PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドーム最終日!

東京ドームラストから帰ってきました。

もう

すまっぷ

最高です!!!!!


(明日内定式なので続きはただの感想しか書けないのですが、一応たたみます;)



...read more
  1. 2008/09/30(火) 23:58:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:4

後期START

今日から後期STARTです
でも正直明日に向けてそわそわしすぎて、全然授業に身が入ってなかった…
今日は雨も降ってしまって、寒かったです。
明日もお天気が悪いみたいで…残念
スマファンの熱気で雨雲を吹き飛ばせればいいのに!

スマスマ!
最初の方がちょっと見れなかったのですが、イノセントラブのビストロ途中から見ました~。
やっぱりSATCコントはいいなぁ
5人が一緒にいるっていう、それだけで嬉しい!!
ただ、今日は歌がゲスト有りだったのが…残念…
普通の時だったら、「中居さんお尻ふりふりしてかわいい~♪」って思えるけど、やっぱりライブが始まったのだから、アルバム曲やって欲しかったです。
しかも、次のスマスマ10/20だし!!
多分この2、3週間で撮り溜めるんでしょうね。
平均年齢34歳(らしい)すまっぷ、頑張れ~

拍手ありがとうございます



...read more
  1. 2008/09/30(火) 00:36:29|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:1

色んなところへ行って、色んな人に会った1日

今日は昨日に比べて格段に活動的な1日を送りました
まずはお昼過ぎに、2ヶ月ぶりにお茶のお稽古に
すっかり寒くなって…もう炉の季節になるんだなぁと改めて感じました。
2ヶ月ぶりのお手前は…うーん、微妙?(笑)
全てを忘れていなかっただけ良しとします

その後、東京ドームにスマ友ちゃんに会いに行きました!
唯一休日開催ライブの今日…ドームはすごい人
初日より多かったんじゃないかなぁ、なんて思ったりも。
ドームに居て、きっと中にはすまっぷも居るのに、ライブには参加出来ない…寂しい~っ!と思いつつも、逆にゆったりとした気分できょろきょろしてました(笑)
スマ友ちゃん&そのスマ友ちゃん(笑)にも無事会えてよかった
30分くらい話して、ドームを後にしました。
駅に向かってる時も、たくさんの人がライブを楽しみにドームへ向かっているのを見れて、なんだか私まで嬉しくなりました。
みんな、すっごくいい笑顔だったから。
でも、駅前に行くと「譲ってください!」の方がたくさん居て…それはちょっと切なくなったりも
1人でも多くのスマファンさんが、今日のライブに参加出来ていたらいいな。

そして、締めは同期飲み
すっごく仲良しになれた4人なので…ずーっと笑いっぱなしでした
スマファンということは隠していこうかなぁと思っていたのですが、そのうちの1人の子が30日のライブに行くらしいので(付き添いらしいんですが)、思い切ってカムアウトしちゃいました
これが吉と出るか凶と出るか(苦笑)
でも、とりあえずは何も言われなくてよかった

結局帰ってきたのは12時過ぎ。
私にしては夜遊びが激しい方です…。
今日で夏休みも終わりでした。人生最後の夏休み終了。
でも、8月はいつの間にか終わってたけど(笑)、この9月はほんと充実していて、楽しいこと・幸せなことばかりの9月だったので、もうなにも後悔はない!!
明日からの後期も頑張るぞー

今日のライブはどうだったのかなー??
慎吾ちゃんの怪我は…?

拍手ありがとうございます

  1. 2008/09/28(日) 23:59:31|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ライブ2日目の感想♪

25日のライブも、とってもとっても楽しかった…!ヽ(´∀`)ノ
昨日はいきなり現実に戻ってバイトでした。夢と現実の差が激しすぎる…

・25日の夜、興奮しっぱなしで全然眠れなかった→寝不足
・ペンライトの振り過ぎ→腕が痛い
・叫び過ぎ→喉が痛い
・けれども、脳みそだけは→2日間の幸せの余韻でお花畑

こんな状態で働いたもんだから、おつかいに行ってものろのろ、デスクワークしたら間違える、という感じで、正直最低でした(苦笑)
でも、25日に地方分の申込みもしたので、頑張って働かなければ!!

昨日、ホットペッパーもゲットしました
最初中ページのことに気付けなくて、「え~表紙だけ??(`ε´)」と文句を言っていたのですが(注:バイト中)、お昼過ぎに表紙をじっくりと眺めていたら中ページのことに気が付いて!
開いてみると…か、かっこいい~(注:バイト中)
こっそり、じっくり、読み耽りました
それぞれの写真とインタも嬉しいんだけど、アルバム1曲ずつ解説してくれてるのも嬉しい♪
ただ、5ショットだけは…。いえ、すっごい嬉しいんですけど、実は24日にテレビ誌買う時に、「ジョンはどうしようかな~1ページだけだしなぁ…。でも、ポスター貰えなかったからこの5ショット欲しいし…しょうがない、買おうっ!」って思って1ページのためだけにジョンを買ってしまっていたので…。
あーん、ばかばか。でも、かっこいいからいいんだけどっ。何枚あっても嬉しいし!←ムリヤリ

「続き」は25日の話です
ライブの話も書くので、ネタバレは嫌!って方、興味無いよって方は、お読みにならないのをオススメします
読んで下さる方はどうぞー

拍手、ありがとうございます!!
ゆきこさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます!
またまたここでのお返事でごめんなさい^^;
前回の記事、読んでくださってありがとうございます!
ゆきこさんの大阪感想も、楽しみにしてます♪



...read more
  1. 2008/09/27(土) 19:07:32|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

すまっぷー!!!!!

6時きっちりくらいに始まって、9時半きっちりくらいに終わりました!!!

Super Modern Artistic Performance Tour


もう…


最高!!!!!でした


興奮してるので気付かずぽろりとかしちゃいそうなので、続きはたたみます~。
ネタバレOK&読んでもいいよ!って言ってくださる方だけどうぞ

拍手、ありがとうございます。
拍手コメントのお返事
ゆきこさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます!
大阪参加されるとのことだったので、ネタバレはお嫌かな…と思い、こちらでお返事させて頂きます。
嬉しいお言葉をありがとうございました!
ゆきこさんにそう言って頂けて、すごく嬉しかったです。
ライブ、とってもとっても良かったですよー!期待していいと思います☆
大阪、めいっぱい楽しんで下さいね!
そして、良かったらどんな感じだったか、教えてください♪



...read more
  1. 2008/09/25(木) 01:13:59|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

とうとう・・・!!!(><。)

アルバム、ゲットしてきました~
今、「あなたのためにできること」が流れています。
さっき帰ってきたので、今からがんがん流して頭に叩き込む!!ことが出来ればよいのですが、ライブ前日に寝不足ってゆうのもよくないので、ほどほどのところで寝なければ…とも思っています
Disk2の歌詞カードには、めっちゃくちゃかっこいい5人の写真が…!(鼻血)
帰りの電車の中で我慢出来ず開封して見たんですけど、思わずにやにやしちゃいました叫ばなかっただけ誉めて欲しいっ

今日は中高の時の友だち(ってゆうか、もうほとんど悪友(笑))2人と遊んできました~。
2人ともそれぞれ充実した毎日を送っているみたいで、元気でよかった。
約10時間、ご飯食べたり、カラオケ行ったり、お茶したりしながら喋り続けました。
カラオケ、スマの曲は歌えなかったけど(2人とも私がスマ好きなのは知ってるけど、逆に恥ずかしくて歌えなかった^^;)、それぞれ好きな曲を自由に歌って、楽しかったなー☆
大学の友だちも同期の友だちも大好きだけど、この2人は別格。
もしかしたらこの先お互い忙しくなってあまり会えなくなっていっちゃうのかもしれないけど、2人のことはずーっと親友だって言えるかも。
楽しかったな~

拍手ありがとうございます

(「続き」は明日に向けての話なので、嫌な方はスルーして下さい~;)



...read more
  1. 2008/09/23(火) 23:27:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かっこいいっ!!!

今日はバイトでした~。でも、残業無し!ラッキー
ライブ前にネイルを変えたいと思っていたので、早く帰ってこれてよかったです。
予定どおり、ネイルも出来たし♪
ほんとはライブ仕様で5色のパステルにしたかったのですが、カラーを用意出来ずに断念…。代わりに、挑戦してみたかったフレンチに。
あんまり綺麗に出来なかったけど、初めてにしては…って感じかな?!
あとはあさってまでにぐしゃってしちゃわないように気を付けなきゃ

スマスマー!!!
今週も楽しかったです
まずなかもっこり(笑)そんな新キャラ…聞いてません!でも、妙に似合います!!(笑)
メインのお話も面白かったんだけど(つよぽん出てきたし、舞台のネタも出てきたし!)、OP曲も十分面白くて、笑わせてもらいました。
他のメンバーも、敵役で出てくればいいのにっ。
ビストロは幸せそうな中居さんが見れたので私も幸せです
久々のスケートボーイズも見れたし!
そしてそして、エンディングトーク&アルバム曲のStill U!!!
超久々の5人だけのエンディングトークに、涙が出そうになりました
やっぱり、すまっぷがすまっぷでいてくれる時間が、一番好き
Still Uも、1回見た(聞いた)だけで大好きになりました♪
とりあえず、踊ってるすまっぷに感激
あの複雑なステップは、確かにSAMさんです。よぉくわかりました
リピしたいけど、ネイルの匂いで頭イタイのと、明日もお出掛けなので我慢…。
ってゆうか、明日はアルバムフラゲ日!
一晩中聴いてでも覚えなきゃ

そして全然すまっぷに関係ありませんが、どうやらケータイが壊れた模様…
一定の角度以上に開くと、画面が黄色っぽくなってざぁざぁになるの
今日は確かに結構メールしてたけど、落としたりしてないのに~
ライブ前という一番大事な時に不調を訴えるなんて、さすが私のケータイ!(←私自身、昔はよく修学旅行前に風邪ひいたりするタイプだったので(苦笑))
明日とりあえずビッ○カメラに行ってきます
ただで修理してくれるといいなぁ

拍手ありがとうございます

  1. 2008/09/22(月) 23:50:36|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

ひさしぶりにテレビを見たよ

今日は一日雨…
ということで、予定通り(笑)今日もお家でまったり~♪でした
卒論はまったくもって進まず…私、ほんとに卒業する気あんのかな
そういえば、前期の成績表がお家に届いてました!
もう単位は足りているから好きな授業しかとってないんですけど、一応良い成績が取れてよかった~
好きこそものの上手なれといいますが、あれって本当だなぁと思います。
興味あることならいくらでも学びたい!知りたい!って思えるし、そのために頑張りたい!って思える。
今まで勉強は嫌いじゃないけど…って感じだったけど、大学に入って、専攻じゃないんだけど自分が本当に興味持てることを見つけることが出来て、ほんとによかったです。
一度は社会に出るけれど、夢はもう一度(今度は自分のお金で)勉強すること
そのための第一歩だと思って、後期の授業も、そして来年からのお仕事も、頑張りまーす
(で、卒論は…?)(←(^^;))

今日見たテレビ!
先週の増刊号
慎吾ちゃんがライブリハの話をしている、と聞いていたので、とりあえずそれだけは見なくては!と思って必死に早送り(笑)
ずーっとすまっぷと一緒だって。嬉しいなぁ
アイコンタクトの話も、思わず笑いながら聞きました。だって、ほんとにありそうで
いいとも後にもリハに行ってると言っていた慎吾ちゃん。ライブ、期待してるよー!

天声慎吾
今期で終わりだなんてほんと知らなくて、ブログめぐりをしていて知って慌てて見ました
日曜日の夕方ってなかなかテレビの前にいることが出来なくて、あんまり番組も見ることが出来なかったんだけど、好きな番組だったから終わるの寂しいな~
5秒しか時間が貰えなかった木村さんとつよぽん、おつかれさまです
そしてアマノッチに頑なに携帯番号を教えない慎吾ちゃん(笑)
王子・ウッディー・アマノッチの3人の空気が好きだったから、またこの3人で番組やってくれないのかなぁ。期待です
とりあえず最終回までは忘れずにちゃんと見なきゃ!!

今日の増刊号
「あいうえお」作文で大笑いする中居さんを見れて、私も幸せ~
リストバンドをちょっと掌の方まで伸ばして、それで口を覆って笑う姿がかわいい
そしてネタはほんとに面白かった(笑)
あれだけであんなに笑えるなんて、私って安いなぁ

昨晩のCDTV
コメント有るかなぁと期待していたのですが、こちらは残念ながら期待ハズレ…。
まぁしょうがないよね。
アルバム曲の時に映ってた映像って、もしかして特典ポスター?!だとしたら、かっこよすぎ!
実は予約してない自分を激しく後悔ですorz(だって、なるべく早く手に入れられる所で買っちゃおう!と思ってたから、予約しない方がフレキシブルに動けていいかと思ったの…;)
アルバム楽しみすぎー!

お昼過ぎにやっていた仰天SP紹介番組は、特に未公開映像などなかったようなのでさっくり早送りしてさっくり消去~
今日は結構たくさん見れたかも?でも、これでも全然、まだまだです
HDD満杯の悪夢再び?!えーん、やだよー

拍手ありがとうございます


...read more
  1. 2008/09/21(日) 22:25:38|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

み、みやした…!その2

サムガで中居さんのソロが全部流れました!全部聴けました!!

これは、ライブで化けるかも!!!


(「続き」に追記ありです~@サムガ終了)

...read more
  1. 2008/09/20(土) 23:12:00|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

なにをしたでもなく

昨日は約半月ぶりのアルバイト
あいかわらずヒマだったなぁ
その割には残業長かったのですが、頭にライブのグッズリストを思い浮かべて我慢しました。(即物的すぎる)
今日はなにをしたでもなく…気付いたら夜になってた…
大阪の当落確認が今日から始まったとのこと。
ブログめぐりをしていると…悲しいコメントの多いこと
そうだよねぇ、3日しかないし…しかもやっぱり、東京取れたその同じ番号で、大阪も取れた人はまだいないようです。(私が見た限りでは…)
じゃあ逆に、東京外れた人は確実に取れてるかっていうと、それも違うみたいで。
なんか、切ないなぁ
大阪に行きたいと思ってる方が、どうかチケットをゲット出来ますように

スマNEWアルバムの特設サイトが出来ていると知り、早速行ってきました
ほんの少しずつだけど、Disk1の試聴が出来る!
ということで全部聴いてみた結果… ♪はじまりのうた が私は気に入ったかな
グッズデザインも公式サイトの方に出ましたね。
想像はしてたけど…白・黒・グレーのみの配色で、例年よりはちょっぴり地味かも…。
ポップアップの色合いとかすごく好きだったので、ほんの少し残念。(あと、ドリスマも好き。行ってないけど;)
でもでも、目立たない分日常でも使えるかも?!と思ってます。イヤフォンとか☆
しかし長靴…高いよ!

今夜はひさしぶりにテレビ見ようと思ったのに、弟に取られたー
明日見よう…。今夜は大人しく卒論やります。

拍手ありがとうございます
「続き」は拍手コメントのお返事です


...read more
  1. 2008/09/20(土) 20:49:50|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

髪の毛切りました~

髪の毛切って、ちょっと茶色くしてきました~
とってもひさしぶりに、前髪を下ろしました!丸い顔がさらに丸く見える…

えっと、中居さんのソロ曲について!!
歌詞がちゃんと聞き取れなかったのと、私の記憶力がほんとにダメダメなせいで、雰囲気以外は忘れてしまいました…
でもでも、かっこいい感じで、踊りそうな感じだった記憶は…かろうじて
歌詞は、なんだかこれをN.マッピーが書いたってことは、中居さんが思ってることなんだろうか…という感じ。(全然説明になってない)
ライブでどんな風に化けるのかが楽しみです

全然関係無いのですが、昨日のねずみの国!
すっごく楽しかったですー
内定者の子たちとも仲良くなれて、本当によかった
ハロウィン中だったのでめちゃめちゃ混んでいたのですが、気合の入った仮装をされている方をたくさん見れて、面白かったです。
あと、ハロウィンパレードの、海賊の格好した男性ダンサーさん達がかっこよすぎた…
あのパレード見るためだけにもっかい行きたいくらいかも(笑)

「続き」は今日美容室の後にローソンに行ってきたお話です。
読んでくださる方はどうぞ


拍手ありがとうございます



...read more
  1. 2008/09/18(木) 22:16:59|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

み、みやした…

今日はT○KYO FMでスマ新アルバム披露!ということで、卒論の準備しつつちらちらと聴いていたら、中居さんのソロ曲聴けた!!!

気になる感想は?!



み、みやした…!!!!!



以上です。(えー?!)


これから髪染めに行ってくるので、詳しい感想は後ほどっ。
でもでも、1番までしか流れなかったし、ちょっと興奮していて記憶があいまいだから特に目新しいことは書けないかもですが…


昨日のねずみの国で、一番びっくりしたこと。
一緒に行った内定者の子の1人が、なにかの話の流れで、

「30日は○○ちゃんの付き添いですまっぷのライブ行くんだ~」

って言ったこと。


・・・・・・え?!( ゜д゜)

注:会話に出てきた○○ちゃんは、私も知っている子です。


一応カムアウトはしないで仕事していこうと思ってたのに!
色んな意味で将来が不安になった一瞬(笑)

出掛ける準備しなきゃ

拍手ありがとうございます

  1. 2008/09/18(木) 14:00:03|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

がんばってた!&おしらせ

昨日のがんばった大賞、相変わらずつよぽんは人一倍がんばっていた…
上半期のがんばった人を決める番組なのに、あの2時間の生放送を見ていると、「一番頑張ったのはつよぽんだよっ!」と思ってしまうくらい、必死にMCをやってる姿を見させてもらいました。
無茶ブリを受け止めてくれるゲストの方々も優しいなぁ
スマスマの映像もちらちらと出てきて、楽しかったです。
いいともは未見で…
最近なぜだか時間が無い!特に何をやっているわけでもないのに…。
結構お出掛けしちゃってるのがいけないのかな。今日も出掛けたし明日も出掛けるし(夢のねずみの国に行ってきます
今度の土日が正念場かも。まずはとにかく卒論を~

おしらせです~。
これから来週、再来週にかけて、どんどんとブログのテンションが上がっていく(もしくはおかしくなっていく)ことがあるかもしれません。
なので、特にライブのことなどについては、全て記事を折りたたんで、「続き」に書こうと思います。
読んでもいいよ、って思って下さる方、ぜひぜひ「続き」をクリックして頂けたら嬉しいです
(やだな、読みたくないな、って方はどうぞスルーして下さい~;)

ちなみに今日の「続き」は拍手コメントのお返事となっております


拍手ありがとうございます
コメントのお返事は「続き」からどうぞ。

...read more
  1. 2008/09/16(火) 22:19:54|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

一晩明けて…&大失敗!!

帰国して一晩明け、起きたのは11時過ぎでした
おかしいなぁ、機内でもぐっすり寝たのに…
そして、やっとチケ当選の喜びも湧き上がってきました。昨日はお家に帰ってきて当落確認の電話をしてみてもまだなんとなく旅行気分が抜けなくてぼんやりしていたのですが、1秒毎に頭もはっきりとしてきて、あぁ、本当にライブに行けるんだ、スマに会えるんだ、という気持ちが増してきました。
今日一日ゆっくりスマファンさん達のブログを回らせて頂いて、落選したという方の多いこと…;;その分オクに出品されていたり、本来手にするべきでない人が入手してしまっている現実が悲しくなります。
そして、こんなぼんやりした私なんかが当選してしまったことにも…申し訳ない…
実はスマ友ちゃんの分の25日も当選していて、さらに30日ももしかしたら行けるかも…?という状況です。
他に落選してる方がたくさんいるのに!って思うとさらに申し訳ない…
でもでも、“申し訳ない”ってゆう気持ちでライブに参加する方がもっともっと申し訳ないことだと思うので、今回外れてしまった方の分も楽しんで来なければ!と思っています。
まだまだこれから掲示板などでチャンスがある方もいらっしゃるかもしれませんし、ぜひとも1人でも多くの方がライブに参加出来ればいいな、と祈っています

今日のスマスマ。
面白かったー!!!
・今日もテンション高めなライオネル・リチヒロさん
・やっぱりスマ5人参加の企画(中居さんはMCだけど、これなら許す!)は楽しい♪
・木村さんもテンション高め(笑)髪の毛に櫛ぶらさがってますよ!そしてそれをやったシーンをちゃんと放送して下さい…!
・みんなに誉められて嬉しいつよぽんがかわいい
・キッチントーク、浅丘さんに腕を組まれてる吊り革中居さん
・本当に「おいしい」って言って下さる浅丘さん、良い方!
・ひさびさに中居さんも食べてるシーンが映った!嬉しいな
・木村さんへのご褒美のキスを間近で覗き込む4人。ばかばか、かわいいじゃないかー!!
・そして覗き込まれてる木村さんもきっと楽しいはず
・SATCやるなんて知らなかったー!嬉しい!!
・今日もミランダは美人です…
・やっぱりスマ5人のコントは楽しい♪♪
・わちゃスマたまりません…(´q`)
・ジュリアナー!!
・ライブでやるような曲ばかりで、もうテンションあげあげです!
・しかし中居さん…振りやばすぎ…(^^;)だいじょぶかな…?
・最後のウーマンまで、しっかり燃え尽きました!!!

以上のようにとっても楽しかったのですが…SATCが終わったところで私は自分が重大な過ちを犯したことに気が付きました…。

録画時間15分延長するの 忘 れ た orz

だって…今朝新聞見ても気付かなかったんだもん…

ショック過ぎて、叫びました。明日から期末試験の弟、大迷惑www

急いで延長したのですが、どうやら過去の私はスマスマの録画時間を10:55までに設定していたらしく(だっていつもはそれくらいに終わるし)、どうやらSATCも途中で切れている模様。
あぁ、これは時差ぼけとチケ当選でぼんやりしていた私への罰なのか…
悲しすぎて地面に埋まりたいくらいです。

こんな感じですが、私は元気です。
だって、来週には会えるんだし!会えるんだよ!凹んでる場合じゃない!!
今日もスマスマ見ながら、この5人を来週にはこの目で見れるんだ、同じ空気を吸えるんだ、と思って、勝手にドキドキしていました。
早く24日になって欲しいけど、なんだかもったいない気もする。
これがいわゆるマリッジブルーというものですね!(違います)

拍手ありがとうございます
(そういえば最近スマピさんのリストに更新が上手く反映されないみたいで…なんでだろう;;)

  1. 2008/09/16(火) 00:00:47|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ただいまです~

無事N.Y.から帰ってきました~
すっごく楽しかったです!!
念願のメトロポリタン美術館&クロイスターズに行けたし、セントラルパークでランチも出来たし、ブロードウェイでミュージカルも見れたし、お買い物も出来たし…
特にクロイスターズがとっても素敵でした。もともとヨーロッパに行っても古い教会を見るのは大好きだし、今回のクロイスターズにはどうしても生で見てみたい絵があったので、その絵があるお部屋に入った時は感動した!!
それと、開館を待ってる時に地元のおばあさん&孫(男の子で、まだ10ヶ月の小さな子)と仲良くなれたのも良い思い出になったし。
N.Y.ってすごい都会なのに、出会う人はみんな優しくて面白くて、すごくHAPPYな時間を過ごすことが出来ました!
知らない人でも目があうとにこっとしてくれたり、レジでお会計するだけでも元気?って聞いてくれたり、列に並んでる間も警備員の人がお喋りしてくれて楽しませてくれたり。
日本もとっても安全で、清潔で、やっぱり住みやすい国だから好きなんですけど、日本には無い良さってゆうのが絶対的に存在するよな~って思います。
それを日本にも取り入れたいってゆうのとはちょっと違うし、日本の良さ(サービス精神とか)はぜひとも見習って頂きたいところはあるんですが(笑)、人の温かさみたいなのを感じるのは日本<外国かな。
今回の旅行でも色々な物を見て、色々なところへ行って、経験出来て、良かったです
あとはやっぱり語学力…
それは今後の課題ということで
とにかく、無事に帰ってこれてなによりです。

そしてそして、帰宅して一番にしたことは…もちろん東京ドームのチケット確認
思わず北東を向いて正座しながら電話をしてしまいました。(家からは東京ドームの方向は大体北東の方角なので(笑))
結果は…当選!初の初日参加です。
スマに会えるのかぁ…
24日まであと10日しかないなんて、なんか実感が湧きません。
とりあえず、それまでに卒論頑張らなきゃ!!!
(落選した方、嫌な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい…落選も多いと聞きました。それなのにオクに出品されてるなんて…許せない!><)

前回の記事に拍手ありがとうございました
また今日からブログ書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2008/09/14(日) 23:08:30|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

いってきます!

明日から14日まで旅行に行ってきます
なので、13日までblogをお休みします~。
14日には帰国していて、きっと旅行に行く前よりも緊張しながらチケ当落確認の電話をして、blogを書くと思いますので…
あぁ、旅行が楽しみって気持ちと、チケが取れてるかどうか心配って気持ちが、混ざり合うー

スマスマは流し見で。
ってゆうか、明日4時起きなのにこの時間まで起きてる自分を叱りたい
水墨画、どれもキレイだったな

それでは、また14日に!
このブログに来て下さってる方皆さまが、無事チケが取れることを祈りながら旅立ちます(>人<)

拍手ありがとうございます

  1. 2008/09/08(月) 22:55:49|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

もう2日前だけど

今日は1日旅行の準備…。
昨日までまったく!何にも!さっぱり!準備をしていなかったので、まずは必要な物を書き出してスーツケースを取り出すところから始まりました
一応準備完了だけど…なにか忘れているような気もしてしまって、ちょっぴり不安です。
でも友だちも一緒なんだし、1つや2つ忘れ物してもどうにかなるかなー

増刊号も黒バラも見れていないのですが、明日も1日お家にいる予定なので明日ゆっくり見ます。
ついでにそろそろCHANGEの編集もしてDVDに収めなきゃ
ちょっとテンションが下がっていた4月あたりから全くDVD編集をやっていなかったので、今HDDの中身がすっごいことになってます。
明日頑張るぞー

拍手ありがとうございます

  1. 2008/09/07(日) 22:18:57|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

暑かったり涼しかったり

昨日でやっと実習が終わりました…!!!
なんかもう…魂が吸い取られた…
でも、終わったからもういい。楽しかったことは覚えていたいけど、やなことは全て忘れることにします
終わってくれて本当に良かった

うたばんと金スマは昨日見ました。
うたばん、ぽにょのパペットを持ちながら歌い踊る中居さんがかわいすぎる
今も頭の中でぽにょの歌が回ってる気がします。
金スマ、ヘルムートすごいなぁ…。
続きがちょっと気になったり。そして中居さんはほんとにロケに行ったのか?!
行ってたらいいのに☆そして鍬を振ったり、とうもろこし生でかじったり、ヤギに引っ張られたりすればいいのに★(←愛のあるいやがらせ/笑)

今日はお出掛け
旅行準備のお買い物をしてきました
実は旅行の出発日はしあさってにせまっています。しかもNO準備!(笑)
とりあえず明日スーツケースを取り出します

サムガ!
中居さんが話したこと、私もずっと思ってました。
別に口パクだろうがCGだろうが、全然いいじゃない!って。
そうゆうことひとつひとつに文句付けてるような日本のマスコミの言い方もすっごく気に入らなかった。私も今回のオリンピック、すごく良かったと思ったので。
もちろん色々な問題はあったし、未だ残ってる、そしてこれから起こってくる問題はあるだろうけれど、それでも中国という国が頑張っていることはよく伝わった。そう思った人の気持ちを、大切に出来ないのかなって。
そして、中居さんが話していることはきっと常日頃マスコミを相手にお仕事している中居さんが少し感じてることなのかもなぁと思いました。

貧しい子供達のところに行ったという話、“学校に行って見てみて、必要な物を買おう”と思ったというところに、中居さんの持ってる優しい視線を感じました。
“見て”選ぶって、大事ですよね。
私が無知なせいで知らないだけで、もしかしたら当たり前のことかもしれないけど、でもとってもお金持ちでそれこそ雲の上の人の生活をしているだろう中居さんがちゃんとその目線を持ってることにも安心します。
これってなんかの番組(金スマとか?)でやったりするのかなぁ。
学校に行って、子供達に色鉛筆配ってる中居さんという映像をすっごく見たいのですが、でも逆にカメラが一切入っていない、本当に中居さん個人がやったこととして全く映像としての記録に残っていなくてもいいかもって思います。
そして、そろそろライブの話をサムガでもしてください!!もうあと17日だよ…!!

今日無事に家にも幸せの青い封筒が届きました
やっぱり嬉しいものだな~。これが来てようやく「ライブだー!」って思えます。
大阪には行けないのでスマ友ちゃんとの第2回作戦会議は帰国後になりそうですが、封筒を持って中身を取り出してみてはにやにやしちゃってます
青い封筒は本当に幸せを運んでくれるんだなー

拍手ありがとうございます

  1. 2008/09/06(土) 23:40:40|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

9月なのに暑いよぉ

仰天~
ロングカーデの中居さんがかっこいい
出産SPはどちらもハッピーエンドでよかったです
でも、産科医があんなに少なくって、こどもを産むことがあんなに大変な状況になってるなんて、知らなかった
なかなか難しいですよね…お医者さんを増やすことも、病院を増やすことも。
お金を出せば解決する問題でもないのかもしれないし…。
こどもを産むお母さん達が少しでも安心して出産できる環境が整っていけばいいなぁと思いました。
そして、中居さん、パパになれるといいね

今日の実習は楽しかった~!
3時におやつも出たし(そこ?!/笑)
明日は一緒に実習受けてる友だちが家に泊まりにくるので、ブログはお休みでーす。
うたばん…見れたらいいな♪

拍手ありがとうございます

  1. 2008/09/03(水) 21:58:44|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

ビストロ2本立て

実習つかれた…(・ω・)
先月ずぅっとぐうたら生活をしていた身にはきつすぎますっ
でもでもあと3日!3日で終わるんだから!!
ポジティブゴーゴー♪で乗り切ります

帰ってきてスマスマ見ました~。
まずは女子ソフトチームのビストロ
みんなすっごく明るくて前向きな方々なんだなぁと、見ていてにこにこしちゃいました。
スマもみんな楽しそうだった!
慎吾ちゃんの、「仲間が居るから~」という言葉に嬉しくなったも束の間、ものすごい無茶振り!でもしっかりキャッチするつよぽんさすが☆
今回はつよぽんの返しが素晴らしかったと思います
女子ソフトチームは本当に素敵なチームなんだなぁということが伝わってきて、だからこそ競技が無くなっちゃうのは残念ですね…。
2016年に復活しますように!
ご褒美のキス?!もみんな嬉しそうだった~いいなー!!(笑)
そして2本目のビストロ
こちらも楽しかった~
やっぱりウィル・スミスは最高!!
シャーリーズ・セロンも繰り出すパンチはすごかったですがユーモアたっぷりの方で、高感度UPです
残念だったのは、先週の予告で流れてたはずの「オレガナカイダ!」が放送されなかったこと…。
こちらもスマみんな楽しそうで、良かったです

東京D公演申込みは、何気に今日の23時までですよね
もう自分の分は終わってるのに、なんだか変に緊張する…。
そして、今月末にはもうライブがあるなんて、ちょっと信じられないです。
やっぱり、文句言わずに実習頑張らなきゃ!良い子にしてるから、神様、チケを下さい!!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/09/02(火) 21:32:49|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

びっくりしすぎた

スマスマ見ようと思ってたのに、弟から「福田そーりが辞任会見やってるよ!」と言われてスマスマは残念ながらお預けとなりました(私的に)。
でも、弟の良い所は、「会見やってるから、きっとスマスマも時間遅れるよ」と教えてくれたところです。
今までそんな優しさ見せてくれたことないのに!出来た子!!(笑)
スマスマは明日見ます~。
ちょっと実習疲れすぎたので…;;

福田さん、なんで辞めちゃうんだろ。
もういっそのこと、どうせなら、次期そーりはもじゃ倉先生でお願いします(笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2008/09/01(月) 22:47:01|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

FC2Ad

