PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリすぎる

今日は昨日の予定通り、雨の中スーツを買いに行ったり、雨の中お茶のお稽古に行ったりと結構頑張って、今すっごい眠いんですけど、とにかく課題が終わりません(笑)
しかも、タイトルの何がギリギリって、課題もそうなんだけど一番やばいのはHDDの残量。
さっき見たら1時間59分だった…
あれ、明日の秋祭録れないよ?(泣笑)
課題を一段落させたらなんか消してきます!
ほんとは仰天未公開映像とか見たかったんだけど~。とくばんもさっさと見ちゃいたいんだけど~。
誰か私の代わりに課題やるか、DVDの編集やるかして下さい…(無理なお願い)

今日はめっちゃくちゃ寒かったですね
長袖2枚着てったのに、帰り道はそんな自分を呪いました。もっと着てくればよかった
なんか夏休み最終日ってゆうより、もはや冬の到来なんですけど…
こんなはずじゃ。私の夏、こんなはずじゃ(以下省略)

拍手ありがとうございます


  1. 2007/09/30(日) 23:12:21|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

やればできる?!

サムガ中です!
やばい、中居さんの妹妄想話が爆笑モノなんですけど!!!
今日はたくさん色んなハガキ読んでくれて、色々答えてくれて楽しかったです
特に“相手を思いやって話す”のはすごくいい話だった。
またまた中居さんに惚れ直しちゃいました
でも、妹妄想話で台無し(笑)

今日は本気だして課題やりました!
4分の1…いや、5分の1くらいは終わったかな。
いくつか論文読んでまとめるだけなんですけど、そもそも論文の数が足りないっていうのが今のところ一番痛いです
学校始まってから図書館行かなきゃだし。果たして間に合うのか…。
もしちゃんと期限までに提出出来たら、ご褒美にライブDVD見よう

昨日の夜V6のいのっちさんが結婚するというニュースを聞いて、驚きました。思わず「えっ?!」って言っちゃうくらい。
おめでとう…ですよね
でも2ショ会見ってゆうのがすごい。というか、オープンでいっそ清々しい。
V6はライブ中ということだそうですが…なんというか、悲喜交々なんでしょうか?それともお祝いムード一色??
私だったらMCで発表されたら意識吹っ飛ぶかも(苦笑)もちろんおめでとうはおめでとうなんだけど、それはそれ、ですよ。
何はともあれ、幸せな家庭を築いていっていただきたいです

明日はこれから始まる就活に備えてスーツを買いに行く予定。
就活嫌だ…。これから先半年のことを考えると今から鬱です
しかも、就活のイベントに申し込んだんだけど、それが東ドシティでやる、ってことに更に鬱。
なんで今年行けなかった東ドに就活で行かなきゃなのよー
そこで考えました。
同じように09年卒で就活始められるスマファンさんと仲良くなれれば、少しは就活も楽しくなるんじゃないかと。
ということで、これから就活始めるスマ友募集です
もちろんそうじゃなくてもスマ友さんはいつでも募集中なんですけど
あいかわらず頭の中はスマでいっぱいな私ですこんなんで内定貰えるのかな(笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2007/09/29(土) 23:46:03|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

夏休みが終わる…

今日もバイト。でも、お給料貰える日だったからがんばった!(笑)
明日はやっとお休みなので、朝ゆっくり寝れます。嬉しい…
ほんとはテレビ見て寝たいけど、明日しっかりと頭を回転させなきゃなので今日はもう寝ます。
課題終わるかな…かなりギリギリです

巨人が優勝しちゃいそうらしいですね!(失礼な言い方ですみません)
途中でグダッったみたいだったから、今年もダメなんじゃないかなぁと思ってましたが…意外や意外
巨人といえば中居さん。喜んでるだろうな~
どうやら編成上の関係で優勝決定の瞬間はテレビでは放送出来ないみたいですね
まぁぶっちゃけ優勝するかどうかはおいといて、私は“優勝する瞬間を見ている中居さん”が見たいです

拍手ありがとうございます

  1. 2007/09/28(金) 23:58:41|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

明日はお給料日だー!

今日のバイトはあんまり忙しくなかった!ちょうどいい感じ。
それにしても眠いんですよー。9時始業は辛い…(それ社会人にとっては普通だから)
明日もバイト。でも、明日頑張ればお休みだし
土曜日は死ぬ気で課題やります…

最近の小さな幸せは、東海道・山手線の中で光の広告に出会うことです
特に木村さんとテレビ君のやつ!木村さんめっちゃかっこいい
いつも頑張って木村さんの前か、5スマの前を陣取るようにしているんですが…それがなかなかうまくいかない
でも、バイト前に遭遇出来ると幸せ気分になれます☆
いつか写メ撮りたいんだけど…さすがに勇気が無かったり
あの広告売って欲しいくらいです(笑)

いいとも新レギュ決まったらしいですね。
火曜日は大分増員されるみたいで…なんでだろう?それとも、誰か更にお引越しするの??
なんかあんまり中居さんが絡んでくれなさそう&中居さんに絡んでくれなさそうな予感がしているのですが…そんなことないのかな。
とりあえず来週の火曜日楽しみ。

拍手ありがとうございます

  1. 2007/09/27(木) 23:48:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

へろへろ~

今日はひさびさのバイト。忙しかった~
暇なつもりでいったから、大誤算。暇だったら課題やりたかったのに
明日もあさっても忙しそう。とりあえず今日はさっさと寝たい…。

そんな疲れた自分を癒すべく、昨日のいいともを見ました
5秒前の中居さん、かわいすぎ!
特に世界を目瞑って両手を合わせながら歌ってる姿に胸キュン(笑)
両手で顔隠しちゃうとことか、なんでそんなにかわいいんだ!!
「そんなの関係ない」には笑わせてもらいました☆これはこれでかっこいい。
ほんの数分だったけど、ころころ表情が変わる中居さんを見てすっかり癒されました
今日のいいとも間はスマのCMめちゃ多かったのも嬉しかった
ニコンにケンタにチョコポテト。ケンタは去年食べ逃してしまったので今年こそは絶対食べます!!
チョコポテトは吾郎ちゃんのダンスが
せっかくCMやってるし、食べてみようかな~。なんか怖いもの見たさって感じです。
そんなこんなで、とにかく明日も頑張るぞー!

拍手ありがとうございます

  1. 2007/09/26(水) 23:41:56|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

やっと観た!

今日はスマ友ちゃんと一緒に、HEROを観てきました!!
期待どおり!連ドラの良さと映画の良さ、どちらもちゃんと持っていて、面白かったです。
とにかく久利生さんがかっこよかった~
法廷シーンの正装とか、ときめきまくりです
個人的には鍋島次席と蒲生弁護士の友だちっぷりも萌えでした(笑)おじさん好きなので…
最後のシーンも、慎吾ちゃんの言ってた言葉の意味がよぉ~くわかりました!あれは確かに言いたくなる!!
笑いあり涙ありで十分楽しめましたまた誰か誘って観に行こう♪
韓国のシーンを見て、韓国に行ってみたくなった単純な私です

スマ友ちゃんと映画を観に行くときにいつも行く、映画館の入っているショッピングモールみたいなとこに新しいお店がいくつか入ってました。
その中に、こないだぴったり21で紹介されたどらやき専門店が!!
めっちゃ行ってみたかったので嬉しい発見でした
もちろんおみやげで買いましたよ~。
夜ご飯のあと、とりあえずティラミスを食べてみる…
食べるまでは「おいしいのかなぁ…」と思っていたんだけど、食べてみたら結構おいしい!
次行ったらまた買おうっと

続きは英会話教室の話
ただの自己満足な日記なので、興味の無い方は見なくてだいじょぶですよ~(笑)


...read more
  1. 2007/09/25(火) 22:45:57|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

わちゃスマー!!

スマスマSP、楽しかったー!!
なんってったって、ビストロ後のわちゃスマですよ!5スマですよ!!
スマスマはたまぁに(←※ここがポイント)直球ど真ん中狙ってくるから侮れません(笑)
ツボ羅列いきます
・NIKKOさん、見るたび好きになっていきます
・外見はすごいんですけど、柳原さんと話してて慎吾ちゃんが男性役として「あ、こんにちは~」って言ったその瞬間慎吾ちゃんにときめきました(笑)
・ビストロも楽しかったなぁ。キッチントークも良かったんだけど、試食の時もよかった。中居さんがたくさん喋ってくれてv
・キャサリンにメロメロらしい中居さんがかわいかったです。
・剛と競い合ってるとこもかわいかったです。
・てかビストロは誕生日間近に行くとあんな特典あるんですか?!ものすごい行きたいんですけど!!!(無理です)
・中居オーナーに祝ってもらえるなら全財産投げ打つわ
・花束を両手いっぱいに抱えるオーナーもかっこいいです。
・そしてそして、ビストロ後のわちゃスマ萌え(´∀`)
・正直企画なんてどうでもいい。あぁやって例え5分でも5スマで楽しそうに話してくれてればそれでいいよ(悟りの境地)
・なんかちょっと、5人で笑ってるスマさんたちを見ていて涙が出そうになりました…
・で、もちろんVは5人で見てくれるよね…?!
・ムービングスローはいい感じに編集されていて、スマスマスタッフグッジョブ☆って感じでした。あそこで決めちゃう木村さんはやっぱスターだわ。
・ときめきメーターは3人の仲良しな感じに癒されました。
・お歌は中居さんが上手に歌えていたのでよかったと思います。髪形は…どうなんだろうか。でも、裾金よりかはさっぱりしてて、全然いいと思う!茶髪ばんざーい

以上スマスマツボでした。
再来週のSPも楽しみだな~。太陽がいっぱい、時間があったら見よう
中居さんはなにやるかなぁ。ここでマヤヤとか期待しちゃうのは間違ってるのはわかってるんですけど…薄く期待。
妥当にダメ人間か、セレブAD、みんながわかるネタでマー坊ってとこですかねぇ…。
テロテでもいいけど!!うーん、ナイか(笑)

今日は一日お家でまったり。夏休みももう終わります
課題やろうと思ったんだけどなぁ…気付いたら夜ですよ
どうするつもりなんだろう、私
夜ご飯前にテレビをつけたら吾郎ちゃんがロボコンの番組に出てました。
ってゆうか、いつのまにか応援団長になってました
マーメイドプリンスの次はロボット…。
でも正直マメプリより適任だと思う
ガンダムとかよくわからない私にとっては、ガンダム=吾郎ちゃんです。

今日は大分涼しかったですね。もう秋なんだなぁ
せっかく家にいたのでいいともを見たのですが、スマカラベスト10を見ていて、最近忘れかけていたライブが無かった今年の夏への寂寥感みたいのが一気にこみ上げてきてしまいました。
うーん、我ながらしつこい上に諦めが悪い(苦笑)
慎吾ちゃんの衣装がかっこよかったです。あぁゆうかっこの慎吾ちゃん好き

  1. 2007/09/24(月) 23:48:12|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

帰ってまいりました

香港から帰ってきました~。
暑かった…さすが亜熱帯地域です
でも日本も相当残暑が厳しかったらしいですね。どっちもどっちです。
旅行でアジア圏に行くのは初めてだったのですが、楽しかったです。
英語も公用語なので言葉の心配もほとんど無いし、治安も悪くないし。
噂の香港ネズミーも楽しめました!
出来たばかりでその地の国柄が出るのは当然。これからの成長に期待出来るパークかなぁと思いましたよ~。
当初から色々言われちゃっていてまだまだ大変だろうけど、頑張って欲しいな

帰ってきて何がまず見たいって、とくばんですね…。
でもどうやら何事も無く終わった模様
それがなによりですけど
そして、今の一番の楽しみはあさってHEROを観に行くこと
早く久利生さんに会いたいー

拍手ありがとうございます!

  1. 2007/09/23(日) 22:27:06|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

またまた行ってきます

今日のいいとも、中居さんはあいかわらずのニット帽にチェックシャツ…。
でもでも、元気そうでなによりです
品定めのコーナーでも、素敵な回答しちゃってます。
私はタモさんのよりも中居さんのが良かったかな~
ぐっさんも捨てがたい(笑)
中居さんが描く鶴瓶さんの絵はすっごく似てる!愛が溢れてるな~って思います

先週スペインから帰ってきたばかりですが、明日から5日間香港に行ってきます
香港は時差が1時間程らしいですね…とても嬉しい。
噂の(笑)香港ネズミーランドに行ってきますです。
明日の朝家を出るのが早いんだけど、今日はイケパラ最終回…。
もちろん見ちゃいます
帰ってくるのが23日なので、更新再開は23日からとなります。
よろしくお願いいたします~

  1. 2007/09/18(火) 20:56:37|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

すっごく言いにくそう

今日は一歩もお家から出ませんでした!!(自慢することじゃない)
だらだらと…あさってからの旅行の準備したり、課題やったり
テレビも結構見ました。
先週のがんばった大賞とか
剛頑張ってたなぁ…(笑)木村さんの愛あるつっこみがちょっと微笑ましかったです
中居さん&剛の光新CMもゲット。
電話をとって、慣れない単語を説明している中居さんがかわいくて、子どもを見守る母親の気持ちになれました(笑)
だって、「ADSLモデム」とか、舌回ってないから!
最後の「君には無理だと思うよ」もかなりツボです

今日のスマスマ。
宮崎さん、めっちゃ可愛い
そして慎吾ちゃんのパフェ、すごすぎる!
見た目もすっごい可愛いし、おいしそうだし、テレビの前で思いっきり「食べたいー!」と叫んでしまいました
もちろん吾郎ちゃんのもおいしそうだったし、冷麺もピザも大好きだし…。
思い出すだけでお腹空いてきちゃったよぉ。
流鏑馬は今回もかっこよいお奉行様が
さっくりと終わってよかったです。ボーリングよりかはいいかも。
お歌はですねー、まぁまぁまぁ…(ごにょごにょ)
ウィルさんがとっても面白い方だとわかりました。
あと、最後の中居さんのハートにやられましたあれは反則だー!

明日でポカリも終わりですね…。
もうシールがついている商品はほとんど店頭では見かけませんよね。スマの力の偉大さを感じます。
一体今回のキャンペーンで売り上げどのくらい伸びたんだろうか…。
6月中旬くらいからポカリを飲み続けて3ヶ月。道行く見知らぬ人が持っているペットボトルにシールがついているかどうかを見分けるのだけは速くなったと思います。
履歴書とかに書きたいくらいだよ…(笑)

  1. 2007/09/17(月) 23:09:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

さすがスーパーアイドル☆

今日は意外と頑張ってお出掛け~。
今月末から、高校の時の友だちが1年間イギリスに留学するので、プレゼント(ってゆうのかな、こうゆうの…)とか買いに。
なんだかすっごい迷って、結局めちゃめちゃ無難なものになっちゃったよ~
人のために物を選ぶのって、かなり苦手です。
誕生日プレゼントとか、おみやげとか。いざ選ぼうっていう時になって相手のことわかってない自分に気付いて愕然としちゃいます
私って人のこと見ているようで、実はまったく見てないんだなぁ…と思ってしまったり。
今度からは相手の好きなモノとかはきちんとメモにでも残しておこうと思います。

色々と録画物が溜まっているのですが、今日は先週の増刊号・黒バラ・スマスマときて、さっき今日の黒バラも見てきました。
やっぱスポーツする中居さんはかっこいい
スーパーアイドルです☆キラキラ輝いて見えます
ビール飲んでる横顔にときめきました(間違ってる?笑)
スマスマも意外と楽しかった~。
明日はイケメンさんたちが来るんですよね♪最近生田君がちょっとてっぺい君に見えてしまっている私です(色んな人にごめんなさい)(生田君もてっぺい君も好きですよ!)

  1. 2007/09/16(日) 23:23:51|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

やってしまった…

なんだかあいかわらずだらだらと過ごしています。
でも今日は夏休みの課題一個終わらせた!
ゼミの課題だけはまだ手付けてませんけどね…
もうやりたくなくてしょうがない!無かったことにしたい!!
2ヶ月もあったのに、一体何をやっていたんだ、って話ですよ
今日になってやっと構成を考え始めました。明らかに遅いです。
果たして後期最初の授業までに間に合うのか?!ちなみに友だちは今の時点で提出期限はぶっちぎるつもりらしいです(笑)

今日、性懲りも無くイオンウォーター3本一気買いしてしまいました。
もう大塚さんにお金を落とすのはやめようと思ったのに…心に誓ったのに…
でも、家の近くのドラッグストアで安売りしてたんです。しかも、シールが付いてるイオン、残り3本だったんです。
ここで買わなきゃ女がすたる!と思ってしまったのは内緒(笑)
ま、結果をお知らせしますと、もちろん外れました
もういい。もうやめる。もうやるもんか。
さっさと箱買いしちゃえばよかったよ…(懲りてない)

拍手ありがとうございます

  1. 2007/09/15(土) 23:17:16|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

最近ちょっと

今日はひさびさバイトでした。
朝めっちゃくちゃ眠かったよ…!!でも、やっと時差ぼけからおさらばです☆
バイトは忙しかったり暇だったり…。
今日くらいがちょうどいいかも。いつもが暇すぎるって

今までずっと政治に興味など無かったのですが(というかよくわかっていなかった)、先日の首相辞任から新聞読むのが楽しくなってきました。
いまだによくわからないことは多いけど…でも、自分からもっと勉強して理解したい!って思えてきた。
とっくに成人してるくせに遅すぎです
そういえばこないだのananの投票で、首相になってほしい人3位だったよね、中居さん。
遂行能力うんぬんは置いといて、中居さんが首相になったら私国会中継も録画するんだろうなぁ…(笑)

拍手ありがとうございます
コロンさん≫コメントありがとうございます。
BOAO、剛のページも今日立ち読みました!
剛かっこよかった~vこれは買い!ですね、ほんとに。
とかいって私も買ってないんですけど(^^;)もうちょっと悩む予定です;


  1. 2007/09/14(金) 23:59:25|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

時差ボケ

昨晩はさすがに寝付けず、明け方5時にようやくうとうと…
本当はきちんとした時間に起きたかったのに、目が覚めたのは10時。
今日も朝からダメダメでした~
時差ボケに振り回されすぎです。

先週の録画してある番組はとりあえずおいておいて、うたばん!
後輩さんたちが来る回はほんと楽しい(毎回言っている気もしますが/笑)
中居さん、チェックのシャツよりも白シャツの方が似合ってたな~。
でも、ドラム缶実験に驚いている姿がかわいかったので全てよしです。
来週はとくばんなのね知らなかったぁ。

今日はお出掛けした先の本屋さんでBOAOを立ち読み。
眼鏡の木村さんかっこいいです
インタもよかったし、買いたいな~っと思っていたところに待ち合わせしてた友だちが来てしまったので保留…。
どうしようかなぁ。迷うけど、剛も載ってるらしいしなぁ。

明日はひさびさバイトです。
絶っっ対!朝起きなければなので、今日も早めに寝まーす。
今日でこの時差ボケ生活をリセットしたい!

拍手ありがとうございます

  1. 2007/09/13(木) 21:43:29|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

そういえばっ

ものすごーくいまさらなんですが…。

SMAP 16周年おめでとう!!

いや、忘れていたわけではないんです!
ちゃんと9日の朝起きたら「すまっぷおめでとう」って思ったし(スペインでも頭の中はスマでいっぱいな私です)。
去年の9月9日はほんとにいきなりライブに行くことが決まって、バイト帰りに双眼鏡も持たずに国立へ行きました。
スマさん達と同じ空気を吸える場所で、大好きなスマさんの15周年をお祝い出来るとわかった瞬間は本当に嬉しかったです。
ライブが始まって、スタンド席上部な上に双眼鏡も無いながらもなんとなーく中居さんはじめ5人の動きが違う、と思っていたところに中居さんの肉離れ宣言。
まぁ今となってはあれも思い出のひとつ…ですが、あの時はショックだったなぁ。
あんなに体力的にも精神的にもハードなライブは初めてでした。翌日もバイトだったし(笑)
でも、その分すごく記憶に残っています。野外も初めてだったしね。
今年も一緒に過ごせると思っていたんだけどな~。
とにかく、17年目もスマさん達が良いお仕事をたくさんしてくれたら嬉しいな、と思います。
もちろん個人の活動もいいと思う。ひとりひとりが良いお仕事するたびにどんどん成長するのが見られるのは嬉しいし、誇りでもある。
でも、どんなに大きくなっても、どんなに遠くにお出掛けしても、帰ってくるのはスマップであって欲しい。
スマップをずっと好きでいて、スマップをずっとやって欲しい。
無理は言いたくないけど…私の願いです。

今日は1時に起きて(笑)、ダラダラと過ごしました。
とりあえずうたばんを見てノースリ・短パン中居さんに萌えていたところに安部首相辞任会見。
特番見倒しました何やってるんだか。
やっぱり嵐が来るうたばんは楽しいですね~
トータライザー、もっとやってほしかったな
そしてスマにもデビュー曲暗闇でアカペラやって欲しい…。

拍手ありがとうございます

  1. 2007/09/12(水) 23:45:42|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ただいまです!!

スペイン・バルセロナから無事帰ってきました~
お天気も良かったし、ずっと見たかったガウディの建築物も見れたし、大満足の7日間でした
機内でたくさん寝たにも関わらず、今猛烈に眠いです!
色々な録画物はとりあえず置いておいて、今日は寝ますっ
早く黒バラとかスマスマとかうたばんとか見たいなぁ

拍手ありがとうございました

  1. 2007/09/11(火) 21:05:44|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

なんだかすごいものを見た(笑)

今日はいつものアルバイトだったのですが、旅行前日ということで残業無しで上がらせてもらっちゃいました
で、お昼過ぎとかはすっごい暇だったので(いつものこと/笑)、楽しくネットとかやっていたんですけど…。
スマブログさんのいいとも感想を見てびっくり
5秒くらい思考停止しました(笑)

まぁ帰ってきて見たわけですが…うーん、やっぱないか、と思わせる素振りだったと私は思います~。(あくまで私の意見です!ちょっとは願望も入ってますけど…(^^;))
あれだね、例えるなら金魚の水槽にいきなりショウグンが来ちゃったって感じだね。

とりあえず、夫人恐るべし…
今日のいいともの感想にこれ以上も以下も無いと思います

今朝のWSは明日発売のananの話題でしたね
木村さんV14おめでとう
そしてもちろん中居さん、3位おめでとう
明日やっぱり空港で買ってこうかなぁ。早く写真見たいし記事読みたいし。
木村さんの新CMも運良く見れました。
前のCM好きだったので、今回のも楽しくて好きになりそう♪
木村さんにしっぽ、ってのがなんか妙にぴったりでした。
あるよね、見える時(笑)

ポカリイベントの日にちが決まったらしいですね!
えぇ、どうせ関係ありませんけどなにか。(痛)
今目の前に3枚シールあるので、これからチャレンジするつもりです。
あんまり当たる気はしないけどね…やるしかないよね…

明日から来週の火曜日(11日)まで旅行に行ってきます
行き先はスペイン・バルセロナ☆
慎吾ちゃんも見たというサグラダ・ファミリアを見てきます。
どうやらスペインはあんまり治安が良くないらしいのですが…
無事に帰って来れますように
更新再開は11日以降の予定です。
また来週、遊びにきてくださると嬉しいです♪

私がいない間に何事も起こりませんように…(><)
(嬉しいことなら起こってもいいんだけど!)

拍手ありがとうございます

  1. 2007/09/04(火) 22:49:17|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

♪朝はキャフェ・オレ

題名は今日のスマスマでの中居さんの歌声第一声です。

やられた!!!

まずあの衣装がすっごい可愛くて(きっちりかと見せかけてあの隙ありまくりな感じがたまりません)、それにプラス眼鏡ってだけでも萌えるのに、あの歌割はやばい(笑)
しかもなんか超絶美人さんなんですけど!
正直ビストロは黒くて、髪型もいまいちでした
でも、カウボーイと歌はもう私的には100点です
かっこよかったり、可愛かったり、もう昨日から中居さんに振り回されっぱなしです

今日は旅行の準備をたらたらと…。
あさってからなのです。なんてギリギリなんだ
本音としては、明日は一日中お家でHDDの整理とかしていたいんですけれど(切実)、バイトに行くことになってしまいました…
多分私が旅行から帰ってきて一番にすることはHDDの残量チェックになると思われます
明日も頑張るぞー!

拍手ありがとうございます

  1. 2007/09/03(月) 23:12:12|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

かっこいいっ!!

今日の黒バラのな界陸上!!
高飛びしてる中居さんめちゃめちゃかっこいい~
ジョンソン(笑)の後に颯爽と走り出して、軽々クリアしちゃうなんて、中居さんてば四捨五入したらもう40代だけどやっぱりスターなのね
ぴょんぴょん、って足慣らしする姿もかっこいいし、ちょっと大股で走り出して途中歩数合わせするのもかっこいい。
130cmも簡単にクリアしちゃうのもかっこいい。
それ以外にも、かっちゃんと良純さんが120跳べるよう高さ調節させてるのもかっこいい。
もうメロメロです
中居さんの後ろに後光が射して見えました(笑)
明日もリピしまくっちゃうだろうな~

  1. 2007/09/02(日) 23:57:45|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

9月が始まったぁ

今日は朝ゆっくり寝て、ちょっぴりお出掛け。
旅行の準備の買い物もしてきました~。
ついつい色々買い過ぎてしまった…ドラッグストアは魔境だ(笑)

なかなかテレビが見れない日が続いています。
さっきやっと仰天を見ました。
子どもっちが本当に好きなんだな~って
ショッカーの登場に怯える子ども達もかわいいんだけど、中居さんのがかわいいです
髪も切って、顔周り・体型も全体的にすっきりしたな~って思うのは私の気のせいかなぁ。

サムガが終わる~。
今回は強敵ぞろいで…なんか中居さんも不憫だけど電話に出ちゃった家族も不憫で、なんとも言いづらい展開に。
でも、ちゃんとヒントとか言っちゃうあたり、中居さんらしいかも(笑)

  1. 2007/09/01(土) 23:30:02|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

FC2Ad

