PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットか…

真夜中の直江先生は強烈でした!
もともと夜中って、なんとなく現実感が無い時間帯じゃないですか。境目が薄くなる感じの。
そんな時間に白い影なんて見ちゃダメですね。現実と非現実(ドラマ)の区別がつきにくくなってしまいます。
ということで、プチNN病中
真昼間に直江先生のこと思い出しては、「はぁ~」とため息ついちゃっています(苦笑)

ひさしぶりにサムガを聴いています!
フリートーク
私もシャンプーとトリートメントがなぜだか一緒に無くなってくれなくて、いつもいつも困っています。
でも、そのこと友だちに話したら、「そんなんありえない」って…。
よかった、中居さん仲間!ナマカ!!
仏壇の匂いは言いすぎですよ、中居さん(笑)
怒られるのがヤだ、って、可愛いよー。
ダイエットの件は私も耳が痛い痩せなきゃぁ。

明日はバイト2回目です…。
うぅ、めんどくさい
2回目にして嫌がっているなんて、ダメダメですね
ちゃんとやっていけるかどうか不安なのです。

中居さんの口からライブという言葉が出るとドキドキしちゃいます。
早く夏になって~!!


  1. 2007/03/31(土) 23:17:54|
  2. 中居さん

とかなんとか言っておいて

時間も時間だし、白い影は諦めよう…と思っていたのですが。
「一目でいいから直江先生に会いたい!」と思い、ほんの5分だけのつもりで見始めたら結局全部見ちゃったヨー。
なんてこったい。そんなつもりじゃ…。
しかし直江はかっこよかった。中居さんの白衣姿大好きなのですv
今泣いたら明日の顔が大変なことになる!と思って、必死で泣くのを我慢しました。
今はそれよりも明日の寝不足の方が心配。。

  1. 2007/03/30(金) 02:05:22|
  2. 中居さん

今日こそは!!

今日こそは白い影見ようと思っていたのに、今日も断念せざるを得ない感じでテンションがた落ちです…
借りる時期間違えたかな。

昨日発売のガイドの中居さんがめっちゃくちゃかっこよくて、今日も思い出すたびにやにやしてしまいました
早く8日にならないかな~。
とりあえず明日も頑張って学校に行ってきます

  1. 2007/03/29(木) 23:34:58|
  2. 日常☆

夏に向かって!

今日から新しいバイトを始めました!!
地元にある大好きなお店
この間までのバイトは自宅からとってもとっても遠かったので、今回は近くて楽です。
夏に向かって頑張るぞー!!

ガイドを読んだのですが…黒バラSPのドラマ、ちょっと期待できそうじゃないですか?!
中居さんのスーツ姿に
どんだけ真剣な中居さんが見れるのか、と今から楽しみです。
てかゴールデンでやるんだね。黒バラ頑張れっ。

仰天見てまーす。
録画もちゃんとしているけれど、絶対残るだろうなぁ…。
編集がめんどくさいのです
それにしても、中居さん可愛い~そしてかっこいい~
今くらいの髪の長さが好き
白いVネックがセクシーvvv

  1. 2007/03/28(水) 21:44:49|
  2. 中居さん

支笏湖に行ってみたい

昨日は結局Pop Up!をダラダラと見ながら仕事していたので、結局寝れたのは3時近くでした
草木も眠る丑三つ時ですよー。今日一日眠かった…。
今日は家の近くのレンタルショップがセール日なので、白い影SPのDVDを借りてきました!
実は見たことがないんです…直江先生好きなのに。
ほんとは今すぐにでも見たいんですけど、ちょっとあまりに眠くてテレビ見るどころじゃないので、今日は諦めます。
大丈夫、1週間は借りてるし。
てゆうか白い影のDVDが欲しいよー。

今日のいいとも、中居さんは元気に頑張ってました
裾金のあたりが茶色く見えて、うっかりぬか喜びしてしまいました。
後ろから見るとモグラ…。なんとも否定も出来ず申し訳ない(笑)
恋愛のツボよりも、最近は品定めの方が好きです!
今日の答えはどっちもアレでしたけど
中居さんに“問題外”のプレートが付くのは珍しかったんじゃないかな?
タモさんとお話したり、ぐっさんと笑ってたりと、可愛い中居さんが見れて満足です。
選手権後はばっちし悪魔だったし
今週の増刊号が楽しみ~

  1. 2007/03/27(火) 22:01:48|
  2. 中居さん

めんどくさーい

今日はスマスマが無くって、寂しい月曜日。
無いと寂しいもんですねぇ…あるのが当たり前になってるからかも。
不満ばっかり言っていないで、毎日・毎週テレビで会えることにちゃんと感謝しなきゃですね。(KANSHAしてー!ふっふー♪笑)

ただいま23:30過ぎですが、明日までにやらなければいけないことが山ほど…ということで、寝たいのに寝れません。
しかも自分の部屋の電気が切れちゃったみたいで、チカチカする…
新しいのに変える元気は無いし、でもチカチカには耐えられないし、ということで、今コタツでこれを書いています。
目の前にはテレビ。
たぶんこれからマニュアルとか作りつつ、DVDを見ることでしょう。何見ようかな(本末転倒)

  1. 2007/03/26(月) 23:37:33|
  2. 日常☆

絶対おかしい!

今日は午前中大荒れの天気でした
お天気が良ければ出掛けようかなと思っていましたが、やめて一日お家でまったり。
石川県では地震があったみたいで…心配です。

やっとめちゃイケ日本一周の編集をしたり、MIJのDisk3を見たりとのんびりしていたのですが、2時からは仰天見たりマメプリ見たりと大忙し。
マメプリの方ではマーメイド♪がフルコーラス流れましたね
とにかく早く歌っている姿を見たい!!
仰天の方は…OPトークの未公開シーンを楽しみました☆
なんてったって、中居さんですよ!裾金ですけど、中居さん!!
一番ツボだったのは、“中居切望編”。
茶色のVネックのセーターがめちゃ似合うしかもまた袖で手の甲隠してるしー!
そんで、裏で「トーク、何話すか忘れちゃった…」って肩を落として棚にもたれかかってるとこが可愛すぎるんですけど。
しかもちゃんと書いていたのに忘れちゃったとか
その仕事人なところにメロメロ…になったのはいいんだけど、忘れていたのは剛のCMの話。
つよぽん頑張れ…中居さんの脳に“地デジ”を刷り込ませるんだっ。
で、どうやら切望していたのはドラマのこと。
どうなることやら…野球関連のお仕事も忙しくなるみたいですし、良い噂が聞こえてくるのは先のことになりそうですね。
当面は黒バラのA級ドラマを期待しよう…。泣かせてみせろっ(笑)

今日の黒バラ、口あんぐり開けてドン引きの中居さんのことばっかり見ていたい気持ちもあったのですが、メインの映像があまりにもインパクト大で、視線が行ったり来たりでした。
フィギュアに対抗する黒バラも黒バラだけど、よくあんなディープな世界に踏み込む気になったなぁ…
中居さんとのツーショットも見たかったような、見なくて正解だったような。
でもあんなゆるさの黒バラ大好きなので、楽しかったです。

  1. 2007/03/25(日) 23:50:33|
  2. 中居さん

ゼロゼロ

昨日のZEROの中居さん、とても楽しそうでほんっと表情がキラキラしてた
大好きな野球に携わっている中居さんを見ると、「たぶんスマを見ている自分の顔ってこんな感じなんだろうな~」と思います。
野村監督にも、原監督にも可愛がってもらえてよかったね~
野村監督の横にちょこんって座ってる姿が可愛すぎでした。
マー君の横に立ってる華奢な人も可愛すぎでした。
原監督に運命論語っちゃってる時はあまりの乙女度にこっちが倒れそうでした(笑)
かっこも普通にかっこよかったです。なんだよーバーバリーのジャケットなんか着ちゃってっ

今日は珍しく真ん中で。
拍手ありがとうございます(^^)
で、まぁえっと。
最近以前よりもアクセス数が増えていて、「私なにかやった?」みたいな状態に陥っています
色々と思うところがあるので、それは追記に。
くだらないことしか書いてないんですけど、追記に書くとみなさん結構読んでくださるみたいで、非常に緊張します
別に大層な秘密を書いているわけじゃないですよ!ちょっと堂々と書きづらいだけなので

...read more
  1. 2007/03/24(土) 23:14:00|
  2. 中居さん

ネット中毒

昨日のうたばん(じゃなくてとくばんか)、中居さんめっちゃめちゃ可愛かった~
まずキャップのつばが顔と同じくらいの大きさ!顔小さい!
裾金もほとんど見えなくなり、髭も無くなり、ここ最近の中でピカイチかも☆
貴さんの「どんぐりばっか食べてます」発言に「イベリコ豚ですか?」って言ったり(これ絶対ビストロの慎吾ちゃんの影響だと思う!)、後輩さんたちに「グループはどんな時でも絶対手を離しちゃいけない!」とかもっともらしく説教してみたり…。
後輩さんたちと話してるとことかほんっと可愛かった。
あのね、嘘言ってる時すごく生き生きしてる。笑。
5人でSeaとか行っちゃったら楽しいでしょうねぇ…。5人だけでタワ-オブテラ-とか乗って欲しい。もちろん席はみんな固まって座ること!(命令)
風水の先生の名前にちょっとどっきりでした。(直江+中居)÷2、みたいな

こんな感じで昨日のとくばん、楽しんだのですが、昨日のうちにブログ書こうとしたらネットが繋がらなくってあえなく断念
一晩ネットが出来なかっただけで、そわそわしちゃいました
ネット中毒って感じ。良くないですよね~

春の番組改編のお陰で、レギュラー番組もあったり無かったりとよくわからなくなってきています。
とりあえず、今日は金スマが無い代わりにまたまたZEROに出演!ですよね
またあの可愛らしい中居さんが見れるのかと思うと、楽しみ
あんな男らしい性格のくせに、原監督の前ではほんっと乙女だからあの人…ずるいなぁ…(笑)


拍手、ありがとうございます!!とってもとっても嬉しいです。
18:33にコメントを下さった方≫励ましの言葉、どうもありがとうございます(><)私なりに、私らしく頑張っていこうと思うので、またぜひ遊びにいらしてください!


書 き 忘 れ!!
とくばん!
中居さん、ずっとうたばんチームだったくせになんで気付いたら寝返ってるのさ!!>卓球
私が途中までどんな思いでHOME MADE 家族さんたちを応援していたと思ってんの(涙)
せっかく貴さんが良い感じに負けてきて、「これはイケル!」って思ったのに…そんなにあの肩出し衣装が着たくなかったか。あんなのマヤヤ中居さんにとっては朝飯前だと思ったのに…。
別にスカート穿けとか言わないから。あのトップスだけでいいから!
多分あのまま貴さん負けてたら、HOME~さんに「早く次の新曲出してもっかいうたばんに来てください!」って手紙書いてたと思う(笑)
それくらい、悔しかったです。まぁ一瞬でも夢見れたからいっか。

  1. 2007/03/23(金) 14:32:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

春眠暁を覚えず?

曜日感覚どころか、日付感覚も無くなってきている最近です。
なんだか15日あたりで止まっちゃってるんだよね…(笑)
だらけてる証拠です

今日はお出掛けだったため、何にもテレビ見てませーん。
これから昨日のぷっすまの残りを見てこようかな、どうしようかな、という感じ。
学校行く時に使うメトロの駅に、おっきなニコンのポスターが貼ってありました!
木村さんかっこいい
よっぽど写メしたかったけど、さすがに勇気が無かった…残念


拍手、ありがとうございます!!

  1. 2007/03/21(水) 22:30:44|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

がんばった~

今日は火曜日☆ということで、お家でゆっくり中居さんを鑑賞(笑)しようと思っていたのに、いきなり弟の学校から電話がかかってきてしまって…。
授業中に軽ーく怪我をして、病院に行くことになったとのこと。
保険証を届けるために奔走して、帰宅したら1時になっていましたとさー。
でも、ちゃんと録画したものを見ましたよ!溜めない方針★
先週から始まった“品定め”、かなり好きです。中居さんの考えてることっておもしろい!
今週の「ご飯一緒に食べに行こう!!」と、「ご飯一緒に作ろう!!」がかなりツボでしたvvv
恋愛のツボの耳出して目瞑って待ってる中居さんも可愛かったぁ。裾金もどんどん消えてきて、いい感じですね♪

今ぷっすま見ているのですが、飛行機にはしゃぐ吾郎ちゃんが可愛すぎ!!
やっぱプリンスは素敵だなぁ。
ロシアンシンクロにチャレンジしてるなぎスケも面白いし♪



拍手、ありがとうございます。とっても励みになります(><)

  1. 2007/03/20(火) 23:37:45|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみませんでした

さきほど19日付けで更新をしたのですが、あまり良くない表現をしてしまったようで…その箇所だけ削除をして、再UPしました。
また、コメントをいただいていたのですが、非公開とさせていただきました。すみません。
コメントをいただいた方にこちらの記事の追記でお返事させていただきます。
読んでいただいた上で何かありましたら、この記事をUPした後すぐにサイドバーにメールフォームを設置しますので、そちらからご意見いただければと思います。
勝手なお願いで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

...read more
  1. 2007/03/20(火) 01:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大号泣 のち 大爆笑

昨日の華麗最終回、もうほんとにほんとに大号泣でした
申し訳ないことに、いつものごとく途中までは色々心の中でツッコミまくっていたのですが(ひどすぎる)、鉄平さんが棺の中に入ったとこらへんから涙が止まらなくって、CM入るまでぼろぼろ泣いてました。
CMで一回ひいたものの、また号泣。
目が痛くなるほど泣きました
木村さん、本当にお疲れ様!!

しかーし!その後の黒バラで大 爆 笑!!
ホワイトボードの陰でカメラに向かって笑う中居さんがあまりに可愛すぎて、テレビの前で呼吸困難になるところでした。
しかもめっちゃ地元ネタだし。東海道いつも乗ってるからー!(笑)
どうせなら“藤沢”書き間違えて、お詫びに来てくれればよかったのに…(ありえないから)
しかも、黒バラでA級ドラマを作ると!!
薄く期待。意外とスマスマとかのドラマよりかは楽しくなるんじゃないだろうか。
最後の楽屋で軍手と話している中居さんがまた可愛くて!!!
昨日不満とか言ってごめんなさい。十分可愛かった。

今日のニュースは剛が大学の卒業式に来たということ、ですよね。
いいなぁ~羨ましい…
でもまぁ、もし私がその大学行ってたとしても卒業年では無いので会えるはずは無かった、ということでさっくり諦めもつきました。
本買わなきゃ。早く読みたい。

本日のスマスマ。
キャメロンめちゃめちゃ可愛いっ
ほんと、ご飯食べてる姿が大好きです。というか、ビストロ見て好きになりました。
全部おいしそうな和食だったなぁ、いいなぁ。
中居さんの髪型がちょっと今までよりマシに見えました。(そうゆうこと言うと罰があたるから!)
慎吾ちゃんと剛は本当に仲良しですね
キスにはびっくりしましたが(笑)、肩組んでるとことか、慎吾ちゃんが後ろからおぶさってるとことか、すっごい仲良しな感じで見ていてほのぼのしてしまいます
[※ここの一文は削除しました。]
ほんとは木村さんがビール持ってくる係だろうにっ
ムービングスローはまぁそこそこに。というか、ちゃんと見ていない…。
ありがとうが始まった時はびっくりしましたが、うん、まぁいいや。
新曲流れるとは思ってなかったし。
来週はお休みで、再来週がSPでLOVE AWORDなんですね。
予告見たら中居さんが司会で、がっくり
ここから下は私の個人的な文句です[※追記も削除しました。]

  1. 2007/03/19(月) 23:14:37|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0

マーメイド♪

やっと!スマ新曲が流れましたね~
マーメイド♪可愛い感じの曲だし、踊ってくれそうだし、なにより中居さんのソロがあるし、ということで好きになれそう
早く歌ってる姿を見たいんですけど、いつになったら見れるのか…。
そもそもMステ出演がいつなのかが分かっていない(笑)勝手に4/6だと思い込んでいたんですけど、来週…なのかな??
とりあえず一番最初はスマスマで見たいんだけどなぁ。

それにしてもプリンス、お仕事頑張っていらっしゃるようでなによりです。
選手たちと花を通して交流を深めていたなんて…さすがプリンス。
プリンスにしか出来ない技ですよ!花言葉を言いながら花束渡すなんて!
「マーメイドプリンスです。」って自己紹介するとこが爽やかで良かったです。頑張れ吾郎さん!

増刊号はちょっとしか見ていません。
しかし!中居さんがマイク持ってたとこだけはちょうど見た!
アップの顔があんまりよろしくないようで…(オブラートに包んでみました)
最近全くビジュの良くない中居さんに若干食傷気味。
だって裾金始めた頃から数えたらもう半年以上ですよー。
いくら好きだからって、我慢の限界っていう言葉もあるんですよ、中居さーん
ここは新曲発売!(てか発売日はいつ?)ということで良い方向に進んでくれるのを期待するしかありません。
まさか新曲のジャケはまたもやNot・人間とかいうことはないですよね?とか言いつつ、私の予想。

①すっごい美人な金髪お姉さん扮する人魚
②一歩譲って(え?)シンクロの写真
③水面。以上。(だって歌詞に“水面”ってあったし)
④蟻に対抗!魚(もちろん5匹)
⑤魚じゃなければ5頭のジュゴンかな

みなさんはどれがいいですか?(そういうゲームじゃない)

とうとう華麗最終回ですねドキドキしながら9時を待ちます。終わっちゃうのが悲しいよ~

  1. 2007/03/18(日) 18:12:00|
  2. すまっぷ

ただいまでーす!

大阪から帰ってきました!
楽しかった♪おいしかった♪
大好きなお好み焼きをたくさん食べました。幸せ
いろいろなとこにも行けてよかったです。
また、次は夏に(笑)行きたいです

帰ってきて早々、スマステ見ていまーす!
ついさっき世界水泳のスマさんたちの曲の題名を知ったばかりだったのですが、なんと少し歌ってくれたじゃないですかー
なんか楽しそうな曲で、今から明日が楽しみです。

機内の吾郎ちゃんと、スタジオの慎吾ちゃん・木村さんとのやり取りがとっても微笑ましかったです。
「(機内で)歌えるわけ無いじゃん」って言ってる吾郎ちゃんがかーわーいーいー
ほんとスマさんたちは見ていて飽きないなぁ

  1. 2007/03/17(土) 23:28:00|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いってきまーす!

今朝は嬉しいニュースがありましたね☆
そっかぁ、新CMはポカリだったのね~。
せっかく5スマで契約なのに、なんで一人ずつなんだろ…という不満疑問は置いておいて、CMゲットに励もうと思います。
てか明日から渋谷とかの街頭ビジョンで流れるのね
大阪でも流れる場所あるらしいので、見つけられたらいいな♪
それにしても、慎吾ちゃんはわかる。木村さんも、剛もわかる。
吾郎ちゃんは、見ていて(それスポーツ…?)って思ったけど、まぁわからなくもない。マラソンとかするみたいだし。
中居さん…一体何をやるんだろう…(爆笑)(失礼)
非常に楽しみです。

今日はこの間図書館で借りたビストロ本を見て、夜ご飯を作りました!
なかなかおいしく出来た…気がする…。
しかし!大根を切っていたら自分の指まで切ってしまうという、なんとも初歩的なミスを犯してしまいました
痛いよぉ~
指の先の方なので、タイピングもやりづらいです。
今度から気をつけよう

明日から2泊3日で大阪に行ってきます☆
初大阪なのでとっても楽しみ
USJに行く予定の日が昨日まで雨予報だったのに、さっき見たら晴れになってた!!
美味しいものたくさん食べて、エネルギー充電してこよう
明日・あさっては更新お休みさせていただきまーす。

拍手、ありがとうございます

  1. 2007/03/14(水) 21:23:07|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行の準備をしなきゃ…

今日もお出掛け。
映画を観ました!パリジュテーム☆
おしゃれなお話がたくさん詰まっていて、またパリに行きたくなりました。
次行ったら絶対モンマルトル行くんだー!

さっきいいともも見ました。
新企画がなかなか楽しかったです。
なんといっても中居さんの回答が素敵。
「ずっと結婚しよ。」って…言われたい!!!!(暴走中)
お揃いのストラップもね、中居さんの脳みそ覗いた感じがしておもしろかったです。
あと、恋愛のツボで耳に息吹きかけられて“びくっ”ってなってるのもめちゃめちゃかわいいー。
最後はカメラに向かって変顔せずに手振ってくれちゃうし、どうしちゃったんだろう。機嫌良いのかな?(笑)

  1. 2007/03/13(火) 23:58:41|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハスキー犬

昨日一日たっぷり休んだにも関わらず、今日もぼーっと過ごしてしまいました。
いきなり暇になって、空っぽになった気分。
一応朝はちゃんと起きたし、人間的に活動してきましたよ!(笑)

スマスマは、中居さんの新コント(あのカッコ好きなのね…もうよぉく分かったよ…)と、すべりあんはすきーの一部、あとS・LIVE(そんな名前だったよね?)だけしか見ていません。
すべりあんはすきーは、銀平さんと一子さんが出ていることにびっくりして、吾郎ちゃんのチンピラ姿に笑いを堪えて、というところでお風呂上りに化粧水を付け忘れていたことをいきなり思い出し、席を外してしまいました。
どうせならチンピラ役木村さんがやればよかったのにー。
最近銀平さん好きです。もちろん一子さんも二子さんも好きだけど。

今朝のWSはばっちり録画していたので、中居さんの姿をちょっぴり拝めました。
あの服以前なにかの雑誌で着ていなかった?マッチさんにフード引っ張られてる姿が無性に可愛くて、一人で床をばんばん叩きました。(変人)

拍手、ありがとうございます!!

  1. 2007/03/12(月) 23:40:01|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃え尽き症候群

昨日でやっと春休みの大イベントも終わり、自由の身になりました!!
体力的にもそうだけど、精神的にもとにかく大変だった…。
でもその分だけ成功した時の感動と達成感が大きくて、終わった直後泣いてしまいました。
打ち上げもとっても楽しかったし。今までで一番楽しくお酒飲んだ!
こうゆうのを“打ち上げ”って言うんだなぁと初めて知った気がします。
自分にとって良い経験になりました。よかった。

しかし!中居さんを見れないのは辛かった!(笑)
今日はこの数日間を埋めるようにテレビばかり。
でも、そもそも起きたの12時近くだったんで(え?)、録画してあったドラマ3本見てゆっくりお風呂とか入ってたら夜になっちゃったー。
とりあえず華麗は見ました。
来週で最終回なんて、早い!まだ全然見足りない気分です。
連ドラの1クールがもう終わってしまうなんて…3ヶ月があっという間でした。
次のドラマは何も見ないかも。落ち着いてレギュラーを見よう(決意)

あ、うたばんと今日の増刊号も見ました!
うたばん、堺さんのモノマネしながら頬をくぷくぷさせてるのが小動物っぽくて可愛かった♪(マニアック…)
増刊号のダイエット話に食いつく中居さん。
なんかそう言われてみると、服のせいもあると思うけどお腹が出てる感じが…。(思わず小声)
人のことは言えません。とりあえずダイエット再開しよう。。

拍手ありがとうございます!

  1. 2007/03/11(日) 23:11:09|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気力ゼロ

昨日も今日も頑張ったよー!
でももうダメ…。限界感じてます。
テレビも土曜日終わるまでは全く見れないので、とりあえず日曜日までブログもお休みしまーす
喋ってる中居さんが見たい!と思いつつ、携帯の待ち受け(自分で撮ったダンロップポスター)で我慢する日々です…。

  1. 2007/03/08(木) 21:35:54|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よろよろ

昨日予言したとおり、今日はもうぐったりです
何も見ていないし、見る元気も無い。さっさと寝ます。
明日は急遽お泊りすることになったので(明日の帰りが遅く、あさっての集合時間が早いため)、ブログの更新はありません!
倒れない程度に頑張ります…。

今朝出掛ける前にちょっと時間があったので、こないだの金スマのOPを見ました。
何度見ても萌え。中居さん、背中綺麗だなぁ…
リピしまくった上に、スロー再生までしました。変態でごめんなさい。
でもそのお陰で元気出たよ!明日も頑張るぞー。

  1. 2007/03/06(火) 22:23:38|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

怒涛の1週間が始まったのですが、とりあえず今日は無事終わりました~。
よかった…。
明日はちょっときついかもだけど(体力的に・笑)、あさっては午前中休みとかになりそうだし。
辛いのは木曜日~土曜日。
でも、スマスマでのオリスマを聴いたら元気出ました
頑張るぞー!

ビストロの肉がとってもおいしそうでした
食べたいよー。
昨日図書館に行ったらビストロ本(7冊目?)が置いてあって、思わず借りてきました。
中居さんが怪我してるっ。でもピンクシェフが可愛い
いつもはめんどくさがりで料理はなるべく避けたい…と思ってしまうけれど、ビストロを見ると料理をやってみたくなります。
ビストロ本見て料理しよう。エビパン食べてみた~い

新入社員いそう大賞に吾郎さま登場!結構吾郎ちゃんは得意そうかも。
それに比べ今回も木村さんは苦戦頑張れ木村さん
ここまでの流れでくれば、もちろん残りの一人がいそう大賞やってくれるのを期待しますが、やっぱりあんまり期待しない方がいいのかな。。
卒業コントよりいそう大賞が見たい…。
今回の卒業コントはあんまり萌えなかったなぁ(基準がおかしい)
ダークスーツにきゅんとしたくらい。こないだの金スマのせいで、変な耐性ついちゃったかも(笑)

冒頭にも書いたとおり、オリスマは聴くといつでも元気が出ます
去年のオーラスを思い出しました。
早く夏にならないかなぁ。

  1. 2007/03/05(月) 23:06:49|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったー!!!

どうやら新曲発売決定らしいですね!!
いつもは朝からパソコンつけたりしないんですけど、たまたま今朝はつけてたらスマブログさんのところでそのニュースを発見☆
嬉しいよ~っ
思わず叫んじゃいました
どんな曲かなぁ…爽やかな感じもいいけど(例:サマゲ)、えろえろなのもいいなぁ(例:うーん、ダイナマイトとか?)
夢は膨らみます。夢見ることは自由だしっ

N○Tの新CMをネットで見ました。
スーツのスマさんたち、かっこいい
慎吾ちゃんが用務員さんのかっこなのが残念…でも似合ってるんだけど(もちろん良い意味でですよー)
あんな中学行きたいなぁ。毎日楽しすぎ(笑)
早く捕獲しなければ、です。

そういえば、昨日のスマステでやーっとダンロップの新CM2種類目をゲットしました☆
めっちゃ嬉しかった
鐘の音で振り向く中居さんがかっこいい!
ここ1ヶ月ほど、ずっとスマステはっていた甲斐がありました。

増刊号は未見。
華麗はもちろん見ました!
涙目な鉄平さんが不憫で…
結末がどうなるにしても、1回くらいは大介に痛い目みせてほしいんですけど~(ドS)
OPのあたりの肖像画&将軍のコンボにはやっぱり笑ってしまいました。鉄平さんの苦悩台無し。

明日から土曜日まで、ちょっと忙しくなるのですが、一応ブログは頑張って書こうかなーと思っています。
たぶんスマの話題は少なくなると思われるのですが…
これを乗り越えたら春休みパート2!
3月中旬頃には初☆大阪に行くことが決まりました!!
楽しみだな~京都も奈良も行ったことあるけど、大阪は初めて。
大阪のオススメポイントとかあったら、ぜひぜひコメントでも拍手ででも構いませんので教えてください(他力本願)

  1. 2007/03/04(日) 23:02:50|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金スマグッジョブ!

昨日の金スマを見ました。
中居さんのNEW衣装、グッジョブ
ブーツ似合うなぁそして昔のアイドル風(笑)
てかそれよりなによりあのジャケットの下ですよ!!
あのセクシーな背中はなんですか?!見た途端叫びました。
ナナメ後ろから見た肩甲骨と二の腕がもうやばいくらいヒットです
みんなが「キャーッ!」って言うのわかってて脱ぐところがまた可愛い(笑)
あの衣装を一人楽屋で着てる姿を想像するのも萌えです。
「あんだよ、めんどくせーなー」とか言いつつ。(妄想中)
でも、ちょっと複雑でな作りで、一人じゃ着れなかったとか言ったらもっと萌えです。
あー着せてあげたい!!(無理です。)

OPだけ見て、本編はまだ見ていません
女性の指揮者の方…ですよね?
前から結構興味があったので、特集してくれて嬉しい。

  1. 2007/03/03(土) 22:39:49|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間が終わったー!

日付が変わるっ
やっと週末になった~。嬉しい…。
今日はスマ友ちゃんとひさびさに会ってきました☆
夜ご飯食べつつスマトーク
楽しかった
飲んじゃったから眠くてしょうがないよー。うたばんは諦めよう

拍手、ありがとうございます!

  1. 2007/03/02(金) 23:59:07|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだか意外と

先週までダラダラしっぱなしだったので、毎日出掛けている今週はちょっとお疲れ気味です。
その証拠に、うたばんとか最後まで見る元気が無かった…。
明日まで頑張れば土日はお休みだし!と思って、とりあえず今日もさっさと寝ることにしました。

うたばんはチューリップの振りのとこまで見ました。
中居さんめちゃめちゃ可愛い。“♪チューリップの~”ってとこで投げキッスみたいのするところ、そこが可愛すぎて萌えを通り越して癒されました(笑)
精神年齢5歳(でしたよね?@ドリスマ)にふさわしく、振り付けにはしゃいじゃってる姿もまた可愛い。
中居さんを見ることだけが私の楽しみです…。

気付いたら今日から3月。
早いなぁ。
残り少ない春休みを楽しまなければ!4月になったらスマのためにバイトを始めよう。

拍手、ありがとうございます!!

  1. 2007/03/01(木) 23:01:10|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

