PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19年前!

今日はバイト。
来月は卒論準備のためにお休みすることにしたので、とりあえず今日で最後です。
このまま辞めちゃうのか、また復帰するのか、わからないけれど…
なんだかんだ良い職場だった気がするので(終わってみるとそう思える/苦笑)、どうしようかなぁとは思うけど…。
実は、今までで一番長く続いたバイトでした。
大学生の間にやったことあるバイトは、ねずみー海が3ヶ月&半年(ちょっと間を空けてやったので…)と、ケーキ屋さんの3ヶ月…。
それに比べて今のバイトは1年3ヶ月。うん、私にしては長い。
ま、バイトのことは卒論が終わったら考えます
そもそも終わる気配無いし。どんだけ~orz(古いっ)

帰ってきて、うたばん見ました!
時間ですよ!の中居さん、本当若くってかわいい~
こうやって、昔を知ってる人のお話を聞くのは楽しいですね♪中居さん涙目だけど(笑)
関ジャニさんたちは、もっとトーク聞きたかったぁ。残念。
でもでも、来週は嵐!わーい、楽しみ☆
しょこたんも楽しみです

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2008/10/30(木) 23:18:51|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

胸をはってオススメできる

朝珍しく早めに起きたので、ズームインとめざましを立て続けに観ることが出来ました
ラッキー☆
ズームインではジャケットを脱いで、シャツとリボンタイの中居さんが!
リボンタイ超かわいい!!!ズーミンありがとう
あと、帰ってきて録画しておいたズバを見たけど…同じTぶーSのくせになんか微妙…。
私がちょうどいいとこ見逃したりしてるのかなぁ。
ま、今回はたくさん見れたので良しということで
これから先、仲間さんとの2ショもたくさん見れるといいなぁ♪あの2人の雰囲気が、なんだかほんわかしていて好きなので…

うちの方では、あさってから白い影の再放送が始まるようです~やったー!!
さっき知って、「わーい、録画しなきゃっ!!」なんて喜んだんですけど…。

私、DVD買ったじゃん(笑)

録画は必要ないですね、ハイ
でも、やってたら見ちゃうんだろうな~。
白い影の後には、器?!…期待してますよ、TぶーSさんっ!!

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2008/10/28(火) 23:47:02|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

やっと見れたもの

今日、3週目にしてやっと朝ズバの中居さんが見れました!
でもあんまり目新しいVじゃなかった気がする…
あと、2時ッチャオもようやく見ました。ほんと、いまさら過ぎる…。
それから、今日ポポロとTVfanとぴあを買ってきたんですけど、なんだかぴあを1週分買い忘れた疑惑浮上です
おかしいなぁ、と思いつつ、まだ真相を確かめてないってゆう
ま、取り寄せ出来そうだからいっか~なんて、超余裕ぶっこいちゃってます

スマスマは声優 SAY MEだけ見ました~。残りは録画!
慎吾ちゃんの髪型がダム仕様(であってますよね?!)なので、ライブ後の撮りでしょうか…?
相変わらず楽しそうな5人で、見てて楽しい~
谷原さん、上手過ぎてもう全然わからなかった!!
あと、谷原さんと木村さんが何で共演していたのかが全然思い出せないんだよねぇ
うーん…なんだっけ??

今日の試写会は無事終わったかな?もう終わってるよね
記者会見もあったみたいだし、明日のWSも一応録画予約しなきゃ。

拍手ありがとうございます



  1. 2008/10/27(月) 22:50:38|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

そつろんやだやだ

昨日も今日もお家でぐだぐだ~
卒論やりつつ…でも、全然進んでないです
数ヶ月前からブログ読んで下さってる方は、「この人やばいやばいって言いつつ全然やってないじゃん!」って思ってるのではないでしょうか…。はい、その通りですorz
でも、今日は今までになく進歩した、気がする、んですけど…(段々小声)
ほんと、絶対に来月中に終わらせたい!ってゆうか、終わらせなきゃオーラス行けない!!
郵便やさんが、私が卒論書き終わるまでチケット預かっててくれればいいのに…そしたら多分死ぬ気でやるわ←所詮他力本願

卒論が進まないと変な罪悪感ばっかりつのって、他のこともなかなか出来ません。
テレビもそう。
HDDやばいから見るには見るけど…見てる自分許せなくなっちゃう
そうは言いつつも、とりあえず今日もブランチ見ました
今回は名古屋!美味しそうな鳥鍋~
そしてそして、中居さんはなんと今回も食べられず…
かわいそう~なんだか顔もお疲れだし
でも、それなりに?楽しそうな中居さんを見れたので良かったです。
あとブランチに要求するとすれば…もうちょっと普通に静かな方をロケに連れてってください…(←さすがに失礼かと思ったので白字)
だって、見てるこっちまでなんだかげっそりしてきちゃうんだもん…特に先週…↓↓↓(←これも失礼です)

明日はスマスマ!
卒論頑張っておいて、少しでも楽しい気持ちで見るぞー!

拍手ありがとうございます



  1. 2008/10/26(日) 22:05:56|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

いいふうふ?

金スマ~!
まずは、昨日・今日と、ちゃんとテレビを見ている自分を誉めたいです
なんとなく先月は忙しくてあんまりテレビ見れなくて、8月以前はライブがあるとわかるまでテンションが上がらなくてあんまりテレビ見てなくて(苦笑)
特に金スマは、母の回が多くて…そこはずーっと飛ばしてたからなぁ
今日のは面白かったです。
仰天ですっかり結婚嫌だ~!ってなってた中居さんも、今日のお2人を見たらちょっと結婚したくなったんじゃないかな??
志乃さんの完璧奥さんっぷりに、感動しました。
中尾さんは本当に幸せそうだったし。いいご夫婦だったなぁ

今日は学校行って、その後お茶の先生のお宅へ。
外国人の方々がお茶を体験にいらして、そのお手伝いでした。
それほどたくさん働いたわけでもないのに、なんかすっごく疲れてしまって…今もとても眠い
今日はほどほどの時間に寝て、明日また卒論頑張らなきゃ~

拍手ありがとうございます



  1. 2008/10/24(金) 23:13:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ネバダ!

今日はお家でまったり~
なんとなく今数えてみたら、10日ぶりの休日だった…。
まぁ、私の生活半分は休日のようなだらだらっぷりなので、10日ぶりっていってもね…って感じだと思うんですけど
お家大好き&ぐうたら大好きなので、こうゆう1日も必要ってことで

うたばん見ました~。
1ヶ月ぶりだなんて…なんか変な感じ。
ネバダ州からのお客様方は、ほんっと自由で(笑)
最後のロールケーキに唖然&爆笑してしまいました
それにしても、「今日はおととい」か~。中居さん、お疲れ様です
正座してる姿がかわいかったです
あと、ストロベリーちゃんたちに教育的指導してるのがかっこよかった(笑)
来週はエイトさんたちか~。トーク長いといいな。
そして、出来たらすまっぷもアルバム曲歌うために来ないかなぁ…

拍手ありがとうございます
続きに拍手のお返事です!



...read more
  1. 2008/10/23(木) 23:05:19|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

そろそろ帰りたい

バイト中でーす。
ひまひま…

私のところには、やっぱり招待状は来なかったようです
うぅ…現実を認めたくない…
でも、もともと全部の手段で応募出来たわけではなかったし、くじ運は悪い方だし、しょうがないっ
それに、今日の大阪での試写会・そして27日の試写会に、スマ友さん達が行けるようなので、もうそれで十分です
周りの人全員ダメだったらさすがに「なんで~?!」って思っちゃうけど、私が行けなくてもスマ友さんが行けるならまぁいっか~って思ったり。
多分私の分まで中居さんに念(え?)を送ってくれる…はず

それにしても、本当にくじ運が無い私です。
明治もダメだったし、ポカリもあんなに飲んだのにダメだったし。
こんな私が、毎年自分の会員番号でコンチケ取れてる方が奇跡かもしれない!
・・・良い方に捉えておこう

ここ数日予感していたとおり、せーりが始まってしまった…お腹イタイよぉ
でも、今月この時期に始まってくれれば、多分オーラスにかかることはない…はず!
おととしは、オーラス前日に始まって、それはそれは鬱のどん底に叩き落されたものです
今となっては笑い話だけどね
今回はお泊りなので、ますます被って欲しくない!頑張れ私!!

拍手ありがとうございます



  1. 2008/10/22(水) 20:04:27|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

あれ?

昨日のスマスマに引き続き、ひさびさにいいとも見ました!
登場で…あれ、中居さんが左から出てる
私がたった数週間見てない間に、何が変わったの~??
びっくりしました。
途中は、まぁ普通どおりだった…かな?
選手権のが、とっても速くてかっこよかった
最後、トシが全然めくれなくって、中居さんもう諦めてたよね
全国飛び回ってお疲れだと思いますが、笑顔に安心しました。

そして、東京での試写会は来週にせまっているわけですが…。
ハガキが…来ない…orz
やっぱり外れたかなぁ
ってゆうか、いつ届くのかもよくわかってないんですけどね。なんとなく、そろそろなんじゃないかという勝手な予想をし、勝手に落ち込んでいます(笑)
明日かあさってか、しあさってでもいいから、奇跡が起きないかしら。
あんまり欲張り過ぎるのも良くないってわかってるんだけど(だってオーラスに行けるんだし)、どうしても、期待してしまう気持ちだけはしょうがないよねぇ…

拍手ありがとうございます



  1. 2008/10/21(火) 21:16:05|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ひさびさすますま!

今日は珍しく朝すっきりと目覚めました☆
多分、北海道の飛行機とホテルのことが気になってたからだと思うけど…
学校行く前に色々と電話をして、無事予約完了です。よかったぁ。
さ、次は本気で卒論を…

スマスマ!
本当にビストロと歌(しかもエンドトーク無し…)だけだった
でも、5人が楽しそうに話してたからいいかなーなんて。
お客様の要望に応えるために最後まで諦めずにレモンソースを作ろうとした吾郎ちゃんに感動しました
あと、味見をして足りないものがわかっちゃう木村さんには脱帽…
さんまさん相手だと、特に上2人の息が合うのがわかるので、見ていて楽しいです。
ぜひぜひ下3人とも仲良くなってほしいわぁ(笑)
♪JAZZは見ながらライブの感動を思い出してしまって、いきなりハイテンションに
だってかっこいい~
でもでも、途中でSAMさんが出てきた時はちょっとびっくりしたかも(笑)
あと中居さん、椅子ジャンプ出来てなかった…だいじょぶかしら?お疲れ??
明日以降リピしまくろうと思います
そして来週はアルバム曲じゃないのね…。なんかスタッフ、緩急の差が激しすぎ

拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2008/10/20(月) 23:55:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

毎日が矢の様に過ぎ去っていく

昨日の朝から、なんとなく慌しい2日を送っています。
昨日は大学時代の先輩でなんと来年からも先輩となる方とランチに
私は香草(パクチー)が大好きで時々すごい食べたくなるので、昨日はベトナム料理をいただきました~おいしかった
でも、パクチーの量が少なかったのがちょっと不満…。もっと、山盛りでもいいのにっ(笑)
そして夜にはスマ友ちゃんと電話して色々決めたのですが…結局まだ飛行機&ホテルをとっていません
明日学校行く前に終わらせる予定
取れなかったらどうしよう~

今日は午前中から出掛けて、午後はお茶のお稽古に
お茶のお手前をしている時だけは、色々なバタバタも忘れて心静かにいられます。
…と言いたいところなのですが、今日はちょっと早めに炉のお手前をしたので、対自分の記憶力勝負でした
半年ぶりなので、もうほとんど忘れかけてるよ~。
今度の金曜日に、先生のお宅に外国人のお客様方がいらっしゃって私もお手伝いに行くので、それまでにもっかい復習です

拍手ありがとうございます!!
続きは拍手コメントのお返事です



...read more
  1. 2008/10/19(日) 23:22:44|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

。゜゜(´□`。)°゜。

朝メールが来て、全公演確認開始したのを知りました。


なんだ~それならおととい名古屋分だけを確認しないで、いっぺんにやった方がお金かからずに済んだなぁと思いました。



そんな感じで、めっちゃ軽い気持ちで電話をしました。


なんとびっくり、2回目で繋がりました。




電話も3回目なので慣れてきて、どんどんと進んでいったら…。




...read more
  1. 2008/10/18(土) 10:54:08|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

(゚∀゚)

名古屋確認、完了しました!!!




もちろん、ダメでした!想定内です!!!(T∀T)



いいの、名古屋しか行けないスマファンさんに当ったんだと思えば、全然いいの。
これはオーラスもダメだろうな…(遠い目)




  1. 2008/10/17(金) 00:29:33|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

ぎょうざ~

まだ当落確認していません…。
でもでも、かなりの激戦みたいですね。
いつ電話しよう。。。いっそのこともう1日くらい置いてみた方が、なんかいいことあったりしないかな?(苦笑)

今日は学校お休みだったので、友だちと宇都宮に行ってきました
宇都宮美術館、楽しかったです!
周りの環境もすごく良くて、ぜひぜひまた行きたい!でも、もうちょっと近ければいいのにな…
おいしい餃子も食べれて大満足です
楽しい休日でした☆

スマ友ちゃんのブログを見て知ったのですが、中居さんの情熱大陸があるみたいですね!!!
やばい、楽しみすぎる
貝に向けて中居さんたくさんの番組に出るみたいですが、情熱大陸が一番楽しみかも。
絶対最高のレートで録画する!そんで、家宝にします
楽しみがまたひとつ増えました

拍手ありがとうございます


  1. 2008/10/16(木) 23:38:01|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

(゚Д゚)

当落確認始まってた!
吐きそうなほど緊張しながら掛けてみた!!

なのに!


「公演日10日前にお問合せ下さい」

って言われたぁ。。。


今まで聴いたことないメッセージに混乱中…。
これってどうゆう意味なんだっけ?!

心静かに寝るつもりだったのに、気になって寝れないよ~><






と思ったら、福岡のみ始まってたのね…。
私の分は福岡書いて無いから、↑って言われたのかな。
あーとりあえず安心…。でも、夢に出てきそう~;

  1. 2008/10/16(木) 00:20:22|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

明日だ~!

昨日は…何してたんだっけ?
えーっと、学校に行って、ゼミとラテン語の授業があって、お茶のお稽古にも行って…。
そうだ、学校の帰りにワンピとジャケットを買ってしまいました
すごい気に入ったのだからいいんだけど、相変わらず散財癖がひどいです。
来年からお給料貰うようになったら、もっとひどくなりそう。買い物でストレス発散しちゃうとこあるし…。気を付けなきゃ

今日はバイトでした。
でも、一日心ここに在らず明日から福岡・名古屋の当落確認なんですよね~っ
緊張するよぅ…。電話確認って、本当に緊張する。口から心臓飛び出しそうになりますもん。
私の分はオーラスも入ってるので、ちょっと下心出してしまうと今回は当らずオーラスに当って欲しいな…とか思ってしまうのですが、贅沢は言っちゃいけない
どうかどうか、当りますように(>人<)

先々週のバイトであったこと。(なんだけど、ずっと書き忘れてた/笑)
電話掛かってきて取り次いだんですけど、担当者の方のお名前が「ナカイ」さんだった
女性の方だったからまだ平常心を保てたものの、これがもし男性の方だったら大変なことになってたと思う(笑)
だって、周りに「ナカイ」さんってなかなかいない!
まぁ女性の方でしたけど、思わず聞き直しちゃいました。『…「ナカイ」様でよろしいですか?』って
幻聴かと思ったもん。
ヒマでつまらないバイトが、一瞬とても楽しくなったお電話でした。

拍手ありがとうございます!
「続き」に拍手コメント下さった方へのお返事です



...read more
  1. 2008/10/15(水) 23:50:27|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

6年という歳月

今日やっと貝の試写会に応募しました…!
もうほんと、全てに対して行動が遅すぎる自分に反省です。
TVとかラジオとか、全然無理…というか、知らない…
なんでこんなにダメダメなことになってるか、自分でも疑問だったんですけど(笑)、気付きました!
これはライブ後の燃え尽き症候群です!
切り替えが出来てないと言われればそれまでですが…まだ私の脳内は9月末らへんでストップしている模様
ライブがあったことだけでもう幸せ過ぎて、飽和状態になってるのかも、って思いました。
まぁ、そんなことを言ってる場合じゃないんですけどね。
あと、すっごいうっかりしてたのが、27日夜予定入れちゃいました←おバカ
予定はずらせるから、お願いだから試写会当ってー!(>人<)


今日は祖父の七回忌でした。
という、とってもすまっぷに関係無い話を書くので、記事たたみま~す
ちょっぴりマジメなことを書いてるので、興味の無い方はすっ飛ばしちゃってください。

拍手ありがとうございます!



...read more
  1. 2008/10/13(月) 22:47:03|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

ふんじゃった(笑)

昨日のスマステ、慎吾ちゃんNEWヘアスタイル見ました~
かわいいっ
つよぽんに「角刈り」って言われていじられちゃうのも、ちょっとわかるかも
慎吾ちゃんってどんな髪型でもどんな色でも、大抵似合っちゃうのがすごい!って思うけど、今みたいな黒髪も好きだな~って思ってます
特に、今回のライブグッズ5スマポスターの慎吾ちゃん!かっこいいよーかわいいよー
PC置いてる机の前の壁の上方に貼ってあるのですが、今この状態で見上げるとちょうど慎吾ちゃんが真上に見える♪
てか今回の5スマポスター全員かっこいいんですけどね!大好きー

今日は溜まった録画物を見よう…と思っていたのですが、ちょっと他の番組に浮気してしまって、何一つ見れなかったぁ…。
古代~近代の建築物(ヨーロッパ、アメリカ、アフリカ、中近東)の特集をやってて、もうこれは見なきゃでしょ!って感じになってしまって
綺麗な建物たくさん見れて幸せだった~。
ヨーロッパの綺麗だったりとっても素朴だったりする教会も好きなのですが、イスラム美術・建築も大好き。
こうゆうの見ると、次はどこ行こう?!ってすぐ考えちゃう
フランス、スペインも捨て難いけど、やっぱりまだ行ったことないイタリアかなぁ…。
夢は膨らむばかりです。ほんとはスマコン遠征費貯めなきゃなんですけど(当たればね;)

以前ブログに書いたかどうか、忘れてしまったのですが…ライブ直前くらいからカウンターを設置してみました。
今までつけてなかったんだけど、なんとなく…。
そんな感じでつけたので全然気にしていなかったんですけど、さっきブログ開いたら自分で3000ふんじゃった(笑)
なんかびっくりしたのとおもしろかったので、思わずご報告
たくさんの方に来ていただけて…ありがとうございます

拍手ありがとうございます



  1. 2008/10/12(日) 23:48:06|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

おめでとう★

木曜日のバイトは結構忙しくって、全然ネットサーフ出来ませんでした…残念!
昨日はお昼学校で、夜は友だちとご飯。
渋谷にある某ホラー系居酒屋さん(って言っていいのかな?)に行きました~
初めて行ったんですけど…想像以上に怖かった!
ドア開けて入った瞬間から常にびくびくしてました(笑)
もちろん、ショーのお化け達にもぎゃーぎゃー叫んで、もうそれだけで疲れた…
お酒2杯しか飲んでないんですけど、帰り猛烈に眠くって、お家に着いてお風呂に入ったらベッドにダイブ
今朝起きたのは10時。・・・え?(苦笑)

うたばんも金スマも無くって、つまらない週末でした~。
今日はスマステあるよね?慎吾ちゃんのNEWヘアスタイルを見なければっ
大阪のレポも、今日1日かけてほぼ網羅しました
楽しそうで…いいな~
3日目はかなり端折られて短めなライブだったとのこと…。
オリスマが無かったと知った時にはさすがに「え?!」って思ったけど、しょうがないことだったんですよね、きっと。
福岡まで大分日があいちゃうなぁと思ってたけど、多分気付いたらすぐそこ!ってことになってそう。
こんなに間が空くツアーも珍しいよね。
福岡で何かが変更されたりするのか、ほとんど変わらないまま再開するのか…。
気になる~

そして、中居さんは貝のお仕事が始まりますね!
もう全然追っかけられてない私です…
プレミア試写会行きたいと思ったのに、ジョン買い忘れたし
どうしよう~今から乗り遅れていたら追いつけないよー
そういえば、いまさらですけど巨人Vおめでとうございます
スポーツ新聞には中居さんのコメントが
中居さんが喜んだ瞬間が見たかったよー。どっかでやってくれないかな(笑)
中居さんもこれから忙しくなると思いますが、巨人パワー・原監督パワーで乗り切って欲しいです。

拍手ありがとうございます



  1. 2008/10/11(土) 21:03:27|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

色々考えさせられた仰天SP

昨日は友だちと夜ご飯食べて帰ってきて、そのまま寝てしまいました~
大阪レポは…実はまだ読んでません
読んだらほんとどこまでも追っかけて、通常の生活が送れなくなりそうなので(笑)
明日バイトなので、明日読みます!(注:バイト中)
今日はなんだか1日だるくって…。
風邪が完治してなかったのか、たまぁにある体調不良のせいなのか、わからないー
とりあえず、今日は早く寝ます~

いまさらながら、仰天4時間半SPを見ました
なんかもう本当に色々溜まってて、自分が何を見て何を見ていないのかがわかりません。
4時間半は長かった。。でも、黒スーツ(だったよね…?)の中居さんかっこよかった
大体は早送りしながら見ていたのですが、911のだけはちゃんと見ました。
N.Y.に行った時、改めてあれが現実に起こったことだったんだって感じました。
未だに癒えない傷を持つ人々がいて、癒えない傷を負った世界がある。
あの日を境に世界は変わってしまった、っていう言葉を聞いたことがあって、それは残念なことに本当なんですよね。
人々の意識っていうレベルの変化から、日本にある外資系の会社が入ってるビルのセキュリティーが強化されたっていうレベルの変化まで、色々な変化。
私はまだ全てを咀嚼して自分の中に浸透しきれていない気がしました。なんとなく、上っ面だけで、理解した気になっている。
せっかく今時間があるんだから、もっと勉強しなきゃいけないなぁと思った仰天SPの特集でした。

今頃京セラドームでは…何やってるんだろっ
どうか楽しいライブでありますように
そして、福岡以降の当落確認はいつから始まるんだろうか…(素朴な疑問)

拍手ありがとうございます!!

  1. 2008/10/08(水) 21:11:30|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

グレーのジャケットがお似合い♪

明日ゼミの発表なので、レジュメの準備しつつ秋祭見てました~
中居さん、OPはなんだか口が回ってない…?と心配になりましたが、途中からはいつも通りで。
少しずつマイナーチェンジしながら秋祭も続いているんですね~。
個人的にはにゃーで歌うのが可愛くて好きなので、あれをぜひとも中居さんにやってもらいたいと以前から願っています(笑)
もし中居さんが月9決まってたら、秋祭とかどうなったんだろう。そんな秋祭も、見てみたいような、別にどっちでもいいような…(←失礼!)
ちょこちょことヒントをあげつつ進行していく中居さんはかっこいいです
たまぁに「そんなこと言ってだいじょぶ?!」って思うけど

明日から大阪始まりますねー!!!
意識し始めたら逆にそのことで頭がいっぱいになっちゃって、今日も一日ライブのことばっかり考えていました。
そういえば、やっとポポロもゲット
来月号もライブ特集なのかな…?楽しみー!!!
明日からの3日間行かれる方、めいっぱい楽しんでいらして下さい!
そして、スマ5人をはじめライブに関わっている方が誰も怪我などすることなく、無事に3日間が終わりますように(>人<)
私はお留守番組ですが、きっと明日の18時頃からそわそわしちゃってしょうがなくなるんだと思います(苦笑)

拍手ありがとうございます



  1. 2008/10/07(火) 00:00:34|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ぼーっとしてたら…

風邪は、悪化するのもいきなりだったんですが、治るのもいきなりでした
昨日ちゃんとお薬のんでたからかな?今日は朝ちょっと喉が痛かったけれど、今はもうすっかり大丈夫です。よかったぁ。
でもでも、油断は禁物!なので、ちゃんと早めに寝る習慣をつけなきゃなぁと思います。
今は風邪ひいてもちょっと気を抜いて生活すれば治るけど、来年からはそうはいかないし
体調管理も社会人として大事なことのひとつですよね

今日は午前中は増刊号見ながらお部屋のお掃除。
やっと、やーっと、ライブグッズ等片付けました
30日にライブから帰ってきて、ライブバッグをそのまま放置していたので…。
ペンラとか、ちゃんとパッケージにしまいました。今年中にもう1回や2回くらい使えたらいいのにな…なんて、下心満載で考えつつ
午後はお茶のお稽古。
ちゃーんとオリスタも買ってきました
周りの音楽誌はまだまだたくさんあったのに、オリスタは残り3冊だった…危ない!!
もしかしてすまっぷ効果かなぁ、そうなら嬉しいのになぁ、と思いながら帰ってきました
記事はライブの写真がたくさん!そして、誉め言葉もたくさん!
すまっぷが誉められると、まるで自分が誉められたかのように嬉しくなっちゃいますひとりよがりな幸せですが…
写真ひとつひとつを見て、あの空間を思い出して、思わず笑顔になってしまう。
私は幸せだなぁと思います。

夜は溜まった録画物を見るか、卒論をやろうと思っていたのですが、イタリア特集みたいなテレビをやっていたので思わずそっちを見てしまいました
イタリアいいなぁ。行きたいー!
うずうずしながら見てたら、最後の方で映像と共になんか聞き覚えのある音楽が…。
しばし悩んで、あ、直江先生だ!と思い出しました
白い影でも使われていた曲(曲名忘れてしまいました…なんだっけ;)でした~。
こんなとこで出会えるとは…と、なんだか嬉しい気分に。
白い影も久々に見たいなぁ。

ぼーっとしてたら、あさってから大阪3日間が始まるんですねー!
まだまだ先だと思ってたので、びっくり。
相変わらずチケは入手困難なようで…
本当に行きたい人が行けるような仕組みにすることは出来ないのかな?どうにか、頑張って仕組みを変えていって欲しい。
そして、トップ記事に書かせて頂いている通り、私も2枚チケットを探しております。私は行かないのですが、スマ友さんの分です。
難しいのは重々承知ですが…もしあるよ、と言ってくださる方は、どうぞメルフォからご連絡頂ければと思います

拍手ありがとうございます


  1. 2008/10/05(日) 23:14:22|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

一体何が原因か

風邪ひいたみたいですー
朝起きたら喉が痛かった!そして夜になってもまだ痛い!!
薬飲んでるんだけど…治るかな?酷くなる前に治しちゃいたいな

それにしても風邪の原因がいまいちわかりません。
①バイト先の人がずーっとごほごほ咳をしていた
②急な気温の変化
③昨日お風呂出た後、下着姿でガイドを眺めていた
④2週間前からずぅっと寝不足(特にライブ中、レポを漁りまくっていた)
うーーーーん…。全部??
④については、反省はしてるけど後悔はしてません!!!(おバカ)

今日は1日卒論の中間発表準備してました~
と言いつつ、盛大にお昼寝もしちゃったんですけど
中間発表は来週の火曜日なので、ほんともうギリギリです。どうしよう…。
テレビ見たいけど、今日は我慢!
あ、あと、お部屋のポスターの張替えもしました!
以前はPop Up!の時の5スマポスターが机の前の壁の上の方に貼ってあって、今回の5スマポスターは背後の壁に貼ったんですけど、せっかくなら場所交換しようかな~と思って
問題無く張替え終了して、大満足~
さっき部屋に来た母も、「あれ、変わったね」って気付いてくれたし(´ω`)
それから、HP内の5スマページ(多分アルバム特典ポスターと同じ写真の)も、机の近くの壁に貼っちゃった。
卒論に疲れた時も、それを見れば元気もやる気もわいてくる!…はず。
昔は部屋にポスター貼るなんて考えられなかったけど、人って変わるものですね(笑)
HPの5スマ、かっこいいよー

昨日見事にオリスタを買い忘れたので、明日お茶のお稽古に行きつつ買ってこようと思います!
明日こそは忘れないようにしなきゃ…。
というか、風邪を治して行けますように!

拍手ありがとうございます

  1. 2008/10/04(土) 21:26:07|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

いまさらですが、東ドラストの感想♪

ハウルを見ながら30日の感想を書こうとしていたのですが、やはりそんな芸当は出来るはずもなく…(苦笑)だって、木村さんの声、かっこいいんだもん~
と思ってたら、セコムの新CM流れたー!やったぁ☆

ということで、30日の感想を今更ながら書こうと思います
ネタバレになってしまうので、記事たたみます
読んでもいいよ!って言って下さる方のみ、続きからどうぞ★

拍手ありがとうございます



...read more
  1. 2008/10/03(金) 23:56:59|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

2日経ったけど・・・

東京ドームラストが終わってから2日経ちましたが…まだまだ夢見心地な気分から抜けきれません
ちゃんと30日の感想を書きたいんですが、明日は学校なので…
先週ライブが始まってから慢性的寝不足なので、とりあえず今日は寝て、明日!ゆっくり書きたいと思います~
世間の流れからものすっごい外れててすみません
ちゃんと当日とか翌日に感想・レポを書き上げてらっしゃる方はすごい!!

昨日は内定式でした~
緊張したけど…仲良しの同期が一緒だったし、お食事おいしかったから、楽しかった
色々とお話を聴いて、あぁ、私は本当に半年後には社会人になって、この人たちと働くことになるんだなぁと改めて感じました。
それと、今まではまだ学生でいたいな~って気持ちや、本当に働けるのかなっていう不安の方が大きかったけど、同期とすごく仲良くなれたことで、私頑張れそう!って気持ちが持ててきた…かも?!
あと半年、学生の間しか出来ないことをやって下さい!って言われたんだけど…何やろう?
ぱっとは思いつかないんです。
何がいいのかな?学生のうちにしか出来ないことってなに?
旅行は行きたいと思ってる。でも、それ以外思いつかないよ~
まずは“やりたいこと探し”から始めなきゃです。
内定式はお昼だったんですけど、その後同期とお茶して、さらに夜ご飯も一緒に食べて、帰ってきたのは12時近く。
ほんと、先週からすっごい生活送ってます

テレビもあんまり見れていないのですが(改変期でよかった!)、とりあえずぷっすまを見ました。10周年の総集編の方。
エガちゃんの伝説に大爆笑!あと、つよぽんが若い~
なかなかぷっすまも毎週見れないんだけど、やっぱりこうやって見ると面白い!
あと、火曜日新メンバーのいいともも見ました!
なんか新鮮な組み合わせ☆でも、いい感じかも?
来週からも楽しみです。

拍手ありがとうございます!!!

  1. 2008/10/02(木) 22:43:25|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

