PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分が落ち込む水曜日

なんとなく気分が落ち込む水曜日。
今日も色々ありました…(遠い目)
帰ってきた時にはもうぐったり。
疲れると食欲が落ちる方もいらっしゃると思いますが、私は逆。いつもよりたくさん食べてしまいます
そしてまたまた自己嫌悪…という負のスパイラル
ここから抜け出すべくスマップでも見て元気を出したいところなのですが、明日はバイトなので今日は早く寝なければ
仰天は見ました!
首周りがすっごくすっきりして見える中居さん。かっこいい
柳沢さんのモノマネに笑う姿を見て、ちょこっと癒されました。
ねむいよ~。

そういえば、今朝家を出て50mくらいのところで見かけた女性の方が、Pop Up!のキャップを被ってた…!!
車の中だったので、思わず叫ぶ(笑)
こんな近くにいたなんて…びっくりです。まぁ顔もよく見えなかったし、結局どこに住んでるのかはわからないんですけど。
今日のサプライズでした。同じ中居さん好きだったらどうしよう

拍手ありがとうございます
今日で10月も終わりですね…。今年もあと2ヶ月。速い~


  1. 2007/10/31(水) 22:50:54|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

白いシャツが似合ってるv

珍しくいいともを見ました!
最近また溜めてるから…(笑)
小島よしおがレギュラー入りしたのかどうかが気になっていたのですが、とりあえず今週は来なかったのねー。
来週以降どうなんだろ?無駄に気になっています
中居さんは今日も美人さん
ナンイボールの説明の時、少し体が斜めを向いたアングルがめちゃめちゃ細く見えて、びっくり。
しかも、タモさんが中居さんにセクハラしてるー!!!
腰を掴む手が妙にやらしいそして中居さん細っ
あの瞬間、タモさんになりたいと痛切に思いました(笑)
ほにゃららか!では、中居さんはあんまり発言してくれないんですね。しょんぼり。

今日友だちがルービックキューブを持っていて、授業中頑張ってチャレンジしてたら、1面揃えることが出来ました!
揃えられたの初めて!めっちゃ嬉しい
あまりに嬉しくて、思わず写メも撮っちゃいました
ちょうど授業終わった時に撮ったので、遠くの方に先生も写ってる。講義聴いてなくてごめんね先生

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/30(火) 23:56:27|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

more cute!

今日は暖かい1日でしたね
寒いの苦手なので、1年中こんな気候だったらいいのにな~って思ってしまいます。
春と秋の繰り返し。それはそれで飽きちゃったりするのかなぁ。

スマスマの感想!
歌の中居さん、めちゃめちゃ可愛くて気絶するかと思いました
絶対アヴリルより可愛い!もう全てが可愛い!!(まだ興奮してます/笑)
マイクスタンドに両手かけて片足ぴょこぴょこしてるとことか、お尻ふりふりしてるとことか!(説明が下手でごめんなさい;)
途中まではアヴリルかわいーと思ってたんですけど、Girl Friendが始まってからは中居さんに視線が釘付け☆
今週は楽しく1週間を始められそうです
ビストロは、全部おいしそうだった…食べたい…。
デイモンさん気さくな方で楽しかった♪
ギャグ曽根は普通に爆笑
ゼロは、途中まで“銀平さん”にまったく気付きませんでした!華麗の音楽が流れてやっと気付くっていう…(笑)
2人が仲良しさんな感じがとてもよく伝わってきました
で、将軍は?(え??)

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/29(月) 23:17:01|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

アベルギー?

そばアベルギーらしい中居さん…(笑)@黒バラ
中居さん本気でヨーロッパわかんないのかな?冗談だと信じたい結果なんですけど(余計なお世話)
せめて行ったことある国はわかってー!
今日も先週に引き続きセクシー衣装で幸せでした

今朝は6時に起きて、スーツ着てお出掛け。頑張ったー。
でもこんなの序の口だよね。これからもっともっと忙しくなるし。
頑張らなきゃ。
今日ひかりのCM新しい方(つよぽんが戦ってるやつ)を見ました!相変わらず中居さんお侍さんのくせにめちゃかっこいい
早くダンロップが見たいんですけど、家の方はまだやってないのかなぁ。
あ、今日うるぐすに中居さん出るらしいですね!
もちろんDVDにお任せして寝ますっ
ベビスマと時間被っちゃったけど…うるぐすを選ぶ私を許して下さい

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/28(日) 23:06:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

クッションに埋もれる35歳

サムガ中でーす。
気付いたら11時過ぎていました…
そもそも今日が土曜日ってゆう意識が全然ありませんでした
今日はハガキで嬉しい
クッションに埋もれまくる中居さん、想像するだけで萌えです

今日はすごい雨でした~
もうすごかった。気付いてなかったんですけど、台風来てたんですね(笑)
初!入社試験(1次試験ですけど…)に行ってきました。
一応時間に余裕を持って朝家を出たんですけど、1番最初に乗る電車が遅れていて芋づる式にずるずると…
ついたらついたでお目当てのビルに行くのに迷うし。
試験始まる前に、無事間に合ったってことで安心しきっちゃって、肝心の試験中は全然緊張しませんでした
結果がわかるのが11/13と言われて、瞬時に「木村さんのBDだっ!」って思ってしまった私って一体…
頭の中それしかないのか!って言われたらそれまでなんですけど、本当にスマのことしか考えていません(苦笑)

サムガでsong2が流れてる~ドリスマが見たくなる~。
明日もセミナーでお出掛けです。明日は晴れるといいな

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/27(土) 23:20:37|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

Cheer up!

金スマの冒頭5分ほど見ました!
ゲストは知らない方だぁ…と思い、チャンネルを変える
このあいだうちにスカパーが入ったので、アニマルプラネットとかをぼんやりと見ていました。赤ちゃんトラがめちゃめちゃ可愛い
今日は2限の授業後、またまた就活で合同説明会に行ってきたのですが、会場にあまりに人が多くてもう帰る頃にはへとへと
でも、今日も良い企業に出会えた気がする
最近ipodのプレイリストにCheer Upリストを作って、元気が出るスマ曲をぼこぼこつっこんでます。
そして出掛ける時・疲れた時にランダムに聴いて癒される…みたいな
大変なことも辛いこともあるけど、スマさんたちも頑張っていると思うとどうにか頑張る気力が出てきます
明日も頑張るぞー!

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/26(金) 23:11:54|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

かびるんるん

今日バイト先で昔の書類の整理をしていたら、ずっと段ボールにしまってあったファイルの端っこにカビが…
先輩と2人で「ありえないー!」と叫びながら片付けました。
もう当分あのファイルを見たくない

うたばん見ました
あいかわらず美人な中居さんコメントも冴え渡っています(笑)
「ひとりサファリパーク」に爆笑してしまいました。
いっくんは今回あんまり話してくれなくて残念。
パボさんたちは…うん、かわいかったと思うよ
中居さんの苦笑いに愛を感じました。
それにしても、ジャガーさん夫妻が歌を出していたのには驚きだった…。

拍手ありがとうございます☆

  1. 2007/10/25(木) 23:59:49|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

口内炎が痛い;;

仰天見終わった!
宇都宮市の事件のことは、なんだかすごく悲しくなりました
もちろん色々な人に色々な事情があると思うんだけれども、それでも助けてあげられないのかな、と思ってしまいます。
お金以上に大事なものってたくさんあると思いますけど、それでもお金が無ければどうにも出来ないのが現実ですよね。
このあいだのサムガでも中居さん語ってたけど、中居さんの言うことはもっともだと思います。
あぁゆう視点を忘れないでいてくれる人だからこそ好きなんです(笑)
ジョナサンの話は、ハッピーエンドでよかった。
ひさびさのジャケット姿がかっこいい中居さんでした

明日はバイトだー。朝早いのが辛い
今月のお給料は明日締めなのですが、今月はかなり稼げた気がする
白い影のDVDが欲しいんですよねぇ…。
大人買いしちゃおうかなーと思う反面、来年こそは再放送やってくれるかも…と考えてしまって、どうにも踏ん切りがつきません。
まぁお給料貰えるのは月末だし、もうちょっと悩もうかな

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/24(水) 22:05:56|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

諦めが悪い?

今日は学校。4限の後に就活対策セミナーも受けました。
セミナーは楽しかったんだけど、終わったら7時。外は真っ暗です。
自己PRを考える、というテーマで、“短所は見方を変えれば長所にもなる”という話を聞いたのですが、「諦めが悪い」≒「粘り強い」といえるとか…。
モノは言い様だなぁと思いました(笑)

眠いけれど、ぷっすまを見て笑って癒されたい!
あと15分弱、頑張って起きてなきゃ。


昨日のブログに、たくさんの拍手をありがとうございました。
未だに心の中ではキリキリと歯軋りしている状態です(苦笑)
一晩おいて頭を冷静にして考えてみても、やっぱりなぁという気持ち。我ながら執念深くて嫌になります
でも、こんな風に思ったの私だけじゃなかったんだなぁ、とちょっと心強くなりました
ほんとならこんなとこで細々文句言っててもしょうがないんですけどね
今後路線を修正してくれるのか、このままどんどんと離れていってしまうのか…。どちらにせよ、私は見続けるんだろうな、というのが今の心境です。だって、しょうがないよね、スマは好きなんだし。

コメントを下さったSさん,しかさん,今朝の10:27に拍手を下さった方もありがとうございました!
正直「思い切り書き過ぎたかな…」と内心怯えていたので、すごく嬉しかったです。
たまに感情的になってしまう未熟者な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします

  1. 2007/10/23(火) 23:00:00|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ものすごーく納得がいかない

今日は一日中貧血っぽくてだるだるでした
でも、昼過ぎにお出掛けの予定だったので、どうにか体調を整えて出動
知人のお家にお邪魔したのですが、あまりの豪邸っぷりに唖然でした。だって、こないだ金スマで見たカリさん新宅にあったような、プロジェクター付いてる地下室があったの!!
思わず「ここでライブDVD見せてください!」って言いたくなった
そして、お宅には3歳の男の子もいたのですが…もうとにかく元気
最近小さな子と接していなかったので、エネルギー全て吸い取られました。男の子ってほんと元気だぁ…。
どうにか1日終わってほっとしています

夜はスマスマ
すっごく楽しかった~と言いたいところなんですが…
ビストロは楽しかった。仲間さんかわいかったし、オーナーも美人さんだったし。
2ショ映るたびに映画が楽しみになりました。
紅白の時も思った気がするんですけど、仲間さんって背が高そうに見えて意外とそうでもないんですね。
中居さんといいバランス☆と思って見ていました
ホストも、黒髪のヒカルさんが新鮮でかっこよかったです。写真から見切れちゃう優雅さんもお約束で(笑)
クサナギーニョはスペイン楽しそうで羨ましい限りですパエリア食べたいっ。

そしてそして、歌。
今日のブログのタイトルにも書いてしまいました。納得がいかない。
あくまで個人的な私の意見を書きます。どうしても、何か書かないとこの気持ちが治まらない!
追記にしますので、嫌な方は見ないで下さいね


...read more
  1. 2007/10/22(月) 23:48:24|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ただいま黒バラ中…

今日も朝からジム
しょっぱなから飛ばしすぎかも。もっと細く長く続けたいのに(笑)
運動してご飯がおいしく食べれて…ってゆうのはいいんですけど、午後がとっても眠い!
今日もお昼過ぎあたりから眠くてしょうがなくって
お茶のお稽古に行こうかどうか、真剣に悩みました。結局行ったけど
帰ってきてからはひたすらテレビ!です。
スマステの月イチゴロー、楽しかった
グッドシェパードもパンズラビリンスもあんまり興味無かったのですが、吾郎ちゃんにあんなに勧められたら観ないわけにはいきません。
パンズ~の方が観てみたいかも。あとはもちろんナヌー
白くま好きの私としては、一番楽しみな映画です。途中寝ちゃいそうな気もするんだけどね…
増刊号は特になにもなかったかなぁ。てゆうか先週のいいともを見てない。
あと、すっごい今さらながら6月か7月くらいのたまっちを見ました
なんかずっと放置してて…。
でも、改めて数ヶ月前と今の中居さんを見比べてみると、やっぱり全然体型が違う!ほんと痩せてる!!
いいなぁ…私も頑張ろう

夜ご飯前になんとなく動物奇想天外を見始めたら止まらなくなっちゃって、わざわざ録画までして見ちゃいました
動物やっぱかわいいなぁ癒されます
ネコもカバもかわいかったけど、お猿さんもかわいかった
あと、合間のCMでひかりの新CM(しかも30秒ver)をゲットです!
ちょんまげの中居さんが無駄にかわいくみえて困りました(笑)
つよぽんにちょんまげ直してもらってる姿ももちろんかわいいv
仲良しな感じの2人にほのぼのです

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/21(日) 22:58:40|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

一日幸せ☆

昨日のZERO、中居さんめちゃめちゃ美人さんでしたね!
顔もすっごくすっきりしていて、体もほっそりしていて…ほんと痩せましたね。
キャスター席に座って机の上で手を組んでいる姿がかっこよすぎでした
あれでスーツ姿だったら私は気を失っていたと思います(笑)もちろん昨日の衣装もよかったんだけど。
ZEROグッジョブ

今日はこないだ入会したジムに行ってきましたっ
たったの2時間くらいだけど、ひさびさにすっごい運動して疲れた~。
夜ご飯の肉がとってもおいしく感じました
せっかく運動したのにこんなに食べてちゃ意味ないよねぇ

昨晩は!なんと!!夢に中居さんが出てきました~
昨日とか一回も中居さん見てないんだけど。だからかな?(苦笑)
なんか新幹線?グリーン車?みたいのに乗ったら通路挟んで斜め前の席が中居さんで、「中居さんだぁ…!」って思って見てたら目があって、思い切って小さく手を振ったら近付いてきてくれて!
でも、せっかく目の前にいるのに感動し過ぎて何も言えなくなっちゃうっていう…夢の中でもチキンな私(笑)
その後どっかヨーロッパっぽい街を私と弟と中居さんの3人で歩いてた…気がする…(なぜそこで弟が!!
目が覚めて開口一番「夢?!」って叫んでしまいました
でも、この夢のおかげで一日幸せでした~

今日のサムガはまたまたお電話SPかぁ…眠いなぁ…

拍手ありがとうございます☆

  1. 2007/10/20(土) 23:05:29|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

“ま”を“い”にしませんか?!

1週間が終わった…
眠くて眠くてたまりません
今週末は学祭なので、月曜日が代休。そして私は3連休
嬉しくて涙が出ます(笑)

昨日のうたばん楽しかったー!
特に関ジャニさんたちおもしろすぎだからっ
長者番付載っちゃうようなお方がかわいい顔して「仕送りもらってるんで…」って…どんな嘘ですか!
でもそんなこと言う中居さんが好きです
後輩さんたちを頑張ってフォローしてあげてってください
リュさんとのトークは、やっぱり仲間さんの話題。本人がいなければ何でも言えちゃう中居さん(笑)
なんか映画楽しみになってきちゃった宣伝とかもちろん2人でだよね?!楽しそー!
森さんは最近よく出るけど…なんで?
ピコピコハンマーがヒットしちゃって痛そうな中居さんでした
そして、中居さんは“たくや”に対して異常に燃えるらしい…

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/19(金) 23:55:08|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

チキンな私

今日はバイトでした~。
午前中はおつかい、午後はひたすらハガキの宛名書き…
すっごい集中して宛名書きしてると、時間が経つのがめちゃめちゃ速いことをこのバイトで学びました(笑)
手書きってゆうのが辛いよね…出来たらパソコンでやらせてほしい

うたばん見てからブログ書きたかったんですけど、微妙な時間になっちゃったので先にブログ書いてます
そういえば、ガリレオ4話に慎吾ちゃん出るんですね
めちゃめちゃ楽しみです白衣とか着てくれちゃったらどうしよう
ついでに中居さんも出てくれないかな~(どんなついでですか)

今外資系の会社の試験選考会&セミナーに予約をしてしまいました。
予約ボタン押すのに5分は悩みました…どんだけチキンなんだろう、私(笑)
今月末なのでもう今日からドキドキです
あ~どうしようとりあえず中居さんを見て心を鎮めよう

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/18(木) 23:04:03|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

GO AHEAD!

今日は午後から授業だったので、朝はゆっくり☆
スマスマをちょっと見てから学校に行きました
早く全部見てしまいたいんだけれど…なかなかテレビの前に座る時間が無い
今週末のお楽しみにしておこうかなぁ。

ポカリイベントの詳細が決まったんですね~。
もうとっくに諦めていたはずなのに、詳しいこと聞いちゃうと改めて「いいなぁ…」とか思っちゃう
しかも横浜なんて!近いよー信じられない
てっきり都内だと思っていたので…なんだかびっくりでした。
その日は私は親戚の集まりで新宿の予定。敢えて横浜から離れます(笑)

  1. 2007/10/17(水) 23:45:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

クサナギーニョ

昨日のスマスマを半分まで見ました。
ビストロの中居さんの髪型がめっちゃかわいい&かっこいいー!!
ときめきまくりでした
ご飯もおいしそうだったなぁ…特に慎吾ちゃんのオムライス!
冷麺も食べたい~
ご褒美のキスの流れもいい感じで(笑)

クサナギーニョも頑張ってますね
バルセロナが懐かしくてなりません
最初に予告を見た時にはなんてチャレンジャーなんだ!って思ったんですが、よくよく思い返してみたらランブラス通りとかは普通に大道芸人さんが多かったから意外と馴染めたのかも。
続きはいつ見ようかな~。金曜日までは無理かも

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/16(火) 23:33:37|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

なまか、かな?

スマスマ見たかったんですけど、お家帰ってきたのが11時半近かった…
明日見ます何かツボはあったかなー?

今日は2~4限まで授業、その後友だちでご飯に行きました
ひさびさにお酒呑んで、眠いしちょっと頭痛いし…でも楽しかった!
今日一緒にご飯に行った友だちは去年授業の演習の班が同じだった子たちです。もしかして前にもブログで書いたかも
最初は全然知らない子ばっかりで仲良くなれるかどうかも不安だったのに、1年一緒に頑張ったらすっごく仲良くなれて、演習の授業が終わっても集まっちゃうくらいの結束力
今まで私の周りにいた“ともだち”とは何か違う、それこそ大変な発表を乗り越えてきた“なまか”のような存在です。
初対面で諦めなくてよかった(笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/15(月) 23:56:24|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

編集の1日

昨日結局踊るMovie2を見てしまい、寝たのは12時近く。
さすがに今朝辛かった…
午前中はジムに入会してきました!
大学入ってから本当に運動不足でやばいし、これからストレス溜まるだろうからストレス発散にもなればいいかな~なんて。
まぁ綺麗ゴト並べていますが、正直とにかく痩せたいです(笑)
毎年「今年こそ痩せる!」って言ってますけど、今度こそ実現してみせる!頑張る!
なんて、めんどくさがりな私が宣言しちゃってだいじょぶなのかどうか…
無理しない程度のところから頑張ります

午後~夜にかけてはずーっとテレビ!
ここ最近HDDの稼働率&残量のやばさが半端ない感じですが、今日はどうにか残量20時間までUP
いいとも・金スマ・仰天を中心に、ほぼ早送りで編集しまくり。
あとはまだスマスマとか結構残っているんですよね~。リアルタイムでがっつり見ちゃってるから、なかなか編集しないんです。
いいかげんどうにかしたいのは27時間テレビ(笑)誰か助けてー
先週の黒バラも見ました。数々のダジャレイギリス料理に大爆笑
激辛カレーを食べていっぱいいっぱいな中居さんがかわいかったです
私も辛いモノ苦手なので、たぶんあのカレー食べたら仮死状態になると思う

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/14(日) 23:21:38|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ついつい目がいってしまう

今日も就活イベントで朝からお出掛け~。ちょっと疲れた…。
色々見たのですが、ついつい光とかTSUBAKIに目がいってしまいます
しかも今日は白TSUBAKIのサンプルも貰えました。ラッキー。
サムガを聴いて寝たいけれど、さすがに眠いので今日は寝ちゃおう

  1. 2007/10/13(土) 21:44:09|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

現場で起きているんだ!

今日もバイトでしたが、予想外に早く帰って来れたので、ついつい踊る大捜査線を見てしまいました
連ドラもMovie1も見ていなかったのに、たまたま高校の夏休みに友だちに誘われてMovie2を観に行ってはまってしまった踊るシリーズ。
勉強そっちのけでレンタルショップに連ドラのビデオ借りに行ったなぁ。
Movie1もビデオを借りて見たはず。
今日見ていて、懐かしくて感動しました。
明日は2をやるらしいですが…たぶん見ちゃう気がする
ちなみに織田さんの歌を聞くと、スマスマコントで慎吾ちゃんが踊っていた場面を思い出します。
中居さん@室井さんが見たいっ

毎日ちゃんと睡眠時間はたっぷり確保しているのですが、今朝は起きるのが本当に辛かった
眠くてたまらなくて…。
やっとの思いで起きて、適当な格好で学校に行ったら、後輩に「なんか顔が疲れてますね!」って元気よく言われた…
そんな見てわかるほど疲れてたのかな?!そんなつもりなかったんだけど
ショックでした

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/12(金) 23:57:52|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ひかりでんわ

今日はバイトでした。明日も学校の後バイト。正直シフト入れなきゃよかったと後悔中
いいや、頑張って稼ごう
1週間ぶりにバイト先に行ったら、電話がひかり電話になっていたらしいです。でも何がどう変わったのかがさっぱり…(笑)
なんか販促品貰ってないのかな~と気になったのですが、聞くこと出来ないので断念。
そういえばこのあいだ116に電話をしました!中居さんに繋がればいいのにー(何をふざけたことを)

帰ってきて何かテレビを見よう!と思って先々週の黒バラをやっと見ました。
お寿司の機械すごい!巻き寿司のとか、ちょっと感動。
そして巻き寿司に色々具をつっこもうとしてお兄さんに止められて泣きそうになってる中居さんかわいー
お兄さんも慌てて「いや、やりましょう!」とか甘やかしちゃってるし。ダメです、そんな甘やかしちゃ!!
ひさびさの黒バラに心が和みました。明日も頑張る

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/11(木) 23:13:42|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

1年ぶりの

昨日はぷっすまを見て大笑いして癒されました
今日は学校の後就活イベントで東京ドームのお隣まで…。
ちょうど1年前の昨日オーラスで東ドに行ったなぁと思いつつ。
あー寂しいなー。ライブで東ドに来たかったなー。(言ってみる)
帰ったらPop Up!でも見ようと思って帰ってきたのですが、いざ帰ってくると眠い…(笑)
明日はバイトだし、さっさと寝ようかなぁ。ライブDVDは週末に見よう。

仰天をちらっと見ました。中居さんボーダーが似合ってる
最初を見ていないのでよくわからないんですけど、中居さんてばあのお兄さんに気に入られてる
なに?どうしたの?やっぱかわいいから?!
気になる…(笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/10(水) 23:09:31|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

せっかくキレイにしたのに…

連休中にせっかく机の上をキレイにしたのに、1日経ったら元の木阿弥状態でちょっとへこみました
部屋をキレイに保てる人って尊敬しちゃう。私には無理だ~

今日は学校で一般常識の模試みたいのを受けました。
自慢にもなりませんが私は常識無いので(笑)、今日の模試も「受けるだけ受けておくか…」みたいなスタンスだったのですが…。
なんと、スマ好きなお陰で解けた問題が3問もありました!
HEROのお陰と、ナニワのお陰と、昨日のビストロのお陰です
特にナニワはすごい!抵当権の問題とか、中居さん好きでナニワ見てなかったら絶対解けなかったし。
家帰って家族に「スマップのお陰で問題解けた!」って言ったら呆れられましたが
ナニワもっかい全部見ようかな~。手形関係の問題も出たし、きちんと見ればかなり覚えられる気がする…
何より久々に灰原さんに会いたい私です

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/09(火) 23:07:48|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

かわいいー!!

今日は3連休最終日…
こんなに充実した休日はひさしぶり!ってゆうくらい、この3日間で色々片付けることが出来ました。
まぁ主に部屋の掃除という点でですが…(笑)
就活準備は全然はかどらなかったけれど、とりあえず部屋がキレイになってよかったです

スマスマSP!楽しかったです
まぁもちろん言いたいこともありますけど…(V見るのが5人だけじゃなかったこととかね。3人はいなくていいよー!)
アラン・ドロン、かっこよかったです。言いたいことも直球で(苦笑)
慎吾ちゃんのスフレ、おいしそうだったなぁ
キャラSPは、4人ともちゃんと体張ってて面白かった。
特に中居さん!テロテ!!
私かぶりもの好きなので(笑)、テレビ見てて“中居さんがやってる”ってこと以上にテロテの動きのかわいさにやられてしまいました
もちろん、それを中居さんがやってるってことでさらに萌え
お財布からお金出そうとしてちょっと頑張った挙句お財布のまま差し出しちゃうとことか、2本指で魚掴むとことか、座り込んでお弁当食べようとしてるとことか、ちょうど日陰で寝てるフリとか、アシカショーに出ちゃうとことか
とにかく中居さん頑張りすぎ!よくやったなぁ…しかも退院後、だよね
中居さんはじめスマのみなさんの仕事人っぷりには脱帽です。
クサナギーニョは来週なのね。バルセロナの風景見るのが楽しみ。
宝塚さんとのレビューはなんだかすごかった
中居さんの階段の降り方、手の振りにメロメロです
でも、何回か振り間違えた上に、既に自分の癖が出ちゃってましたよね(笑)
木村さんも一瞬タイミングがずれていて、びっくりしました。珍しい!
衣装も全員全部かっこよかった
来週はひさしぶりの5人だけのスマ歌で…嬉しいです

せっかくお家にいたのでいいともも見ました!
慎吾ちゃんの髪が茶色くなってるー!めちゃ似合ってる
顔周りがすごくすっきりとして見えました☆金髪も慣れれば似合ってるな~って思ってたけど、やっぱり慎吾ちゃんは茶色とか黒が好きかも

拍手ありがとうございます←テロテの余韻(笑)

  1. 2007/10/08(月) 23:40:15|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

明日の下準備

今日はお出掛け~。
お茶のお稽古に行ってきました
その後スポーツジムの見学に行って、こないだ買ったスーツを受け取りに行って…帰ってきたらすっかり夕方。
最近は日が暮れるのが早いですよね
ついこの間までまだまだ夏だと思っていたのに…もう秋なんだなぁなんて今さら思ってしまいました。
この季節は金木犀が咲き始めて、気候もちょうどよくって、いい季節です。
そういえば、去年はこの3連休の最終日がオーラスだったんだよね…。
1年て速い!
年を取ると時間が過ぎるのが速くなる、って言いますけれど、私にとっては既にもう充分速いです
これ以上速くなっちゃったらついてけないよ。

夜は明日のビストロに備えて、「太陽がいっぱい」を見ました。
アラン・ドロン、確かにかっこよかった!青い目がすごく綺麗でした。
映画もおもしろかったです。
イタリアの町並みとか、行ってみたい!って感じで。
音楽がよかったんですけど、なんとなくいちいちネズミーシーで流れてる音楽に似ている気がして気が散りました(笑)
私の中のイタリアのイメージは、まんまネズミーシーなので
ということで、明日のビストロ楽しみ♪

そういえば、中居さん入院話、知らなかったの私だけみたいで…(笑)
ダメじゃん私!

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/07(日) 23:47:54|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

知らなかった!

サムガを聴いていたのですが…。

ちょっと耳を疑いました。「えーっ?!」って
そんなん全然知らなかった。特にいいともとか最近見れてないし…。
盲腸で入院…しかも5日間も…
知らなかったのって私だけ?実はみんな知ってたの??
よくお仕事に穴開けずに乗り切ったなぁ。しかもその理由が“知られたくない・ばれたくない”なんて…中居さんらしい。
私は盲腸になったことがないのでよくわからないのですが、痛いの我慢して数値下がれば手術しなくていいの?再発とかないのかな?
そのままにしておくのもなんだか怖い気がするんですけど。
中居さんてば去年に続いて相変わらず波乱万丈な健康状態ですね。去年で厄は去ったと思ったのに…うーん、心配。
やっぱり誰か中居さんのこと管理してくれる心優しい奥さんが居た方がいいのかな~なんて(笑)(実際そんなことになったらとりあえず泣きます)

それにしても、入院してたのいつだったんだろう。
ラジオの収録とか考慮しても、きっと9月中旬~下旬くらいだよねぇ。
すっごい気になる!頑張っていいともとかちゃんと見てみようかな。
まぁ何はともあれ今は元気そうなのでなによりです

今日は私にしては朝きちんと起きて、夏物の洗濯・部屋の掃除・ゴミの分別・勉強などなどをして、SAMPLEもちょっとだけ見ました
SAMPLEのDVDって他のライブDVDに比べるとあんまり見たことがないので、なんだか新鮮な気分で見れました
曲順もあやふやだったし「あ、次これだっけ」みたいな。
私にとっては記念すべき初参戦ライブなのに…申し訳ない
明日はHDDの整理を頑張って出来るといいなー。


拍手ありがとうございます
ゆずこさん≫初めまして!コメントどうもありがとうございます^^
いつも来てくださっているんですね。すごく嬉しいです><
そして、ゆずこさんも同じことをやってしまったのですね…。
あの消えてしまった時の脱力感は言葉になりませんよね!長く書いているとなおさらです↓
私は今日は携帯をキーボードから遠く離れた場所に置いてブログを書いています(笑)
よろしかったらぜひまた遊びにいらしてください♪


  1. 2007/10/06(土) 23:47:30|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

ありえないーっ

結構頑張ってブログ書いてたのに、キーボードの前においてあった携帯が倒れてきてEscキーが…下敷きに…
ありえない。そして書く気が失せた(笑)

・今日はHERO2回目観に行きました。そして途中で寝てしまいました

ってことと、

・仰天SP編集も終わりました!私偉い!

ってことですかね、さっきまで書いてたことを要約するとw

もう二度と携帯こんなところに置くもんか

明日は真面目に勉強をしつつ、ライブDVDも見たいな~と思います。
先週の増刊号見たら無償にSAMPLEが見たくなってきた

拍手ありがとうございます今日はこんなブログですみません…

  1. 2007/10/05(金) 23:54:07|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

欲しいとは言えない私は

今日はバイトでした。
学校行く日よりも早起きしなきゃいけないのが辛い~
でも、あと1日頑張れば3連休♪
月曜日は授業つめつめなので、お休みなのが普通に嬉しいです

帰ってきて仰天も半分くらいまで見ました!
13歳のお母さんの話、感動でした
コートニーめちゃめちゃ可愛いし。子どもの成長を見ることが出来ないのって、本当に辛いことなんだろうなぁと思います。

仰天写真はおもしろかった!
あのおっきなスクリーン調のもよかったけど、宮崎アナ(ですよね…?)のチューブトップにも笑った
でも、あれを「欲しい!」って言えない私は…愛が足りないのかな(笑)
照れる中居さんを見るのは大好きです

  1. 2007/10/04(木) 23:37:15|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

見ていません

たぶんまだ仰天やってるんだろうなー…。
最初30分くらいは見てたんですけど、夜ご飯になっちゃってその後は見てません!
中居さん、すっきりした髪型で、白いTシャツが似合ってた
それにしても残り4時間、いつ見るんだろう(笑)
でも、課題が終わって少し心に余裕が出来てきました
今週末は3連休だし、頑張ろう!
せめて残量20時間くらいにはしておきたい

今日はやっぱり映画を観に行けませんでした…
でも、金曜日に観に行く予定!
ほんとは夜ライブDVD観たかったんですけど、眠いのでそれも却下。
なんでこんなに眠いんだろう。通学の電車の中とかめっちゃ寝てるんだけどなぁ。

やっぱり今朝のスポーツ新聞に中居さんのコメントがちょこっと載っていました
早く嬉しそうな中居さん見たいな~って思ったんですけど、来週の火曜日まで待たなきゃ…ですよね
タイミング悪くて残念~。

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/03(水) 23:21:29|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ねむいよー

巨人優勝おめでとうございまーす!

巨人が勝つ→原監督が喜ぶ→中居さんが喜ぶ
という公式に則って、
巨人が優勝する→原監督が喜ぶ→中居さんが喜ぶ→ご機嫌な中居さん
という方式が今後成り立つのでは、と想像すると、私も嬉しいです
明日のスポーツ新聞とか、中居さんのコメント載ったりしないかな~。
既に期待するとこが間違ってます(笑)

課題が終わりました!やったぁ!!
今日ゼミの友だちに結構会ったのですが、意外にも私はちゃんと進めている方だったようです(苦笑)
でもこれで明日映画観に行ける!と思ったのですが、ちょうどいい時間が無い…明日は諦めようかなぁ…。

今ぷっすま見ているのですが、新企画めちゃめちゃおもしろい!
普通に声出して笑っちゃいます
ぷっすまを見ると、中高の時の試験期間を思い出します。勉強の合間に見てたから…(笑)
ある意味懐かしい番組です

拍手ありがとうございます

  1. 2007/10/02(火) 23:37:13|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

