PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は~

今日は一日中HDD→DVDをやっていました。
でも、なんだかDVDの調子が悪いのかな?上手くダビ出来なくって
まだまだ残っています。
今3月中旬くらいかな(笑)

スマスマ見ています~。
中居さんの歌声がいい!!
思わずキーボード打つ手を止めてしまいました。
本当、かなり良いと思うんですけれど…
ブラジル料理は食べたことが無いけれどおいしそうだったなぁ。
ヒカルさんとニワさんは普通に面白かったです。

昨日iPodに気を取られて、ベビスマの録画を忘れました
スマさんたちは出てこないけど、でもちょっとショック…。
しかも今日流れたブリッジ見たら、かなり個性的でしたね。どんな方が作っているのか見たかったなぁ


  1. 2007/04/30(月) 23:21:11|
  2. すまっぷ

買ったよー!

昨日書き忘れましたが、うちの学校は1,2日も休みなため、昨日から9連休です。
でも、そのうち5日間はバイト…。
バイト始める時期間違えたかもしれない

今日ももちろんバイト。
帰りに念願のiPodを買いました!!
nanoの4GBのブルー
前からずぅっと悩んで買えずにいたので、とっても嬉しい
でも、使い方さっぱりなんですよね…機械オンチで…
とりあえず今は家にあるスマCDをがつがつとインポートしています。
あさってたぶん近くのレンタルショップがセール日だから、持ってないCDごっそり借りてこよう

明日はお休みです☆
お天気は良いらしいですが、一日引きこもってテレビ見ます(笑)
HDDをどうにかしなければ…。

  1. 2007/04/29(日) 23:20:19|
  2. 日常☆

ガスコン…(笑)

ただいまサムガ中
ここに辿りつくまで頑張りましたよ、私は!!
バイトが10時までだったんですけど、初めての遅番だったんで結局終わったのは10:20。
急いで帰ってきて10:40。
そっからすごい勢いでお風呂に入って、髪半乾きで今パソコンやりながらサムガを聴いているわけです。
あぁ疲れた…。バイトより疲れた(笑)

ガスコンの話から始まり、なかなか面白いフリートーク♪
相変わらず中居さんの考え方はとっても好きです。
良い質問がたっくさん届いていますね。Mステの話とか。

今日のバイトで“趣味は何?”と聞かれたので、初めてスマ好きというのをオープンにしてみました。
(私にとっては趣味=スマップなのです。申し訳ないけど。笑)
驚かれましたが、意外とすんなりと。良かった…話した甲斐があったというものですよ。
にしても、なぜスマ好きだと言うとみんな「で、誰が好きなの?」と聞くのか。
中居さん好きだけど、スマというグループ自体も同じくらい好きなんですけど、そうゆう選択肢は無し??
「中居くんです…」って言いました。反応はそこそこ。
頑張れ中居さん!(←はた迷惑)
ちなみになぜいきなりオープンにしたかって、このバイトいつまで続けるか決めてないからです☆

  1. 2007/04/28(土) 23:27:58|
  2. 中居さん

来た×2♪

友だちとご飯を食べて帰ってきたら、スマさんたちの会報が届いていました
早いところではもう昨日から届いていたようで…昨日からそわそわしていたので(笑)届いたことに一応ほっ
スマスマ収録の色んな写真の表紙がステキ☆ビリヤードの中居さんんもステキ★
ついでに(ついで?!)中居さんのページのろくろ中の振り向いた顔の写真がめっちゃかっこいいです。
でも生活習慣のことをあなたに注意される日が来るとは思わなかった…(笑)
中居さん自身が生活習慣に気を付けてくれるなら、それにこしたことはないですよね!ぜひぜひ健康的な生活を送って~

スマブログも読みました。今週はつよぽん
しんつよのラブラブデンマーク旅行の話で、読んでるこっちまでほんわかした気持ちに
しんつよコンビには癒されるわぁ。
明日はバイトでーす。

  1. 2007/04/27(金) 23:33:18|
  2. すまっぷ

Super Lucky!!!

昨日予告したとおり、今日は一日お家でまったり
Pop Up!のDiaryを見ました。
たぶん見るのは3回目くらいだったと思う…いっつも時間無くて、本編ばっかり見ちゃって
ひさしぶりに去年の踊れなかった中居さんを見て、胸が痛くなりました。
元気になって、本当によかった。
喉元過ぎれば…という感じで忘れかけていましたが、忘れちゃいけないよね。ちゃんと今元気でいてくれることの幸せを喜ばなければ。
Diaryの最後の中居さんが解体されていくセットに向かってお辞儀するところ、大好きです。数回しか見ていないのに、この場面だけは忘れられません。
その後国立MCを見て、ラッキーさんにトライ!
やっと!やっと!!Super Luckyさんが見れました
今まで何度トライしたことか…
嬉しくって、「You’re Super Lucky!!」っていう画面を見たときは叫びました。(こうゆうことするから、弟にうるさがられるんだよね。笑)その画面は写メして、今待ち受けにしてます
このラッキーさんの映像は巻き戻しとか出来ないのかと思って、「最初で最後かもしれない!」と必死に見ていましたが、巻き戻し出来ることがわかって、飽きるまで見ました。
だって、次にSuper Luckyさんになれるのはいつだかわからないし…。
中居さんの美人な横顔とかも写メしておきました。
一瞬ムービー撮ろうかとも思ったけど、さすがにそれはやめましたよ(笑)
ほんとに飽きるまで見たなぁ…もともとあぁゆう裏舞台みたいな映像大好きだし。
明日のゼミも頑張れそうです

うたばん、楽しかった~。
キンキさんと話してる中居さんが大好きです
光一君に変な質問して困らせてるとことか、ドS発揮!って感じで素敵ですね☆(注:何度も言っていますが、ドSのファンはドSです。)
仲良しな感じが伝わってきました
ホラッチョも楽しかった♪
貴さんの“車にナス”発言に乗り切れず、戸惑ってる中居さんが激カワでした
来週は嵐なんだねー。それまた楽しみ。
今回は二宮君も来るといいな。
結構年下の後輩さんたちと絡んでる中居さんも好きだけど、やっぱりキンキ、嵐あたりが一番楽しいので

  1. 2007/04/26(木) 22:43:58|
  2. すまっぷ

ぐだぐだ

今日は授業3限だけだったのに、色々と用事があったのでかなり早めに学校へ。
5時までには全部終わらせてさっさと帰るつもりだったのに、全然終わらなくって、結局学校を出たのは8時
真っ暗な校内を見て、若干泣きたかったです(笑)
でも、明日はお休み!ひさびさのお休み!!
一日中お家にいるのはひさしぶりかもしれない…。
テレビ見まくりますよ!気合入れて早起きするぞー

昨日のいいともの中居さん、可愛かったです
タモさんを庇ってあげたり、ぐっさんの影に隠れようとしたり♪
中居さんがお見舞いに来てくれるなら虎でもなんでもいいよ(笑)
ケリーの値段を2,3万と言ってみんなに驚かれたことに驚いている姿が可愛くて、どうしようかと思いました。(どうもしなくていいから)

  1. 2007/04/25(水) 23:23:44|
  2. 日常☆

三度目の正直

三度目の正直と出るか、二度あることは三度あると出るか。

何の話かって、アーモンドチョコですよ!
いつも鞄に何かしらお菓子を入れているのですが(だから太るんだよね…)、この間まで入れていたグミが無くなったので、性懲りも無くチョコを買ったんです。
私としては“三度目の正直”を狙っていたんですけどね…。
またもや敗北
そんなに簡単に当たるとは思ってませんけど!けど!!
なんか釈然としない気持ちになるのはなぜなのか(笑)
いいんだ、今日買ったぽぽろにチョコのポスター載ってたから。それで許すよ。(安!…いのか高いのか)

さてさてぽぽろ。
中居さんてば美人さん!!(このセリフも何回言ったことか…)
春~夏が一番綺麗かも。あ、でも2年前はそんなことも無かったか。
インタも良かったです。FRの話とか。
でも、一番ステキだったのは端っこの方の「最近会ったかっこいい有名人は?」みたいな質問の答えかなー♪
同じ端っこの欄の、一番下のコメントにもほろりときました
でも、そのすぐ上の“初登場写真”の格好には笑いを禁じえませんでした。(・・・。)
許して中居さん。今の中居さんが好きなだけなの。
15歳の時の話も、中居さんのスマ愛が感じられて、今回のぽぽろは素晴らしいですね!
ここまでさっぱり触れませんでしたが(ほんと偏ってるなぁ)、4人のインタも良かったです。
要するにすまっぷ最高です

今週こそはいいともを見ます!今から見てきます!!
今わかってるだけでも、3週間分は溜まってるんですよね。。
HDDの残りはたぶんあと10時間。痛すぎる…

  1. 2007/04/24(火) 22:41:31|
  2. すまっぷ

笑いすぎた~

今日はスマスマでマメイド初公開!にも関わらず友達とご飯食べてカラオケ行ってきました
めっちゃ楽しくって、笑いすぎて疲れたわ~
残念ながら私がスマ好きだということは知らないので、スマ歌は歌えませんでしたが…それでも楽しかった☆
週の初めから飛ばしすぎです

そんで、帰ってきて、急いでお風呂入って、テレビつけてみたら。
なんでまたマーメイドが2番からなわけ…??
謎ですよ。世界7大不思議ですよ。
その謎を解明すべく、とりあえず今からスマスマを見てきます。
あぁ…悲しい…

  1. 2007/04/23(月) 23:04:44|
  2. 日常☆

黄門さまなのに

黒バラ、大変おもしろかったです。
あのゆるさがなんともいえず

セリフ付けちゃったり、軍手がつっこんじゃったり、蹄の音聞こえたり(笑)、もう黒バラの名に恥じぬぐだぐだな編集してましたけれども。


中居さんの登場シーンだけはやっぱりかっこよく見えたのはなぜだろう。


ほんとかっこいいよーびっくりするくらいかっこいいよー

今朝の野球も録画して、さっき少し見ました。
スーツにメガネ燃え!間違えた、萌え!!
ついでに昨日の試合もそうなんですけど、今日のデイゲームも早送りしつつ見ていたのですが、結構見てみると面白い。
野球っていうと夜っていうイメージが強かったんですけど、デイゲームとかなら見に行ってみたいかも。
どうせ行くならやっぱり巨人戦かしら?(感化されすぎだから)

  1. 2007/04/22(日) 23:11:58|
  2. 中居さん

自分を誉めたい

昨日の夜お腹が痛くて、電気アンカお腹に乗っけながら寝たんですけど(もう4月だよ、とかいうつっこみは無しで!)、なんか夜中に暑いのとお腹痛いのですっごい汗かいて目が覚めました
なんだか変に寝不足な一日で…でもバイト頑張りました~。
早番だったので朝7時に家を出たんですけど、出掛ける直前に野球の番組録ったんですよ!
偉い。そんな自分を誉めてあげたい。
さっき見ていたんですけど、中居さん可愛いっ
Mのジャンパーを頼んだはずなのに3Lって…可愛すぎでしょ。
とっても楽しそうで、本当に野球が好きなんだなぁって。
そんな中居さんを見るのが幸せです♪

サムガ聞いてたら、マメイドの発売予定は6or7月ということが判明しましたね!
よかった、とりあえず発売してくれるみたいで。
基本あんまりモノマネ電話企画は好きではないのですが(苦笑)、お互い慣れてきたのか、今日の3人はすごぉく和やかに話が進んで面白かったです。
いいな~電話。サムガの録音が木曜日なら、私もハガキ出すんだけど…(前期は木曜休みなのです)
てかまずはいいともにハガキ出さなきゃ!!もう遅いかな??

GWに、北海道か、八景島に行きたいです。
前者は支笏湖とか。後者はぬいぐるみを買いに(笑)
どっちもどっちな企画なうえに、誰も一緒に行ってくれなさそうで、企画倒れになりそうな予感でいっぱいです。
おとなしく部屋の掃除とかしてるべきなのかな…

  1. 2007/04/21(土) 23:33:22|
  2. 中居さん

お腹痛い(><)

やっと金曜日。
風邪と悪天候と課題に苦しめられた1週間が終わります。
1週間振り返ってみて、明らかにこの大変さの一番の原因は風邪でした。
体調管理は大事だなぁと改めて思いました。
ちなみに一番悲しかったのは、課題があっさりスルーされたこと…
一応頑張ってやったんだから、簡単に終わらせるなっつの

1週間乗り切ったお祝いにお酒飲んだら、とてつもない眠気に襲われています。
しかもお腹痛い1週間が始まってしまった
明日は朝からバイトだし、もう寝よう…。
どんどん録画が溜まってきていて、なんかもう怖いです。

  1. 2007/04/20(金) 22:13:34|
  2. 日常☆

怒る姿も可愛い♪

普通のうたばんもなんだかひさしぶり。
怒ったり、高島さんのことドSって言ったり(自分だってドSのくせにっ)、上の方のカメラ覗き込んでみたり(この顔がめっちゃ美人!!)、織田さんがゲームやってる後ろで手で口を覆ってみたり、なんて可愛いんでしょうねぇ。
今日のMVPはなんといっても「赤ちゃん用毛布に包まる子リス」ですけどね!!!(力説)
あー可愛い。そのまま冬眠しちゃっても許す!
翼くんのことを好きなおっきな方の隣に座ってると、いつもよりも更に華奢に見えて、なんだか心配になりました(笑)
抱きしめられたら折れそうだ

  1. 2007/04/19(木) 23:36:17|
  2. 中居さん

顔が見えないっ

なんだかひさしぶりに普通の仰天を見たような気がします
DNAスペシャルは面白いから好きです。
特に性格は遺伝か環境か、という研究、ゼミでもそれに興味を持っている子がいて、このあいだそんな話をしたばかりでした。
それにしても、中居さんジャケット姿はかっこいいけどV見てる小窓の映像、全く顔が見えないからっ
富士山との比較で鶴瓶さんで遊んじゃってる中居さんが可愛かったです。
あと、どのDNAを残すか、とか。
中居さんのDNAなら、全て入ってOKだと思うけどー。(盲目)

相変わらず鼻がむずむずしてしょうがありません。
これは一体何の病気なのか!
花粉症の人の気持ちがわかってきました…

  1. 2007/04/18(水) 23:36:02|
  2. 中居さん

2週間ぶりなのに懐かしい

またまたブログお休みしてしまいました…。
風邪が治ったと思ったのですが、気のせいだったようで(苦笑)、昨日も今日も重装備で学校行っています。
喉の風邪がはやってるのかな?友だちも風邪ひいていました。
ここ2,3日とっても寒いので、みなさんもお気をつけください

風邪ひいたとは言いつつも、スマスマはしっかりと見ました。
北大路さん、すっごい穏やかな方なんですね~。大介のイメージが強すぎた
ビストロの空気がほんわかしていて、見ていて和みました
欣也さまコントVの中居さんがかっこよかった冷めた感じの低音ボイスがたまりません(笑)
本人の前であの爆笑コントの話を持ち出しちゃう悪魔っぷりも素敵
これはぜひ“ドッキリで本人呼んじゃうコント”をしてもらいたいところですが…さすがに慎吾ちゃんも警戒するだろう
ダイナマイトはもちろんめっちゃかっこよくて、中居さんに釘付けでした☆
踊りまくるスマさんたちを見てライブに行きたくなった…。
早く青い封筒来ないかな。(気が早い)

ベビスマも見ました!
賛否両論あるみたいですが、私はああゆう番組結構好きです。
何よりミニミニオーナー服を着たあの赤ちゃんがめっちゃめちゃ可愛いんだけど!!
どうせなら中居さんがアテレコしてくれればよかったのに~残念。
レゴオーナーも可愛かった。
あれを見て、レゴの新作はこれだ!って思いました。名付けてビストロレゴ!(そのまんまじゃん)
試食するとこと、キッチンと、ちゃんと2階建ても作れて、人形は5体付いてくるの。
もちろんオーナーはピンクシェフにもチェンジ可能☆(レゴで遊んだことある方はわかると思いますが、チェンジ方法は体全とっかえで。笑)
さらにオプションで髪型も変えられます!(裾金とかね…)
売れそうじゃないですか?とりあえず私は欲しい。
話は色々と逸れましたが、メインのゴロサクちゃんも可愛かったです。
前髪のあたりといい、目のあたりといい、走り方といい、そっくり!
3Dのアニメーションの作り方を初めて見ました。面白いですね。
ゴロサクちゃんの仲間とか作ってくれないかな~。名前はなんだろう。ヒロサクちゃんとか?(え?)

今まで花粉症とは無縁の生活を送ってきましたが、本日、とうとう花粉症らしき症状が!!
鼻がむずむずしてしょうがないのです(><)
でも今日は雨だから花粉飛ぶわけないしな~と、原因もわからず。
ハウスダストとかだったらやだな…部屋掃除しないと…(当たり前!)

  1. 2007/04/17(火) 23:26:54|
  2. すまっぷ

休む間もなく

風邪は少し良くなってきました!
やっぱり睡眠は大事ですね。
今日も一日バイトでした。そして休む間もなくまた1週間が始まります。
早くこのペースに慣れないと、何も手に付かないまま前期が終わりそう

今日の黒バラは先週のドラマのNGシーン公開なんですね
もっちろん楽しみにしております
中居さんがセリフ間違えて照れ笑いしてるとことか、他人のNGに無駄に厳しいとことか、ぜひ見たい。
まぁそんな想像(妄想)どおりの放送をしてくれるとは思ってませんが、期待するのは自由ですよね♪
今夜のベビスマも気になるところ。
明日見れるといいな~。

  1. 2007/04/15(日) 22:15:02|
  2. 日常☆

風邪ひいた

昨日はブログお休みしてしまってすみませんでした
帰宅してご飯食べてお風呂入ってバタンキュー
睡眠も栄養もたっぷり摂っていたくせに、疲れが溜まっていたようです。とうとうヘビーな課題も出たしね
今日はバイトだったのですが、朝起きた時からなんだかだるいし、バイト始まったら始まったで喉は痛いわ吐き気はするわで、どうやら風邪をひいた模様
よっぽど帰りたい!って思ったけれど、休憩後は回復してきたので頑張りました。
明日もバイトなんだけど、どうなることやら。
とりあえず今日はサムガ聴かずに寝ます

最近中居さんに会ってない!5スマを見ていない!!と、まるで欠乏症のような状態です。
明日はすっ飛ばしていいから(どうせバイトだし)、早く月曜日にならないかな。
なんでもいいから5スマが見たい!

  1. 2007/04/14(土) 21:58:29|
  2. 日常☆

申し訳ないけれど…

今月から新年度、ということでとっても忙しくしていらっしゃる方も多いこの季節。
そんな方々には大変申し訳ないのですが、今週とっても暇な私です
授業1週目だからなんの課題も出ていないし、履修は9割決定したから特に考えなければいけないこともない。
そしてなによりテレビ番組が無い!!
この状況を暇と言わずして何と言う…といった具合です。
どうせなら今週SPにしてほしかったよ~と思うのですが、多分世間の忙しい方にとっては「そんな酷な!」って感じだと思うので、とりあえず睡眠時間が増える毎日です。
先週まで忙しかったのが嘘みたい。
来週からはどうなるんだろう。

暇とは言いますが、本当はやらなければいけないこと、あるんです。
HDDの整理。
一時期残量60時間達成して喜んでいたのも束の間、気付いたらまた30時間弱近辺をうろうろしだしました
中居さんとかスマさんの番組、見るのは楽しいの。楽しいんだけど、編集が…(ため息)
そして、野球の番組とかも溜まっていくわけです。中居さんは見たいけど、野球はどっちでもいいから(正直者)
今年の目標は「なるべく溜めない!」だったはずなのに
GW中には絶対綺麗にするぞー。

  1. 2007/04/12(木) 21:39:33|
  2. 日常☆

つまんない~

今週はほとんどレギュラー番組お休みなんですね…つまんない…
でも、その分楽しみにしていたライフを買いました♪
中居さんてば美人さんー!!
ほんと、ビジュがいいと私のテンションもうなぎのぼりです(笑)
インタで、こないだサムガでも話していた「レギュラーが全部SPになったのが嬉しい」ということを話していましたね。
そうゆうことを普通の感覚で喜べる中居さんが好きです(前にも書いたか…)
あと、古い洋服から千円が出てきたことに喜ぶ中居さんも好きです
ガイドによると、月末のスマスマでMermaid放送だとか!
楽しみ☆
それにしても、昨日に引き続き木村さんの話になりますが、鉄平お兄様が終わって1ヶ月弱、木村さんてばなんだか若返ってません??
ライフの写真とかキラキラしてて、眩しかったんですけど
木村さんの底力を見たような気分です…あの人若返ること出来るんだ…(笑)

昨日のいいともを見ました。
先週のをまだ見ていなくって、中居さんが仕切る新コーナーも初めて見たのですが、結構楽しいかも。
中居さんがやってくれるわけじゃないことには不満はありますけど…さくさく仕切る中居さんが見れて楽しい♪
てかあんな可愛い子に「おハガキお待ちしてまーす☆」なんて言われちゃったら送るしかないよね?!私間違ってないよね?!
でも別に特にやって欲しいことも無いんだよね…中居さんに対してなら星の数ほどありますけど。
今後MCが変わってくれることを薄く期待していようと思います。

  1. 2007/04/11(水) 23:40:33|
  2. すまっぷ

授業2日目

まだ今日のいいともを見ていないので、最近ずっとブログに書こうと思いつつ忘れていたことを書こうかと。

木村さんの新聞CM!
あぁゆうの、めっちゃツボです一人で大笑いしちゃいました。
まず台車にぶつかって内股になっちゃっているとこが可愛い。
猿と話してるのは、なんだか木村さんならリアルに出来ちゃいそうで若干怖い(笑)
髪の毛が名刺交換は…さすがの木村さんでも恐すぎる!
でも、演説聴いてる横顔はかっこいいし、スーパーマンになっちゃってるのもほんと木村さんなら出来そうで(私は一体木村さんにどんなイメージ抱いているんだ…)、とにかく大好きなCMです♪
そんな木村さんのかっこいい広告が、いつも使う地下鉄のホームにあります
写メしたいけど、さすがに誰に見られてるかわからないからなぁ…。
そういえば中居さんのポカリのポスターも乗換えで使う駅で見つけたんんですよ!
それは写メしました☆でも、後から確認したら画像ぶれてた…
どうにかして雑誌とかで手に入れたいのですが、CM自体に出会えていない私には無理なのでしょうか
てか本当、なんでCM見ないんだろう。調べてないからかな。。

今日も授業づくしで、非常に眠いです。
学芸員の資格を取るために必要な科目があるのですが、あろうことか授業内容が“人間と馬の歴史”。
学芸員なのになぜ馬?!
せめて去年なら、中居さんがまだCMやっていたので少しは楽しかったと思うのですが、今年は終わっちゃったしさぁ…。
つまらないことこの上ないです(苦笑)
しかし逃れられない必修科目。頑張って馬について学ぼうと思います

  1. 2007/04/10(火) 23:04:27|
  2. すまっぷ

四葉感想などなど

昨日は結局1時過ぎに寝ました~
今日から授業開始だったのに、ダメダメな私…。
もちろん行きの電車の中では爆睡
授業中も必死で頑張ったけど、途中途中意識が遠のいていたり。
今日は反省して早く寝ます

黒バラドラマの中居さん、めっちゃくちゃかっこよかった!!
スーツ姿とか、夜中に奇声を発しました。
かっこよすぎだよ~もうメロメロです
バット振り回して敵をどんどん倒していくとことかもほんっとかっこよかった。
最後まで「オチがあるんじゃないか…」と疑っていたのですが、普通に終わりましたね。
以下ツボ羅列。
・なんだか埃っぽいところでネコが近づいてきたらちょっと片足あげるとこ。(初っ端からマニアック)
・トランプ配る手元!
・バットで良純さん殴るとこ。キレが良すぎですから!
・権利書みたいなの奪って机でちょっと笑うとこ♪
・勝俣さん(笑)に手錠かけられてはっとして振り向く目!
・車の窓ガラス越しの横顔v
てかそもそも詐欺師+ディーラーってのがツボ過ぎました
カブトムシさいとうを嵌めて、石原金融の元で働き始めてからの話とかやってほしい!
ドラマの中居さんが見たいよー。

今いいとも中です。
中居さん、ジャケット大きすぎない?一体誰のを間違えて借りてきちゃったの??(笑)
wiiでボクシングしている中居さんはかっこよかった
息切らしてる姿もセクシー
結構普通に楽しんでいます。
裾金も無くなったしね☆

  1. 2007/04/09(月) 21:51:31|
  2. 中居さん

はらぺこアイドル

今日もバイト頑張った!!
しかし、昨日まで今日のシフトは19時までだと思って「黒バラはリアルタイムで見れる」とか思っていたのに、どこをどう勘違いしたか21時までだったので、帰ってきてご飯食べてお風呂に入ったらあっさり23時を過ぎました。
今見てます。下半身クイズが始まる…なんてゆるいゲームなんだ…。
でもそんな黒バラが好きです。
ドラマはいつくらいに出てくるんだろうか。

フレッツ光の新しいCMがやばいです!!!!!
中居さんが!白衣の中居さんが!!
なんてゆうか、萌えってゆうか、もうとにかくやばいです。
青空に白衣が綺麗ですけど、中居さんの方がもっと綺麗(謝っておきます、ごめんなさい。)
ちょっと眩しそうに目を眇めてるとことか本当、える・おー・ぶい・いー・LOVEです!(笑)
バイトの疲れも吹っ飛びますね。

黒バラの中居さん、見ていて飽きません。
楽しそうでなにより。
ドラマの感想は明日書きます~。
まだまだ下半身クイズが終わらなさそうだから…

  1. 2007/04/08(日) 23:47:14|
  2. 中居さん

実況中継

つい30分前にサムガの存在を思い出しました!!
良かった…。なんか毎週ギリギリなんだけど(笑)
めちゃめちゃかわいらしいフリートークを繰り広げております。
マーメイドのことを“マメード”と呼ぶナカイマサヒロ・34歳。なぜだ。
中居さんがテレビ用に「吾郎ちゃん」って呼ぶのもなんだか可愛くて好きなんですけど、素に戻って「吾郎」って呼ぶのも大好きです。
そして自分のレギュラーが改変期に全部SPになったことを普通に喜んでいる中居さんが大好きです。もうほんとやばいよー好きだよー(泣)

今読んでいる(歌っている)歌詞は一体何…?
サビは一緒だよねぇ。うーん、謎。だって、絶対変。なんか、深刻(笑)
そして小悪魔っぷりが炸裂
サムガから中居さん以外の声が聞こえるのがすっごく新鮮です。

あ、デモverだったってことが判明。(実況中継?)

そういえば昨日発売のオリスタを買ったのですが、中居さんてば美人さん!!
春になって、やっとやる気を出してきたのかも
本当に綺麗でびっくりでした。やれば出来る子だ…

昨日のMステをリピしまくっては「かっこいい…」と一人呟いています。
中居さんが新曲のCDを持っている、ってことは、やっぱりいつかはシングルとして発売してくれるんだろうか?(※本当に決まっていないみたいですねー)
マーメイド@中居さんソロバージョンについては何も言いません。
いいの、そんな中居さんが好きなんだもん!(え?)
CDと一緒に歌ってる!可愛いー

以上、今日はサムガ聴きつつ書いてみました。自己満足なブログですみません…。

  1. 2007/04/07(土) 23:26:26|
  2. 中居さん

なんでっ?!

1週間が終わった…
とりあえず昨日まで悩みまくっていた履修も方向性が掴めてきたのでよかった。
これで安心して日曜日の黒バラ見れます(笑)
そして、待ちに待ったMステ!!
9時ちょい前のスマさんたちのとこしか見ていないんだけど…白い衣装が爽やかで良い感じ
でも、なんでなんで、2番からなわけ??
歌い出しは中居さんアップでかっこよくって良かったのに、気付いたら慎吾ちゃんが歌ってたヨー。
まぁまだ生放送では公開出来ない音程だということにしておこう。。
振り付けはまぁまぁまぁ(偉そう)
でも、中居さんが元気に踊っていて嬉しかったです。今後に期待

9時からは金スマ。
愛さん引退してしまうのね~。
私は金スマでの愛さん以外はほとんど知らないからなんとも言えないけれど、残念だなぁと思います。
金スマにずっといてくれた、優しくて強いお姉さんだと思っていたので。
中居さんのことたくさん誉めてくれてありがとう。たくさんつっこんでくれて(笑)ありがとう。
愛さんに対する中居さんの言葉一言一言が、心に響きました。
中居さんも、サイズの違う服に悩んで、それでも頑張っているんだろうな。
一緒にお仕事してきた仲間をこのような形で失うのは辛いだろうと思います。
でも、“一つ失えば、何かを必ず得る”(みたいな意味の言葉)、本当だと思う。だから愛さんもきっとうまくいくと思う。
私も以前大事なものを失ったけれど、その代わりに大好き!と思えるスマさん達に出会えたから。
まるで愛さんのファンのようなブログですが…(苦笑)最後に流れた金スマの湘南遠足の写真が懐かしかったです

  1. 2007/04/06(金) 23:46:29|
  2. すまっぷ

一年の計は

今年度の年間計画が決まろうとしています。
正確に言うと、まだ来週もあるんだけど…。
3年目にもなると欲が出てくるもので(笑)、1限は嫌だの、休みが欲しいだのと自ら履修を難しくしている気も。
でもまぁとりあえず、一番大切なのはライブに行けるようにすることなので
授業が被らないよう気をつけたいと思います!(単位数とか二の次?)

とくばん、本当にアーティストが出ないとは思わなかった…
爆笑している中居さんとか、口元を手で覆って笑っている中居さんとか、腕をまくって手を洗っている中居さんとかが見れたので満足です。
あぁ可愛い。何回言えば気が済むんだろう、って思うけれど、可愛いのでしょうがない

  1. 2007/04/05(木) 23:24:41|
  2. 中居さん

春なのに…

昨日も今日も、あまりに寒過ぎて本当に辛かったです
特に今日の夕方とか、極寒。さすがに冬物コートは変かな、と思って中綿付きのトレンチだったんですが、そんな格好の自分を呪いました。
足元だって、バックストラップのパンプスにストッキングだしそりゃ寒いよね…。
せっかくの桜も雨のせいでどんどんと散っていって、寂しいです

昨日は朝早くから学校で疲れてしまい、9時半に寝てしまいました(笑)
なんかもうぐったりで…。帰っておとといのスマスマ見ても、(中居さんの可愛さに)癒されたけどそれ以上の元気が出なかった
でも、とりあえず今日の仕事も終わったので、少し楽になります。
その代わり履修考えなきゃだけどね
結局4月はこんな風にバタバタしたまま終わるんだろうなぁ。

中居さんのポカリのCM、ちらりと覗く舌がエロい!!との噂を聞きつけ(どんな噂ですか)、サイト行って見てきました。
…確かにエロい。半袖にも萌え
実はまだ捕獲していないので…頑張ろうと思います。
いつも電車の乗り換えで使用する駅に、ポカリのポスター(ごろつよさん)のが貼ってあるんですよね。中居さんのも貼ってー!

それから、ミュージックギフトカード欲しさに2つ目のアーモンドチョコも買いました。
また外れたけど
これは諦めろという神様からのメッセージなのか、それとも“三度目の正直”ってやつなのか、判断しかねます。
とりあえずこれ食べきらないと次は無いよね。
キーボードの隣からチョコ臭が…今は食べたくない…

今朝も5時起きだったので今すぐにでも寝たいところですが、そうゆうわけにもいかず。
最近HDDの整理していないけど、一体残量はどのくらいなんだろうな~(他人事)

  1. 2007/04/04(水) 22:12:26|
  2. 中居さん

思い出しにやけ

昨日の黒バラの中居さんを思い出してはニヤニヤしてしまいます
ただいまスマスマ中。
ラブアワードの前半、めっちゃ面白かった~
裏切り者のかみまくりの中居さんがめっちゃかわいいのに、でもかっこいい
木村さんてばすごいとこに拳銃あてちゃってますけど…(笑)そりゃ言えないわ
卒業コントの、立った途端に椅子倒しちゃって照れ笑いしてる中居さんもほんっと可愛くて、もう大変です。
あれだけでもう大満足。
今はビストロ中…。昨日に引き続き今日も中居さんの身がとっても心配…(苦笑)
でも、いくら嫌いなものでも、一口くらいは食べてくれてもいいのになぁって思ってしまいました。
まあそのお陰で中居さんがおいしそうに試食してる姿が見れたわけなんですけど
慎吾ちゃんのパスタがおいしそう

あ、なんか、食べない方のお陰で良い感じのわちゃスマが見れた。(本音)

明日の朝が早いので、スマスマ終わったらすぐ寝まーす。
早くラブアワードに戻ってー

  1. 2007/04/02(月) 22:27:52|
  2. すまっぷ

タイトルはあくまでパクリ?(笑)

一日出掛けていたので(バイトも頑張りましたよ!)、ブログに書けるスマネタが無いな~と思っていたのですが、黒バラのお陰でテンションUP!!
スーツの中居さんかっこいい~
くわえタバコでビリヤードなんて、私を萌え死にさせるつもりですか?!
来週が楽しみでなりません…
ドラマのとこだけ画質良いので録画しようかな(笑)

スーツ姿に萌え萌えだったのですが、その後ホワイトボードの前でクレッシェンド君付きの棒(なんて言えばいいんだろう…)でセクハラされまくっている中居さんの姿まで流してくれちゃって、もうとにかく楽しかったです。
てゆうか楽しみです。
あんなセクハラ場面放送しちゃってだいじょぶなんですか?中居さんの身が心配…(勝手に心配してなさい)
今週は色々大変だけど、黒バラSP楽しみに頑張るぞー!

  1. 2007/04/01(日) 23:59:17|
  2. 中居さん

FC2Ad

