PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶髪キター!

中居さんが茶髪になってるー!!!!!

結局昨晩は中居さん出てくるまで起きていられなかったんです
今朝バイト行く前に増刊号見た時、「あれ、中居さん髪茶色く見える…気のせいかな…?」って思ってました。
で、バイトから帰ってきてビストロの部分確認したら!茶髪ですよ!!
やばい、めっちゃかっこいい~
バイトも風邪もぶっちぎって観覧行けばよかった
髪型もすっきりしたし、言うこと無しです
やっぱりやれば出来る子だ…(なにを偉そうに)
これからビストロ見てきますっ
まだ3分の1も見ていないけれど、今年の27時間、私は楽しかったです。やっぱり慎吾ちゃんのキャラの多面性にやられたかなぁと思っています。気付いたら近藤さんまで出てきてるし!(笑)
みなさんはどう思ったんだろう。みんなが楽しめているといいな~。

さて、ここからは今日のアンラッキーな話
アンラッキーその1。
大雨と雷の影響で、27時間グランドフィナーレ直前の数分間が闇に消えた
やばいかな、とは思っていたのですが、やはりダメでした…各局に集まった絵本を紹介しているところらへんから慎吾ちゃん作の絵本の朗読が始まるところまでがさっぱりありません。
そして、何分間消えているのか、一体その間に何があったのかもわからない状況です
ほんとありえないよ…消えていたのが1、2分であったことを祈ります。
アンラッキーその2。
風邪がとうとう悪化して、今日一日声が出ませんでした
バイトだったから辛かった
でも上のアンラッキーに比べたら全然マシです。
明日にはよくなっているといいんだけれど。

とにかく中居さんが茶髪になってくれて嬉しい
映画前の最後のイメチェンかなぁ。だとしたら、この幸せをきちんとDVDに保存していかなければっ

拍手ありがとうございます☆


  1. 2007/07/29(日) 23:52:50|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

今日もノドが痛いです↓

27時間テレビをちょこちょこ見ていま~す
ネプリーグ楽しい
木村さんも慎吾ちゃんも頑張ってって感じですけど…(笑)
とりあえず中居さん出てくるまでは起きていたいなぁと思ってます。

そして11時からはサムガに浮気中。
今日もフリートークだー
しじみのお味噌汁を毎日飲んでいるらしい中居さん。
偉い!!!(ハガキを送る可能性は低いのでここで誉めてみる)
リハビリもちゃんとしているらしい中居さん。
ほんと偉い!!!(誉めまくってみる)
誉めて伸びるなら、いくらでも誉めますよー。ハガキ送ろうかな…。
奥さんとランドに行きたいらしい中居さん。いちいちかわいいです。

さて、スマステはどうなるんでしょうか。何も知らなーい

  1. 2007/07/28(土) 23:28:16|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

風邪ひいたかも…

とってもひさしぶりに金スマをリアルタイムで見ました。
中居さんがおいしそうにご飯を食べていて、なによりです
ハローワークの企画は結構好きです
今日のお仕事もそれぞれ個性的でおもしろかった
レジ早打ちはすごい!私もバイトでレジをやりますが、なかなかスムーズに出来ないので

今日友だちがポカリのシールを1枚くれました!やったー!!
1枚でも十分嬉しい…
今度こそ当たりますように!!

拍手ありがとうございます~!

  1. 2007/07/27(金) 22:36:10|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

お掃除

来月友だちが家に泊まりに来る予定なので、少しずつ部屋の片付けを始めています。
現在私の部屋は「泥棒入った?!」みたいな汚さです。ありえない。
中途半端に片付けが中断されているから、更にひどい
こんなんでだいじょぶなのかな…。

今日はHEROを一気に6話くらい見ました!
すっごい今さらなのはわかっているんですが、木村さんかっこいい~
たぶん映画公開前にまた再放送をやってくれると信じているので、今度こそばっちり保存用に録画します
そのためにも今日またDVD10枚パック3個買ってきたし(←27時間にも備えてます)
…いつかDVDでお城が建てられそうだ…

うたばんの中居さんは今週も短パン
ちょっぴりでも踊ってくれるのが嬉しい
そして白いジャケットがおっきすぎるのがかわいい☆
来週はまた後輩さんだから楽しそう

  1. 2007/07/26(木) 23:13:14|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

モンキーマジック☆

今日は朝イチで学校へ
夏休みの課題に必要な本を借りてきました。
昨日試験のついでに手続きしちゃえば楽だったのに…結局今日は他に何も用事が無いのに学校に行く羽目に
暑かった~

お昼にスマ友ちゃんとひさびさに会って、西遊記観てきました
以下、感想を書いちゃいます
一応文字色変えるので、見ても大丈夫!って方だけどうぞ


一言で言うと、「おもしろかった!」かなぁ。
気軽に観れて、楽しく笑える作品だったと思います。
最初のニセ三蔵法師御一行から始まって、ちょこちょこ笑いが挟まれるので、飽きませんでした。
それが子供向け、といえるのかも知れませんが…。(別に悪い意味ではないです!)
CGやらなんやらすごくって、慎吾ちゃんの苦労が偲ばれます。
そして最後の方の髪の毛逆立ちMAX状態が、スーパーサイヤ人に見えて仕方がありませんでした。
つよぽんのカッパとか、岩に追いかけられるところとか、痛いでがんすとか、色々笑えるシーンはあったのですが、最後の三谷さんに全てを持っていかれてしまいました(笑)
今でもちょっと思い出し笑い出来るんですけど…。
ある意味ナイスキャスティングだったと思います。


あんまりネタバレになるようなことでもないかも
というか、ほんと最後のインパクトが強すぎて色々吹っ飛びました
慎吾ちゃんも頑張ったなぁ。相変わらず悟空のテンションは高いっ。
27時間TVに改めて一抹の不安が…いえ、あのテンションじゃ体が持たないんじゃないかと…
本日レディースディということで、劇場内も混雑していました。
私たちが観た回は完売だったみたいだし。
やっぱり子どもが多かった!でも、子どもが観ながらとても楽しそうに笑っていたので、それが一番嬉しかったなぁと思います。
老子出てくるとすっごいウケがいいし
子どもたちに愛されている作品なんだということがよくわかりました

HEROのポスター貼ってあったんだけど、チラシが置いてなかった…。楽しみにしてたのに~。
でもポスターはかっこよかった
予告も面白かったです!期待度が増しました
その勢いでスマ友ちゃんにHEROの連ドラビデオ借りてきたので、明日は見倒します!

昨日噂のポポロとMYOJOを買ったのですが…買ったことに満足しちゃってブログに書くどころか雑誌開くことすらしていませんでした
なにやってるんだか…。
とりあえずポポロを見て、中居さんのアップにときめきました
かっこいー!!買ってよかった
今日の仰天の衣装も、パンツとか超スリムで、珍しいな~と思いつつ足のラインをガン見でした(え?)
なんだかんだ言っても細いよねぇ…羨ましい…。

拍手、ありがとうございます!とても嬉しいです
以下コメレスです

...read more
  1. 2007/07/25(水) 23:42:20|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

眉間に皺が…

昨日のスマスマ。
カエラちゃんが嫌いなキノコを食べてくれて、しかも「おいしい!」って言ってくれた時点で私の中のカエラちゃんの株は急上昇しました
中居さんに「司会やってて(競技)やりたくなりませんか~?」って聞いてくれたし。良い人だぁ(笑)
お料理もとっても美味しそうでした。
吾郎ちゃんのパフェが食べてみたかったかなぁ
そういえば、梅キムチ(でしたっけ?)を偶然今日のお昼食べました!
私は辛いのダメなんですけれど、今日食べたのはとっても美味しくて
ビストロで出たのもこんな感じのだったのかな、と思いながらいただきました

ゼロ?セロ??(どっちが本物の名前かわからなくなった)
本当のマジックはすごかったです!どうなっているんだろう…。
ちょっと闘争心燃やしつつ驚いている木村さんがかわいかった♪
本気で驚いてる吾郎ちゃんも良かったですけど!!
NIKKOさんは今回もぶっ飛んだメイクで、良かったと思います。
こないだの“口を閉じるとコンセントがつく”ってゆうのもすごかったけど、今回の“瞼を開け閉めすると鳥が羽ばたく”ってゆうのも相当すごいアイディアでびっくりでした。
あの青は無いけどね…(笑)
慎吾ちゃんのセンス爆発で、私は結構楽しんで見ています

エンディングトークが無いのは薄々感づいていたので(泣)そこまでショックじゃなかったんですけど、バンバカを踊る中居さんを見るのはちょっと辛かったです。
やっぱりどうしたって足を気にして見てしまう。
少し体重かけたりするのを見ると心配になってしまうし、今までと違うステップをしたりすると不安になってしまう。
そして、眉間に皺がよってしまうのです…
久々の5スマだけの歌コーナーで、しかもバンバカで、楽しくないはずは無いんですけど…てか楽しかったんですけど…。
これから先も、たとえ中居さんの足がばっちり治ったとしても、ずっと私は気にしながら見てしまうのかな~と思ってしまいました。
それに、この季節にバンバカやるってのもねぇ…ライブ行きたくなるんですけど(苦笑)

なんだか暗くてごめんなさーい
ぷっすま見るぞー!!

今日から拍手付けてみました↓よろしかったらどうぞ

  1. 2007/07/24(火) 22:59:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

記録樹立?

今日はほんっっっとうに編集を頑張りました!!
テレビの前に居た時間:6時間以上
編集した番組数:多分70近く
それが入ったDVD:計8枚

私は何かの記録を樹立しようとしているんじゃないだろうか…(笑)

しかもここまでやってまだ見てない番組残ってますからね
数えてみたら、いいともは7個ありました。(注:本当に見てない)
明日で8個目か…2か月分…
なんかねーちょっといいともはめんどくさくて…。
楽しいんですけど、生な分中居さんがドコで発言してるか読めないから全部見なきゃいけない、ってゆうのがめんどくさい。
なんて、ファンが言う言葉じゃないですよね
でもとりあえず、HDDの残量は45時間になりました
これで今週末の心配事は無くなった後は機械に頑張ってもらうのみです。

色々見たんですけど、特に感想が…無い…(え?!)
多分たくさん見過ぎて記憶がごっちゃになっているんだと思います
とりあえず流鏑馬の中居さん可愛かったよね☆(いつの話だ…)
あと、ひさびさにGOさんが来た時のを見て、中居さんのかっこよさにメロメロになりました
今日はバンバカなんだよね?新聞のラテ欄、いくら文字数制限があるにしても「バカンス」って…わかんないよ…(笑)
最初本当になんだろう?って考え込んでしまいました。まぁ最初の4文字書いても多分何も伝わらないからね、後ろの4文字にするしかないよね…

  1. 2007/07/23(月) 21:49:47|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

そろそろ7月も下旬かぁ

今日のT○EICはまぁ無事に終わりました…。うん、終わったからいいよ…(笑)
今日もばっちりイオンウォーターを買いました
なんだか普通に私の生活に馴染んできた感じがする
あと1本でまたスロットに挑戦です!

昨日の慎吾ちゃん面白かった~。
27時間とか、正直長いよーって感じなんですけど、慎吾ちゃんのキャラ七変化はとっても楽しみです
にしても、私のHDDの残量は9時間っていう…
3分の1も録画出来るのかどうか怪しいんですけど。
明日頑張る!明日こそは!!

黒バラの機械すごかった~。
あぁゆう企画の方が好きです。くだらなくて(笑)
「お邪魔しまスマップ」って…しかもスルーしようとしてるんだけどちょっと口元が笑ってる中居さんが好きです
でもあんまり食べ物を与えすぎないで~

  1. 2007/07/22(日) 23:46:12|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

行きたい~!!

サムガ中です!
中居さんもどうやら最近嫌なことがあったらしい…。一緒だー(笑)
今日のフリートークは普通に楽しいです。

うちのバイト先では洋楽がかかっているのですが、今日はレジをやっていたらなにやら聞き覚えのある曲が…。
サムガのOPの曲だー!!!
しかもその数曲後にデスペラードキター
なんともスマヲタに優しい職場でした(笑)

HER○の試写会行きたいよーでもスマ友ちゃん多分一緒に行けないよー
だ…誰か一緒に…(言うだけ言ってみる)
だってさ、会員のみってひどくない?!誰も誘えないっつーの!
今年は生スマに会えなさそうだし(←自分で言って自分で傷つく…)、木村さんに会いたいよー。
あれ、てかそもそも木村さん来ますよね…??

明日はT○EICです。
しかし、何も準備していない。
そしてこれから慎吾ちゃんのイロトリ忍者を見てきます!
いいよね、もう今からやっても変わらないよきっと

  1. 2007/07/21(土) 23:28:12|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

1年か~

Jウェブのブログ&イラストが、どうやら1周年らしいです
もう1年か~早いっ
去年、福岡コンに行った時に、スマ友ちゃんの携帯でブログを読ませてもらったのをとてもよく覚えています。
それはもう、ホテルの部屋の内装とか、照明の明るさとかも思い出せるくらい(笑)
実はライブの内容よりも記憶が鮮明な気がします。(ライブ中の記憶は、あまりに楽しくて集中しちゃってるからあんまり覚えていないんですよね…もったいない…)
今日の中居さんのイラストはなんだかかわいかった
小学生の夏休みの思い出、って感じでした

昨日の落ち込みをなんとなく引きずったまま、今日も1日過ごしました。
寝たらすっきりすると思ったんだけど、そうでもなかった。。
うたばんも心から楽しめなかったし
時が過ぎるのを待つしかないのかなぁなんて思っています。

昨日あった、唯一嬉しかったこと!
フリーペーパーに、ポカリの5スマ広告が載ってた
超ラッキー☆★広告のためにだけ雑誌買わなくて良かったぁ
そういえば、ポカリスロット、もちろん当たっていません。
なんか本当に当たらない気がしてきた…
まあもともと懸賞運とか良くない方ですけど…でも悔しい!私もすまっぷ賞当てたい!!
まだまだイオンウォーター生活が続きます

  1. 2007/07/20(金) 23:53:39|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

♪星は空にあるから

昨日はネットの調子がめちゃめちゃ悪くって更新出来ませんでした…。
今月こそ皆勤にしようと頑張ってたのに~
悔しい…。
まぁ昨日もバイトでテレビ見れてなかったので、書けるようなスマネタは無かったんですけどね
明日試験だけど、今日うたばんと仰天を見るべきかどうか…迷う…(でもきっと見ちゃう)

今日はちょっと落ち込む出来事がありました。
例えるなら、階段を降りようと足を下ろしたらそこは断崖絶壁で下までずどーんって感じ(わかりづらい)
でも、落ちるとこまで落ちたと思うので、気を取り直して前に進もうと思います。
帰り道に聴いた♪ススメ!がすごく心に沁みました。
頑張らなければ

  1. 2007/07/19(木) 19:24:28|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

眠い病?

ねむいよー
毎日ちゃんとたっぷり睡眠とっているつもりなんですけど…なんで眠いんだろう…
なんかの病気なんじゃないかと思ってしまうほどよく寝れます!どこでも寝れます!!(自慢することじゃない)
ただ単に意志が弱いだけかもですけどね

今日もいいとも見てません。今週で一体見ていないのは何週目になるのか。
一番イタイのは全部HDDに溜まっていることですよ…ほんとにもう…
今日は学校でのお茶のお稽古に行って、その後委員会のお仕事。
帰ってきたら7時でした。
明日は夜バイトなので、ほとんど1日空いているようなものなのですが、いかんせん金曜日がテスト
そろそろ勉強をしないといけません。
そんなことを言いつつ、たぶん明日はテレビを見てしまうだろうなぁ。
ちゃんと単位貰えるのか、今から不安です(笑)

  1. 2007/07/17(火) 23:18:25|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

スーツ姿♪

今日は新潟で地震がありましたね
家の方も少し揺れたのですが、ネットで新潟は震度6だと見てびっくりしました。
いつもお邪魔しているスマサイトの管理人さまも被災されたみたいで
昨日の夜、慎吾ちゃんが被災地に訪れたという番組を見て、色々と考えさせられるなぁと思った矢先の出来事でした。
頑張ってください、としか言えないのが申し訳ない…。

-------------------------------------------------------

スマスマ感想!
とりあえず、何よりも、中居さんのいそう大賞
まさか中居さんがやってくれるとは思わなかった。一体誰に言いくるめられたんだろう(笑)
例え変なカツラだろうと、若干ダメ人間の口調だろうと、最後のほう涙目になっていようと、スーツ+ネクタイ緩める仕草に萌え萌えでした
素のままでやってくれれば良かったのに…。
と、ここまで書いて、そういえば慎吾ちゃんもカツラ装着だったことに気付きました
ビストロはどちらもめちゃめちゃ美味しそうでお腹空いちゃいました。
木村さんの焼き豚とつよぽんのデザートも捨てがたいけれど、やっぱり私もあのセットにやられたかも~
中居さんがなんか日焼けしてるように感じたんですけど…私だけ?
ときめきメーターの時は木村さんも黒いな~って思ったし。家のテレビがいけないのか(笑)
慎吾ちゃんの新コントも(マリエさんには悪いけれど)おもしろかったです。どんだけー!
ニッコさんの衣装がセクシーすぎてびっくりでした。
お歌の中居さん、声良かったです。これまたびっくり(失礼)
徳永さんに言われたことを実践した結果なのかな?頑張って声を張らないで音に上手に乗せている、という印象を受けました。
衣装もかわいかったし、満足です

今日はお家でHDDの整理の予定だったのですが、思いがけずお茶のお稽古に行くことになり、あんまり消化できませんでした。
でもお稽古は楽しかった
めんどくさがりな私がお茶のお稽古だけはフットワーク軽く行けるので、我ながら好きなのかな~なんて思っています。勝手に(笑)
帰りに家の近くの公園にある野球場(っていうのかな?)で高校野球の地区予選みたいのを見ました。
夏になると家にいても歓声が聞こえてくるくらいの距離にある野球場。
ここ数年ずっと試合を観に行ってみたいと思っていたので、行けて良かったです。
まぁ8回裏からしか見ていないんですけど…(ダメじゃん)
今週中にもっかいくらい行けたらいいな

  1. 2007/07/16(月) 23:55:38|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

7月も半分か…

2週間ぶりに1日バイトでした!
台風すごかったので全然混まなかったし、楽だったかも。
そのかわりすっごく眠かったけど…。休憩室で寝ちゃったし

色々と溜まっている録画物を明日こそはちゃんと見ようと思います!
そうしないと本当に27時間が録れない
今日の増刊号、中居さんは喋ってたのかなー?(笑)
なんだかやらなければいけないことがたくさんあるのに、全部目瞑っちゃってます。よくないってわかってるんだけどねー

  1. 2007/07/15(日) 23:59:56|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の中・・・

今日は台風が近づいて雨がざあざあだったにも関わらず学校へ
でもためになる話が聞けたのでよかったです
やっぱり物事にはそれなりの対価がついてくるものなんだなぁ。
夜ご飯は友だちとお好み焼きやさんのぼちぼち(先月の黒バラで出ていたお好み焼きやさん!名前がごっついに変わるそうですが、今日行ったところは“ぼちぼち”のままでした…なんで?)に行ってきました
お好み焼きおいしかった~
お好み焼き大好きな私としては大満足でした
また行きたいなぁ

今日のサムガは野球一色でしたね
まぁ楽しそうに野球の話をしている中居さんの声が好きなので、課題をやるBGMに良かったです(ひどい)
スマステは西遊記御一行さまが来ているのですね。
なんか気付いたら今日から西遊記公開ですよね!もっともっと先だと思っていました…
早く観に行きたいなぁ。楽しみ。

  1. 2007/07/14(土) 23:55:40|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ハワイアンピザ

昨日書き忘れてしまったのですが、食わず嫌いも見ました!
慎吾ちゃんかっこいい~
ママとかハットリ君の慎吾ちゃんも好きだけど、やっぱり本人で出てくれるのが一番楽しい!
ハワイアンピザがNGなことは結構予想通りな感じだったんですけど…前に何かで慎吾ちゃん話してた?何で私わかったんだろう。
ちなみに私もハワイアンピザ、あまり得意ではありません
酢豚にパイナップルはまだ許せるけど、ピザだとパイナップル主張激しすぎて(笑)
中居さんも好きじゃなさそうな感じします。
サタスマコンビは味覚が似てるのね。メモメモ

今日で前期の授業が終わりました。あとは試験とレポートが終われば夏休み
まぁ今年の夏は何っっにも予定が無いので特に楽しみでもないんですけど。。(枯)
今年の夏の目標は、DVDの整理です!
ちゃんとラベリングとかしてやるー

  1. 2007/07/13(金) 23:39:27|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

せっかくのオフだったのに…

今日はひさびさお家でまったりでしたが、HDDの残量は思ったほど増えず…
こないだ60時間以上残量作り出したのに、今日見たら10時間切る手前でした。びっくり
いつのまに?!って感じですよ、本当に…。まぁだてにいいとも1ヶ月以上見ないで溜めているだけのことはあると思います。
ということで、とりあえずこの1週間くらいのものは見ました!感想いきまーす!!

・金スマ(あえてこれから書きます!)
手紙を朗読する中居さんの声が良い…という噂を聞いていたので手紙のとこ以外は早送り1で見ました。(え?)
中居さん、最初の方で明らか文節切るとこ間違えたよね…
ま、そんなとこもひっくるめて優しい声の中居さんの朗読にときめきました
来週(もう明日か。。)は高橋選手とのこと。かわいい方だな、とは思っていましたが、あまりに綺麗で、普通に芸能人かと思いました

・2週間分の増刊号
ビリーの回のは慎吾ちゃんが白いタキシード姿でかっこよかった
中居さんはどちらの週もあんまり話していなかった…よね?
ほとんど早送りで見たのであまり記憶が無いです

・こないだのスマスマ
やっと見ました…。私の栄養源…(多分…)。
とりあえず西遊記コント爆笑。
剛にも慎吾ちゃんにも、ついでに監督中居さんにも神が降りたと思います(笑)
言われたとおり頑張る剛もおもしろいんだけど、さらに言いなりな慎吾ちゃんがもう不憫なんだけどおもしろくって!!
如意棒を中居さんと剛で持って行ってあげて、慎吾ちゃんが乗っかった瞬間「これ俺たちどうすんだ?」ってことに気付いた中居さんが素晴らしかったと思います。
も、なんていうか好きです。(どさくさ)
歌のコーナーだけは月曜の夜に見ちゃっていたので、あんまり覚えてないですでも、中居さんが誉められてたよね!そんで、木村さんと歌ってたよね!(なんかあいまいな記憶ですいません…)
最近の中居さんはほんと美人さんでよいですね

・仰天
一輪車くしゃみに大笑いしてる中居さんがかわいかったです。
お父さんが違う双子なんて…あるんですねぇ…。
まぁ確かに中居さんの言うこともわからなくはない(苦笑)
ちゃんと双子を引き取った今カレは偉いです。

・うたばん
ハーフパンツの中居さんがかっこいい&かわいいっ
徳永さんにまたまた誉められてみたり、オーラの話でライブでのエピソード話してくれたりで、とっても楽しい1時間でした
「曲をカバーしてもいいですか?」という話で「もしアルバムが出るとしたら…」という言葉が中居さんの口から出て、ドキッとしてしまいました。心臓に悪いよ~(チキン)
オーラの話は前にも何かで話していましたよね。
洋服やさんでの話は最近聴いたような…?でも、いいんじゃない、「木村が好き」ってことで。(笑)
ライブでの話で、「後ろで4人が“もしかして入れてもらえないの?”ていう雰囲気で覗いている」というとこがツボでした。
そんなん楽しい!楽しすぎる!!
そうゆうとこをDVDの特典に入れようよ…!(無理です)
ミッドタウンのマンションはすごかったですね
ジムとかあって、中居さんにぴったりの住居だと思ったんですけど。どうですか、中居さん

こんな感じですかね~。
最近あんまりリアルタイムで見れない原因は ①バイト②課題③睡魔④連ドラ かな、と思っています。
ほんと、27時間に向けて頑張らないとやばいです。

ひさしぶりに長々と書いてしまいました。
それでもなにか書き忘れている気が…ま、いっか
今週は明日もバイト→そして土曜日も学校で、ダルダルです

  1. 2007/07/12(木) 23:56:51|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

じめじめ(--;)

今日は蒸し暑かった~
早く梅雨終わらないかな…。
今日はバイトでした。疲れたぁ。
やっぱり学校の後にバイトは疲れる…(わがまま!)
これから仰天と、なにか昔スマを見てこようと思います。
明日はお休みだし
何見ようかな~

  1. 2007/07/11(水) 23:14:36|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

無駄足

ポカリのすまっぷ賞を当てるべく、今朝3時半に目覚ましかけてトライしました。
結果、またもやハズレ。
私の苦労って一体…(笑)(←もう笑うしかない)
パソコンがいけないのか、3時半なんかにわざわざ起きた私がいけないのか、もはやよくわからないけどとりあえずすまっぷ賞当てたいです(どさくさ)
早くポカリ&イオン生活から脱出したい…。

  1. 2007/07/10(火) 23:27:04|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

目が覚めたら…

目が覚めたら、22時47分でした…。
初めてスマスマ寝過ごしたま、録画してある(ハズ)からいいけど。
昨日寝たのが遅かったのがいけなかったらしく、もう今日一日ぐだぐだでした
でも試験は頑張った!だからよしとします。
今日はもう寝よう。スマスマは明日

書き忘れたー!!
つよぽんお誕生日おめでとう☆
つよぽんいくつになるんだろう…と考えてみたら…ぞろ目なんですね!
これでギタリスト山田も胸張ってぞろ目を歌えると思う!!(さっきまで寝ていたので脳みそゆるいです。笑)
MIJの時にはこの時期もうライブをやっていたんだよね、とか、そんなことも考えてしまいます。
とにかくおめでとう★これからも上3人に負けず、慎吾ちゃんとラブラブになっていってください♪

  1. 2007/07/09(月) 23:22:44|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

やーっとゲット☆

ポカリの30秒CMをやっとゲットしました☆
昨日のスマステ録画してよかった~CM情報に書いてあったから入ってるだろうなとは思ったけど
改めて中居さんのかわいさ&かっこよさに撃沈
そして5スマのCMに感動
例え5人が小さかろうが、別撮りだろうが、もうなんだっていいよ(よくないよ)
リピしまくってしまいました

明日試験なのに、まだ勉強終わっていません…。むしろ勝負はこれからよね?みたいな
といいつつさっきドラマ見ちゃったし。舘さんかっこいい
そして黒バラも見ます。
チャレンジャーだ…。ま、どうにかなるだろう。
恐ろしいまでにポジティブなこの性格、少しどうにかした方がいいかも

  1. 2007/07/08(日) 22:23:49|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

無いの?!

今日ってサムガお休みなんですね!先週そんなこと言ってた??
知らなくって、11時にばっちりラジオつけてスタンバイしてたのに一向に始まらなくて、びっくりしてしまいました。
今日はせっかく七夕で、中居さんの昔話(笑)が聴けるのかと思ったのに~。残念。

今日は夕方からお出掛けでした。
お家にいるあいだはずーっとインターンシップのエントリーシートを書いていました…疲れた…。
ギリギリにならないと手を付けないのは私のとっても悪い癖です
ちょっと反省しました。
急いで郵便局に行って、閉局間際に窓口行ったしね
その後友だちとその彼氏と3人でご飯。不思議なメンバーだった。。
ま、私が「会ってみたい」とか言い出したのがいけなかったんですけど
恋愛ニート呼ばわりされました…しかし否定出来ない…(笑)
色々話して楽しかったです
明日は勉強するぞー!

  1. 2007/07/07(土) 23:52:46|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

週末楽しみ

今日のJウェブのブログは中居さんでしたね
選択肢の中にポカリが入っていて、なんか和みました(笑)
イラストは吾郎ちゃん。吾郎ちゃん、面白すぎだけど…
なぜあの題材を選んだのかがわからなくて笑えます。

今日は学校の後友だちと美術館に行ってきました。
空いてたし、楽しかった~
今度の月曜日に試験が2つも(!!)あるので、今週末はバイト無しです。
すっごく気が楽。やっぱ適度にお休みも必要だよねぇ。

  1. 2007/07/06(金) 23:57:41|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

やっちゃったー

今日はあまりの暑さに立ち寄ったコンビニで、ついついぴあを買ってしまいました…。
だってスマが誉められてたんだもん!!(どーしょもない理由)
ぴあとか初めて買ったよー350円もしたよー
相変わらずスマに対しては財布の紐がゆるみまくりです。。

明日までの課題をやっていてまだうたばん見れていません!
何かツボはあったかなー
最近中居さんのビジュがめちゃめちゃ良いので、うたばんも楽しいですよね
とかいってまだ先週のうたばん全部見てない気もしますけど…
いい加減HDDの整理を始めないと、27時間が録画出来ない予感がしています

  1. 2007/07/05(木) 23:20:50|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

おっきな鉄平さん

今日は仰天が無いことを今朝知りました。
知らなかったよ。バイトから帰ってきて見ようと思ってちょっと楽しみにしてたのに…。
仰天のVTRはすごい力入ってて、見応えがあるので好きです。
たまに手術シーンとかリアル過ぎてびっくりすることもあるけど

今日は遅番でバイトだったのですが、やっと一人前にお店の閉めの作業が出来ました!
とっても嬉しい
もちろんその分早く帰ってこれたし
頑張った自分を誉めてあげたいです。(他に誰も誉めてくれないから…笑)

おとといくらいから、学校行く時に使う駅に華麗DVD発売予告の大きいポスターがばしばし貼ってあります。
木村鉄平さん、めっちゃかっこいい~
思わず見とれてしまいます
華麗がひさびさに見たくなりました。
将軍とか見て癒されたい…(来週試験なので現実逃避です)

  1. 2007/07/04(水) 23:49:29|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

悩み

最近の悩み。
それは、他人が飲んでいるポカリが異様に気になってしまうことです!
駅のコンビニとか、授業中とか、今まで気にして無かったけど今になってポカリやイオンを飲んでる人が目に付いてしまうんですよ!
んで、そうゆう人は大抵キャンペーンシールいらなそうなの!!(※私の勝手な独断です)
もう欲しくて欲しくて…今まで何度見ず知らずの人に「いらないならそのシール下さい!」って言おうとしたことか
今のとこ理性でもって我慢しているのですが…いつか勢い余って言ってしまいそう。
そんなことで悩んでいる今日も、私の目の前で知らないお兄さんがイオンを買って行かれました。
はぁ…


なんだか私の知らないところで昨日のストスマが波紋を呼んでいるらしいですね。
自慢じゃないですけど、ストスマレポが見つからず(笑)読んでません。
でも、なんとなく雰囲気は察しています(笑泣)
ポカリのシールなんかに執着してる場合じゃないよね、まったく。。
もう無いんだったら、いっそのこと2ヶ月くらい海外とか行ってしまいたい。

  1. 2007/07/03(火) 23:17:29|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

わかってはいるんだけど

今ポカリのスロットに挑戦してきました。
もちろん狙うはスマップ賞。
結果は…ま、ハズレですよね
1回だけとりあえずチャレンジしてみるつもりだったのですが、どうにも悔しくなって2回もやってしまった…(笑)
そりゃそんなに簡単に当たるわけないってわかってるけど!でも!
まんまとポカリ買わされそうです。だってこのままじゃ悔しい!
イオンウォーターで生活してやるっ

中居さんのボーリングフェスティバルはちゃんと全部見ました。
中居さんお疲れさまー。最後はかっこいいとこも見れたしね
1ピン倒した瞬間もかっこよかったんだけど、その後のキメポーズにくらくらしちゃました
やっぱ中居さんは踊ってなんぼです(ひどい)(踊ってない時も好きですよ!)

  1. 2007/07/02(月) 23:53:10|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

7月だぁー

ポカリの5スマCM効果(笑)で、またポカリを飲んでいます。
2週間前まで頑張って飲んで6枚シールを貯めていたのですが、もうちょっと貢献しようかな…という気分になったので
家の近くのコンビニはポカリしかないのですが、学校の近くならイオンウォーターもあるから、今飲んでるポカリが終わったらイオンにする予定。
でもCM効果かな?コンビニのポカリめっちゃ少なかったです
負けないぞー!(変に対抗意識)

黒バラのトランプ、結構好きです。
7並べとか懐かしいー!
中居さん、勝負事だと意外と(失礼)まっすぐなのね…と思ったり。
それともあれはわざと?!よくわかんない
嬉々としてブラバラご飯を作る中居さんがかっこよかったです(何か違う)

そういえば家の近くのレンタルショップからHEROのビデオが消えてしまった…。
なんでだろうせっかく見ようと思っていたのに…。
ちょっと悲しかったです。まぁ映画公開前に再放送やるよね

  1. 2007/07/01(日) 23:22:04|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

