PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむいよー

今日は本当に一日テレビを見ていました!
ビデオ→HDDの作業を繰り返し、編集しまくり、びっくりするくらい不健康な私(笑)
合間にSAMPLEやPop Up!も見ました
楽しかった~

昨日のいいともを見ました。
先週はあんまり感じなかったけれど、髪切ってすっきりしたね~中居さんてば☆
武蔵丸親方のお腹をぽんぽんしてる中居さんがかわいい
そして、武蔵丸親方にちょっかい出されて逃げてる小動物がかーわーいーいー
あぁ、おっきな人に潰されちゃう前に保護しなければ…
大福を頑張って頬張ってるのもかわいくて、もうかわいいしか言葉が思いつきませんでした。

今日の仰天の中居さん。
OPトークで炭坑節をやってみる中居さんがかわいい(しつこい)
中居さんを見ているだけで癒されるなぁ

拍手、ありがとうございます!


  1. 2007/02/28(水) 22:02:48|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲求不満(笑)

中居さんが見ーたーいー。
明日はたくさんテレビを見るぞ~!と心に誓いつつ、今日は早々に寝まぁす。
風邪流行ってるらしいですし。今風邪ひいたら私終わる…
明日は色々ダビもしつつ、むかスマを見たいな

昨日書いたブログ、“$10”をナチュラルに“10$”って書いてました(笑)
それじゃ普通に10ドルだよ…バカだ…。
気付いた時の恥ずかしさといったらなかったです(そのくせ直さないってゆう)

  1. 2007/02/27(火) 22:49:50|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週イチの心の栄養剤

明日までにやらなきゃなことがあるので、スマスマの感想だけ
冒頭の間違いスマップ。
つよぽんのかっこにちょっと噴出すも、ほんの少しだけ中居さんにも着てみてほしい…と思ったなんて、内緒です。
そんな変態みたいなこと思ったなんて、とてもじゃないけど言えません。
……反省してます。
おいしー!リアクションがめちゃかわいかったです。つよぽんのメアドをめぐってわちゃスマ
どんなメアドだったのか気になるー(笑)
あゆとの歌は良かったです
voyageの歌詞をなんとなくスマさんたちにあてはめて聞いちゃって、じーんとしてました。
10$、もっと見てたかったな。

忙しいと言いつつもスマスマだけはしっかり見てる私。
気楽なもんです
世の中の本当に忙しい方々に申し訳ない。

  1. 2007/02/26(月) 23:11:22|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Not花粉症

タイトルは、スマステを見た私の感想でーす。
今日も一日テレビ…!
こんだけテレビばっかり見ていると、楽しい反面若干の罪悪感も感じます…
まぁ明日からはちょっと忙しくなる予定だから、少し自分を甘やかしたってことで。
最近はテレビ見ながら座って出来るストレッチをするのが私の日課になっています。それくらいはしないと。

華麗7話。
なんか誰も救われない話だなぁと思って…見ていて悲しくなりました。
とうとう鉄平お兄様とふさこさんの出生の秘密も明かされたし。
なんていうか、お祖父さんちょっと節操無さすぎ(笑)
でもあの時代においては普通のことだったのかなぁ…。
この話は女性の方が書かれてますけど、よくこんなにも上手に男性の世界を描けるなぁと感心してもいます。原作読んでないからなんとも言えないけれど。
私は男性の方が書く男性の話ってあまり好きではないんです。
以前白い影を見た後に原作読んで、がっかりしたことも。なんか、その人の女性に対しての見方がはっきり現れる感じがするんです。
代わりといってはなんですが、女性の書く女性の話は大体抵抗感無く読めます。
今回の話はどちらにも当てはまらない…でも、とっても面白い。ちゃんと原作読んでみたいし、他の作品もいつかは読みたいです。

ギャツビーの新CMを見ましたー
やっばい、木村さんかっこよすぎ
ちょっとハウルっぽい、とか思っちゃったのは私だけ?
そしてベッドカバーとかにおっきく“G”の文字が入っていたのに噴出してしまったのも私だけ?(すみません…笑)
ホットペッパーの新CMもゲットです
でも、もう3回くらい見かけているのに、全部同じバージョン。
「年齢」編を見たいのですが…遭遇出来る気がしません。
「歓迎会」編もいいんですけどね!中居さんが『すいません』ってアテレコされてその後映像ではちょっと唇なめてる感じなんですけど、それに合わせてアテレコの方も微かに唇なめてる感じの音がして、アテレコだって分かってるのにそれがセクシー(笑)
てかそこのとこ、私の勘違いなのかどうかめっちゃ気になってるんですけど。気にしすぎ?それともほんとに音入ってる??

おととい雑誌整理用のファイルを買ってきたと書きましたが、案の定ポケット数は足りませんでした
信じられない…20ポケット×5冊買ってきたのに…
今入れ終わった時点が大体去年の春くらい。真っ赤なスーツ着た5人が表紙を飾っております。
あと何冊必要なんだろう。今後のことも見据えて、いっそのこと大人買いしちゃった方がいいのかなぁ。

サムガのレポ、ばっちり読みました~。
とりあえず、中居さんのじもっぴーの留守電にちょっと笑いました。
早く幸せになってほしいなー。それだけはほんとに、心の底から思ってます。

  1. 2007/02/25(日) 23:43:00|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰にもね 頼らず元気になりたい

今日は出掛けたり、テレビ見たり
'04の日本一周とか引っ張り出してきて見ていました。
…まだ今年の日本一周見てないくせに。笑。
ついでに'02の日本一周も見れました。中居さんが若い…。

サムガの最初の3分を聞き逃したことを激しく後悔中です。
今日に限って…ヤツは何を言い出すんだ…
早くレポが読みたいよ~
先月なんだかんだと言いましたが、正直火の無いところに煙は立たないと思っていたので(ひどい)、まさか自分から話すと思っていませんでした。
まぁ聞いてない私がここで想像巡らせてもしょうがないので、おとなしく明日レポ読むのを待ちます。
(ちょっと色んなブログさん回ってきたら、普通に否定していたみたい…。やっぱりちょっと安心する私。ごめんね、中居さん)
そして中居さんの電話はイタ電の域を超えてきたと思う…(笑)

拍手、どうもありがとうございます!

  1. 2007/02/24(土) 23:33:24|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっというま

今日は一日雨の予報、ということでお出掛けを延期したのに、あんまり降らなかった…
むむむ。まぁいっか。最近ちょっと食べ過ぎだったので、お家で粗食にしないと
今年の夏こそはダイエットに成功してライブに行きたい!(ライブがあることは前提になっています)
毎年言ってるけどさ…なんで成功しないんだか
おととし、有言実行できちんとダイエットを成功させた中居さんが羨ましい

ずっとずっと、買おうと思っていたクリアファイルをやっと買いました!
これで雑誌の切り抜きの整理が出来る
とりあえず売り場に5色置いてあったので5冊買ってきたのですが…果たしてポケット数は足りるのか(笑)
整理するのにも時間がかかりそう。きっといちいち読んじゃうんだろうなぁ



今日、うちのブログはめでたく1歳になりました
なんでこんな中途半端な日に始めたのかは自分でも謎です(笑)普通なんかの数字に合わせたりとかするよね?
飽きっぽいうえにめんどくさがりな私が、1年間続けられるとは思いませんでした。
ちょっと2月は頑張ろう、と思って、旅行から帰ってきて毎日更新してみたんですけど…暇なくせに大変でした
そんな私が頑張れたのも、来てくださっている方々のお陰です。ほんとに。
これからも中居さん・SMAPが元気に楽しくしてくれている限り私もついていこうと心に誓っていますので、こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします
最近ますます中居病(もう病気扱い)が進行していますが…見捨てないでくださいね(苦笑)


今週もブログ・イラストの更新がありましたね☆
つよぽんのイラスト、“タモリングス”が可愛かったです

  1. 2007/02/23(金) 18:34:25|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠いようで、近いようで

今日は一日お家に
午前中は部屋の片付け、学校の用事などを済ませ、お昼ご飯にオムライスを作りました☆
私はほんっとーに料理苦手なのですが(というか、あまりやらない…)、オムライスは思ったより上手に出来たかも?
ビストロ見ていると、料理苦手なのにやってみたい!って思うようになるんですよね。
で、やっぱり作って「おいしい!」って言ってもらえるのはとっても嬉しいことだと思う。
料理、上手になりたいなぁ。

午後は色々見てました。
こないだの金スマ見たり、溜まってる仰天を編集したり。
でもそんな作業に飽きたので(笑)、結局むかスマを見始めちゃって、止まらなくなって
まぁ私にとってのむかスマは2年前のものとかなんですけれど…
'04年末の“ちゃんと俺を見てたか”とか、懐かしかった~。
まだ2年しか経ってないのに…。
あと、スマ友さんのブログを読んで影響されて、living largeとか
そのままペッパーマン、Scarfaceと続き、琴欧州関が来た時のわちゃスマ、去年の裏切り者、TRFのアンポンタントリオ…(笑)
あ、中居奏も見ました!“誉メ五六四”の時の!!
イントロで「にゃーおっ」ってやってるのが、あんなかっこなのに可愛くてちょっと自分おかしいかな、って思いました。
TRFの中居さんもめっちゃくちゃ可愛かった…
まず衣装がやばい!思い出しただけで萌える
あの人はほんっとビジュアルの落差が激しいですね。今日見ていて、再確認。
それでも今の中居さんも可愛いんだけど。あぁ、毒されてる…

うたばんでは嵐のみなさんが中居さんと仲良くしてくれていて、良かったです。
サイに乗っているらしい相葉君(だよね?)の話にお茶を噴出しそうになりました。
嵐の人はみんな良い人だなぁ。
ハリセンボンの死神さんの方にすっごいボディータッチしてる中居さんにびっくりしました。
そんな仲良くないよね、まだ。なのにあんだけタッチ出来るってことは…女性ってゆう認識してないんじゃ…(失礼)

  1. 2007/02/22(木) 23:04:56|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一足早く

今日もお出掛け。
昨日の疲れが取れなくって、出掛けるのをやめようかどうか悩んだのですが、頑張って行ってきました。
家に居てもテレビみるだけだからね…
上野公園を通ったら、今年初めての桜を見ました!
昨日あんなに寒かったのが嘘みたいにお天気も良くて、出掛けてよかったです。

いまさらですが、こないだのスマスマの感想を。
ま、別にそんな書くことないんですけど…(ひどい)
ツボはEDトークで中居さんと木村さんがサッカー話をしていたとこでしょうか。
めずらしくいきいきと喋る中居さんを見ました。高校サッカーありがとう!(笑)
でも、中居さんの衣装はいただけないー
せっかくスリムな中居さんに、なんであんなパンツはかせるの~?
もったいないっ
中居さんなら、絶対パンツの片足の幅に両足入っちゃうだろうなぁと思いつつ、でもあんなダボっとした感じもたまには可愛いかもと思いながら見ていました。結局なんでもいいんじゃん。
夜空はほんとにすごい歌。何度聴いてもいいなぁと思います。
スマさんたちの歌の中で好きな曲は色々あるけれど、夜空が一番好きかもしれません。
来週はあゆ♪どの曲を中居さんに歌わせたいかで、ひとしきり一人で妄想しました(笑)

今週のスマ新のぷちスマを読んだのですが…。
なんでその場面を放送しないんだ!!!!!とスタッフに言いたい。とーっても言いたい。
数秒でいいんだよ?ほんと、一瞬でいいんだよ??
でもあの空振りした中居さんは可愛かった。こないだ編集しつつ見ていたんですけど、気付いたら手が勝手にリピしてました。
ちょっと自分が恐くなる瞬間(笑)

  1. 2007/02/21(水) 19:49:21|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日付が変わるっ

今日は中高の時の友だちと、千葉県にある夢の国へ行ってきました。
曇りの予報だったのに、雨降ってきちゃって…寒かった(><)
友だちのお友だちがスマ好き&上2人好きだという話を聞きました。
ぜひお知り合いになりたい!!(笑)
私の友だちも、だいぶそのスマ好きのお友だちに毒されているようで(苦笑)、結構スマの歌も覚えているようです。
嬉しい限りですね♪

  1. 2007/02/20(火) 23:59:57|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず

相変わらず、ダメ人間な一日と活動しまくる一日の落差が激しいです。
今日は頑張って活動した日。
来週からちょっと忙しくなるから、きちんと体のリズムを戻さなきゃ

慎吾ちゃんのビールの新CM・ポスターをよく見かけます。
ビールが似合ってる♪(もちろん良い意味でですよ!)
私は炭酸飲料が飲めないのでビールも飲めないのですが、慎吾ちゃんとかがとーっても美味しそうに飲んでいるのを見ると、ついつい「飲んでみたいかも」と思ってしまうことがあります。
いつか、飲めるようになりたい…かも?!

  1. 2007/02/19(月) 21:43:50|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっきり☆

昨日はたくさん寝たので、今日はすっきり目覚めました☆
ちなみに夢は見ませんでした!残念。
今日は1日中テレビ見ました。
まず一つ気になることが…あの、今週の増刊号ってどこに行っちゃったの??
今朝新聞見たらその時間東京マラソンで、びっくり。
増刊号…録画が溜まるとめんどくさい番組だけど、それなりに(失礼)楽しいのに…。
調べてない私もいけないんですけど。

今日は大体録画物の編集ばっかしてたかなぁ。
昨日あんなに眠かったにも関わらず頑張ってスマステの録画予約したのに、ダンロップのCMには出会えなかった…
非常に残念な結果なんですけど。
てか今これ書いた瞬間、先週スマ友さんが教えて下さったダンロップのCMが流れる番組のこと思い出したーー!!!!!
1週間で私の脳みそは綺麗さっぱり空っぽになってたということですね…はぁ…(盛大にため息)
あぁ…来週こそは。携帯のアラーム鳴らそう。(そこまでしないとダメなんですか?)
そもそも他の番組で遭遇したこと、一度も無いんですけど、なんで?

あっ、ZEROもしっかりと見ました!!
なんですか、あの木佐貫と仰るニューフェイスはっ
新顔のくせにあんなにもあっさりと中居さんの愛を手に入れて…羨ましい…。(つい本音が)
しかも「応援してます」とか言っておいて、投手陣のメンバー表(みたいなの)には入れない中居さんのドSっぷりがまた(しょせんドSのファンはドSなのです)
悪魔の尻尾がちらつくのがひさびさに見えました。
てかほんとに中居さん可愛い。
あの真っ白なダウンを脱ぐと紺色のパーカーだったのね~萌え
ちゃっかりジャイアンツカラーのネックウォーマー(公式グッズなのかな?)とかして原監督に会いに行く、その純情っぷりが好きです。
清水も小笠原も木佐貫も捨てがたいのですが、やっぱりここは原監督だと思う。(は?)

テレビを点けたらもう黒バラ始まってるし。
そして中居さんが今度は川相まさひろさんに抱ーきーつーいーたー
わかったよ、今度生まれ変わったらプロの野球選手になればいいんだね。

今週の華麗もかわいそうな感じで
どんどんと坂を転がり落ちるように不幸になっていく鉄平さんが不憫で…救われない話だなぁ。
ごめんなさい、今黒バラ見ながら打ってるから、“鉄平さん”を“良純さん”って打とうとしちゃった。
頭の中どうなってるんだ(笑)

拍手、ありがとうございます!
2:39にコメントを下さった方≫ありがとうございます!そんな、私なんかにはもったいない言葉をいただいちゃって…本当に嬉しいです。これからも頑張りますので、またぜひ遊びにいらしてくださいv

14:23にコメントを下さった方≫はじめまして!コメントありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです!こんな私ですけど、また遊びにいらしてくださいねv

21:11にコメントを下さった方≫ジャックさん♪こんばんは。コメントありがとうございます。ZERO見逃しちゃったんですか?もったいない~(><)中居さん、可愛かったですよv忙しかったりすると、どうしても番組見逃しちゃいますよね。

  1. 2007/02/18(日) 23:05:30|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしちゃったんだろ

1日出掛けていて、帰ってきたのはいいんですがとっても眠い。
今ちょっと机のとこで仮眠したんですけれど、それでもまだ眠いです。
最近たっぷり睡眠もとっているのに、なんでだろ?
ほんとは昨日のZERO見て、めためたに可愛い中居さんを拝みたかったのですが、諦めて今日は寝ます。

あ、そういえば、昨日見た夢に中居さん出てきたんですよー!
ほんとは普通に書いてたんですけど、書き終わったところでちょっと恥ずかしくなったので(笑)、続きに書きまーす。

拍手、ありがとうございます☆

...read more
  1. 2007/02/17(土) 21:48:16|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チョコケーキ

昨日のZEROの中居さん、めっちゃくちゃに可愛かった~
も、大興奮でした!!!
どうしよう、あんなに可愛い子生まれて初めて見たかも…。(嘘つけ)
私は清水になるべきなのか、小笠原になるべきなのか、原監督になるべきなのか…非常に悩みます(笑)
可愛いんだけど、メガネかけるとかっこよくなるとこがもうなんともいえません。
いいなぁ、原監督。あんなに愛されちゃって。
それを言うなら清水もか。あぁ羨ましい。(何かが違う)
今日もキラキラ輝く中居さんが見れるんですね楽しみ♪

今日は友達の家に遊びに行ったのですが、ここぞとばかりにTop'sのチョコレートケーキをおみやげに持って行きました。
実は初めて食べたのですが…ほんとに美味しかった
友達の家の最寄り駅ではカカオスタイルの看板も見つけちゃったし、良い一日でした☆

月イチのお腹痛いDayが来たこと以外はね。。お腹だけじゃなく、腰も痛いよ?(ため息)

拍手、ありがとうございます
0:29にコメントを下さった方≫ってゆうかさくらさんvあんなに可愛い子にチョコ貰っちゃったら、絶対断れませんよね~。あぁ、妄想が…(笑)

  1. 2007/02/16(金) 23:09:47|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かーわーいーいー

今日は祖母の家へ行ってきました。
電車で約1時間半。ひさしぶりにSAMPLEを聴きました
なんかひさびさに聴いたらDVDも見たくなっちゃった
他にも見たいものはたくさんあるのに~。

今ZERO見ながら書いてるんですが、まだ野球少年は出てきません…。
早く出せ~っ
野球に関わっている中居さんはとっても楽しそうで、そんな中居さんを見るのはとっても好きです。
例えたまにサムガで30分野球話をしたとしても…(笑)

今日のうたばん。
ニョロニョロを知ってるっぽい中居さんが可愛すぎる!!
「今日もカツカレーだからな!」って言って頬をぷぅって膨らませるのが可愛すぎる!!!(マニアックですみません)
チョコの過去自慢するのも可愛かったです。
可愛かったしか言えなくてごめんなさーい

拍手、ありがとうございます☆

  1. 2007/02/15(木) 23:11:59|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの大雨

仰天を見ながら書いてま~す。
今日はバレンタイン☆
もちろん関係ありません!(断言)(ため息)
ここ2・3週間の恐ろしいくらいのバレンタイン商戦に押されまくっていたので、終わると思うととってもほっとします。
早く春にならないかなぁ

今日もたくさんテレビを見ました。
何から見るかとっても迷ったのですが、フリバとダイナマイトのPVを見てからバードマンに
フリバの中居さん、めちゃめちゃかわいかった~
ダイナマイトも仲良し5スマが見れて大満足☆
バードマンも楽しかったぁ
何回見ても飽きませんっ。買ってよかった。

仰天。
脈拍で寿命なんてわかるんだぁ~。
てか中居さん、脈拍数多い…。
やだなぁ…こんなん、計算されても嬉しくない…
中居さん、頑張って脈拍数減らして!!(そんな無茶な)

拍手、ありがとうございます
12:38にコメントを下さった方≫どうもありがとうございます!そんな、謝らないでください(><)“楽しい”と言ってくださることがとても嬉しいです☆

  1. 2007/02/14(水) 21:39:51|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いっきり不審な顔されたけど

今日はひさびさに学校へ。
ちゃんと朝から出掛けて、色んな用事を済ませて、今日の私はダメ人間じゃなかったと胸張って言えます!!(笑)
地元のレンタルショップが半額セールだったから、DVDも借りれたし
“最後の恋”が見たい!と思いつつ、結局洋画を3本。
だってね、今日うちにバードマンとエスマが届いたんですよ!たぶんドラマ見てる余裕は無い。(申し訳ない)
しかも…白状しますと、実はライブDVDと一緒にClip!SMAPとSSFも買ってしまったんです…
合計額とか聞かないでください。自分でもやっちゃった感はあります。
でも嬉しいことには変わりない☆
早く見たいな~フリバの死ぬほど可愛い寝起きの中居さんとか、SSFの特典で入ってるスカパー中居さんとか
(何が目当てで買ったのかが、一目瞭然ですみません。)

今日の私のがんばった大賞。
学校がある駅の近くに古きよきタイヤ屋さんがあることをちょうど1年前に知った私。
今日はそこに行って、ダンロップのカタログを貰ってきました!
以下、お店のおじさんと私の会話。

私:「すみません…ここにダンロップのタイヤって置いていますか?」(とりあえず基本を確認。)
おじさん:(明らかに「なんで女の子がそんなこと聞くの?」みたいな顔をしつつ)「はい、ありますよ」
私:「あの、ダンロップのタイヤの広告とかって置いてありますか?」
おじさん:「広告…??」
私:「あ、広告ってゆうか…カタログ!」(手で四角いカタログのジェスチャーをしつつ/笑)
おじさん:「あぁ…ありますけど…」(そんなもの必要なの?みたいな不思議そうな顔)
私:「いただけますか…?」
おじさん:「はぁ」(取ってきてくれる。しかし、タイヤを触っていた軍手のまま。表紙が汚れる!)
私:「ありがとうございます。…これって、最新のものですよね?」(しつこい)
おじさん:「はい」
私:「ありがとうございました♪」

といった感じでした。
たぶん変な客ナンバー1でしたね、あの反応は。
だってさぁ、地元で家の近く(自転車で行けるトコ)にカタログ貰えそうなとこは無いし。
一番ちょうどよかったんだもん。
それにしても、カタログの表紙の中居さん、かっこいい
顔がすっきりしてるよ!
髪の裾が金じゃないよ!
手が所在無い感じだよ!
前髪がちょっと変だよ!(失礼)
でも、このカタログ、66ページもある割りには中居さんの写真は表紙の1ページしか載ってなくて…なぜ…?
もう1枚くらい載せてくれてもよくない?膝丈ジャケットのやつとかさ。
文句を言いつつも、かっこいいので許します(は?)

昨日のスマスマ。
いそう大賞を見て、胸が痛くなりました。
似たようなこと、私やったことがある…!!(痛)
木村さんがかっこよくて、細くって、見てるだけで幸せでした
ETは楽しかった♪
中居さんのコメントが無いことには、もう慣れっこです(泣)
オレンジはねぇ…とりあえず、中居さん黒っっ
他の4人は夕焼けの光が当たってすっごく綺麗なのに、中居さん…ごめん、黒光りして見えた
白かったら絶対!絶対!!美人さんだったのに~
と、私が悔しがってもしょうがない。早く美白に戻って…。

拍手、ありがとうございます

  1. 2007/02/13(火) 21:45:28|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応自己申告

今日もとっても良いお天気
そんな中私はお家でスマ鑑賞。とっても不健康☆
今日は、今スマ友ちゃんから借りている(ずっと見る時間無くて借りっぱなしになってたともいう)'00年の27時間テレビを見ていました。
みんな若い。中居さんとか、若すぎる。
そして赤ちゃん抱っこしてる姿が死にそうなほど可愛い
もうね、みんな間違えてる。赤ちゃんも可愛いけど、中居さんが抱っこするからこそ更なる可愛さを発揮してるのよ!
サタスマをリアルタイムで見ていなかった私にとっては、かなりの萌え映像でした
番組途中で木村さんが撮った中居さん&赤ちゃんのポラロイドが欲しい…(本気)

今日のいいともの慎吾ちゃんの衣装、かっこよかった~
慎吾ちゃんはあぁゆう服がほんとに似合いますよね
中居さんもたまにはいいともであんな衣装着てみたりとか……無いか…。

なんか自己申告するのも恥ずかしいのですが、昨日からweb拍手というものを付けてみました。
しかもあざとく(笑)見つけ易いところに付けています。やぁね。
コメント残すまでも無いんだけど~みたいな時にでもぽちっと押していただけると嬉しいです。
一人で部屋ではしゃぎまくっちゃう程嬉しいです。ついでに部屋に貼ってある5スマポスターに話しかけちゃう程(以下略)(てかそれは変態)
昨日はとりあえず付けてみて1日様子見よう、とか思っていたのに、早速拍手してくださった方、ありがとうございます…
しかも一言まで送ってくださった方…本当に泣きそうな程嬉しかったです。
私自身、なかなか筆不精(というのも表現がおかしいんですけれど)なのでコメントをしたりメールを送ったり、ということをあんまり進んでやるほうではありません
でも、こうやって自分の書いたものに対してリアクションをして下さることってとっても嬉しくて、エネルギーになります。
いただいたものを励みにしつつ頑張ろう!と思うとともに、私ももっと積極的にいかなければ!と思いました。

なんかだらだらと書いてしまったのですが、要は「昨日拍手くださった方、どうもありがとうございました!」ということです。はい。

  1. 2007/02/12(月) 19:10:11|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと会えた(^^)

かっこいいと噂の中居さんのダンロップCMにやっと出会えました
やばーい、めっちゃかっこいいっ
ちょっと優しい感じの声もたまらないし、車運転してる横顔もすんごい美人さんだし、ほんっと良作。
冗談じゃなく、10回以上リピしました。しまくりました
あれは1種類だけ…かな?2種類あるのかな??
これからも捕獲に励まなければなりません

今日は吾郎ちゃんの『悪魔が来たりて笛を吹く』を見ました
ミステリーとかホラーとか、怖いのが苦手なので、敢えて朝っぱらから太陽の光をさんさんと(窓越しに)浴びながら見させていただきました。
すっごいドキドキして恐かったけど…やっぱりさすがお話が良いのでしょうね、おもしろかったです。
実は吾郎ちゃんの金田一姿を見るのは初めてだったのですが(今まで怖いから見てなかった)それなりに(失礼)面白かったな、と。
個人的には最近華麗にも出演中の成宮君がかっこよくてヒットでした

昨日の夜やっと決心をして、バードマンとエスマのDVDを買うことにしました!
忙しかった時は「この忙しさを乗り越えて暇になったら、絶対買ってやる!!」と毎日のように繰り返していたのに、いざその時になると腰が引けてしまって…チキンです(笑)
でも、今回こそ買う!絶対買う!!
今夜注文すれば明日には届く…よね?
楽しみっ

今日は華麗5話。
そういえば4話を録画していたものを昨日見たのですが、将軍に素で話しかけちゃう鉄平お兄様に撃ち抜かれました。
あんな重い話なのに、なんでそんな面白いことが出来るんだ…(失礼極まりない)(でも、テレビの前で大爆笑したのは事実です)
いつか猪や雉にも話しかけちゃうんじゃないかと、心配でなりません。
それにしても鉄平さんの家庭団欒の図、すっごく和む~

  1. 2007/02/11(日) 17:48:51|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

題名思いつかない…

こないだのうたばんをようやく見ました。
リアルタイムでちょこっと見たときは、カエラちゃんに少ーしむっとしていたのですが、改めて見て、思い直しました。
カエラちゃん、グッジョブ
アシスタントもろくにせずに2ショットに照れまくって涙目になってる中居さんも可愛いっちゃ可愛いんですが、ズバズバ言いまくるカエラちゃん、素敵です。
いいなー私も「おとなしく揉んでろ!」とか言ってやりたい(え?)(笑)
ついでに「髪型変えろ」とか「髭剃れ」とか「あんま日焼けするな」とか言いまくりたいっ(それはただの私の願望)

ついさっき、お正月の日本一周をまだ見ていないことに気付きました
色々な方のブログとかで感想読んで、自分も見た気になっていた…。
あぁ見なきゃ。見てしまわなければ。

2・3週間前の金スマの家田さんの波乱万丈が面白くて、今日は本を借りてきました。
読み始めたんですが、面白い。はまってしまいそうです。
金スマでの波乱万丈を見なければ、多分特に興味も持たないままだったと思います。
そう考えると、テレビ見ててよかったなぁって。
こうゆう良い出会いがあるから、波乱万丈は結構好きだったりします。

昨日書いたことについて。
なんか昨日は結構感情的に書いてしまったなぁと昨晩反省しました
でも、とりあえず今のところ「ふざけんな!」とか言われなくて、ほっとしています(小心者なので)
色々書きましたが、いつかはあることなので、ね。
幸せになってほしいな~ということで

  1. 2007/02/10(土) 22:15:29|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出掛けてよかった♪

今日はお出掛け。
なのに起きたのは出掛ける予定時間の1時間前…。
旅行のおみやげとか色々持ってくつもりだったから、めちゃめちゃ焦りました
でも、今日は良い事がっ!!
渋谷駅の東横線のホームを通ったら中居さんのダンロップのポスターがたーくさん!貼ってあったのです
新しくなってから初めて見たので感激
膝丈のジャケットめちゃ似合うよ~かっこよすぎて鼻血出そう(笑)
もちろん写メしました。人目なんて気にしない♪

そして、今日はもう一個私にとって大事件がっ。
ドリカムに会っちゃったんです~
芸能人に会ったのは初めてだし、ドリカム大好きなので感動
2人ともとっても感じよくって、ますます大好きになりました☆

続きには、Jウェブから来たお知らせのこと、なんとなーく話してますっ。
私個人の勝手な考え方なので(しかもくだらない)、興味のある方だけどぅぞ
慎吾ちゃんのブログとイラストは素敵でした☆
黒ウサギがちょっと可愛かったです。

...read more
  1. 2007/02/09(金) 23:08:04|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見たいものがたくさん

録画してあるスマ番組が見終わらないー
しかもなんとなーくテレビの調子が悪くって、たまに見てる途中に画面真っ黒になるし。
ここ最近よくなるんですけど、お客様相談センターに電話とかしない私がいけないんですよね
次こそは、症状が出たら電話しよう。

つよぽんが映画の声優さんをやるということで。
以前スマステで紹介していた映画ですよね?!
あの放送を見て、すっごく興味を持ち、見てみたいなぁと思っていたので、とっても嬉しいです
でも、つよぽんが声優をやるのは日本ver…なんですよね?以前紹介していたものとは違うの?(よくわかってない)
とりあえず今後の動向をチェックしなければ。
今は結構見たい映画もたくさんあるし、行きたいところもたくさんある。
ひとつひとつ、時間がある今のうちにゆっくり消化していきたいです。

今日の夜ご飯は大好きなお好み焼きを作りました!
初めて作ったけど、かなりおいしく出来て大満足。
やっぱり好物のものを作る時はモチベーションが違いますよね。
次こそはカツカレーにチャレンジしようっ。

  1. 2007/02/08(木) 22:37:40|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠大好き★

昨日は起きたら1時。
そして当たり前ですが、昨晩はまったく眠れませんでした…。
もともと中居さん好みな寝つきの良さなのですが(笑)、さすがに昨日は眠れずに、やっと眠れたのは明け方4時頃。
疲れた…。
でも今日は頑張りました!
午前中も予定通りちゃんと出掛けたし、午後はひさしぶりにジムに行ったし。
今夜はぐっすり眠れることを祈ります。

ただいま仰天中。
今日の中居さんも美人
中居さんが華麗見ていたら楽しいのにな~。
師匠も出ているし、意外とほんとに見てるかも?!なんて妄想しちゃいます

  1. 2007/02/07(水) 21:28:05|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

びっくりした~

今朝は起きたら午後1時でした
いくらなんでも…ねぇ…。
その上今日は旅行の片付けとテレビ見ることしかやってないし
明日からは頑張って社会復帰しなきゃ。

昨日のスマスマ、キッチントークもETも無くってちょっぴり不満
でも名前の呼び方の話は面白かった
そして料理はどっちもおいしそうだった…。
食べたい。非常に食べたい。
カツカレー作ろうかな

そして今日のいいとも。
せっかく火曜日のお昼家にいたのに、寝てたのでリアルタイムでは見れませんでした。ダメじゃん。
そして見てびっくり。
なんで帽子かぶってないの?!
髭も綺麗に無くなっていて…一体何があったの?
なんか嬉しいよりも怖い。何かあったんじゃないかと思ってびくびくしてしまいます(本当に好きなの?笑)
恋愛のツボは良かったなぁ
なんてったって、中居さんのキス待ち顔が見れたし
その5秒間くらいだけ、まるで変態のようにリピの嵐ですよ(変態だから)
あーかわいい。本当かわいい。
その後に両手で顔を覆ってたのも萌えポイントですよ、もちろんっ。
でも今日はなんで逆からお試しタイムだったんだろ。
うん、まぁそのくらいしか覚えてないです。
([付け足し]忘れてた!もしかして、中居さん風邪ひいてる?!心配~;;)

木村さんの携帯のCMをやっと見ました!
めちゃかっこいい…しかも携帯かわいい。
あれに機種変すればよかったーっ
ダンロップはまだ見ていないです。
なんかブログとか読んでいると結構みなさま既にゲットされてるみたいなんですけど…なんで??
早く捕獲しなきゃと焦ってます。

  1. 2007/02/06(火) 23:28:56|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまです

今日の午後、旅行から無事帰ってきました~。
帰ってきてまずやったのは、Jウェブのブログとイラストの確認!
中居さんのブログ…あれはブログといえるのか…。
しかもクイズ外れたし!!(笑)
今後に薄く期待していようと思います。
今日は帰国早々スマスマ♪
空港からの帰り道で、スーツケース引きずりつつスマ新を読んできたのですが、中居さんがまたかわいいことやってくれちゃってるじゃないですかー
5人でプリクラ…夢のようだけど、そのプリクラ本当に実在するの?!
それ撮ってる姿も放送してほしかったよー
いつかどこかで話してくれるといいなぁ。

機内でも結構寝たつもりだったのですが、とっても眠い…。
パリはとっても楽しかったです
キラキラ光るエッフェル塔も見れたし、大満足。
早く片付けしちゃわなきゃ。

  1. 2007/02/05(月) 21:24:08|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

