PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱいいっぱい

2日ぶりにこんにちはですm(_ _ )m
学校に7時くらいまで残ってみたり(おととい)、9時からバイトに行って夜は会社の説明会&一次テストに行ってみて終わったのが10時過ぎだったり(昨日)、バイト休んだ挙句9時過ぎまで学校に残ってみたり(今日)していたら2日も過ぎ去っていました
とにかくこれからMステ見てきます!
楽しみ!今の私の楽しみはスマだけだし!!
すまっぷはたくさん踊ってたかなぁ

あー早く色んなことから解放されたい…


  1. 2007/11/30(金) 23:50:40|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

金曜日に向けて

今日も学校でどんより気分になりましたが、帰ってきて昨日のスメスメクラブを見たら元気が出ました
やっぱり良い曲だなぁ…明日CD借りてこよう!
いいとももちょびっと見ました。とうとう小島よしおが出てる!!
沖縄出身だったんですね。知らなかったぁ。
中居さんがあいかわらず喋っていませんでした(笑)

昨日日テレでやってたベストヒット歌謡祭、録画すべきかどうか結構真剣に悩んでいたんですけれど、「そういえばスマ今年はまだ曲出してなかった」ということに気付いてあっさり問題解決しました
なんでそんな単純なことに気付かなかったんだろ!
でも、過去の映像とかで出たのかな…気になる…。
とにかく今週の金曜日が楽しみです!それを目標にあと2日乗り切ります

拍手ありがとうございます
いつもよりたくさんいただけて、「昨日のスマスマ楽しかったの、私だけじゃなかったんだ」って嬉しい&安心しました

  1. 2007/11/27(火) 23:55:31|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

笑顔になれる1時間

今日のスマスマ、ひさびさに(一言多い!)大満足でした
最初はビストロゲストも「なんでこの3人なんだろ~」って思ってたけど、そんなこと思ってすみません!むしろ最近の中で一番でした!!
以下ツボ羅列いきます!

・オーナー超美人そして細いもしビストロがほんとにあるレストランだったら、オーナーに会うだけでお金払う価値ある!
・キッチントークが長くて楽しかった♪
・慎吾ちゃん、ほんとに柳原さんの私服だったの?!あまりに普通に着ていたから、信じられない慎吾ちゃんも痩せたよねぇ。
・タカトシのスマップネタ、初めて知りました普通に面白かった
・そしてあのネタがあんな萌えに繋がるなんて!!!
・わちゃスマだぁ…(感涙)(相当嬉しい)
・しんつよが2人1組にされるあたりに、5スマを感じました。(間違ってる?)
・2回目に並ぶ時、木村さんが中居さんの手を後ろ手に握ってるー…すみません、5回はリピしてさらにスロー再生までしましたorz
・お約束な感じで頭叩かれた中居さん。確かに木村さんの頭叩くのも勇気いるかもだけど、私は中居さんの頭なんて畏れ多くて叩けません…(笑)
・つよしかじり虫は普通にかわいい
・ときめきメーター、真矢さんで楽しかった☆そして木村さんは本当にエロい…あんなかっこいい人に見つめられたら溶けます!
・歌も大満足中居さんは今日もハーフ丈のパンツ・長めのジャケットにブーツでかっこいいです
・木村さんと吾郎ちゃんの歌い出しにメロメロ私のためだけに歌って欲しい!(無理です)
・先週の予告でも見れた、サビの部分の中居さんのかくんって膝折るところ、やっぱり何度見てもかわいすぎる
・2曲目の最初に踊ってたのがめちゃかっこよかった!!
・浪漫飛行は中居さんのソロに(良い意味で)撃沈これから就活で辛いことがあっても、これを聴けば元気になれそう
・つよぽんと吾郎ちゃんがチア見たく腕をくるくる回すフリをしてて、それがすっごい笑顔で癒されました
・4曲目はみんなはじけててかわいー慎吾ちゃんのソロがかっこよかった★

以上です!なんか書き忘れていそうな気もするけど…。
とにかく楽しかったし、癒されたし、笑顔になれた
やっぱりゲストは日本人の方が楽しい!みんなよく喋ってくれるし、歌の時もすごくいい笑顔だった。
浪漫飛行での中居さんの笑顔を見て、幸せを感じました
たまぁにこんな日があるから、スマスマは侮れないんだよねぇ(苦笑)
また明日リピしよーっと♪

  1. 2007/11/26(月) 23:42:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

ただいま頑張り中(DVDが)

こんな1日の終わりの時間に、私はせっせとHDD→DVDをやっております…。
録画物溜まりすぎだよ…自分にびっくり
今日もっと早い時間からやってればよかった~
ひさびさお家にずっといて、逆にだらけてしまった(いつものこと)
天声慎吾とか見ちゃった!慎吾ちゃんのセクシーなエコジーンズ姿も見ちゃいました
ほんと痩せたなぁ、と思いながら…。あのジーンズ、中居さんも履いたら(以下自粛)
黒バラも見ました。
じゅんじゅんの説明してる中居さんが男前
中居家のお正月の様子が目に浮かびました。楽しそう♪
こんな感じで楽しい休日でした。また1週間頑張るぞー

拍手ありがとうございます

  1. 2007/11/25(日) 23:56:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

白衣姿が好きですv

昨日は朝から晩まで合同説明会…。
今まで知らなかった会社を知れるのは楽しいんですけれど、いかんせん疲れる
合同説明会ってなんであんなに疲れるんだろう…一社の説明聞くごとにエネルギー吸い取られていく気がする
でも、昨日はかなり大きな収穫がありました!
第一志望の企業の内定者の方の連絡先ゲットです☆やったぁ
ここからうまくOG訪問に繋げていけるよう頑張ります

帰ってぐったりしながら白い影1話を見ました
直江先生ー!!(わけもなく叫ぶ)
もうね、白衣姿が好きなんですよ!!(力説/笑)
きゅんきゅんしながら見てました
白い影を少しずつ、ゆっくり見ていくのが今の小さな幸せです

今日は午前中ジム行って、午後はまったり
お昼寝とかしちゃった!朝もたくさん寝たのに
しかも明日もお休みという幸せ。嬉しすぎる~
来週から土日はほとんど企業説明会に出掛けるので、明日もゆっくり過ごしたいと思います

  1. 2007/11/24(土) 23:09:42|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

聴けた♪

今日はバイト。
朝は寒いし、早くて眠いしでいつもならだるーい感じの1日ですが、幸せパワーで頑張りました☆
しかも、いつも残業激しいのに今日は定時+30分で帰れた
今の私はすごい運気を呼び寄せているのかもしれません!(笑)
帰って速攻テレビの前に座って、新曲確認…♪

…なんか難しそうな曲だなぁ

でも、踊ってくれる曲なんじゃないかと、期待しています
めちゃめちゃ踊ってるスマさんたちが見たいです

うたばんも見ました。
聖子ちゃんはあいかわらず可愛い…。でも、中居さんもかっこよかったし!(張り合ってどうする)
モト冬樹さんといえば、ヅラ刑事。やってましたよね?
たまにうたばんで流れる、ヅラをカメラに向かって投げるあの表情が忘れられません
もう1組のゲストの方は、割愛で
だって~…;心が狭いのです↓↓

今日はJJも買ってきました
中居さんと野球デート…いいなぁ…

拍手ありがとうございます

  1. 2007/11/22(木) 23:41:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

2回目

本日2回目更新~♪
仰天を見ました!
あいかわらず(?)師匠にイジワルな中居さん
ぺらぺらと、関西弁なのによくあれだけ上手に喋れるなぁ…ほんとに練習してるんじゃないだろうか(笑)
血液型の話は、私はあんまり血液型で性格が変わるとは思っていないのですが(というか、大学1年の時の心理学の授業で、先生に思いっきり否定された(苦笑))、それでも中居さんはA型っぽい…と思ってしまいます。
今日の「BとかO型に思われていた方が楽」という発言に、中居さんの本心が表れているような気がします
知ちゃんが一緒で、仰天もちょっと黒バラっぽかった気がするのは私だけ?!
ハイレグ知ちゃん出てきちゃうし
お顔すっきり☆な中居さんでした

そういえば、今の超絶美人な中居さんが年末のテレビ雑誌に載ってるんですよね、きっと!!
楽しみ過ぎるー
こんな調子で、明日のバイトもいつも以上に頑張っちゃいます
明日の野球番組で新曲流れるみたいだし♪頑張るしかないっ!

拍手ありがとうございます

  1. 2007/11/21(水) 22:25:27|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

年の瀬の幸せ

☆SMAP新曲発売決定!!☆

朝スポーツ新聞を開いて、最初はのんきに阿部さんの結婚会見の記事なんぞ読んでいたのですが、視線を左ページナナメ下に移したら…5人が載ってる!
“SMAP新曲発売”って書いてある!!
嬉しさとか、安堵とか、もう本当に色んな感情が一気にこみ上げてきて、思わず泣いてしまいました
奇声を発して座り込んで泣き出す私…朝から大迷惑(笑)
しかし今日は履歴書用の証明写真を撮りに行く予定だったので、泣いてる場合じゃない!泣いたら目が腫れる!!と思ってとにかくお家を出ました。
でも、幸せのあまり普通に歩いてても顔がにやけちゃう
私って本当にSMAP好きなんだなぁ…と改めて実感しちゃった1日でした
新曲決定と同時にFNSやMステも決まったみたいですね
嬉しいなぁ。5人が一緒にいるところが見れることがなにより嬉しい。
それから、今年もスマショOPENらしいですね!
果たしてスマ友ちゃんと予定を合わせて行くことが出来るのか…
たとえ1人ででも行きます!行ってやる!

とにかくHAPPYなこの気持ちを誰かに伝えたくてしょうがない♪
勢いあまってブログ書いてしまいました~(笑)

  1. 2007/11/21(水) 19:47:48|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

やっぱり若い

昨日の夜見始めた白い影、ちゃんとメイキングだけで終われました!よかった!!
中居さんがとにかく若くて、改めて時の流れを感じてしまいました…
直江先生として映っている姿は歳相応というか、むしろ30前半くらいに見えるかな、と思うのですが(この頃の中居さんは28,9歳だよね…?)、メイキングの中居さんは「中居“君”」って感じ。
若いし、細いし、無駄に明るいし(笑)
5年あれば人って本当に変わるんだなぁと実感しました。
別に昔の中居さんの方がいいとか、そういうことじゃありませんよ!もちろんいつの中居さんでも大好きです
ほんとは今日から1話ずつくらい見ていきたいんだけど、明日が結構ハードスケジュールだから今日はさっさと寝たい
まぁDVDは逃げないので、ゆっくり見ようと思います

拍手ありがとうございます
YOKOさん≫はじめまして!コメントどうもありがとうございました!
白い影、私も欲しいと思ってから買うまでに随分と葛藤しまして…(笑)多分1年以上は悩んでます^^;
でも、メイキングなどの映像があると教えていただいて買うと決意して、大正解!だったと思ってます☆
YOKOさんもぜひ!オススメです♪



  1. 2007/11/20(火) 23:05:34|
  2. 中居さん
  3. | コメント:4

かわいい~っ

スマスマ、本編よりも次回予告の歌の映像にやられた…(笑)
だって、中居さんが浪漫飛行の「♪強くなれること~」ってとこで膝かくんってやってた!可愛すぎた!!
その一瞬に全てを持っていかれました。
もちろん今日の歌の衣装もかわいかったしかっこよかったんだけど…
最近ハーフパンツ率が高くて嬉しい限りです。
ビストロの後のあの小芝居にはびっくりしました。あんなのいつから始まったんだ
そしてまた外国の有名な方がご来店なのね…
せめて次回は中居さんだけじゃなくて他の4人もあの部屋に乱入(乱入?!)してくれるといいな♪

今日とうとう白い影のDVDが届きましたー!!
これからメイキング見てきます(本編よりもメイキング優先な私)
DVDを手にした瞬間、「あれ、次の月9って竹内さん出るから、もしかして再放送やるかな…」と恐ろしいことを思い出してしまったのですが、気にしないことにしました。
だってDVDにはメイキング付いてるし!!
今夜は勢い余って本編まで見始めちゃわないように節制します

  1. 2007/11/19(月) 23:03:39|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

色々な一日

今日は朝からお出掛け。
午前中はポカリイベントのため大阪から横浜に来ていたスマ友ちゃんと初対面!&スマ友ちゃんの相方さんにも一緒にご対面。
会う直前まではとっても緊張したけど、会えてよかった!
来年はライブで会いたいねーと言ってお別れ。ほんとにね…(遠い目)

その後は新宿まで行って親戚のおじさんの米寿のお祝い。
おいしいものをたくさん食べさせてもらいました
いつもはワインはあまり飲まないのですが、勧められてちょっと飲んだら帰りの電車の中はいつも以上に爆睡
気持ちよかった…

ポカリイベントは、とりあえず1部はしんつよが来たみたいですね
どんな感じだったのかが気になってさっきからネットサーフしまくっているのですが、まるで箝口令でも敷かれているのかと思うくらい全然情報が無い!!
どうしたんだろぅ…と思っていたら、なんと終わったのが20時だったんですね
びっくりだぁ。むしろ一体何があったんだ(笑)
明日のWSは撮るべきなのか否か。なんだかんだ出てくれれば嬉しいです

最近ブログがリニューアルされすぎてて若干ついていけません。
拍手アイコン出てたり出てなかったり…これって私のパソコンがいけないのかな?よくわからないまま突き進んでます

  1. 2007/11/18(日) 22:23:30|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ついに!

昨日のブログはテレビ見ながら書いてたので、なんか上の空な感じの内容で…
同時に2つのことが出来ないタイプだということがよぉくわかりました。
今日はめちゃめちゃ寒かった!
午前中ジムに行って、午後はたくさんテレビを見る予定だったのですが、気付いたら夜…なんで?
それでも、とりあえず先々週のスマスマと、たまっちと、仰天と、いいともを見ました。
ろくろがやっと見れた!みんな楽しそうでほのぼのしちゃいます
やっぱ5スマはいいなぁ

今年中の目標は、DVDレコーダーを一回初期化することです。
最近なんとなく映像が…。あと、実はリモコンの調子もちょっとおかしい。早送りボタンがあまり効かないのです。(明らかに酷使し過ぎ)
果たしてこの目標は達成されるのか?!年内が無理だったら、多分就活終わるまで無理だろうな

明日はとうとうポカリイベントですねー!!
昨日のジャニウェブの木村さんの写真が“DEMO”だったことも踏まえ、何かスペシャルなことが起こるとよいのですが…
期待しちゃダメだ!と思えば思うほど期待してしまいますだってさー
お留守番組も、横浜に向かって念を送るので、どうかどうか!スマの神様お願いします

タイトルの「ついに!」は、「昨晩“ついに”白い影のDVDを注文した!」です
あまぞんさんで買ったのですが、マウスをクリックする手が正直ちょっと震えました(笑)
来週中ごろには届く予定…楽しみ
来週末は一人で直江先生祭を開催すると思われます

  1. 2007/11/17(土) 22:49:32|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

1年て早いなぁ

なんか1日ブログお休みしたらFC2が色々変わってる…(笑)
昨日はバイトが8時半まであって、帰ってきたらへろへろだったのですが、気力でうたばんを見る私
中居さんかっこよくて癒されました

今日も午前中は学校行って、午後バイト。
いつものように遅くなるかと思われたのですが、なんと5時半に終了!
嬉しかった~
今ブログ書きながら金スマ見てます。小窓の中居さんがかっこいー
これからポップアップを見る予定です。だって今日は誕生日(理由になってない/笑)
去年の誕生日にはドリスマを見ました。
ほんとはMIJにしようかどうかまだ迷っているのですが…いっそどっちも見たい

こないだやっとダンロップのCMを見ました!中居さんかっこよすぎる!!
でもまだ捕獲出来ていないので…明日のスマステに勝負を賭けてます
早くリピしまくりたいなー

拍手ありがとうございます

  1. 2007/11/16(金) 23:01:02|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

仲良しさん

仰天を見ました~。
オープニングは撮って出しだったのですね!
仲良しさんな2人を見て、心が和みました
クリスマスから大晦日まで中居さんとずっと一緒にいられるなんて、鶴瓶さん羨ましい…
Vの合間のトークで、「痩せたでしょ?」と軽く自慢げに言う中居さんがかわいかったです。
ほんと痩せたよねぇ。今日もお顔がすっきりしてました。
私も頑張らねば…

今日は朝からお出掛け。眠いっ。
時間つぶしに入ったコンビニで、久々にガイドのスマ新を読みました。
ここ2週間くらい全く読んでなかった
最近歌のコーナーは外人さんばっかりで正直って感じですが、中居さんの衣装がかわいいのでちょっぴり許そうかな、という気分になってしまいます。安い私(笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2007/11/14(水) 22:19:50|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!

★Dear 木村さん★



いつもいつも頑張っている木村さんを見ると、「私も頑張らなきゃ!」と思えます
特にこの1年は、一分に始まり華麗やHEROなどたくさん楽しませてもらいました。
なんだかんだ中居さんが好きな私ですが(笑)、それでも木村さんのかっこよさにはいつもドキドキしてしまいます
いつまでも、木村さんらしく走っていって欲しいです。頑張ってついていきますから!
そして、ずっとずっとスマップでいてくれたらいいな…
5人でいる木村さんが一番好きです!!

昨日のスマスマ、楽しかったかも。(かも?!)
ビストロの東京タワーに大爆笑。大好きだよ~慎吾タワー(笑)
CCBも、意外と(失礼)笑っちゃいました
ペタンクは地味に楽しそうでした。やってみたいかも。
てかとりあえず先週のスマスマも見たいなー…(小声)

今朝はばっちりWSゲットです☆朝からかっこいい中居さんを見て幸せ気分に浸っていたら、遅刻しかけました
今はぷっすま見てま-す。ゲーマーな剛がすごい!新たな1面を見ました

拍手ありがとうございます

  1. 2007/11/13(火) 23:52:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

あか?!

昨日は1日中お出掛け。
ものもらい&せーり前のダブルパンチで、もうフラフラでした
しかも昨日の夜はお通夜のお手伝いだったのですが、受付のところが寒い!寒すぎる!!
冬が来たんだなぁ…としんみりしていました。
一応黒バラに間に合う時間には帰ってきたんですけれど、家族に黒バラの予約を頼んでベッドにダイブ。
それがいけなかった。

昨日の黒バラの録画失敗した…orz

さっき見ようとしたら、いつまでたっても法律相談所やってました。ショック…。


別のお話。
中居さん、今年はなんと紅組で紅白司会!
びっくりです。。
今ニュースで映像が見れました☆さっきは見れなかったから頑張って張ってた甲斐ありました録画は失敗したけど
会見の中居さんかっこかわいかったぁ
赤い衣装がめっちゃよくお似合いで
鶴瓶さんとも仲良しでなによりです。
とりあえず明日のニュースとスポーツ新聞は要チェックですね!
あぁ…今年も紅白を見るのか…(苦笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2007/11/12(月) 21:46:06|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

右目が痛い…

またまた昨日ブログをお休みしてしまいました…。気付いたら日付変わってたよぉ
昨日はおとといの宣言どおり、バイト帰りにチョコスクに行ってきました
東京駅の八重洲北口の改札付近まで行ったら、改札外に中居さんのポスターが!そしてその奥には茶色のキオスクチョコスクがっ!
…もちろん改札を出ました。そして写メを撮りました。もちろん1人で(笑)
これは結構タイミング図って頑張って撮ったものです。
チョコを持って微笑む中居さん(かっこいい!)の横のモニターで踊るチョコポテ吾郎ちゃん。2人とも頑張れー
これ、一応遠めだから載せてもだいじょぶかなーと思ったのですが…「ダメー!」と思う方がいたらこっそりひっそり教えてください…すぐに下ろします

↑※写真下ろしました~(12/9)

今日は午前中お出掛け。ひさびさにジムに。
やっぱり色々予定があると行けなくなっちゃうものなんだなぁ…なんて自分に言い訳
それと、少し早めの誕生日プレゼントでDSを買ってもらっちゃいました。
今まであんまり興味無かったんだけど、ワンセグが見れるようになるなら話は別です!買います!(即決)
まだワンセグのソフトは入手出来る見込みがないのですが、これからはもう少し効率よくテレビ見れるかなーと思います
午後は委員会のお仕事しつつ、バードマンを途中まで見ました。
スマップかっこいい…中居さんかっこいい…
FLYのスーツがかっこよすぎて、中居さんの大サビもかっこよすぎて大好きです
それと、多分すごい少数派だと思うのですが、バードマンのHarem River Driveが好きです。だってみんなかっこいいー

ただいまサムガで中居さんがタムラの話をしています…。今回もいい感じに怖いこと言ってる…。
どこに怖さのポイントあてていいのかもわからないってゆう怖さもあります(笑)
野球の話は楽しそうでよかったです。中居さんが楽しいのが一番。

数日前右目がすっごくかゆくて、結構こすっちゃったら、今日右目が痛くなりました。やってしまった。
右目の下ちょっと腫れてるし。痛いよ~

拍手ありがとうございます

  1. 2007/11/10(土) 23:27:26|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

退屈な木曜日

今日はうたばんが無くて寂しい…
なにもテレビ見てないので、ブログに書けることがありません!残念!
そろそろまたHDDの残量が危ない気がする…だいじょぶかなぁ。
今一番溜まってるのは、多分スマスマです。そういえば今週の見てない!

今日バイト中にネットしてて(笑)、東京駅にMeiji×キオスクの「チョコスク」があることを初めて知りました!
今更すぎる…どんだけ~。
おとといから中居さん仕様になってるらしいので、明日バイト帰りに見に行けたら行こうと思います!
楽しみだな~絶対写メとか撮っちゃうだろうな~

拍手ありがとうございます

  1. 2007/11/08(木) 23:29:37|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ブタさんかわいーvv

仰天を見ましたー。
お父さんを助けた少年の話も感動だったんですけど、とにかく黒ブタ・ルルがめちゃめちゃかわいかった~
でも本物のルルはかなりおっきかった…(笑)
OPトークが見れなかったのですが、なんか楽しい話してたのかなー。
今日はVの間も中居さんがたくさん喋ってくれて嬉しかったです
タモさんとお父さんの話は前にどっかで聞いたような…?
中居さんはタモさんと本当に仲良しなんですね。なんか微笑ましい関係と思うのは私だけ?

吾郎ちゃんがCMやってるチョコポテトを初めて買ってみました!
もっとポテトが大きいのかと思ってたので、小さくてびっくり。
どんな味がするんだろう…と内心びくびくだったのですが、普通においしかったです。
ロイズのポテトチップスにチョコかかってるのも、いつか食べてみたいな。

拍手ありがとうございます
Sさん≫優しいお言葉をありがとうございました><
なんだかんだすまっぷを見れば元気が湧いてくる私なので(笑)、頑張ります!


  1. 2007/11/07(水) 22:01:12|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

アーモンドチョコを買わなければ!

アーモンドチョコの新しいCM&ポスターが良い!と聞き、HPでチェック!
やばい、中居さんかっこいい~
30秒verの、指をパチン!って鳴らすとこの顔がかわいくて、この部分だけでも50回リピ出来る!って思いました
光の中居さんCMは、こないだの黒バラ内でゲットです☆
あとはそろそろダンロップが見たいな~。関東はまだ…?

そういえば、とってもいまさらですが、日曜日の昼過ぎ?にやってた中居さんと星野監督の番組をしっかりと録り忘れました
中居さんが目をキラキラさせてかわいかった…という風の噂を聞き読みまして…ショック…
あー落ち込み気分に拍車がかかる。
なにより、録り忘れたことすら気付いてなかった自分に落ち込みます(笑)
こんな時にはぷっすまだー!

拍手ありがとうございます

  1. 2007/11/06(火) 23:34:28|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

私も成長したい

ろくろの王国、電話しながら見たのでなんとなくしか見れていないのですが、みんなすごく上手になってた…。
やっぱりやればやるだけ上達するんだなぁ。
いいな、私も成長したい…(遠い目)

眠いし、考え事で頭の中はぐちゃぐちゃだしで、ブルーマンデーどころかブラックマンデーです。
とりあえず慎吾ちゃん@ガリレオは見ました。かっこよかったvv

拍手ありがとうございます☆

  1. 2007/11/05(月) 23:11:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

嫌われた??

最近、ブログ書こうとするとたまぁにログイン出来なくなります。
なんでだろう、私嫌われた??(笑)
エラーメッセージばっかり出て、イライラしてしまいます

今朝はちゃんと4時起きで、5時にはお家を出ました。
始発から2本目…。
外に出たらまだ星が空に光っていました。ちょっと切なくなりました。
しかも朝はめちゃめちゃ寒い!
こんな過酷な状況のなか、去年のいまごろは毎週末始発でバイト行ってたんだな~と思うと、去年の自分を誉めてあげたくなります
今は無理かも。やるとしたら遅番で…みたいな。
ミーティングはやってよかったんだか悪かったんだか…。
後輩指導って難しいなぁと今さら実感しました。あぁ、あんまり明日会いたくない…

昼には地元に帰ってきて美容院行って、午後はお茶のお稽古。
炉のお手前をすっかり忘れている私。ダメだ~
ふらふらと帰ってきてとりあえず寝る。夕方頃起きて、お風呂に入って、ようやく頭がすっきりしました(笑)
夜ご飯のあと増刊号と黒バラ見ました!
増刊号は、今週は慎吾ちゃんの話が聞けて楽しかった♪
明日のガリレオがめっちゃ楽しみです絶対リアルタイムで見たい!
黒バラは…意外な展開に
松茸おいしそうだった…私も食べたい…
小梅さん、緊張してたのか全然喋ってませんでしたねもったいない~。
本当は黒バラ見ずに小沢代表のニュース見たかったのですが、結局黒バラ見てしまいました

拍手ありがとうございます

  1. 2007/11/04(日) 23:58:27|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

逃亡者

逃亡者っていうドラマだか番組ありますよね。
今リアルに後輩がおっきな仕事から逃亡しちゃってて、もう笑えません
昨日は学校→バイト→帰ってきて電話3時間、で寝たのは2時。
今日は6時に起きて、セミナー→ちょっと休憩→また別のセミナー、で帰ってきたのはさっき。
明日は4時起きで緊急ミーティング(という名の、後輩へのお説教)に行ってきます…。
正直逃げたいのは私だよ

そんな感じで昨日はブログが書けませんでした
10月は毎日更新という目標が達成出来たんだけど…さすがに毎月は
無理せず頑張ります。
すまっぷにも会って無いよー。中居さんに会いたいよー。
サムガ聴きたいけど…無理だなぁ…。
就活で何が一番辛いって、ゆっくりテレビが見れないことです

拍手ありがとうございました

  1. 2007/11/03(土) 22:00:23|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

まずいおしり~

今日から11月。木村さんのお誕生日も近いですね。
そういえば、キシリッシュのキャンペーン、一体何をやるのかさっぱり知らないんですけど、何が始まるの??

今日はバイトな1日。
先月分のお給料が入りました!やったぁ。
いつ白い影買おうかな~楽しみ
危うく残業8時過ぎまでになるところだったのですが、7時半で上がらせてもらえてほっと一安心でした

帰ってきてからはもちろんうたばんを見ました。
おしりかじりむし、おもしろすぎ!!答えのレパートリー少な過ぎ
中居さんのおしりをかじるというなんとも羨ましい大層な役を授かったにも関わらず、「まずいおしり~」とは何様だ!(笑)
頭がすっごく重そうでした。絶対首痛くなると思う
カエラちゃんは、友近さんに爆笑。ゴロバーでの雰囲気とか好きです
NEWSさんは、確かにこないだ来た関ジャニさんと比べるとキャラが薄いかも…(ごめんなさーい)
でも、今日のダンス教室で大分キャラ立ったと思う!
中居さんが“先輩”って呼ばれてるのがなんか新鮮でした。
そして新曲が出ていいねぇ、みなさんは…
特にNEWSの新曲、若さを感じました

拍手ありがとうございます

  1. 2007/11/01(木) 23:32:40|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

FC2Ad

