PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたら終わってた

紅白見てます
あれだけ報道されてたのに、めっちゃあっさり終わってしまって、こっちが拍子抜け
時間とか知らなかった(見ないようにしてた/笑)ので、中居さんが普通に紹介し始めてびっくりしました。
うん、終わってよかった!!すっきり!!

中居さんの衣装がいちいちかわいくてかっこよくて、似合ってて、楽しい紅白です
鶴瓶さんはやっぱり自由なのねー
今年は2人並んで曲紹介をしていくっていうのは、鶴瓶さんは1人にしちゃうと誰も止められないからなんじゃないかと思っちゃいます(笑)
だって曲間のトーク中の中居さんの視線の動きが尋常じゃない
頑張って、中居さん!!

昨日の黒バラ、楽しかったです☆
CHA-CHAが再結成、しかもあのメンバーて(笑)
現役スーパーアイドル中居さんですよ!キラキラ輝いちゃうに違いない!ってことで、黒バラSPがとっても楽しみです
踊る姿も見られるみたいだし

中居さんの女装は本当にあるのかなぁ。この時間まで無いと、微妙な感じ…??
徳永さんが歌い終わった時、徳永さんにサムズアップしてて、すごい微笑ましかったです
スマップも色々出てきて楽しいなー。
あ、中居さんの衣装が変わった!!あれは一体…??(苦笑)


  1. 2007/12/31(月) 22:30:44|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

1年あれこれ

何も考えずに大晦日です
1年て早い…早すぎる
今年も色々ありました!
スマさん関係では、一分・STRINGS・西遊記・HEROをスマ友ちゃんと観に行き、もちろんシーパラにも行きました
おっきなシロイルカは今日もベッドの上でくたーんとしてます。しろさん、って呼んでます(笑)
今年はシロイルカが売れたんだろうなぁ…。
春には幻のマメイドが彗星のごとく現れて彗星のごとく去っていきましたね~
あの曲結構好きだったんだけど、いつかはアルバムとかに入れてくれるのかな?!
入れずに本当に幻になったらそれはそれでおもしろいけど
夏にはライブがあるかと一度は盛り上がったものの、びっくりするくらいのぬか喜びでそのままテンションはだだ下がり
例の記事も相まってさらに下がる実はあれのせいで夏休み中就活へのやる気を失っていました(笑)
秋は…えっと、何かあったっけ?(あれ?)10月からが今までに無い速さで過ぎ去って行ったので、あんまり覚えてません
でもなんか色々と萌えはあった気がする。中居さんはどんどん美人さんになっていったし、上2人も仲良しさんだったし。
そういえば、あれだけ投資したにも関わらず当たらなかったポカリイベも秋か…(遠い目)
でも、当日にスマ友に会った!ずっとメールしてたのに会うのは初めてだったから、めっちゃ緊張したけど、嬉しかったです
そして冬!なんといってもねじこんだ(笑)CDですよね
もう嬉しいのなんのって、言葉では言い表せないくらい嬉しかったです。
ここにきて5スマもたくさん見れたし、スマショも行ったし
年末の例のあれについてはあれでしたけど…(伏字ばっか)
でも、最後のサムガで全て帳消しです。そのくらい、中居さんの口からの言葉と、中居さんが思ってることを話してくれたのが嬉しかったから。

すまっぷ以外でも色々あった1年でした。
旅行にたくさん行けたのがよかったです!特にスペインが楽しかった
バイトもやったしね。スマのために日々稼いでいます
就活は来年に持ち越し、っていうか来年から本格化なので…。
この数ヶ月で自分の将来が決まるのって、怖い。でも、なんだかんだ色んな出会いがあって楽しいこともあるし、なによりどんな道を選んでも私はこれからもすまっぷを好きで頑張っていくって思えば怖くない。
履歴書対策で友だちと自己分析しあっていた時に、「芯がしっかりしてる」って言われました。多分それは、すまっぷってゆう私の中で揺るがないものがあるからかなぁと思います
どこかには就職出来ると信じて(笑)、年明けも頑張りますよー!多々愚痴るとは思いますけど

こんな感じで、今年もどうにか1年頑張れたのでよかったです。
ライブが無かったことは本当に寂しかったけど…でも、スマさんたちも“寂しかった”って思ってくれてるならいいです(あっさり)
来年はやってくれると信じているし。
中居さんも来年は走り抜く覚悟みたいですね。
ついていけるかな…ついていかなきゃ。
映画とか特番とかドラマとか、楽しみなことはたくさん
待ち遠しいです

好き勝手書いてる私のブログですが、今年遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
3月くらいにちょっぴりごたごたして、やめようかなーと思ったこともあったのですが、コメントとかメールとかいただけて、すごく嬉しくて、頑張れました
来年もこんな感じで続いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
中居さん・スマさんにとっても、PEACH SKYに来てくださる方にとっても、幸せで健康な2008年であることを祈ってます

さて、あと1時間半で紅白だー!
多分紅白見ながら更新できると思うので(余裕過ぎ)、その時に昨日の黒バラとかのことは書きます
それまで頑張って少しでもHDDの残量増やさなきゃ…

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/31(月) 17:52:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

会報きた~♪

昨日家にも会報が届きました
来年のカレンダーはどの写真も全部みんなかっこよくて困る~(笑)
毎年カレンダーは使えずにしまいこんじゃうので、来年こそはちゃんと活用するぞ!と思っています。思っているのですが…どうやって使えばいいのか…
変に貧乏性なので、画鋲さしちゃうのはもったいない、とか思っちゃうんですよね
でも、2つ折りになってるから立てて使うのは使いづらいし~。
とにかく来年こそは使います!せっかくみんなかっこいいんだし
あのカレンダーがあれば来年も頑張れそう

今日は一分を録るつもりだったのに、最後の30分が黒バラと被ってることに気づいて…。
悩みに悩んだ結果…黒バラの方が勝ってしまいました…
木村さんごめんなさい!出来ることならどっちも録画したかったよー
罪滅ぼし(笑)と、純粋に見たい気持ちがあって、今一分見ています。
改めて観ると綺麗な映画だな、と思います。
かよさんも綺麗!惚れ惚れしてしまいます

明日はとうとう大晦日紅白ですね。
1年て本当に早い!ついこのあいだ仲間さんとの紅白司会を見た気がするのに。
ハーフパンツとブーツ姿に萌えていた気がするのにー!(笑)
今年は女装もするみたいですね。
どうせ、せっかくやるんだから、もうびっくりするくらい綺麗な中居さんが見たいなぁ
明日が楽しみです

たくさんの拍手をありがとうございます
みなさん嬉しいですよね!ね!!(幸せ再確認♪)

  1. 2007/12/30(日) 23:01:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

今年最後のサムガ

サムガ中で~す
2007年ベスト5、マージャンの件で「スマップにはまって…」ってゆう言葉に萌えまくりました
そんな一言聞くと、なんか嬉しくなっちゃいます
最近のうつうつ気分も晴れちゃいます!!(ってゆうことで…苦笑)
先週のさんスマからもう1週間か…早いなぁ

今日は一日お家でまったりでした。
何やったかなぁ…ネット?
机の上は片付けた!まだ汚いですけど
明日は頑張って課題とか色々やらなきゃです。


1位の紅白司会話。
…既に火傷しかけてんじゃん、と思った私は謝るべきですかね?(誰に?)


と思ってたら、中居さんの口から!!!!!
ちゃんと言ってくれてよかったー!待っててよかったー!!
気にしないように、中居さんの幸せを祈れるように、とずっと思ってたけど、この一言がこんなに嬉しいなんて、やっぱり私はめちゃめちゃ気にしまくってたらしいです(苦笑)
もっと信じるようにしなきゃなー…。まだまだ修行が足りませんです

最後の言葉も嬉しかった。
私は本当に、本当に、中居さんとすまっぷから毎日元気を貰ってるから。
そう感じていることをお手紙とかで伝えればいいんでしょうけれど、なかなかその機会が無いので(作れよー!)、せめてちゃんと信じてついていきたいです。
来年の目標!!

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/29(土) 23:32:14|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

いまさら大掃除

昨日はバイト先の仕事納めでした。
9時から22時まで働いた…長いよ…。
残業とは辛いものだなぁと世の中の社会人の方を尊敬しました
今日は朝たっぷり寝て、お昼に起床
お昼ご飯を食べて、いまさらながら部屋の大掃除をしました
も、汚い!(笑)びっくりしちゃうよ!
一応年を越せそうなくらいにはキレイになりました。
今は金スマSP見てまーす。中居さんかっこいい
三輪さんを見ると、ハウルが見たくなります
例の議員さんに聞いてたこと、中居さんにも聞いてみたいなぁ…(小声)

華麗の再放送が今日から始まって、ちょっぴり見ちゃいました。
やっぱり木村さんかっこいいきゅんきゅんしちゃいました。
でも、やっぱり肖像画と将軍には大爆笑(すみません~)
“かっこいい”と“おもしろい”が交互に出てきて、やっぱりすばらしいドラマです!明日もあるかな?見ちゃいそうです

そういえば特大号のモノマネのこと書いてなかった!!
中居さん@ムーディー、めっちゃ似てた!!
すごすぎる!観察能力があるんだなぁ。そんなところも大好きです
おしりかじり虫とNIKKOさんは想定内。
NIKKOさんがかっこよすぎて胸きゅんでした
本人さんが出てきたのはびっくりだったけど…本人さんよりNIKKOさんのが綺麗に見えてきちゃうっていう
すまっぷマジック…

紅白の話がたくさん出てきてやだなーと思う毎日です。
絶対こうゆう話になるよなぁと思っていたので、31日に向けてさらに気持ちはどんよりです。
せっかく今月入ってすまっぷ関係で幸せなことばっかりだったのに。残念~

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/28(金) 22:44:14|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

イッてきたー!!

昨日は9時までバイトで…帰ってきてぐったりでした
忙しかったぁ。やっぱり年末っていうのは忙しいものなんですね
ということでブログが書けませんでした。
決して!昨日の記事がショックだったからじゃないですよー(棒読み)
昨日の記事のことは、おとといの夜の時点で知っていたので、そこまでびっくりはしませんでした。2回目だしねぇ。
うーん、なんて言えばいいのか…。
とにかく中居さんが幸せならいいんです。いいんですけど!けど!!
以下省略~それこそ、悪口というのは言い出したら止まらなくなる恐ろしいものなので、自粛です。
紅白とか見るのちょっと気が重いな。楽しく見て楽しく年越ししたかったんだけど。
中居さんはどんな気持ちなんだろう。どうするつもりなんだろう。
ってゆうか、今日の物真似なにやるんだろ(笑)

今日はスマ友ちゃんと、スマショに行ってきましたー
なんと始発です私は中居さんの地元に住んでいるのですが、始発です。
朝外出たら真っ暗
原宿ついて、表参道の坂を下ってたら朝日が昇るのが見えましたぁ
しかも今日は寒かった!最近毎日寒いですけど…
3時間くらい並んで、体の芯から冷えるという体験をして、やっと整理券ゲット。13時からのものでした。
それから暖と食を求めて彷徨い歩き(笑)、13時にお店の前に戻る。
その後は思ったより早く列が進んで、意外とあっさり店内に入れて、嬉しかったです
しかも、お店の前に並んでいる時、おもしろ体験してしまいました!
外人さん夫婦の女性の方が並んでる私たちとお店をめちゃ不思議そうな顔して見ていたのをですが、そんな外人さんを見ていたら目があってしまって、話し掛けられました
「これは何?」と聞かれたので、一応答えようと思ったのですが…。
すまっぷのことを説明出来ないという事態に!
結局、中居さんがいつも言う「Japanese famous singer」って言いました(笑)
中居さんも一応色々考えてこう言ってるのかもしれない、と思いましたよ
チョコとハンカチとハピスマCDと弾丸を買いました
弾丸、買っちゃいましたよぉ
早朝からあれだけ並んでゲットした整理券、無駄には出来ない!と変な使命感とやる気を出してしまい、ついついポストカードにつられて…
高いポストカードです
眠くて寒くて辛かったけど、でも楽しかった
スマ友ちゃんと会うのは久しぶりだったし、なにより周りにいる人全員すまっぷファンだと思うと楽しくて
ライブ行きたいなーと改めて思いました。来年楽しみ

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/26(水) 23:00:29|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

キラキラな野球少年

スマスマ見てます♪
星野監督の前に目をキラキラさせてる野球少年がいます
ほんと楽しそう☆そして、そんなオーナーを眺めてるシェフ4人がいいなぁと思うのですよ!
ひさびさの間違いスマップ、楽しかったです
ウィル・スミス良い人だぁ~。あの人の宣伝なら許せる!(笑)
木村さんとかが普通に「中居さぁ」って話しかけてて、萌えました。え、おかしい?
最後に中居さんも出てきてくれたし
やっぱり間違われてる人はカメラのとこで見てるのね
明日バイトなのでスマスマは最後まで見れそうにないですが、残りは明日のお楽しみ、ということにしようかと思います

わークリスマスナイトが始まったー(笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/24(月) 22:38:01|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

どうにもこうにも

昨日のさんスマ、非常に微妙だった…
スマさんたちはかっこよかった。中居さんかっこよかった。
しかし、なんなんだ、あの企画の数々…(笑)(←もう笑うしかない)
最後の方とか、もはや怖かったです
みんな互いを落としあって、見てる人は楽しいんだろうか…私はあんまり楽しくなかったんだけど…(言っちゃった!)
そもそも今年(去年もだっけ?)のテーマ自体微妙。年の瀬に「いやな女」って
例え個人が特定されない話でも、人の悪口ってちょっとなぁ、と思います。
そうゆうこと言ってる時の顔もいやな顔になっちゃうし。
だから、先週5夜連続でやってたさんスマ番宣の打ち合わせ隠し撮りも、素のすまっぷが見れたのはめちゃめちゃ嬉しかったんだけど、「いやな女」の話をしてるすまっぷの顔は見たくないなぁと思って微妙な気分でした。
ま、終わったことをぐちぐち言ってもどうしようもないし、とりあえずスマはかっこよかったし
スマさんたちの価値観も見れて楽しかったです。網タイツの話の木村さんの一言に爆笑
あと、中居さんのスマスマスタッフの話も、中居さんの日常が垣間見れました。スタッフ怖い
それに、オープニングの5人のトークだけは文句無しに楽しかったですよ
来年に期待します

これからCDTV見てきまっす
いつも良い仕事するCDTV。今回も期待が高まります

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/23(日) 23:43:57|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

見逃したー!

どうにかゼミ発表も終わり、冬休みです!
昨日はお友達のお家にお泊り表紙の無いテレビガイドをおみやげに持って行きました(笑)
家のDVDではMステを録画していたので、友達の家で金スマを見たかったのですが、無理だった…
でもどんべえの新しいCMを初めて見れて嬉しかったです
しかし!今日のズムサタの録画が出来ませんでした
家のDVDを遠隔操作したいと心から思った一瞬

色々と見てない番組がまた増えてきて、HDDの残りがあっさりと8時間くらいに減っていました
おかしいなぁ、この間整理した時は30時間くらいあったはずなんだけど…。
仰天・とくばんはまだ見ていません
Mステは今見ています♪多分もうすぐスマさんたち
あと、昨日のズームインをさんスマが始まるまでに見てしまいたいと思ってます☆
噂によると、あいかわらず上2人が仲良しさんだったとか…

Mステ、スマさんたち始まったー
来年はライブなのね!ライブやってくれるのね!!
タモさんが「すまっぷとして来年やりたいことは?」って聞いた時、つよぽんが「やっぱりライブですかね~」って言って、残りの4人がうんうん、って頷いてくれていて、ほんと嬉しかったです
その一言だけで、私は頑張れそうです
お歌はねークリスマスナイトはまぁ…(もごもご)でも中居さん上手だったと思うよ!
弾丸は聴くたびに、見るたびに、好きになってる自分がいます!すまっぷマジック!
さんスマ、ひさびさリアルタイムで見れる生スマなので内容はさておいて(え?)楽しみです

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/22(土) 20:20:43|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

知らなかった…

昨日は委員会の食事会で、ひさびさにお酒を飲んで、帰ってきて倒れこむように寝ました(笑)
CDショップは帰る頃にはもちろん閉まっちゃってて、弾丸フラゲ出来なかった…
もちろん、今日買いました!
今回は予約もせずに、いつも行かないCDショップに行ったので、「ポスターとかないよねぇ…」と思いながら買ったのですが、スマショで買えばジャケ写のポストカードがついていたのですね
知らなかったー!!
来週やっとスマショ行く予定なので、スマショで買えばよかったよぉ…
年末ってただでさえ忙しいのに、今年は就活×委員会の仕事×あさってのゼミ発表のせいでいっぱいいっぱいで、なんかCD発売までのドキドキ・ワクワク感があんま味わえなかった…
今までが暇すぎたんだよね、きっと
早くi-podに入れなきゃ~

今朝、大崎駅の山手線ホームを歩いていたら、弾丸のポスターがありました!!
ジャケ写のポスター☆かっこよすぎ
それまで電車の中爆睡してたのでぼーっとしながら歩いていたのですが、一気に目が覚めました
写メらねば~!と思って携帯カメラ起動させたのですが、構えてみたら…近すぎて全然撮れない
画面横にしてみてもっかいトライしてみたけど、中央に焦点合わせると中居さんとつよぽんくらいまでしか入らない…
しょうがないから諦めました
今回のジャケ写ほんっとかっこいい!いきなりやる気出して、すまっぷってばどうしたの?
やっぱりポストカード欲しかった…(諦めが悪い)

今日はこないだ買い忘れたテレビライフと、ナビも買いました
これで私の部屋にはテレビ誌6冊。ギザどん
とりあえず、ガイドはお友だちにあげることにしました。もちろん「表紙とすまっぷのページは無いからね」というお約束のもと…(笑)
去年は同じだけテレビ誌買っておいて全く活用せず終わったので、今年こそはちゃんと活用していきたいと思います。
どれが一番見やすいのかなぁ…(それすら知らない)

ゼミ発表の準備がほんとやばいのに、明日はバイトです。無理!
とくばんを楽しみに、頑張ろうと思います

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/19(水) 23:19:54|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

本日の戦利品

スマスマ楽しかった♪
ビストロのお茶漬け&スイーツはどっちもおいしそうだったぁ
キッチントークの吾郎ちゃんは、中居さんと慎吾ちゃんにのせられて攻めまくりで大爆笑でした
ゴロレオの最後の方の壊れっぷりもすごかったし
やっぱり吾郎ちゃんはすごい!(笑)
今日はひさびさのエンディングトークがあって、もう幸せいっぱいでした
すまっぷが5人だけで楽しそうに話してる…!
涙が出そうなほど嬉しいんですけど!
バトンの振り付けの話をしてくれたのが嬉しかったです
年内に本物のバトンは登場するのかな?!ドキドキです
肝心なお歌はというと、踊りはよかったと思うのですが、歌が…(偉そうに!)
でもいいの、楽しかったから!

今日は朝イチでセミナー。これで今年予約した分は終わりです!やったね!!
しかも、セミナー中に先週木曜日に行った会社から電話がきてて、次の選考に進めることになりました
なんかとんとん拍子に進みすぎて怖いんですけど…いいのかな?
次の選考は来月後半です。まぁ気楽に頑張ります~
帰りに、もちろん!もちろん!!年末恒例テレビ誌をまとめ買いしました
まだ全部見てないんですが…
しかも本屋さんでテレビ誌のコーナーにすまっぷがたくさんいて嬉しすぎて、テレビライフを買い忘れた模様です
明日買います
そして今日の分はこれからちゃんと読みます!

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/17(月) 23:30:22|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

超絶美人さん

昨日はバイトの忘年会でした~。普通にご飯食べただけだけど…
今日は午前中セミナー。
疲れたけど、ひとつ終わるたび「自分頑張った!」って変な自己満足に浸れる…(笑)
よくないことだなぁと思いつつ、明日もセミナーです

今日はTV Japanの発売日だったのですね!
朝コンビニに寄った時見つけて、一気に目が覚めました
中居さんめちゃ美人さん☆てか5人ともかっこいい
もちろんセミナーが終わってから買って、帰りの電車で熟読です(笑)
つよぽんのコメントが嬉しかった~。来年こそはライブを!!
この年末特大号が出てきたということは、本当に今年も終わり、という感じですね
1年て早すぎる…

DVDの調子が悪くてなんとなく大韓航空機の特番を見始めたら、止まらなくなってしまいました
今日は早く寝たかったけど、最後まで見ちゃいそうです

拍手ありがとうございます
12月14日9:42にコメント下さった方≫コメントどうもありがとうございます!!はい、スマと共に頑張ります!(><)

  1. 2007/12/15(土) 22:03:55|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

涙が出るほど

うたばん、トークだけだった…!!!
そんな小さなことが、涙が出るほど嬉しいです(笑)
5人ともちゃんと話してたよ!LOHAS兄弟とか爆笑だったよ!!
木村さんがうたばんをちゃんとチェックしてることもわかったし
末っ子に対してドSな中居さんも見れたし
楽しかったなぁちょっと元気出た!
しかも来週のとくばんもすまっぷ!生きててよかった

今日は午前中はバイトで、午後は1時~6時まで(!)こないだ行った会社の第3ステップ。
そうです、なぜだか次の段階に進めてしまいました
こないだのテスト、全然出来た気がしなかったんだけどなぁ…。選考ってそんなものですよね。
多分今日の結果はボロボロなんで(笑)、就活はまだまだ続きそうです

さて、うたばんリピしよ~っと

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/13(木) 22:54:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

終わって、始まる

仰天、サッカーが絶対のびると思って全然気にしてなかったらいつのまにか始まってる…。
まぁいっか。明日見よう
風邪が治りきらなくて、なんだかだるいです。
早く治らないかな…。

昨日はとうとう後輩の子が委員会を辞めることとなりました。
ずっと大変で、正直本当に「辞めちゃえばいいのに」って思ったこともあったけど、本当にあっさりと辞めることが決まってしまってなんだかなぁ、って感じです。
この2ヶ月、一体なんだったんだろう、と思ってしまう。
色々悩んで、自分の時間も削って、大変な思いして…でも、その“原因”がいなくなってしまうと、それらのことが一気に宙に浮いてしまった気分です。
本当にこれでよかったのかなぁと思ってしまう。どちらにせよ今回のことはどんな結果になっても自分の中にわだかまりが残る気はしていたけれど…。
年内は大人しく過ごそうと思います。ほんと、びっくりするくらいやる気出ないよ…(笑)
あ、でもスマショだけは行きたい!行かなきゃ!!
グッズ品切れになったりしないよね?!何でもいいから2アイテム買って、カレンダーが欲しいっ


拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/12(水) 21:57:33|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ムールちゃ~ん

スマスマ感想でーす!
オーナー超☆かっこいい
・痩せてる
・茶髪&短髪
・かわいい笑顔(笑)
…かっこよくないはずがないっ
もう、普通に見てるだけで大満足なんですけれど~
こないだからつよぽんのブームなのかな?「あさりちゃ~ん」に爆笑。そしてそれに続いての木村さんの「ムールちゃ~ん」にも爆笑。
中居さんが“三流週刊誌の記者”ってゆうのには若干納得いきませんけどでも5人でほんとにドラマやってくれればいいのにな~(と言ってみる)

スマスマでの弾丸、かっこよかった!!
やるの知らなかったので、私にとってはラッキーサプライズです
これで3回見たけど、今日のスマスマのが一番楽しかったかも。
つよぽんのマフラー(?)が落ちる落ちる気になってしょうがなかったぁ
みんなのフリがいい感じに落ち着いてたかなぁと思いました。
でも中居さん立ち位置間違えたっぽいね(笑)素で笑ってたのがかわいかったですv
5スマが笑顔で踊ってて、ほんと幸せ
これはリピリピ決定~

カミカミ王子は大爆笑★また見たいなぁ
Pちゃんはひさびさな気分でした。
木村さんが慎吾ちゃんに馬乗りになったときはびっくりしたけど
お歌は中居さんの衣装セクシー
みんな楽しそうでなによりです。

先週のスマスマ、実はまだ見てないんですけど、今日のスマスマ楽しかった!!
最近やっとスマスマスタッフやる気を出し始めてくれたのかな…。
といって「ありがとう」を言いたいところなんですが、先週のガイドのスマ新の慎吾ちゃんのコメントの欄。
『ろくろの作品発表の順番を、5人で指スマして決めた』とのこと。

なんでそれを放送しないんですか?!

ラブアワード用に取っておいてくれてるんだと信じています

明日朝早いから今日スマスマ見るかどうか迷っていたのですが、見てよかった!
明日も笑顔で頑張れそうです

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/10(月) 23:01:44|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

グリーン上の

今日も一日お家でぐだぐだ
夕方頃、さすがに罪悪感を覚えましたが(笑)、まぁお家でテレビを見るのが私の幸せなのでよしとします
今日はうたばんとか、昨日のスマステとかを見ました。
昨日のスマステ、徳永さんの生歌よかったなぁ
徳永さん、そのままでも好きだけど、メガネかけてる方が好きです
中居さんも見てたかなぁ。見てるといいのに。
うたばんは、グリーン上の中居さんがかわいすぎて…
うたばんありがとう!来週のスマはトーク多めにしてね!!(一応お願いしてみる…)

黒バラもレポートの合間に見ました♪
めっちゃ楽しかった普通にカードゲームやってるだけなのに。
じゅんじゅんやってみたいな~。最初は全然ルールよくわからなかったけど、3週間くらい見るとわかるものですね(笑)
知ちゃんたちも回が進むごとに上手になってきてるし!もちろん中居さんのリアクションもいちいちかわいかったしv
敗者復活の透視も爆笑でした
来週はKGB?KBG??(わからなくなっちゃった)
同じタイミング・同じポーズで撃沈してる中居さん&知ちゃんがかわいかった☆

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/09(日) 23:34:41|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ハピハピ☆

Happy Birthday!!

★Dear 吾郎さん★



優しい笑顔とコントでのはっちゃけっぷりが大好きな吾郎さん♪
お誕生日おめでとうです
吾郎ちゃん34歳なんですね~。上2人とは1歳しか違わないんだから当たり前なんですけど、なんだかびっくり&意外でした。まだ31歳くらいな気分だった…(笑)
吾郎ちゃんは、“ちゃん”付けしたくなる時と、“さん”付けしたくなる時と、“様”付けしたくなる時があります。
今日のブログでも既に2種類の呼び方しちゃってるし
スマの中間管理職は大変でしょうけれど、最近はほんと穏やかな笑顔がたくさん見れて嬉しいです。
誰とコンビになっても安心して見られるって感じかな。
ゴロバーの雰囲気も大好きです。いつか拓哉兄さんだけでなく正広兄さんも出してー!
これからも色んな笑顔を見せて、スマブログで5スマ情報をたくさん書いてください来月からのドラマ楽しみだな☆

今日はほんっっっとひさびさに部屋の掃除をして…(人として終わってるのはわかってますが、最後に掃除したのがいつなのかがわかりませんorz)
あとはだらだらと…今月末提出のレポートをさっさと書いたりとか。
1つは終わったのですが、もう1つが終わりませんやばいよー
夜はFNSをざーっと見て、編集し終わりました!やったね
FNSの弾丸をもっかい見たのですが、やっぱりMステの時の方が好きだなぁ。
頑張れフジ!!(笑)
平成ジャンプとかを見たのですが、もう何がなんだかわからないくらいメンバーがいる…お姉さん全然見分けがつきませんよ
辛うじて背の高さと衣装が長袖かノースリーブかどうかくらいで識別…?そもそも名前全く知らないんですけどね
こうやって見てると、知らないなりにもニュースとかカツーンとかはまだわかる!と思ってちょっと安心したり、それはそれで危機感持ったり。
これからはあんな若い子達が人気者になっていくんだね…(遠い目)

そういえば、FNSの合間でアーモンドチョコとキシリッシュの30秒CMゲットしましたやったぁ
アーモンドチョコのCMゲットは実は初めてなので、普通に嬉しくてガッツポーズしちゃいました
とにかくあとはダンロップが欲ーしーいー

サムガ中です
モノを買う時はメンバーがCMしてるモノを買うという中居さん。萌える!!!
かわいすぎるよぅそれをリスナーにも「やろう」って言うのが泣けるくらいかわいすぎるよぅ
言われなくてもちゃんと買ってますよ!ケータイは違うケド…
中居さんがメンバーCMのモノを買ってる瞬間に立会いたいなー。もし私が店員さんだったら、わざと品切れさせて「○○ないですか?」って中居さんに質問させたい!(S…/笑)
野球大会に出た時のDVDが欲しいって、お願いしちゃうとこがすごい。しかも「たくさんはいらない」って…
きっとニッポン放送にはたくさんのDVDが届くことでしょう。
人間ドックの結果、どうだったのかなぁ。あえて言わないとこがなんか気になってしまう。
体重は本当に減ってたんでしょうねー。これまた気になる。
この減量、映画の役作りだったのね。楽しみだけど、今の髪型かっこいいから変わってしまうのが少し残念。
そしてなぜか2曲目でマメイドを流す中居さん。なぜだ…

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/08(土) 23:26:35|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

今週のこととか、迷いとか

こんなにブログをお休みしたのは、夏休みの旅行以来です。ごめんなさいです
1週間、色々なことがありました。
日曜日はセミナー後お茶のお稽古というある意味無謀なことをやり遂げる。
月曜日はとうとう10時過ぎまで学校に残るという偉業を成し遂げる。
火曜日から風邪をひき始めましたが、喉の痛みを無視してセミナーへ。
水曜日ももちろん風邪を見ないフリしてネズミーシーへ(笑)
昨日はそろそろ風邪が本格化してきましたが、シフト入ってたのでバイトへ…。
そして今日に至ります。
月曜日の夜、お風呂上りにスマスマのプロモを見ていたのがいけなかった…
でも、プロモ超かっこよかった!
ひさびさ大満足なプロモです私も銀座行きたーい!
FNSはさっきスマップのとこだけ見ました。相変わらず若干羞恥プレイなOPとトリ
でも新曲を聴けるって幸せだなぁ…と、テレビ見ながらにやにやしてしまいました
そういえば、新曲のジャケ写めちゃめちゃかっこいいですよね
早く欲しい!手にとってじっくりゆっくり眺めたい♪
ハピスマ着うたは日曜日にフランボワーズ(笑)しました。今はこれが目覚ましの曲になっています。朝から脳内ハピハピ言ってます
残りの番組は土日にゆっくり見まーす。とりあえず風邪を治したい…

1週間の間に、他にも色々ありました。
以前にも少しだけブログに書いた、委員会の後輩のお話。
あまりにも仕事を丸投げしてしまった彼女が、今後委員会にいられるのか、辞めることになるのかについて、この1週間話し合ってばかりでした。
私自身彼女が仕事しなかったお陰ですごい被害を被ってきたし、彼女の仕事に対する姿勢は看過出来ないものがあったので1週間前まではずっと「いっそ辞めてー!」と思っていたのですが、いざその決断を迫られるとどうしようもなくなってしまって
今まで一緒にやってきたという事実もあるし、でもそれを差し引いてもここに残れる居場所が彼女にはもう無いし…。
答えの無い問題に迷い込んでしまったようです
いつもは結構自分の直感みたいの信じて進んでいく方なのですが、今回ばかりは迷いに迷ってしまって、正直辛い
こんな時、中居さんならどうするんだろう…。せめて、自分の考えに反するような決断だけはしたくないなぁと思っています。
この悩みが解決するのは多分5日内。早く解放されたいな

  1. 2007/12/07(金) 22:51:22|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

万歳三唱♪

Mステ見ましたー!!

すまっぷが歌って踊ってる…!!(感涙)

まずはミニステ
5スマがわちゃわちゃしてて、もう和みまくりです
登場して、タモさんの後ろでごちゃごちゃ言っちゃうあたりもさすがスマ(というか中居さん/笑)
トークは中居さんの野球話メインでしたね☆
「原さんなら構わない」発言がまたまた出ましたねぇ…(苦笑)
やっぱり1日替われるなら原さんがいい!あんなに中居さんに愛されて羨ましい限りです
お歌は、初披露&生にしては、よかったんじゃないかと…(偉そう)
というか、歌割りと振り付けがかわいすぎます!!
1番は年齢順にペアが変わっていくし、2番のペアもかわいいし♪
中居さんとつよぽんの笑顔の「♪万歳三唱」にノックアウトされました
あと、「♪バトンを~」ってとこの1列になってタッチしてく振り付けもかわいかった!あれも順番何気年齢順ですよね
とにかく踊ってくれてて嬉しかったです。中居さんもばっちり!だったし
新曲を(←ここ重要)歌って踊る5スマを見るだけでこんなにも幸せになれるなんて、私って安いなぁと思いつつもとにかく嬉しいです
次はあさってのスマスマでPV披露ですよね!黒スーツとの噂…楽しみ!
それからFNS。多分始まる直前までは見てるこっちが緊張する羽目になると思われますが

そういえば、FNSの日、授業後に友だちとネズミーシーに行くので(楽しみ!)、リアルタイムで見れないんですよね…。
仰天とFNS、どうやって録ろうかと思案中です
たぶん9~10時は出ないだろうからうまく区切って録画すればいいんでしょうけれど、どうも踏ん切りがつかない。というか、その録画予約の仕方が結構めんどくさい(笑)
どうしよう…こうゆう時に限って仰天見ないと悔しい思いしたりするんですよね
家族の目を盗んでもう1台のDVDで録画をするか…

調子にのってうたばんも見ました。
痩せてスタイル抜群☆な中居さん、白いニットがめちゃ似合ってて、キュンキュンしちゃいました
もっと暴食するかなーと一瞬ひやりとしたのですが、意外と節制してたなぁ。
シュークリームがおいしそうでした。

今日セミナーで代々木に行ったら、HAPPY SMAPの看板が!
もちろん写メあるなんて知らなかったよ~。
朝すっごい眠くて、セミナー自体行くかどうか超悩んで結局行ったのですが、行ってよかった!
やる気も出たしねセミナーも頑張って話聴いてきましたよー。
今見ている職種が、最初の1年研修年になるのですが、なんか4,5ヶ月ホテルとかに缶詰になって勉強するらしい…。
え、テレビは?スマップは??なんて思ってしまった私はちゃんとした社会人になれない気がする

今サムガからまた新たな曲が流れてます…(笑)(ひどい)(失礼)
でもなんかちょっと中居さんが浮かれてる感じで、それがかわいくて聴いてるこっちも嬉しくなります。
でも、題名くらいはちゃんと言って…

拍手ありがとうございます

  1. 2007/12/01(土) 23:07:05|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

FC2Ad

