PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!
DEAR★慎吾ちゃん


慎吾ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう
ついこの間「慎吾ちゃんもとうとう30歳かぁ…」って思った気がするんですけど…あれから1年…。
スマさんたちはみんなそうですけど、慎吾ちゃんも年をとるほどますますかっこよくなっていって、毎日きゅんきゅんしちゃってます
ここ最近はまた痩せて、一層かっこよくなって、どうしよう!
スマステのおすまし慎吾ちゃんとか、天声の王子な慎吾ちゃんとか、花屋のちょっと影のある慎吾ちゃんとか、全部好きなんですけど、一番好きなのはやっぱりすまっぷの中で末っ子してる慎吾ちゃんです
今年もライブで会いたいな☆ライブを大好きだと行ってくれる慎吾ちゃんが好きです♪
まだまだ今年もこれからなので、体を壊すことなく1年頑張ってください

今日は午前中免許更新の講習に、午後は会社説明会&一次試験。
長い1日でした
明日はゆっくりするぞー
うたばん見て寝よう…。

拍手ありがとうございます


  1. 2008/01/31(木) 23:47:54|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

あいかわらずな私です

昨日は早く寝るつもりだったのに、つい夜更かししてしまって…。
もちろんそのツケは今日回ってきます。
午前と午後の会社説明会、どっちもめちゃめちゃ眠かった…
何度か意識を失いかけました。危ない
しかも、午前の説明会が少し時間おしちゃって、そのせいで予定してた電車に乗り遅れて午後の説明会は時間ギリギリに到着
やっぱり1日に2つも行くのは良くなかったかも
「間に合わないかも!」ってドキドキするのは精神衛生上よくありません

そういえば、昨日のミクシィの検索ワードランキングの1位がバーキンでした。びっくり!
まだ私見てないんですけどね…(遠い目)
色んな方の感想を見るに、とても良い感じのおばさま(って言っていいのかな?)だったそうで。
あと、中居さんが最後にキスして貰ってたらしいですよね!わー楽しみ

今日は朝地元の駅前のコンビニでananを見かけてヒットポイント半減、その後スポーツ紙の夕刊の見出しを見てさらに半減、半減(←つい2度見してしまった)
良いことないなぁ…。
明日が終わればあさってはまたお休みなので、頑張ります。
とりあえず今は寝たいです。

拍手ありがとうございます
Sさん≫こんばんは!コメントありがとうございます。
優しい言葉をかけていただいて…嬉しいです(><)
そんな、私の要領が悪くて忙しく見えるだけで(笑)、多分普通の人からしたら全然忙しくないと思うんです~;
とにかく今頑張らないと!って感じだし、中居さんもきっと今頑張ってると思うので、頑張ります!
また遊びにいらしてください^^


  1. 2008/01/30(水) 21:05:55|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

いまさらになって

今日は午前中ちょっと出掛けて、午後はお家でひたすらエントリーシート…
あ、でも、お昼を食べながらひさびさにいいともを見ました。
中居さん、見るたびに頬がこけていってるきがして心配…。
まぁ、中居さんが痩せすぎちゃうことを心配するよりも、自分が全く痩せないことを心配した方が良さそうですけど(痛)
夜は花屋さん見ました!
もーう慎吾ちゃんのかっこよさにきゅんきゅんしてます
やばいよ、惚れちゃうよ?(勝手に言ってなさい)
あと、雫ちゃんがあまりに可愛くてどきどきしちゃいます。
やっぱり雫ちゃんのママは院長先生の娘さんだったのねー。まぁそれはいいんだけど。
来週はさらに急展開っぽいですね!もう竹内さんの嘘がばれちゃうの?!
とりあえず、第3回の一番の萌えは雫ちゃんがパパのお布団にもぐりこむところでした
いいな~あんな親子。

明日から2日間、説明会連続です。
しかも、あさっての説明会後に試験があることにいまさら気付いた!そしていまさら危機感!!
いっそ知らないでいたかった…
明日も朝早いけど、頑張ります

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/29(火) 23:04:28|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

あれれ?

今日はバイトだったのですが、いつもより1時間も早く終わった!
急いで帰ってテレビ見るはずが…いつの間にかこんな時間に…(笑)
とりあえず、いいともでも見て寝ようかと思います。
明日はお休みだし!
花屋の展開が気になる~!

拍手ありがとうございます☆

  1. 2008/01/28(月) 23:56:16|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ギブスタン?

今日はお茶のお初釜でした
今年はお手前をさせていただくことになっていたので、振袖で行くことに。
ということで朝から着付けをしてもらって、お手前は緊張して…。
でも、どうにか無事終わって一安心
足が痺れて転ぶことにならなくてよかったぁ

佐々木夫妻面白かった!
小雪さんってりっちゃんみたいな役やったことあるのかな?すっごく合ってて、すっごくかわいいと思うんですけど
来週も楽しみだなー
ただいま黒バラ中☆
相変わらずゆるーい感じでいいですねぇ。
涙目中居さんは今日見れるのかしら(笑)

増刊号も見ました!中居さんがたくさん喋ってくれてて嬉しかった
あんな至近距離であんな長時間中居さんに見られたら、私溶けて無くなると思います。
見られるどころか、こっちが見るだけでも緊張しそうなのに!!
いいとも観覧行ってみたいな~。今年ラストチャンスだし…。

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/27(日) 22:49:47|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ギガンティックなかい

今日は午前中眼科に行ってきました~。
目薬と軟膏を処方されて2週間。1日4回つけてください、って言われてたのに、多分ちゃんとつけたのは全回数の半分くらい。
それでも、2週間前よりかは良くなっていたらしく、切らないで大丈夫と言ってもらえました
よかったぁ…。
明日からはまたちゃんとつけます!早く治すぞー!

うたばんを見ました
マッチさんの前ではほんと後輩な中居さん(でもたまにS)がかわいいー
しょこたんも楽しかったです☆
“全人類で一番芸能人”とのお言葉…
なんか嬉しい…と思いつつ、ギガンティック中居に爆笑。
スマスマでしょこたんの真似っこコントやってくれないかな~。そんで、CCBごろうとギガンティックなかいでコンビ組んでください!(願望)
…そういえば先週のスマスマ見てない

サムガはお正月話第2弾。
キンキコンサとスマショですね~。
甥っ子・姪っ子にあまあまで、ダメな叔父さんですねぇ(笑)
あいかわらず中居さんが弾丸のことを「だんまる」って言うのが、実はちょっと好きです

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/26(土) 23:41:41|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

終わった…

おひさしぶりです
火曜日に試験が終わって3年生が終わり、水曜日から3日間インターンシップに行ってきました。
何もかもが新しい体験&勉強で…。うまくいかなくて落ち込むことばかり。
水曜日の夜にはへこみまくってインターンをやめようかとも思いましたが、一度決めたことはやりきらなければと思い、どうにか今日まで頑張りました
そして今日の夕方課題を提出し、最終選考に進むかどうかを自分で決めなければいけなくて…。
すごぉく考えたけど、辞退してしまいました~
本当にこれでよかったのかどうかよくわからないけれど、とりあえず就活はまだまだ続く…ということで。
しかも、木曜日の午前中に1次選考行った会社も落ちちゃったよ(笑)
色々なことが終わった1週間でした

ついさっき仰天見ました~。
グレーのカーデの中居さん、細っ
ひさびさの中居さんが目に沁みる…
ルービックキューブ1番に揃えちゃうなんて、さすがです
やっぱりかっこいいなぁ
うたばんも見たいけど、今は寝たい…。

更新無かった間も来てくださった方、拍手下さった方、どうもありがとうございました

  1. 2008/01/25(金) 23:28:56|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

終わった~!その1

試験1つ終わりました~!やったね☆
心配してたよりも簡単でよかった
午後はバイトです。
おつかいに行って山手線乗ったら、ちょうど降りる駅に着いたところでポカリのCMが始まって、降りるか1駅乗り過ごすか本気で迷いました…(笑)
一応降りましたけど…残念

今TFP見てまーす
スマの中だとどっちかっていうと弟な感じだけど、こうゆう3人組だとばっちりお兄さんって感じでなんかかわいい
この後花屋を見て、スマスマ見まーす。
幸せな月曜日
一応明日も試験なんですけどね…

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/21(月) 23:55:22|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

そのまま♪

佐々木夫妻面白かったー!!
吾郎ちゃんすごいし(色んな意味で/笑)、小雪さんとすっごくお似合いだし。
周りの人たちもすごく良くて、はまっちゃいそうです。
でも、まさか毎回「離婚!!」って怒鳴りあうのかな?それはちょっと…

そして10時を過ぎた頃からそわそわしだして聴いた「♪そのまま」。
サビは3回くらい聴いたらすんなり頭に入ったんですけど、途中のメロディーラインが全くわからない…
何度聴いても覚えられない自信がある!(えー?!)
でも、中居さんのソロが長くて、何よりすっごく私の好きな歌い方で、嬉しかったです
早く5人が歌ってるとこ見たいなぁ。いつになるんだろう?

増刊号も見ましたっ。
相変わらずマジックに驚く中居さんは見ていて飽きない…。
トランプを指差したり、腕時計をクルクルする手が綺麗で、惚れ惚れでした

さて、明日は試験。
今日の午前中から勉強を始めましたが(笑)、出来る気がしない…。
これからもうちょっと頑張ります。


拍手ありがとうございます
1:22の方≫はじめまして!拍手&コメントありがとうございました。
確かに、中居さんが敢えて彼女の名を口にしたということは、イコール全く関係無い、ということなんでしょうね。
昨日は驚きもあって動揺していたのですが(笑)、頂いたコメントを読んで今日ゆっくり考えたら、頭の中がすっきりしました☆
まだまだ周囲に惑わされて踊らされちゃう私です…;
よかったらまた来てください~^^


1:36の方≫こんばんは!拍手&コメントありがとうございました。
びっくりしましたよね~;
去年の夏からずっと公式に否定しなかったのには何かしらの理由があるのかなぁなんて勝手に思っていたので、まさか名前を口に出すとは思わなくって。
中居さん…侮れません…(笑)


  1. 2008/01/20(日) 23:56:55|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

わーわー;;

今サムガを聴いているのですが…。
中居さんの口からとうとう彼女の名がー(笑)(←え?)
最近またなんかネットに載ってたし、彼女すっごいイメチェンしたらしいですし(自分で見たわけじゃないんですけど)、ひさびさにあわあわしていたのですが、中居さんの口から言われちゃうとびっくりですよ(苦笑)
なんかすっごいテンション低い感じ…大丈夫かな??

やっと紅白の編集を始めたのですが、そしたらサムガでも紅白話でなんかタイムリー
紅白の編集しながら、「去年も全く同じことやってたなぁ…」と軽いデジャヴ体験
中居さんかわいかったな~と見ながらニマニマ
しかし、終わらない!4時間強は長い!!
どうにか今日中に終わらせたいですHDD残りナイヨ…

明日は新曲♪そして佐々木夫妻♪♪
楽しみにしつつ、真剣に月曜の試験勉強をしなければです
そういえば、友だちが内定決まったんです!
行く先は汐留にあるおっきな局。おめでたい

サムガに戻って。
紅白のディレクターさんのお話、すっごく嬉しい。
中居さんにもちゃんと伝わってたってことも嬉しい。
そして、中居さんがそれをちゃんとまっすぐ受け取って、「嬉しい」と思ってくれたことが嬉しい!
予想通りすっごく周囲がうるさかった年末で、初司会の鶴瓶さんのこともあって本当に大変だったみたいですけれど、そうゆうの全部ひっくるめて中居さんが今回の紅白をやってよかったと思っているならよかったです。
サムガで流れる世界が、なんかすごく良い曲に聴こえてきた(笑)

最後の最後でまた…。一体何話すんだろ。むしろ話すことがあるんですか?!と聞きたい…。(私だけ??;)

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/19(土) 23:26:13|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

佐々木夫妻♪

昨日・今日とバイトでした~。
頑張った!夏に向けて頑張って働いた!!
今昨日のゴロバーを見ながら書いてます。
佐々木夫妻楽しみだなー
なんか毎日色々あってうっかりしてたんですけど、日曜日にはスマ新曲が聴けるんですよね!!
こんな大事なことを失念していたなんて…
弾丸の時もそうだったんだよねー。
もっともっと、3週間くらい前からわくわくして過ごしたかったのに…
せめて明日だけでもわくわくして過ごそうと思います

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/18(金) 23:57:37|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

今日という一日

なんだかすごい速さで一日が終わりました…。
銀行や郵便局に行ったし、お茶のお稽古も行ったし、アラビア語の試験も受けたし、委員会の仕事もした。
盛りだくさん…

そして夜は就活のことを忘れて(笑)テレビをたくさん見ました
いいともの中居さん、なんだかすごく元気だったんだけど、どうした?(失礼/笑)
たくさん喋ってるのが見れて楽しかったです
「くていちゃ~」がすごく良い声だったのがびっくり。いつから変えたの??
選手権のレモンを持ってる姿が、全部そのまま表紙にしたいほどかわいかったです

明日は2限と5限が補講です。
合間に何してればいいんだろう…勉強…?(←嫌そう)
でも、5限後打ち上げ飲みだし、頑張りまーす。

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/15(火) 23:51:43|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

しんつよー!!

まずはとりあえず!

しんつよ罰ゲーム決定お疲れさまですっ!!(もう終わった気ですか?/笑)

そして!!

中居さん、髪は?!?!(マジでヅラ被るなんて…)

生スマ、後半楽しかったです
ビストロは、慎吾ちゃん@バラのあたりは爆笑だったんだけど、なんか会話が…弾まなくて…。
お2人ともあまり喋らないからなのかな…残念
慎吾ちゃんがメンバーにバラ渡すところが見れてよかった~
ペケ1ペケ2は、中居さんの足をちょっぴり心配しつつ、でも普通に楽しみました
まずお仕事ロケが発表された時の5人の反応が!
みんな“マラソン”よりも“二人三脚”を嫌がるっていう(笑)中居さんとか、多分本当に嫌だっただろう
けんけんぱは、身長低い中居さんは不利なんじゃないのかな~と思ったんですけど、そうでもなかったみたい?
慎吾ちゃんビリは明らか順番のせいだしね~
吾郎ちゃんはともかく、木村さんと中居さんが左足で跳んでいたことが意外でした。まぁ中居さんは右は使いたくないかもだけど…利き足の方が絶対跳び易い気がするんだけど。
逆さマラソンは、中居さんだけ速度遅かったよね?(笑)
コンベアが動いて、5人が歩き始めたショットがめちゃかっこよかったです

結果はあの通りですけど…今回は誰がなっても辛かったんじゃないかなぁ。
慎吾ちゃんと吾郎ちゃんは本当に忙しいだろうし、中居さんは映画、つよぽんもドラマ&舞台…。(あれ、もう一人…/苦笑)
いや、木村さんも忙しい…と思う…(別に、嫌味じゃないですよ!私が知らないだけで何かあったりするのかな??)
とりあえず、しんつよコンビなら間違いないと思うので(色んな意味で)、楽しみにしています。
というか、お仕事ロケの映像を5人で見るのが楽しみ

バラの無い花屋さんは、もうすごかった!
最初からちょっと泣きそうになり、慎吾ちゃんのパパっぷりに萌え、竹内さんのひさびさのナース姿に直江先生を思い出し…(ん?)
特に竹内さん!びっくりですよ!!
色々考えちゃったよ~「身障者雇用で雇われてるのかな…?でも、さすがに手術は無いだろうし…」って
来週が待ち遠しいです!

とりあえず、夕方にやってたローズデーの番組が一番楽しかったかもです。
良い質問したね!女子アナありがとう!!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/14(月) 23:57:43|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

あーあ…

増刊号見ました~
甥っ子・姪っ子に超あまあまな“ひろちゃん”!!
あまりのメロメロっぷりに、こっちがメロメロです(笑)
ほんとーにかわいくてしょうがないんだろうな~
まだ先週の火曜日のいいとも見てなかったので、紫シャツに驚きました中居さん紫って珍しい…よね?!
あ、そういえば福袋の応募ハガキ出すの忘れてた!
慎吾ちゃん&つよぽんの年越し話は普通におもしろかったです。なんか、その場面が想像できて(笑)
中居さんは紅白司会じゃなければメンバーと年越しなんですね!
それはもう、来年からは司会はやめていただかないと!メンバー年越し!!(目が眩みすぎ)

11月くらいにものもらいが出来ちゃって、それがずっと治りきらなくって、今日やっと眼科に行ってきました。
右目下あたりに出来ちゃってて、赤くなってるんだけどもう痛みは全然無いから、放置していたのがいけなかった
これじゃぁ病院に行かない中居さんを責められません
診断結果、ものもらいかもだけど、もしかしたらさんりゅうしゅ(変換出来ない…)かもしれないとのこと。
一応目薬・軟膏は出してもらったけど、2週間して良くならなかったら手術だって
いやだぁ~!
そりゃ放置してた私がいけなかったけど…ずっと忙しかったんだもん…と、自分に言い訳。
2週間頑張って目薬&軟膏付けまくります

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/13(日) 23:29:45|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

さむいさむい;

今日は寒かった~
ほんとなら一歩もお家から出たくない!と思うところですが、今日は1ヶ月ぶりのジムへ行ってきました…1ヶ月ぶりって…
その後、コンタクトの交換に。なんか昨日ハガキが着てて、交換してくださーい、って。
今使ってるのはそろそろ3年くらいかな?なんですけど、タダで交換してもらえちゃって、しかも目悪くなってたので度数もあげてもらえました。ラッキー☆
あと半年、夏まで視力落とさないように頑張ります!

全然テレビ見てない感じですが、さっきがんばった大賞を見始めました。
若いすまっぷがたくさん
前のドラマとか全然見てないので、ロンバケとかリアルにドキドキしちゃいました
就活終わったら絶対一気に借りてきて全部見る!それを楽しみに頑張ります(笑)

そういえば、いまさらですけど先週の黒バラも見ました。
モノマネをする中居さん、楽しそう過ぎてどうしよう
普通のクイズみたく必死に考えて当てにいってるイベリコ兄貴たちも楽しそう過ぎるし。
明日の後編が楽しみです。
私は全然野球は詳しくないので最初はモノマネなんて楽しいかな~と思ったのですが、前言撤回!楽しかったです
いっそ、SPの電車を半分くらい削って、これやってくれてもよかったくらい…

明日はちゃんと起きてちゃんと頑張るぞー!って、これ先月末からずっと言ってるかも…

拍手ありがとうございます
メイプルさん≫コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます^^今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ほんと、あのエピソードは惚れ直しちゃいますよねっ(><)
きっと、これからもそうゆう中居さんでいてくれるんでしょうね。
ほっとして嬉しい反面、どうぞ疲れて倒れちゃいませんように…と思ってしまう私です(^^;)


  1. 2008/01/12(土) 23:32:50|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

大切なこと

昨日は一晩中かけて履歴書書いてました…。
わかってるんです、冬休み中放置し続けてた私がいけないっていうのは
とりあえず今日必要だった分は書き終えたけど…もうこんな大変な思いはしたくない!次回からは溜めずにきちんと書こうと思います

そんなお疲れだった昨日の私は、ananの木村さんに癒されていました
だってだって、かっこよすぎる
今の髪型、すっごく好きです!まるでハウルみたいで
表紙だってこと全然知らなくて、地元の電車の広告で見かけて、思わず凝視しちゃいました。なんか、ぱっと見木村さんに見えなくて。
表紙の写真とか、最後のちょっと見上げてるアングルの写真が好きです☆
木村さんはほんと年取るごとに若返ってるんじゃないかと思うくらいかっこよくなっていきますねぇ…。
スマ友ちゃんと、「木村君がパパだったらどうする?!」みたいな話をしたことがあるんですけど(バカだー/笑)、あんなかっこいい人が家の中に居たら困る気がする
写真で見てるくらいで十分かも…贅沢な幸せです。

今朝はスマ友さんから素敵なことを教えていただきました
「中居さんがいいともの日5時に寝た理由がわかった」とのこと。
…そもそもその発言を知らなかった自分が痛い…(苦笑)
その理由は、すごく中居さんらしい理由かな、と私は思いました。
いや、中居さんのこと知らない私が“らしい”なんて言うべきではないと思うんですけれど
お世話になった方のところに行くのは、人としては当たり前かもしれない。
特別「すごい!」って思うことじゃないのかもしれない。
それでも、そうゆう行動をとった中居さんのこと、やっぱり好きだなぁと思うのです。
人それぞれ大切にしたいことって少しずつ違うと思うんですけれど、私は中居さんが大切にしてることを大切に思いたい。というか、同じように大切に思ってます。
思ってても出来ること・出来ないこと、あるけれど、ちゃんと行動に移す人だからこそ、私は中居さんのことを尊敬しているのかなと思いました。

あれ、なんか頭の中のことをうまく言葉に出来ない(笑)文章へたっぴでごめんなさい。
とにかく今年も中居さん大好き!ってことで

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/10(木) 23:56:28|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

どこからつっこんでいいのやら

今日はなんにもスマについて話しませんよ~。
だって、さっき帰ってきたから、テレビなんて見てませんっ。
年が明けても学校には残らなきゃいけない運命らしい…。

今日の居残りの理由。
学校のパソコンが壊れたんです…
も、ありえない。
今日からまた委員会の仕事が忙しくなるから、パソコンもフル稼働の予定だったのに…
しかも、ハードディスクが壊れちゃって、データもぱぁ
数%の望みに賭けて外付けハードディスクのケースを買ってきたら、お店の人に違う型の商品を勧められてたみたいで(わかってなかった私たちもいけないんですけど)、夜9時、委員会室で友だちと3人で放心状態…。
気分は orz ←こんな感じでした
帰り道に聴いたオリスマが心に沁みました
とりあえず明日も頑張ります

拍手ありがとうございます
なんだか今日のブログは愚痴ばっかりで…ごめんなさい

  1. 2008/01/08(火) 23:41:47|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ボーリング

録画したスターボーリング見てまーす。
なんか不思議な設定になってる!
ヘルメット姿の中居さんおもしろすぎる…(笑)
でも全身おそろいの赤チェックがめちゃかわいい
ナナメに被ったハンチングがめちゃめちゃかわいい
中居さんのビジュアルがいいだけでこんなに楽しい番組になるなんて、ボーリング侮れない!
中居さんが普通にアメを持ち歩いてたらかわいいなぁと思いつつ、今日は寝ます

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/07(月) 23:56:03|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

欲しい~っ

今日は一日お勉強…と言いたいところですが、もちろんところどころさぼりました
でも、とりあえず机の上は前よりキレイになったし、明日から学校始まっちゃうし、もういっか…って感じです
ほんとはもっと色々やらなきゃいけないことあった気がするんですけどね~

天声慎吾はリアルタイムでばっちし見ました!
ラストのつよぽん、いいひとすぎるよ~
私も日常生活であんまり怒ることはありませんが、あそこまでやられちゃったら怒るかも
つよぽんのいいひとっぷりに脱帽です
しんつよの素っぽい感じが見れて楽しかった

増刊号も見ました。
中居さんの写真集(非売品)…欲しいっ!喉から手が出るほど欲しいっ!!
と、なりふり構わずいきたいところですが、自分の運の無さはポカリで証明されてるし、一応増刊号中にも写真全部放送してくれたしってことで…我慢かな?
もちろんダメもとでハガキは出しますけど!余った年賀状がこんなところで役立つとは…
増刊号で写真放送してくれるのはいいんですけど、写真小さい!1枚ずつ放送しろー!と思ってしまいましたワガママ~。
特に11月の服が好きです☆20日とか27日とか、かっこいい
毎年どんどん増やしていく予定…とのこと。ならいっそ5年後とかに当たった方が、5冊全部貰えるからお得?と思った私を許してください…
他のメンバーは写真集とか出しててすごいから自分も…でも、売りたくない(お金を介在させたくない)から福袋に、って、すっごく中居さんらしい気がしました
あの写真集(しかもサイン入り非売品)なら、こっちは3万くらい出すのに!と思いましたけど、そうゆう中居さんが好きなので、とにかく当たることを願ってハガキを出すことにします(笑)
私が当たらなくても、せめてあの火曜日福袋が中居さんファンに当たればいいな。
ってゆうか、3万て高い?安い??よくわかんないや…

そういえば、昨日書き忘れてしまったことが
すまっぷ、紅白視聴率1位おめでとう☆
色々考え始めるともうキリが無いことは十分承知しておりますので(苦笑)、とにかくそうゆうのとっぱらって素直に喜んでおこうと思います。
すまっぷが誉められるのは嬉しいことです

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/06(日) 23:55:02|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

黒バラ中SP♪

昨日の頭痛は、たくさん寝たら治りました☆(あっさり)
やっぱり睡眠は大事だなぁ
今日は友だちと国会図書館に行ってきました!
初めてだったし、図書館大好きなので楽しかった
また行きたいな

黒バラSP見てます
意外と普通に2時間半もつんじゃない?!って感じで、楽しんでます(笑)
電車とか楽しかったぁ
白紅歌合戦は、もちろんCHA-CHAが楽しみっ
踊りまくる中居さんが見たいな~

つよぽんの舞台が決まったらしいですね!
今年こそ舞台行ってみたいです。でもチケット…
あっ!サムガの存在忘れてた!!
やばい、黒バラはちょっと中断してラジオ聞かなきゃー!!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/05(土) 22:58:52|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

そして今日も…

せっかくの冬休みを、今日もまた無駄に過ごしてしまいました…。
勉強してると眠くてしょうがない!(笑)お昼寝ばかりしてしまいました。
なので、夜は頑張ろう!と思っていたのですが、夕方から頭痛が…
そんなに勉強したくないのか!ってゆう
最近お休みで調子乗って夜更かしばかりしてたのがいけないのかも。
今日は早く寝ます

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/04(金) 20:14:25|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

三が日

なんだかあっさりと三が日が終わってしまいました…
最初の3日間がこの速さじゃぁ、今年も気付いたら過ぎ去ってること間違いなしって感じです。
いやだ…もっとゆっくりさせて…

今日はちょっぴり勉強したり、コタツでお昼寝したり
コタツであんなに本格的に寝ちゃったのはひさしぶり!
なんか起きたとき、水分が足りない!って思いました。危険
しかもなんだか変な夢見たし…。どうせならすまっぷが出てくればよかったのに
さんタクも見ました
今年はなんといっても木村さん@女形かなぁ。
1日特訓してあれだけ出来るようになるなんて、やっぱりすごい!!
女形のお化粧も綺麗だったし。申し訳ないけど、さんまさんとは違うなぁと
お化粧前の、髪をまとめてる襟足がセクシーでした
もっと練習風景とかじっくり見たかったー。残念…。
剣道姿もかっこよかったです

今日は夜は吾郎ちゃんのローマのを録ればいいと思ってたのに、とんねるずの番組に中居さんの名前が
もういっぱいいっぱいですよ…幸せな忙しさですけど
アスリート系の番組は既に3つ溜まってるし。確か去年のお正月も残しちゃって大変だったんだよね…。
「朝まで徹底~」は、さっき少しだけ見ました。
そんで、去年盛大に録り損ねた中居さんin星野ジャパンの映像がたくさん見れて嬉しかったです。
でも、試合後に星野監督に抱きついてたなんて!そんなの私知らないよ!!(笑)
原監督も捨てがたいけれど、今年は星野監督がおいしいかもしれない(何が?)
なんだかんだ野球の話を楽しそうにする中居さんは見ていて微笑ましいので、いつかはちゃんと見ようと思います

明日はちゃんとした時間に起きて、ちゃんと1日有効活用するぞー

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/03(木) 22:15:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

嬉しいなー☆

録画してたぷっすまを見てまーす
コンビニ中華まんがおいしそうすぎて、こんな夜なのにおなか空いちゃってやばいです
お正月でも変わらぬぐだぐだ感がたまりません
ぷっすまはやっぱり癒しだぁ

ぷっすまの合間で、ダンロップのCM2種類ゲットしましたー!!!
めちゃめちゃ嬉しい
そしてどっちも中居さんがかっこよすぎ
新しい方のギター弾いてるのもかっこいいんですけど、前の方が好きです!
何度もリピしちゃいました
年明けてから良いことばっかり
幸せ~

拍手ありがとうございます

  1. 2008/01/02(水) 23:58:59|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

どうしても

すごく感動した記事があるので、思わず書いちゃいます。
昨日の紅白の審査員の1人だった茂木さんが、ブログで中居さんのことを書いてくれてます。
仕事人な中居さんのことが書かれていて、ほんと嬉しくなってしまいました☆
よかったらぜひぜひ読みに行って下さい!リンクを貼らなくて申し訳ないのですが…

  1. 2008/01/02(水) 00:39:32|
  2. 中居さん
  3. | コメント:4

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
今年の目標は、中居さんorすまっぷのラジオにハガキを出すことです
え?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…
どうも筆不精な私なので、今年こそは送ります!送ってみせます!!
まぁ1年365日あるし、この目標なら達成出来る…はず…(既に先行き不安)

さて、何から書けばいいのか…。
紅白のことから書きたいんですけど、それよりも先に書きたいことがっ
吾郎ちゃんのドラマの主題歌、すまっぷの新曲らしいですね
今日は一日出掛けていて、夜はさっきまでHDDの整理をしていたので全く知りませんでした
スマ友さんからのメールにさらりと書かれていて、「え?え??」と思いながらパソコンつけたら、なぜかみなさん知ってるー!
信じられないですよ~そんな幸せあっていいんですか
去年あれだけ放置プレイされて、素直に幸せを喜べなくなっているみたいです(笑)
とにかく、また新しい情報が出るのを楽しみに待ちます
2008年、幸先良いスタートですね☆いい1年になる気がします

紅白の感想などなど。
白組勝利でしたね~。でも、終わってみて気付いたんですけど、中居さんはこの結果を望んでたんじゃないかなぁなんて思いました。
勝ちたくないわけじゃなかったでしょうけれど…最後の「まだまだ鶴瓶さんにはかないませんね~」って一言に、鶴瓶さんへの愛情を感じました
今までの紅白とは違って、なんだか普通の歌番組を見ている気分でした。軽く見れて、よかったかも。
なにより司会2人がとっても楽しそうで、和みました。すまっぷの歌の前の、「中居ありがとう」に鶴瓶さんの中居さんへの気持ちが全て込められてる気がして、思わずほろりとしてしまいました
中居さんの衣装もかわいかったし!最後の赤ジャケット&ハーフパンツに萌え萌えでした
スマさんの歌もよかったです。ウーマンから始まった時はめちゃめちゃびっくりしましたけど
最初腰に巻いてたのが、中居さんだけ反対側で、MIJのMCを思い出して一人でにやけました(笑)
弾丸までの間奏で中居さんが早着替えしてるのがダンサーさんの隙間から見えて、そこがかっこよかったです♪
唯一残念だったのは、本物のバトンが出てこなかったこと…
とにかく、良い紅白でした!

拍手ありがとうございます
23:03にコメントくださった方≫コメントどうもありがとうございました

  1. 2008/01/01(火) 23:52:08|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

