PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました☆

今日はスマショに行ってきました~
本当はスマ友ちゃんと一緒に行く予定だったんだけど、都合が悪くなっちゃって急遽1人…
まぁ1人なのは別に構わないんですけど(DS持ってったし/笑)、今日はとにかく寒かった…
始発で行って、サカスに着いたのは6時過ぎ。
この間(21日)ほどは全然並んでいなくって、やっぱり21日は混んでいたんだなぁと改めて実感。
21日の時にはずーっと坂の上まで並んで、その後階段のところに順序よく整列して待機だったのですが、今日は坂のところに4人ずつくらいで並んでいって、もうそのまま動かず。
いつから変わったんだろう?階段の方が落ち着けて良かったんだけどなぁ。。。
で、ここからが長かった!!
21日は7時過ぎに配布だったし、昨日行ったスマ友さんからは「6時半過ぎに配布開始だったよ」と聞いていたので、余裕ぶっこいてたんですけど、今日は7時半を過ぎても配布の気配無し…
そして今日に限ってほんと寒くて…風もすごかったし
結局配布開始は8時ちょい前くらいだったかな?
係員さんが「そろそろ配布開始します」って声掛けした瞬間に列から安堵のどよめきがあがって、やっぱりみんな寒かったよね…!と思いました(笑)
配布された整理券は始発の甲斐あって12時台だったので、まぁプラマイゼロかなぁと思います(私的に

入店したスマショは、あんまり中でゆっくりさせて貰えなくて…メンバーのコメントも、吾郎ちゃんのしか見れませんでした
だってお兄さん急かすんだもん…。せめて吾郎ちゃんのコメント全部見たかったよぉ
あのVTR、販売してくれないかなぁ。中居さんの映像に至っては、外から音声無しで眺めただけですよー(苦笑)
でも、かわいい店内で、表参道の時より全然広くて、居心地良かったです
慎吾ちゃん・吾郎ちゃんのサインに加えて、昨日来店したというつよぽんのサインも見れました☆
前回は1番か2番乗りだった木村さんは、今年はまだなんだよねー。いつ来るんだろう?
中居さんには期待してません(笑)多分今年も甥っ子・姪っ子と来るか、一度も来ないかでしょう…

ということで、楽しいスマショ1人旅でした~
せめてお天気でよかったよ…


あと数時間で2008年も終わりですね。
長かったような短かったような…。本当に色々なことがあって、色々なことをやった1年でした。
1・2月は就活真っ只中で、辛いことも多かった。
でも、3月には内定をいただけて、本当に嬉しかったし安心しました。
4月からはもうずっと遊んでた気がする!
6月にはイギリスに行って、9月にはN.Y.にも行きました
そしてそして、8月末に発表になったs.m.a.p.ツアー
東京公演の申込みの電話では、ほんとに緊張して指が震えて…でも、初日のチケットが取れた時は嬉しさの余り叫びました
9月には24・25・30日にライブ参加☆
初日の楽しさを知り、30日にはダブルアンコに泣き崩れました(笑)
10・11月は適度に遊びつつもひたすら卒論…
大変だったけど、オーラスを目標にして頑張れたし、ちゃんと目標どおりに書き上げることも出来ました
11月は貝公開もありましたよね!
そして12月は、札幌オーラス★幸せな4時間でした
東京・札幌でスマ友さんにお会いできたのも、今年の思い出です
スマショにも行ったし、今でも夢かと思ってる吾郎ちゃんとの遭遇というミラクルもあったし…。
たくさん美術館にも行けたし、友達ともたくさん遊んだ!
学校もちゃんと行ったしね(イギリス旅行の時しか休んでないのが自慢です/笑)
本当に良い1年でした!!!!!

すまっぷがライブをやりたいと言ってライブをやってくれたこと、本当に嬉しかったなぁ。
ライブで5人に会えることは、やっぱり私にとっての一番の幸せだなぁと実感しました。
毎年、あれだけの大きなものを作り上げるのは、私たちが想像している以上に大変なことなんだと思います。
でも、ワガママだってわかってるけど、また来年も、再来年も、毎年ライブですまっぷに会いたい…と願ってしまいます。
来年はどうなるかわからないけど…とりあえず今はまだ、今年のツアーの余韻に浸っていようと思います


めちゃめちゃ長くなってしまいましたが、今年もうちのブログに来てくださって、どうもありがとうございました!
数あるスマブログの中で、うちに足を運んでくださる方がいること、本当に嬉しいです。
色々とあった1年で、途中ライブが発表されるまでは若干テンションが下がってブログの更新も減ったりしましたが…(特に7月…/苦笑)
それでも、今日までやめずに続けてこれたのは、来てくださる方がいるからだと思ってます。
なかなか毎日テレビを見れなくてちゃんとリアルタイムで感想を書けなかったり、情報にも疎くて最新情報を教えて頂いてばかりなダメダメブログで申し訳ないです。
来年春からはとうとう社会人になり、今とはまた時間の使い方が変わってくるかと思いますが、私にとって大事な場所であるこのブログを、来年も細々と続けていきたいと思っています
来年も、どうぞよろしくお願い致します

うちのブログに来てくださってる方と、すまっぷ5人にとって、来年が良い1年でありますよう、祈っています

さ、紅白もあとちょっとで始まる~!
今日の夕方やってた紅白特番でちらっと流れたスマのリハ映像、かっこよくてにやけちゃいました。
本番もみんなあのかっこでいいんだけど(笑)
ここまで長い挨拶記事書いておいて、紅白中にまたブログ書いちゃったらすみません

拍手ありがとうございます



  1. 2008/12/31(水) 18:42:35|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

今年もあと2日

あと2日で今年も終わるというのに、私は今日もテレビを見ていました
一応ちょこちょことお家のお手伝いもしつつ、ですが…。
あ、あと洗濯もした!
あいかわらずぐだぐだな私です。

昨日見れなかったスマスマを見ました!
宮崎あおいちゃん、本当に可愛い…
私、あおいちゃんみたいな顔に生まれたかったぁ(そんなこと言われても)
今回のビストロは2つともみんな楽しそうで、見ていても楽しかったです
清原選手の握手に痛がる5スマがかわいい!(笑)
お歌は、中居さんの衣装がかわいくってびっくりしました
新年明けて12日は生放送なんですね!
そういえば、しんつよのマラソン(だっけ?)は結局どうなったんだろうか…。
なんだかすっごく久しぶりに思い出しちゃった

明日は朝早く起きなきゃなので、もう寝たいです!ってゆうか、眠いんです!
貝をもう1回観ようかどうか、迷い中…。
せっかく時間もあるし、観たい気持ちもあるんだけど、同じくらいの強さであまり観たくない気持ちもある。
それは映画がどうこうってゆうことじゃなくて、私の気持ちの問題です。
頑張ってる中居さんを、あの豊松と房江の夫婦を、観たいんだけど。うーん、どうしよう…。
あまりにも観終った後のインパクトが大きくて、まだ引きずってるのかもしれません。
あえてあの1回だけで終わらせて、あの1回の記憶を大事にした方がいい気もする。
悩むな~。明日、考えます

そういえば!会報届いたー☆
ライブレポ&バックステージレポがあって、嬉しかったです
文字の後ろの薄い印刷の写真を必死に眺めました(笑)
ライブの写真を見ると、ライブがめちゃめちゃ恋しくなって、DVDが観たくてしょうがなくなっちゃう。
でも年内はもう無理だぁ…。1月中に観れればいいほうかも

明日の紅白、楽しみ
中居さん、スマさん、頑張ってー

拍手ありがとうございます



  1. 2008/12/30(火) 20:05:15|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

バトンバトン!

スポ紙は無事ゲットしてきました
買ってよかった~
WS見逃して沈んでいた気持ちも、浮上しました

今日は、春休み中に行く旅行の予約をしてきました!
2月はほとんど日本にいないかも(笑)
楽しみだなー

朝書いた、残念な記事(笑)に拍手をありがとうございました


Message to Nakaiのシュウさんから回して頂いたバトン、やりまーす!
読んで下さる方は、続きからどうぞ☆



...read more
  1. 2008/12/29(月) 21:51:38|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

・・・orz

授賞式…。

見逃した!\(^o^)/


朝頑張って起きて、お布団の中でワンセグつけてひたすらザッピングしてたのに、なかなか巡りあえず、諦めて寝てしまったのがいけなかったみたい…。
しかも録画予約してたのはよりによってズームイン
北京特集しかやってませんでしたから!残念!!(←古い)


あーん、なんでこんな大事なものを見逃すの~
とりあえず、せめてスポ紙だけはゲットしてきます…。

悔しい…(未練たらたら)

拍手ありがとうございます



  1. 2008/12/29(月) 11:22:05|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

授賞式のゆくえ

昨日は中高の時の部活の同窓会で、出掛けていました~
みんな変わってないんだけど変わってて(え?笑)、でも話し始めると一気にあの頃に戻って喋れるから、すっごく楽しかったです
私は最初の頃は部活嫌いで(練習が…^^;)、でも結局やめなかったのは仲良い友だちがたくさんいたからなんだろうなぁと思います。
普通にクラスでいたらあんまり仲良くならないかなーっていう感じの子とも、部活が一緒だから仲良くなれたし。
いい友達を持てて、私は幸せです
また来年、みんなに会えるといいな~。その日まで頑張らなきゃ

今日は家族みんながお出掛けで私は一人お留守番だったので、テレビ三昧
3時くらいまでDVDの編集をして、夜はご飯作って食べながらライブDVD観ました
楽しい1日だったぁ
増刊号も見たんですが、慎吾ちゃんの話楽しかったぁ☆
アメリカンなカメラマンさんの話も面白かったし、つよぽんからのまるで遠恋カップルの電話の話もめっちゃ笑った!
カメラマンさんの話は、写真撮影での5人の様子がわかって、ちょっと裏側を覗いた気分に♪
つよぽんは…ほんと慎吾ちゃん大好きなんですね!かわいいー^^
なんだかんだ仲良くしてる慎吾ちゃんも相当かわいいと思います。

そしてそして、今日の授賞式、無事終わったみたいですねー!
もう気になってずっとそわそわしてました(笑)
明日のWSで流れるかな?!新聞は絶対買わなきゃだし
楽しみすぎてやばい!WSの時間に起きるために、今日はもう寝なきゃだし

Message to Nakaiのシュウさんからバトンを回していただいたのですが(ありがとうございます^^)、上記したように今夜は早く寝なければなので、明日回答させていただきます~
ほんとは今夜中に回答しようと思ってたんだけど、ほら、私中居さんについて語り始めると長いから…(笑)(リアルに1時間以上かかりそうなんで…^^;)
バトンなんてすっごくひさしぶり!記事、1つで収まるかな

拍手ありがとうございます!



  1. 2008/12/28(日) 22:44:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

スーパーライブ!

今日はやっと病院へ
風邪をひいてから1週間も経ってしまいましたが(笑)、お薬が無くなってしまったのでお薬が欲しくて行ってきました。
私としては、まだちょっと鼻声だけど、でももう元気!のつもりだったんですが、診察ではまだあまり元気ではなかったらしく
でも、当初の予定どおりお薬たくさん貰えたのでよかったです
もうすぐまた旅行に行くし、風邪薬は置いておいて損は無いからね
夜は友だちとご飯に行ってきました☆ピザおいしかったー

帰ってきてMステSPライブのスマのとこだけを見たんですが…。
なんか、なんて言うか、5人とも本調子じゃない…??
久々に、テレビの前に正座してヒヤヒヤするという体験をしました(苦笑)
そういえば特大号の中居さんのモノマネも見たんですが、中居さん、案の定引きずってますね~
トラウマにならないか心配です(笑)
あと、木村さんの髪型!!!
私OPも見たんですけど、OPでは普通の髪型してた気がするんですけど、あれは私の幻覚だったんでしょうか…
確認してないんでなんとも言えないんですけど、確かOPではくるくるしてなかった気がするんですけど
あー気になる!

拍手ありがとうございます



  1. 2008/12/26(金) 23:40:49|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

11時間半労働

今日はバイトでした~。
今度こそ本当にラスト!…なはず
シフトに関しては(仕事内容に関してもだけど)異様に緩いバイト先なので、あと3ヶ月でどうなるかは私にもわかりません(苦笑)
でも、冬は朝早く起きるの辛過ぎるし、今日は8時半まで頑張って働いたし、もういいかな~
おつかれさま、私!(笑)

テレビ見たいよー。
さっき紅白の録画予約をしたら、DVDレコーダーさんに「今のままだと残量足りなくなるよ!」って言われましたorz
うん、知ってる…
明日からちまちま頑張ります

拍手ありがとうございます



  1. 2008/12/25(木) 23:56:15|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

おおそうじ!

今日はお部屋の大掃除をしましたー!
窓を拭くのに2時間半、その後部屋のいたるところを拭いて片付けてゴミを捨てるのに2時間。
でも、あんまり物が減ってない気がするのはなんでだろう…?
どうにも物が捨てられない性格なので、年々部屋に物が増えていく一方なのが悩みです
どれも大事な物な気がしてきてしまうんですよね~。
今年はもう疲れたんで(笑)、来年、仕事始まる前までにしっかり片付けてたくさん物が捨てられるようにしよう

さんスマ、やっと見ました~
うーん…去年とかよりはよかったと思うけど(だってクリスマスなのに人の悪いところ言うなんて嫌だし!)、あれらが果たして「名言」かって言われたら…それはどうなんだろうってゆう…(笑)
しんつよの仲良しっぷりとか、木村さんのパーマっぷりとか、吾郎ちゃんの貴族っぷりとか、中居さんのすまっぷオーラだしまくりな感じとかが見れて、よかったです
あと、♪どうか届きますように が見れてすっごく嬉しかったぁ


さっきネットしてたら、飯島愛さんの訃報が…。
あまりにびっくりして、思わず「えっ?!」って声を出して驚いてしまいました。
ついこの間も金スマで近況を聞いていたのに。
ご冥福をお祈りします。


拍手ありがとうございます


  1. 2008/12/24(水) 22:17:16|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

昔のこととか、これからのこととか

今日は同期の子が所属しているクラブの定期演奏会へ♪
色んな曲が聴けて楽しかった~。
特にラヴェルのマ・メール・ロアは、のだめで読んだ時からどんな曲か気になっていたので、聴けて嬉しかったです
舞台の上の楽団を見ながら、自分の中高時代の部活のこととか思い出したりして…。(オーケストラ部でした!)
練習めんどくさかったよなぁとか、合宿は夜の練習が眠かったよなぁとか、うちのパートは本当に仲良くて楽しかったよなぁとか、色々
あの頃は大変だと思ってたけど、今から思い返してみると全部が良い思い出なんだよね。
懐かしいです~。

お昼には、定演があったホールの近くにある小籠包やさんへ
すっっっごくおいしかった!!!
お家からはちょっと遠いとこだけど、友だちと「また絶対来ようね!」と約束(笑)
帰りにJTBに寄って卒業旅行の話も出来たし、有意義な一日でした
テレビが見れてない件は…不問でお願いします
明日は特大号だ~!!!楽しみ
中居さんは何のモノマネするんだろ?慎吾ちゃん、つよぽんも気になるなぁ


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です




...read more
  1. 2008/12/23(火) 22:41:31|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

復活への道のりは遠い

風邪声が治りません~
体はすっごく元気で、ご飯もとってもおいしく(そしていつもよりも多めに?!)食べれるんだけど、声だけが…
この声のせいで周りの人からすごく心配されるんですけど、なんてことはない、本当に元気なのでむしろ申し訳ないです(笑)
今日こそは病院に行きたかったけど、いつも行ってるとこが年末のお休みに入っちゃっていて、結局行けずじまい。
まぁ明日になればまた少し良くなっているだろう…と淡い期待を持ちつつ

年末なのに毎日なにかしら用事があって、全然テレビを見る時間が無いことが今の悩みです。
色々見たい物が溜まっているのに…
明日もお出掛けだし、あさっては空いてるけど大掃除しなきゃだし
その合間に風邪も治す!うーん、意外と大変かな?
睡眠時間だけはきちんと確保するようにして乗り切ろうと思いますっ


拍手ありがとうございます



...read more
  1. 2008/12/22(月) 21:45:16|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

☆ミラクルが起きた土曜日☆

20日のこと、書きます!
昨日は本当に色々なことがあったんですが…とにかく最高にミラクルな出来事がありました!

なんと…スマショに来た吾郎ちゃんを見れた!!!

私、今年の運どころか来年の運も使い果たしたんじゃないかと、今から不安です(笑)

長くなる上にかなり普通の日記なので(笑)、記事たたみます☆



...read more
  1. 2008/12/22(月) 00:06:31|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:6

3Days

スーパーモダンでアーティスティックなフォトブックをゲットしました(´∀`)


ということで、3日間もブログを放置してしまいまして…ごめんなさい
理由は簡単、風邪をひいていました
17日はめちゃめちゃ元気で、ライブDVD観ながらふっふー!ってやってたんですが(笑)、18日の朝起きたら喉が痛い…
でも、18日はバイトのシフトに入ってて、しかも大掃除をやる予定だったので、休むわけにはいかず…頑張って1日中掃除をしてきました。
久々の肉体労働による疲れと風邪でふらふらになって帰宅して、とくばんでのかわいい中居さんなんて見れるはずもなく即就寝
19日もまだ喉が痛かったのですが、この日も予定びっちり。
午前中学校で、友だちとランチに行く予定にもなっていて、その後は同期と待ち合わせて夜は内定先のクリスマスパーティー(という名の忘年会)へ。。。
一応ちゃんとした恰好で行かなきゃいけなかったから朝からバタバタで、ヒールの高いパンプスで地元の駅まで走りました
そして乗り遅れたってゆう…ね…orz
でも、クリパは楽しかった!とにかくご飯がおいしくて…
新人は出し物をしなければならないので、今年は楽しませて貰いましたが来年のことを考えると恐怖です
今回のために映像も作成していてすごく凝っていたんですが、なんとSACのパロやってました
めちゃめちゃ面白かったけど、やっぱり国民的スーパーアイドルと一般の人は違う、ということがよぉくわかりました。
スマの女装はほんとに綺麗だー!!!

そしてそして、昨日(20日)は大阪から来るスマ友ちゃんとデート
スマショに行ってきました~!!!
昨日のことは書き始めるととっても長くなるので、次の記事に分けて書きます

今日も風邪は治りきらず…でも、声がハスキーボイスなだけで体は元気です
午後からお茶のお稽古に行って、夜はみなさんで忘年会でした。
逗子の海が一面見渡せる素敵なイタリアンでご飯
すっごく綺麗で感動でした。
今度はお昼に行ってみたいな♪

ということで、いったん送信します


拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2008/12/21(日) 23:00:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

♪幸せに生きることは簡単なことさ

ライブDVD、全部見ました…


SMAP最高!!


やっぱりこの一言に尽きます~


昨晩は結局まずDisk3のSMAPと中居さんを見て、ちょっとテンション富士山くらいになったところで本編へ
その時点で0時を回っていたので、普通に計算して終わるのが3時半になるのはわかっていたのですが…半分義務感のような感じで見てしまいました
しかも、私はライブDVDの本編は、途中で止めたり飛ばしたりせず通して見たい派なので…途中でやめるという選択肢は無し(笑)
これも学生だから出来ることですね

本編は客電落ちたところからテンションチョモランマ
3時間ちょっと、あっという間でした。
その間ずぅっと1人で、画面の中のスマと一緒に歌い、かつ合いの手も入れ、ペンラは持ってないけど手を振り続ける・・・という、ある意味エアライブ?みたいなことをしてました
コタツに入りながら見てたんだけど、途中暑くなってきちゃってコタツ消したし(笑)
毎晩こうやってライブDVD見てたら、絶対痩せるだろうなぁ(特に腕)…って思いました
一場面ごとに「これは初日に聞いて感動したな~」とか、「これはあの日にあんなだったな~」とか思っちゃって、ほんと思い出がいっぱいつまったライブです
どのライブDVDもそうだけど、特に今回はオーラスから発売までがすぐだから、より思い出が鮮明なのかも。

今回のライブ、DVDで見て改めて大好きだなぁって思いました。
アルバムも大好きだし、他の選曲やアレンジも大好きだし、ダンスも大好きだし、ジャンクションもチョモランマの歌も大好きだし、なによりすまっぷ大好きだし(←それは基本です)。
今日Disk3の残りも全部見て、一通り見れたわけですが、ますます「この人たちについていこう!」っていう気持ちが強くなりました
問題は、まだ終わったばかりなのに、もうライブが恋しいこと
寂しくならないように…たくさんDVD見ようと思います

あと、Disk1・2・3全部見て思ったのが、(小さなことですが、ネタバレになっちゃったらイヤなので一応以下隠します~)客電落ちる瞬間の映像使い過ぎ!(笑)
でも、客電落ちる瞬間が人生で一番幸せかも…とも思いました。
だって、「これからすまっぷに会える!」っていう気持ちが一番高まるんだもん。
実際自分が行くまで、ライブDVDとかの客電落ちた瞬間の歓声にちょっとひいてたのですが(←ひどい!)、行ってみて身をもって体験してよぉくわかりました。
あれは体験しないとわからない!そりゃ叫ぶよね!!
Disk3のSMAPだったかな?OPで5人がワイヤーで吊られてて、巨大モニターの裏側から客電が落ちた瞬間を映している映像があるんですが、あのキラキラに感動しました。
あのきらめきは、ちゃんと5人も見えてたのかな。見えてたらいいな。だって、あのキラキラは私たちのすまっぷへの想いが形になったものだと思うから。
//(以外と長くなってしまいました~/笑)

早く2回目が見たいな~。
でも、3時間半の時間を作る(しかも誰にも邪魔されない!)のって意外と大変
次見る時もまた真夜中コースかなぁ…(苦笑)


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2008/12/17(水) 22:13:33|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

テンションチョモランマ☆

ライブDVD、めでたくフラゲしました~
朝イチで買いに行って今日一日中持って歩いてたので、なんだか多額の現金を持って歩く時よりも緊張しました(笑)
これから見ます!(宣言!)
Disk1から見るか、特典映像のDisk3から見るかはまだ迷っているのですが…
運良く明日も1日お家でまったりコースになったので、欲張らずにゆっくり見よう~

拍手ありがとうございます



  1. 2008/12/16(火) 22:46:00|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

一気買い!

今日はお昼過ぎに学校~
学校を出た時点でちょっと大きい荷物を持っていたのですが、そういえば今日は年末テレビ誌発売日!と思い出して、そのまま本屋さんへ。
私はものすごい勝手に今日発売なのは2誌くらいかな~と思ってたのですが(なんでこんな勘違いをしたのかは不明^^;)、行ってみたら4冊+すすめる!ぴあもあって、びっくり
さらにその後にインフルエンザ予防接種に行く予定だったので、あんまり荷物が重くなるのは良くないよなぁ…と思ったのですが、目の前にしたらどうしても今日買わなくては!という気持ちになってしまって、5冊一気買いです~
そもそも4冊もテレビ誌買うなんて、絶対店員さんは私のことを変な子だと思っただろうに…
余裕があれば2冊ずつに分けて違うとこで買ってもよかったんですけど、それがめんどくさかった(笑)

でもでも、帰ってさっそく開いてみたら…どれも中身充実
特に写真はLIFEの5ページ!中居さん!かわいすぎる!!!
思わず、さすがにこれはさぶろくじゃないだろう…詐欺だ!と思ってしまいました
そもそも衣装がかわいいよ~これ私が欲しいし!(笑)
こんなかわいいカッコが似合っちゃうなんてずるい!ほんとずるいよ!
あのページは私の心の中の中居さんベストショット集(笑)に入れておこうと思います
かと思えばジョンの表紙は帽子無しだし~
もうほんと、中居さん、侮れないです…(←偉そうに!/笑)
(今、どれがどの雑誌だか確認しようと思ったら、そのままぴあを読みふけってしまいました…やばいやばい、沼にはまってる
明日からゆっくり、時間をかけて読もうと思います

スマスマは、ビストロゲストが4人女性でどうなるかな~と思ったんですが、中居さんが色々お話してくれて普通に楽しかったです
逆にリサーチのとこでは、あんまり吾郎ちゃん・つよぽんが喋るところが映らなくって残念~
一応全員聞いたんだろうから、全員分放送してよー!
つよぽんの「どこから浮気?」の答えにはちょっとびっくりしたものの、なんとなくつよぽんらしい気も…
面白いなぁと思いました。
お歌はスマが踊ってるー!!!!!ってなって、興奮気味でした
来週のスマスマは…うーん、あんまり期待し過ぎずに待とうと思います
中居さんの衣装、かわいかった気がする。

拍手ありがとうございます



  1. 2008/12/15(月) 23:33:22|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

5年後、10年後

今日もお家でのんびり~♪自由と幸せを謳歌してます
たくさんテレビも見れたし!
ウワサの12/4のうたばんもやっと見れました
5年後も10年後も絶対すまっぷやってると言ってくれた中居さん、ありがとうー
見ながら思わず私も拍手しちゃいましたが(笑)、同時に私の5年後、10年後ってどうなってるんだろう…とも思いました。
本当に想像がつかない。
仕事をちゃんと続けられてるかどうかもわからないし、どんな生活を送ってるかもわからない。
それでも、すまっぷを好きなことだけは変わらなければいいなぁ…と思いました。
ほんと、♪夜空~の世界だよー。5年前の自分から考えたら、今は「あの頃の未来」だし。
それにしても毎回思うけど、過去Vの中居さんは若い!
若い頃の中居さんも好きだけど、やっぱり今の中居さん(サブロクのね♪)が一番好きかなー

あとは仰天を見て、増刊号を2週間分見て、FNSと先週のスマスマを編集して…。
でも、まだまだ見れてないものが
実は大事な家族に乾杯もまだ見れていません。
早く見たいけど…あさってにはライブDVDがお家に来てしまうので、もういつ見れるようになるかもわからない
地道に見ていきます~…。

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2008/12/14(日) 20:58:27|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

フォトブック♪

今朝はゆーっくり・たーっぷり寝よう…と思ったら、寝すぎました(笑)
起きたら11時で…どんだけー
しかも午後中ずぅっとテレビ見てたので、もうほんとダラダラ生活最高潮です!

今日は嬉しいニュースが♪
今年もスマショがOPENするんですね~っ
しかも、フォトブックが販売されるとか!
知った途端、あまりの嬉しさに叫びました
他にも色々とグッズが販売されるようで…今年最後の散財になる…といいな
今年もたくさん並ぶのかな…と不安はありますが、とりあえず楽しみ~

リンクを新しく2つ追加しました!
1つはmeguさんの「いつまでもきみと一緒に」、
もう1つはくみちさんの「みんな1人じゃないのだ!」です
どちらも私の大好きなブログさまです~
これからもどうぞよろしくお願いします≫meguさん・くみちさん

拍手ありがとうございます



  1. 2008/12/13(土) 22:11:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:4

おわった!

本日、とうとう卒論を無事提出しましたー


sotsuron


左の赤いファイルが正本、右の開いてある黄色いファイルが副本です。
2冊用意しなきゃだから、印刷代がかかって大変だった…
今日は9時~12時の受付だったので、気合入れて8時半に学校へ
頑張って早く行った方だと思っていたのに、既にたくさん並んでたぁ
結局1時間ほど並んで、無事提出☆
提出完了のハンコを押してもらった瞬間が、一番ほっとしたし、嬉しかったです
この後は恐怖の評価が待っているけれど、とりあえず終わった!ということで。
16日夜の予定も無くなったし、これで心置きなくライブDVDを楽しめます。楽しみー!

こないだの火曜日から中居さんのことを一目も見てないのですが…今日は眠いので寝ておこう
明日はたくさんテレビ見ようっ♪

拍手ありがとうございます


  1. 2008/12/12(金) 22:13:12|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

完成!!

昨日学校のプリンターと格闘しつつ、卒論印刷無事完了しました・・・
夜も色々最終チェックしてたので、テレビが見れず
今日はバイトで今さっき帰ってきたし、明日は友だちとネズミー海に行ってくるので、ゆっくりテレビを見れるのは週末になりそう

札幌でのオーラスから今日で1週間・・・信じられません
遠い昔のことのような感じもするし、つい昨日のことのような気もします。
1週間何してたかって・・・卒論やってたか、オーラスの余韻に浸ってたかのどっちか(笑)
来週にはライブDVDも発売ですね~楽しみっ
特にDisk3が楽しみで
でもフラゲ日の16日は飲み会なんだよね・・・orz
手元にあるのに見れないなんて・・・辛すぎる

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆



...read more
  1. 2008/12/10(水) 22:25:44|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!

DEAR★吾郎ちゃん



吾郎ちゃん、35歳のお誕生日おめでとうございます
吾郎ちゃんの優しい笑顔、大好きです。
忘れられないのは、オーラスでつよぽんが途中でピアノ失敗しちゃった時に見せた八の字まゆげの困ったような、でもすっごく優しさに溢れた笑顔。
あんな笑顔を見せられたら、吾郎「ちゃん」と呼ばずにはいられなくなってしまいます

それと、ツアー初日のMCで中居さんが吾郎ちゃんのことを「今回、ライブをやろうと言う声が人一倍大きかった」と言っていましたよね。それも忘れられません。
きっと本当なんだろうなぁ、嬉しいなぁって思って。
まぁその後シャツがズボンからめちゃめちゃはみ出しているという大オチをかっさらっていったわけですが(笑)
そんな吾郎ちゃんの全部が大好き~
これからも上2人と下2人に挟まれて、素敵な笑顔を見せてください


明日卒論印刷してくるので、今日はもう寝なきゃです
あ、でも、スマスマは見た!
ライブ映像を見ただけでうるうるしちゃいました。ライブDVDは、涙無しでは見れないだろうなぁ。
裏側たくさん見れて、楽しかったです

拍手ありがとうございます!
コメントのお返事は明日させていただきます~遅くなってしまってごめんなさい><


  1. 2008/12/08(月) 23:27:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

もっと

今日はとっても寒くて…コタツでうとうとしながら、卒論チェックをしました。
先生も見つけられなかった誤字を見つけて、ちょっと勝った気分に
でもこのまま提出しなくてよかった~と胸をなでおろしたのでした(笑)
午後はお茶のお稽古。鎌倉もやっと紅葉が綺麗になってました
ゆっくり見たかったけど、あまりの寒さに歩く足も速くなる
また来年、同じように紅葉を見れたらいいな。

帰りにMOREを買ってきました~。
中居さんのインタがあったので…いつもは買わないんだけどね。
実はインタは札幌行く日に本屋さんで立ち読みしてました。で、すごく嬉しいことが書いてあったから、立ち読みじゃもったいない!買おう!って思ったんです。
最近たまーに言ってくれる、「自分を支えてくれてるのは目の前の皆だと実感するようになった」という一言。
これを読んでいたから、札幌での中居さんソロの言葉とバイバイ・投げキスにはいつもの倍以上感動しちゃいました
そんなこと言われなくても応援しちゃいますけど(笑)、そう言われちゃうとますますもっともっと応援しなきゃー!なんて思っちゃう。
うん万分の1でいいから、支えさせてくださいな

スマ愛を見せてくれたといううたばんはまだ見れてません…早く見なきゃ!
でもまずはFNSの編集を~

拍手ありがとうございます
続きから拍手お返事です。



...read more
  1. 2008/12/07(日) 22:31:59|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

1テンポずれてる

1テンポずれてるのは、オーラスでの慎吾ちゃんだけではありません!(笑)

私のブログも1テンポどころか2,3テンポずれまくり~
いまさらなことばかり書きますが、お許し下さい

まずは!中居さん、おめでとう!!
4日は朝10時くらいに起きてテレビもつけずに出掛けてしまったので、こんな大事なことを知ったのは午後3時頃…。
もちろん、札幌のどのキ○スクを覗いても日スポは売り切れていました改めてどれだけ多くのスマ(中居)ファンがこの札幌の地に訪れているかを身をもって感じた次第です
ということで記事は見れていないのですが…とにかくほんとにおめでとう!
人から評価されるってやっぱり嬉しいことだと思うし、これが少しでも中居さんの自信ややりがいに繋がればいいなぁ、と思います。
そして、28日の授賞式では木村さんから中居さんへ盾が贈られるとか
なんですか、その一大ビッグイベントはー!!!
授賞式は果たして動画で見ることは出来るんでしょうか…?!
ほんの数秒でも我慢するから、お願いだから見せてー(>人<)
サンタさん、今年のプレゼントはそれをお願いします!(←そもそももうサンタさんが来てくれるような歳でもない)

そして、続きには札幌・オーラス後について♪
記事たたみます~



...read more
  1. 2008/12/06(土) 22:59:50|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

なによりもきみと出会えることができてよかった

昨日の夜、札幌から帰ってきました~!!!
本当は昨晩のうちにブログ書こうと思ってたんですけど、オーラスレポを探す旅に出てしまって…
2日続けての夜更かしはかなりきつかったです(笑)

とにかく、とりあえず、オーラス!
今年のツアーが無事終わったことに、まずはほっとしました…。
スマさんたちには、心の底から「ありがとう」と「お疲れ様」を言いたいです。

色々と書きたいことはあるのに、何から書けばいいのかわかりません><
長くなりそうなので、記事たたみま~す。



...read more
  1. 2008/12/05(金) 23:18:40|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:4

どうか、届きますように!

今日は学校。(今日「も」、と言うべきかな?)
久しぶりに友だちにたくさん会えて、楽しくってずっと喋ってました(笑)
本当は3限終わりだったけど、友だちの課題に付き合って帰ってきたのは6時半過ぎ。
でもでも楽しかったからいいや~

いいとも。
中居さん、元気そうかな…?
ちょっと心配していたのですが、オープニングでも颯爽と(笑)歩いて出てきていたので、大丈夫かな~と。
選手権で見事大成功した時の笑顔がかわいかったぁ

明日から1泊2日で札幌です!
とうとうオーラス…信じられません。
8月中旬に今年ライブがあると知って、9月終わりからツアーが始まって、私は丸々2ヶ月空いてのオーラス。なんだかとっても変な感じです。
そして、今年のライブが終わっちゃうのが寂しすぎる…
でもでも、スマさんたちに会えるのは本当に本当に幸せなこと。
明日、たくさんのありがとうをスマさんたちに伝えて、たくさんの笑顔と元気をスマさんたちから貰って、また1年、頑張らなきゃ。
ライブ後にはスマ友さんたちとの打ち上げに参加させて頂く予定で、こちらも楽しみ
そして札幌なので、おいしいものもたーくさん食べなきゃなのです
眠いから早く寝たいのに、頑張って海鮮丼のお店調べちゃったよ(笑)

拍手ありがとうございます



  1. 2008/12/02(火) 23:03:08|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

くえ!

最近どうも夜更かしばっかりしてしまうので、今月の目標は「規則正しい生活」です!
ってゆうか、今年もあと1ヶ月…そんな現実認めたくない
気付いたら12月って感じで、びっくりしてしまいます

スマスマ!
総集編のが多くて、市場の様子とか調理中の様子とか20年で初鍋の様子とかがあまりたくさん見られなくて…残念…
どうせなら5人で市場に行って、5人で調理して欲しかったなー
でも、木村さん・吾郎ちゃんコンビのお買い物は微笑ましくてかわいかったし、いいとも組3人の調理もなかなか楽しそうだったぁ
木村さんが魚ろっけを食べる時、「これ明日にならないと食べれなさそう」と言った一言に笑ってしまいました
あの鍋は、結局ちゃんと5人で食べきったのかしら…?
もう放送しないのは諦めるから、せめてカメラが回ってないところでも5人楽しく鍋つついてくれてればなんでもいいです(笑)
それにしてもクエの値段の高さにただただ唖然…

来週のライブの裏側、めっちゃ楽しみ!!!!!!
時間配分は今日と間逆でお願いしたいです(・人・)
でもせっかくならツアー中に放送すればよかったのに…なんて。
あ、DVD発売前に放送することでセールスUP狙ってるのかな?!(←深読みし過ぎ?)

そういえば、今日やっとライブDVD予約してきました
16日は学校行くので、通学途中でゲット出来るお店にしました
もちろん特典付くことはちゃんと確認!
スマ友ちゃんに「楽天がいいよ~☆」と教えて貰ってたのですが、なんとなく自分の手で買いたくなってしまって…
ライブDVD楽しみだなー

たくさんの拍手、ありがとうございます



  1. 2008/12/01(月) 23:07:39|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

