともも最初の方だけ見たし、僕歩も見ちゃったもんね!
僕歩はちょっと感動
この先テルはどうなっていってしまうのかなぁ。
テルが都古ちゃんを信頼しているのはわかるし、でも都古ちゃんがそれに(悪い意味では無く)振り回されてしまったら、それはそれでちがうと思う。
正解は無いんだろうけど…みんなが幸せになれればいいのに、と思います。
いいともは、中居様のタイトルコールまで見ました
中居さんかわいいよー
それにしてもあの名前入りの傘、ぜひぜひ使ってもらいたいなぁ…(笑)

友だちにピクルスの作り方を教えてもらって、さっきチャレンジしてみたのですが…。
たぶん大 失 敗
友だちに教わったとおりにやったつもりなんだけど。
白ワインビネガーの瓶の後ろに、「そのまま飲むと胃や喉が荒れるから、必ず5倍くらいに希釈してください」って書いてあったんです。
でも、そのまま野菜と一緒に鍋に入れちゃっていいよーって友だちに言われたから、正直にそうしてみました。
…もうね、匂いがすごい(笑)
匂いだけで胃が荒れそうだと思った
キッチンのみならず、リビング一帯すんごいビネガーの匂いになっちゃって、慌てて換気
それから水入れてみたりしたんだけど…ダメだろうなぁ…。
そもそも私料理ってほとんどしなくって、さっきのピクルスの野菜切るのだって切った端から落としたりとかしてほんと技術云々以前の問題なんですよ。
でもね、ピクルスならだいじょぶかと思ったの。野菜切って煮るだけだし。
なのにあの有様。落ち込みます
たぶん中居さんよりも料理出来ないだろうな…これからがんばろうっ
良いきっかけになりました。料理しよう!

CMはまだ見ていないものの、カカオスタイル、ゲットしてまいりました♪
レーズン好きなので、レーズンのやつで。
実はハイカカオのチョコって苦手なんですが(甘いもの大好きなので)、でも結構普通に食べれそうかも。
CMは明日捕獲予定です。がんばれHDDレコーダー。

あぁぁ、ビネガー臭がフラッシュバック。
匂いの記憶ってすごい、っていうけど、ほんとなんだろうな。ビネガーの匂い思い出すだけでちょっと動悸が速くなります(笑)

  1. 2006/11/08(水) 00:37:08|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一番シャイ?

月イチのお腹痛い週間が始まりました。
…なんか来るの早くない?
先月は8日だったよねぇ(オーラス前日だったので忘れられない。笑)
お腹と腰が痛い中、スマスマを見ました。

・鍋に興奮の中居さん、かわいい…。
・そんなに食べたいならみんなで試食の時にがつがつ食べてくれていいのにー。
・隣であんなに「食べたい」「うまそー」と連呼されて、よく中居さんにお椀渡さなかったなぁと思う。誰とは言わないけど。
・ゲストが持つスマさんたちのイメージ。おもしろかった!毎回やってくれてもいいかも、と思う。
・長山さんの吾郎ちゃんのイメージ。『わからない』って…(苦笑)
・メンバーの前ではわがままな剛。かわいい
・そしてファイルを奪われた仕返しをする中居さん。変態って。ほんとドSだ、この人。
・新聞記者ナマイ。手のアップばっかで嬉しいけどもっと見せろ!って感じ。
・このコントは中居さんが慎吾ちゃんをイジメたいがために作ったのではないだろうか…。
・だって、最後の方ちょっと声がイキイキしてた。
・くいのりはそろそろスマメンバー投入してもいい頃だと思う。
・慎吾ちゃんはね、くまさんだよね。(サバンナにいないから)
・中居さんはねーどうしよっかなープレーリードッグ?(何の番組で誰が発言したのか忘れた)(でも一応サバンナにいそう)
・歌はおっきめパーカーに撃沈。
・「♪ますけなーだっ」って歌ったのがかわいすぎて、一瞬腹痛を忘れました。

サムガは結局録音しなくって、レポ読み。
とうとう肉離れの治療をしたのね…もう読んでるだけで痛くてちょっと恐かった。
ほんっと、健康第一だなぁと思います。
確かに中居さんの言うとおり、ライブ中に目やっちゃってたらたぶんほんとに出れなかったと思う。
こうゆうの、不幸中の幸いといえばいいのか、なんなのか。
しょうゆはうすめ、には大爆笑。
あんなに素敵な歌なのに、聴くたびにしょうゆはうすめを思い出してしまって笑いそうになってしまいます。

  1. 2006/11/06(月) 23:13:06|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝なきゃー!!

明日も始発でバイト。
もう寝たいです。ほんとに。
でもとりあえず課題が終わってよかった…(終わらせた、とも言う…)
明日はバイトから帰ってきたらたくさんテレビを見ようと思います。
先週1週間の分を取り戻そうと思います。

慎吾ちゃんのフォトエッセイについて。
買ったのはいいんですけれど、とっても嬉しいんですけれど、実はまだ読み終わっていない…!!!
買ってからたぶん2週間は絶対経ってる
すっごく読みたいんですけどね…。
なんかこのまま1日1ページのペースで1年間楽しむのもいいかもしれないと思うようになってきました(笑)

サムガの録音どーしよー。
ぱぱっと設定すればいいことなのに、今とってもめんどくさい
最近電波悪くて聞き取りづらいし(前まではそんなことなかったのに!なんか妨害されてるのかな?笑)、いいかなぁ…。
既に諦めムードです

  1. 2006/11/04(土) 21:28:14|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷が鳴ってる…?

とりあえず、僕の歩く道とうたばんを見ました。
僕歩は急展開ですね。テルは一体どうなってしまうんだろう。
本当に難しい役を演じているな、と思います。
先週まで家の方では成田離婚の再放送をしていたのですが、僕歩を見てから成田離婚見るとすごいギャップで(笑)
同じ人とは思えない!
テルと都古ちゃんがどんな結末を迎えるのか、とても気になります。

うたばんはまぁ普通に。
中居さんもニット被ると普通の髪型に見える。最近ツートーンだなんてこと忘れてきました
てか2週間もうたばんお休みなの?寂しい…。
もしかしてライブDVDの編集が忙しいの?とか思ったり思わなかったり。全然関係なかったりして(笑)

外で雷が鳴っています。なんで~??
もしかして雷じゃなくて花火?まさかね…

  1. 2006/11/03(金) 20:52:17|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかおかしい

風邪、治ったと思っていたのですが、大きな勘違いでした。
スマスマ見てる時に「なんだか寒いなぁ…ま、いっか」で済ませていたのがいけなかったらしく、昨日・今日と風邪っぴき。
自業自得もいいとこです
そのせいで、テレビ全然見れてません。
何を見ていないのか、考えたくもない。
今週は課題一個も無いし、楽しく過ごせると思ったのに

さて、私にとって怒涛の10月も終わって、今年もあと2ヶ月ですね~。
早い…本当に早い…。
ついこのあいだ紅白でトライアングル歌ってるスマさんたちをハラハラしながら(笑)見ていた気がするのに。
でも、今年は本当に良い1年でした!!(言うの早いから!!)
私は普通に日記も付けているのですが、今年の元旦に書いた日記に“今年の目標!”ってゆうのをいくつか書いたんですよ。
目標、というよりやりたいこと、くらいなんですけど。
これが意外と達成できていて怖い!(笑)
12月の最後の方に公開しようと思ってますので、お楽しみに

いまさらですが、スマスマおもしろかったです
いそう大賞に大爆笑。あれって、2人ともアドリブだったのかな?!
そうだったらすごすぎる!!
ビストロもかなり素敵でしたね
中居・木村で愛ちゃんの部屋探し、って…ほんとに探してる姿想像(妄想)しちゃったよー
卓球の流れもほんと良かったです
ひさびさにいいもの見たなぁと大満足でした。
ETもあったし、歌の衣装はブーツだし。言うこと無し!
ありがとうの振りがちょっぴし変わっていましたね。
振りというか、フォーメーションへの移動の仕方、かな?
中居さんの足が良くなったからなのだとすれば、嬉しいかぎりです。
敢えて言うなら、中居さんの焼酎に合う料理、聞きたかったなぁ…。
実際本人は作らないかな、とは思いますが

とりあえず、こんなところです。
明日は3限終わりなので、帰ってきたらはりきってテレビを見ようと思います。
今はそれしか頭にありません

  1. 2006/11/01(水) 22:03:45|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

