PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょーりゅーけん!

ライブ日程が発表されてから、最近の私にしては珍しく毎日ブログを書いていたのですが(やっぱりライブがあるって聞いただけでテンションが違う!)、昨日はさすがにお休み…
私は卒論で数名の方にインタビューをしているのですが(前にも書いたかも)、そのインタビュー内容は全てテープに録音していて、分析をするためにはまずテープ起こしをしなければなりませんでした。
ほんっとーにめんどくさくてずっとのらりくらりとやっていたのですが、とうとう昨日終わらせました!
1時間半のテープを起こすのに4時間以上掛かった…orz
でも、とにかく終わった!
8月中には終わらせる!という目標を一応立てていたので、達成出来てよかったです
とにかく昨日はそんなことでもうキーボード打ちたくなかったので、お休みでした(笑)

昨日書きたかったことと、今日書こうと思ったこと。

ライブの振り付け、SAMさんなんですねー!!嬉しい!!!
踊りまくるかっこいいスマが見れると思うと、もう今から動悸・息切れが止まりません
そして願わくばアンポンタントリオの復活もぜひ…!(笑)
ライブが一層楽しみになる素敵な情報でした♪

昨日のスマステ。しんつよキター!!!
つよぽんがゲーマーなのはぷっすまで知っていたのですが、慎吾ちゃんもなかなかの腕前なんですね。
ランキングを見ながら2人でぎゃあぎゃあ言って、その後わちゃわちゃとゲームして、仲良し過ぎる!
ぜひとも5スマでボンバーマン対決とかやって欲しい!
(いや、別にマリオカートとかでもいいけど

昨日のサムガ。
オリンピック話はまぁ適度に聴いていたのですが、最後に「成功というものはまったく約束されないけれど、誰にでも成長することは約束されている」と言う中居さんの言葉が深く染み入りました…。
なんか、反省した。たかだか1時間半のテープ起こしから逃げていた自分を(苦笑)
私は果たして成長したのだろうかとか、したとすればいつからしたのかとか、考えればキリが無い。
たまぁに中居さんはこうゆうことを言うから侮れない。そして、心が、耳が、痛い。
肝に銘じようと思います。

増刊号。
私はホラーが本当に苦手なんですけど、思わず見てしまいました…
怖くて中居さんにひっつく久本さんが羨ましすぎるー!!!
実は先週のも見れていなくて今日まとめて見たので、もうどれがいつの話だったかわからなくなってます。
とりあえず、怖かったけど中居さんはかっこよかった

金スマ。
鞄のケーキ、すごすぎる!!!!
あのパティシエさん、ハイアットの方なんですね。 今度ハイアット行ったらちゃんとケーキ見てみよう!
ボディビルダーと切り絵もすごかった
航空自衛隊の女性も、かっこよかったです!世の中にはすごい人がたくさんいるんだなぁ。


明日から金曜日まで、学芸員の資格のための実習に行ってきます~。
といっても自宅近くでの実習なので、いつもよりちょっと規則正しい生活になるだけですけど
今週中には青封筒来るのかなぁ。早く来ないかなぁ。
実習はちょっぴりめんどくさいけど、終わればN.Y.とライブが待ってると思えば頑張れる!
とりあえずは早く金曜日になってほしい(笑)

拍手ありがとうございます


  1. 2008/08/31(日) 21:06:51|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

全16公演決定!

大阪の日程きましたねー!
10月は無理っぽい?みたいな雰囲気だったから、私は勝手に12月だとばかり思っていたので(笑)、10月ということにびっくり!

京セラドーム 10月7(火)、8日(水)、9日(木) です


これで今年のツアー、5大ドーム全16公演決定とのこと
ということは。

札幌オーラスかぁ…

追加公演とかあるかなぁと期待しているのですが、12月は毎年大忙しの5人ですから、わからないですよね。
うーん、12月の札幌。オーラスの札幌。
行きたい!行きたいんだけど…卒論提出が12月15日締め切りなのです…
そりゃスマのためなら頑張れるけどさ~。ってゆうか、まずはチケットが取れてから悩みなさい!って感じですね
スマ友ちゃんの都合もあるし
ってゆうか、まずは東京だよ~

こうやって全公演日程見てみると、なんか東京だけ6日間で後は2日か3日…。すっごく頭でっかちに見えますね
東京以外の日程は競争率がますます激しくなりそう
ほんとにチケ取れるのかなぁ。不安不安…

以上、バイト先からでした
今日は5時にバイト終えて(残業無し!^^)、大学の友だちと会う予定です
あと2時間半、頑張るぞー

拍手ありがとうございます

  1. 2008/08/29(金) 14:17:42|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

祝500回☆

明日もバイトなので時間が無いのですが、うたばん(とくばん)はしっかりと見たので簡単に一言ツボを羅列しまーす!!

・フォーマルな中居さん…かわいい
・お皿を持つつよぽんからもつを一口お味見させてもらう慎吾ちゃんという図があまりにかわいくて、過去最大のしんつよブームが私にきました
・しっかり1順目でからしシューを当てる慎吾ちゃん。ここのくだりはほんと笑った!
・「俺の吐息でイチコロだぜ」←本望です!(笑)
・もつよし
・笑ったそばからもつよしがシュートを決めた!
・と思ったら、さらに中居さんがシュートを決めた!!かっこいいー!!
・吾郎ちゃんはまさかあの投げ方で入るとは。さすがすまっぷ
・「GolfトイエバGoro」←流行語大賞をあげたいです
・なんかもうすまっぷみんなわちゃわちゃして仲良しで幸せすぎた

対戦方法的にはうたばんチームvsすまっぷチームなんだけど、お互いちょっかいかけあってるのもかわいいし、かと思えば吾郎ちゃんのパターをみんなして後ろから見ようとしてるのもかわいいし、とにかくすまっぷサイコー!ってなりました。
これがとくばんじゃない地域があるなんて…残念すぎる
私は運良く2時間地域ですが…1時間地域の方のことを思うと申し訳なくなってしまいます
日本狭いんだから(笑)同じ番組やればいーのに!

今日もバイトだったので昨晩は早く寝なきゃ!と思って早めにベッドに入ったのですが、いきなりライブがすごい楽しみになってきて、興奮しすぎて眠れなくなりました
発表されたの月曜日なのに…時差ありすぎ?(苦笑)
多分月曜の夜はお泊りだったし、火曜の夜は眠すぎてすぐ寝入っちゃって、昨晩やっとゆっくりライブ妄想が出来たからだと思います
サンプルとかポップアップのことを思い出してひとしきりにやにやして、今年はどんなんだろうとか、何着ていこうとか、どんなネイルにしようとか、とにかく考え始めたらキリがありませんでした。
お陰で今朝は死ぬほど眠かったですが、後悔はしてない!
こうやって色々考えて楽しみになれる時間も、今は幸せです

拍手ありがとうございます

  1. 2008/08/28(木) 23:03:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

2年分の想いをこめて電話を掛ける

予定通り、今日スマ友ちゃんと作戦会議をしてきました!
長々とご飯やさんに居座り、どうにか日にちを決めて電話
この電話がもうすっごく緊張した!電話持つ手どころか、番号キーをプッシュする手も震えた気がする(笑)
だって、ここでなにか粗相をしたら全てが終わる…!と思うと…手だって震えるってもんです
今日からはチケがちゃんと当るかどうかを心配&お祈りする日々が始まります
当落確認も絶対緊張するんだろうなぁ
しかも、確認が始まる13日、一般発売が始まる予定の14日には、私は日本にいません…残念すぎる…
だってだって、もう諦めてたんだもんっ。まさかあると思わなかったんだもんっ
ちなみに、メトロポリタン美術館に行くためにN.Y.に行ってきます14日に帰ってくるからまぁいいんだけど、正直アメリカから当落確認したいくらい(笑)

スマ友ちゃんとの待ち合わせはお昼過ぎだったので、朝からスマスマといいとも(火)見て行きました~。
スマスマ、ビストロ楽しかったなー
来週はソフトチームが来るんですよね!楽しみ!!
ボーリングは…
いつもだったらぶーぶー文句を言うところですが(苦笑)、ゲンキンな私はライブがあるとわかった途端ボーリングだって楽しく見れちゃうもんね!とか思ってます
いいの、中居さんのコメントがいちいち秀逸だったから、それを楽しんだってことにする
いいともは、お客さんに「吾郎ちゃんは~?」って聞いて、「かっこいいー!!」って言わせてるお兄ちゃんな中居さんがかわいくて、にこにこしちゃいました
吾郎ちゃんが出てきた時、2人でちょっかいかけあってたのもかわいかったー
やっぱりメンバーが出てくるいいともが一番楽しい!!

明日・あさってはバイトでーす。
頑張って稼ぐぞー
目標が出来たので、お仕事も全然苦じゃありません☆残業は辛いけどね…

拍手ありがとうございます

  1. 2008/08/27(水) 22:22:09|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

ハッピー♪

お泊り@友だちのお家から帰ってきました~。
昨日は全然寝てなくて今日1日ずぅっと眠かったのですが…ライブのことを考えれば思わず笑顔になってしまいます
ライブがあるってこと、すまっぷに会えるかもしれないってこと、ニューアルバムが出るってこと、とにかくなにもかもが嬉しくて幸せで、頭の中はお花畑状態です
最近以前ほどちゃんとテレビも見れなくて、それでもあんまりストレスに感じなかったりとか、雑誌をめちゃくちゃに買うこともなくって、なんかちょっと前よりも気持ちが冷めちゃったのかな…なんて寂しく思ってたんですけど、全然冷めてなかった!むしろ燃え盛っています
今日帰ってきたら、5スマの写真入りの葉書もちゃんと届いてました
明日スマ友ちゃんに会って、戦略(笑)を練る予定です。
こうやってライブのことを話し合う「ため」にスマ友ちゃんに会えるってこともすっごく幸せ

昨日はスマスマは結局見れませんでした…明日見よう

拍手ありがとうございます

  1. 2008/08/26(火) 22:07:25|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ライブ決定!!!!


SMAPライブ決定!!!!!


せっかくお家にいて時間もあるので、メール伝言板で回ってきた日程は書いておこうと思います

東京ドーム 9/24(水)、25(木)、26(金)、28(日)、29(月)、30(火)

福岡Yahoo!JAPANドーム 11/19(水)、20(木)、21(金)

ナゴヤドーム 11/26(水)、27(木)

札幌ドーム 12/2(火)、3(水)

大阪は未定…


もう初日まで1ヶ月切ってるなんて!Σ(・ω・ノ)ノ
とか、
平日ばっかりじゃん!((((;゜Д゜)))
とか、
大阪未定って…もしかしてオーラスが変わる可能性もあるよね?(;¬д¬)
とか、
ライブ決定のお知らせ聞いて日程見た瞬間色々なことが頭をよぎったんですけど、とにかくなにはともあれ
嬉しいよーーーーー!!!!!(*´∀`*)

アルバム名(ってゆうか、ツアー名?そこのところがまだよくわかっていないのですが…^^;)は、
『super modern artistic performance』
だそうです

東京公演は早速電話予約とのこと!
やばい、心の準備が…
2公演申込み可能ってゆうのは、どうゆうことだろう?1つの会員番号で2公演行けるってこと?(そんな幸せなことあっていいの?)それとも抽選のための希望日が2公演までしか出せないってこと??
まだまだ混乱中です~;

でも、本当に嬉しい!
先週スマ友さんから教えて貰ってからずぅっとドキドキしてて、本当はブログも書きたかったのに(ライブがあるかもとわかった途端超テレビ見てました/笑)何を書けばいいかわからなくて書けなかったり、とにかくそわそわした数日を過ごしてきたので、こうやって正式発表されてもまだ夢のなかにいるような感じです。今起きたばっかりだしね
これがほんとの、『この瞬間、きっと夢じゃない』!!!
あ~、今日からチケが当るかどうかをやきもきする日々が始まるんですね!でも、それも幸せ!!


散々騒いでおきながら、今日はお友達のお家にお泊りに行ってきます
スマスマ見れるかなー。見たいな!


あっ、うたばんの感想…!は、また後日!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/08/25(月) 08:47:18|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

期待

いまさらですがスマスマの感想!
まだTUBEのところは見ていないのですが、十分楽しかったです
ビストロのキッチントーク(嗅ぎあいとか、エア中居とか/笑)やキスの時の上2人のじゃんけん(あそこで負けちゃう中居さんはさすがだと思う!)も面白かったのですが、今週はやっぱりSATCが一番だったかも!
5人コント(ゲスト無し)は最高です!!
中居さんすっごいキレイだったし。これは欲目じゃないと思う!
スーツ見定めるために5人でじりじりと寄ってくとことか、おねえ言葉で「どうなのかしら?!」って言い合ってるとことか、ほんと面白すぎてやばかった(笑)
中居さんの「また明日会いましょうね」がかわいくて、今も脳内リピしています
またやってくれるといいなー!すっごい期待!!

今日はひさしぶりに(2ヶ月ぶりくらい?)スマ友ちゃんに会って、花男F観てきました~。
面白かった!
改めてドラマを1から見直したくなりました
そしてそして、映画が終わって携帯の電源を入れたら、とってもハッピーなメールを受け取って…!
まだまだ油断は出来ませんが、やっぱりどうしても期待してしまいます。
帰り道はスマ友ちゃんと早々と色んな心配(笑)をしてしまいました。
とにかく早く公式発表がありますように(>人<)
去年のことがあるから、どうしても疑い深くなってしまう自分が嫌なのですが…
今度こそ!信じてます

拍手ありがとうございます★
続きに拍手お返事です

...read more
  1. 2008/08/20(水) 22:46:37|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

とうとう・・・?!

・・・かもしれない!!

後でまた来ます!!

  1. 2008/08/20(水) 19:52:57|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY !!!

HAPPY BIRTHDAY!!!

Dear.Masahiro Nakai



中居さん、36歳のお誕生日おめでとう!!


中居さんがすまっぷに入ってから早20年。
Five Respectで「♪あーいつーは さんじゅう!」って歌われてから早6年。
そして私が中居さんを好きになったアテネの夏から早4年。
36歳ですか…。なんか、不思議な感じです。
そう、私が中居さんを好きになったのは4年前の夏なのです
すまっぷを好きになったのはもうちょっと早いんだけど、中居さんに落ちた(笑)のは、忘れもしない4年前の夏でした。(遠い目)
4年間、ずっと好きでずっと応援していられるなんて思わなかった。
特に去年の夏からは波乱ありまくりで…辛い時期もあったけど、それでもやっぱり中居さんの笑顔を見ると私も嬉しい気持ちになれるし、やっぱり好きだなぁって思う。
これからも、ずっとずっとすまっぷの中居さんを見ていきたいなって思います。願っています。
だから、とにかくとりあえず自分の体を大事にして、お仕事頑張って欲しい!
そして一日も早くライブで中居さんの笑顔を見れたらいいな


CDTV、面白かったー!!!
やっぱりスマは5スマじゃないと!ほんと、新曲出るって幸せ~
フリもようやくゆっくり見れて、みんなかっこよくてきゅんきゅんしました
今週はうたばんだよね?!あー楽しみ!
今日のスマスマは携帯のワンセグ録画にお任せして、早々と寝ようと思います
(↑あんなに楽しみにしてたくせに/笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2008/08/18(月) 22:16:32|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

ねむねむ

昨日・今日・明日と、珍しくバイト3連勤です
でもあいかわらず暇なのですこんなに暇でいいのかな…?
おとといはブログに書いたとおりニュース23を見ないで寝てしまったのですが、私の優秀なワンセグさんはばっちり録画をしてくれました☆
バイトに行く電車の中で見たんですけど、5人が普通に喋ってくれる、それだけで本当に嬉しくて本当に面白くて、幸せでした~
歌も良かった!携帯持つ手が震えましたが(笑)、上手だったと思う!
振りもついて、かっこよかった
ニュース23を見ていて、やっぱり私はすまっぷが好きなんだー!と改めて実感しました。
早くちゃんとテレビで録画した方も見たいです。

そして、CDも昨日ちゃんとGET
今朝バイトに来るまで、リピリピ
カップリング、こないだのサムガで聴いた時は、今までのスマにはあんまり無い曲だな~と思っていたのですが、今日聴きまくって既にお気に入りの1曲の仲間入りです
これはばっちり踊ってくれそうな曲だよね?!スマスマで早くやってほしいな。
ってゆうか、この瞬間~もカップリングも、ライブで歌ってるとこを見たいよぉ…

拍手ありがとうございます

  1. 2008/08/14(木) 10:18:49|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

幸せなげつようび

昨日のスマスマ!
楽しかった~~~!!!
ひさしぶりに、ちからいっぱい「楽しかった!」って言えるスマスマだった気がします。(なんて、偉そうに…;)
ビストロはなんといっても唐沢さん!!
ほんとは唐沢さん1人の方がもっと楽しいだろうな~と思ってたのですが、みやざわりえさんもすごくたくさんお話してて、面白い方だったので、2倍楽しかったです。
最後の“残念のキス”はびっくりした…(笑)唐沢さん、キスのフリが上手すぎです
玉様はキャメロン&アシュトン。これもすっごい楽しかった!
やっぱりキャメロン良い人~。スマスマで見て以来、ほんと大好きです
アシュトンも面白かった!映画絶対観る!!(笑)
ゲーム中ももちろん楽しかったんだけど、流しそうめんもみんな楽しそうで、見ているこっちもにこにこしながら見ていました
そして、エンディングトーク!PVに気を取られていてまさかETがあると思ってなかったので、嬉しい誤算♪
5スマが5人だけで喋ってる…幸せ…
PVも、爽やかで曲にあってて、よかったなぁって思いました。
見る前までは、なんでみんな別撮りなんだよー!って思ったし、一瞬でもいいから5人一緒の画面があればいいのに、って思ってたけど、あれはあれでいいかも。
歌詞にぴったりな気がしました。離れててもそばにいるんだよ、って。(あれ、青山テルマの歌みたい?)
そしてそして!来週のSEXY and the CITY!!
楽しみすぎる!!こんなにスマスマが楽しみなのってほんとひさしぶり!!(ひどい)
歌がなぜか新曲じゃないこととか、18日なのに何も無いの…?ってこととか、若干疑問はありますが、楽しみなものは楽しみ!
1週間頑張るぞー

今日はCDフラゲ日。
朝からちゃんと覚えていたのに、出先でご飯を食べてる途中からせーりつうでもうふらふらになってしまって、やっとの思いで家まで帰ってきてパソコンつけて「あっ!!!」って思い出しました…。
うぅ、2週間くらい前から楽しみにしてたのに…
残念すぎました。
今日のニュース23も、生で見たいけど無理そうです。
なんで今日に限ってこんなに体調悪いんだろう…

拍手ありがとうございます

  1. 2008/08/12(火) 20:35:09|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

かみ!!

まずは一言。

中 居 さ ん の 髪 が ! ! !


今日も暑いです…
昨日から北京オリンピックが始まりましたねー!
本当はリアルタイムで開会式を見たかったけど、昨日はゼミ飲みだったので、しょうがなく今朝から録画したものを見てます。
開会式、すごかった!
中国の持つ力、歴史、魅力、そして良いところをたくさん見ることが出来ました。
開催までも色々な問題があったし、閉会までもちょっと不安があってドキドキですが、良いオリンピックになるといいな。
選手入場の時、たくさんの国のたくさんの人がみんな笑顔で入場していて、感動しました。
いつかオリンピックの時だけじゃなく、ずっとずっと世界中の人が笑顔でいられる時が来てほしい。
そして、モナコの旗手がかっこよすぎてリピしてしまいました(笑)個人的にボート注目です!日本で放送してくれるのかよくわかんないんだけど…

朝起きてきて新聞見たら、TブーSでさっそく色々あるじゃないですかー
知らなくてごめんなさい…。
ぱっとテレビ点けたら中居さんが映ってたんだけど、髪が!髪型が!!!
あまりにびっくりして、お家に1人なのをいいことに叫んでしまいました
中居さん、びっくりさせないでよー!
これから中継時は帽子無しになるのかな?!楽しみー

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です!

...read more
  1. 2008/08/09(土) 14:46:03|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

くさっぷ×くさっぷ

昨日はほんっっっとーに暑かった…
卒論のために久しぶりに学校に行ったのですが、もう家出た瞬間あまりの暑さに出掛けるのやめようかと思った(笑)
でも調査協力者の方と約束をしていたのでそんなこと出来るはずもなく。頑張って行ったよぉ。
頑張った自分へのご褒美として、帰りにサンダル買っちゃいましたけど
今持ってるサンダルは、2足ともすっごく足が痛くなっちゃうので、どうしても履けないんです。
靴ってほんとに難しい…。

昨日のスマスマラブアワード。
NG集とか、未公開映像とかはすっごく面白かったです
どれも楽しくて大笑いしながら見てたんですけど、最後の最後で宇梶さんのエガちゃんに全てを持っていかれた…!!!(爆笑)
ほんと、今ラブアワードの感想書こうと思っても、あの宇梶さんしか思い出せないんです。あと、その周りで笑ってた5人の笑顔
私、宇梶さんってあんなすごい人だと思わなかった。エガちゃんをリスペクトしている宇梶さんをリスペクトします!
ということで、スマさん達のNG集に対する感想は、また後日リピしてからということで…

中居さんがMCってゆうのも、4人の入場時に「すまっぷの皆さんでーす」って言って紹介するのも、慣れてしまった…
でも、もう拘らない方が自分の精神衛生上もいいんじゃないかと思いました。楽しめる度合いも違うし。
それよりも、なんとなくつよぽんを罰ゲームにするような流れになってることの方が気になったかも。
だからといって別に誰に罰ゲームやれ、って言いたいわけじゃないんですけど…。信吾ちゃんプロデュースのくさっぷ×くさっぷは普通に楽しみだし
このくさ×くさ、残りのメンバーはどうするんだろ?ちゃんと関わってくれるといいなぁ。そうじゃなきゃ楽しくないよね?!

以上、バイト中のリリィでした
だって暇なんだもん…

拍手ありがとうございます
続きに拍手コメントのお返事です♪

...read more
  1. 2008/08/05(火) 11:09:50|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

その一言に

最近昼間はもちろん暑いけれど、夜は風が涼しくて過ごしやすいです
逆に寝冷えをしてしまいそうで…
夏風邪はひいてしまうと治るまで長引くので、気を付けなきゃ。

昨日の金スマは申し訳ないけどスルーで…
最初の方はよかったけど、ここ2・3回はほんと食傷気味
小窓の中居さんを楽しむのにも限りがあるので(笑)
うたばんは今見ました~。
aiko、かわいい
aikoの歌も声も大好きです。
久々に見た気がする、お決まりの提灯。中居さん、本当にお家に飾ってあるのかなぁ…?もし今まで貰ったの全部飾ってあったら、圧巻かも
お祭りの屋台のは全部おいしそうだった~!
カルメ焼きのおじさんに「おいしかったですよ~」って言うその一言、その声に、久しぶりにやられてしまいました
お好み焼き、おいしそうだったなぁ
実はあのお好み焼きやさんの2号店(なのかな?)に行ったことがあります。
あのマヨネーズ掛けは、目の前で見ると本当にすごいです…!
あーん、お好み焼き食べたくなってきた

ニューシングルのジャケ写がUPされましたね!
5色の大輪の花火。うん、5人の写真じゃないことはなんとなく想像してたよ…(笑)
せめてPVにはたくさん出てるといいな!!

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆

...read more
  1. 2008/08/02(土) 21:59:17|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

FC2Ad

