PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗なお花♪

今回の風邪は早く治るかな~と思っていたのですが、意外と長引いてしまいました…昨日・今日とちょっぴり辛かったです
でも、昨日の夜早めに寝たから今日は学校行けたし、病院にもちゃんと行きました!
明日は色々と用事があるし、元気になってるといいな!

猟奇的最終回☆
とりあえず、ハッピーエンドで終わってよかった
途中の、記憶喪失のフリしてた全然猟奇的じゃない凛子ちゃんがすっごい可愛かったです
原作の映画を観たことが無いので、映画の方がどんな展開でどんな終わりを迎えたのかがわかりませんが…同じような感じだったのかな?それとも全然違うのかな??
映画を観てみたくなりました。

CHANGE☆
ラブの気配が無いもじゃ倉と美山さんがいい!!
そうゆう2人がちょっとずつお互いを意識し始めるのが好きなので(HEROもそういえばそうか…)、きゅんきゅんしちゃいました
神林先生は、あんなにあっさりと心を入れ替える人じゃない!と思っていたので、翌日勝手に「罷免されました」なんて言っても全然驚きませんでした。むしろそれでこそ!(苦笑)
見てる間は来週が最終回かと勘違いしていたのですが、再来週ですよね
続き楽しみ!早く来週にならないかなー

スマスマは、最初の方が見れませんでした…。
でも、ニッポン道場はばっちり☆
5人ともそれぞれ個性的で、見ていて面白かったです!
特に吾郎ちゃんとつよぽんのが好きだったかな~
吾郎ちゃんはリアルにお花が好きみたいなので納得のいく作品なのですが、つよぽんにびっくりした!
あんなに難しい花器使えるなんて、すごい私には無理です。
またお華でやってくれるといいな♪

拍手ありがとうございます
追記から拍手お返事です^^


...read more
  1. 2008/06/30(月) 23:09:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

数ヶ月に一度のサイクル

どうやら風邪をひいたみたいで…喉が痛い~
でも、喉が痛いだけで他は全然元気です。今日の夜ご飯も揚げ物食べちゃった(笑)
どうも数ヶ月に一度のサイクルで軽い風邪をひいてしまって…これって季節の変わり目だからなのかなぁ?
敗因はおとといの夜、ちょっと寒いかも…?と思いながら半袖短パンの夏用パジャマで寝ちゃったことです。だって、昨日の朝起きた時明らかに「寒い…」って思ったもん。
今日は1日お家でまったりぐだぐだしていました。
お洗濯したり、お花生けたり、ハリポタ読んだり(もうすぐ7巻出るから、復習です!)、お昼寝したり。
あと、ひさびさにテレビも見ました。
こないだのうたばんと、先週の仰天と、猟奇的~。
本当は昨日の金スマも見たかったんだけど、ちょっとテレビの前から離れた隙に弟にテレビ取られた…orz
いいけどさー

どうにもこうにも、ライブのお知らせがこなくてやる気が出ません。
いや、もう夏は諦めてるけどね…でもさ、ほら、まだ2008年はあと6ヶ月もあるじゃない?
この残り6ヶ月、どう使うかって大事なことだと思うんだよね…。
さすがに今年も無かったら…と思うと、ちょっと怖いです。
すまっぷというものがどうなっていってしまうのか、という恐怖でもあるし、自分の気持ちがどこへ行ってしまうのか、という恐怖でもある。
既に自分の気持ちの方は若干方角見失いがちですが(苦笑)でもそれはまだ、本来西に行きたいのに西南西向き始めちゃったかな…くらいです。多分。(わかりづらい!)
正直すまっぷというものがどうなっていってしまうのか、ということについても方角が見えなくなってると思うんだけど…気のせい?気のせいならいいのに。
こないだのうたばんの嵐を見ながら、なんか色々と考えてしまいました。
所詮、嵐はライブあっていいな~とかそんなことですけど

せめて、一言でも、少しでも、本当のことを言ってくれればいいのに。
いっそのこと、「今年も無いよ」でも構わない。ちゃんと本人達の口から言ってくれるのならば。
それくらい、辛いんです。
赤道直下のガラパゴス諸島で、雪が降ってくるのを待っている気分。

言ってもらいたい、伝えてもらいたい、と思うのも我侭なのかな?
うん…我侭かも。うーん(苦笑)
早くこんなこと書いて鬱ってたのを笑える日が来て欲しいです。

拍手ありがとうございます★

  1. 2008/06/28(土) 20:02:54|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

仲直り??

昨日・今日と、2週間ぶりにバイトでした~
旅行から帰ってきてからずーっと、夜中に寝て朝10時くらいに起きるというぐだぐだな生活をしていたので(苦笑)、朝6時に起きなきゃいけないのは本当に辛かった!!
でも、この2日間のお陰でようやくリセット出来た気がします
今日も夜更かしせずにちゃんと早く寝よう

いいともは見てないし、昨日は仰天お休みだったしって感じで中居さんを月曜日以来見ていません…
という感じだったのですが、今日の帰り電車を待っている時間がちょうど8時だったので、ワンセグでうたばんの前半を見れました
初めてワンセグの恩恵にあずかれた気がする!!
家の方だとあんまり電波が良くなくて、ちゃんと見れなかったりするので…
別にそこまで田舎じゃないはずなんだけど(笑)
うたばん、今日は嵐と羞恥心だったから楽しみだったんだよね♪
嵐はもちろん面白かった!
ところどころ、思わず笑いそうになってしまいました。周りに人がいるのに~
後半も見たかったんだけど、電車に乗って少ししたらどんどん電波が悪くなってきて…断念。
ま、いっか、帰ってから見よう~と思っていたら、弟がテレビ見てましたorz
いいもん、明日見るからーっ

拍手ありがとうございます

  1. 2008/06/26(木) 22:55:09|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

かみなり

今朝学校行く前に、やっと仰天見れました~!
噂どおり!おしりふりふりダンスをする中居さんはめっちゃかわいい
学校行くのめんどくさいな…なんて思っていたのですが、すごいやる気でました!頑張って行ったよ!(笑)
夜は急いで帰ってきて、もちろんCHANGE&スマスマです
CHANGE、やっぱりおもしろい~
とうとう神林先生が本性を現しましたね
「これだから女は…」と言われた時、自分のことみたくイラっとしてしまいましたが、でもまだまだそれが日本社会なんだろうなぁ…なんて思いました
そして、麻生さんが言っていった“孤独に耐えること”(でしたっけ?記憶があやふや…)の意味もよくわかった。
早く続きがみたいよー!

スマスマも面白かった
理由は、
・羞恥心のビストロがおもしろかったこと
・流鏑馬がすまっぷ対山本先生だったこと
・普通にパキュームに爆笑しちゃったこと(すっごい似てたんだけど、でも、ちょっぴし本物のパフュームがかわいそうにもなったり…苦笑)
・久々のダイナマイトー!!
以上の4点だと思います
来週は生け花だ~楽しみだな♪

今朝はうちの近くはものすごい雷で、その音で目が覚めました。
あんなに大きな雷の音、生まれて初めて聴いたかも
ものすごく怖かったけど…あのお陰で起きれたからよかったのかも

拍手ありがとうございます

  1. 2008/06/23(月) 23:55:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

見れなかった;

ただいまサムガ中です
先週も電話だったのかなぁ?今週も電話なんですね。
気付いたら23時が過ぎちゃってて途中から聴いたのですが、大学生の女の子の反応がすっごく可愛くて、それを無下に出来ない中居さんもなんかかわいくて、にこにこしちゃいました
最後の方に「ライブがあったら見に来てくださいね~」なんて言ってたけど…その肝心のお知らせをずーっと待ってるのに…

今日は起きたら午後1時でした。記録更新!orz
昨日の夜なかなか寝付けなかったのがいけなかったみたいです。それでも2時くらいには寝れたはずなんだけどなぁ…
明日こそきちんとした時間に起きたいー
そのせい、というわけでもないんですが、お昼過ぎに起きてきて部屋の掃除したりお花のお水変えてたりしていたら仰天見れませんでした。
明日こそは!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/06/21(土) 23:26:04|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

時差ボケ中

昨日はベッドに横たわった瞬間に眠りに入ってしまったらしく、朝一度目が覚めた時には部屋の電気は点けっぱなしで掛け布団も掛けてませんでした
目が覚めてびっくりした…
その後ちゃんと電気を消して、お布団も掛けて(笑)、二度寝に突入。
次に起きたのはお昼の12時半
それでもまだまだ眠くて、今日は一日中ぼーっとしていました

帰ってきて昨日のうたばんを見ました。
デパ地下のお菓子もご飯も全部おいしそう~
副都心線のお陰で伊勢丹は行きやすくなったんですね!いまいちわかってなかったので、そこからしてお勉強になりました
前にバイトのおつかいで伊勢丹行った時すごく時間がかかったので…これからはスムーズに行けそうなのが嬉しいです。
エドさんと山内アナがあまりに息がぴったりで、おもしろかった!本当に似てたし!
DAIGOさんは最近いいとも月曜でよく見ますけど、中居さんと一緒にお仕事したことあったっけ?私がまだ見てない番組かな?
最初見た時は若干ひいてしまいましたが(苦笑)、最近は慣れてきたのか普通に笑えます。
歌は意外と(←失礼!)本気なんですね~。
顔はかっこいいし声も悪くないと思うので、これから歌でもブレイクしたり…するのかな?したらすごいなぁ。

ほんとはうたばん見たついでに評判の良いおとといの仰天も見たかったのですが、スマフュームをまたまたリピしてしまったので見れませんでした
明日見れたら見よう♪

拍手ありがとうございます

  1. 2008/06/20(金) 23:29:17|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

I'm home!!

1週間ぶりです
無事イギリスから帰ってきました~!
イギリスでは友だちとずっと一緒でしたが、行き帰りは1人なのは初めてだったのでところどころ不安になったり、緊張でドキドキしたりしていましたが、どうにか帰ってこれてほっとしてます

イギリスの話は追記で書くとして…こないだのスマスマ!
帰ってきて速攻見ました(笑)
スマフュームのキラキラブラブライブ、すっごくよかった~
実はパフュームの歌をしっかり聴くのは初めてだったのですが、声も踊りも独特で可愛い
ポリリズムは特にメロディーラインも複雑なんだけどその不安定さが似合ってて、思わずリピしまくってしまいました
何よりパフュームと一緒に踊るスマさんたち、かわいいー!!!
ピンクな中居さんとかかわいいしかっこいいしで、約1週間スマ・中居さんから離れていた私にとっては刺激が強過ぎました
夜空のリミックスver.もよかったです♪
“♪このまま どこまでも~”のとこの中居さんの踊りがあまりにかっこよくて、叫びました(苦笑)
今回のSLIVEはよかった!今後もヘビロテ必至です

出発前日の日記への拍手をどうもありがとうございました
追記は拍手お返事と、イギリスの感想です。

...read more
  1. 2008/06/19(木) 22:42:29|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

ゆでたまご~

うたばん見ながら書いてます~
木曜日はいつもだったら授業が無いのですが、今日は学校へ。
お花のお稽古も行ってきました
雨降ってて寒かったぁ
うたばんは火曜日に引き続き(笑)ゆでたまごの坂東さんが出ていて、中居さんがいつもよりも楽しそうに見えます
黒の短パンで、ふくらはぎがキレイ

書き忘れてたんですけど、こないだの黒バラ、楽しかったです!
ネコめちゃめちゃかわいいし
しかも全員海産物の名前が付いてるって…かわいー!!
ネコに話し掛ける中居さんが普通に面白かったです☆
来週の松月庵さんも楽しみー

唐突ですが、明日から19日までブログをお休みします~。
友だちが去年の9月からイギリスに留学しているので、行ってきまーす
1人で友だちの住んでる寮まで行かなきゃ行けないのでちょっと不安もあるのですが…
ずっと行ってみたかったので、楽しんできます
また19日からブログ再開させていただきますので、よろしくお願いします

拍手ありがとうございます

  1. 2008/06/12(木) 20:46:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ほんとの親子

今日はお昼からお出掛け~♪と思って、朝ゆっくり寝た日に限ってWSにスマが出る法則…
ということで、貝クランクアップのニュースは見逃しました
でも、スポーツ紙の写真は見ました☆
中居さんの笑顔が綺麗で、仲間さんの笑顔も優しくて、子役の子のあのポーズがかわいくて、この3人が本当の親子に見えた写真でした
貝は重い内容の映画だと思うので、見るのにも覚悟が必要だよな…と思っていたのですが、あんなにほのぼのとした親子3人の映像も見れるのは、ちょっと楽しみです。
中居さん、本当に本当にお疲れ様でした!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/06/11(水) 23:59:26|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

幸せになれる笑顔

昨日の夜はせいりつうのせいでどうにもこうにも具合が悪くてブログはお休みしました…
確かに昨日は薬を飲んでいなかったので半分以上は自業自得なのですが、それにしても最近ひどすぎる
今日はもう全然元気なんですけどね
CHANGEはどうにか見たけど、スマスマは諦め…。
朝倉総理がドーナツ食べたくて地団駄踏んでるのがかわいくて、癒されました

あと、昨日とうとう機種変しました!
最後まで悩んだのですが、結局木村さんのFに☆
ここ3日間くらいずっとビッ○カメラの携帯コーナーで悩みまくっていたので、店員さんに顔覚えられてました(笑)
昨日もお店行ってから30分以上悩んでしまって。
でも、携帯って文字どおり本当に毎日肌身離さず持ち歩くから、どうしても自分にとっての“完璧”を求めてしまうんですよね
しかも今回は割引してもらう代わりに2年機種変しませんよ、っていう契約をするつもりだったので、更に悩みました
実際Fを買って使ってみて、満足度は…80%くらいかな
外観・機能・スペックなどほとんど満足なんだけど、今まで使ってたのよりかはどうも反応が遅くてそこで20%の減点です。
でも、その20%は木村さんがCMしてるってことで補完されます(笑)
大事にしなきゃ。その前に、こんな高度な機械使いこなせるのかなって感じもしますけど

上に書いたとおり昨日の夜は具合が悪くてスマスマ見れなかったのですが、代わりといってはなんですが早速ワンセグを録画してみました!
自分の部屋の中で安定した電波捕まえるのにすごぉく苦労しましたが、どうにか綺麗に録れて満足です
明日お出掛けなので、電車の中で見る予定

今日のいいとも!
スゴ6に元野球選手登場ということで、中居さん始終にこにこしてゴキゲンな笑顔でしたね
なんだかすごく嬉しかったです。そんな笑顔が見れて。
出来ることならその笑顔をライブ会場で見たいんだよね~とも思いつつ…(苦笑)
早く幸せの青い封筒が欲しいのですが、しあさってから1週間留守にするので、その間にきてしまったらどうしよう!という軽い恐怖もあります
1週間の留守が理由で申込み出来なかったらちょっと本当に泣ける!

拍手ありがとうございます
追記で拍手へのお返事です

...read more
  1. 2008/06/10(火) 23:13:11|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

すごーく悩む!

昨日はほんっとーに久しぶりにジムに行きました…
あんまりにも久々で、ジムの人に何か言われたらどうしようかと思ったくらいです(苦笑)
今日はほんとはお出掛けするつもりは無かったのですが、昨日から携帯機種変しようかどうか迷っていて、新機種を見に行ってきました。
どうせなら変えちゃおうかと思ったけど、予想外に高かったのと(笑)どの機種にするか決めかねていて今日は未収穫で帰宅…。
私ってば何しに出掛けたんだろ
迷っているのは木村さんのFか、デザインが気に入ってるSOです
どっちも私的に良い所・悪い所が同じくらいあって、ほんと迷う!
でもせっかく機種変するなら新しいのにしたいし…とか、変に拘っちゃって決められないのです
でも明日もっかい行って、明日こそ機種変する!絶対する!!
あーどっちにしよう…。

昨日のサムガ、「すまっぷ解散したらどんなお仕事しますか?」という質問に、音楽関係の仕事に就きたいと言った中居さん。
あぁ、本当にそうゆうお仕事が好きなんだなぁと思って、なんだか嬉しくなりました。
でもとりあえず人のライブ作る前に自分たちのライブ作ろう…?

増刊号では中居さんリバウンドへの道第1章(笑)が放送されましたね
なんか心なしかちょっと頬がふっくらしてきたような…?
以前が本当に痩せ過ぎだったので、少しふっくらしても全然普通って感じで、まだ許せそうです
でもあんなに食べない生活していたのに、よく胃が小さくなりませんでしたね。
それとも食欲が胃を急激成長させてるのかな
おいしいものをおいしいと言って食べれるのは幸せなことだと思うので、中居さんが笑顔ならそれでいいです

拍手ありがとうございます

  1. 2008/06/08(日) 22:15:16|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

どストライク!

昨日・おとといと珍しく2日続けてバイトで、ブログお休みしてしまいました~
睡眠>スマな私です
別に愛が無いわけじゃないんですよ~ただ翌朝の自分に優しくなりたいだけで…(笑)
4年生になってますますぐうたらな生活を送り続け、バイトの日の朝が辛くてたまらないんです
毎回目覚ましで起きるたび、「もうこのバイト辞めたい…」って思っちゃう
こんなこと言っていて、来年から働けませんよね。うぅ、頑張らなきゃ…

昨日の夜は夜更かししてもOKだったので、うたばん見ました
すっごい楽しかったー夜中に1人で大笑いしちゃった
ルーキーズは弟が見ていて、「今まで見たドラマの中で一番面白い!」って絶賛してます
私もマンガの方を昔ちょっとだけ読んだことがあって、野球とヤンキーという当時の私にとってはあまりストライクじゃなかった(笑)にも関わらず面白いと思った記憶があります。
ドラマ、1話から見てればよかった~
今から再放送に期待!
以前サムガでもルーキーズ見てるってことは話してたけど、中居さんほんとーに楽しく見てるみたいですね☆
そうゆう娯楽があるってことがわかってなんだか安心します
滝翼の2人はなんだか久しぶりに見たかも。
翼くんは色んな人に好かれますね~
あの通販の人もすごかった!思わずまばたき我慢しちゃったし
米米ライブを聴いてる中居さんの笑顔がやわらかくて、嬉しかったです

今日は学校だったのですが、お花のお稽古と5限休講が重なってとっても早く帰ってこれました
まずは仰天見よーっと

拍手ありがとうございます

  1. 2008/06/06(金) 17:53:27|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

チェーンジ!

昨日は委員会のお仕事で帰宅が遅く…でも、CHANGEは見ました
ありえない展開ばかりってわかっているのに、引き込まれてしまいます。≪毎週言ってる気がするけど(笑)
こんな政治家、多分ありえない。でも、ありえないと思いつつ、こんな政治家がいたらな…とも思います。
うーん、国としてどうなのかっていう問題もあるし実際こんなペースじゃお仕事やっていけないんだろうとは思いますけど、実際いたら応援しちゃうかも。
脱走する総理にSPさん①が「待てー!」って言ったらSPさん②が「口を慎め!!」って怒って、結局SPさん①が「お待ち下さい!」って言ってたのがめちゃ面白かったです(そして説明が長ったらしくてごめんなさい…;)

スマスマは今日見ました。
豊さん、面白すぎるーっ
お料理は全部おいしそうだし、トークも楽しいし、昨日のビストロは楽しかった~
マンゴー落としちゃったり、天然で中居さんのお茶飲んじゃったり、しかもそれ指摘されてリアルに吹き出しちゃったり、笑いどころ満載でした。
中居さんとも仲良しだしね☆
ぜひともお歌のコーナーにも来ていただきたいです
マライアさんはめっちゃ綺麗で可愛くて歌も上手くて、でもついつい視線はスマ5人にいってしまいました
中居さん、長めのジャケットでかっこよかった☆

いいともも見ましたー。
うん、元気そうで何よりです。以上!(笑)

拍手ありがとうございます
追記で拍手お返事です。

...read more
  1. 2008/06/03(火) 22:55:12|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

流れに逆行?

今日は久々に髪の毛染めてきましたっ
2年前にやってたバイトが髪染め禁止だったので、それ以来。
あと、普通梅雨前にはみなさんストパーかけるらしいですが、私は流れに逆行し普通のパーマを(笑)
だってもともとくせっ毛だから、まっすぐにしすぎるのも違和感あるし、でもそのままだと大爆発だし…
今頭はパーマ液とカラーの匂いですごいことになっています。でも、嫌いじゃないけど
10時~13時までかかって、その後はお茶のお稽古に。
これがまたこの2・3日で荒んだ心を静めるのにとっても効果的
座りっぱなしの時間が多くてちょっと疲れちゃったし、上記以外のことはなーんにも出来ていないんだけど(特に卒論ww)、楽しい1日でした。

増刊号、月・火の放送終了後があって嬉しかったー
これで金曜日もあれば完璧だけど…欲を出しちゃいけないよね
トランプを回そうとして、あと一歩のところで上手く回せなくて、きーっとなる中居さん。
セロのことを思わずゼロと呼んじゃう中居さん。
…かわいーとか思っちゃうわけです。脊髄反射のようなものかも(苦笑)
慎吾ちゃんの織田さん話はすっごい笑っちゃったんだけど、慎吾ちゃんが言うとおり織田さんのそんなところも面白くてまっすぐで素直な良い人なんだろうなぁと思いました。

猟奇的は、切なくて泣きそうになったり、ちょっと…と思ったり、忙しいです
パッヘルベルのカノンは、私も大好き♪高校の時の部活でも演奏したし、色々な思い出がつまっています
とにかく傍若無人にワガママ言いつつもそれなりの愛情を返してくれる凛子ちゃん、ついつい可愛いと思ってしまうんですよね~。
私が三郎だったら、どうするだろ?!と考えてしまいます

今日帰り道に例の雑誌を見たいと思ったのに(だって、見ずに色々言うのも失礼かなぁと…笑)、見当たらない!
家の近くには無いようなので、明日学校付近で探します。
なんかここまでして見るほどの物なのかな…もはや執念だよな…とも思いつつ

拍手ありがとうございます!!
追記にコメントへのお返事&拍手お返事です。

...read more
  1. 2008/06/01(日) 23:55:35|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

FC2Ad

