PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでなんで?!

スマスマ見終わりました~
今日は8時までバイトだったので帰ってきたのは9時過ぎ
ご飯を食べてお風呂に入って、10時には間に合わないかな…と思いましたが、執念で(笑)どうにか9時59分にテレビの前に座ることが出来ました

今日のスマスマの感想の前に、まず!!
なんでCHANGEは5月12日からなの
SSMN、3週目までは素直に喜んでいたのですが、ラストにとにかくびっくり
私が知らなかっただけなのかな??(@@;)
まぁ1週目・2週目も、何やるのかわかりませんけど…
新しく撮ってくれる…んだよね?総集編みたいのじゃないよね…?
でも、2時間って一体何やるの?
もしかしてこれが昨日かおとといにメール着てた番協のことだったの?それなら応募しとけばよかった!
私にとっては謎だらけ5人がちゃんと揃った、楽しい2時間になることを祈るばかりです。
“世にも”は実はまだ見たことなかったので、普通に嬉しいです
それにしても5月始まりのCHANGE…一体どんな作戦があるんでしょうか?

スマスマの感想いきまーす
・すっかり見慣れてきてむしろ違和感すら感じなくなってきたオーナーのかつら姿。普通にあの髪型も似合うなぁ
・知事を癒しまくるオーナー。キッチントークでも知事は本当に嬉しそうに上でのトークのことを自慢して話してました(笑)
・今日のおいしーい!コントは通天閣だったらいいな~と思っていたらほんとにそうで、嬉しかった☆
・そして慎吾ちゃんの通天閣の手話(っていえばいいのかな?)に大爆笑
・ビストロのメニューを府庁の食堂で出すなんて、いいなー!!!しかも職員じゃなくても入れるなんて!これは大阪行くしかない★府庁食堂、一気に混みそう~
・パイロット、ひさびさに見て楽しかった~
・でもかなり編集してぶった切ってたよね;残念。
・書道!さすがすまっぷ!と改めて思いました。陶芸だけではなく書道までこなしてしまうなんて
・慎吾ちゃんの才能はやっぱりすごすぎる。なんか、あれだけのエネルギーがよく一人の人間の体の中に納まっているなぁと変に感動してしまいます。というか、納まりきっていないからクロウサギが生まれるのかな…だとしたら、ちょっと辛い。でも、あの才能はクロウサギを生んででも守らなきゃいけないものな気がする。
・もちろん木村さんも吾郎ちゃんもつよぽんも上手だったんですけど、中居さんの「間」のうまさには本当に驚いた!
・あれは売ってたら買うかも。たとえ中居さん作じゃなくても欲しいくらい。でも、あの「間」という字を中居さんが大切に思って、心を込めて書いた、というトコロに意味があるんですけど
・陶芸と共に、書道もぜひ続けて欲しいな~♪
・どす恋は普通に面白かった…かな?(え?笑)
・どうせなら2人にも一発芸やってほしい。
・エンディングトークがあるー!!
・つよぽんが言うように、私も中高の卒業式とかで♪旅立ちの日にを歌いたかったな~って思います。すごくいい歌
・来年も歌って欲しいなー。歌ってくれるといいなー。
・中居さんがサビの部分でこぶしを握って歌っていた姿にジーンとしました

で、なぜCHANGEが5月スタートなのかというトコロに戻るってゆう…(笑)
5月から始まったら終わるの7月ですよね…?ら、ライブは…?

まだまだ木村さんの話題
カップヌードルのCMやるらしいですね!
なんか木村さんとカップヌードルってあんまり結びつかないかも…だからこそどんなCMなのか楽しみ!
今日もやってたみたいですけど、明日のWSでもやるっぽいですね
ぜひともどん兵衛との共演を果たして欲しいです

拍手ありがとうございます

ゆきこさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
そんな、「すまっぷ以上の~」なんて言っていただいちゃうなんて、私にはもったいなさすぎるコトバで申し訳ないです;
「何も役に立ってない」なんて、そんなこと全然ないですよ!いつも、ゆきこさんの優しいコメントに私の方こそ癒されて、元気を貰っています★
私は勝手に(笑)ゆきこさんのこと大事なスマ友さんだと思っているので、もし今後、何か私でお役に立てることがあったらいつでも言ってください^^


  1. 2008/03/31(月) 23:21:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

祝☆パソコン復活

やっと自分の部屋でパソコンが出来るようになりました!!
私の部屋のデスクトップが壊れてから早1ヶ月…
辛い毎日でした(←おおげさ。笑)
一時は買いなおさなければならないかと思ってヒヤヒヤしましたが、どうにかコストゼロで新スタートを切ることが出来ました!やったぁ
これでサムガ聴きながらブログ書けます
今度は壊れないよう、ちゃんと優しく扱うようにしなきゃ~

増刊号、慎吾ちゃんが薔薇のかっこのままお花屋さんの裏話をしてくれて楽しかったです
雫ちゃんとの2ショットは何度見ても癒される~
いまさらですけど、もっともっと番宣とか一緒に出て欲しかったなぁ
そんなことを言ってる間に、もうそろそろつよぽんと木村さんの番宣が始まる頃ですよね!
昨日かな、弟がテレビ見てるのをちらちらと見ていたら、つよぽんが青いつなぎ着てヘルメット被ってました。
あれは何だったんだろう…というか、知らなかった私って
頑張ってついてかなきゃ

昨晩夢にすまっぷが出てきました~
なぜか中居さんがいなくって(泣)、私が中居さんの代わりにらいハを歌ってるってゆう…(笑)
何度も見てるのに振り付けが全然わからなくって、半泣きでした
で、その後またまたなぜかビストロの衣装を着ようとする私。
中居さんはやっぱりいなくって、でも木村さん達はいるのに「好きな色の衣装選んでいいよ~」とか言われて、迷ってるとこで目が覚めました
しかも、そこで「じゃあピンクシェフで…☆」とか思えばいいのに、何を勘違いしてるのか、青シェフが中居さんのだと思って「青がいいな…!でも、中居さんが着てるのだよね…どうしよう!!」って悩むってゆう。
起きた時、どちらかというと疲れてました(笑)特にらいハのあたり
楽しい夢でなによりです…。

明日はバイトなので、黒バラは見ないで寝まーす♪
また野球モノマネなんですよね!楽しみ

拍手ありがとうございます
コメントのお返事は追記に書きまーす

...read more
  1. 2008/03/30(日) 22:36:36|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

真逆な2人

今日はバイト無し☆ということで、朝ゆっくりたっぷり寝ました
起きて、最近やってるごくせん再放送を録っておいたのを見る…♪
今まで見たことなかったので、結構面白いな~と思いながら見てます。普通の感想ですいません(笑)
仲間さんを見てるとどうも貝を思い出してしまいますが…。
てゆうかごくせん2はもこみちも徹平も小出恵介も出てたのね!びっくり
この配役を知れたのが一番大きな収穫でした(笑)

午後は内定貰った会社へ~
書面できちんと内定いただいてきました
1時間たっぷり色々お話して、やっぱりここの会社に決めて間違いなかった!って思いました☆
そりゃ働いたらたくさん大変なこともあるだろうけど…今日、そうゆう風に思ったことを忘れずに頑張っていきたいなぁと思います
その後、中目黒のおばあちゃんちへ、お花見に
目黒川沿いの桜が満開で、とってもとっても綺麗でした。
お花見出来て良かった~幸せ

昨日のとくばん、すまっぷほんと長かった!
安室ちゃんとエイトの皆さんが短くて、ちょっと残念
すまっぷもゆっくり見たいけど(あれでもずいぶん端折ってたよね)、安室ちゃんとエイトさんはまた別の日に時間たっぷりで見たかったな~なんて。
すまっぷの働く女性の~みたいな企画中、モデルさんの「どこでも脱いでしまう」発言に対して真逆の反応を見せた上2人。
これだからすまっぷは面白い(笑)

最近山手線内ですまっぷをたくさん見れて嬉しいです。
去年からポカリのCMはやってたけど、最近アーモンドチョコのCMもやってくれるんですよね~
電車に乗るのが楽しみになりつつあります
特にポカリ見れると1日幸せ気分です

拍手ありがとうございます

メイプルさん≫メイプルさん、こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
昨日のとくばん、楽しかったですね~!ほんと、5人で見てるってとこが一番嬉しかったですよね♪
中居さんの表情、私もじぃっと見てしまいました。色々考えてるのかな?なんて。
これを全国のすまっぷファンが見れないなんてもったいなさすぎますよね!どうにかならないのかな~と思ってしまいます;;
うち新聞朝日じゃないんですよー(><)貝の記事、見たかったです↓↓
しかもカラーだなんて!でも、見ちゃうと変に感情移入しちゃいそうです(^^;)映画、楽しみですよね。
お祝いの言葉、ありがとうございます♪でも、実はまだあと1年学生なんです~。最近の就活って早くって…そのせいでこんな時期に内定いただいちゃいました(^^;)
確かに来週からでも働けそうなくらいの勢いなんですけど…(笑)
4月からは卒論で忙しくなりそうです。これ頑張らないとせっかく内定貰ったのに卒業出来ないので、中居さんにパワーを貰いながら頑張ります★


  1. 2008/03/28(金) 23:52:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

申し訳ないけど笑いそうになるもの

とくばん見てま~す
今日のバイトも残業アリで、帰ってきたのは9時過ぎ…残念すぎる
でも、頑張った分とくばんが楽しいです
前半ほとんどすまっぷだ~。すごい!
題名の「申し訳ないけど~」って言うのは、昔のドラマのことです
最後の恋とか、シュートとか、吾郎ちゃんがすっごいはじけてたやつとか、ほんとすまっぷに申し訳ないんだけど笑ってしまう
実は影もところどころ笑ってしまいます…ごめんなさい(謝っておく)(でも、影好きですよ!ほんとに!!)
みんなそれぞれ色々な経験を積んで今のすまっぷがあるんですよね☆

今日も一日暖かくて、桜が咲いてきましたね
お花が満開なのを見ると、やっぱり春は幸せだな~と思います♪
このまま早く夏になれー!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/27(木) 23:44:00|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

何度見ても

今日はananの発売日!ということで、朝からはりきってバイトに行きました
電車の時間の関係で、バイト先に行くまでに15分程空き時間があるので、毎朝その時間に本屋さんに寄るのが私の些細な楽しみです
平積みされてる話題の本を見たり、全然知らない本を手に取ってみたり…
もちろん今日はまっすぐに雑誌コーナー行きました!anan立ち読みするために!!(笑)
一通りページに目を通しての感想。

中居さんかっこよすぎ

どれもこれもかっこよすぎて眩暈がしましたよ!
にやにやする自分を止められなかった…orz
しっかりと目に焼き付けて、1日バイト頑張りました
もちろん帰りに買いましたよ~。地元のコンビニで…(本屋はどうした!)
帰ってきてちょっとお疲れ気分だったのですが、コートも脱がずにもう一度ananを開いて、中居さんを見る…。

一気に疲れが吹き飛びました

今度は誰にも見られてないので、笑顔満開で全ての中居さんを眺めました(笑)
どの服も、どの写真も、どの中居さんも好きすぎて決められないっ←何が?
明日はとくばんを楽しみにバイト頑張りまーす

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/26(水) 22:18:38|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

大掃除2

今日は大掃除第2弾!
しかし全然片付きません…
私の部屋がキレイさっぱり片付く日は来るのでしょうか

いいとも、ちょっとだけ見ました。
中居さんの顔がめちゃ疲れてるー
だいじょぶかなぁ…と心配になりますが、多分3月が終われば少し元気を取り戻すかな?だといいんですけど
スマスマは今日は見れませんでした
明日見れるかな?

お花屋さん最終回
まずは竹内結子が羨ましい!!(ドラマの内容とかよりもそれですか?!笑)
だって、中居さん、木村さん、そして昨日は慎吾ちゃんからお姫様抱っこされてるー
いいなーいいなー
雫ちゃんも、最後までずっと可愛かったです
慎吾ちゃんと竹内さんが幸せになれたのは嬉しいんですけど、やっぱり雫ちゃんとずっと一緒に暮らしていってほしかったなぁ
でも、娘と奥さんがいなくなった院長先生に対する、慎吾ちゃんの優しさなんだろうなぁ…と思うようにしました。
雪山のシーンのが私的には結局全くわからなかったんですけどね…(笑)
もっかいゆっくり最初から見たいな~

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/25(火) 23:07:13|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

薔薇の無い…

ポカリのCM見れたー!!!
いいなーすっごい楽しそう
もっと長いverのもあるのかな?早く見たいな♪
そしてメイキングを見逃した自分が改めて悔やまれる…orz

今日のいいともは雫ちゃんが出るということで、いつもは録画しないんですけど録画しました☆
めちゃめちゃ可愛い
特に慎吾ちゃんとのやりとりがたまりません慎吾ちゃんバラだったけど(笑)
選手権の後、ほっぺ寄せ合ってたのがあまりに可愛くて思わず「可愛い…」って呟いちゃいました
最終回はこれから見ます!
どうなっちゃうんだろうーみんなが幸せになれる最後だといいな。

今ギャッツビーの新CM2種類も見れちゃいました
木村さんっぽいって言ったらスプレーの方かもしれないけど、もう一個の方もかっこよかったな~
これからお花屋さん見て、スマスマも見れるかな…?
ジェロさんとのビリヤードが楽しそうだから見たいな

ヤフーのエンタメニューストピックスを見てちょっとびっくりでした。
うーん、これが中居さんだったらちょっと辛いなぁ…
いや、関係無いからいいってことじゃないんですけど
芸能界って恐ろしいところだと再確認(苦笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/24(月) 23:14:37|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

すまっぷでいること

昨日のサムガレポを読みました!
映画を本当に、本当に頑張っている中居さん。
月並みなことしか言えないんですけど、すごいなぁと思います。
40キロ台って…倒れちゃわないか心配なんですけどー
せめて倒れないで頑張れるように祈ることしか出来ないので、一生懸命祈ろうと思います
すまっぷについての話もしてくれたんですね!
あーもうちゃんと自分の耳で聴きたかった!!!
そうやって自分の人生を正面から肯定出来るって羨ましいな~って思うと同時に、そうゆう生き方をしてきた中居さんのこと、やっぱり尊敬しちゃうなと思います
勝ち戦をし続けなきゃいけないのって絶対大変。
もちろん世の中ずっと勝っていかなきゃいけない人は他にもたくさんいると思います。スポーツ選手とか。
その覚悟をすること。負けることを許さない自分を作ること。
大変だけど、でも中居さんは1人じゃないし、メンバーがいるし、だからこそ頑張れるんだな、ってレポを読みながら思いました。
なんかうまく言えないけど…。
そっかぁ、来月が20周年の記念月なのね。
4月中はお祝い気分でいきたいと思います。いえ、特に別に何も出来ないけど…(笑)

佐々木夫妻最終回!
どうにか丸く収まって、よかったぁ…
おっきくなった明日君が可愛かったですちゃーんと髪の毛がくせっ毛で♪
すっきりとした気分で見終わることが出来てなによりです。
夫婦喧嘩は犬も喰わないって、こうゆうことなのかもーなんて。

増刊号も見ました。
これから黒バラ見まーす

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/23(日) 23:32:54|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

3夜連続

昨日の夜も麻雀でブログが書けなかった…
サムガも聴けなかったし…
なんか生活乱されてる?!(笑)
3夜連続麻雀中です。まさか今夜も??

昨日は友だちとご飯に行ってきました
大学の春休みって長いから、久しぶりに会えて楽しかった~
ご飯の後、クリスピークリームドーナッツを買いに行こう!って話になったのですが、行ってみたらやっぱり列が長かったので断念…。
で、いきなり方向転換をして、東京タワーに行ってきました☆
何気に初東京タワーだったので、楽しかったです。
目的は展望台に登ることではなく、蝋人形館(笑)
なんかシュールな空間だった…もうちょと華やかにすればいいのに
最後は学校の近くでお茶して帰る、という、休日満喫みたいな感じの1日でした。
今日はこれから図書館に行って(これも久々!嬉しい♪)、午後はジムに行く予定!
夜のテレビを楽しみに頑張りま~す

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/23(日) 09:57:16|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

中居さんと同じ趣味?!

昨日は大荒れのお天気のなか、お墓参りに行ってきました~。
帰ってきて、夜は麻雀…(笑)
弟の受験も終わり、私の内定も決まって、母が何を言い出したかって「麻雀がやりたい!」とのこと。
幸い?家に牌はあったので、昨日麻雀初体験しちゃいました。
今まで麻雀ってギャンブルだとばっかり思ってたけど、やってみると意外と面白い!
まずルールを覚えるのに一苦労だったけど、やればやるだけはまっちゃいそうです。
中居さんが麻雀にはまるのもわかるかも
今夜もこれから麻雀です

今日はバイトだったので、金スマは見れてません~。(まだやってるけどね
昨日はうたばんが無くて寂しかった…。
でも、来週とくばんだし!楽しみ!!

拍手ありがとうございます

ゆきこさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます^^
はい、残りの学生生活、めいっぱい楽しみます☆
CMは22日からなんですね。教えてくださってありがとうございますvv
どんな内容のCMでも、とにかく“5人一緒”ってことが一番嬉しいですよね♪


  1. 2008/03/21(金) 22:06:58|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

見逃したー

今日はいまさらながらOG訪問に行き、その後ひさしぶりに学校へ
大学もあと1年なんだな~とか、思っちゃいました。
私は中高一貫校だったので、大学に入った時は「たった4年間で、本当にここに馴染めるのかな」と思ってたけど、やっぱり毎日通えばそれだけ愛着もわくんですねぇ
たった1週間ちょっと行ってなかっただけなのに、懐かしかったです
春休み中に高校にも遊びに行きたいなー。

仰天見ましたー!
中居さんが意外とアレルギーの話を覚えていて、安心安心
でも“仰天で見た”ってゆう肝心なとこを忘れてるってゆう(笑)
なぞると文字が浮き出る蕁麻疹は、ご本人は痛くも痒くもないって言うけど、やっぱり痛々しく見えて辛かったです
背中に「ナカイ」って書かれるのは…えっと、ここは羨ましがるべき??

朝起きたらやっぱりWSは終わっていて、5スマ新CMを見逃しました
メイキングとかも流れたとか。ショック過ぎる…orz
時間戻したい!てゆうか誰か時間を巻き戻して!!!
せめて早くCMゲット出来るように頑張ります
そういえば、さっきニコンの新しいCM見ました☆木村さんかっこいい

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/19(水) 23:09:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

は ん そ で !

今日はまず昨日行けなかったジムに行って、DSのマリオをやっぱり買ってしまって(笑)、帰ってきてフォンダンショコラを作りました
フォンダンショコラの原料はチョコです。年末にスマショで買ったチョコ【大】!!
やっと役に立つ時が…
フォンダンショコラは結構上手に作れた…かな?
チョコ【大】も3分の1減ったし。あと3分の2、何作ろうかな~。
このチョコが無くならないと、アーモンドチョコが買えないし

今日のいいとも。
中居さん半袖!はんそで!!
テレビの画面を見た瞬間の私の顔は自然ににやけていたらしく、近くにいた母親に「なんでそんな嬉しそうな顔してるの?」って言われちゃいました
なんだかお疲れな顔していたけど・・・だいじょぶかな?
選手権のフリスビーもキレイに100点決めてましたね
なんかもっと書きたいことあった気がするんですけど…忘れちゃった…(笑)

アーモンドチョコのCM、見れました
中居さんのあの動き、気に入ってるんでしょうね。かわいい~vv
コントっぽい格好してるのに、エプロンをまいた腰が細いっとかそんなとこばかり注目してしまいました
吾郎ちゃんの衣装もかっこいいし
あと、最近またダンロップのCMが見れて嬉しいです。

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/18(火) 21:45:06|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

春です。

春です。
学年がまた一つあがって、気持ちも新しく入れ替えよう!と思い、そしてこの半年間部屋の掃除を全然しなかった自分への反省の意味も込めて、大掃除を開始しました
でもこれがまったくはかどらない…
とりあえず半年間溜まりに溜まった色んな会社のパンフレットは全て捨てる用意しましたけどね☆
私は物を捨てられない性質なので、既に部屋の中は物でいっぱいです。
「1年使わないものは一生使わない!」をモットーとして、明日から残りの春休みをもかけて頑張ろうと思います。
ついでに部屋の模様替えも出来たらいいのにな~

昨日はCDTVの中居さんの生足に気をとられて、他の感想全てすっ飛ばしてしまいました
なので昨日の分から
★増刊号
慎吾ちゃんのギネス敗北物語がなんか可哀想で…でも一番可哀想なのはタカさんで…(苦笑)
そしてリベンジつよぽんの写真に爆笑。
ごめんねつよぽん…でも、私は写真だけで思い出し笑いが出来ます。

★佐々木夫妻
最初の頃は良かったのに、最近見るのが辛くなってきた佐々木夫妻…。
もうちょっと軽い喧嘩なら、まだ最後はハッピーエンドになれるだろうって思えますけど、裁判までしてあんなにお互いを罵り合うことになっちゃったら、もう元になんて戻れないよ~
律っちゃんじゃないけど、なんでお互い好き合って結婚出来たのかよくわかんない
しかもどっちもどっちなことやってるから、法くんにも律っちゃんにも共感出来ないんだよね…それが一番辛いかも
とにかく来週最終回ということで、楽しみだけどちょっと不安…。
唯一笑ったのは、小川先生の「桜庭“きゅん”」でした。きゅん?!(笑)

★黒バラ
昨日は見れなくて、今日見ました~。
お口ぽかんと開けて400インチ画面のマリオに釘付けになってる中居さん…かわいい
先週の予告で流れたなりきりマリオもかわいかった
みんなうまいんだね~。やれば思い出すものなのかな?
私はマリオはほとんどやったことないので…でも、音楽とかはちゃんと知ってるから、すごいなぁと思います。
てゆうか、マリオやりたくなっちゃったんだよね!(笑)
明日DS用のソフト買っちゃおうかなぁなんて思ってます

★お花屋さん
なんかもうどろどろ~のじめじめ~で
雫ちゃんの笑顔がほんと天使に見えます
玉鉄の言うことって最低に聞こえるけど、でも、そうやって自分を守って生きてしまうのって、分かる気がするんです。
可哀想だな、って思うけど。
「生き方は変えられない!」っていうセリフが心に残りました。
そして、ここにきて美桜さんの行動に納得がいかない…
あとは直哉が死ななくて本当によかったです
こちらも来週最終回。ハンカチの用意は必要かな…?

★スマスマ
ビストロ長っ(笑)
でも、なんか男みんなでわいわい楽しそうで、和みました
慎吾ちゃんがイタリア語??を普通に喋ったのが、すっごいかっこよかったです
でも、今慎吾ちゃんのおいしーい!リアクションを思い出すと、どうもMCカマーが頭をよぎる…(笑)そんなはずじゃ!
中居さんがナチュラルにスープ飲んでたのも、かわいかったです
そしてもちろんつっこむ木村さん。飲ませてあげてー!
やっぱり男の人の方が断然喋りやすいんだろうな~と、いつもの数倍饒舌な中居さんを見て思いました。
ってゆうか、意外とスマみんなそうよね。女優さんが来るよりどっちかっていうと楽しそうだった
シノブちゃんとごろはるみは、見ると元気が出ます
エンディングトーク無かったのは残念でしたけど…まぁ想定内でした

がんばった大賞は明日見る予定なので持ち越し~。
最後慎吾ちゃんが来てたとこだけ見れました。ほんと忙しそう…。
今日ジム行く予定だったのに行けなかったので、この予定も持ち越しで。
明日も頑張るぞ~

すっごく長くなってしまった…
拍手ありがとうございます
ゆきこさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます^^
こちらこそご迷惑おかけしちゃってすみませんでした;
拍手でも、普通のコメントでも、嬉しいことには変わりないので、よかったらまた拍手を利用して下さい☆


  1. 2008/03/17(月) 23:36:52|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

チャレンジしなきゃ始まらない

ジムのせいで筋肉痛になっています…。
そんな激しく動いたつもりないんだけど!(笑)
今日は祖母の家からそのままお茶のお稽古に行って、帰ってきました
帰ってきて、とりあえずCDTV見ました。
トーク短い…
こんなんCDTVの意味無いよー!残念
でも、歌の中居さんかわいかったので許します
相変わらずの雪ん子仕様ですが…あの生足が!!!(え?)
足組んでると膝上まで見えちゃって、なんか普通に女の子がちょっとスカートめくれちゃって危ないよ!みたいな感じで変にドキドキしちゃいました
あと、歌の入り間違えてちょっと照れ笑いしてたところ!思わずチャプターマーク付けちゃいまいした
そのままは中居さんあんまり笑ってくれないので、その照れ笑いが嬉しかったです
てゆうか、最初にサムガでそのまま聴いたときは「なんて難しい歌なんだ…これは生じゃなくとも歌番組全て怖い!怖すぎる!!」って思ったのに、意外と(失礼)みんなすっごく上手だよね?
なんでだろう…居残り練習のお陰かな??
それでも毎回テレビの前で手に汗握っちゃうんですけどね

スマブログさんを回っていると、かなりの人数がMeijiの図書カードを当てていて、無駄に焦ります。だってまだ買ってもいないってゆう
今日もスマ友ちゃんから「当たった~」とゆうお知らせが…。
いいなー!と言う前に、早くチョコ買ってチャレンジしなければ、と思います
買わなきゃ始まらないよね

拍手ありがとうございます
ゆきこさん≫拍手&コメントありがとうございます^^
そうやって、一緒に喜んでいただけることが何よりも嬉しいです(><)
本当にありがとうございますvそしてこれからもよろしくお願いします☆
コメントは、変なのがついちゃうことが多くて認証画面を付けちゃったんです;それが原因でしょうか…?;;
いつもコメントくださるゆきこさんに申し訳ないことをしてしまいましたね。ごめんなさい。
もう少ししたらまた認証画面を外してみようかと思いますので、その時はまたブログでお知らせします★


  1. 2008/03/16(日) 22:44:20|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

体が重い…;

今日はこれから祖母の家にお泊りなので、先にブログを書いていきまーす
朝起きて、とりあえずジムに行ってきましたっ。
確かにいつも全然運動してないけど…先週もお休みしてるけど…今日はいつも以上に体が重い
ちゃんとダイエットしなきゃ
こんなんじゃライブですまっぷさんたちに会えませんっ

パソコンが壊れてiPodにそのまんま&WMを入れられないのですが、そんな時に限ってWMがとっても気に入ってしまい、ストレスが溜まります…
せめてこれ入れてから壊れて欲しかった
今も昨日の僕音のWMをリピしてます。
見れば見るほど、中居さんの手袋が気になる~。

拍手ありがとうございます
Sさん≫拍手&コメントありがとうございます!
Sさんにはたくさん励ましていただいて…感謝してます^^
いつもすごく嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆


meguさん≫拍手&コメントありがとうございます!
ほんと、内定貰えてよかったです~;就活って先の見えないトンネル歩いてる気分だったので…(><)
meguさんに励ましていただいて、頑張れました!ありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします★


  1. 2008/03/15(土) 13:55:05|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ご報告☆

今朝は起きたら10時過ぎでした…
しかも弟は既に起きてゲームをしている!テレビ見れない!!
まぁこれも運命だと思って春休みの課題をやろうかとも思ったのですが、あまりに放置し過ぎていて自分が何やってたのかも忘れちゃったよ(笑)
気付いたんですよ、実は春休みの残りも結構少ないなぁってことに
課題やって、卒論の準備して…やらなきゃいけないことたくさんかも

僕音、吾郎ちゃんと小雪さんのまったりトークで、和みました
そりゃぁ、5人で対談してほしいなーとは思いましたけど…過去2回の僕音でよーくわかった。僕音の対談に5人で出てくることは無い。(断言)
そのまんまとWhite Messageが両方見れたから良しとします
WMの中居さんのソロでアップになった時(『♪言葉に出来なくて』ってとこです)、中居さんが右手を頬にあてているのがかわいすぎてばたんきゅーでした。
あれで手袋してなかったら、多分卒倒してたと思います
そういえば、昨日のうたばんのスマ部分が短い!ってみなさん思われていたみたいですが(色んなブログを見て)、あれにすっごい満足してた私って一体?ってちょっと思いました(笑)
なんか普通に5人がトークしてただけで十分嬉しかったんですよねー。
ダメだ、なんかあっち(どっち?)の思う壺かも…
とりあえず、明日のCDTVに全てを賭けるってことで

最後にご報告です☆
この間受けた会社の最終面接が通って、どうにか内定いただけました
まだちょっと迷ってる気持ちはあるのですが…でもこれで一応、就活終わりにすることが出来そうです
拍手やコメントで応援してくださったたくさんの方、どうもありがとうございました
電話がきたときはもうほんと心臓飛び出るかと思うくらい緊張しましたよ~
半年間(それ以上かな?)色々あって、でも、頑張って就活やったことに悔いはないかなぁと思えます。
だからもうやめたーい!終わりたーい!!(苦笑)
月曜日まで悩むことが出来るので、せっかく時間があるのだからたくさん考えようと思います★

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/14(金) 23:57:58|
  2. 就活
  3. | コメント:0

やらかしたー

Meijiのキャンペーンのこともよくわかっていない私が、昨日の夜、「そのまま」の特典のホワイトデーメールのことに気付いたのが23:57。
時間と携帯との闘いを繰り広げましたが…負けましたorz
携帯のフラッシュ待ち受けはゲット出来たから良しとしよう
あーなんで当日夜まで放っておいたんだろう

今日もバイト~。ずぅっとネットしてました
うたばんを楽しみに残業も頑張りましたよ。
今うたばん見てます。多分次すまっぷ。
慎吾ちゃんが普通にかっこよくて、胸キュンもいいとこです
木村さんは髪切ったんだね~。総理?もう総理なの??
そして撮って出し過ぎる件…(笑)

拍手ありがとうございます
メイプルさん≫こんばんは!拍手ありがとうございました☆
フィルで特典付きだったんですか?!知らなかった!残念です~(><)
めんどくさがらずにフィルまで行けばよかった…(家からだと自転車で20分くらいかかるんです^^;)
ブルーハート可愛いですよねv私は携帯待ち受けを選びました☆
黒バラの中居さん、ほんと美人さんですよね♪松月庵さんに電話してる顔がアップになった時にはもう、とりあえず一時停止してしまいます(笑)
レギュラーのお仕事の合間をぬっての映画撮影、特にあのシーンは精神的にも体力的にも辛そうですが、頑張ってもらいたいですね。


  1. 2008/03/13(木) 23:30:42|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

デビュー?!

今日は約1ヶ月ぶりにアルバイトでした。
暇だったけど…すごく残念なことが。
どうやら、花粉症になってしまったらしいのです
一日中、鼻がむずむずするし、涙も出るし、もう間違いなし!って感じですよね…。
でも、今風邪薬をのんでいるのですが、以前もこの薬をのんだ時もこんな症状が出たんです
今回も薬のせいだといいのに
花粉症デビューは嫌だよー

仰天見てまーす☆
今日も中居さんは美人さんです
明日はうたばん!!超楽しみ

拍手ありがとうございます
なんだか拍手ページの調子がおかしくて…コメントには明日お返事させていただきます

  1. 2008/03/12(水) 22:33:16|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

くていちゃー!

今日は午後に第一志望の会社の面接だったので、午前中はまったり
でも、こないだ録った「それでも僕はやっていない」を見ていたので、気付いたらいいともスタートの時間が過ぎちゃってました
でもでも、中居さんが今日も張り切って「くてーいちゃー!!!」って叫んでるのは見ましたよ
今日はタモさんものってくれちゃって…よかったねぇ(笑)

面接はなんというか…微妙で…
これで就活終わってくれたらな~というものすごい下心を持って臨んでしまったので、若干自分でもよくなかったなぁと反省中です(苦笑)
ただいまぷっすま中。やっぱりぷっすまは癒しだ~

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/11(火) 23:33:21|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ホワイトメッセージ☆

今日は起きたら雨…
ついつい出掛けるのが億劫になってしまい、予約をキャンセルしてしまいました
そしてお家でまったり。ゆっくりできました。
なんとなく風邪っぽかったので、病院にも行けたし。
明日から頑張ります!(笑)

お花屋さん。
一体このお話の結末がどうなってしまうのか…全然見当がつかなくなってきました
とにかく雫ちゃんがかわいくて、笑顔に癒されちゃいます。
私も英治パパのことを「父ちゃん!」って呼びたい

スマスマー!
今日のお料理も全部おいしそうでした
食べたいよ~特にたけのこ鯛めし!!
今日のスマスマはAGE CARDもあったし、エンディングトークもあったし、私的には満足です
ジョロとか、名前だけで爆笑。さっきこないだのうたばん見て、本物のジェロさん見たばっかりだったので…
White Message、実は初めて聴きました
CDまだ開けてなくて…(笑)
でも、すごく好きな曲!踊ってるし、みんな歌ってるし、中居さんラップかわいいし♪
そのままも好きな曲だなぁって思ったけど、White Messageの方が好きです
ただ、中居さんの右手の手袋は一体…??かわいいピンクだったから許しますけど
これからリピしまーす

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/10(月) 23:00:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

そのまま♪

おひさしぶりです~
いやぁ、長い1週間でした
忙しい毎日が続いたけれど、お仕事は無事終了しました。よかった!!
昨日は夜遅くまで打ち上げで、帰ってきたのは日付が変わる頃…。
そして今日起きたらお昼でした
とりあえずMステとお花屋さんを見て、また寝る(笑)
さっき佐々木夫妻と黒バラも見終えて、やっと一息です

忙しい間にCDも発売されてしまいました。
残念なことにフラゲ出来なかったどころか、特典も貰えなかったってゆう
ま、いいけどっ。この曲を聴くと忙しかった2週間を思い出すことになるんでしょうね。
Mステは、みんな練習の甲斐あって?!意外と大きな失敗も無く終わって、まずは安心でした
やっぱり5人が歌ってるとこ見ると、一気に曲も好きになれる!
今回の曲は踊れないし…って思ってたけど、自然と「いい曲♪」って思えました☆
中居さんの衣装、最初はえ?って思ったけど、なんか雪んこみたいでかわいい
あのお帽子も好きです。かわいい~

お花屋さんは一気にお話が展開してきてびっくり。
佐々木夫妻もです。ほんとに法廷行くことになっちゃうのね
あの一瞬は、本当に2人が仲直りしたと思ったんですけど…
むしろ、ここまできちゃって最後に仲直りできるの?心配になってきた

黒バラはあんまりちゃんと見てなかったんですけど、次回予告の中居さんが400インチ画面のマリオと一緒にジャンプしてるのがかわいすぎて、テレビの前で悶えました(笑)
だって、あんなん35歳男子はやらないでしょ?!やっても普通かわいくないでしょ?!
さすが中居さん…恐ろしい人だ…

明日からまた就活です~。
なんか大きな仕事が終わって今抜け殻気分なので、ちゃんと感覚取り戻せるか不安ですが…
中居さんが「ライブが終わった後は少しぼーっとしちゃう」みたいなこと言ってたの、わかる気がします。
なんとなく日常生活に戻れなくて、でも時間は待ってくれないし。
明日はリハビリ気分で行ってこようと思います

拍手ありがとうございました

ゆきこさん≫こんばんは!励ましのコメントありがとうございます^^
すまっぷを見る暇も無いほど忙しい日々でしたが、どうにか終わってほっとしてます~。
また明日からは頑張らなきゃなので、すまっぷ見て、頑張りますね☆


  1. 2008/03/09(日) 23:58:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ため息をつくと…

ため息をつくと幸せが逃げる、と言いますが、そんなこと言ったらこの数日間私の幸せは逃げまくっていると思います
今日も長い一日だった…。
スマスマ見たいけど、明日面接あるから寝た方がいいだろうなぁ。
今日は新キャラコントたくさんみたいですね!楽しみ♪

というか、明日はそのまんま(笑)のフラゲ日だっ
発売までまだまだ先だと思ってたのに、ほんと早いです
ちなみに結局予約はしてない…。なんか特典付くんですよね?シール??
貰えることを祈って買いに行こうと思います

明日から土曜日まで、ブログをお休みするかもです
とかなんとか言って意外と更新したりするかもなんですけど
予定は未定ということで…。
あー中居さんに会いたい。すまっぷに会いたい。
帰り道夜空を聴きながら、切実にそう思いました

[追記]
スマスマ見始めちゃいました!
やばい!エンディングトークがある!!!
嬉しすぎて叫んじゃいました☆
一人になるのが寂しいすまっぷ…かわいいー!
なんだかすっごい元気出てきました!!明日も頑張るぞー!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/03(月) 22:36:49|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ゆっくりゆっくり

今日も一日ゆっくりまったり過ごしました
1ヵ月ぶりにお茶のお稽古にも行けたし☆
でもちょっとゆっくりし過ぎたかも…
この週末にやらなきゃいけなかったこと、全部終わらせることが出来ませんでした
明日からまた忙しい6日間が始まります。どうなることやら

佐々木夫妻、なんだかすごい展開に!!
せっかくこれで2人が幸せになれると思ったのに…
来週からどうなっちゃうんだろう?!一応子供は生まれるみたいだけど
最後はハッピーエンドになるかな…と思いつつも、毎回ドキドキしてしまいます。
あと、お話には関係無いんですけど、吾郎ちゃんが律っちゃんのことを「妻」とか「奥さん」って呼ぶのがちょっと胸キュンです(笑)
早く次回が見たいなー

今日になっていきなりNTTのCMを2つ見れました
ガムテープ中居さん!可愛い!可愛すぎる!!
ガムテープ出しといたら夜中にこっそり出てきてくれないかな…(←夜中に靴を作ってくれる小人さんじゃあるまいし)
10円玉引っ張ってる慎吾ちゃんもかわいかったです♪
2人まとめて家に来てください、お願いします(笑)

黒バラ中で~す
松月庵さんに驚く中居さんが小動物っぽかったです

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/02(日) 23:00:59|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

思わず耳がダンボ!

やっと週末です…。
昨日は帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらもうそのままベッドにダイブでした
12時間くらい寝たかもでも、そのおかげで元気充電できました
今日は1ヵ月ぶりにジムへ!
1ヵ月ぶりってところはつっこまないでください…自分でもやらかした感はありますorz
ひさびさに運動して、ちょっと筋肉痛かも(笑)

テレビも見ました
仰天と金スマとスマスマと増刊号!
金スマ、重機に乗って喜んでる35歳男子がかわいすぎて困るんですけど
女のハローワークは毎回色んな発見があって楽しいので好きです♪
スマスマは、ピンクシェフが見れて嬉しかったです
ドラリオンは腹ばいになってサーカス見て驚いてるすまっぷがめっちゃかわいかったです

今日レターセット買いに行ったら、隣が開けたらメロディーが鳴るカードのコーナーでした。
レターセットを選んでいると…すまっぷのオルゴール曲が次々と流れてくる!!
改めてそのコーナーに行ったら、すまっぷの曲付きの絵本型カードが売ってました!
初めて見たよ~びっくりです。
値段にもびっくりしたけど…(笑)(←意外と高かった)
4ページあって、SHAKE・らいハ・夜空・世界の4曲でした。うーん、お得?
ってゆうか、やっぱり需要があるから作るんだよねぇ…。すまっぷってすごい!
あのカードが売れるよう、祈っています

これからサムガー!
パソコンが壊れちゃったからパソコンやりながらサムガ聴けなくて、不便です

拍手ありがとうございます

  1. 2008/03/01(土) 22:58:25|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

