PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪夢のパラダイス

ポカリのCM見れた~(ネットでだけど。。)
例え5人別撮りだとしても!5スマのCMは嬉しい
安いな…(笑)
早くテレビでゲット出来るといいなー。

ただいまサムガ中。
「部長スペシャル~!!」って聞こえて、え?部長?!って思ったら“苦情”の間違いでした…
最初“部長”だと思って、その後部長は無いよね~まさか“不調”?!って思って、トーク始まってから“苦情”だってことに気付きました。
中居さんは今とても元気に体脂肪の話をしていらっしゃいます。
も、いんじゃない?なんでも。(投げやり)
それよりとうとう6月終わっちゃったよ…そっちの方が重大事件
青い封筒が届かない6月なんて6月じゃない!
でもまだ今年は半年残ってるしね…諦めちゃダメだよね…。
数年前の秋コンの時は8月くらい?に封筒来たらしいし。

てかもう1年の半分が終わったってことがびっくりです。
早過ぎる私一体何やっていたんだろう。
とは言いつつまぁ私なりに頑張ったと思うけど。どうなんだろう。
去年の今頃は、7月から始める新しいバイトに心ときめかせていたなぁ。懐かしい


  1. 2007/06/30(土) 23:24:48|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

知らなかった…

今朝起きて、新聞のラテ欄見てびっくり!
ずーむいんでスマの話題をやってたみたいじゃないですか~
どうやらポカリの新CMの話だったようで…。
知らないよ!知ってたら今朝ちゃんと早く起きたのに!!
やるなら言おうよ~(誰に対する文句ですか)
朝からちょっと気分が落ち込みでした

昨日のうたばんを途中まで見たのですが、中居さんめっちゃビジュアルいいですね!
今絶頂期?え、もっと上がある??(ひどい)
なにはともあれ、最近ぱっとしない気分の中、テレビでかっこいい中居さんを見れることだけが私の楽しみです。
とかいいながら色々録画物溜まってますけど…。

今日は帰りの電車の中で高校の時の友だちに会いました。
彼女とは幼稚園から高校までずーっと一緒だったので、めっちゃ懐かしかったです。
再会も2年ぶりくらいだったし
大人になっていてびっくりでした。
離れてしまうとなかなか連絡とることもなくて疎遠になっていってしまうけれど、こうやって偶然会ったときに普通に当時の関係そのままに戻れるから高校の友だちって不思議。
とても貴重な存在です

  1. 2007/06/29(金) 23:05:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

♪そのために生まれてきたんだ

今日は本当はお出掛けの予定だったのですが、お会いする方の都合が悪くなってしまって思いもかけずoffになりました。
とすればすることはひとつ。ライブDVD見ました!(笑)
何見るか迷ったんですけど、とりあえずエスマ。その後ドリスマ。
どちらも飛ばしつつだったんですけど…。
エスマのDVDの特典、らいハのマルチアングルを初めて見たんですけど、中居さんてばめっちゃめちゃかっこいいですね!!!
もともとエスマの中居さん好きだったんですけど(なんたって茶サラスト)、らいハはかっこよすぎてやばかったです。
今度から疲れたらあれを見て元気を貰おう、と思いました。
ドリスマはやっぱりラストで涙
中居さんの「これから1年、色々あると思います…」っていう言葉が好きです。
本当に、ライブに行くたび、「あぁ、自分はこのために1年頑張ってきたんだな」って心の底から思うので。
なので、頑張らねばです

夕方までテレビ見まくっていたので、さっきまで課題やってました。
なんで課題やってからテレビ見れなかったんだろうね…(遠い目)
優先順位というものが明らかにおかしいです

  1. 2007/06/28(木) 23:42:37|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

暑いよ~;

今日は学校の後、バイトでした~。
平日なのに結構忙しかった…。
そんな忙しい中、珍しくお店に電話があったのですが、なんとイタ電でした(笑)
初イタ電がバイト先ってどうなの?てかお店に掛けてくるなよー
ちょっと面白い体験でした。

仰天をちょびっと見たのですが、ゲストの書家の方、こないだベビスマに出てた方ですよね!
どっかで見たことあるんだけど~としばし悩んで、思い出せた自分を誉めてあげたくなりました
魚拓ならぬ人拓に笑ってしまいました

  1. 2007/06/27(水) 23:58:42|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

海だけ眺めて過ごしたい!

なんだか色々なことがあって、色々考えていて、このままだと禿げそうです(笑)
なんかもう頭の中身を空っぽにしたいんですけど…
そんなことを考えながら帰り道ipod聴いてたら慎吾ちゃんのあろはわいが流れてきて、心底どこか遠いところへ逃亡したくなりました
逃亡…やっていいならとっくにしてるよね…(ため息)

ここ数週間、いいともの中居さんを見ていません。
多分4週間分は溜まってる。これまたため息。
なんかねーいいとも見る元気が無いんだよねー…
今日こそは1個でもいいから見たいな。
でもその前に昨日のビストロをもっかい見たいな♪(よっぽど楽しかったらしい)

  1. 2007/06/26(火) 23:13:54|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

マコちゃーん!

今日のスマスマ、実はあんまり期待していなかったのですが(ひどい)、よく考えたら上川さんは白い影で中居さんと共演なさっていたんですよね!!
上川さん紹介の時に白い影の映像が出て、目が覚めました(笑)
中居さんも楽しそうに話していて、上川さんの爽やかさが伝わりました
そしてそして、試食中の堀北さんの発言。
堀北さんグッジョブ!
木村さんもっとグッジョブ!!(笑)
マコちゃんが好きだった、と言われてなんとも例えようのない苦笑いをしていた中居さんが好きです
さっそく5回ほどリピしてきました。今週頑張って乗り切れそう
中居さんの新コントはまぁそれなりに…。
今日のスマスマは5人全員コントがあって、嬉しかったです
歌の中居さんは美人さんだったし!
でも、豹柄の服を見るとライブを思い出してしまう私はおかしいですかね…たぶんライブDVDの見過ぎですね。

  1. 2007/06/25(月) 23:51:08|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

風はそっと優しく伝わって♪

今日もバイトです。でも、なんだか一日がとっても早かった。
忙しかったからかな?
帰ってきて黒バラ見ました。
中居さんが食べてるお好み焼きがめちゃめちゃ美味しそうで…
私も食べたいー!!

昨日のサムガ、素直なファンの方に「好きです」って言われて照れちゃってる中居さんがめちゃめちゃ可愛いかったです
あと、電話掛ける前にOverFlow歌ってた!
好きな曲なので、なんか嬉しかったですでもなんで今さらOverFlow?
5年も前のアルバム収録曲を覚えていることが意外でした(いえ、悪い意味では無く)
ドリスマ見たくなっちゃった~。今週見ようかな。

とうとう6月最終週になってしまいましたが、今週こそは何か進展があるのでしょうか…。
ちょっと真剣に夏休みの予定を決めたいんですけど。どうしろっていうのさー(わがまま)
薄く期待して、今週も頑張ろうと思います

  1. 2007/06/24(日) 23:34:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お腹痛いよー;;

今日は新バイトへ行ってきました。
結構肉体労働系。
でも、思いもかけず月イチお腹痛い日がやってきてしまって…午後からは立ってるのもしんどかった
多分めちゃめちゃ役立たずだったと思います。あぁ、次行くかわからないけど行きづらくなった…
体調悪くなったせいでバイト後の予定も諦めなきゃならなくなっちゃた。
でも、帰ってきたらいいことありました!
T○EICの結果がきていたのですが、目標スコア達成です
すごい嬉しかった~
来月のも頑張ろうっ。

さっさと寝たいところですが、せっかくお家にいるんだしサムガを聴かなければ…。
先週の爆弾発言を塗り替えるような嬉しいお知らせが聞きたいものです。

  1. 2007/06/23(土) 22:40:49|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

届け遥か彼方♪

今朝はしっかりと電車運休のとばっちりを受けて、朝からぐったりでした。
でも、発表無事終わった!嬉しい!!
来週の発表のレジュメも印刷しちゃったし、これで心置きなくテレビが見れます
なので、ひさびさに去年のスマスマ、バレンタインSPを見ました。
ビストロは唐沢さん。あと、裏切り者と、歌はTRF。
めちゃめちゃ楽しかった
とにかく中居さんが綺麗!美人!かっこいい!そして歌では可愛い!!
ビストロで最初にオーナー姿で画面に登場した瞬間、あまりのかっこよさにびっくりしました(笑)
裏切り者もいいよねぇ…今年もせめて1回でもいいからやってくれないかな。今度は5人で!!
TRFのライブの中居さんはかっこが可愛すぎます。あれは犯罪だ。(え?)
両足揃えてぴょんぴょん跳んじゃうし☆可愛くて涙が出るよ…
なにより嬉しいのは、中居さんがすっごく綺麗な笑顔で笑っていることです♪
題名にも書いた“届け遥か彼方♪”を歌った後の笑顔が好きです。(過去最高にマニアックかもしれない)
非常に癒されました。やっぱりスマはいいなぁ。

  1. 2007/06/22(金) 23:55:07|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

君と出会ってから~♪

うたばん♪
中居さん、白い帽子がよくお似合いで
まぁ普通に楽しかったと思うんですけど、ゲストよりなによりVTRで出てきたC-C-Bが一番印象に残っています(←失礼)
だって…吾郎ちゃん…(笑)
実は初めて本物さんを見ました!今まで私の中ではC-C-B=吾郎ちゃんだったので
改めてあのコントが見たいです。多分さらに笑える

今日はお休みだったんですが、なぜだか今オニのように眠いです。
人並みの睡眠時間はとってるんだけど…。
明日の授業は発表があるので、今からちょっと緊張。
明日と来週の火曜日の発表が終われば、あとは前期の課題と試験を終えるのみです。
とりあえず明日を頑張ろう

  1. 2007/06/21(木) 22:32:30|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

「どんだけー」って意外とよく使います^^;

珍しくリアルタイムで仰天を見ました。
オープニングトークで、ディズニーランドの話をする中居さん、かわいい~
そりゃ世界のスーパースター・ミッキーも、中居さんがいたら二度見しちゃうよねっ(笑)
そのままミッキーさんにハグされちゃってれば良かったのに~
チェルノブイリの話はとても興味深かったです。
私は1986年生まれなので…なんとなくだけど、ずっと意識していた気がするので。
原子力発電の仕方もよく理解出来たし、今回の仰天はすっごくためになりました

スマスマも、ミス姿の慎吾ちゃんが出てくるとこまで見ました☆
噂どおり、慎吾ちゃん綺麗
流鏑馬の中居さんもかわいらしかったです。まぁね、欲を言えばね…(以下省略)
昨日のぷっすまも面白かったぁ。ひさびさに見たのですが、ゆるさ加減にリラックスしました。
ビル爆破のゲームとか、楽しすぎ!まさか最後あんな結末を迎えるとは…

今日はちょっと嫌なことがあって、さらにそれに対する自分の態度に自己嫌悪…な一日でした
いけないとわかりつつ、どんどんイライラしていく気持ちを抑えきれず…終わった後友だちにめちゃめちゃ愚痴ってしまったし
帰り道、自分のとった行動に対してとっても嫌な気分になりました。
前にサムガで、“人の悪口を言わない”と中居さんが言っていた気がするのですが(なんだかあやふやでごめんなさい)、改めてそれが難しくてかつ高尚な態度だということに気付きました。
もう二度とこんなことしないようにしよう。反省です…

  1. 2007/06/20(水) 23:11:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スマを見ていません(泣 

リンクに変更有りです
☆happieceがよりみちhappieceというblogに変更されました!
☆さくらさんの10年後の今日の日も。が閉鎖されました…お疲れ様でした!


昨日は高校の時のお友だちとひさびさの再会でした。
今月、一体どうしちゃったの?ってくらい遊び歩いています。いいんだ、そのくらいしか楽しいこと無いし…(夏に向けて遠い目)
お酒呑みながら喋りまくって大爆笑してたのがいけないのか、それともクーラー効いた教室で寝たのがいけないのか、よくわからないんですけど今日は喉が痛いです。
そんな今日は心を入れ替えちゃんと授業も聞いたし、今も課題とかやっています。
やってるんですけど、もちろん既に飽 き て ま す。
金曜日までだし、もういいかな…昨日のスマスマとか見たいんだけど。

今夜はひさしぶりにぷっすま見る予定です!なんかつよぽんに癒されたい!
ぷっすままでは課題やります…はい…

  1. 2007/06/19(火) 22:25:33|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

新たな1週間

新たな1週間が始まりますね…。
今週こそは良いお知らせが来ることを祈っています!!
もうそれくらいしか出来ないよ

これから黒バラ見てきまーす。
今日こそ動物に乗った中居さんが見れるのねー!楽しみ
昨日のサムガ、まぁ色々と耳を塞ぎたくなるような発言はありましたが、貝の話をちょこっとしてくれたのは嬉しかったです。
やっぱ坊主か~。最初は「んー」と思いましたが、なんか段々楽しみになってきた(笑)
頭ちっさくなるんだろうな…。坊主でビストロとか、ちょっと面白いでしょうね。

  1. 2007/06/17(日) 22:28:42|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

時給は830円です

今日はひさびさに土曜バイト。頑張って働いてきました。
嫌いじゃないんだけどねー今のバイト。嫌いじゃないんだけど…(なんなんだ)
土日両日バイトだと、HDDの整理が出来なくて困ります。
既に2週間分はいいとも(火)が溜まってる。増刊号も見てない。なのに今日のめざまし録っちゃったし、スマステも録画する予定。
いつ見ていつ編集すれば…

もうすぐサムガ。確か今週・来週はSPなんだよね?(サムガにSPも何もあるのか、という気もするのですが…)
そういえば明日の野球中継中居さん出るんだよね?!
やばいー録画しないとっ

[付け足し]
サムガ…いっそ聞かなきゃよかった…
その言葉の裏を読めばいいのか、裏の裏を読めばいいのか、未熟者の私にはさっぱりわかりませんっ
あぁ…ライブが無かったら私は一体何のために働いているというのか…。

  1. 2007/06/16(土) 22:58:48|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

やっと!

本日やっと!やっと!!最後の恋を見終わりました~
見ようと思いつつずっと放置…という、中居ファンとしてあるまじき行為を続けてきましたが(大げさ)、今さっきやっと見終わったよ!
DVDの6巻目は最終回(第11話)で終わりで、なにかNG集とか特典映像は…と期待したものの、名場面集しか入ってなくて若干萎えでした
でも最初の方の映像とか懐かしく見れたよ
若々しい中居さんを堪能いたしました。
次はとりあえずHERO観たい。それからブラザーズかな。でも、1クッション直江先生を入れたい気も(笑)

今日で6月も折り返し地点なんですねー。早い…。
これじゃ気付いたら前期終わりますね!
やだなぁ…後期は忙しくなりそうだし。今のうちに遊んでおこう(結局そこに繋がるのか)(てゆかいつでも遊んでる)

  1. 2007/06/15(金) 23:40:30|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ついつい見てしまった

今日はお休み。最近1週間があっという間に過ぎていきます。
午前中ちょっと出掛けて、帰ってきてから部屋の掃除。
もうほんとどーしょもない状態でして…
録画しては積み重ねてあったDVDの整理もちょっぴりやりました。
午後はテレビ。「最後の恋」の9・10話を見ました。
夏目さん若いよー。ほんっと若い。そしてほんっと面白い(一言余計です)
だってラブシーンがコントより面白いって何事ですか?(さすがに申し訳ないので隠しました…)
明日続きを見る予定。楽しみ

あとはまぁ昨日の仰天とか見たのですが…。
いきなり見たくなって、ドリスマのDisk3もところどころ見ました。
しかしこれが良くなかった。
もうライブが恋しくて、行きたくてしょうがなくなっちゃって
マメップとか見ながら泣きそうになってしまいました。はぁ…。
結構6月入ってからも去年ほど慌てず待っていたつもりだったんですけどねーやっぱ見ちゃうとダメですね
そもそも本編見ないでここまで行きたくなるって、本編見たらどうなってしまうんだ、ってゆう。
当分の間ライブDVDの本編は見ないようにしよう

今日のうたばんは一体なぜあぁゆう企画に…?
大沢あかねちゃん可愛かったです。
でも、キグルミの新曲を一緒に踊っている短パンの中居さんはもっと可愛かったです
なんなんだあの可愛さは…気絶寸前ですよ。
小力の踊りの真似をほんの一瞬やったのもかっこよかったです。
にしても横長の被り物の方、ハリキリ過ぎでは…?

  1. 2007/06/14(木) 21:54:41|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

むむむ

今日はバイトで大失敗…。
一応最後には上手く終われたんだけど、ほんと焦ったよぉ。
帰ってからついついやけ食いしてしまいました。反省

ガイド、楽しみにしてたんだけど、表紙とか中の写真はいいんだけど、インタあれだけ…??(小声)
もうちょっと色々あるだろうに…まぁ写真良かったからいいんだけど。
中居さんはやっぱ白が似合う

こんな時間から「最後の恋」見始めるかどうか、迷っています。
見たいけど…どうしよ。明日も一応出掛けるしなぁ…。

  1. 2007/06/13(水) 23:56:37|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

どっと疲れが…

こないだから気分の上下が激しすぎて、今日になって一気にぐったりしてしまいました。
なんだか良いこと無いし…。
おかしい。こんなはずでは!
とりあえず明日はガイド発売日だし、今日「最後の恋」3・4巻借りれたし、頑張って気持ちを上向きにしていこうと思います。
落ち込んでばっかりいられない。前に進まなければ…。

  1. 2007/06/12(火) 22:35:03|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

フランス行きたーい

2週間ぶりにスマスマを見ました!(実は先週のまだ見てない…)
カンヌ楽しそうだった…いいなぁ
普通に楽しそうだったんですけど、特にスシカンとか!(笑)
お留守番組3人が見られなかったのは残念だったけど、楽しめました♪
来週もまた…ねぇ…(これ以上は言うまい)

昨日「もしかして…?!」みたいなことを書きましたが、どうやら雲行きが怪しい模様
心が落ち着きません。ならいっそ知らない方が幸せだったよ!みたいな。
昨晩からの私の幸せ気分はどこに向ければいいわけ?24時間限定の夢だったの?(ありえる)
望みは捨てずにいたいのですが…
とりあえず今週いっぱいは待とう。待つしかない

  1. 2007/06/11(月) 23:08:18|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

愉快な動物さん

今日はバイト~。
でもでも、初めて一人で滞りなくお店を閉めることが出来ました!!
めっちゃ嬉しい
人間は失敗して成長していくんだよね…(笑)
これで少し心が軽くなりました。今まで遅番の作業がほんと嫌で

黒バラを半分くらい見ました。
中居さんかっこいー!!!
衣装がめちゃめちゃ萌えなんですけど
台車に乗ってクルクル回っちゃってるとことか最高に可愛いし。
知ちゃんに個室のお好み焼き屋さん聞いてるとこもツボ。やつは甚六行くかもな…(笑)
ぼちぼちはずっと行ってみたいと思っていたので、近いうちに行ってみよう♪Vのお好み焼きとか、すっごくおいしそうだったし
お好み焼き好きにはたまりません
早く続き見たいな~。

スマ友ちゃんからとってもとっても嬉しい情報を聞きました!
ほんとかな、どうなのかな…ドキドキしながら待つのは辛いけど、でも楽しみな気持ちの方が大きい!
幸せの青いブツ(笑)が来るまで大人しく待たなければっ。
とりあえずやる気だけは出ました。明日も学校がんばろっ

  1. 2007/06/10(日) 23:56:05|
  2. 中居さん
  3. | コメント:4

白くまさん

今日は水族館へ行ってきました
想像以上に楽しくて、水槽に見入ってしまいました!
イルカのショーも面白かったし、ペンギンは可愛いし、うつぼとかいるし(笑)
ほんと生き物って見ていて飽きない。年明けに動物園行った時も楽しかったし。
同じような動きをしていても、100%同じことは絶対にありえないところがいいなぁと思うのです。
残念だったのは、白くまが水槽の中を優雅に泳いでいる姿を見るのを楽しみにしていたのに、白くまはずぅっとお昼寝中だったこと…
しかも2頭ぎゅうぎゅうと狭い岩陰で寝てるんだもん!せめて見えるとこで寝てよー!
少しだけ動いているとこ見れたのですが、相変わらずもっさりしていて可愛らしかったです
白くまいいなぁ。白くまになりたい(え?)

そしてそして、今日の目的、シロイルカちゃんもばっちしゲットしてきました☆
意外とおっきくて帰り道が大変だったよ…
ほんと肌触りが良くって、めちゃめちゃ可愛い
こんな可愛いものが自宅のベッドにある中居さんも相当カワイイですけどね

そんなこんなで楽しい休日が過ごせました。また明日から頑張ろっ。
早くサムガ始まらないかな~

シロイルカちゃんの写メ撮ったので追記に載せま~す

...read more
  1. 2007/06/09(土) 22:41:28|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

ヨーホー♪

またまた日付が変わるっ
怒涛の1週間が終わりました…。
なんだか今週は帰宅時間が遅い日ばっかりで辛かったなぁ
今日もさっき帰ってきたばかりだしね
今日は中学・高校の時の親友とひさびさに会いました。
そしてパイレーツオブカリビアンを観ました!
いやー話難しかった!(笑)
2作目の内容はおろか、1作目も半分記憶無い感じだったので、3作目なんて意味プーでしたよ
<↓以下若干ネタバレなので隠します~↓>
そしてウィルとエリザベスの船上(戦場)でのプロポーズならびにキスシーンは大爆笑。(え?)
あのシーンを見た瞬間、この超大作であろう映画が壮大なコントに思えました。
面白すぎてタオル口にあててないと声出して笑っちゃいそうだったし。

こんなこと言ってるけどこの映画は好きですよ
オーリーめっちゃかっこよかったし

明日はスマ友ちゃんとシロイルカをゲットすべくシーパラ行ってきます!
水族館なんて久しぶりで楽しみ~。
シロイルカも楽しみ~

  1. 2007/06/08(金) 23:59:27|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

保護しなければっ

昨日はバイトから帰ってきて何も考えず9時間眠りました。
なんか昨日はついてなくって…ま、寝たらすっきりしましたけど☆
今日は午前中にちょっと出掛けて、あとはずーっとテレビ。
テレビ見るの4日振りくらいだったかも。こんなに見なかったの初めて(笑)
いつもどれだけヒマなんだ、って感じです。

色々見ましたけど、とりあえず今日のうたばん。
後輩さんたちと話すをいじる中居さんの楽しそうなこと。
後輩さんたちもみんな楽しかったし、大笑いさせていただきました。
最近後輩来ると必ずあの電気の(今回はverUPしてたけど)やるよね。いいな~スマにも5人でやって欲しい
みんなに色々言われてきょろきょろしてる姿がまるで子リスでした。
それにしても、やっぱりあれくらい年離れてるとなんか中居さん貫禄ある気がする(苦笑)そうだよね、10歳くらい違うってことだもんね
いつまでも若々しくかっこかわいい中居さんでいていただきたいものです。
タイトルはてっちゃんにキス(の真似っこ)されそうになって、若干本気でひいてる中居さんについて。
真剣に「危ない!!」って思いましたよ…冗談でもキスして欲しくない。ある意味女の人よりやだ(←ひどすぎる)

あとは、こないだの黒バラとか、仰天とかも見ました。
黒バラのババ抜きめっちゃ楽しそう!久々にババ抜きやりたくなりました
てか来週が楽しみなんですけど!パンダに乗ってる中居さん…萌え
仰天は相変わらず電気にびくっとしてる姿が可愛らしかったです。
温暖化の話も怖かった。ちゃんと地球に優しい生活しなきゃなぁって思います。まずはゴミを分別しよう。。

木村さんのポカリCMが始まったことを今日の夕方知ったのですが、タイミング良くうたばん前にゲットしました。ラッキー
走る姿もかっこいい木村さん…。
そういえば今週でポカリ2本買ったのですが、既に味に飽きてます。(一応小声)
したら、つよぽんがCMしてるイオンウォーターにもシールがついてることを発見!
明日はそっちにしてみよう

  1. 2007/06/07(木) 23:17:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ポカリ生活

昨日のスマスマもたまっちも、今日のいいともも見れていません
そして今夜も見られない…。
たぶん明日も無理。なんてこったい
でも、たまっちは良かったとの噂を聞いたので、それを楽しみに明日のバイトを頑張ろうと思います。

今日からポカリ生活が始まりました。
うーん、でもでも私はお茶が飲みたい(笑)
運動した後はおいしいんだけどね~普通に生活しててもあんまり体が欲しないというかなんというか(あたりまえか…)
この戦いはいつまで続くのか?!先が思いやられます。
さて、課題やろうっ

  1. 2007/06/05(火) 23:01:48|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

お酒呑んで眠い~

日付変わっちゃったけど、気持ちは4日更新ということで…;
つよぽんの映画情報が公開されましたね~。
来年公開ということだけれど…いつなんだろう、夏かな??
盲目で女好きのマッサージ師(あってるよね?!)ということで、結構楽しみです。
それにしてもみんな映画づいているなぁ。

今日コンビニ行ったら、もうポカリのキャンペーンシール付きのものが発売されているんですね!!
気合を入れて飲まなければ。
これを機に運動始めようかなぁ…そうすればポカリの消費量も増える気がする(本末転倒)

  1. 2007/06/04(月) 23:59:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

日々是精進?

午前中は課題をやり、午後はバイト…。
有意義な一日でした
なんだか就活のことがいきなり不安になって、唐突に就活サイトに登録してしまったこと以外はね
別に登録が嫌なわけではないんだけど(いずれするつもりだったし)、なんか現実を知ってしまって落ち込むばかり…。
今から落ち込むなんて早すぎですけどね!(苦笑)
まぁなるようになる!と信じて毎日を頑張るしかないみたいです。
中居さんの言うとおり、「反省はするけど後悔はしない」ように!!

明日のスマスマは外国からのお客様SPだそうで…。
なんかかっこいいタイトルつけてちゃっかりSP枠にしてるけどただの総集編だよね?
スマスマスタッフやる気無い?お疲れ様です
カンヌ行ってた時収録無かったからなのかな。
先々週のスマスマでも見直そう。あれは本当楽しかったし。(何度も言ってる)

  1. 2007/06/03(日) 23:23:22|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

いまさらですが

今日はバイトもお休みだったので部屋の掃除とかしようと思っていたのに出掛けることになってしまい、敢え無く断念…。
しかも夕方お昼寝までしちゃいました。子どもじゃあるまいし
たらたらと課題をやって、気付いたらこんな時間です。
もったいないことをした…出来ることなら一日やりなおしたい(笑)

昨日の金スマ、おもしろかった!
まず愛ちゃんにお仕事紹介してるスタンスが素敵
そして、色んなお仕事があるんですね~。
今ちょうど就活について考えているので、良い参考にさせていただきます
中居さんも元気そうでなによりでした
楽しそうな中居さんを見るのが私の幸せです。

ひさびさにゆったりとサムガ中~。
麻雀をやる中居さん。豚汁を作る中居さん。クリームシチューが好きな中居さん。
ほんと見ていて飽きない人だ…

そういえば、いまさらなんですがなんかポカリのキャンペーン始まるらしいですね!
受けて立とうじゃないか!ポカリ飲んでみせますよ!!
これはもう箱ごと大人買いしかないね
いい感じに踊らされています

  1. 2007/06/02(土) 23:09:16|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

やる気ゼロ

今日は近所のレンタルショップがセール日だったので、HEROと最後の恋全部借りてこようと思ったのに…思ったのに…!!!


全てレンタル中だった…


ならばせめてロンバケとか!


それも無かった…


誰かが私に借りさせないように裏で手を回しているんじゃないかと思うくらい綺麗さっぱりありませんでした。(でも白い影はあった。借りなかったけど。)
めっちゃショック。今日DVDを借りることを楽しみに、先週のT○EICを頑張ったっていうのに。
やる気を失って帰宅です。いいもん、寝てやる。(不貞寝)
華麗なる6月の幕開けでした。はぁ…

  1. 2007/06/01(金) 23:40:40|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

FC2Ad

