PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年も…

あと2時間で紅白も始まりますね~。
うぅ、緊張する…。
はたして中居さんは何色の髪で登場するのか、っていう…(笑)
なんかすごいことになるくらいなら、現状維持で十分なんですけど(毒)
何事もなく、無事に終わりますように
生スマのわちゃわちゃっぷりも気になるところです

今日で今年も終わるなんて、変な感じ~。
全く年末気分じゃないんですよ。なんでだろう。
今年は色々なことがありましたね。
私にとっては、本当に良い1年でした。近年稀に見る良い年。
スマ関係が充実すれば私生活も充実する、ということがよくわかりました。(そして逆もまた然り。笑)
だって、心が潤ってる
私は幸せだなぁと思います☆
中居さんにとってはびっくりするほどの怪我年だったけどね…。
まぁ色々あったけれどもどうにか年末迎えられてほっとしてるんじゃないかな?私もほっとしています

さて、今年最後のブログです!
今年の2月の終わり頃に唐突に始めたこのブログも、どうにか年末を迎えることが出来ました。
遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございます(ぺこ)
番組や雑誌のレポをしているわけでもなく、ただただ自分の書きたいことを書き散らかしているだけのブログですが、読んでくださる方がいる、というのはとても嬉しいことで、ブログを書く励みにもなりました。
最後の方は放置する日も多かったのですが…
来年はもっと交流を増やしつつ(リンクとかね…これこそ放置しまくり)、楽しいブログを書けたらいいなと思います。
そのためには中居さんはじめスマップたちが元気で楽しくしてくれていなければ!!
彼らが楽しそうだと、私も楽しいです。ほんとに、ただその気持ちだけでブログを書いてます(たまにひどいことも書きますけど)
来年もスマップさんたちにとって良い1年になりますように。

そういえばとうとうMYOJO買っちゃいましたよー
堪え性の無い私…反省。
でも中居さんの写真がめっちゃ可愛かったからいいの
今月の雑誌代、すごいことになっちゃってますけどね。


  1. 2006/12/31(日) 17:37:15|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬休み満喫

バイトも終わったということで、毎日夜中までテレビを見ています。
昨日とか、ちょっと羽目をはずしすぎて、気付いたら1時半だった…反省。
でも、昨日やっとPopUp!のラッキーさんの映像が見れたんですよー
剛で当たったんですが、あれは当たると半端なく嬉しいですね
スーパーラッキーさんへの道程はまだまだ遠いようですが…早く見たいなっ。

昨日見た中で印象に残ったツボを。
まず先週のうたばん。
中居さんのかっこがめちゃめちゃツボ!!!
スリムジーンズ似合うなぁ
あと、先週のスマスマもやっと見ました。
なにあのクリスマスコント。中居さんかわいすぎじゃん!
オチがあろうがなんだろうが毎週やってくれてもいいと思いました。真剣に思いました。
あんなケーキやさんでバイトしたい。
あとは、昨日やっていた紅白の舞台裏ドキュメントみたいな番組。
私服の中居さんがー
仲間さんが部屋に入ってきた時のあのベテランな感じの空気がなんともいえず。
今年もスマさんたちは紅白で大活躍のようですね。
別にねーそこまでするならいっそスマさんたちだけで番組一個持って年越しパーチー(笑)してくれていいんですけどねー。
そうはいかない大人の事情。
いいよ、がんばって紅白見るから。
昨今でこれだけ真面目に紅白見る人も少ないだろう…それだけでも紅白にスマさんたちを出す意義ってのも大きいんでしょうね。

あーーー!!!今気付いた!
サムガ忘れてたぁ…
年末で曜日感覚ゼロで…やってしまった…
今年最後のサムガだったのに…はぁ
ま、しょうがないか。もうこんな時間だし。
明日はブログ書けるかな?書きたいな。
そして今年お世話になった方のブログにお礼参りにも行かなければ…

  1. 2006/12/30(土) 23:54:39|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スマショップ

最近ブログ放置気味…。
書きたいんですよー。書きたいんですけど、番組見てないから書くことが無い…
でも、昨日・おとといと結構見れました☆やったね★
昨日の特大号のモノマネ、あれは一体…?
理解できない私がいけないんでしょうか
慎吾ちゃんと剛はどっちもスマスマのコントネタだしっ(笑)
その後やってた慎吾ちゃんの対談、あれは良かったなぁと思います。
残りの4人も出て欲しい。でも、中居さんとかいつのまにかトークの主導権握っちゃって、ぜーったい正直に喋らないだろうな…。
中居さんがMC道を突き詰めていったのは、ある意味自分のことを喋らないようにするための一種の砦なんじゃないかと思ってしまう時があるので。
堺さんの話題の引き出し方はとっても上手だった!
私は大学で半構造化面接(カウンセリングのようなもの)を学んでいるのですが、見習いたい!と思いましたよ。
そしてそして、中居さん初ナレーションの松井の番組。
中居さんの声がステキー
松井とかあんまり興味無いのに、たぶんDVDに残しちゃうだろうなぁ

今日は、スマ友ちゃんと一緒にSMAP SHOPに行ってきました!
11時過ぎくらいに着いたのですが、渡された整理券は15時台…。
平日だし、社会人にとっては仕事納めの日だからと思って油断していました。それとも、これはまだいい方なのかな?
時間までそこらへんぶらぶらして、スマショップ行って、お台場行って武士を観よう!と言っていたのですが…ここで緊急事態発生。
私のお腹の調子がいきなり悪くなり…あえなく予定変更。
せっかく来たのでとりあえずスマショップだけは行き、お台場以降の予定は延期に。
はぁ…武士が観たかった…
お腹痛いのに気をとられてスマショップも心行くまで楽しめなかったし
一体なんなんだろう…若干ノロウィルス疑惑なんですけどね
明日バイトのシフトが入っていたのですが、電話して今の状況を伝えたら、明日のバイトは欠勤決定。
めっちゃノロ疑惑かけられてます(苦笑)
このまま31日で退職かなぁ。最後までやりきることが出来なくて、悔しいです。

ということで、テレビも無いことだし、今日は寝ます
昨日とか寝たの2時だったし…それが体調不良の原因かも
ほんと、健康第一ですよねぇ…中居さんを見てて学んだはずなのにっ。

  1. 2006/12/28(木) 20:21:21|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のブログはなんだか落ち込んでたなぁ
昨日はバイトで大失敗をしてしまって…それが原因。
でも、今日はちゃんと気持ちを切り替えて頑張りました。
落ち込んでなんかいられないほど忙しかったし
今日は失敗しなかったし、残業もかからなかったし、よかったぁ。

昨日結局最初の30分くらいさんスマを見ました。
お兄ちゃんたちの洋服おソロ話キター!!
あの話がまさか本人たちの口から聞けるとは…
テレビの前でこっちが照れてにやけちゃいましたよ~2人とも仲良しさんなんだからっ!!(笑)
白いスニーカーの話もきっちりと聞きたいところでしたが、なぜあそこでCMが入ってしまったのか…
とりあえず見た中ではそれが一番残念でした。
去年とかなんか番組自体つまらないイメージでしたが、今年のは結構楽しめたかも?
まだ最後まで見てないで言うのもなんですが…。

MステSPも見ました~!
ありがとうの大サビでひやっとしましたが(笑)、ウーマンはめちゃかわいかったぁ
なにあの群れっぷり
ライブで使われるクレーン(なんていえばいいんだろう?)のかごのとこに、5人まとめて入れておきたい!!
MステSPといえば、私がスマさんたちにはまるきっかけとなったステキな番組。
もしもあれをわざわざ録画とかしていなくて、見てもいなかったら、スマさんたちに興味を持つことはなかっただろうなぁ。
なんだか邪道なはまりかたなのでしょうけれど(笑)、私にとってはあれが運命の一瞬でした。

さーて、スポーツの話をしている中居さんでも見ようかなぁ♪

  1. 2006/12/24(日) 19:14:59|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世間はクリスマスだけど

またブログ放置してしまいました…。
何日ぶりだろう?6日??
放置してる間に世間はクリスマス一色になってきましたが、私の心は盛り下がっています
だってテレビが見れてない。
月曜日のスマスマも、火曜日のいいともも、木曜日のうたばんも、昨日のMステSPも見れてない。
そしてたぶん今日のさんスマも見れない。
まったくもって楽しくない…
私も中居さんの頭はたいてる木村さんとか、デニムブーツインしてた中居さんとか、わちゃわちゃしてた5スマとか見たいよ~っ
明日は残業かからないといいな…(遠い目)(そしてたぶん残業になる)

この1週間でさらに雑誌は増えて、今テレビ誌7冊かな…。
あとポポロ。買ってしまった。
MYOJO読みたいけど、縛ってあって中が見れないんですよね(そもそも立ち読みするな、って感じ?)
どうしよう、買おうかどうかすっごく迷う…

そういえば、テレビが見れなくて不貞腐れている私に一足早くサンタさんが来ました(笑)
家族がオペラグラスをネットで買うのに便乗して、双眼鏡買ってもらっちゃった
めっちゃ倍率高くなるんですよぉ。
これで来年のライブもばっちり(ほんとにその目的のみで買いました(笑))
どんな星席が当たっても、あれさえあれば中居さんの一挙一動がつぶさに観察(え?)できます。
子リスの観察日記つけなきゃね★(痛)

木曜日の夜中、いきなりHDDの調子が悪くなってすっごい焦ったんですけど、翌朝には復活していました。
なんだったんだろう…。
年末HDD無しで過ごすなんて、私にとっては死を意味します…。
なだめすかしながら使おうと思います

  1. 2006/12/23(土) 19:46:56|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ…

気付いたらブログ書かずに5日間が過ぎ去っていました…。
覗いてくださった方、ありがとうございます
ここ5日間でまたまたHDDの残量が減りました。もう本当にやばいかも。
今まで弟に「見れないなら録画をするな」と言っていたのですが(注:私の録画を邪魔しないで、みたいな意味で。)(←ひどい)、今日とうとうその言葉をそっくりそのまま返されました。
悔しい…
でも何も言い返せなかったり
どうしよう、このままじゃ年末乗り切れない。

この5日間のことを色々と。
まずは、テレビ誌。
ジョンの表紙の中居さん、めちゃめちゃ美人さんだけど…!!!
毎日拝んでいます(笑)これでツートンじゃなければ…(この言葉何回言っただろう)
もちろんぴあも買いました。ジャパンも手が勝手に買っちゃってました。
たぶん明日発売のガイドもライフも、てれぱるえふも買うと思われます。
こんなにテレビ誌いらないよ…ほんとに…。
2年前の年末からスマさんたち目当てにテレビ誌買い始めたのですが、確か2年前はちゃんと節度を持って厳選して1、2冊を選んで買っていたと思うんですよ。
去年も、全部は買わなかった気がする。
そして今年…もう何も言うまい。
表紙の無いテレビ誌を友人にあげたい。貰ってくれるならぜひ!という気持ちでいっぱいです。

そしてこのあいだの仰天。
なんなんですかーあのかわいい人は!!
女性に軽々と担ぎ上げられて持っていかれ、マットの上をごろごろ転がされてる34歳…かわいすぎる
そして逆襲とばかりに相手を転がそうとしてがんばるも、力が及ばない中居さん。涙が出るほどかわいい。
私もレスリング(でしたっけ?ごめんなさい、覚えていない…)やっておけばよかった、と間違った後悔をした水曜日の真夜中でした。

うたばんは見ていません。
でもどうやらかわいらしかったという噂。早く見たい。
金スマは早送り後消去。ごめん中居さん。
サムガは昨日は諦めました

有馬記念のCMは、今日の競馬番組でばっちりゲット
中居さんかっこいいー
目のアップとかたまらないです。
中居さんの目が好きだってことを再認識させられました。あいたた。
どうもJRAに踊らされている気がしてなりません。

最近サンケイエクスプレスの試読版を貰う機会が2度ほど有ったのですが、どっちも木村さんの美しい広告が入っていました。
しかも違うバージョン。
私はこのCM見るたび「美しいのはあなただよ…」とバカみたいな感想しか浮かばないのですが、そんなの言われなくても、って感じですかね?
てか毎日違う広告入ってるとしたらおいしすぎる、この新聞(笑)

こんなもんだったかなぁ。たぶん、まだまだ書きたいことあったと思うんですけど、忘れてます
また思い出したら書こう。。
そういえば今日は黒バラツアー第2弾!
ここ最近黒バラを録画はするものの見ていなかったので、先週見たら黒バラツアーが始まっていてびっくりしました。
メガネナカイに私服ナカイ。萌えの要素がたっぷりです
こうゆう企画、スマ5人でやってくれないかなぁ…。

  1. 2006/12/17(日) 22:37:50|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がぜん元気

いいともをひさしぶりに見たよー!(過去○週間分は手付かずのままHDDに残っています…。)
OPで新コーナーが始まっていた。
中居さんがとっても元気だった。
お題を聞くたびに照れて(?)顔を両手で隠すとこがもうめちゃめちゃ可愛い!!!
そしてきゅうりを耳元でかじってもらって悶えてる姿に私が萌える、みたいな。。(笑)
可愛すぎるよ…きゅうりかじるくらい何本でもやるよ…(え?)
照れつつもハートのボタンを押す中居さんをこれから先見れるのかと思うと楽しくてなりません。
来週もちゃんと見ようっ。

僕の歩く道は来週で最終回なんですねー!
普通ドラマってなんとなく最後が予測出来たりするものですけど、僕歩はまったく想像つきません。
みんながみんな、自分の道を見つけようと必死なんだね。
もっと周りの人の話が見たかったな。終わってしまうのが残念です。

昨日は「ゆっくりしてる」なんて余裕ぶっこいていましたが、意外とやらなきゃなことありました(笑)
寝たいけど、テレビ見たいけど、DVD見たいけど、課題やらなきゃ。
年明けたら絶対テレビ見まくりの生活してやるっ(ダメ人間な決意…)

  1. 2006/12/12(火) 23:19:48|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子リスとシチュー

どうやら有馬記念のCMが始まっているみたいですねー。
かっこいいという噂…早く見たいっ
そうゆう時ほど運悪く逃しまくったりするんですけどね…がんばらねば。
なんかほんとに最後のCMなんだなぁと思うとちょっと寂しいです。

先週(先々週かな?)のストスマレポを、いまさらながら読みました。
シチュー!シチューを作る中居さん!!
やばい、めちゃめちゃ萌える(笑)
スーパーでホワイトシチューのルゥを探しているとことかうっかり見かけたりしちゃったらどうしよう!(そんなことありえないから。)
子リスにはホワイトシチューが似合うということで

スマスマ。
猫垣さん好きです
あれ、5人でやらないかなぁ…。絶対ね、猫の着ぐるみの中居さんとか可愛いと思うのよ。
「にゃーっ!」って出てくる割りには上から目線で自分は手を下さないとことか、想像するだけで楽しいです。
オシモも意外と続いてるなぁというのが正直なところ。
ネタがすぐに尽きるかと思っていたのですが…
相変わらず、かっこいい中居さんが見れるコントということで、ありがたいです
ルーレットは心の中で何度『早くストライク決めろ!』と叫んだことか…。
せめてゲスト無しでやろうよー。でも、あれお正月もやるんだよね?
ツボはG・O・R・Oでした

課題に追われていたはずなのに、ここ2,3日なんだかゆったりしています。
逆に怖い。なんか忘れている気がする。
先週1週間、ライブDVDに舞い上がっていてすっぽり抜け落ちている気分なんですよね…ほんとにだいじょぶかな、私(笑)
そんなこと言いながら、またDVD見たいなぁとか懲りずに考えています。

  1. 2006/12/11(月) 23:15:14|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自由すぎ

CDTV、中居さん一人のコメントだったのね~。
なんでだろう、他のみんなは撮影で忙しいから?
あの深夜の5人のぐだぐだ感が好きなのに、残念
でも、自由すぎる中居さんが可愛かったからいいや(笑)
変顔好きだなぁ…せっかく綺麗な顔がもったいないっ!と、夜中にぼーっと考えていました。
スマは5人じゃなきゃかっこよくないと言い続ける中居さんが好きです。
今回のCDTVでも、こないだのFNSでも、DVDを紹介する時に「スマップはこんなライブをやっているんだ、と思ってもらえたら」みたいなことを言っていますが、この言葉に中居さんのライブへの気持ちが込められている気がして、聞くたびになんだか嬉しくなります。
自慢のライブなんだねー。

今日はスマ友ちゃんとPop Up!鑑賞会でした☆
楽しかった~
何回見ても楽しい♪
そして何回見ても、中居さんは可愛い。
ひさびさのお休みを満喫しました

  1. 2006/12/10(日) 22:53:53|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いっ

今、ひさびさにサムガをリアルタイムで聞いています。
本当にひさしぶり…半年ぶりかも。
土・日と朝が早いので、どうしても土曜日の夜は早くに寝てしまうんですよね
しかし相変わらず電波は悪い。これこそ誰に言えばいいの?(笑)

サムガが聞けているということは、イコール明日はバイトがお休みということです☆
休暇申請したんですけどね
ライブDVDをスマ友ちゃんと一緒に見るためだけに!(あーあ…)
今夜のCDTVもリアルタイムで見ちゃうぞっ。
嬉しいな♪

最近見た番組。
うたばん。
松嶋さんのおかげで中居さんの仕事人っぷりが暴露されて、非常に楽しかったです
松嶋さんのこと大好きになりました。
国民の80%以上が知ってる歌、っていうと、スマさんたちの歌が選ばれるのね。
なんだか、そうゆうのすっごく嬉しい

今日はプラダを着た悪魔を観ました
武士の一分観ろ、って感じですよね。すみません…。
でも、武士はちゃんと気持ちにゆとりがある時に観たくって(言い訳?)
プラダ~はおもしろかったです。
まず色んなお洋服が見れたことが楽しくて。
DVD出たらもっかい観たい映画です。

中居さんっ。
“愛してる~♪”の音程がめちゃめちゃ合ってるよ!!!
やばい、びっくりしすぎた。(←ほんと失礼極まりない。)
そして色々歌詞を試してるちょっと優しい歌声が~~~っっ(声にならない)

  1. 2006/12/09(土) 23:22:35|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでたい☆

HAPPY BIRTHDAY
Dear 吾郎さま

吾郎さん、33歳なんですねー!!
なんか勝手にまだ30歳くらいだと思ってたです
吾郎さんの穏やかな空気とお茶目な一面が大好きです。
いつもいつもお兄ちゃんたちと弟たちの面倒を見てくれてありがとう。
これからも素敵なスマの一員でいてください

今日のジャニウェブ更新。
剛のブログはなんだかステキ。
そしてひさびさに天才・慎吾ちゃん以外の人がイラストを!!!
吾郎さん、一体何がしたかったんだ…(笑)
そんな吾郎さんが大好きなのです

ライブDVD、全部見ましたよー!
感動の嵐でした。(ひとりで。)
以前も福岡ライブ後のブログで書きましたが、私は笑顔のゲンキが大好きなんです。
イントロを聞いただけで涙が…
スマさんたちの笑顔がキラキラ眩しかったです。
もっかいくらい見ないと冷静に感想なんて書けないかも。

  1. 2006/12/08(金) 21:47:37|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ途中

ライブDVD、まだ全部見てません!
おとといの夜にとりあえずSMAP Diaryを見て、その後Disk1を見始めたのはいいものの、バンバカあたりで断念。
続きは今夜!これから!見る予定です。
Diary良かったですね~なんだか今年の夏のこと、色々と思い出しました。
オーラスのオリスマの舞台裏のあたりでわけもわからず涙がこみあげてきて、そこから号泣。。
解体したセットにおじぎした中居さんとかね、もうね、やばいですよ
そんな調子でDiaryでテンション上がりきってしまって、本編は意外と落ち着いて見れました。
今日また最初から見たら泣くかな?!
一人で見てるとほんとに興奮してきちゃって、大変です(笑)
テレビに向かって手を振ったりとか、
テレビに向かってにやけていたりとか、
テレビの中の中居さんに「かっこいい!」「かわいい!!」と叫んだりとか、
とにかくやりたい放題です。
こんな姿、スマ友以外には絶っっ対見せられない(若干スマ友にもひかれそう)

昨日のFNSはスマさんたちのとこだけ見ました
最初の登場で、剛に話しかけてるっぽい中居さんと木村さん
そしてウーマン見ながら、中居さんが踊っていることに感動。
国立以来、踊ってる中居さんは私にとって特別なものになってしまったらしいです。
もう治療も終わって、ほぼ完治しているだろうことはわかっているのに、まだ左足軸に回ってるの見たりするとハラハラしてしまうし、普通に踊ってるの見るとめちゃくちゃ嬉しくなっちゃう。
そういえばウーマンの1番の吾郎ちゃんのソロの時、後ろでなんか笑いながら言ってたよね?
読唇術とか出来ませんから(笑)、何を言って笑っていたのかが非常に気になります。
ありがとうは…なかなか壮大なスケールで。
最初コーラスの人達が目に入ってなかったから(中居さんしか見てなかったとも言う)、サビの時スマさんたちこんなに声量あったっけ?!ってびっくりしてしまいました
中居さんが帽子無しで、衣装もめっちゃかっこよくて、もうメロメロでした
しかも髪結構切りましたよねー!遠目に見たら裾金が背景と同化していて、思わず「やっと髪の色を一色にしてくれたんだ!」とぬか喜びしてしまいました。
や、でもたぶんあの裾金がいなくなるのももうすぐよね(期待)
早く切られてしまえー
それにしても、やっぱり生は非常に心臓に悪い…。

さぁ、DVD見てくるぞー!!
全部見てから、ちゃんと感想を書きたいです

  1. 2006/12/07(木) 22:24:06|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷いに迷って

ライブDVD、フラゲしてきました
嬉しい!!
今年のライブ、本当に楽しかったし、自分の中でも思い出に残ることがとっても多くて、たぶん一言では語り尽くせないです。
そんなライブのDVDが私の手元に!!
あぁ…早く見たい…。
課題も多いし、睡眠時間削ったら体調崩しそうだし、HDDの整理をしなきゃいけないしで、今日見るかどうか迷っていたんですが、やっぱり見ようかなぁと
とりあえず今日中にやらなきゃなことをさっさと終わらせて、その後ゆっくり見ようと思います
楽しみ~

ちなみに、色は店頭で迷って結局青にしました。
みなさんどっちの色を選んでいるのかな?結構気になる
店頭で見てみたらピンクも可愛くって、スマ友ちゃんと2人で「私は青」「私はピンク」ってことにしました。
VHSだと2本組みだから2色になってるんですね…羨ましかった

で、ですね。
ポスターなんですけど。(ポスターの写真は、初回特典で付いていたフォトカードの5ショットと同じです。)
ナカイマサヒロ、可愛すぎやしませんか?!(半ギレ)
もう顎の髭とか、ぱっさぱさのツートンとか全く目に入らない。
あのベビーピンクのセーターが似合うとことか、指先までセーターにすっぽりなとことか、パンツの裾引きずっちゃってるとことか、小首かしげてるとことか、とてもじゃないけど34歳男子とは思えない。
なんなんだ、ヤツはー。

  1. 2006/12/05(火) 20:48:06|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬が似合う人

確かに吾郎ちゃんはナポレオンのあの服がとっても似合う気がします。
馬に乗れるかどうかは…微妙かな…。
絵にはなるんだけどね、見てるこっちがはらはらしてしまうと思う(笑)
中居さんは何やりたいんだろー。
てか何が似合うかなぁ。
うーーーん…ジャンヌダルク?(言ってみただけ。馬に乗ってるかっこいい姿が見たいだけ。他意とか無いですから…)

有馬記念のポスターを、学校に行く途中の駅で偶然発見しました。
でも、遠かったのと夜で暗かったので、あんまりよく見えませんでした。
あまりよく見えないながらも、「ちょっと微妙…?」とか思ってしまって、翌朝明るい時に見たら何か印象が変わるかもしれない!と思いました。
翌朝明るい時に見たけれど…印象変わらず、むしろ悪化…
これはもう遠さの問題としか言いようがありませんね!
たぶん近くで見れば!!!(どうだろうか。)(←ほんと失礼。)
だって…こないだの秋華賞とか、去年の桜花賞とかみたいなのが見たかったんだもん…。

ビストロの付け麺、すっごくおいしそうでした。
食べたい~っ。
木村さんにはぜひ中居さんを下着やさんに引きずっていってあげてほしいです。
てか一人で行くのはちょっとほんとにすごいかも。木村さんならではの技だわ。
なんだかスマスマの感想語りきっていない感じですが、とりあえず今日はここまで

  1. 2006/12/04(月) 23:58:27|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付いたら…

もう12月ですね…。
私、この数ヶ月間一体何やってたんだろう…(笑)
この間の土曜日の朝、スマステの録画予約をするためにHDD起動したら、とうとう残量がゼロになっていました。
正真正銘のすっからかんでした。
もう…私はどうしたらいいのか…
なぁんて悩んでいるヒマも無いので、さっくりいいともと金スマを2つずつくらい消去☆
危うく猫耳ナカイを消去しそうになって慌てました(笑)危ない危ない。

ここ2,3日の木村さん大活躍な番組は、いいともと徹子の部屋しか録画してません。
でも、この2つはかろうじて見ました!
徹子は途中までだけど…。
徹子さん良い事聞いてくれるじゃないのー
別にもう他のこと聞かなくていいから木村さんに30分ずっとメンバーのこと語らせておいてくれてよかったのに。
早く武士~観に行きたいなぁ。

あさってにはライブDVDもフラゲ出来るんですね!
楽しみ…だけど、見れるのか…。
正直今は年末に向けてHDDの堅実に残量を増やさなきゃいけない時期だと思うんですよ。
てか今週FNSとかあるし!ピンチ!!

でも、とにかくライブDVD楽しみ(それくらいしか楽しみが無いとも言う。)
何色にするか、こないだからずっと迷ってるんですけど…やっぱり青??
限定色は黄色なんですね!それも見てみたいなぁ。

  1. 2006/12/03(日) 23:38:24|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

