PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛びます!!

今日はまずお部屋の片付けをしました!
なんていうか…よくここまで汚くなるよね、毎回思うけど。
いらない物とか全部捨てたいなー。2月中に大掃除決行しよう
私はかわいいポストカードとか大好きなので、部屋の壁はポストカードを貼りまくっていたのですが、心機一転、Pop Up!グッズで買ったスマ5人のポスターをどどーんと貼ってみました。
うーん、慣れない視線を感じる(笑)
でも、これからは「スマさんたちに見られてるから部屋綺麗にしよう!」とか思うかも。良い影響が出ることを願って。

その後、昨日予定していた通り、スマ友ちゃんに貰ったパリスマを鑑賞。
楽しかったし、みんなかわいかった
はしゃいじゃってる感がなんともいえずたまりません(よだれ)(え?)
中居さんも、同じ三毛でも全然違う。あの時のツートンの方が断然かわいい。何でだろう…。
今年こそ5人で!海外行っちゃってくれないかなぁ。5人だけ!目的とか別に無くていいから!!
パリスマの後におととしの夏放送のスマスマ「シングル16曲特集」みたいなのも入っていて、ついつい見てしまいました。
歌謡ドラマは何度見ても笑える
Peaceもなかなかの衝撃作なのですが、夜空もかなり笑えますね。
『酔った後の俺の面倒、誰が見るんだよ』に腹が痛くなるほど笑いました。
それでも中居さんのビジュ、良かったなぁ…。

唐突ですが、明日から6日間、旅行に行ってきまーす。
行き先は…私がなぜ今日パリスマを見たのかを考えたら分かっていただけるはずっ
ぜひともあのキラキラ光るエッフェル塔を見てきたいと思います。
それにしても、フライト12時間が今からプチ鬱
スマのアルバムが入ったMDをわんさか持っていくつもりですが…それでも12時間って長いんだよね。
いつまで経ってもロシアの上、ってゆう。(去年の思い出)
こうゆう時、未だにHDD残っているお正月番組を持って行って見ることが出来たら!と悔しいです。
とゆうことで、2/5以降にまた足を運んでいただけたら、と思います
ではでは

[付け足し]
きゃー忘れてた!!
慎吾ちゃん、1日早いけどお誕生日おめでとう
とうとうスマは三十路グループとなるわけですね…。
最近ちょっとお疲れな感じが否めない慎吾ちゃん。
お仕事休むことは出来ないと思うけど、あまり無理をせず、楽しく毎日を過ごせることを祈っています。
お兄ちゃんたちにもお祝いしてもらえるといいねー(それは私の願望)
今年も自由奔放なお兄ちゃんたちをよろしくね。


  1. 2007/01/30(火) 18:53:24|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛びました!

今日は念願だったPop Up!鑑賞会(※注:一人)
楽しかった…
最初っから一人で盛り上がり続け、最後の“笑顔のゲンキ”あたりで涙ぐむ、というお決まりコースでした。
私はまだまだスマ歴浅いので、ほとんどのライブはビデオでしか見たことがありません。おととしのSAMPLEが初参加。
今までのライブももちろん大好きでひとつひとつ語りたいポイントはあるんですけれど(話すと長くなるので割愛)、やっぱり自分が参加したからなのか、Pop Up!はかなり好きなんだなぁと今日実感しました。
あ、もちろんSTAYでも涙ぐみました。
STAY、聴けば聴くほど良い歌
私はスマさんたちに向けた歌だと勝手に信じ込んでいますけど
先週、どーしても見たくなってうたばんでのSTAYを見たのですが、夜中に見て自分でもびっくりしちゃうくらいスマ・中居さんへの愛が抑えきれなくなって困りました(笑)
そのくらい好き。

それにしてもPop Up!の中居さんはかっこよくてかわいい。
わかってはいたけれど、それでもかわいい。
なんか魔法がかかってるとしか思えないんですけど。
早く夏にならないかな…。

今日のスマスマ。
ビストロの中居さん、顔が黒いよぉ…
試食の時とか吾郎ちゃんのちょっと後ろにいたからか、照明があまり当たっていなかったからか、怖いくらい顔黒くて若干引きました。
具合悪いんじゃないかと思うくらいだったよ…家のテレビがおかしいんじゃないよね?!
早くビューティー・美白に戻って欲しい。
キッチントークでの上2人のやりとりが面白かった
木村さん、中居さんにもちゃんと説明してあげてっ。あんまり放置すると子リスは拗ねますよ、きっと(妄想)
一方玉様ではあまり黒さは気にならず。白い服だったのに。
てかその白い服がとってもとってもお似合いで、ウィル・スミスさんにいつ連れ去られてしまうのか気が気じゃありませんでした。(失礼)
空振りしちゃったトコ、死ぬほどかわいかった!!!!!!
明日リピしまくろうっ。
“醤油は薄め”(サムガでの中居さんの発言以来、あの歌は私の中ではこんなタイトルです)、大人な感じでよかった
中居さんの手が綺麗で、照明暗い中で光に当たった横顔も綺麗で、ため息ばかりでした。
木村さんの髪型が大人しめな感じで、ちょっと新鮮でした。

最近夜更かししてばっかりだったので、今日はもう寝よう。
明日はスマスマパリ編を引っ張り出してきて見る予定です。

  1. 2007/01/29(月) 23:25:58|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の鉄平さん

今日の鉄平さんもなかなかに大変そうでしたね。
ドラマが始まって3週間くらい経ちましたが、一つ疑問が。
なんか、次週予告のCMで流してること本編で放送しないこと多いよね…??
私の気のせいなのかなんなのか、よくわかっていなんですけど
まぁあまり気にせず次週を楽しみに待とうと思います。

今日はお初釜だったので、朝から着付けして出掛けて、もうぐったり
着物ってほんと動きづらい…。
自分が普段どれだけがさつに行動してるかが一目瞭然ですよね。あーあ。
一分を見て、檀さんの所作の美しさに感動したのを思い出しました。

昨日家にも会報が届きました。年に1度のカレンダー。
セルフシャッターで写真撮ってる5人が素な感じで、かわいかったです。
中居さんは(アゴヒゲにも関わらず)かっこよかったし。(欲目)
あの衣装はこないだのギャツビーの時のですよねっ。
ネットで読んだのですが、木村さんのジャケットはどうやら昨年末中居さんがFNS歌謡祭で着ていたのと同じとか…?!
自分の目できちんと確認したい!と思いつつまだ見ていません。
ほんとだったらどうしよう。ちょっと萌える。(←正直。笑)

増刊号ではどうやら中居さんがピラティスをやった模様。
早く見たい~!

  1. 2007/01/28(日) 22:43:47|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

片付けの日々

今日もPop Up!見れなかった…
でも、HDDの片付けが順調に進んでいます♪
早く全部見ちゃいたいなぁ。

今季のドラマ、華麗とヒミツの花園とハケンの品格と花男を見ているのですが(そんなたくさん見てるからHDD片付かないんだよね…)、花男がめちゃ面白いです!!
もう展開が気になってしょうがない
そして漫画を読み直したくてしょうがない!
せっかく春休みで時間があるし、読んじゃおうかな

  1. 2007/01/27(土) 00:04:15|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溜まりに溜まった…

今日はお出掛けしてしまったため、あんまりテレビは見れませんでした…。
でも、何にも気にせず本屋さんで時間つぶせたりとか、時間気にしないで帰り道ゆっくり歩けたりとか、そうゆうことがとっても嬉しい
今日のテレビは、紅白の編集(結局1時間になった…これは上手く編集出来たって言えるのかなぁ?)と、いいとも年忘れ特大号の編集(これは10分…逆に編集しすぎ?)。
特大号の中居さんのモノマネを改めて見たら、意外と楽しめました(笑)
あとは有頂天ホテルをDVDにダビング。
来週から1週間旅行に行くので、HDDの中身を綺麗さっぱりさせてから出掛けたいのですが、ちょっと無理そうな感じも。
だって、アスリートとかめちゃイケとか、まったく見ていない番組が有り過ぎる
一度見ているものなら早送りとかしながら編集出来ますが、初めて見る番組でそれは出来ないし…。
どうしようかなぁ。

あと、今日は雑誌の片づけを。
年末のテレビ雑誌その他、です。
これも大変だった。あんなに溜まってるなんて思ってなくて。
全部切り取ったら、それだけで雑誌1冊分の厚さでした
どう考えたって今まで使ってたファイルには入らない!と思い、違うファイルに入れました。

今日の教訓&今年の目標。
なるべく溜めない。
頑張りたいものです…

  1. 2007/01/25(木) 23:55:50|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったー!!

試験が終わりました!春休みです!!
嬉しいよー
とりあえず明日・あさってはライブDVDを見ようと思います!
待ってろすまっぷ!!(笑)

  1. 2007/01/25(木) 00:24:51|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれー?

スマスマ☆
ひさびさに“間違いスマップ”があって嬉しかったし、楽しかった~
みんなが笑いを堪えてマジメにやってるとこがもうかわいすぎっ
あんなせまいスペースにわちゃスマ…
どうせなら誰も間違わないで5人でただあそこに居て欲しい(それじゃ“間違いスマップ”にならないからっ)
あれは一巡したらちゃんと中居さんも間違われるものだと思っていたけれど、中居さんだけはいなくならないのねー。
まぁ、中居さんいなくなっちゃったらあのコーナー終わるか(笑)
ぜひぜひずぅっと続けて欲しいです。

ビストロは…イ・ヨンエさんめちゃ綺麗でスタイルよかった~。
大根おろし入ったしゃぶしゃぶがおいしそうでした。食べたことないけれど、今度食べてみたい!!
ガイドに書いてあったキッチントークは、今回もあっさりとスルー
放送しないなら書かないでよ…期待しちゃうじゃんかぁ(;;)
そして、試食中になぜか席を立ったオーナー。
再び映るまであまりにも不自然に中居さんの影も形も見えなくなっていて、心配しちゃいました。
どうしたんだろう…。謎

今日は小さなコントがたくさんでしたね♪
個人的にはいそう大賞のスーツ&メガネ木村さんと、すっごい上手な慎吾ちゃんがツボ。
慎吾ちゃん、あぁゆうの得意だよね…。ほんと面白かった

歌は中居さんが美人でうっとりでした。
両手をね、ふわって上に挙げてゆっくり下ろしてくる、あの振りがめちゃめちゃ好き(わかりづらくてごめんなさーい)
試験終わったらリピしまくろうっ。

あ、昨日の華麗第2話。
今回も見ごたえ十分でしたね…。
まだまだ序盤なのでなんとも言えないのですが、とりあえず相子さんがあまりにやな感じですごいなぁと思って見ています。てか本当に綺麗。
申し訳ないのですが、今回も将軍のご登場に噴出してしまいました。
しかも鉄平さん話しかけてるしー!!!
笑ってごめんなさい…ほんとに…。

  1. 2007/01/22(月) 23:52:20|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初雪

今日は寒かったですね~うちのほうでも初雪が降りました
水曜日の試験のためにひたすら勉強…と言いたいところですが、そうもいかず(笑)
適度に息抜きしつつ英語の辞書とにらめっこの一日でした。
調べたいことがあってパソコン付けたのに、気付いたら勉強そっちのけでネットしちゃってる私に反省。
明日はこんなことが無いようにしなければっ。

昨日の夜は、とりあえず先週の金スマを見ました。
もう既にみなさんご存知だと思いますが、敢えて言います。
あれ、いつ撮ったの??
愛ちゃんに「バカ!」って言われて笑ってる顔にきゅんとしました。
あと、ダーツのルーレットに書かれてる“えげつなショット”についてスタッフさんに楽しそうにつっこんでる姿にもきゅんとしました。
最近あまりに中居さんが好きすぎる自分がちょっと怖いです(笑)

朝っぱらからジャニウェブから更新のメールが来て、何かと思えばスマスマブログ(1)更新!とのこと。
スマさんたち以外のページは行かないからよくわかんないんですけど、他のグループのページでもあんなにスタッフさんが張り切って更新しているものなの??
頑張るなぁ。

  1. 2007/01/20(土) 20:21:10|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょうぐん

レポート提出終わったー!
あとは来週の水曜日の試験が終われば…春休み
やりたいこといっぱいですよ~。
とりあえず、年末からたっぷり溜まっている番組を見たい。
それと、ライブDVDが見たいー見たいよー。
ちょっと最近中毒のようにPop Up!が見たくてたまらないのですが、試験終わるまでは我慢…と、耐えています。
あとはテレビ誌の整理。
今年はほぼ全て年末・年始のテレビ誌買ったくせに、1冊も活用していないことが昨日判明しました。(気付いたら全部日付過ぎてるの…びっくり。笑)
てかそもそも部屋の掃除をしたいですね。
今の私の部屋、誰にも見せられない。

今日も毎週恒例のイラスト・ブログ更新がありましたね
剛のイラストの、ジョッキに「ビール」って書いてあるところに和みました。
あと、昨日お知らせが着ていた華麗~スタッフレポも読みました。
なぜ将軍の写真が…(爆笑)
巷で大人気なんだろうか、将軍。
もちろん保存させていただきました。見るたびに笑える。

  1. 2007/01/19(金) 19:40:10|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出した!

昨日のスマスマ、陶芸やってる5人がかわいかった~
色々と楽しかったです。
互いの作品に歓声あげてみたり、自分の作品に120点つけてみたり。
自分の作品使って5人でご飯とかしてればいいと思います。
ちなみにあの中では中居さんのが普通に一番好みだったかも…。

いいとものOPだけ(生存)確認。
中居さん、焼けた…??
海外行ってたという噂はお聞きしましたが…うちのテレビの色がおかしいとかそうゆうんじゃないよね?
リボンを引っ張って~ってゆうの、すっごくやってみたくなりました。

華麗なる一族について。
将軍が出てきた時、笑いをこらえつつ(え?)あるものを連想してしまったことを書き忘れていました。
おっきな将軍、レンタル料も高いそうですが。
私は一瞬、過去に黒バラで見た魚ロボットかと思いました…
それだけです。すみませーん

  1. 2007/01/16(火) 23:22:26|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆に?

気付いたら5日間も経っていました…。
覗いて下さっていた方、更新無くってごめんなさい
学校 → 帰宅 → テレビ → 課題やらなきゃ! → 気付いたら日付変わってる →寝よう… という生活を繰り返していました。(進歩無し)
しかし!とりあえずレポートは終わった!!
後は試験さえ終われば…終わってくれれば…

色々と書きたいことが山積みなのですが、とりあえず。
長くなりそうなので追記にします
書いてある内容は華麗・ぴったんこ・スマスマ・とくばんなどなどでーす

...read more
  1. 2007/01/14(日) 23:56:47|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いよぉ

昨日は成人式+高校の同窓会のコンボで長い一日でした~。
高校の友だち、みーんな彼氏出来てた…。ですよね、そうですよね…。
いいんだ、別にっ(強がり)

お正月も終わっちゃいましたね~。
気付いたんですよ!
年末・お正月の特番をあんまり見ていないから(例:アスリートのやつとか)、年明けた感が無いんですよね。
アスリート…どうしようかな…。
誰か私の代わりに編集してくれないかなぁ。
私的中居さんの萌えポイントをセレクトで。

  1. 2007/01/09(火) 22:42:44|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬休みが終わるー

課題に追われた一日でした…。
昔からそう。ギリギリにならないと本腰を入れてやらない(笑)
冬休み明けても試験が始まるしで、もうね…がんばらねばですよ…。

やっとさんタクを見終わりました!
木村さんの歌に感動
年の初めから良いものを見せていただきました
明日は成人式でーす。

  1. 2007/01/07(日) 22:59:12|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツートンは続く

ただいまボーリング中。
中居さんは年が明けてもツートーン。
…なんで?(素朴な疑問)
しかもだぼっとしたパンツで、中居さんの細い足が見れないーつまんないー。
なんかぐだっとした感じの生放送ですが、出演者のみなさんが中居さんに優しくしてくれていて、私は嬉しいです。
今年の夢、ぜひとも叶えていただきたい。

ナイナイの日本一周はまだ見ていませーん。
だって…金粉まみれでしょ?
仕事をがんばっている中居さんを見るのは好きですが、それでもねぇ…。
とかいいつつ見るんですけどっ。

[付け足し]
10時59分にサムガの存在に気付きました!
おめでとう私!おめでとう!!
そして、パソコンしながら聴いてたらなんか中居さんの口からすんごい言葉が…。
『俺と木村でらぶらぶではにかんじゃうよ』(※注:意訳)
あぁ…正月早々私の部屋は凍りつきました。本当に寒かった。極寒。
中居さん、一体どうしちゃったの?私の妄想じゃないよね??妄想っていうか妄聴?(え?)
リップサービスとわかっていても嬉しいという安い私です。
2007年、お兄ちゃんたちのそんな姿がイチマンブンノイチの確率でも構いません、見れるのであれば、何があっても頑張れると思います。
あーほんとにびっくりした…。冗談じゃなく幻聴かと思いましたよ(苦笑)

ちなみにドラマの話のくだりはちょっと笑った。いつまで経っても初々しい中居さんに萌え。
そしてシングル、『1枚は出すんじゃない?』に普通に喜びました☆
サムガに気付いてほんと良かった。

  1. 2007/01/06(土) 22:38:14|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白くまさん

今日は動物園へ白くまを見に行きました!
白くまかわいかった…
帰ってきてテレビを見ていたら、フレッツ光の信吾ちゃんのCMを見ました。白くまが出ていました。
あんなに白くなかったよ?(笑)

今日のおめでたいニュース。
やっと!やっと!!携帯の機種変をしました。
mova→FOMA。
めでたい!!
しかし新しい機種にはなかなか慣れません。
使いこなせるようになるのはいつになるのか…。

今さんタクを見てます。
ちょっと普通に楽しい(笑)

  1. 2007/01/05(金) 23:59:51|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと観ました!

年が明けても相変わらずHDDの残量はギリギリです
もう必死!(笑)
編集ばっかりしていて、全然内容が頭に入ってこないし…。
これダビングして、ゆっくり見られるのはいつだろう?とか考えてしまいます。

昨日はスマ友ちゃんと武士の一分を観て、その後慎吾ちゃんの写真展@お台場へ
武士の一分、良かったです!
時代劇を映画で観るのは初めてだったけど…違和感無く観れたかなぁ。
四季がしっかりと感じられる映像で。木村さんが何かの番組で話してたCG蛍も見れましたし。
壇さんがめちゃめちゃ綺麗で、うっとりでした。
木村さんも、最初映った時は申し訳ないけれどやっぱり「木村さんだー」と思ってしまったけれど、話が進むにつれてどんどん三村新之丞になっていって、すごいなぁと。
ところどころちょっと微笑ましい場面もあったりして、本当、素晴らしかったです。
吾郎ちゃんが月イチで言っていた「日本人の心」みたいのも、わかる気がします。
もう一度観たいな~。

慎吾ちゃんの写真展も、おもしろかったです!
慎吾ワールド炸裂で(笑)
私物のコメントがひとつひとつ秀逸で、混んでたのはわかっていたんですけれど、ついついじっくり読んでしまいました
KYOH NO SHINGOの写真も良かった~
紅白の日の写真とか(しかも撮影時間見たら紅白始まってる時間だし!)、吾郎ちゃん映ってたりとか、とっても贅沢な写真。
最終日というまさにぎりぎりな感じでしたが、行けてよかった

今日は携帯の機種変するつもりだったのに、希望の色が無くて断念。
でも、どうにか他店舗から取り寄せてくれることになり、明日もう一度行ってきます。
インフルエンザの予防接種もようやく打ったしね。(遅いから)
そういえば、昨日のとんねるずの番組の野球をしてる中居さんがステキでした。
中居さんがキラキラした笑顔で野球やっているのを見るのは本当に楽しい。
私もスマのライブではあんな笑顔なのかなぁなんて思ったりね

  1. 2007/01/04(木) 21:43:25|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマ始め☆

ただいまぷっすま中
自室のパソコン兼テレビのディスプレーを買って早2年。
今さらながら“パソコンをやりつつサブ画面でテレビの画像も映す”という方法を会得しました。(おめでたい!)
これからはテレビ見ながらブログが書ける

昨日のスマスマ。
ツボは以下3点です。(今年はわかりやすくいきます。笑)
・あぶらーめんの試食時のお兄ちゃんたち。あぁもうかわいい。
・歌の振りかっこよすぎ!アイドルちっくな中居さんにめろめろ
・初めて見ました!ヒカルさんのバック転。
歌はとりあえずリピしまくると思います。
やっぱ踊ってる中居さんはいいなぁ

今日は成人式の写真を撮ってきました。
振袖苦しかった~
写真もとっても緊張しました。顔もどんどん引きつってくるし。
中居さんがうちわとかで変顔したくなる気持ちもわかる(笑)

  1. 2007/01/02(火) 23:16:19|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうー!

明けましておめでとうございます
今年もたくさんよろしくお願いいたします

昨日の紅白、ご飯食べつつ家族と話しつつなのでちょっと流し見なところもあるのですが、ちゃんと最初から最後まで見ました。
中居さん…裾金のままじゃん…(遠い目)
でもでも、多数のお色直し、とっても楽しませていただきました
特に、着物の次の衣装。

なに、あの可愛い子。

最初は腰から上のショットしか見てなかったので、袖口のふりふりとジャケット姿にかっこいい~と言っていたのですが、引きの映像になった途端脳が活性化。
横向きのショットが可愛くて可愛くて…もう涙が出そうでした
ハーフ丈のパンツと乗馬ブーツの間からちょっと見えてる肌がまたかわいいー!!思わずヨダレが…。(←え?)
もう私の好みど真ん中の格好だったわけです。
その後もサンダル、そしてスリムジーンズをブーツインなどなど。
もう楽しくて(笑)眼福ですよ~
歌の時の衣装も5人ともジーンズにちょっとずつ違うジャケット。
中居さん細っっ
普通の友だちからも「中居君細いね~」ってゆうメールがきたし。(なんとなく嬉しい私)
白組優勝のあの中居さんの笑顔に心の底から癒されました。
去年1年色々なことがあり、中居さんに対しても色々思うところがありましたが、昨日の紅白4時間半くらいで全て帳消しになったと思います。

今日はスマスマSP
1年の初めにスマップに2時間くらい会えるのって、幸せですね
早く9時にならないかな~

  1. 2007/01/01(月) 16:21:16|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

