PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぞぞぞ

昨日の仰天&今日のうたばん、ちゃーんと見ました☆
仰天は色々な整形にびっくり…。
中居さんの顔はやっぱり綺麗だなぁと再認識しました。目おっきいよね。。
うたばんは、先輩と後輩に挟まれるナカイマサヒロの図を見ることが出来、とっても楽しかったです。
色んな話聞けたし
東のお家に転がり込み~の話とかいいですね!
あと、9年前の中居さん!カワ!!
まぁ今の中居さんももっちろん可愛いですけどね★
仮面舞踏会をちょっとへっぴりで踊るのが可愛くてかっこよくてテレビに釘付けでした。
あとね、山内アナの紹介の前にくるって振り向くとことか、しかとぶっこむ話とか、カンペ読む時に見づらいのかちょっと眉をひそめる顔とか、とにかく萌えでした(締め)

個人的な謎なんですけど、私今月は毎日更新を目指して毎日一応頑張っていたんですよ。
でも、昨日たまたま自分のブログ開いてみたら、29日の更新が無い。
なぜ?私めちゃめちゃ更新したつもりでいたんですけど…(笑)
①更新ボタンの押し忘れ
②パソコンがいけない
③そもそも私の記憶違いで、更新していない
…理由がわかりません
うーん、書いたつもりだったんだけどなぁ…でも、正直何書いたのか覚えてないんでどうしょもないって感じですよね。
そんなこんなで5月も終わりですねぇ
去年・おととしと深刻な五月病に悩まされていた気がするのですが、今年はあっさりと5月が終わりました。
てか早かった。本当にあっさりすっきり過ぎ去った。
だいじょぶかな、私(苦笑)
なにか大事なことをやり忘れているようなもやもやした気持ちを毎日抱えてるんですけど。もっと真剣に問題究明した方がいいんじゃないだろうか。
不安と“どうにかなる”感がごちゃ混ぜになってます

そういえばぴあのインタ!
中居さんの考え方好きだなぁって改めて思いました
でも、“上がったものは下がる”って…どんだけマイナスなんだ(笑)
そうやって考えて、そうやって生きている中居さん好きですけどね。


  1. 2007/05/31(木) 23:03:11|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

雨な一日

今さっき帰ってきたので、まだ仰天を見ていません~;;
ちゃんとぴあは買ってきました!!中居さんやっぱ美人!!
てか、中の写真とかもかなり良かった気がするんですけど…(うろ覚え)(確認するのがめんどい)
やれば出来る子なのにっ。
これからお風呂に入って、インタを読んで寝ます。
眠いし…早く寝たい…。

  1. 2007/05/30(水) 23:57:57|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ただいま~

ネズミーシーから帰ってきました。
あぁ寒かった。昨日はあんなに暑かったのに…。
でもでも、とっても楽しかったです
行くの諦めちゃわないで、ちゃんと行けてよかった!!
これ行ってなかったらきっと後悔してたと思う。
とりあえず明日も学校なので、お風呂に入ってスマスマの歌だけ見て寝ます。
昨晩睡眠時間4時間でね…眠いのよぉ

  1. 2007/05/28(月) 23:53:13|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

おっちょこちょい

昨年末に中居さんが話していた“おっちょこちょいな車検話”を思い出させるような出来事が自分にも起きてしまいました。
今日はT○EIC。
試験会場が初めて行く場所だったので、ちゃんと余裕を持ってお家を出て、地元の駅から電車に乗って参考書を開いた途端に気付きました。
資格試験を受けるのに一番やってはいけないこと。

受 験 票 忘 れ た 。

一気に青ざめて、とりあえず次の駅で降りて戻る…。
家に電話して、駅まで持ってきてもらいました。
何がびっくりって、そんな大事なものを忘れた自分にびっくりでしたね。
自分で言うのもなんですが、私は結構慎重に行動するタイプなので、今までそこまで重大な忘れ物はしたことがなかったんですよ。その分、本当にびっくりしたし、本当に焦りました
結局余裕を持って出掛けていたこともあって、試験にはちゃんと間に合ったので良かったんですけど。
受験票忘れたことに気付いて地元の駅に戻る間に頭に浮かんでいたことは、冒頭にも書いた中居さんの車検話でした。
あの頃は「その話聞き飽きた…」とか思ってましたけど(ヒドイ)、実際自分がやってみて、これは人に話したくなるわ!って思いました(笑)
ちなみにそんなこんなで脳が活性化されたらしく、試験にはとーっても集中出来ましたあー疲れた

増刊号で、月曜にピンチヒッターで来たつよぽんが見れて嬉しかったです。ばっちり見逃していたので。
火曜の放送終了後では、はつらつとした(笑)中居さんが。相変わらずそのネタになると生き生きするなぁ。
他にも色々見たいところですが、明日の朝が早いのでもう寝ます。
明日はネズミーシーに行ってきます!めっちゃ楽しみ
昨年の12月以来だから…5ヶ月ぶり?
半年間一緒に過ごした5周年の海を見納めてきます☆

  1. 2007/05/27(日) 22:42:24|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

集中力

今日はバイトでした~。
出掛ける前にまたまたこないだのスマスマを見て(←よっぽど好きらしい)、バイト中は脳内リピでした
お店は洋楽の有線かかってるんですけど、GOさんの新曲の原曲?が流れてきてめっちゃめちゃびっくりしました。
あれ元は洋楽だったんだね…。
それにしてもひさびさのバイトは疲れる~。

明日はなんとびっくりとーいっくです。1年ぶり。
たぶん去年のブログ見たら同じこと言ってますよ。正直めんどくさい(笑)
でもそろそろ真剣にスコア出してかなきゃいけないし…と思うと気が重いです。
あれは英語力云々以前にまずは集中力の有無で運命変わりますよね。
とりあえず寝ないように頑張ります。帰ってきたらエスマ見よう!

  1. 2007/05/26(土) 23:27:45|
  2. 日常☆
  3. | コメント:1

ハウルが見たい

金スマそっちのけで紅の豚を見ていました。
良い映画だった…。
前に1回見たことがあるのですが、その時よりも感動したかも。
ちなみに、紅の豚といえばFlapperを思い出すのは間違ってませんよね?!(笑)
MIJ見たくなってきちゃった

金スマもちらっとだけ見ましたよ。(言い訳?)
中居さんが5分間エクササイズで腰回してました。
エクササイズなはずなのに、なぜかセクシー(笑)
明日全部見ようっ。

  1. 2007/05/25(金) 22:59:21|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

肉うどんおいしそう

うたばんを見ました。
中居さんってば超美人!!かっこよすぎてびっくりなんですけど…(欲目発動中)
半袖だし~帽子もお似合いだし~髪型もいい感じだし~なにより顔がすっきりしてる
会話から察するに、5月上旬の撮りだったのかな?なんだかすっごく元気そうで、安心しました。
まぁ実際全然元気じゃなかったと思いますけど…
聖子ちゃんの手帳にシール貼ってるとこと、シロイルカちゃんを小脇に抱えてる姿が可愛かったです。
シロイルカほんと気持ち良さそう!来月買いに行く予定です
貴さんに送ってってもらう話もおもしろかった。貴さんにはそんなワガママも言えちゃうのね!貴さんいいな!!(そっち?)
どんべえのCMも見れて幸せ気分です。

今日は夜ご飯にロールキャベツを作ったのですが…。
キャベツで肉を巻き終わって、煮始めたとこらへんからものすんごいお腹痛くなってきて(まぁぶっちゃけ生理痛です)鍋を火にかけたまま放置プレイ☆
結局味付けその他はやってもらっちゃいました~。これじゃ作ったって言えないよ…
しかも薬のんでもなかなかお腹痛いの治まらなくてぐったりでした。
気を紛らわすため、色々と楽しいことを考えてみたんですよ。
・直江先生を思い出してみたりとか
・最後の恋の夏目君思い出してみたりとか
・こないだのGO!ライブとか
・こないだの徳島の思い出話とか
・バードマンかエスマが見たいなとか
・上2人が背中合わせでしようよを歌うのはどっちのライブだったかなとか
妄想はしてみたんですけど、あまりにお腹痛くて全然楽しくない
結局1時間くらい寝て、やっと歩けるようになりました。
なんだかひさびさに辛かった…。

今日からコメント機能を再開しようと思います。
よろしければぜひご活用ください。
メルフォも残しておくので、どちらでもどうぞ

  1. 2007/05/24(木) 21:59:29|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

映画発表!

昨日はすんごい寝ました!9時間くらい?ここ最近で一番かも。
今日も暑かった~
今まで仰天といいともとスマスマを見てたら、気付いたらこんな時間に…
仰天はスリムなジャケットでかっこよかった
脳の不思議SPは面白かったし!
中居さんの未来は…うーん、まぁ話半分で
あの衣装にあの髪型は、来週のスマスマの歌収録時ですよね、きっと。
楽屋な中居さんが見れて、ちょっとお得な気分(笑)
いいともは、選手権のてるてる坊主な中居さんが可愛すぎて
20秒ぴったりだったことに驚いて「うわっ」って言ってる声が好きです(マニアック…)
驚いてる顔も激カワだし。見飽きないなぁ。

映画のニュース、今日解禁でしたね。
『私は貝になりたい』 来年の冬公開予定。
前に噂は聞いていたので、そこまで驚きはしませんでした。
でも昨日までははっきりしてなかったこともあって色々な意味で不安だったけど、今日のWSとかスポーツ紙とか見て、楽しみな気持ちが大きくなりました。
大変だろうけど、中居さんならきっと素敵なものを見せてくれると信じて。
早く生の声が聞きたいな。いつくらいに聞けるかな??
製作発表とかいつなんだろう。まだまだ先?見逃さないよう気をつけなきゃ…。

  1. 2007/05/23(水) 23:51:38|
  2. 中居さん

わかってはいても

なんでだかわからないけれど、ものすごく眠いので今日はいいとも見ずに寝ちゃおうと思います…。
でも昨日の5×1=5ライブだけはリピする!!
実は今朝も少しだけリピして学校行きました。
そのお陰で、一日中GO!さんの新曲のサビが頭から離れませんでした☆
あぁ、かっこよく踊ってた中居さんが脳裏をよぎる…(幸せ♪)

全然関係無いのですが、2限の授業に“ナカイ”さんがいます。
毎週出席取るので“ナカイ”さんが名前呼ばれるたびにドキッとする私が居ます(笑)
わかってはいるけどね!少しくらいドキッとしててもいいじゃん!!
ちなみに全く面識はありません。同じ名字だなんて羨ましいよ、“ナカイ”さん…と、いつも勝手に羨ましがっています。

  1. 2007/05/22(火) 22:41:00|
  2. 日常☆

あと一歩?

色んな大学で麻疹が流行っているようで…うちの学校も、今日一日休講情報が錯綜しました。
結局は休講無し。うちでは流行ってないそうです
あと一歩だと思ったんだけどなぁ…(苦笑)
ちなみに休講になろうがなるまいが、来週の月曜日は学校休む予定です(笑)
初自主休講。大学生にしては珍しく今まで風邪で一日休んだの以外は皆勤だったのです

今日のスマスマ、楽しかった♪
久々に終わってすぐ見返しちゃいました
まずビストロでは上2人の修学旅行の思い出in徳島でしょ
2人で記憶確かめ合ってるとこがかなり素敵でした。あと、中居さんの「木村~木村~!」って肩揺さぶってる真似も。
スパイダ-マン3も面白かったし!剛すごい!(色んな意味で)
捨て身にチャレンジする吾郎ちゃんもよかったです。網から落ちそうになって必死でしがみついてるとことか、申し訳ないんだけれど笑ってしまいました
中居さんにも少しやってほしかったかも…
そんで、歌!GOさんですよー。
3曲ともめっちゃテンション上がる曲で、見ていて本当に楽しかった。
本格的に踊るスマが見れたし踊ってるスマはやっぱりめちゃめちゃかっこいい
中居さんもかっこよかったぁ…(夢見心地)
サムガを聞いた後ですから、やっぱりどうしても足を気にして見てしまいましたが、それでもとにかくかっこよかった。
一生ついてくわ!って思いました(いい迷惑)
郷さんの新曲結構好きです。てかああゆう歌をスマさんたちに歌って欲しい。
今回歌割が結構上2人組になってて、倍楽しめました☆
中居さんの低音ボイス&手技(?)にメロメロな月曜の夜です。


中居さん、映画やるの?が、頑張って…(><)

  1. 2007/05/21(月) 23:48:31|
  2. すまっぷ

ミニスカ話

今日は午前中にちょこっと勉強して(なんか学生らしい!笑)、午後はバイト。
疲れたけど、明日4月分のお給料が入るから頑張りました
帰ってきて、本当は黒バラを見るつもりだったんですけど、気付いたら増刊号を見てました…
でも、ひさびさに放送終了後で生き生きと喋る中居さんが見れて楽しかった
スカートの話とか普通におもしろかったです。最近は女装コントやらなくなっちゃったけど、また見たいなー。
新人アナのナツキちゃんじゃなくって、マヤヤがいい(笑)
“5秒前”の小鹿ターンは何度見てもかっこよいです
照れ笑いしてるとこがまた可愛くて!!!!
増刊号でもやってくれてよかった☆

あっサムガレポ読むの忘れてた
今から読んできます

  1. 2007/05/20(日) 23:54:04|
  2. 中居さん

やっぱりね

バイトはやっぱり10時きっかりに終わるはずもなく(だって遅番3回目だし!覚えてないよー)、帰ってきたのは10時半過ぎでした。
でも、お風呂入る前にサムガのOPトークだけ聞いたら…。
中居さん、やっぱり肉離れ再来なのね…
結局全部は聞いていないし、冒頭1分くらいも聞き逃しているから詳しいことはわかっていませんが、心配です。
早くレポを読みたい。本格的に心配するのはそれからです

  1. 2007/05/19(土) 23:45:53|
  2. 日常☆

ハシゴ

今日は学校帰りに病院2つも行っちゃいました
ひとつめは鎮痛剤を貰う病院。
いつもは自転車で行くのですが、今日は学校帰りだったので駅から歩きました。
電話では「徒歩15分くらいです」って言われたのに、結局20分以上はかかったよ~
しかも私があまりに来ないから(だって月に1,2錠しか呑まないし)、薬出してもらう量が減ってしまった…
交通の便が悪いとこだから、いつも少し多めに処方してもらってたのに
病院からお家までまたまた30分は歩いたよ。遠いっつーの。
ふたつめは家の近くの皮膚科。
以前はよく行っていたのですが、お医者さんがあんまり…だったのでもう随分と足が遠のいていたのですが、早急に皮膚科に行きたかったのと先生が前とは代わったとのことで行ってみました。
そしたら、めっちゃ良い先生で!!良い意味で期待を裏切られました。
これでもうちょっとかっこよかったら直江先生なのに…(え?)
いつもほとんど病院には行かないので、今年分は行ってしまった気分です。

さっきまで金スマを見ずにむかスマを見ていました(苦笑)
スマスマでのサマゲの中居さんがめちゃくちゃ可愛いっ
見るたびに癒されて、「明日も頑張ろうっ」って思います。
ちなみに明日は遅番バイト。
果たしてサムガには間に合うのか…

  1. 2007/05/18(金) 22:38:50|
  2. 日常☆

大雨な一日

今日はお休み
なのにダラダラと過ごしてしまって、結局何も出来なかった…。
HEROを見たい!と思ったのですが、ダビングしてあったDVDが言うことを聞いてくれず、映像が見れない
落ち込む…去年の夏時期のWSとかも入ってたDVDなのに…。
諦めてそこらへんにあったDVD(去年の黒バラとかうたばんとか入ってました)を見ながら軽く運動しました(笑)
最近ビリーをやりだしてから、なんだか体を動かすのが楽しくなってきちゃって。良い傾向です。
今年こそ痩せる!痩せてライブに行ってみせる!!(…どうだか)

うたばん見ました。
ボンゴレさんたち、長かったなぁ。
あのエステはちょっと恐かったなによりボンゴレさんたちの体は別に見たくない(笑)
中居さんの「歌手は外見も大事ですからね」の一言についつい突っ込んでしまいました
でも、最近はすっごい美人さんだよね~ぜひぜひこのままさらにかっこよくなってほしい
GO!さんに対しては相変わらずドSで(苦笑)
「ひろみさん可愛いんだよな~」って、そのセリフそっくりそのまま中居さんに返しますから!
ネイルサロンはすごかった!行ったことないのですが、あんなに綺麗になっちゃうなんて、いいなぁ
爪がつるつるぴかぴかの中居さん…見たいような見たくないような。

  1. 2007/05/17(木) 22:04:15|
  2. 中居さん

占いなんて?

仰天を見ました~。
中居さんが元気そうでなによりです
やっぱりお仕事のことと子どもはいるのか?!ということが気になるんですね。
中居さんのパパ姿、見てみたいな~って思います
しかし、なんでわざわざ結果を来週に延ばすんだ…

楽しかったという噂(笑)の、昨日のいいともも見ました。
小鹿ターンしてる中居さんかっこいーーー!!
どうせ中居さんへのハガキは事前に抜かれてるんだと思っていたので、ハガキが引かれたことにまずびっくりでした
来週もターンして欲しい♪
野球ネタを頑張って披露してる姿はかわいかったし、選手権ではかっこよかったし、最近のいいともには大満足です

昨日めっちゃめちゃ可愛いワンピを見かけて、今日改めて見に行ったら売れちゃっていました…。
でも、違う色のものを試着してみて、やっぱり諦めきれない!と思い他店にも問い合わせしてもらったところ、他店でも売り切れ。
そしたら、店員さんが「メーカーがあるL.A.に問い合わせましょうか?」って言ってくださって。
すっごく嬉しいけど、いきなり話がグローバルに(笑)
おとなしく連絡を待っているところです。
もうほんとにとっても可愛いワンピなんですよ~お見せできないのが悔しいくらい
今年のライブはあれを着て行きたいなぁなんて、夢見ています。

あと、今日は良いことが。
冬に出ていたダンロップの広告を今さらゲットしました!!
中居さんめっちゃかっこいい~
見つけた時は息が止まるかと思いました。
ほんと偶然見つけたので、すごいラッキーでした。
バックナンバーの雑誌だったので、もちお買い上げでした。広告1ページのために100円。
高いのか安いのか…。

  1. 2007/05/16(水) 23:38:29|
  2. 中居さん

おなかすいた…

今日はお昼前いきなり雨が降ってきて、雷もすごくって、びっくりしました。
友だちのお母さんが東方しんき(漢字わからない)のコンサートのチケットを取りたかったらしく、学校のパソコンからチケ取りを手伝ったのですが…あっさり撃沈
どのグループも、簡単にはチケは取れないものなんですね。
これがスマだったらと思うと恐ろしくなりました。
今年もチケ取れるといいなぁ。。(それより先に早く幸せの青い封筒が来ないかな…)

慎吾ちゃんのエビピラフのCMが好きです。
最後の、手を叩きながら「具がたくさん」って言ってるとこが好き
慎吾ちゃんが食べてる姿は本当においしそうに見えます

  1. 2007/05/15(火) 23:28:42|
  2. 日常☆

月曜日の夜は

今日のスマスマ。
ビストロ…いつ撮りだろう
中居さんがかわいくないー
高田さんは、あの適当さが結構好きです。
慎吾ちゃんのお肉料理がおいしそうだったなぁ卵ご飯、大好きなんです

パイナポーは、しんつよの仲良し度で成り立っていると思います(笑)

リスペクト80’は中居さんの衣装が激好みでした☆
ジャケットに白いパーカーのフード出し…ほんっと好きです
くるくる踊ってるのも可愛いし、袖口伸ばして手の甲覆っちゃってるのも可愛いし。
来週はGOさんですね。次はかっこいい中居さんが見れそうで、とっても楽しみです。

最後の恋も順調に見ています。
今3話目で、今から4話を見てくるつもり。
中居さんが若くてなんかどうしょもない気持ちになります(苦笑)

  1. 2007/05/14(月) 23:07:15|
  2. すまっぷ

シマシマ

黒バラを見ました。
またいい感じにぐだぐだな企画が始まりましたね
掛け算してる中居さんも可愛いし、ぶっちゃけ帰りたがってるとこも可愛いんだけど、なにより嶋さんに怒られて物陰に隠れてる姿が一番可愛かったです(盲目)
犯人はしましま、っていうかシマリスですね。(痛)
赤い台から目だけ覗かせてきょろきょろしてるのが可愛いんだよー
ちなみにコークスクリューと摩擦には笑わせていただきました。
みんな…天下のすまっぷをもうちょっといたわってあげて…(笑)

あれほど見かけなかったポカリ×中居さんのCMを最近とってもよく見ます。
なんでまたこんな唐突に。
それならそうと先に言ってよ~無駄な心配しちゃったじゃん
中居さんなんか新しいCM撮らないかな。スマさんたちのCMはハズレがなくて面白いから好きです。

  1. 2007/05/13(日) 23:09:19|
  2. 中居さん

眠い~

今日は早番でバイト。その後渋谷へ
さっき帰ってきました。1日が長い!!
渋谷には木村さんの広告が貼ってあって、とてもかっこよかったです。
あの広告欲しいんだけど…どっかに置いてないのかなぁ。
地元近くの駅にも先週まで貼ってあったのに、今日見たら無くなってました
外すなら欲しい!!!(笑)

  1. 2007/05/12(土) 23:58:05|
  2. 日常☆

イタリアンが食べたい

このあいだも書いたのですが、再放送中の“おいしいプ□ポーズ”にめちゃめちゃはまっちゃってます
まず出てくるお料理がおいしそう
ハセキョーは綺麗だし、可愛いし
小出恵介もかっこいい(気がする)(←失礼)
小出恵介の髪型が私のツボですね。茶サラスト。
中居さんも茶色くしてくれないかな~。ついでにストレートに…しないか
なんとなく、今日の金スマの最初を見て思いました。黒髪飽きた…。

夏目を見始めたのですが、全然進まなくってまだ1話の途中。
中居さんが若くてかわいい~(以前見た時も同じこと書いたと思う)
今度こそ最終話まで見ます!
ラブシーンを演じる中居さんを見るのが楽しみで楽しみでなりません

  1. 2007/05/11(金) 22:54:48|
  2. 日常☆

21歳に見える34歳

スマ新を読みました!
もちろん立ち読みですが(すみません)、キャラ妄想のページで笑いを堪えるのに必死になってしまいました。
中居さんのPちゃん見たい!!
木村さんのようなセクシーさは求めてないから!むしろ小動物的な可愛さを期待ですよ!!
あそこに書かれたことはいつか実現、とかないのかしら…。
ちなみに吾郎ちゃんのライ太にも心の中で大爆笑でした。
あれほど肉食っぽくないライオンも珍しい。
木村さんの愛点はなんかすごいことになりそうだから(色々な意味で)、どっちでもいいです(笑)んーでもやっぱせっかくなら見たいかも(誰も実現するなんて言ってません)

うたばんの中居さんがいつもどおり可愛らしかったです。
バーテンダーの方達、すごかった!
中居さんにもやってほしいなー絶対かっこいい!
そういえばDJボックスの扉をガムテで閉じた挙句、ガムテを放る姿がかっこよすぎだったんですけど!←あえて強調。
この1ヶ月間、いい感じに良質なうたばんぐみになってきた(らしい)のに、来週はおぎやはぎですか…(苦笑)
GO!さんはちょっぴり楽しみです。今度はどんなドSの姿が見れるのでしょうか。

  1. 2007/05/10(木) 22:59:27|
  2. 中居さん

夏目さーん

今日は色々なことがあってちょっとぐったり
学校で委員会に入っているので、その委員会でのミーティングや新役員との顔合わせなどなど…。
そんな私の特効薬は中居さん!ということで、最後の恋のDVD1・2巻を借りてきました。
1巻は既に見たことあるんだけど、内容がもう忘却の彼方で…
中居さんの白衣姿に萌えようと思います

ちなみに白い影は全部貸し出し中だった…。家の近くに仲間がいるんでしょうか。気になる。

ガイドの表紙としんつよインタだけ読んだのですが、2人のらぶらぶっぷりに胸焼けでした(笑)
ほんっと最近仲良しですよね~。微笑ましい限りです
早くスマ新も読みたいよー。

  1. 2007/05/09(水) 22:26:56|
  2. 日常☆

たまっちの中居さんを見ました。
なんて楽しそうなんだ…!!
シゲさんに向かって、普通に“I'm grad to see you”って言ってるとこがちょっとかっこよくて、やられたなって感じでした(笑)
No.1 Singerのくだりは…まぁそれならそれでいいけど
野球少年な中居さんを堪能した1時間半でした♪次回も楽しみ

いいともの中居さんが普通に元気でちょっと安心しました。
相変わらず5秒前はさくさく仕切っていて、そんな中居さんを見るのが好きなのであのコーナーは好きです
自分で出してないのに言うのもなんなんですが、中居さんへのハガキ来てないわけないだろうに、なんで1枚も引かれないんだろう。
やっぱ裏工作されてんのかな(勘繰り過ぎ)
ドミソ♪の話に乗ってきて、普通に語ってるとこが素敵でした。
とっさにちゃんと出てくることに感動しちゃった!
歌下手キャラじゃない、プロ☆な中居さんも好きです

  1. 2007/05/08(火) 23:58:00|
  2. 中居さん

春?ハル??

色々書きたいことがあったはずなのに、忘れてしまった…
脳みそ溶けてますね。連休明けだししょうがないってことで

スマスマ、楽しく見れました。よかったよかった。
ビストロはイタリアンがおいしそうで
トマトが嫌いな私ですが、吾郎ちゃんの冷製パスタは食べてみたい!
もちろんパスタキング(←勝手に名付けてる)の木村さんのパスタもおいしそうでした。
お魚が食べたい~
剛のゴボウスティックもおいしそうでした!あれはどうやって作るんだろう…お家でも作れるのかな??
ニワさんは膝とか背中とかが普通に痛そうでした(笑)提供バックでやりたい放題のニワさん。そっちも本編で流してよー。
オシモは通訳さんのさりげないドSに萌え(え?)
トキメキメーターは、ラムちゃんの声に興奮してる木村さん&吾郎ちゃんが可愛かったです。
そして木村さんは高校生姿に違和感が無い…。なぜだ…。
エンドトークと歌はとっても楽しかったです♪
まぁ中居さんの意見は聞けなかったけどね。最近諦めた
「箱根」発言があっただけマシだと思うようにします(苦笑)
“がんばりましょう”は大好きです。
なんだか本当に頑張る力が湧いてくる感じ
踊ってくれたし!ライブ行きたいーってまたまた思いました。
なにより中居さんのかっこが可愛すぎるんですけど。なんで34歳なのにあんなかっこが似合うんだ…永遠の謎
なんかすっごい美人さんだったし。良い季節になってきましたね☆
間違いすまっぷは、ちょっと前の裾金髭有の中居さんだったので、若干テンション低めで…。でも、笑い堪えてる姿が可愛いのです。

このあいだ書いた、気になっている再放送のドラマを、とうとう録画して見始めました。
そこで気付いたこと。メグミと小池栄子間違えてた…!!(痛)
色んな人にすみません…

  1. 2007/05/07(月) 23:42:38|
  2. すまっぷ

お腹すいた!

今日は遅番だったので、休憩中に夜ご飯を食べてしまったのですが…今になってものすごい空腹に襲われています
やばい、めっちゃお腹すいた!
でも今食べたら確実に太るよ…我慢我慢

珍しく、即日増刊号を見ました。
火曜日の放送終了後、中居さんが少ししか喋っていなくて寂しかった
あの後色々喋っていたんじゃないのかなぁ、なーんて想像(妄想?)
ところで中居さんはsuicaってわかってるのかな。
吾郎ちゃんのテレフォンCM中は面白かったです。
すっごい焦ってヘアメイクさんが出てくるあたり…(笑)
髪型命の吾郎ちゃんの心意気を感じました。

ヤフーニュースを見ていたら、つよぽんの映画のことが
記事としては撮影中に事故があったとのことで、怪我された方のことは心配なのですが…。
でもこんなことで映画撮ってること知るなんて思わなかった。
なに?知らなかったの私だけ??
映画やるみたいな噂は聞いてたけども。
そっかぁ、フジか…。西遊記・HEROと続き、スマさんたちの映画はフジづいてますね。

GWがあっさりと終わりを迎えてしまって寂しいです
次のお休みは夏休み…。(夏休みがあるだけ幸せですけれど)
幸せの青い封筒が一日でも早く来てくれるよう、祈りながら頑張ろうと思います

  1. 2007/05/06(日) 23:33:59|
  2. すまっぷ

筋肉痛

昨日のビリーのせいで今日は一日筋肉痛…。
品出しのためにしゃがむことがつらくてつらくて
明日には治ってるといいんだけど。

昨日の夜中に見たうたばんの中居さんは、めっちゃめちゃ可愛かったです!!!
赤がよくお似合いで
嵐との絡みも楽しかった~。夜中に大爆笑でした。
中居さんてば嵐と絡んでる時は生き生きしてる。いつもより若く見えるよ?もしかして嵐の若さとか吸い取ってる??<ひどい。
てか中居さんを抑える貴さん、抱きつきすぎだからっ!
やっぱり1日入れ替われるなら貴さんかな。一緒にゴルフとか行ってやる。(妄想)
マンゴーおいしそうだったなぁ…。食べたいけど高いよ…

ただいまサムガ中です。
ボストンほんっとに楽しかったんだね。よかったよかった。
中居さんのお陰で、日本のプロ野球のみならずメジャーにも詳しくなってきました
「(ボストンに行ったこと)なんで知ってんの?」って。そりゃ好きだからですけど、なにか(笑)
リスナーにお願いする中居さんがかわいいです。そう言われちゃうと良い案考え出したくなるよ。でも電話はや(笑)
中居さん、松坂にも抱かれたいのか…もはや何も言うまい

バイト疲れたよ~眠いよ~。
でもがんばりますよー!夏のために働きますから!!

  1. 2007/05/05(土) 23:20:57|
  2. 中居さん

ビリーにやられた~;

昨日友だちに今はやり?のビ○ーズブートキャンプ(一応伏字)を借りたので、さっきやってみました。
ありえない辛さ!!おそろしいくらい汗かきましたよ
これ続けたら筋肉むきむきになれそうって感じで。
定期的に続けて、今年こそ夏までに痩せます!痩せたいです!!(ちょっと弱気)

今日のJウェブブログは吾郎さん、イラストはつよぽんでしたね☆
バイトの休憩時間に読んで、癒されました。
つよぽんの絵が普通に理解できました。うまいじゃん!
ちゃんと羊だってわかったし。(なんかひどい?)
吾郎さんはもうすぐ舞台ですね。観たかったなぁ。チケットってもう手に入らない?それとも入手可能なの??

まだ昨日のうたばん見てないんですよ~。
中居さんが可愛らしいという噂の。
これから見てきます。待ってて中居さん!!(笑)

  1. 2007/05/04(金) 23:33:37|
  2. すまっぷ

題名が思いつかない…

最近お昼前にTブーSで再放送しているハセキョウのドラマが気になっています。
スマと絡まない芸能人の顔と名前が一致しない私としては、ハセキョウとメグミしかわかっていないのですが、それでもちょっと楽しい。
最近Mの悲劇の怖いハセキョウとか、華麗のおとなしいハセキョウばっかり見ていたので、あんな元気でかわいいハセキョウを見るとなんだか不思議な感じです。(ハセキョウって言いすぎ)
ところであのドラマの題名はなんだろうか…(笑)

今日はお友だちと遊びに行っていました。
楽しかった~♪
明日からまたバイト(しかも3連勤)なので、頑張らなければ。
友だちのお家にお邪魔していたのですが、その子のお母さんから「テレビに中居君出てるわよ!」と呼ばれた時はさすがに恥ずかしかったです(笑)

  1. 2007/05/03(木) 23:52:40|
  2. 日常☆

ある意味充実感

今日は一日お家に…ということで、おとといに引き続きダビDay。
やっと終わりましたよ~
今はしんつよデンマークの旅と、今日の仰天のみがHDDに入っている状態です。
いや~やりきった!って感じの充実感でいっぱいですね
これだけ頑張ってダビして、また見る日はあるんだろうか、と若干思わないこともないですが、老後のために(早っ)準備しているんだと思ってます(笑)
早くデンマーク旅行見ちゃおう。一回でいいからレコーダー購入以来のHDD空っぽを体験したい!!

溜まっていた番組を編集しまくっていたら、とうとうポカリの中居さんのCMをゲットしました
2週間くらい前にやっていたテレ朝の野球の番組かな。
嬉しくて嬉しくて、テレビの前で正座してリピしちゃいました(笑)

今日の仰天は感動的なお話で
でも、私の脳内には、小さなチワワにやきもち焼いちゃってるナカイマサヒロ 34歳 国民的アイドルグループのリーダー の顔と、おっきな犬を本気で怖がって逃げようとしているのに師匠に腕をつかまえられて逃げられない挙句、震えを我慢しているナカイ(以下略) の姿しか残っていません。
かわいかった…
最小チワワももちろんかわいかったんですけど、やっぱり中居さんが一番かわいい☆(痛)

  1. 2007/05/02(水) 22:37:46|
  2. すまっぷ

ストリングスを観たよ☆

今日はひさびさにスマ友ちゃんとデート
ストリングスを観てきました!!
あいにくの悪天候で、しかもヒルズはよくわかんなくて…(笑)
でも、たくさんスマトークが出来てとっても楽しかったです

ストリングスもよかった!
操り人形の映画なんて初めて観るので、どのように期待してよいのかわからなかったけれど…期待以上の面白さでした。
人形の顔は瞼の部分しか動かないはずなのに、セリフが付くことによって微笑んだように見えたり、恐怖でひきつっているように見えたり…。
すごいなぁと単純に思いました。
これ以上話すとネタバレになってしまいそうなので…
慎吾ちゃんの声が、本当に慎吾ちゃんに聞こえなくてびっくりでした!
これは確かにマネージャーさんが聞いてもわからないかも(笑)

おとといの予告どおり、今日は近所のレンタルショップでスマのアルバムをごっそりと借りてきました
でも全部は無かったんだよね…残念
残りはどこで手に入れよう。
それにしても、11枚のスマアルバムを一気に借りた私は、店員さんの目にはさぞかし奇妙に映ったことでしょう…(本当にスマしか借りていません。なんか他の借りてカモフラージュするのもめんどうくさかったし。笑)
返す時がまた嫌だな

  1. 2007/05/01(火) 22:51:23|
  2. すまっぷ

FC2Ad

