PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぃー

今日は珍しく弟がテレビを譲ってくれた!!
なのでうたばんが見れました…嬉しい…
8年前の中居さんがとっても若くて、時の流れはおそろしいなぁと思いました(笑)
昔の中居さんも好きだけど、でも今の中居さんの方がもっともっと好きかな~
Wiiの野球をする中居さん、かっこいい!!私も一緒にやりたいー
宇多田さんはなんだかんだきちんと中居さんにすまっぷの話をいつも振ってくれる気がするので(気のせいじゃないよね??)好きです。
今日は「らい」を意識したせいかあんま話に整合性無かったけど…(苦笑)でも言いたいことはちゃんとわかったよー中居さん!!
NEWSさんは相変わらずみなさんおとなしくて、やっぱりいまいち誰が誰なのかがわからなくて残念…。
でも、武藤の真似するのでハゲかつら付けたのはびっくりした!!
NEWSがそんなことやっていいの?!みたいな
今日も白いシャツがさわやかにお似合いな中居さんでした★
来週ってすまっぷじゃないの?楽しみにしてたんだけど…。
でも、来週の木曜日は忙しすぎて絶対テレビ見れないので、再来週の方がゆっくり見れて嬉しいっちゃ嬉しいです

着うたの♪そのままのCM、みんな黒タートルでかっこいいんですけど、ちょっとらいはっぽくてかっこいいんですけど、「別撮りかなぁ…」なんて瞬時に思った私は愛が足りないんでしょうか…orz
あーCD予約してないや…

拍手ありがとうございます


  1. 2008/02/28(木) 23:50:40|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

3割り増しの美人さん

1日が過ぎるのがものすごく、ものすごーく早いです
昨日も今日も、気付いたら終わってたよ~
今仰天を見てます☆
2日ぶりに見る中居さんはいつもより3割り増しで美人さんに見えます…
そうだよねーすまっぷは仲間なんだよねー
そんな何気ない一言が嬉しいです

気付いたら来週「♪そのまま」発売ですねぇ。
なんか楽しみにしてるどころじゃないんですけど…
残念すぎる

拍手ありがとうございます

  1. 2008/02/27(水) 23:24:00|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

お花屋さん

こんな時間なのに、お花屋さんを見始めてしまいました
眠いよ~
でも、続きが気になるよ~
今日は会社の面接でした…うーん、撃沈
でも、落ち込んでる暇は無いほど忙しい2週間が始まったので、頑張ります!明日も頑張る!!

英治さんの「全ては幻だからです」なんて言葉、聞きたくなかった…
なんか切なさ一直線で、見てるの辛くなってきました

拍手ありがとうございます

  1. 2008/02/25(月) 23:57:46|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

気持ちすっきり☆

今日は髪を切ってきました~!
そんなにばっさりとは切ってないけど…でも、10cmは切ったかな?
これで気合を入れて、こないだ落ちた第一志望の会社のことは忘れて(笑泣)、明日の面接頑張ります!!
だいじょうぶ、“明日になれば今日は昨日”だし!!

増刊号は見れていません…。
というのも、ほんとは夕方見たかったのに、私のパソコンが壊れてしまって修理にてんてこ舞いでした
結局直らない気配で…諦めました
まぁ最近調子悪かったから大事なものは一応とってあったし、もうしょうがないかなぁという感じです。
たまたま一人暮らしを中の弟が帰ってきていたので、色々やってくれてラッキーでした☆
新しいパソコンを繋いでもらう約束も取り付けたし、それまでは家族のパソコン使いっておとなしくしています…。
佐々木夫妻はいつものごとく弟(もう一人の方)にテレビ乗っ取られて見れなかったorz
明日帰ってきたら見よう

あ、ポポロは買いました!
中居さんかっこいーーー!!!!
「すまっぷについて」とか「運命について」も感動でしたし、買って大正解!!
そう思ってくれてることが一番嬉しいです。
私も中居さん・スマさんに会えたのは運命だと思ってるよー!
中居さん大好きー!(←どさくさ告白)
表紙を見て、錦戸くん(名前あってるよね?)が3パターン分表紙に載ってることに気付いて、びっくりしました。
すごいねぇ…。

拍手ありがとうございます

meguさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます!
先日は両思いだったことがわかって、とっても嬉しかったですvv
3年目も私らしく、楽しく続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^^)


アサクラさん≫こんばんは☆はじめまして…ですよね?(間違っていたら本当にごめんなさい!><)
拍手ありがとうございます!
にじみ出るほど優しい人間ではないかもなのでなんだか申し訳ないのですが(笑)、そう言っていただけるととても嬉しくて、励みになります☆
就活も、頑張ります!応援していただけると、本当に頑張る力が沸いてくるんですp(^^)q
これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪


  1. 2008/02/24(日) 22:34:46|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

あなたが変わらないでくれたなら

今日も学校でした~
朝は良いお天気だったのに、午後から段々風が強くなってきて…。
春一番だったようですね!
用事があったので珍しく銀座に行ったのですが、ビル風がものすごくて大変でした。
決して体重が軽い方ではないのですが(むしろ重い…笑)、突風が吹くと前に進めなくなっちゃうくらい!
痩せて軽くなった今の中居さんだったら、吹き飛ばされちゃうんじゃないかなぁなんて思いました
疲れてたので、せっかくの銀座も特に歩き回らず帰宅
せめてだんまる聴きながら行けばよかった…☆

帰りに月刊テレビジョン買いました!
スマの記事は嬉しい♪表紙もかっこいい慎吾ちゃんだし
中居さんはまだ坊主じゃない時に撮ったみたいですけど、十分短いですよね
まだちゃんと読んでいないのですが、結構インタたっぷりで読みごたえがありそうです
ポポロは明日買う予定。どうやら中居さんがめちゃめちゃかっこいいらしいので、楽しみ~

今日でうちのブログは2歳になりました!
最初はブログの扱いもよくわかってなくて(今でもわかってないですけど/笑)、ただただ日々中居さん・すまっぷを見て思ったことを書いてただけのブログでしたが、気付いたら2年…。びっくりです。
始めたころに比べたら、最近はほんとにたくさんの方が来てくださって、拍手やコメントもしてくださって、ほんとにほんとに嬉しいです
特に情報が早いわけでもなく、むしろ遅いくらいで、好き放題書き散らかしてるだけなので、なんだか申し訳ない気持ちにもなりますが…
これからもこんな調子でゆっくりまったりやっていきたいなぁと思っているので、こんな私ですが今後もよろしくお願いします
中居さんはじめとするすまっぷ5人が、いつまでも楽しくいてくれますように!のんのん(>人<)

拍手ありがとうございます

  1. 2008/02/23(土) 22:12:33|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:4

コラボ?

今日は一日学校でした~。
来週から忙しい2週間が始まります。
でも、これで委員会も引退だし、最後だし、頑張らなきゃです。
3年間って短い。1年はもっと短い。
頑張れたこと、頑張りきれなかったこと、色々あるけれど、最後は頑張りきりたいものです

金スマ見てない~
明日見ようかな…見れるかな…??
今朝のめざましでの「スマップコラボ」も見逃しました!
何とコラボしたのー?!そこまでラテ欄に書いてよ!!(←それじゃラテ欄の意味ないから)
気づいたのは8時過ぎ…(起きたのが8時過ぎだったから
時既に遅し
早起きの大切さを感じた朝でした

スマとは関係無いお話
今日はハチクロを描かれた作者さんの新作、「3月のライオン」1巻の発売日でした☆
ハチクロ好きとしては買わねば!と早速購入そしてもくもくと読む…。
すっごく面白かったです!
ハチクロとはまた違った、でもどこか同じ切なさ・心苦しさを感じるお話。
なんで作者さんはこんなコトバに表すのが難しい気持ちをとても上手に描き出せるんだろう、と不思議でなりません。
誰だって持ってるはずの悲しみ、辛さ、優しさ。
お互い様なんだよ、って思えたら、みんなもっと人に対して優しくなれるんじゃないかなぁと、この方の描くマンガを読むと思えます。
マンガと思って敬遠されてる方にも、ぜひぜひ読んでいただきたいです!
(なんか宣伝部長みたいになってる…笑)

拍手ありがとうございます

かずさ≫こんばんはっ☆拍手ありがとう^^
スッキリ良かったよ~!
会見内容は他の番組とかとあんまり変わらなかったけど、中居さんの髪型の変遷(笑)を10年以上前の映像とか出してきて追ってくれたから、昔をあんまり知らない私としてはとっても嬉しかった♪
あと、さすが日テレで、仰天の撮りの裏とかもちょっと映してくれてたよー!
最近日テレのWSはスマに対してかなり優しいから、これからも要チェックだよね^^


  1. 2008/02/22(金) 22:59:51|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

すっかり貝モード

寝ても覚めても昨日の丸刈りーた(笑)中居さんのことで頭がいっぱいです
だってほんとにきれいだったんだもん…
世界中の人に見せて自慢したいくらい!(私が自慢してどうする)(そして余計なお世話)
昨日録画したWSもばっちり編集出来たし☆
スッキリ録ってほんと良かった!シュートの中居さん…今の私と同い年…

今日は一日お家、そして就活へのやる気は昨日から下降気味なので、せっせと編集→DVDを繰り返していました。
残り時間3時間くらいだったのが、22時間になった!やった!!
無心で編集作業してたらなんだか心がすっきりして、夕方には朗報も入ってきて(第一志望は落ちたけど、最近受けてた2つの会社は一次が通った!)、やる気も出てきました
うたばん、最初の15分くらいが見れなかったけど、それは明日以降…。
マナー講座の中居さん&観月さんの夫婦設定がかわいかった~
マナーを気にするあまり(?)頑張ってレディーファーストしちゃうとこなんかもう
中居さんは観月さんとは仲良しだから、2人とも気を使わない自然な感じが伝わってきて、ほんわかです
仲間さんもいいけど観月さんもいいね
HOME MADE 家族は、また芸人さんか~と思ったけど、普通に楽しかったです(笑)
そして先週の嵐の未公開も楽しかった!
ひさびさに暴言吐いてない、普通にお話してる大野くんを見た気がします

拍手ありがとうございます

  1. 2008/02/21(木) 22:10:13|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

豊松って苗字だと思ってましたorz

記者会見、見ましたっ

丸刈り中居さん、かわいいっっ!!!

ほんと痩せてかっこよくなって、スーツ姿もばっちしきまってて
頭の形がいいから坊主も似合うんですね~
子役の子をだっこして、仲間さんと3人で映ってる映像がほんわかしてほんとの家族みたいで、萌えです(笑)
ちょっとだけ放送された豊松逮捕のシーンには、ちょっと涙が出そうになりました
あんまり貝で泣くつもりはなかったんですけど、やばい、映画館で号泣してしまうかもです…
あ、ちなみに私、タイトルの通り「豊松」は苗字だと思っていました。
「清水豊松」だと知ってびっくり
なんだか色んな方に申し訳ないです

結局朝はちゃんと起きれず、DVDのお世話になりました…。
最近嫌いな(笑)スポーツ紙は、写真が大きそうだという理由で日刊を☆これはアタリだったようです
公開は11月22日なんですね!私はてっきり年明けだと思ってました
楽しみだなぁ
頑張る中居さんを見て、私も頑張らなきゃです!!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/02/20(水) 23:19:55|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

色んなため息

疲れた~
面接2つは結構がっつりしっかりきました
でも、面接の結果よりも、明日までに来るはずの第一志望の会社の結果の方が気になります。
なんか、落ちたっぽいんですよね…
覚悟はしていたけど、落ち込むものは落ち込む…
これであさって結果がくる会社も落ちてたらどうしよー

楽しい話題でも。
木村さん4月クールの月9が発表されましたね♪
これが「計画してること」だったんですね。
小学校の先生も楽しみだけど、政治家も楽しみ。
政治家っていったらスーツですよ!!!(力説)
しかも秘書役は深っちゃん☆ますます楽しみ
でも、一番楽しみなのはドラマ前の春祭だったりします(笑)春はボーリングじゃないよね?ボーリングより春祭がいいな~。

明日のWS楽しみだな~。
丸刈りの中居さん♪そして仲間さんと一緒の中居さん♪♪
早起きしなきゃです

拍手ありがとうございます
メイプルさん≫拍手ありがとうございます^^
今日の会見、知らなくて見逃しちゃいました~。
明日の朝のWSはちゃんとゲット出来るよう、今夜は気合を入れて寝ようと思います!(笑)
髪型お披露目の中居さんを見るのが今から楽しみです☆


  1. 2008/02/19(火) 23:36:07|
  2. 就活
  3. | コメント:0

知らなかったー!!

今日の3時から貝の会見があったなんて、知りませんでしたっorz
そんな私は午前中会社の一次面接に行き、今学校、そしてこれからもう一個面接へ…(倒)
会見…見たかった…><
明日の朝頑張ります…。

以上、学校のパソコンから(笑泣)

  1. 2008/02/19(火) 16:45:06|
  2. 中居さん
  3. | コメント:3

10秒間に10個

今日も一日お家…。意外と暇なんじゃないかと思ってきました
一応今日も履歴書量産しましたけど…。若干、飽きてきた(笑)
お昼にはいいともも見ましたし、弟が学校行ってる間にやっとこの間の金スマも見れました!
金スマ…金妻は一体いつ撮ったんだろう…。去年あんな髪型してたことあったっけ??
女のハローワークは楽しいから好きです

今週のお花屋さん
とうとう見てしまったのねー!!!
なんだか、これから先誰も幸せになれないんじゃないかと、先行き不安になってきました
英治さんの言葉にも感動だったけど、それを受けて直哉が「じゃあ俺は世界でアニキだけを信じる。」と言ったのにも感動でした。
人を信じるのは難しいけど、英治さんの言うとおり一人でいいから心から信じて、その人にだけは絶対嘘をつかない、そんな生き方が出来たらいいなぁ。
雫ちゃんの可愛さに今週も癒されましたが、どんなにぴんときても知らないおじさんについてっちゃダメだろう…

スマスマは、まぁ普通に。
木村さんのミートソーススパゲティグラタンが食べたい!食べたい!!
あと、慎吾ちゃんのデザートの説明らへんで電話をしていたので、途中まで本物のちらし寿司だと思ってました
コントはアセリ山動物園が楽しかったです☆
白クマなつよぽんかわいい白クマ好きにはたまりません♪
今日はおまけ映像で中居さんのNGが流れて、楽しかった
「レモン10秒に10個食べます」って…黒バラじゃないんだからさ(笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2008/02/18(月) 23:10:08|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

まめまめ

今日は一日お家で履歴書を書き書き…
途中お昼から2時間半くらい、家族が弟の合格発表を見に行くために出払ったので、ここぞとばかりに録画物を消化しました
とにかく溜まりに溜まって…恐ろしい状態に。
今日は佐々木夫妻とお花屋さんを全部編集して、とりあえずDVDにつっこみました。
改めてHDDを見てみたら、年末の野球の番組とかさんスマとかスターボーリングとか、とにかく『長いうえに編集がめんどくさいもの』がたんまりあって、正直萎えです
しかもまだ見てない…よね…orz
うーん、いつかどうにかします。
まずは去年の夏の27時間TVをどうにかしたい。このままだと夏まで残っててもおかしくないかも。

増刊号は、今週はあんまりスマシプが出てなくて残念。
天声慎吾は、私もグリーンピース苦手なので、慎吾ちゃんのクレープが食べたくてしょうがなかったです
佐々木夫妻は…なんか今回は吾郎ちゃんがいけないような気がしてきた…
だって約束守らない律っちゃんは確かにいけないし、遠慮が無さ過ぎるのかもしれないけど、それだけで「リコンだ!!」って怒鳴るなんて…自分がリコンしたいんじゃないの~と深層心理を勘ぐってしまう…。
前々回くらいにはおばあちゃんちが映りましたが、今回は大学の近くのビルが映りました。お花屋さーん!!!
学校休みなのがこんなにも悔しいと思ったのは生まれて初めてです…
でも今回の流れが結構続きそうだし、まだ撮影してたりしないかな
今週は数日学校に行くので、期待です
黒バラは、先週までが楽しすぎて今日はちょっぴり微妙だった~
でも、食品製造機に目を輝かせる中居さんは大好きです

拍手ありがとうございます

  1. 2008/02/17(日) 23:54:50|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

そのまんま?

昨日は箱根にある美術館へ行ってきました~
結構上の方で寒くって、雪が残ってて、美術館はキレイで、楽しかったです
夜にハウルも見せてもらっちゃったし
友だちの家にDVDがあるとは知らなくて、普通に「今ハウル見たいんだよね~」って言ったら出てきた!(笑)
ひさびさに見たハウルさんはかっこよかったです
木村さんの声に集中して見てたら、昨日の夜夢に木村さん出てきちゃったしね!
芸能人、ましてやスマさんたちの出待ちは1回もしたことないのに、夢の中で出待ちをしていた私…。
しかも一応(え?)中居さんファンなのに木村さんの出待ち。
なんだろう、これが深層心理ってものなの?(笑)
就活が終わったらハウルのDVDを買おうと、心に誓いました。

帰ってきてテレビ見たかったのに、弟がゲームやっててテレビを譲ってくれなかった…
今日やっと高校受験が終わって、今までガマンしてたこと全部やることにしたようです。ゲームもそう、テレビもそう。
ゲーム機は私がいつも使っているDVDが繋いであるテレビに繋がれてしまったので、これから毎日戦いが起こることは必至です。
しかも、受験が終わった弟からテレビを奪うことが出来ない…
これからどうすればいいんだ…orz

サムガ聴きました☆
♪そのままを、♪そのまんまと言う中居さん。頭にインプットされちゃったよ
そして、お決まりのアカペラ。
サビ、音程ばっちりじゃん!!びっくりしました。(←失礼)
まぁその代わりと言ってはなんですが、サビ以外が…
私はおはすまは聴いていないので♪そのままCDverを聴いたのは今日が初めてだったのですが…なんて難しい曲なんでしょうか…
イントロはすごいいい感じで、1番もいつもドラマで聴いてるから問題無かったんですけど、その後、別の意味でびっくりですよ
あれ、歌番組では1番しか歌わないよね?ね?!
いつものようにフルコーラスで歌ったら、怖くてミュートにしてしまうかもです
なんて、やる前からこんな消極的なこと言うのはよくないですけど
とにかく難易度の高い曲だなぁと実感しました。
サムガは、今年入ってずっとフリートークだから楽しいです
“ずっと出待ちをしてくれている子と飲んでみたい”という中居さん。
その会話内容だけでも聞かせてください!!!(力説)
例えば…といって出してきた内容も聞いてみたいけど、中居さんはもっともっと「何か」を聞きたいんだろうな。
そして、なんとなくその「何か」はわかる気がする。漠然とだけど。
わー聞きたい。別に私はいなくていいから、会えなくて全然いいから、知りたいです(苦笑)

今日(昨日??)は貝の撮影にエキストラ参加された方々がいらっしゃるんですね。
いいなー。そうゆうのって、どこで募集されるの?全く知らない私って(笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2008/02/16(土) 23:58:26|
  2. 中居さん
  3. | コメント:4

本物の仁義なき戦い?

今朝はたっぷりと寝たのに、なぜだかすっごく眠いです。
昨日も眠かったのに…。なんでだろう?
今日は午前中はあいかわらず英語の直前詰め込み、午後は運命の試験へ…。
なんか、出来たような、全然出来なかったような、よくわからないです。
でも、微妙な出来に落ち込んでいたら、友だちに「もしダメでも、それは神様がもっと自分に向いてる場所を用意してくれてる、ってことなんだよ!」って言われて、少し心が晴れました
私なりに出来る限りはやったし、後は運ってことで!(笑)
とりあえず今日の試験が第一の山場だったので、終わってハッピーです。
就活これからなのに

夜はアース観てきました!
色々考えさせられて…やっぱり地球は壊れてきているんだなぁ、とか。
映画に出てきた動物は全部全部かわいくて、きれいで、人間の勝手で殺しちゃいけないなぁと思います。
そして、地球ってすごくきれい!広い!大きい!
20年そこそこ、私なりに色んなことやって生きてきたつもりですけど、そんなんじゃ全然足りないほど地球って広いんだなぁと改めて実感しました。
映像で見るのでも十分綺麗だけど、やっぱり私はこの目で本物を見てみたい。自分の目で、自分の足で、実感したい。
そんなことをつらつらと思った映画でした。
ちなみに、映画に一緒に行ってくれたお相手はいつものスマ友ちゃん☆あれ、今日ってバレンタインでしたっけ?(笑)

帰ってきてうたばん見ましたー!
嵐はおもしろいなぁ。後輩さんの中で一番好きです
子役さんたちも色々と芸達者で、素晴らしいですね。お姉ちゃんびっくりですよ。
そしてベビーピンクのセーター着た中居さんは可愛すぎる!!
岩役も、角にぶつけちゃったのも、ビンタされてるのも、全部可愛かったです
ELTの時は、またすっごい人出てきちゃいましたねー(苦笑)あのお方は一体…??
釈ちゃんが可愛かったです。釈ちゃん好きー

明日はお友だちのお家にお泊りに行ってくるので、ブログが書けないです
美術館とか行くので、またあさって色々書きまーす。

拍手ありがとうございます
Sさん≫こんばんは!励ましのコメントありがとうございました(><)
試験は…上にも書いたとおり、かなり微妙な感じで…。
でも、結果が出る前に落ち込むより、結果が出てから落ち込もうかと!(笑)
ナナメ45度上を向いて、頑張ります☆


  1. 2008/02/14(木) 23:33:48|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

この冬一番

今日はもうとにかく寒くて寒くて、辛いとしかいいようがありませんでした…。
でも、こんな寒空の下、中居さんは撮影頑張っているのかなぁ…と思うと、文句言っちゃいけませんよね
早く春にならないかな。春が一番好きです

今日はバイトだったのですが、いつも残業激しいのに珍しく定時で上がれた!幸せー
せっかく早く帰って来れたので仰天見たいなぁと思ったのですが、明日は就活なので、ガマンしました
明日は英語の試験があるのです…大ピンチ!!
文法なんて、高校の時以来やってないし!そもそも文法でつまづいて英語嫌いになったのに…。
せめて英語を読むことに慣れようと思って、すっごいいまさらなんですけどさっきまでハリポタ原作読んでました。
でもね、やっぱり日本語の文章がわかるから読めるのであって、初めて見る文章はダメだと思うんだよね
明日のとこ落ちたら結構落ち込むと思うので、そしたら慰めてくださいm(_ _)m
あーもっとちゃんと勉強しておくんだった。後悔先に立たず…

ずっと書きそびれていたんですけど、木村さんのカローラのCMがかわいくて困っています
『Iがあるところ?』ってとこでちょっと首傾げてるのもかわいいんですけど、『それは匂いだろっ』っておでこぺちんってやってるのがもうたまりません(笑)
あのくらいの髪の色&長さが好きなので、ますますたまりません
私が車の運転が好きで、お金もあったら、間違いなくカローラ買ってますね!
まぁ残念なことに運転は嫌いだし、お金も無いですけど
携帯のCMも好きです。Fは普通に可愛いから、次機種変する時はあれにしたい!って思ってます。
携帯くらいなら買えるしね! 

拍手ありがとうございます
かずさ≫コメントありがとー☆
ほんと、あのフリめちゃめちゃ可愛かったよね!!!
私も、上2人が映った瞬間気絶するかと思った(笑)
たまには外国人ゲストもいいね★(←勝手な意見/笑)


  1. 2008/02/13(水) 22:14:04|
  2. 就活
  3. | コメント:0

昨日も今日も

昨日は会社説明会後に友だちと夜ご飯
大学の友だちだったんですけど、ひさびさに会ったから楽しかった~
待ち合わせまで3時間くらい待たなきゃだったので、渋谷のスクランブル交差点のとこのスタバで時間つぶししてました。
交差点はずっと見てても全然飽きない!
渋谷の交差点にあんなに人がたくさんいるなんて、すごいなーって普通に感動しちゃいます(笑)
世界ってすごい

今日も会社説明会へ。
雨降ってて寒かったぁ
でも、明日はもっともっと寒いらしいですねやだよ~;;

お花屋さんと、スマスマと、いいとも見ました☆
お花屋さん、私は普通に楽しんじゃってます
続きが気になってしょうがないっ!!
雫ちゃんが可愛くって可愛くって…
あと、雫と父ちゃんのプリがあまりに可愛くて、欲しかったです。1枚ください(笑)

スマスマは、釈ちゃんの天然な感じがたまりません
「もつって誰ですか?」もびっくりだったけど、木村さんに小腸です、って言われて自分のお腹見るとこがかわいいー
つよぽんの一番肉まん食べたかったぁ。
バレンタインSPコントは、もう少し5人全員で絡んでくれたらよかったのにな~って。
なんか、まさか別撮り?とか思っちゃう自分が悲しい…。
カイリーミノーグはほんと可愛かった!
でも、中居さんの方がもっとかわいかった!!!
I should be so Luckeyのサビのフリがもうあまりに可愛くて可愛くて可愛くて(←雫ちゃんよりも1回多い/笑)、テレビの前で奇声をあげて倒れましたorz
あんな可愛い子がいるなんて聞いてませんよ!
2・3曲目は逆にかっこよくて、メロメロ
うん、元気出たよー!

いいともは、面接虎の穴を意外と真剣に見ちゃってます
最近中居さんがやってくれなくて寂しいな~。

拍手ありがとうございます

  1. 2008/02/12(火) 23:17:08|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

お家大好き☆

今日は一日お家でゆっくり
お家が1番好き。そんなインドアな私です(笑)
これでずっとテレビ見てられたら幸せですけど、そうもいかないのでES3枚書きました
ちょっと限界に挑戦した気分…。

でも、なんだかんだ日曜日のテレビは全部見てます
増刊号
お肉もカニも食べれなかった中居さん率いるB級グルメチーム
ぐっさんに本気で怒ったとこに笑っちゃいました。
中居さんはチョコケーキなら食べるのね。前もトップスのチョコケーキ「これうまいよ!」って言ってたし
鹿男の慎吾ちゃんが可愛かったです♪
うぃ~ってやるつよぽんも♪(笑)

天声慎吾
最近よく見てます。王子な慎吾ちゃんが可愛くて
匍匐前進やってる慎吾ちゃんがかっこいい!!
リクドルとか初めて聞きましたけどね…世の中色んな人がいるんだなぁ。

佐々木夫妻
“夫婦の仲直り”をしたいのに出掛けられちゃう法くん先生がかわいすぎなんですけど、その後レコーダーに吹き込んじゃうのはやばいよ(笑)
しかも取り調べの時聞かれちゃってるし
律ちゃん先生が健気に頑張る姿に惚れちゃいました☆
そしてなんといっても、律ちゃんが法くんを押し倒してキスしようとしてるシーンがもう2人とも可愛すぎる!!
なんだかんだラブラブな2人にほのぼのです

黒バラ
楽しそうな中居さんを見ると私も楽しいです
中居さんが幸せならそれでいいの。うん。
全然野球選手のこと知らない私もとっても楽しめるこの企画。今回で終わりじゃもったいない!また見たいよ~。
でも、今まで普通に笑って見てたんだけど、今日になってようやく「こんなに各球団の各選手の情報が全て頭に入ってる中居さんは実は恐ろしい人だ」と思いました。
脳みそどうなってるんだろ…。その記憶力分けてください

拍手ありがとうございます

  1. 2008/02/10(日) 23:10:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

六本木に降る雪

昨日はまたまたバイト~。2月は前半に頑張って、後半はお休みしちゃうかもなので
今日は某六本木へ面接に…。
もう、撃沈でした
いい勉強になったなぁ、ということで、多分六本木へ行くことはもう無いでしょう(笑)
面接終わって外に出たら雪が降っていました。
今日も寒かったぁ

帰ってきて、変にプレッシャーから解放されたからか、テレビ見まくってしまいました
金スマ、仰天、スマスマ…見過ぎです
金スマは、なんだか考えさせられました。
介護のお話ももちろんなんですけど、やっぱり芸能人として生きていくことは私たちが思うよりずっとずっと大変なんだろうな…と。
小窓の中居さんの顔ばっかり見てしまいました。
同じこと思ってるのかな、ほんとは投げ出したくなったりするのかな、って。
そんな感じで色々切なかったんですけど、中居さんの帽子がちょっと面白かったので全体的には普通に楽しかったです(笑)
スマスマ、横綱にお触りしまくりのオーナーがかわいいー
そりゃ木村さんも言いたくなりますよね!
まだまだ見てないスマスマがあるので、ぼちぼち見ていこうと思います。

1週間がものすごく速くて、明日はまた佐々木夫妻。
ドラマ見て、黒バラ見て、笑ってすっきりして、また頑張ろうと思います。
落ち込んでる暇は無いです!

たくさんの拍手ありがとうございます
数日前の就活の記事に拍手を下さった方も、ありがとうございました。調子に乗ってほんとに就活カテゴリ作っちゃったので、就職先が決まるまでお付き合いください
ひろさん≫こんばんは!コメントどうもありがとうございます^^
私もブログではなるべく自分を抑えて書いているつもりですが、正直心は誰より狭いので(笑)、この数ヶ月間は心中穏やかではありません^^;
とにかく一刻も早く世間の人が忘れてくれるといいですよね!真実を知ってもらうのは無理な気がするので…。
確かにひろさんのように何も見ない方が絶対いいですよね。わかってるんですけど、見ちゃう私です。自業自得かな?(苦笑)まだまだ修行が足りません。
よかったら、またいらしてくださいね★コメントもお待ちしています♪


  1. 2008/02/09(土) 23:38:56|
  2. 就活
  3. | コメント:2

風向きは…

今日は一日中学校でした
も、眠くて眠くて…。昨日遅かったからなぁ
でも、友だちに会えると元気が出ます!就活で落ち込んでるからなおさら
来週頭と来週末にはまた友だちに会う約束を取り付けたので(笑)、一人で落ち込まず頑張ろうと思います

うたばん!
中居さんほそいー顔小さいーかわいいー。
ニット帽があまりに大きく見えました。ますます顔が小さくなってる気がする…。
知事と貴さんのお話は、時効だから笑っちゃったけど、知事的にほんとにだいじょぶなのかな?と心配になりました
でも、知事はすっごくマジメに、後ろ暗いとこなく政治に向き合ってる感じがするから、私は結構好きです。
メガネかけてるとさらに好き(笑)(←メガネ好き)
「宮崎をいつか有名にしてやりたいと思ってた」ってゆうのも、単純な理由なんだけどだからこそ打算とか無くて好印象。
宮崎一度行ってみたいな~。そしてあのマンゴーを食べたい…
カトゥーンはなんだかみんなおとなしかった?いつもあんな感じだっけ?
スポーツしてかっこいい姿とか見たい人もいるのかもだけど、やっぱりせっかくだからトークが見たいな~。中居さんが先輩っぽくしてる(先輩だから!)姿も好きだし。
来週は嵐さん。楽しみっ

私が昨日スマ友ちゃんとお酒なんか飲んでる間に、仰天では師匠が若干やらかしたらしいですねぇ(苦笑)
全然知らなくて、さっきブログめぐりをしていて知って、見ました。
…うーん、確かに。
そもそも収録は年末でしょうから、あの時期にあのマネをするのはちょっと…と思いますし、それを今!この瞬間!わざわざ編集してまで流すのはどうかと
大体師匠は真実知ってるからからかってるのかもですけど、私は紅白の時からリップサービス(のつもり?)でわざとほのめかしたり、曲の後にも思わせぶりなフリしたりしてたのが嫌だったので、なんか昨日の仰天も「またか~」って感じがしちゃいました。
一般の人は真相わからないんだから、やめてよー
今週入ってから例のあの人も恐ろしいほどの渦に巻き込まれちゃってますけど(別にどうこう言うつもりはなく、客観的に見て)、何が原因で風向きが変わるかわからないから、ほんともうこれ以上は触れないで欲しいです。
色々コメントとか見てると、やっぱり一般の人は中居さんの名前出したりもしていて、もうそれが嫌でしょうがない。
ここまで来たらマイナスにしかなりえないと思うんですけど、それでもやっぱり公式には否定しないのでしょうね…。
まぁ下手に動かないのが得策だと思いますけど。一体裏にどんな力が働いてるんだか。。
(以上は私の個人的な意見なので、気に障った方がいらしたらごめんなさい><)

拍手ありがとうございます
かずさ≫コメントありがとーvv
かすさも忙しそうだね(><)大丈夫?お仕事頑張って!
お互い夏に向かってがんばろー☆★
しろさんは、最近ちょっぴり白じゃなくなってきた気がするの(笑)
今度私シーパラ行ったら買って送ろうか?(笑)


  1. 2008/02/07(木) 23:51:24|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

もらったー!

今日はバイト後1ヶ月ぶり(スマショ以来!)にスマ友ちゃんと会いました
7時に待ち合わせて、すぐにお店入って、それから3時間半喋り通した…!
スマ友ちゃんの仕事の話とか、私の就活の話とか、色々話しましたが、結局最後は「やっぱりスマップは最高だよね…」としみじみ語り合うってゆう(笑)
楽しかったでーす。また明日から頑張ります

ちょっと遅くなったけど、って言って、お誕生日プレゼントも貰っちゃいました
ウワサの(もう遅い?)くすぐりエルモ。うちのしろさん(シロイルカ)とツーショットです
結構派手に動くんですね!うっかり机の上で始めたらすごいことになってしまった
これから就活で落ち込んだ時には、エルモに慰めてもらおうと思います

elmoandwhite


拍手ありがとうございます
meguさん≫こんばんは!コメントをありがとうございます^^
「つまらなくないですよ」と言っていただけて、安心しました☆ありがとうございます。
まだまだ就活が続くので多分こんな感じのブログが続くと思いますが、きちんとスマの話も書いていこうと思うので、またぜひいらしてください♪
中居さん、早く製作発表したらいいのに~と思いますよね。普通に自分が早く見たいだけだったりもするけど…(笑)


  1. 2008/02/06(水) 23:54:53|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

山あり谷あり

昨日はバイトで1日が終わりました
お給料貰えたからいいけど…。この時期ほんとにバイトしてていいのかなぁと、ちょっと疑問でもあります(苦笑)
お花屋さんもスマスマも見なかったのですが、スマスマの時間に友だち(notスマ友)からメール着信

『中居くんがヅラかどうかで我が家がもめてるんだけど、ほんとのとこどうなの?!』と…。

メール読んだ瞬間、速攻テレビつけて爆笑(←え?)
いや~毎日中居さん見てて、理由も知ってる人にとっては普通に受け入れられるヅラ姿だけど、やっぱり知らない人(ってゆうか、一般の人)はわけわかんないよねぇ
中居さんも一応説明すればいいのに~。でも、毎週同じこと言ってもそれはそれで微妙か…。
ちゃんと友だちには理由を説明して、かつ映画の宣伝もしておきました☆
でも、昨日のヅラはなんかかわいかったな~
もっと色々試していただきたいものです。

今日はある会社の一次選考に行って、その後学校に行って…。
一次選考はグループディスカッションだったのですが、どうも手応えなし。苦手なようです
なんとなーく落ち込んで帰ってきたら、こないだES出したとこは受かってたので一気に気分上昇
ちなみに某六本木にあるテレビ局…(笑)
なんでES出したかって、一応ちゃんとビジネスとして興味あるのもあるんだけど、どっか根底に「もしかして…」って思ってるからです。ごめんなさい(謝っておく)
面接で絶対志望理由聞かれるよちゃんと考えなきゃ

なんか最近ブログに就活のこと書いてばっかりですね。
「就活」ってゆうカテゴリ作った方がいいかも
でも、もしかして読んでる方はつまらない…かな?つまらなかったら言って下さいね

拍手ありがとうございます
さてさて、花屋とスマスマ見るぞー!

  1. 2008/02/05(火) 21:52:42|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

雪ー!!

朝起きたら、外は真っ白でした!
お天気悪いのは知ってたけど、まさか雪が降ってて、しかも積もってるなんて、びっくりです。
一気に目が覚めました
ということで、一日寒かったぁ
雪が降ってるのを見るのは好きだし、冬の北海道(というか、支笏湖(笑))も行きたいと思うんだけど、やっぱり寒いのは苦手です

佐々木夫妻3話目★
今回の話、良い話だったなぁ
「そのまま」がすっごくぴったりでした!
吾郎ちゃんは頑張ってるし(主にレスリングシーン)、小雪さんはかわいいし、日曜日の夜が最近楽しみでなりません。
そういえば、今日法くん先生と律っちゃん先生が歩いてた道、うちのおばあちゃんちの前だったぁ…
春になると桜がとっても綺麗なところなので、結構撮影とかしてるのは聞いたことあったんですけど、ばっちり映っててびっくりでした!!
思わず叫んじゃった(笑)
ちゃんとダビして、見せてあげようかと思います

そのまま黒バラも見ましたー。
口に手を当てて笑ってる中居さんがかわいくてかわいくて…
浩二さんと中畑さんに抱きついちゃってますけど!いいな!(え?)
モノマネクイズの映像を当てる時は、モノマネしてる中居さんも見たいけどワイプの中居さんも見たい…という辛い状況でした
来週もモノマネなのねー。楽しみ♪
知らなくても楽しめるってすごいよね!!

天声も見ました。(テレビ見すぎ…)
脇の音で世界とありがとうを歌う慎吾ちゃんに爆笑…。いいもの見せていただきました

拍手ありがとうございます

  1. 2008/02/03(日) 23:18:01|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

かつおだし さらにどーん!

今日は一日お家でのんびり。
明日もお出掛けの予定は無し!嬉しいなー(笑)
履歴書は何度書いても時間がかかって困ります。
1枚に3時間はかかってる!あーあ…。

お昼にどんべえ食べました
いつもは全然カップ麺って食べないんですけど、今日は自分でお昼調達しなきゃで、ならせっかくだからどんべえにしよう!って思って
心の中でどんべえCM(中居社長の「かつおだし、さらにどーん」ってとこ)をリピートしながら食べましたよ(笑)
そういえば、キシリッシュのキャンペーンは先月末までだったらしいですね!
知らなかった!orz
今日のサムガのCMが木村さんのキシリッシュじゃなくなってて、ちょっと悲しいです。

中居さん、6月からは太るとの宣言をどうもありがとう…。
言われてた方がこっちも心の準備が出来るしね…
てか結構既に食べてるみたいですねぇ。
太っちゃうのはお芝居的にも困るかもだけど、ちょっとは食べないと免疫力落ちちゃうし…心配です

拍手ありがとうございます☆

  1. 2008/02/02(土) 23:49:49|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

だらだらりーん

今日は一日だらだら…。ダメ人間です。
ひさびさに金スマ見ました!
中居さんかっこいいー
黒スーツがたまりません(よだれ)(←え?!)
来週はまたまた銀座の母なのですね…。最近なんでそんなに多いんだろ?
自分自身の占い結果も興味無いのに、人の占い結果は(以下略)

今はこないだの仰天見てます~。
中居さん、頭小さっ帽子が普通よりずっと大きく見えます。
「大学行っておいたほうがいいよ」って言葉がね…現役には重くのしかかります…(笑)
東京の高校への転入話はぜひもっと詳しく聞きたかったなぁ
何度聞いても楽しいです

そして勢いにのってスマスマも見ています。
バーキン楽しー!!
フラ語が懐かしいまたちゃんと勉強したいなぁ。
就活終わったら仏会話習いたーい。
やばい、こんな時間なのにたこやき食べたくてしょうがない…

拍手ありがとうございます

  1. 2008/02/01(金) 23:15:06|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

FC2Ad

