PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏も終わるなぁ…

昨日も今日も中居さんのレギュラーはお休みだし、仰天はまだ見てないしで、ブログに書けるスマネタがありません…。

ということで、8月も終わりますね
なんか別に特に感慨もないけれど。だってだって(以下省略)
諦め悪いなぁと自分でも思うんですけどね~。こればっかりは。
1年分の元気、一体どこでチャージしろというんでしょう。映画館?チャージできるかっ

来月は意外と忙しいです。
まずは学生としてゼミ課題を終わらせなければ
まだ何も手つけてないです。これからやります。
それと、ちょっと旅行に行ってきます。
何気に来週水曜日から1週間スペイン、そして8月下旬は香港へ。
そうです、スペインと香港。
どちらもなんとなーくそれとなーく木村さんに関わりが
ライブ無いなら夏に日本にいる意味ないし!と思って、思い切って決めてしまいました。
この土日で準備を終わらせないと~
今の一番の心配は、HERO公開週&番組改変期直前に1週間もお家を空けることです。私のDVDはどこまで頑張ってくれるだろうか…(注:まだ27時間TVの大半が手付かずのままHDDに残っています)

拍手ありがとうございます


  1. 2007/08/31(金) 23:09:36|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

めーがーねー

今日のタイトルのメガネは吾郎ちゃんのことです。
昨日の夜中にイケメンパラダイスの吾郎ちゃんが出ている回を見ました。
細いフレームのメガネが超!似合ってて、かっこよかった
スーツ姿もばっちりきまってるし。
さすが大人の男の人、って感じで、なんか威厳がありました(まぁ周りは20代だしね)
あのメガネ、中居さんにもかけてもらいたいな~。
いつもかけてる黒い縁のメガネもめっちゃ似合ってて大好きなんですけど、細い縁のも似合うはず!
あれ、ピースではあんな感じのメガネだったかな?そんな気もしてきた
ひさびさに模倣犯観たいけど、夜に一人で見るのはちょっと勇気がいるんだよね…。

今日は4月からやっていたバイトのラスト日でした!
今月頭に「辞めます」って言ってからの1ヶ月…気まずかった…。
でも、今日帰りにバイトの先輩達がプレゼントとカードをくれて、泣きそうになっちゃいました。
今までいくつもバイト辞めてきたけど(笑)、いつだって辞める時はとっても苦しい。自分がすごい悪者な感じがしてしまって、居たたまれなくなる。
そんな時ほど周りの優しさが目に沁みます
良いバイト先に出会えてよかった!そして次に進まなければ。
明日もバイト(新しい方)でーす

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/30(木) 23:26:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

そろそろ限界…

今日もまたまたお台場方面へ行ってきました。
そろそろ就活が始まるので…あぁいやだ
今週ずっと出掛けてばっかりで、気温の差も激しくて、今日は一気に疲れがきました。
でも休んでいる場合じゃない。明日もバイトだし。
テレビ見たいなぁ(遠い目)

ガイドを読んだのですが、来週の歌のコーナー、中居さんメガネですよね!メガネだよー!!(狂喜)
いつものようにコンビニで立ち読みだったのですが、思わず写真を食い入るように見つめてしまいました
超楽しみ。誰がゲストとか全然わかんないけど、でも超楽しみ。
先々週のつよぽん罰ゲームの中居さんへのおみやげもちらりと映っていましたね。
あれ、中居さんはくのかなぁ…(笑)見てみたいような、見たくないような

拍手ありがとうございます☆

  1. 2007/08/29(水) 23:25:07|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

スマ漬けな1日

今日は書きたいことがたーくさんありますが、まずは昨日のスマスマから!(笑)
玉様ビリヤード、途中なかなかゲームが進みませんでしたが、マッチさんが9を落とした瞬間私はテレビの前でガッツポーズでした
しかも、罰ゲーム最高!!正座して見ましたよ~
中居さんてば足キレイ過ぎだから!!!
リアルタイムでG短パンズを見たことが無いので、ほんとあの罰ゲームはでした
でももっと気合入れてやってほしかったな~。木村さんとか吾郎ちゃんとかはすごく頑張っていたのに…残念。
中居さんのカメラ目線な笑顔が見たかったです。
スマスマの感想以上!!(というか、罰ゲームの印象強過ぎて他のことあんまり覚えてない…笑)(あ、でも中居さんのコントドラマ無かったですよね)

今日はスマ漬けな1日でした♪
お昼に久々にスマ友ちゃんと会って、日テレの世界陸像へ
頑張ってぶらさがったのに、もちろん出てきたのは金色でしたよ…。
まぁシールも嬉しいけどさ(安い)
全然並ばなくてすんなり入れて嬉しかったです
Vの中居さんかわいかったし。
その後、冒険王へ!テレビ局ハシゴという暴挙(苦笑)
冒険王はさすがというか、とっても混んでいました
ジャンボリーがそんなに混んでいなかったから、油断していたよ~エレベーター乗るために30分待ちました
で、慎吾ちゃんには申し訳ないんだけど西遊記には行かず、HERO STREETを楽しみました☆
チラシも貰いまくったし、スマCMも見まくった!
ついでにポストカードが付いてくるというエサに釣られ、前売り券も買ってしまった…
降りのエレベーターも10分くらい並びました。どんだけ混んでるんですか。
子供達が如意棒の風船みたいのを持っていて、可愛かったです。

で、夜ご飯食べよっかーという話になり地元帰って焼肉やさんへ
肉食べまくってスマトークしまくってお酒呑んで彼氏が出来ないという悩み相談をして(笑)、食べ終わった頃にはすっかりテンションUP
ほんとーにノリと勢いでスマカラに行ってしまいました
こんだけ予定外の行動したの初めてだよーでも超楽しかった
なぜか“ありがとう”から始まり、結構アルバム曲を歌いました。
合間には「ライブ行きたいー!」という絶叫を挟み、締めは“SHAKE”で終了。
スマの曲だけで2時間。あっという間です
そんでさっき帰ってきて、急いでお風呂入って、もう寝たいって感じ
いやー楽しかった!でも疲れた!!
こんなに行動したのは久しぶりでした。スマ友ちゃんに会ったのも久しぶり。
やっぱりスマの話を存分に出来るのはいいな
なんか夏の終わりで荒んでいた心も癒されました。
スマの力は偉大です

  1. 2007/08/28(火) 23:48:09|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

マッシュポテト一歩手前

今日も一日バイト~。
なんかいきなりバイト先が引越しをすることになり、一日バタバタしていました。
そんで、帰りはもちろん帰宅ラッシュに巻き込まれ…
あまりの人の多さに、押しつぶされてマッシュポテトになりそうでした。
てゆうか、いっそなってしまった方が楽だっただろうに…
周りはおじさんばっかだし
今度からは遠回りでも絶対座って帰る!もう時間ケチるようなことはしない!!
非常によい教訓になりました

まぁなんで遠回りもせず早く帰ってきたかというとスマスマのためですけどね(笑)
今日はひさびさ中居さんのドラマがある~♪楽しみです
マッチとのビリヤードもあるしね
もちろんスマが罰ゲームってゆう展開でお願いします

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/27(月) 21:54:27|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

な界陸上開幕

昨日はブログを駆け足でアップしてサムガを聴いている途中にいきなりパソコンの調子がよくなりました。
なんだったんだろう…
今日は一日バイトでした。ひさびさに立ちっぱなしで疲れた~。
新しく始めたバイトがいかに楽かがよくわかりました

昨日書けなかっためちゃイケ。
なんかせっかくならもっと色々喋って欲しかったな~残念。
勝村さんが持ってきたあのポスター、めちゃかっこいいですねー!
HERO楽しみだなぁ

増刊号はまだ見てません
中居さんがNYでのこととか喋ってくれたのかな。期待してます。
今日の黒バラも超楽しみ!!全力疾走の中居さん

そういえば、おとといくらいにメールが来て、ポカリのシール無くなりそうみたいですね。
何を言ってるんだ大塚は。(呼び捨て)
私はまだ何も当たっていないってゆうのに…
もうこれは諦めろということなのか、それとも最後まで頑張れということなのか、私には判断しかねます(笑)
結局今日もまた1本買っちゃったけどね…
今後1.5ℓを買うようなことだけはしたくないです。

昨日のサムガ。
電話するごとにばれまくってる中居さんが可愛いです。
おばあちゃんにスマップ知らないって言われちゃってるのも可愛いです。
「好きです」って言われて照れてるのも可愛いです。
まあ全体的に可愛いってことで。(断言)

あー黒バラ始まってる!見なきゃ!
中居さんがアップのために走る時の腕の振り方が好きです♪

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/26(日) 22:43:43|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

どっちもどっち

昨日は珍しく夜ご飯を作ったのですが、そのせいか夜頭痛がひどくって…(笑)
普段頭痛とか無いので、貴重な体験しちゃいました。
ということでブログをお休みしてしまいました。
来てくださった方、ごめんなさい~;
毎日更新って、なかなか出来ないものですね(私だけ?)
ちゃんと毎日更新されている方はすごいです

そして、今日は今日でパソコンの調子が悪くって…私の言うことをまったく聞いてくれません
自分の部屋でやるのを諦めて、家族のパソコンから更新です。
私が何をやったっていうのよー。原因不明なとこが一番イタイ
誰か治してくれないかな…(他力本願)

今日は仰天とか金スマとかめちゃイケとか見ました。
仰天の冷凍保存はなんか見ていて切なかった…。
生きることに未練があるのは当たり前だけど、それでもあんな方法で生き続けてしまうのはちょっと悲しいかも。
なにより、例え何十年・何百年後かに生き返ることが出来たとしても、目が覚めてもひとりぼっちっていうのが寂しい。
中居さんの言葉が心に残りました。

金スマはカーリー新宅に改めてため息
現実離れしすぎていて、庶民の私にはよくわかりません(笑)
中居さんが水に濡れちゃったりとか、自分のソロに照れちゃったりとか、料理しちゃったりとか、あんな豪邸でどんべえすすっちゃったりする姿が見れて大変楽しかったです。
若手芸人さんたちもふんだんに出てきたねぇ…。
「そんなの関係ねぇ!」が頭から離れなくて困ります
口を押さえて笑う中居さんがかわいい

あーサムガが始まる!めちゃイケについては明日書く…かも?(え?)
自室でパソコン使えないのってほんと不便だ…

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/25(土) 22:58:26|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

今日は過ごし易かった~

夜になってブログ書くまでは色々と書きたいことあるんだけど、いざ書こうとすると全部忘れちゃうんですよね~…。
うーん、今日は何を書こうと思っていたんだろう

うたばん。
aiko好きなので、出てくれて嬉しかったぁ
中居さんは茶髪美人さんだし♪生足がめっちゃ綺麗だし☆
今日もベビバン路線か!って思ったけど、意外や意外、中居さん負け越しちゃってます
鍋もお肉も食べたかっただろうに…かわいそう…と思ってしまう私は結局中居さんに甘いなぁ(笑)
にしても、あの一瞬映ったすっとこどっこいでの映像はなに?リアル飲み映像?なんだかとっても気になってしまっています。
私が知らないだけで、今まで他で出てきたことある映像なのかな…。
織田さんも爽やかさんでした。
的場さんへの罰ゲームを決めている中居さん、笑顔がイキイキしてる
そしてほっぺを膨らませてる顔がかーわーいーいー
あれで35歳だなんて信じられないっ

久々に話題を出してみますが、あいかわらずポカリスロットは外れまくっています
なんでこんなに当たらないんだろう…頑張りが足りないのかなぁ。
これでもいまだかつてないくらい投資してるんだけど
今日だって“スナック”で止まったしね。いらないよ、スナックなんて。
もう1ヶ月切ってヤバイですよね。そろそろ真剣に箱買いを考えなければならないかも。
こんなにポカリに苦しめられることになるなんてー

そういえば!木村さんてばJJの表紙にまで登場しちゃったんですね!
今日バイトでおつかいに行った時電車の中で見て、びっくりしちゃいました。
木村さんとデート…それは羨ましい…(妄想万歳!)
でも、あんな分厚い雑誌なのに3ページなんですね。どんだけー(笑)
HERO公開に向けて木村さんの露出度すごいですけど、今日になってはたと気が付きました。
あれ、もしかして来年は中居さんの番…?って
中居さんがJJの表紙で女性モデルさんに腕組まれちゃったりしたらどうしよう!!(爆笑)(失礼)
想像するだけですっごい楽しいんですけど。来年の楽しみがひとつ増えました果たして中居さんはどこまでやれるんだろうか…

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/23(木) 23:15:53|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

あんな会社に就職したい!

中居さんのどんべえ新CMをやっと見ました!
社長めちゃかっこいい~
あの会社に就職したい!んでもって中居社長の秘書やりたい!(笑)
あ、あのキツネ君(名前なんだっけ…)の秘書でもいいかも
夢が膨らむCMでいいですね

木村さんはまたまた映画撮影に入るそうで
これっておめでとう、っていうべきとこだよね?あってるよね??
まぁこのニュースのお陰で秋冬コンの望みも儚く消え去りました。
もちろん楽しみなんだけど(英語喋ってる木村さんとか、寡黙な救世主の木村さんとか)、ちょびっとだけなんだかなぁという気持ちもあったり。
だって…学生の本分は勉強なのと同じように、スマップの本分は歌って踊ることなんじゃないの?違うの~??
段々と日が落ちるのが早くなっていったり、明け方涼しくなってきたり、少しずつ秋が近づいてきているんだなぁと思います。
寂しい。ライブが無い夏がこんなに寂しいなんて、思いもしなかったよ…。

明るい話に戻ろう
昨日イケメンパラダイス見てたら、来週吾郎様出ちゃうんだねー!
メガネスーツな吾郎ちゃん、超楽しみー!
予告で出てきた瞬間ちょっと笑っちゃいましたけど…(失礼!)
早く来週にならないかな

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/22(水) 23:33:27|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

味噌汁が動いた!

いいとも見ましたー。
中居さんが話すであろう“怖い話”が容易に想像出来た私って…。
しかも2つとも的中だよ(笑)
意外だったのはタモさんもあの話をしたってこと。違う話をするかと思った~。
5秒前が無くって残念
でも選手権でロデオに乗ってる中居さん、かなりセクシーでした

HERO再放送、楽しく見てます
映画も公開直前ってことで、今木村さん雑誌祭りなんですね(いまさら)
なんかワクワクしてきちゃいました(いまさら)
最近バイト前に10分くらい本屋さんに寄って立ち読みしてから仕事に行くのが良い気分転換になっているのですが、今日はとりあえずノンノを読みました。
明日は評判のCUTを読む予定。
毎日楽しみがあって、嬉しいです

  1. 2007/08/21(火) 22:58:36|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

微妙な後味

今日は頑張りました!
溜めてあったいいとも、12個くらい一気に早送りしながら見て、編集→DVDへ。
かなりHDDの中がさっぱりしました☆やれば出来る!(笑)
あと昨日の黒バラ見たりとか、HEROSP見たりとか。
黒バラ、来週のな界陸上がめっちゃ楽しみです
HEROは残念ながら肝心な最後10分がディスクの不調で見れませんでした…
でもSPも再放送やってくれるよね、きっと!期待してます

今日のスマスマ。
ガイド見てエンディングトークを超楽しみにしてたんだけど…けど…
言いたいことは他にもある。
・つよぽんの罰ゲーム、5人で見ながらってゆうのはかなりよかった!
・スマスマスタッフありがとう!って100回くらい思った!
・でも、なんか始まりも終わりも急ぎ足で…ちょっと残念。1回分罰ゲームSPにしてもよかったんじゃないのかなぁ。ダメかなぁ。
・ビストロのキッチントークはなかなかに面白かったです。ひねりトーク(笑)
・私は白い影1回目の直江先生のキス結構好きです。中居さんがセクシーで何度もリピした思い出が
・ビストロ終わって、いきなり降って湧いたような悟空体操とは一体何?!
・しかも話題になってるって…どこで?!
・まぁなんだかんだパリピアトリオのかわいさっぷりに癒されました。
・殿リーマンのV後のおみやげトーク、短っ
・中居さんと吾郎ちゃんのおみやげについて触れてないじゃーん
・でも、もちろん萌えはあった。
・慎吾ちゃん「植物は大体そうだと思うんだけど。」←確かに!!
・中居さん「木村あんまりこうゆうのしないよね。」←意外と見てるのね。
・木村さん「これ中居っぽいよ。」←これまた意外と(以下略)
・なんの前触れも無しにわちゃスマキター!!!
・あの数十秒だけで私今週のバイトも頑張れそう…
・しかしエンディングトークが無かった。なぜだ。なぜなんだ。
・自分達の歌を歌って踊るスマはいいなぁ…(遠い目)

とっても楽しかったんだけど、微妙な後味のスマスマでした
期待しすぎてたのがいけなかったのかも…(泣)
とりあえずサングラストークのわちゃスマを脳裏に刻んで、明日のバイトのために寝ようと思います。
SMAPNo5も見れたし。それで良しということにしなければ。
でも、エンディングトーク…撮ってあっただろうに、なんで放送されなかったんだろ…(諦めが悪いです)

拍手ありがとうございます
ルーシーさん≫どうもありがとうございます!
今日一日たっぷりぐーたらしたので、また明日から頑張ろうと思います^^
ルーシーさんも体調にはお気をつけ下さいね><


  1. 2007/08/20(月) 23:17:09|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

胃の調子が~

最近暑さのせいかだるだるです…。
今まで朝ご飯とかばっちりたっぷり食べれていたのに(しかも甘いものばかり/笑)、どうも朝ご飯が食べれない
なんでだろう~。ワンテンポずれた夏バテ??
まぁこんな感じで痩せられたら言うこと無しなんですけどねー。

今日は結構色々見ました!
まず先週の黒バラ。
レモン酸っぱそう見てるこっちが酸っぱくなるよぉ。
中居さんは酸っぱいものダメなんですね。本気でリタイアしてたし。
ダチョウさんな3人が面白かったです。あのくらいのメンバーだと気心知れてて。
バラちらし超!おいしそうだった…。食べたい~

次はこないだの金スマ。カーリー邸SP
なんかすごすぎて、よくわかんなかったです。カーリーがあんなにお金持ちだなんてびっくりですよ
中居さんの引っ越し祝い、ナイス!!
せめて飾ってくれてたらいいな(笑)

あとは~…再放送のHERO1を見て、そういえば去年やったSPを見ていなかったことを思い出し(ありえない)、ちょっと見始めました。
明日はまずHEROSPから見る予定。楽しみ

あ、昨日のメジャーの番組も見ました!
中居さん…髪型…(これ以上は何も言うまい)
白いシャツが似合ってました。夏が似合うイイ男
でも髪…(しつこい!)
楽しそうで何よりでした。素敵な誕生日プレゼントだったんじゃないかな。

相変わらず27時間TVの編集は終わらないし、HDDの残量も切羽詰ってきているしであわあわしています。
なんか疲れてるのかな?ぼーっとしていて、お昼時冷蔵庫からお茶のポットを取り出したら手が滑って落として中身ぶちまけてしまいました
中身満タンだったから重かったのかな。ポットも割れてしまった
色々なことで悩んで落ち込んでいる自分と、乗り越えなきゃ!と思ってる自分。
どちらにせよ頑張らなければいけないことに変わりは無いんですけどね。
とりあえずHDDを整理したいよ…(切実)

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/19(日) 23:30:00|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

そんなところも好きなんです

NYチーズケーキ


今日食べたケーキフォーク超大きく見えるけど、これは私の構図がいけなかっただけです
色気の無いケーキですいません…(笑)だって、この他には小豆シフォンとチョコレートしか無かったの。
で、その時の気分でチーズケーキが食べたかったのと、仰天のカロリー競争の時いつも中居さんNYチーズケーキを選ぶってことと、そういえば今中居さん@NYじゃん?!ってことでこれ。
一応ちゃんと理由があるのです
ケーキおいしかった~
改めて中居さんおめでとう

サムガ中。
何がびっくりって、ガムのCMが木村さん出演のやつになってたことですよ!
あるなら出そうよ!先週は出し惜しみですか?(笑)
サムガで中居さんの声を聴いて、合間には木村さんの声も聴けて、めちゃめちゃ豪華な30分です
今日もハガキトーク。楽しかった~。
ツボは、ライブのセットの話。
ライブ後にメンバーとご飯に行ってくれないのは寂しいけど、そうやって考えてくれている中居さんのことがますます好きになってしまいました
ほんと、期待を裏切らない人です。というか、いつも期待以上のものを見せてくれる。
好き、という気持ち以前に尊敬してます。これはスマみんなに言えるかも。

今日は朝はあんまり食欲湧かなくて果物しか食べず、お昼はケーキ、夜ご飯はサブウェイのサンドイッチと、すごい健康なんだか不健康なんだかよくわからない一日でした。
でもってお腹が空いた…
この時間って絶対お腹空いちゃうんだよねぇ。我慢しなきゃ!

午前に更新した記事にたくさんの拍手ありがとうございました
今日一日中居さんファンのブログやサイトさんでたくさんハピバメッセージが更新されていて、読んでいると暖かい気持ちになれます
中居さんてば愛されちゃってるじゃん☆みたいな(笑)

  1. 2007/08/18(土) 23:36:52|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

Happy Birthday!!!

Happy Birthday!! Dear★中居正広


中居さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!
私が中居さんを好きになってから4回目のお誕生日、ブログを始めてからは2回目のお誕生日です。
もう、言葉で上手く表せないくらい大好き
自分がこんなに好きだって思える人に出会えるなんて、中居さんを好きになるまでは考えてもみませんでした。
月並みな言葉だけど、全部好き!
もちろん顔も体型も、喋る言葉も性格も、全てが好きです。
中居さん・SMAPと出会えて私は幸せです。たぶんこれ以上の幸せはないと思う。
生まれてきてくれて、ジャニに入ってくれて、スマップになってくれて、今まで頑張ってきてくれてありがとう
いつまでも、中居さんが元気に笑っていてくれますように
それが私の一番の願いです。

今日は夜までバイトなので、午前中に更新しちゃうことにしました。
本当は8:18に更新したかったんだけど…睡魔に負けたよぉ
起きたら起きたでねぇ…うん…(注:我が家にはスポニチが届きます/痛)
ま、それはおいといて
上にも書いたとおり、ブログでお祝いするのは2回目です。なんか嬉しいな♪
もう35歳か~。私が中居さんを好きになったのは中居さん31歳の夏。
その時はまだ、自分がこんなにもこの人に嵌っていくなんて思ってもいませんでした。
せっかくの(?)中居さんBDなので、私とスマ、そして中居さんとの馴れ初め(笑)でも書いてみようと思います。
長ーくなりそうなので、「続きを読む」でどうぞ(なんて、読んでいただくほどのものでもないんですけどね)

...read more
  1. 2007/08/18(土) 11:32:41|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

バースディ・イブ♪

今日もバイトという名のネット天国…(笑)
1週間が早くてびっくりです。夏休みなのに~

今日はバイト後に元宝塚スターさんのコンサート(っていうのかな?なんて表現すればいいんだろう~)に行ってきました!
おじとおばが好きなので、なんか便乗してしまって。
今までライブはスマしか行ったことがない私にとってはめちゃめちゃアウェー…かと思いきや、意外とそうでもなかった(笑)
まず客層が女性9割これはいいとして。
多分前回の公演のペンラだと思うんですけど、SAMPLEの時のスマのペンラとデザイン一緒Σ(゜Д゜)びっくりですけど!
登場すれば歓声があがるし、MC始まればみんな座るし、最後にはリフター使っちゃうしで、既視感満載の2時間でした
でも、小さな会場(国立経験すると全て小さく感じるよ…)でお客さんとの距離も短くて、楽しいコンサートでした。
にしても、コンサートに行くとますますスマさん達のライブに行きたくなる…
今さらながら、今年の夏はライブ無いんだなぁ…とやっと実感しちゃいました。
去年の今日は福岡でライブ、1年後には別の人のコンサート…。人生何が起こるかわからない(笑)

今日からHEROの再放送が始まったー
全然知らなくて、朝たまたまラテ欄見て気付いて仰天しました。
こんなに楽しみにしてたのに、録り逃すところだったよぉ
来週もバイト3連勤ですが、HEROを楽しみに頑張れそうです

明日は中居さんバースディ☆
ま、本人はアメリカだし、私はバイトだし、ね(泣)
明日のブログは何書こうかな~と悩み中。去年中居さんの好きなトコは書いてしまったし…何か別のこと書きたいなぁ

  1. 2007/08/17(金) 23:48:12|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

去年の今頃は

今日もまたまたバイトだったので(そしてもちろん暇だったので/笑)、ひたすらネットしてました…。
ここぞとばかりスマブログを回りまくる!
なんかもう仕事疲れっていうよりネット疲れ…贅沢な悩みだぁ…。

うたばん!
短パンなのに長袖シャツ…超残念…
でも茶髪美人さんで、眼福でした
いっくんひさびさに見たよ~!緑の出てる出てる(笑)
麻婆豆腐のご飯、おいしそうだったなぁ。辛いの苦手なので、あぁゆうのの方が好みかも。
マットの上で四つんばいになってる姿がちょっとセクシーでした

毎日暑すぎる…ほんとありえないよ…。
去年の今日は福岡に居て、翌日のライブに胸ときめかせてたんだけどねー。おかしいなぁ、今年はなんでこんなことに
去年のライブから1年経つなんて、びっくりです。
まだ昨日のことのように思い出せるのに。
台風でグッズに並んでいる時風が強かったことも、ホテルのロビーがめちゃ混みだったことも、開場と同時に入っちゃってドキドキしながら開演を待ってたことも。
ライブが始まって、スマさんたちが出てきた瞬間の気持ちもちゃんと覚えてる。
早くまたスマさんたちに会いたいなぁ。
色んなことひっくるめて、とにかく心からそう思います。

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/16(木) 23:12:53|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

胸焼けが…

仰天の中居さん、かっこよかった~
半袖と細身のパンツがめっちゃ似合う
なんかツボがあった気がしたんだけど…忘れちゃった
思い出したらまた書きまーす。

今朝は友だちの家で9時に起きたので、軒並みWSは終わっていました。
なので、何も知らずにまったりした午前中を過ごし、昼過ぎに出掛けた際立ち寄ったコンビニで異変に気付く(笑)
今回は前回の反省も踏まえ、とりあえず大人しくしていようと思います。
ほんとかどうかなんてわからないし、それなら中居さんがちゃんと話してくれるまで待ちたいなーと。
ちゃんと言ってくれると信じていたいですし。



なんて偉そうな口きいていますが、もちろん心中穏やかではありません(苦笑)
一日動揺しまくりでした~;疲れたぁ…。
友だちも一緒だったのにいきなり無口になる私。大迷惑です。
どちらにせよ時間が経たないと、どこでどんな動きが起こり始めるかわからないですし、心を鎮めて待たなきゃーと思っています。
早くパパ姿が見たいのはほんとなんだよ。幸せになってほしいと思ってるんだよ。
悔しいのは、せっかくのお誕生日前にすっぱ抜かれたことですね。。はぁ…。
邪念を振り切ろうと思ってお酒呑んで、胸焼けがしてます。バカだ~。



拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/15(水) 23:20:13|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

赤い彗星だよ!!

今日は1日バイト(新しい方)だったのですが…今日も暇だった
電話受けるくらいしか仕事してないよ。そもそも電話も10本くらいしか着てないし。
ずっとネットして遊んでました。いいバイトだ(笑)

スマスマ!
いつもブログのタイトルに悩むのですが、今日は即決でした☆
萌えポイント、いきまーす!!(アムロ風)(←よく知らないくせに)
・中居さん若ーい。細ーい。黒ーい(…。)
・バットマンバイクを撫でる手が美しすぎます
・野球ネタプレゼントにいちいち食いつきまくりなところがまたかわいいんです
・高橋のミットに顔うずめちゃうとことか…かわいい…(盲目)
・タイトルにもなった二足歩行シャアザクさんにはしゃぐ吾郎様
・「6mmBB弾だよっ!」っていう言葉が早口過ぎて、興奮が伝わってきます(笑)
・3人で特大スーツ着れちゃうのとかもいいなー。
・てか矢沢さんのサングラスをじゃんけんで決めるとことか、最高のわちゃスマ萌えでした
・ベンチャーズとのライブもよかったです♪踊るスマはいいなぁ
・中居さんのピンクのTシャツも超似合ってたし☆(でもなんでスカーフ?)
・ただね…「俺達に~」はライブ(イメージとしてはアンコのトロッコ上で)聴きたいんだよぉぉぉ

見たことあるのも多かったけど、全体的に結構楽しかったです。
そろそろスマップNo5が見たいんですけど、来週には見れますかね?
早くしないと夏終わっちゃうよー!

明日は友だちのお家に泊まりに行くので、更新出来ません
またあさってから、よろしくお願いします

拍手ありがとうございます読んでいただいているんだなって実感出来て、とても励みになっています!

  1. 2007/08/13(月) 23:51:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

暑くて溶けそう;

今日もテレビをよく見ていたと思うのですが、あんまりスマを見ていた気分がしない…。なんでだろう。
あ、増刊号見ました!
中居さんあんま喋ってない~タイトルに乗せられた自分がちょっと悔しい(笑)
あいかわらずいいともが溜まりまくっているので、ぼちぼち消化していきたいです

今日は流れ星が見れるかもなんですよね
寝る前にベランダに出て探してみるつもり。
願い事叶うといいな~

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/12(日) 22:42:03|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ドキドキ☆

木村さんの新携帯CM見ました~!!
水も滴るいい男…めちゃかっこいい!
木村さんが自分のこと“僕”って呼ぶの、結構好きです
頑張ってCM早くゲットしよう。パンフも貰い行こう。

そういえばガムのCMもこないだ見かけました。
木村さんがたくさんいるー(笑)
どうやらサムガの合間にも流れるとの噂ですが…ちょっとドキドキしちゃうんですけど
そんな私はただいまサムガ中。
今日は早く寝たい!サムガ終わったら寝るぞー。

ガムのCM入ったけど、木村さんの声じゃない…。残念…
フリートークちょっと楽しい。マネージャーさんが出てるし(笑)
茶髪かっこいいってこと、ちゃんとハガキ送った方がいいのかな
マネージャーさんと仲良さそうで、でもちゃんと礼儀正しく接してる感じもあって、ますます中居さんの高感度アップ☆
ついでにマネージャーさんの好感度もアップ★
でもこんな悪びれも無くライブのこと口に出されるとちょっと悲しくなる…

サムガ楽しかったー!!
またこんなフリートーク聞きたいな♪
それにしても、来週で中居さんも35歳か~。1年て早いなぁ

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/11(土) 23:26:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

水中花火を見たよ

今日は午前中は初☆アウトレットに出掛け、午後はお家でまったり、そして夜はまたまた花火大会と盛りだくさんな一日でした
花火綺麗だった
今年は例年になく花火づいてます。
まぁ花火でも見ないと夏って気分しませんからね~
未だに“夏”って気分がしていないどころか、もうさっさと秋になってしまってほしいと思っていたり
暑いだけの夏なんてやってられません

やっと27時間テレビの最初の6時間の編集が終わり、今は今夜も眠れないを見ています。
中居さんかーわーいーいー。(いつものことです)
フリップボードで顔を隠して笑ってるのがかわいいです。
「かわいい間違い」の件もようやく見ました。あれは絶対見てたな(笑)
これから続きを見てきま~す。
それにしても、キティちゃんのTシャツが似合う34歳男性…もはや存在自体が謎(ひどい)

拍手ありがとうございます!

  1. 2007/08/10(金) 23:43:28|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

終わらない…

今日は午後からバイトだったので、午前中は27時間テレビの編集をやっていました。
が、しかし!頑張って早送りしながら見てるのに全然終わらない!!
まだ6時間分しか終わってないんですけど…27時間って長いんだね~(いまさら)
チャプターマーク打ちすぎて、最後の方「これ以上マーク出来ません」って言われちゃった。
夏いっぱいはかかりそう

うたばん見ました。
中居さん茶髪だーそれだけでテンションUP
天才ちびっこたちがかわいかったです。でも、中居さんの方がもっとかわいかったです(笑)
・ギロチンに怯えてるとことか
・泣かせちゃってあわあわしてるとことか
・一緒に手品成功のポーズとってるとことか
・トランポリンに男の子乗せてあげるとことか(あ、これはかっこいいとこだった)
・ルービックキューブ対決してるとことか
中居さんを見ると癒されるなぁ…。

夜ご飯食べたのが5時くらいだったので、今すっごいお腹すいてます。
お菓子とか食べたいけど、もう寝るし…。うぅ、辛いよぉ

  1. 2007/08/09(木) 23:57:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

花火大会

昨日は地元の花火大会でした☆
花火綺麗だった~。でもでも、花火はライブで見たいのです…
夜は友だちがまず「27時間のビストロが見たい」と言ってくれたのでビストロを見て、その後PopUpを見せました(笑)
このまま洗脳されてスマオタになってくれないかな~と思っていたのですが、やはり1日でそこまでは無理そうです。
まだ機会はたくさんあるので、気長に頑張ろうと思います(いい迷惑)

今日はお出掛けして、ウィンドウショッピングで済ませるつもりがついつい衝動買いしてしまいました
反省…
最近お金の使い方が荒くて、自分自身が怖いです。気をつけなきゃ。

仰天見ました。ついでに先週の分も。
先週の仰天は中居さん短パンで可愛かった♪
今日の衣装はかなりツボ細身のパンツにごつい靴が萌えです
テニスの真似もめっちゃ上手!やったことないのにあんなに綺麗に決まっちゃうなんて…さすがスターだわ

昨日の夜が遅かったので、めちゃめちゃ眠いです。
明日からまた気合入れて27時間の編集作業をしたいと思います

  1. 2007/08/08(水) 23:01:37|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

帰れないかと思った;追記あり

昨日の増刊号の話。
双子ちゃんを片手で抱える中居さんに萌えでした
あんなパパだったらいいのにな~なんて思っちゃったり。やっぱり中居さんのパパ姿見たい!
結婚してほしいかっていったらまぁ話は別ですけど…
身長話も楽しかったです。
中居さん背伸びたの?(笑)身長測って貰っている姿が可愛かった
達筆王の「絞」は聞いていて心が痛かった…私も絞りたい…
昨日の増刊号は元気な中居さんがたくさん見れて嬉しかったです

今日は学校に行って、その後先週から始めたバイトに行ってきました。
途中まではあんまり仕事も無くて暇…だったのですが、6時半過ぎにめっちゃめんどくさいことを頼まれてしまいました。
英文のメールを送れって言われて原稿渡されたんですけど、長い!そして読みづらい!!
あまりに時間がかかって、もう今日は帰れないかと思いました…
結局は私がのろ過ぎたので半分くらいまでで切り上げて退勤しちゃったんですけどね
来週は3日行くことになっちゃって、今からどんな仕事を頼まれるのかと思うと気が重いです
でも今のとこ楽しくやれているから頑張ろう~

これからスマスマ!
鶴瓶さんのビストロ、楽しみです

拍手ありがとうございます!

スマスマ感想追記☆
スマスマ楽しかったー!!
ツボ満載でした★
・ビストロで、鶴瓶さんをあしらう(笑)中居さん
・試食時、中居さんのお茶を飲んじゃう鶴瓶さんと、それを指摘する木村さん
・てか“いそう大賞”豪華過ぎ!!
・中居さんがスーツだぁぁ
・1人がやってるとこを、残りの4人が見てる、ってトコが萌えです(断言)
・5対1とかでやってくれてもよかったのに
・いっそ5人だけでやってくれても(以下省略)
・中居さんの回、さっさかと一人で状況作るのがかっこいいv
・そんでもってあの椅子を舞台に見立てて乗ってる姿が可愛いvv
・MCは聞いててちょっと悲しくなった…
・ライブに行きたい…(結局それです)
・SLIVEの慎吾ちゃん、かっこよかった
・吾郎ちゃんの衣装がせくしーでちょっと笑った(失礼)
ほんと楽しかった~疲れが吹っ飛びました

そういえば、明日は友だちが泊まりにくるので更新出来ないかもです。
またあさって、よろしくお願いしまーす

  1. 2007/08/06(月) 23:05:48|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

たこ焼き食べたいっ

黒バラ!!
たこ焼き焼き機とドーナツ揚げ機に目をキラキラさせてはしゃいでいる中居さんが可愛すぎて涙が出そうです
もし私が何か食品を作れるすごい機械を持ってたらあげたいくらい!(笑)
スイッチ入れるポーズもかわいいし、もう全てかわいい
たこ焼きおいしそうだったなぁ…

今日は本当にテレビ見まくりの一日でした!
ほんとは27時間の編集をしなくちゃいけないのはわかってるんですけど…わかってはいたんですけど…やっぱりライブDVD見ちゃった
まずポップアップDisk1を見て、その後スマ友さんからいただいた昔スマのシークレットパーティーを見ました☆
ポップアップを最後まで見なかったのは、最後まで見ると絶対悲しくなるな、って思ったからです…(笑)(泣)
シークレットパーティーはほんとスマ5人が楽しそうで仲良しで、見ていて癒されました
楽しい一日だった~
じゃっかんリアルにテレビ見過ぎな気もしますが…
また1週間頑張るぞー!!

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/05(日) 23:04:35|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

暑くて溶ける…

あまりの暑さに溶けそうです…
今日はバイトだったんですけど、屋内のくせに暑い!ありえない!!
もう今日一日頭の中には「暑い!」って言葉しかありませんでした。

ただいまサムガ中。
Flyが聴けて嬉しい
中居さん、今年のお誕生日は@USAだそう
いーなー私も行きたいー。旅行行きたいー。
またテレビでやってくれるのかなぁ。てか数ヶ月前の野球中継(どの試合かも忘れた)がまだ編集せずにHDに残ってるんだけど。
それを先に片付けろ、って話ですね…。

明日はお休み☆しかも家族はみんなお出掛け★
テレビ見るしかありませんね!!
Flyを聴いてバードマン見たくなったからライブDVD見ようかな~

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/04(土) 23:18:03|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

しゃっちょさんになる?!

今日でやっと集中講義も終わりました!
来週の月曜日にあと1回学校に行けば、ほんとーに夏休みです!
嬉しいな~
暇になりそうな予感がしていた今年の夏ですが、新バイトの予定も入っていい感じに忙しくなってきました。
というか、もうちょっと休みが欲しいくらいなんだけど…(笑)
今月一杯は2つのバイトを平行してやっていかなければならないので、ちょっと大変そうです

今朝起きて新聞見たらズームインの欄に中居さんの名前がっ
一瞬で目が覚めたんですけど、起きたのは8時。とっくに終わっています。
結局着替えながらパソコンつけて、必死に情報収集しちゃいました
どうやらWSの内容は新CMについてだったそう。
見たかったなぁ…。残念。
そういえば、木村さんがガムのCMやるみたいですねー。
ガム好きな私は「今度から木村さんのCMのやつに変更しなければっ」と思ったのですが、よーく見てみたら今まで買ってたのと同じだった
私ってば先見の明があるかも☆(笑)
こちらのCMも楽しみです。

今日は課題やってて金スマ見れなかった~。
でも、どうにか課題を終わらせたので、明日はテレビ漬けになれそう
今日は早く寝て明日に向けて備えようかな27時間テレビも気合入れてさっさと片付けなきゃだしね

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/03(金) 23:12:25|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

地元ネタ

今日も暑かった…。
去年もおととしも、こんな暑い夏に屋外でバイトをしていたなんて信じられません

うたばん!
中居さんは今日も短パン
タッキ-と翼くんが来て、中居さんが楽しそうで私も楽しかったです
しかし、スケジュールが合わないからライブが出来ない、みたいな発言…
頑張って合わせようよ、ほんとに
地元ネタ満載で変な感じでした。
特にセブンのお店。ウチからめっちゃ近いんですけど…
700円のカレーのことは知らなかった!今度行ってみようかな~
それにしても今日は山内アナじゃなくって寂しかったです(笑)回文聞きたかったぁ

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/02(木) 23:13:09|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

8月です

学校に行ったり、新しいバイトが決まったり、風邪が悪くなったりしていたら8月になってしまいました
2日間も書かなかったのはひさしぶりかもすみませんでした
2日間何をやっていたかは上の通りです。
新しいバイトが決まったのはいいんですが、おととい初めて電話で問い合わせをしたら即日面接となり、昨日いきなり出勤そして残業という怒涛のスピードでした。
でもやってみたかった仕事なので、頑張ろうと思います。
頑張って稼いで白い影のDVD買うぞ☆
風邪もいいかんじに悪化してきました。夏風邪にはどうぞお気をつけ下さい…

昨日のいいとも見たのですが、やっぱり中居さんの茶髪サイコー
例え帽子被ってたって、かっこいいものはかっこいい
いきなりいいとも見る意欲が湧いてきましたもん!!(単純…)
かっこいいよ~今のビジュでコンサグッズ作って欲しいよ~(色々なとこで無理がありますが、言うだけ言ってみる)
中居さんがかっこいいということだけで私もやる気が出ます!
明日もあさっても学校ですが、負けない!私頑張る!!
とりあえず早く27時間見ちゃいたいです
あ、そういえばこのあいだ書き忘れたのですが、27時間内の増刊号の中居さんてばキティちゃんのTシャツでしたよね?!どうやら今夜も~の時もそうだったらしいですが…。
キティちゃんがとってもよく似合っていたナカイマサヒロ(あと17日で35歳)。おそろしいとしか言い様がありません

拍手ありがとうございます

  1. 2007/08/01(水) 22:51:31|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

