PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間に見てよかった…

今日はお出掛けしようと思っていたのですが、体調が万全な状態じゃなかったのでお家でまったりコースに変更
金スマ・増刊号・黒バラ・世にも~・いいとも・ラブジェネを見ました☆見過ぎ!(笑)
金スマは、ショッカーにお説教してる中居さんがかわいかった~
増刊号は、えーっと…普通?
黒バラでは久々に中居画伯の絵が拝めました。ついでに英語力も…
来週のこたつマリオ、楽しみです
世にも~は初見だったので、普通に楽しんじゃいました♪
どれも面白かったんだけど、吾郎ちゃんのだけはちょっと怖かった…
昨日の夜見なくてよかった~と思いました。昼間に見れば、怖いものもちょっとは怖くなくなるし
オトナ受験の中居さんは若い!
こうやって昔の中居さんとか木村さん・吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾ちゃんを見ると、これはこれでかっこいい!って思うんですけど、でもやっぱり今の5人が一番かっこいいかな~なんて思っちゃいます
今日のいいともは半袖でしたね!出てきた瞬間「夏来たー!」って叫びました(笑)
スゴ6以外ではあんまり喋ってくれなかったけど…でも元気そうだったので何よりです。
選手権では2番目に落ちちゃってたけどね
ラブジェネも、実は見たことなかったので新鮮な気持ちで見てます。
木村さんも若いけど、松さんも若いっ
そういえば、CHANGEの初回番宣が流れ始めましたね!楽しみだな~

たくさんテレビを見ている間に、カップヌードルCMと明治新CMをゲット出来ました!やったね!!
そしてカップヌードルCMを見て食べたくなりました…思う壺だ…(笑)
チョコレートは、最近ほとんど食べていません
本当はアーモンドチョコのを当てるべく頑張りたかったんだけど(ってゆうかまだキャンペーンやってる…?)、先月の生理痛があまりに酷くて、色々と調べた結果甘いモノはあんまり良くないらしい…という結論に辿り着いて。
かっこいい中居さんをゲットしたかったのですが、背に腹は変えられず
私、今まであんまりチョコって大好き!ってわけでは無かったのですが、食べられなくなると無性に食べたくなる!!
土曜日にスマ友ちゃんがお土産にくれたチョコクリームのお菓子も、あまりにおいしそうでついつい食べてしまいました(苦笑)
努力が実って、少しは体調が改善するといいんですけどね

拍手ありがとうございます


  1. 2008/04/29(火) 22:28:23|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

あきらかにソースくさい

今日はお昼過ぎから学校でした。
朝時間があったので、この間の土曜日に録画したブランチを見て学校に行こうと思ったら…ポカリCMのメイキングが紹介されてるー!!
WSでやってたのはばっちり見逃していたので、叫びたいほど嬉しかったです(というか、実際本当に叫んだ/笑)
しかも1分verも流してくれたし!ありがとう、TブーS
噂の木村さん→中居さんパス映像も見れましたよ~
録画してよかったー

夜ご飯に友だちとお好み焼きを食べて帰ってきたのですが、着てた服がとにかくソースくさい!(笑)
帰ってくるまではあんまり気付いていなかったのですが、帰ってきてコートを部屋にかけてお風呂入って、出てきて部屋に戻ったら部屋中ソースくさい!
めっちゃファブリーズしたけど…取れるのかな?
てゆうか同じ電車に乗ってた人とかに申し訳ないです…(いまさら)

世にもは明日ゆっくり見ま~す
今日こそは夜更かししないで寝るぞ!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/28(月) 23:26:52|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

名古屋日記☆

今日はお茶の先生と一緒に、お寺でのお茶会に行ってきました
色々と初めてのことが多くて緊張しましたが、でも良い体験が出来ました~
綺麗なお花もたくさん見れたしね
とりあえず、足は痺れた…

昨日の名古屋日帰り旅行について、書きまーす
初名古屋は、とても楽しかったし、おいしかったです(笑)
新幹線で行ったのですが、私は高校での修学旅行以外で新幹線に乗ったことが無かったので、プライベートで新幹線に乗れるなんて、私も大人になったんだなぁ…なんて、ちょっと嬉かったです
11時に、大阪のスマ友ちゃんと待ち合わせ♪
今回の目的はスマカラ!ですが、とりあえず観光っぽいことも…と思って、名古屋城に行きました
お城、鯱がキラキラ光ってた~
エレベーターが付いてたことに若干驚きましたが、1回炎上して建て直しているんですね
いつもはあんまりお城とか興味無い私ですが、結構(失礼!)楽しかったです
その後、もっかい名古屋駅に戻ってひつまぶし食べました!
ウナギがめちゃめちゃおいしかった~
量が多かったのでお腹いっぱいになっちゃいましたが、ひつまぶしは食べたい!って思ってたので、大満足です
そしてご飯が終わったところで本来の目的、スマカラー!
1曲終わるごとに「ライブ行きたいーっ!」って言い合いながら、すまっぷの曲のみを歌い続けました☆
やっぱりすまっぷはいいなぁ…(笑)
お昼をちょっと遅い時間に食べてしまったので夜ご飯は食べずに、その分おみやげをたくさん買って(手羽先とか、プリッツとかw)、新幹線内で食べる味噌串カツも買って、名古屋での1日が終わりました
雨にも降られず、1日ほんとーに楽しかったです
また名古屋行きたいな今度はライブで…

今日の猟奇的な彼女も面白かったです
凛子ちゃんのマイペースっぷりにはたまぁにびっくりしますが(苦笑)、観覧車での2人がすっごい良い感じで、テレビ見ながらにまにましちゃいました
つよぽんが眉毛八の字にして痛がってる姿にも慣れてきちゃったし?!
2人の空気がとっても良くて、現場での良い雰囲気が出てるんだろうな~って思いました

拍手ありがとうございます
追記にコメントのお返事です!

...read more
  1. 2008/04/27(日) 22:49:26|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ひつまぶし!

今日は大阪のスマ友ちゃんと、名古屋に行ってきました~
初愛知県!初名古屋!です☆
名古屋城に行ったり、ひつまぶしを食べるために30分くらい並んだり、スマカラしたり(笑)、とっても楽しかったです
ちゃんと詳しく書きたいんですけれど、明日もお出掛けの用事があるので、今夜は寝なければっ
なので、明日ゆっくり書こうと思います

昨日のブログにたくさんの拍手・コメント・メールをありがとうございました
お返事も、明日ゆっくりと書かせていただきたいので、もうちょっとお待ちください

そういえば…今日帰りの新幹線に乗る前に爽○美茶を買ったのですが、半分以上飲んだ後に新幹線内のテロップで美茶に除草剤が混入してた事件があったことを知りました…orz
なんてゆうか、がっかりなタイミング

  1. 2008/04/26(土) 23:58:58|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ラーメンとお花のお稽古とやりきれない思い

今日のブログのタイトルがすごいことになってますが(笑)、今日あったことを要約するとこんな感じです
2限の授業でメアンダー紋(ラーメンの器とかによく描いてあるぐるぐるのこと)を習って、お昼は自然とラーメンに決まりました
おいしかったけど…熱かった
今週もお花のお稽古にちゃんと行ったので、そのことも。
今日はデジカメで写真を撮ってしまったので、携帯で写メるの忘れちゃった
ブログに載せようかと思ったのに、残念です

最後のは、こないだのスマスマ関連。

...read more
  1. 2008/04/25(金) 23:47:46|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

ハトヤ!

昨日は学校で1年生の調理実習のお手伝いのアルバイトがあって、帰ったの10時半でした
1年生、みんな若くて(笑)キラキラしてた…
ちょっとはそのキラキラを分けていただきたいものです
今日は何も予定入れなかったので、お家でまったり
昨日の夜見れなかった仰天を見て、うたばんもちゃんと見れました☆
仰天に出てたみなさん、すごすぎる!
中居さん見てても思うけど、人間本気出せば痩せれるんですねぇ。
見習いたい…。
うたばんの中居さんは、比較的元気な感じだったかな?
天才ちびっ子達と楽しそうに話してる姿がかわいい~
あと、カツオを抱えての「ハトヤ!!」に噴出してしまいました(笑)
魚の名前は難しい…

昨日、何の前触れもなく会報が届きましたね!
いつもは家に届くの、周りの方々より1日遅かったりしてたので、びっくりしました。
何より、出掛けてた私に母が「すまっぷから手紙が来たよ!」ってメールしてくれたのが一番びっくりでしたけど
すまっぷから本当に手紙が来たら嬉しいよね…と、メール読んだ瞬間視線が遠くなりました(笑)
夏の予定について誰か口にしてくれないかなぁとちょっと期待していたのですが、まぁみんな今忙しいし、期待するだけ無駄だったようです。
いいもん、負けないから!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/24(木) 22:19:24|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

どうにか乗り切った

今日はゼミで卒論テーマ発表…
どうにか無事乗り切りました
もう一度まとめて発表してね、とは言われたけど…でも、根本的なとこはOK貰えたので、あとは被験者さえちゃんと見つければ卒論スタート出来そうです
よかったぁ。ここで油断しないで、頑張らなきゃ

いいともと、おとといの黒バラを見ました
いいとも中居さんは、いつもどおり(笑)半分寝てる感じ?
美人歯医者さんは本当にみなさん美人だった…びっくり
黒バラは、前半に懐かしい中井家の食卓と、後半は祝☆ハイビジョン放送。
ひさびさのBUMON式が懐かしかったです
来週は中居画伯の絵も見れるみたいだし…楽しみ

こないだから頑張ってた甲斐があって、とうとうHDDの中の録画物が空っぽになりました!
やりきった瞬間、嬉しくて一人でガッツポーズ(笑)
でも、また毎日録画してくから、完璧な空っぽにはなかなかならないんですけどね
これでいつまた大型特番が来てもだいじょぶ!かかってこい!!
まぁ27時間とか24時間とか北京とかはあんまり歓迎出来ませんけど…(苦笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/22(火) 22:34:08|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

衣装さんGJ☆

スマスマ、追いかけ再生しながらざざーっと見ました!
うーんと、先週の方が楽しかったかな…
もちろん知ってる曲や好きな曲もあって楽しかったんですけど、あんまりなじみが無かったから微妙だったのかな
とりあえず、中居さんの衣装は、衣装さんグッジョブ!って思いました
あと、郷さんの歌はどっちも振り付けがかわいかった
特に林檎殺人事件!かわいすぎるよー
全体的に、豪華なカラオケ大会って感じがしちゃったなぁっていうのが一番あてはまる感想かも。
やっぱりスマップはスマップとして歌って踊ってるのが1番だと思うですよ…

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/21(月) 23:58:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ピンチ!!

猟奇的初回、結構楽しかったかも~
随分前から予告CMばんばん流れてたから、全体的に「なんか見たことある…」って映像ばっかだったけど(笑)、田中麗奈ちゃんは可愛いし、つよぽんも頑張ってたしで、楽しかったです。
とりあえず佐々木夫妻よりかは気楽に見れる…かな?
まさにお話の中では“踏んだり蹴ったり”のつよぽん、頑張れ~と応援したくなってしまいます

増刊号はあんまりツボは無かったかなぁ。
黒バラは見れてません
本当は見たかったんだけど、メッセンジャーをインストールするので色々苦戦してたら、気付いたら終わってた…
ほんとはメッセよりも黒バラよりも、卒論の準備しなきゃいけなかったのに~
私は卒論テーマの発表が来月半ばの予定だったのですが、急遽友だちと順番交換することになってしまって、発表があさってに!
完璧油断してたから、もう間に合うか間に合わないかの瀬戸際です
あまりにやばすぎて、夢にまで見る始末。
明日頑張ります…

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/20(日) 23:16:48|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

待ちぼうけー

昨日はついつい夜更かしをしてしまって、今朝起きるの辛かった…
新しいパソコンがラップトップなので、ついついベッドの上で楽~な姿勢でネットやってしまって、なかなかやめられないのです
でも、今日は好きな授業の日だったので、楽しかったです
それと、学校でお花のお稽古も始めてみました
ほんっっっとうにセンス無いので(笑)、お花なんて出来るのかなぁ…と不安だったのですが、やってみたらとっても楽しかったです。
綺麗なお花も頂けるし、これから毎週金曜日が楽しみになりそうです
なるべく写メも撮って、ブログに載せられたらいいな~

昨日悩んでいたバイトは、まだまだ絶賛悩み中
しかも、今日の夜電話しますね~って言ってたはずなのに、今の時点でまだ電話が無い…これは一体どうゆうことだろう…
毎日残業な職場らしく、前回も9時頃電話があったのですが、さすがにこの時間に電話はもうないよね…?寝たいんですけど(笑)
バイトどうしようかなぁ。「やりたい」と「やりたくない」がごちゃ混ぜになっちゃってます

金スマ見たいけど、とにかく眠いので今日は寝まーす
なんか今日はすまっぷの話題が無いブログだなぁ

拍手ありがとうございます
コメントのお返事は追記です

...read more
  1. 2008/04/18(金) 23:15:30|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

悩みどころ

今日は学校に行って、新しいバイトの面接に行って、ネイルのリペアに行って…と、結構頑張った1日でした
新しいバイトは、知り合いの方に紹介してもらったのですが、結構大変そう…。
今のバイトがめちゃめちゃ条件が良いだけに、なんとなく未練もあって、新しいバイトを始める決心がつきません
これは神様が私に与えてくれたチャンスなのか、それとも試練なのか。
とにかく悩むよ~

昨日は仰天が無かったし、今日はうたばんが無いし…つまんないよー
ついでに弟にテレビ占領されちゃって、良い事無しです
明日は負けない!(テレビ見る権利はじゃんけんによって決まります(笑))

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/17(木) 23:39:19|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

楽しいひととき♪

今日はバイトでしたが、定時で上がらせてもらって、スマ友ちゃんとご飯を食べに行きました
2ヶ月ぶりに会って…たくさん食べて(笑)、たくさん喋って、楽しかった~
最初に2人で飲み物注文したら、「年齢確認をさせてください」って言われて、ちょっと嬉しかったです(笑)
だって初めて言われたんだもん~
私はかろうじて学生ですけど、スマ友ちゃんなんて社会人なのにね。
まだ若く見えるようで…よかった
帰りにHEROのDVDと、砂の器のDVDも借りちゃいました。
この週末はテレビたくさん見たいなー

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/16(水) 23:52:44|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

タイムリミット

昨日スマスマリピしまくったお陰で、朝寝坊しかけました
危うくゼミに遅刻するところだった…
ゼミでは散々卒論の話をされた挙句、タイムリミットはあと8ヶ月ということを思い知らされて終了。
あーもうどうしよう
でもとりあえず危機は脱したので、もうちょっとだらだらしちゃおう…とか思ってます

いいとも、瞬間2択だけ見ました!
中居さんが起きてる!元気!!
何があったんだろう…何かあったの??
ほんと、今日の観覧行った人めちゃラッキーですよね(笑)
続きが見たいけど、明日はバイトなので今日は諦めまーす

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/15(火) 23:06:39|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

すまっぷのえすはー?

すまっぷのえすはSportsのえす!!
ということで、スマスマ感想でーす
今日は5限まで授業があったので、急いで帰ってきて、ご飯とお風呂も超特急で済ませました~頑張った!

ちゃんと流れに沿って感想を書きたいところなのですが、今宇多田さんとのライブが終わって、もう心拍数が上がりきっちゃってやばいので、歌の感想から~
も、ばんばん踊ってるすまっぷさんたちを見て、幸せ気分絶好調です
青イナはちょっとだけで残念だったけど、宇多田さんの歌で聴くとなんだかすごく新鮮でした
Flavor~は、中居さんのアップで始まりましたが、その顔がなんとも言えず歌に合っている切ない感じで、一人でテレビの前で大興奮
ぼくはくまは、どんぐりーずが歌ってるのもかわいいし、後ろの3人の振り付けもかわいいし、中居さんの「Bonjour!」もかわいいしで、さらに大興奮。これ以上興奮出来ません
Can you~の振り付けはかっこよかった!
Travelingもかっこよかったー!
サビ前の宇多田さん・木村さん・中居さんで歌ってるとこで、「♪君の」っていう歌詞のところで中居さんがアップになるのですが、そのたった一瞬、中居さんが一度ふっと目を閉じてカメラ目線になったところがあまりにかっこよくて若干呼吸困難でした
てゆうかTravelingは全部かっこよかった!(簡潔!)
SHAKEは聴くだけでもライブ行きたくなるのに、踊ってるとこ見ちゃうとますますライブ行きたくなるよー
大分原曲よりもアップテンポで、でもそのアレンジがすごいよかったです♪
みんなライブでやる振り付けで、ライブでやるような動きしてて、もう心はライブ!って感じでした
Prisoner~、うたばんで聴いたときもすごく印象的な歌だなーって思ったけど、改めて聴いてすごく好きだなぁと思いました。アルバム欲しくなっちゃった。
とにかく踊るすまっぷがかっこよくて大満足でしたー

あれ、歌だけで感想書きすぎたかも(笑)
ビストロはどっちも楽しかったです。なんか、いつもより楽しかったかも。(え?)
スピン機械(って呼べばいいの?)で、わちゃスマきました!
やっぱりここは吾郎ちゃんの出番らしい…一番苦手なのに
律儀に顔付けてたのが吾郎ちゃんらしくて、笑ってしまいました。
お医者さん(名前忘れてしまいました…)のお話も、なんだかためになりました。
90歳過ぎてるのに元気でびっくり!私も明日から階段使おうかな…(笑)
スポーツ対決も、楽しかったです。最初は3・2で分かれちゃったのがすごい残念だったけど、普通にみんな真剣に、楽しんでやってるのが伝わってきて、満足です

ということで、先々週にSSMNのことを知った時は一体どうなるんだ…と不安でいっぱいでしたが、楽しい2時間で、1週間頑張る元気をたくさん貰えました
やっぱり歌って踊るすまっぷは最高!
今また歌の部分だけリピしまくっているのですが、上に書ききれなかったことがたくさんたくさんあって、幸せでお腹いっぱいって感じです。

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/14(月) 23:27:22|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

いくらなんでも

今日は午前中目医者さんへ…
駅ビルの中に入っている眼科なのでいつも混んでいて、もちろん私もそれを承知で行ったのですが、9時半に予約しておいて10時半になっても呼ばれないってどうなの?
いつもは結構のんびりしている私ですが、さすがに1時間以上は待てない…と思い、受付のお姉さんに尋ねたら、「あと5番目です」って言われましたorz
ヨヤクって何?おいしいもの??
やっとのことで名前呼ばれて診察室に入れたはいいものの、今度はめっちゃやな感じのお医者さんで(たくさんのお医者さんがローテーションで勤務している眼科なので、何度か通ってるけど初めて会うお医者さんでした)、なんかもう…って感じの気分でよろよろ帰宅
日曜日の午前中が見事に潰れた眼科事件(笑)でした。
もう絶対あそこ行くもんか

帰ってきて、増刊号見て、たま弁にはしゃぐ中居さんに癒されました
色々喋ってくれて楽しかったー
増刊号で中居さんの喋る姿を見たのはひさしぶりかも…とちょっと幸せ気分
その後昨日に引き続きせっせと編集→ダビングを繰り返し、私の日曜日は終わりました。
課題…やらなかった終わらなかった…
ゼミは火曜日!なので、明日頑張ります(小声)

これから黒バラ見てきまーす
明日はSSMN①だし☆なんだかんだ、ちょっと楽しみにしちゃってる自分がいます(笑)
拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/13(日) 22:33:09|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ついに?!

今日はジムに行った後録画用のDVDを買い込んでお家でゆっくりしてました
DVD、買い過ぎたかも…(笑)
あんなにたくさん買う人あんまいないんじゃないかな…レジ持ってくの恥ずかしかったー
でも、これで当分買わなくていい自信ありです
そんで、とうとう長い間手を付けられずにいた去年の27時間テレビと、年末年始の番組の編集を始めました。
実は、年末年始のたくさんの番組の中でいくつかの番組は見ずに消しています…
それでも溜まりに溜まってましたよー。しかも、見てないの!(笑)(笑ってる場合じゃない)
この週末中にすべて終わらせて、全て消して見せます!
頑張るぞー

サムガ聴いてまーす
身体測定してる中居さん
体重、十分少ないけど…体脂肪率も。
リアルにショック受けてて、なんかかわいそうになっちゃいました
ストイック過ぎる!なんて、まぁお仕事で、覚悟決めてやってるからこそなんでしょうけれど…。
でも、食事解禁後のカキフライ+クリームコロッケ+ベーコンエッグってゆうのは、ほんとですか?!あれだけご飯食べてなかった人が食べれる量じゃない気がするんですけど…。
胃とか、小さくならないのかな?
でも、おいしく食べられたのならよかった、なんて思ってしまう、甘々な私です
だからダイエット成功しないんだろうね…
映画にはまっている、というお話。
そうやって頑張ってる話を聴けば聴くほど、映画が楽しみになってくるし、私も頑張んなきゃな~って思います。

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/12(土) 23:25:52|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

START

今日から授業スタートでした~
久しぶりに机に向かって字を書きましたよ…
もう単位は足りているんですけど、どうせお家にいてもだらだらしちゃうだけだから…と思って授業を取るつもりだったのですが、軽い選択ミス…。ものすっごい眠かった!(笑)
授業初日からちょっとやる気無い感じです

帰ってきて、ご飯食べながら金スマ見ました
ジェロさんはほんとーに歌うまいんですね
何度か聴いたことはあったけれど、何度聴いてもやっぱりうまい!
“おばあさまとの約束”のお話は、中居さんも見ていて思うところがあったのかなぁ。
これからももっともっと頑張っていってほしいな、って思いました。
あと、普通にジェロさんが行ってた京都ののど飴屋さんが気になりました!
野菜を練りこんだのど飴…おいしいのかな?!
でも、色がすごくキレイで、思わず食べたくなってしまいました
いつか京都に行ったら、買ってみたいな~

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/11(金) 23:11:47|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

おなかーっ!

昨日の夜はなんだか具合が悪くて、結局仰天を最後まで見ずに寝てしまいました~
でも、今日ブログを回ってたら、仰天の最後で中居さんがお腹を見せたとのこと!
その文字情報だけで興奮して(笑)急いで見てみたら…ほんとだー!
めっちゃ引き締まった、キレイなお腹で、うっとり(笑)
ついこの間までモザイクかかってたベビバンがこんなに大変身するなんて…改めて中居さんの頑張りに脱帽です
まだ全部は見ていないので、これからゆっくり見ながら、かつ手際よく編集をしていこうと思います

うたばんは途中から見ました。
今日は放送あるってわかってたのに、うっかり録画予約をするのを忘れていて…
7時58分に気付きました
危なかったぁ
中居さんが珍しくハンチングかぶってる~
こないだの春祭に引き続き今日も半ズボンで、足がキレイでした
あんな細くて、折れちゃわないのかな?心配なんですけど…。
クイズには、珍回答の数々に思わず笑ってしまいましたが、その後脱力…(笑)
あれって、本気なのかな?キャラとかじゃなくて??
でも、3人とも人間的にはすごく良い人っぽいので、なんとなく高感度UP
思わず頑張れ~って思ってしまいました。
カエラちゃんの時の茶芸の人もすごかった!
あれ、テレビだから笑っちゃうけど、実際自分の隣でやられたら笑っちゃいけない雰囲気だよね、きっと…。
お茶はとってもおいしそうでした中国茶、私も好きです

拍手ありがとうございます
追記に拍手お返事です~

...read more
  1. 2008/04/10(木) 21:50:57|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

長~い仰天

今仰天中で~す
4時間半SPってわかってはいるんですけど、7時過ぎに帰ってきてもうDVDレコーダーが動いていたことにちょっとびっくりしてしまいました(笑)
長い…。
しかも、さっき見始めたのに、再現Vばっかりで中居さんが出てこない~
再現Vに使われている音楽がなにかのドラマで聴いたことがある…ってことが、気になって気になってしょうがないです
あと1時間半もあるのか…長い…

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/09(水) 21:50:29|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

春の嵐

今日はほんとはお茶のお稽古のために学校へ行くつもりだったのですが、あまりに雨風がひどいので気持ちが挫けてしまいました…
でも、その代わり課題頑張りました!
9割がた終わったよ~!
残りの1割、字で埋めるか、改行しまくって埋めるか、迷い中です(笑)
これで後は卒論の下準備と委員会の引継ぎ作業終えれば自由!自由の身!!
去年の10月に就活始めて以来ずーっとライブDVDを見ていないので、とにかく見たくてしょうがないです。
でも、あまりに見たくて、何から見ればいいのかよくわかりません
お腹すきすぎると食欲無くなる…みたいな感じです(微妙な例え)
とりあえず、明日はまた学校。健康診断です。
体重…

いいとも!
中居さん、昨日のお疲れからか、瞬間2択で漢字を間違える、の巻(笑)
今日はくていちゃチャンスが出なくて残念だったな~。
中居さんが「くていちゃー!」って叫ぶのが好きです

春祭も全部見ました。
改めて…半ズボンの中居さん、かわいいっ
そして足細っ
タモさんと中居さんがまだ板付いてないのにCM明けちゃった時、下手からささって走ってきて、台の上にぴょんって飛び乗ったのがかわいくて、リピしてしまいました
今回はあんまり木村さんと絡んでくれなくて寂しかった…
ま、でもいつもあんなもんか(笑)
最後のテーブルクロス引きの直前、ちょこっとだけ残り時間のこととかを話してましたよね?
それだけで、十分です

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/08(火) 22:36:18|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

さすがー!

今日は春祭!ということで、バイト頑張ったのですが…今日に限って残業長め&帰りの電車が遅れていて、帰ってきたのは10時過ぎ
ご飯とお風呂を済ませて、さっきやっとテレビの前に座れました
アーチェリーと、最後のゲームと、木村さんのテーブルクロス引きは見れました!
最後ほんとに時間無い中で、テーブルクロス引きを成功させた木村さん、さすが☆
これから前半部分見まーす

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/07(月) 23:41:53|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

退屈すぎる日曜日

1回書いた記事が消えた…
何書いてたか忘れちゃったよ、もう
多分、今日は黒バラが無くて、増刊号も見れてなくて、寂しいーってことを書いていた…気がします…(笑)
明日はいいとも春祭ですね!
バイトなので残業必至ですが(泣)、中居さん・木村さんの2ショを楽しみに頑張ります

拍手ありがとうございます
お返事は追記でーす
(追記だけはコピーしてたの…よかった

...read more
  1. 2008/04/06(日) 23:27:22|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ぐだぐだ語り

ひさしぶりにサムガ聴けました~
かれこれどのくらい聴けていなかったんだろう…ひさびさのラジオ越しの中居さんの声が懐かしい~
最近東海地区では打ち切られ、しかし関西では再開されたとの噂を聞いていますが…サムガを聴ける環境にありながら聴いていなかった自分が申し訳ない;;
(関西地区はおめでとう☆ですが、東海もまた再開されることを祈ってます(><))
そして今日は運良く「すまっぷ結成20周年」についての話をするとのこと!
課題のレポートを打つ手を止めて聴いていたら…なぜか師匠から電話?!
師匠との電話で5分は費やしてました…。もったいないっ
しかも話長くしてるの中居さんだしね…
あなたが天邪鬼なことはよーくよぉーく分かってるから、ラジオの時くらい素直に答えろっ!

♪そのまま の後は、一応(笑)ちゃんと話してくれました
すまっぷ結成20周年。
「20年も続くとは思ってなかった」ときっぱり言う中居さん。
確かにそうだよね…、と思います。でも、20年続いてくれてよかった!じゃないと、私がすまっぷに出会えなかったもん
質問が「今までで一番○○だったことは?」みたいなものばっかりだったので、中居さんも昔の話ばっかりでした。
ものすごいワガママなのはわかってるんですけど、それがちょびっとだけ、寂しかったり。
だって、私は昔を知らないから…
不可能なことはわかっているけれど、私もその20年、一緒に同じ気持ちで過ごしたかったなぁなんて思ってしまいます。
楽しかったことも、辛かったことも、全部過去形で話す中居さん。
マネージャーさんがついてなかった頃が、辛かったけど一番楽しかった、と言っていました。
もちろん他意は無い…と思うけれど、そう言われちゃうとどうしても「今は…??」って聞きたくなっちゃう。
いやいやすまっぷやってるわけではないと思う。それは、信じてる。信じたい。
でも、最後に「スマップとしての仕事も減ってきてますからね~(※それぞれ個人の仕事がメイン、という意味で)」って、あんな声で言われちゃうと、なんだか悲しくなってしまいました。
私の思い過ごしかな?考えすぎかな??
ファンはいつでもスマップとしての仕事を望んでますよ!!!!と、今回こそハガキ書いてサムガに送るべきなんだろうか…
でも、最後のベスフレはやっぱり効いた。
心にすーって沁みてくる感じ
去年の中居さんBDの日の私のブログに「ドリスマ見て中居さんを好きになったけど、何が決定打だったのかわからない」みたいなことを書きましたが、今日ベスフレを聴いて、「あぁ、私はこの人のこの声が好きになったのかなぁ」なんて思いました(告白?笑)
最初の中居さんのソロ。今日は聴けなかったけど、3番でのソロ。
そして、それぞれのメンバーとのユニゾンでも、しっかりと聴こえる中居さんの、声。
もう半年以上ドリスマは見てない気がしますが、ベスフレを聴けばすぐに映像が思い起こせます。
それだけ繰り返し見た、ってことですけど
あの時、安堵(であろう)涙を流した中居さんの姿を、あと1年、いえ、10年ドリスマを見なかったとしても(ありえませんけど/笑)私は思い出せるんだろうなぁ…。

サムガを聴いてしんみりしてしまって、なんか書き過ぎた!
的外れなこと書いてたらすみません
まぁ色々思いましたし、色々書いてしまったんですけれど、今日のサムガで一番びっくりしたのは「一番楽しかったことは?」っていう質問に「高校帰りにハイヤーで収録(何の収録か忘れてしまった…)に向かう間、木村さんと2人で好きな曲のテープを作っていっては聴いていた」という思い出を語ったことでした。
上にも書いたとおり、マネージャーさんがついてなかった頃の楽しい思い出の一部なんでしょうけれど、中居さん、それが『一番』楽しかった、ってことでいいんですか…?(笑)
一瞬私は自分の妄想を聴いているのかと思ってしまいました

あ、そういえば、今日の昼過ぎにやっていた仰天SP直前番組、録画し忘れたー
出掛けていて、帰ってきたの4時過ぎでした…orz
ショック…

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/05(土) 23:31:11|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

始まりました♪

今日から学校
とうとう4年生です!早い~
新入生を構内で見かけましたが、みんな大人っぽい!私より年下なんて信じられません
ひさびさに友達と会って、たくさん喋って、履修決めて、帰ってきました。
先生達には散々「卒論頑張れよー」って脅された…やだよー

帰ってきて、まずはGOOD LUCK!見ました☆
これで新海さんともしばらくお別れなんて…寂しい…
その後だらだらとMステ見たり、昨日のゴロバー見たり。
Mステ、ほんと一瞬で終わってしまって…残念
でも、嵐の初登場映像が見れたので、楽しかったです
あの衣装は何度見ても楽しい(笑)(嵐好きですよー!)
ゴロバーは吾郎ちゃんの色んな表情が見れて好きです。
すっごく優しかったり、毒舌だったり
でも、村上さんの結婚報告を聞いて「おめでとう!」って言ってる言い方がすごく優しくて、ちょっとほろりでした。
ゴロバーに対する要望はただ一つ!お願いだからタクヤ兄さん以外の兄弟たちも出してー!!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/04(金) 23:23:45|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

読書な1日

今日はバイトは無し☆
いつも暇なバイトなので、疲れるって言ったって8割は通勤で疲れてる感じなので(残り2割は8時間デスクに座ってること/笑)、どうせなら稼ごうよ!とも思いますが、やっぱり朝ゆっくり寝れるのは嬉しい~
就業時間に起きて(笑)、午前中は目医者さんに行ってきました
昨年末からずーっと治らない…どうしよう
ちゃんとお医者さん行かない私がいけないんですけどね
夏までには治したいー

駅ビルに入ってる目医者さんなのでいっつも混んでいて、いっつもめちゃめちゃ待たされるので、今日は本を持っていってひたすら読書…でした
でもそのお陰で、だいぶ待ち時間が短く感じられた!
帰ってからも結局本の続きが気になって、そのまま読書
そんな感じで1日が終わってしまいました

夕飯の後はさすがに課題をやらなければ…と思ってやり始めたのですが、1時間で飽きた
しかも全然終わらない!
2万字のレポート提出なのですが、まだ1万3千…
あと7千字も書くこと無いよー
こんなこと言っていてちゃんと卒論書けるのか、今から不安でしょうがないです

昨日に引き続き、今日もうたばんが無くって寂しい
明日も金スマ無いし…あーあ
でも、明日のMステにちょっぴり期待!昔スマをたくさん流してー!
あと、明日はGOOD LUCK!(再)の最終回
新海さーん

拍手ありがとうございます

  1. 2008/04/03(木) 23:06:31|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

イキがっちゃう?

今日は仰天なくてちょっと寂しい…
でも、来週は4時間ですよね?それはそれで…ねぇ…(笑)
いやいや、4時間も中居さんを見れるのは幸せなことです
来週までに録画時間増やさなきゃ

バイトのおつかいで山手線に乗ったら、吊広告が全部キシリッシュで、電車乗った瞬間顔がぱーって明るくなってしまいました
だって嬉しかったんだもーん。
でも、なんで今キシリッシュ?どうせなら新しいの作ればいいのに~。
最近山手線に乗る時は、アーモンドチョコかポカリのCM見ることに力を注いでいます。
でもなかなか見れない。特にポカリ
そもそもテレビでもあんまりポカリのCMに遭遇出来ないんだけど、なんでだろう
早く30秒verが見たいよー!

拍手ありがとうございます

かずさ≫拍手ありがと☆
いいとも新コーナー楽しかったよね(^^)いいともが楽しみになってきた♪
初ネイルは大満足★ほんと、これははまっちゃいそう~!
私も既に「次はどんなのにしようかな~」って考えちゃってます(笑)


  1. 2008/04/02(水) 23:52:59|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

くていちゃチャンス!

今日はお家でのんびり♪
本当はそろそろ真剣に課題に取り掛からなくてはいけないんですが、どうにもこうにもやる気が出ない…
今日こそやろう!今日こそ!!って思って毎日過ごしているのに、この意思の弱さはなんたることか…と自分で自分が情けないです
まぁそんなこと言いながらもGOOD LUCK!の再放送を見ていたわけなんですが(笑)
ひさびさに見る新海さんはかっこいい~
いちいちキュンキュンしちゃって、顔がにやけるのが止められません。
制服好きとしては(笑)、やっぱ操縦士の制服着てる木村さんってゆうのがたまらない!
飛行機にも乗りたくなってきました。旅行行きたいっ
で、「この飛行機操縦してるのが新海さんだったらどうしよう!」って妄想したいっ(おバカ)
DVD欲しくなってきちゃった

もちろんいいともも見ましたよ☆
昨日見てなかったので、初いいとも少女隊にちょっとびっくり&違和感
すぐに慣れるようになるかなー。
ナンイボールが終わってのすご6。面白かった
前より中居さんがたくさん喋ってくれてるのが嬉しいし、見応えあります!
これこそMCの腕の見せ所って感じがするし!
最後のランドセル姿が普通にかわいかったー

今朝のWSはもちろん見逃しましたが(昨晩録画予約するのをころっと忘れて寝てしまいました;)、OAゲット出来るのを大人しく待とうと思います
最近の木村さんのCMで一番好きなのはカローラかな~。
30秒verも15秒verも好き!
前にもブログに書いたんですけど、「Iがあるところ」ってとこが好きなんです

今日は初ネイルサロンに行きましたー
就活終わったら絶対にやりたかったことのひとつが、ネイルアートだったんです
綺麗になった指先を見ると、「あ~就活終わったんだなぁ」って改めて思えて、なんか嬉しい☆
この半年間、マニキュアもNGだったから…

拍手ありがとうございます

ゆきこさん≫ゆきこさん、こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
昨日のスマスマは楽しかったですね♪今日も編集しつつ見返してしまいました。
世にも、楽しみにしてますー!DVD買わなくてラッキーだった~なんて思ってる私です(笑)
府庁、絶対に行きたいです!大阪は去年1回行ったのですがまた行きたいと思っていたので、その時はぜひ★


  1. 2008/04/01(火) 22:29:47|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

FC2Ad

