PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday!

Happy Birthday!!!
Dear☆慎吾ちゃん



慎吾ちゃん、32歳のお誕生日おめでとう
すまっぷの中にいる末っ子の慎吾ちゃんが大好きです
しかし、そんな末っ子慎吾ちゃんも32歳…びっくりですよぉぉぉ
ついこないだ中居さんのことを「あーいつーはさんじゅう!!!」って歌ってた気がするのに…(同じようなことを毎回言っている気もしますが…/苦笑)


すまっぷのがんばります!を見てます~。
楽しい!普通に笑ってしまって、明日漢検を控えて勉強してる弟に怒られました(笑)
ってゆうか、中居さんが帽子かぶってないYO!(゚∀゚)かっこいい!!
途中木村さんが森くんのことを話題に出して、中居さんが「森、いつ帰ってくるの?」って言ったのが聞こえて嬉しかったです。
あと、つよぽんがピアノ弾いてる時のワイプの顔がすっごく優しくて…。
いえ、別に、中居さんばっかり見てるわけじゃないですよ!ちゃんと木村さんも吾郎ちゃんもつよぽんも慎吾ちゃんも見てますよ!
木村さんが走った坂、行ってみたいな~。いくつかは通ったこともある坂だけど
あと20分くらいで終わっちゃうんだぁ。あっという間だった
もっと見ていたいよ~

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です♪


...read more
  1. 2009/01/31(土) 23:58:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

そんな顔を

金スマ見ました!
3日ぶりの中居さん~
ハローワーク特集は好きなので、見ていて楽しかったです
久々に中居さんのノースリ姿&二の腕も見れたし
特殊メイクもすごかったけど、バルーンアートにも感動でした!お洋服まで作れるなんて、知らなかった

そして、金スマ300回なんですねー。すごい
今日のハローワークも、いつもだったら「愛ちゃんのために~」って言うけどそのセリフを言わなくて寂しかったのに、来週はもっと寂しいかも…
湘南遠足の映像とか見ただけでちょっとうるっとしてしまいました
最後の中居さんの表情、言葉、声…。見るのが辛いよ。
でも、見なきゃね。

昨日の携帯からの投稿、無事出来ててよかった~
ただ、絵文字の入れ方がまだわからない…。最初文字化けしちゃってて、慌てて直しました
ちょっとずつ慣れていけたらいいな。なんといっても携帯からは楽ちんだし!

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆



...read more
  1. 2009/01/30(金) 22:39:20|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

初☆携帯より

初、携帯から投稿です。
うまく投稿出来るといいな・・・。

今日は1日卒論発表会、夜は内定者飲みでした☆
卒論発表会疲れた~。
でも久々に会う友達がたくさんいて、もう次会えるのは卒業式かもしれないので、楽しかったし会えて嬉しかったです♪
内定者飲みは緊張したけど、こちらも楽しかった★
今帰りの電車です。

そういえば、先週あった内定先でのタイピングテスト、無事合格出来ましたー!!!
30.0wordsで、ギリギリだったみたいですけど・・・。
これでとりあえず4月までは気楽に過ごせる!
嬉しいな~♪

拍手ありがとうございます(^-^)

  1. 2009/01/29(木) 22:23:49|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

切っちゃった

今日は髪切りましたー!!
こんなに短くしたのは、人生で2回目かも…結構いつも長めだったので。
最近毛先が痛んじゃってたし、なにより髪洗って乾かすのがかなり大変になりつつあったので、さっぱりして嬉しいです
ただ、いつもとは雰囲気違う感じにしたので、明日学校で友だちに会うのが怖いぃぃ
似合ってないとか言われませんように

夜は飲み会でした
そして明日も飲みなんだよね…。
年末の時もそうだったんだけど、なんで飲みの予定って固まっちゃうんだろう。
明日は帰りが遅くなりそうで、今からちょっぴりユウウツです

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆



...read more
  1. 2009/01/28(水) 23:28:39|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

欣也さま

昨日は結局夜中の1時半までかかってどうにか卒論発表会の資料を作りました~
すぐにネサフしちゃう自分を反省…
でも、卒論発表会はあさってなので、少しでも早めに準備出来てよかったです。
今日1日ずっと眠かったけど

トライアングルの展開にドキドキしっぱなしです
原作があるんですよね。早くラストを知りたいけど…原作を読んで知っちゃうのはもったいないような気もする
とにかく早く次回が見たい~!
…と思ったら、私来週の火曜日から旅行だっΣ(・ω・ノ)ノ!
うわぁ…ますます続きが気になってしょうがなくなってきた
それにしても、北大路さんが映るとどうしても鉄平お兄様を思い出す私…。だって、ちょうど妹さんも出てるし
そしてなんとなく流れで、スマスマコントの欣也さま@慎吾ちゃんも思い出す…(笑)
あのコント、ひさびさに見たいなぁ

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/27(火) 23:06:32|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

うぃー!

今日は友だちのお家にお邪魔して、w.i.i fitとsportsをやらせてもらいました~!!
初だったので難しかったけど、すっごい楽しかった!
コントローラーを振り回しすぎて、右腕が筋肉痛です(笑)
ますます欲しくなっちゃった!買っちゃいたいけど…どうしよう

スマスマも見ました
お寿司がおいしそうでやばかった…

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/26(月) 23:35:00|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

お初釜2009

今日はお茶のお初釜でした~
慣れない着物を着て正座をしたりお運びをしたり…疲れたぁぁ
でも、楽しかったです
大学に入ってから始めたお茶のお稽古だけど、4年間続けて本当に良かった
どんなに疲れてる時も、イライラしちゃってる時も、もちろん楽しい時も、お茶のお稽古に行ってお手前をするとほんとに心が安らぎました
お茶に出会えてよかった

なーんて言ってたら、黒バラ録るの忘れたー!!!!!(笑)(←笑えないから!)
疲れてふわふわしてたら、すっかり23時になってたよー
あーあ、反省…

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2009/01/25(日) 23:07:04|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ドーベルマン?!

今日も学校に行ってきました~。寒かった!
この間やっと風邪が治ったばかりなのに、なんだかまたちょっと危ない感じです…なんかお腹がぐるぐるいってる気がする
一応お薬のんで寝ようかなぁ。

うたばん、半分だけ見ました!(ほんとは全部見たかったのに、弟にテレビ視聴権を奪われました…)
ノムさんとサッチーさんと喋っていて、本当に楽しそうな中居さん!
ドーベルマンも、めっちゃ笑っちゃいました
でも、なんだかんだノムさん・サッチーさんは幸せそうでいいなぁ。
私はサッチーさんみたく手綱ぐいぐい引くことは出来なさそうだけど…(笑)

今は来週に控えた卒論発表会の準備をしてます!
といっても、ただ卒論を掲示出来る形態に直してるだけですけど
そういえば
ブログでちゃんと報告していなかったかもですが、去年の10月頃からひたすらぐちぐち言ってた(苦笑)卒論は、無事合格点を貰えましたー
ほんとよかったよぉ…ここで不合格とか言われたら泣くに泣けない
準備や面接を含め、色々大変だった卒論だけど、多分将来卒論のことを振り返る時は必ず札幌オーラスのことも思い出すと思います
というか、それが私の卒論に対する最終目標だったからしょうがない
全部いい思い出です

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/24(土) 23:03:33|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

襟足

今日はまったりと過ごした1日でした~
来週は何気に忙しいかもで、そのままの忙しさで再来週火曜日からは旅行に行くので、体調管理も注意しておかないと危ないかも。
旅行先で具合悪くなるのが一番辛いし…。
ちょっと用事があって大学にも行ったのですが、大学で今日受け取れるはずの荷物が受け取れずに無駄足に
ちょっとイラっとしたけど、そんな時こそチョモランマの歌ですね♪(笑)

夜は、以前ちらっとブログに書いた、トルコレース「トォーオヤ」をやりながら金スマ
トゥーオヤは最近ちょこちょこ練習してたのですが、今日かなりの進歩をとげました!
早くブログで写メUP出来るくらいのものを作りたいなぁ
ますますインドアに拍車がかかりそうな私です(笑)
これをやりながら、ついでにトルコ語も勉強してみたいかも
金スマは、いまさらながら篤姫が見てみたくなりました~。大河は慎吾ちゃんのしか見たことないので…
今くらいの中居さんの髪型、すごい好きなんですけど、金スマその他は帽子だしスマスマはヅラだしでなかなか見れないのが残念です。
金スマ帽子から覗く襟足の黒い髪が好きー

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/23(金) 22:54:21|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

色んな時の中居さん

今日は寒かった~><
タイピングテストは、練習どおりにはうまくいきませんでしたぁ
結果は今月中に送られてくる予定。奇跡が起こってるといいけど…。

帰ってきて、ひさびさに中居さんを見ました
まぁひさびさって言っても月曜日に見てるから…2日ぶり?(笑)
2日見ないだけで「ひさびさ」って思っちゃうなんて、なんか麻痺してるかも
先週のうたばんは昔の色んな中居さんが見れて楽しかった♪
あと、昨日の仰天と、おとといのいいともと…。
いいともは、スマ友さんが入っていたので、めっちゃ真剣に見ちゃいました!
アーガイルのセーターが良くお似合いであれってやっぱり細い人じゃないと似合わないよねぇ…。
あと、トライアングルも見ました!もう続きが気になってしょうがない
すごいはまっちゃってます
今日のうたばんは見れなかったのでまた後日…

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/22(木) 22:48:05|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

チーズ入りハンバーグ

昨日は結局3時ごろ寝て、今朝起きたのは10時過ぎ…。
まぁ最近いつもこんななので、普通といえば普通です(苦笑)
今日は部屋のお掃除をして、色々と溜めちゃっていた細々したことをやって、実は明日に控えた内定先のタイプテストの練習をひたすらやって…。
あと、今日は母の誕生日だったので、夜ご飯作りましたー
こないだのビストロで木村さんが作ってたチーズ入りハンバーグが食べてみたくって、作ってみましたよ~
肝心のチーズがモッツアレラじゃなかったので、あんまりトローンとしなかったのですが、でも美味しく出来た(はず!)なのでよかった
今度モッツアレラでリトライしよう!

明日のタイプテスト、合格できるかなぁ…。無理な気がするなぁ…
スピードにムラがあって、早い時は30words/分をクリア出来るようになってきたのですが、ダメな時はやっぱりまだまだって感じ
でも絶望的なのが、私は今30wordsでひいひい言ってるのに、入所したら40words/分になること!
4月からどうしよう…

拍手ありがとうございます
続きは、おとといの拍手コメントへのお返事です。遅くなっちゃってごめんなさい



...read more
  1. 2009/01/21(水) 22:41:29|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

歴史的瞬間

今日はゼミ飲みで、帰ってきたら11時過ぎ、お風呂を出たら12時過ぎちゃってました~
明日はお休みなので、今はオバマ新大統領就任式を見ております。
せっかく見れるんだし、やっぱりリアルタイムで見たいもの!
歴史的瞬間…かな
今日この日、この瞬間が、世界が良い方向に変わるきっかけになりますように。

今日(あ、昨日か/笑)のいいともはちょっと特別☆
録画したのを早く見たいけど…明日見れるといいなっ。

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/21(水) 01:35:33|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

すっぱそうに見えるしろいちご

スマスマ!
今日のを見る前に先週の生スマも見ておきたい…と思って、生スマも見ました~
ほんといまさらで申し訳ないんですけど、おもしろかった~
チャンピオンズリングのとことか、牛さんとかwww
やっぱりリアルタイムで見たかった…先週の風邪ひいてた自分を怒りたい…。

今日のスマスマも楽しかったです
中居さんのスイング、めっちゃ綺麗~
17歳の時は5人で舞台やってて、怒られてるのに寝てた、という話も聞けて、おもしろかった
“石川慎吾”にも笑いました。あと、シバメヨミオオトカゲ(だっけ?!)も!!
今週のビストロの収録は生スマ前だったんですねー。
しろいちごが出てきてみんながびっくりしてて、あれ?って思っちゃいました
夜空も聴けて、嬉しかった♪
なんか中居さん、目つぶってちょっと首を傾げてるから、寝てるみたいに見えたけど…(笑)
目をつぶった顔も綺麗なのですっ
最初イントロではわかんなかったんだけど、上2人の歌いだしに思わず背筋がぴんと伸びちゃいました。やっぱり夜空は名曲だなぁ。

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/19(月) 23:14:57|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

同じじゃないよ

今日の夜ご飯。
あれ、なんか軽いデジャヴを感じる…(´∀`)
今日の夜ご飯はカレー!お供はもちろんライブDVDです
私、一人暮らししたら毎晩こうゆうことするのかなぁって思って、ちょっと自分が怖いと思いました(笑)

20090118

来週の日曜日はお茶のお初釜です
なので、今日はいつものお稽古よりも早めに先生のお宅へ行って、お初釜の準備のお手伝いをしてきました~。
畳を拭いて、懐石に使うものを出して、窓も拭いて…。
去年まではやってなかったので、毎年こんなに大変な準備をしていたんだなぁと初めて知ることだらけで良い勉強になりました。
お初釜、楽しみだな~。緊張するけど…

1日出掛けていたので結局またテレビが見られず…。まぁ残量も大分増えたし、まったり見ていこうと思います
そういえば、トライアングルで堺雅人の会社があるビルのエレベーター(吾郎ちゃんと江口洋介が乗ってるやつ)、私も乗ったことある!
あのエレベーター、めちゃめちゃ広いんですよー!
外の景色がなんか見たことあるなぁって思って、まさか…と思ってスタッフロールちゃんと見てたら、やっぱり知ってるビルだったぁ
佐々木夫妻のこともあったし、私は吾郎ちゃんのドラマロケ地に縁があるのかもしれません(笑)
そして堺雅人はかっこよかった…

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/18(日) 22:47:28|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

私にとっての今年初5スマ

今日は1日お家でまったりのんびり~
実は私以外の家族は旅行に行っているので、プチ1人暮らし中です。
夜ご飯の時とか、スーパーモダンでアーティスティックなライブDVDを見ながらご飯食べちゃったもんねっ
写真は、今日の夜ご飯の一部と、その向こうのテレビの中の中居さん

200901217

今日の夜ご飯は、いつぞやの夜ご飯だったおでんの残りと、母が作っておいてくれたシチューと、これまた母が作っておいてくれたひき肉炒めたのを使ってのオムレツ。
映ってるのはオムレツときゅうりです。
ここまで書いたらおわかりかと思いますが、私ほとんど何も作ってない…(笑)
オムレツの卵焼いたのと、きゅうり切ったくらいだよー。
本当はもうちょっとちゃんと作ろうかと思ってたんです。今日のお昼ご飯とかも。
でも、風邪ひいたらなんだか胃が小さくなったのか、食が細くなったのか…。全然お腹がすかない!(もちろん、今日は全然動いてないのもありますが
昨日の夜も、昨日のお昼ご飯をおなかいっぱい食べてしまったら全然お腹すかなくて、食べなかったんです~。
このままいくと、明日もきっと1食か、2食で足りちゃうだろうなぁ。
おでんもシチューも減らなくて困るー
でも、このままでいけばダイエットにも繋がるだろうから、食欲戻らないといいなぁ。だって、いつもが食べ過ぎだったんだと思う。。

それにしても、ひさびさに見たライブDVDは楽しかったぁ
というか、5すま見るのがひさびさで…
うーんと、もしかして、今年初…?!まだ生スマ録画したの見れてなかったので…。
そりゃ興奮するはずです!!!
ひさびさに見ると、かっこよさも倍増・興奮度も倍増となることがわかりました
ほんとは今日のお昼に生スマ見たかったけど、月曜日にある試験の勉強をたらたらとしていたら1日が終わってしまいました
明日こそ見たい…!

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/17(土) 22:34:50|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ふっかつ…?

今年初☆風邪をひいていました~
月曜日、どうも疲れが取れないなぁと思いつつ昼間出掛けて、帰ってきたらもう熱があったみたい。月曜の夜が一番辛くて、寒気はするわ体の節々は痛いわで、ひっちゃかめっちゃかでした。
でも、頑なに熱を測らない私…。さすがに今回は翌朝反省しましたけど
火曜日はまだ熱があったけど、どうしても学校行かなきゃいけなかったので学校へ。
でも、病院にも行ってお薬貰えたので、水曜日にはもう熱は下がって、どうにか…という感じでした。
忙しいのに体調崩しちゃって、辛かった~
体調管理もお仕事のうちなので、4月からは気をつけなきゃです

テレビは明日見まーす!!
13日の舞台挨拶レポはかろうじて頂いたものを読めたんですけど、翌朝WSとかやってたのかなぁ?それすら知らない…
あ、そういえば、31日のスマステSP、めっちゃ楽しみ!!!
思わず「えー?!」って叫んじゃったもんね
慎吾ちゃんのBDだし☆なんかやってくれるのかなぁ?
とりあえず今日はまだ本調子ではないので、早めに寝よう~っと。

拍手ありがとうございました!



  1. 2009/01/16(金) 20:25:33|
  2. 日常☆
  3. | コメント:4

再会の幸せ☆

昨日ブログに書いてた「やるべきことたち」は全然終わってないんですが、今日は中高の同窓会に行ってきましたー
私は幼稚園から高校まで同じ学校なので、一番長い付き合いの子は15年
卒業式以来に会う子や2年ぶりくらいの子、色々だったけど、会えばすぐに笑顔で話せて、たくさん写真も撮って、本当に楽しかったです
私はたくさん良い友達がいて、本当に恵まれているなぁ、幸せだなぁと思った1日でした☆
次の再会はいつになるのか見当もつきませんが…(笑)またみんなで笑顔で会えたらいいな。

増刊号はちょびっとだけ見ました!
というか、黒バラ予約しようと思ってテレビつけたらちょうど中居さんが年末年始の過ごし方について話してて、運命感じました(笑)
明日もっかいゆっくり…見れるかなぁ。見れたらいいんだけど
貝の舞台挨拶的なものについては、スマ友ちゃんが教えてくれて知ってはいたんですけど、13日とかほんと無理…
なんでこんなタイミング悪いんだろう
日頃の行いが悪いのかな…反省しますorz
まぁ、どうせ行けたとしてもチケット取れなかったかもだしな…と思って、自分を慰めようと思います。なんて後ろ向きな…(苦笑)

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/11(日) 23:52:28|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

やること山積み

今日は部屋のお掃除から始めて、最近ほっぽってあったこまごまとしたことをひとつずつ片付けていったらあっという間に1日が終わってしまいました~
しかもまだやるべきことが終わってないという事実…orz
そんな現実認めたくない!
あ、でも、今日はいいとも福袋の応募ハガキを出しました!!
去年は気付いたら締切が過ぎていたことを思えば、今年は上出来だと思う
ハガキも出すことに意義があるよね
どうかあたりますように~のんのん(>人<)

さてさて、お仕事に戻ります…

拍手ありがとうございます!



  1. 2009/01/10(土) 23:26:17|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

幸せに生きることは?

今日はほんと寒かった…!
今までも寒いなぁと思ってたけど、そんなん今日に比べればまだ良い方だったということを身に沁みて感じました
寒いのやだよぉ…早く春になって欲しい
あっでも春になると就職か…orz
今日はなんだかついてなくて、学校に居る間は良かったんだけど、帰りは雨ざぁざぁだし、欲しい物があってわざわざ駅降りて行ったお店は2軒とも閉店時間でクローズしちゃってたし、ぐったりして帰ってきたのにお家でもいいことないし…。
そうゆう時は、小さなことでもすぐにイラっとしてしまう自分がいて、嫌になるというか、情けないというか…。
でも、心の中でチョモランマの歌をリピしまくって、平常心を保ちました
幸せに生きるのって、簡単だけど難しい。

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/09(金) 23:04:16|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

テレビな一日

今日はお出掛けの予定だったんですが、昨晩急遽取りやめになったので、1日かけて死ぬほどテレビ見ました
もうほんと、すごい見た…(笑)
お陰でハードディスクの残量も20時間くらい増えたので(そんなに増えるなんて、逆に怖いけど/笑)、とりあえず数週間は安心して暮らせそうです
今日見たので覚えてるのは、家族に乾杯2週分(実はまだ見ていなかった…。すごい良かったです!中居さんの色んな面が見れた気がする♪)、黒バラ数週間分(野球モノマネ面白かった!)、スマスマなどなど…。
スマスマは、貝公開直前にやっていた、ビストロに仲間さんと翼くんが来た回を改めて見て、テレビの前で萌え転がりました(*´∀`)
もちろんあの時も見ていたんだけど、すっごい新鮮な気持ちで見れた!
中居さんが翼くんの頭をぽんぽんって撫でる仕草とか、翼くんが中居さんの手を握る様子とか、仲間さんが翼くんの肩に手を置く仕草とか、もうとにかくほんとに家族になっちゃえ!と本気で思いました…。
かわいい…ほんとかわいかった…(3人の雰囲気が)
編集のためだったけれど、改めてまた見れて良かったです。

あとは、HEROをダビ出来るように編集して…そうだ、昨日の仰天も見ました!
4時間半、マジで長かったよ…
見たことあるVも多かったけど、なんとなく全部見ちゃいました
中居さんの笑顔がたくさん見れて楽しかった~
マッチも一緒だったし、いつもとはまた違う感じの仰天だったかも(笑)
中居さんの怪我の写真は、いつ見ても心が痛む…というか、まるで自分も疑似体験しているかのように指が痛くなるくらい、リアルな写真ですよね
もうあんな怪我はしてほしくないなぁ。(←当たり前です)

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆



...read more
  1. 2009/01/08(木) 22:24:12|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

私服写真集♪

今日は学校で委員会のお仕事があったので、もう本当に大変でしたぁぁ
でも、この忙しさもあと数ヶ月で終わるのかと思うと、頑張らなきゃなぁとも思って…。
帰ってきて、ぐったりでした(苦笑)
冬休み、だらだらしすぎたかも

今日は仰天SPなのに、お家に帰ってきたら録画残量は13分!!!
13分って…信じられない
編集はしたのにダビングしてない番組(特に貝特番)がたくさん残ってたので、とりあえずそれをダビングしまくったら、どうにか7時前に6時間分は確保出来ました
危なかったよ~気をつけなきゃ
その後は昨日見れなかったトライアングルを見ました☆
とにかくキャストがめちゃめちゃ豪華でびっくり
お話も、どんどんと引き込まれてしまいました。
一体誰が犯人なの~??
これから毎週火曜日が楽しみですっ

こないだの増刊号もやっと見ました。
中居さんの写真集…欲しいよー!
ちなみに、私がいいなぁと思ったのは、2/26、3/25、6/24、8/5、10/14、そして12/2でした
もちろんどれもかっこいいんですけど、特に好き!と思ったので(笑)
3/18はさすがにすっごい痩せてますね…。3/25も。漂う雰囲気も、なんだか他のものとは違う気がしました。
そして、9/30のは、この日の夜ドームでライブがあったんだなぁと思ったら、なんだかとっても嬉しかったです
去年は、応募する!と言っておきながら結局応募しなかったので(ハガキまで用意したのに…)、今年こそは応募したい!
まぁ自分に当るなんてそんな幸運は私には無いような気は薄々していますが(笑)、せめてあの福袋が中居さんファンの人に当ればいいなぁと願っています

ねむいよー!寝よう!!

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/07(水) 22:03:01|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

しんごろう

今日から学校再開だったのですが、いきなり忙しくなってもう大変~
でも、昨日と今日のいいともだけは見ました!
昨日のいいともは、月曜日に吾郎ちゃん参加という珍しい?ケース。
なんか、吾郎ちゃんってゆうと火曜日に来るイメージが強くて…私だけかな?
慎吾ちゃんのことぺちんって叩いたり、お寿司「僕にも欲しいな~」ってかわいい声で言ってみたり、そしたら慎吾ちゃんが吾郎ちゃんに食べさせてあげたり…
かわいすぎます!なんて群れスマ(5分の2)!!!
今日は中居さんがたくさん出てて嬉しかった~
初夢占いでも1位だし、手相でもスターの手相だって言うし、やっぱり中居さんはスターの星の元に生まれたのね(笑)
初夢占いの結果は、私が言われたわけじゃないのに、なんだか自分のことのように嬉しかったかも♪
中居さんにとって、今年も最高の年になるといいなぁ

昨日は早く寝ようと思ったのに、布団に入ってから友だちから学校のお仕事についての電話がきてしまって結局寝れたのは1時半過ぎ…。
今日こそ早く寝ます!トライアングルは明日見るー
あ、金田一は録画はしましたが、怖いのはわかりきっているので、絶対夜には見ません!
朝の光がさんさんと差し込む午前中に見る予定…(笑)

拍手ありがとうございます

  1. 2009/01/06(火) 22:44:47|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

楽しみがたくさん

いいとももドラマフェスも手毬歌も見ていませんが、なにか?^^


えーん、弟にテレビ取られた!(※昨日運転してくれた弟じゃなくて、末っ子の弟の方)
お昼は友だちと会ってたからテレビ見れなかったし、夕方はゼミのお仕事してたからテレビ見れなかったし、なんて悲劇…。
明日こそ絶対見る!
今年になってから中居さん見てないんだよ!初中居を見せて!!

友だちに会った時一緒に本屋さんに行って、卒業旅行で行く予定のイタリアの本を立ち読みしました~
読めば読むほど楽しみになってきた…!
ベルニーニの彫刻がたくさんあるってことにいまさらながら気付いて(授業でやったはずなのに^^;)、今までは写真で見ていた物をリアルに見れることが楽しみでなりません
聖テレサの法悦とか、もう絶対見たかったの!人生のうちでこんなに早くに見られると思わなかった!!
教会・美術館巡りが楽しみ♪…という、ある意味なんともオタクっぽいことを考えてはにこにこした1日でした(笑)(だってある意味西洋美術オタクかもしれない/苦笑)

それと、一目惚れしたトルコレース、“トゥーオヤ”の本も買ってみました
すごく綺麗で、思わず><
ちょこちょこ頑張って、作ってみようと思ってます!いつかブログにも載せられたらいいな。

拍手ありがとうございます

  1. 2009/01/05(月) 23:50:20|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

行ってきた!

今日は弟の運転で、私・母・弟の3人で富士山の近くにある某巨大アウトレットに行ってきました~!
富士山、めちゃめちゃ綺麗だった!!


090104


お買い物もたーくさん出来て、大満足です
そして私のお財布はとっても寂しいです…

私は免許証を持っているのですが運転が大の苦手で、運転は全然しません。
そしたら、いつの間にか弟の方が断然上手になってて…。負けた…(笑)
でも、帰り道でスマのアルバムかけさせてくれました
スマ聴きながらなら、運転嫌いな私も運転出来るかも…ってちょっと思ったり
良い1日でした~

しかしテレビは相変わらず見れてない…
明日のドラマフェスも録画出来るかどうか微妙です
そういえば明日のドラマフェスは、吾郎ちゃんと仲間さんが出るんですね!(だよね?!)
楽しみ~!!!

メールもしなきゃいけないのに、出来ていません…うぅ…
もうちょっとお待ちください~≫私信

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/04(日) 23:46:19|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

なんにもしなかった!

今日はなーんにもしないで1日が終わりました…
そもそも起きたの10時だし(笑)
お正月としては正しい過ごし方なのかもしれないけど、普通に人としてはどうなのかっていう

さんタクは途中まで見ました☆
ゴルフ楽しそう~!やってみたいかも!

拍手ありがとうございます


  1. 2009/01/03(土) 22:55:06|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

やっぱり嬉しい

今日は1日バタバタ…
夜になってやっと一息、という感じです。
そしてあいかわらずですがお正月のご馳走をお腹いっぱい食べてしまいました…反省…。
毎年元旦には今年1年の目標を考えるのですが、去年まではちゃんと「ダイエット!」って書いてたのに、今年はとうとう書きませんでした…(笑)
いやいや、でも、もしかしたら明日Wii Fit(スペル合ってるのかな?!よくわかんない…)を買うかもしれないので、もしも実現したら頑張ります!

紅白の視聴率、3年ぶりに40%超えたみたいですね
なんだかんだやっぱりこうやって数字に出ると嬉しいです。
確かに今年の紅白は楽しかった…と思う!
中居さんが頑張った結果だと思います(もちろん、主役の歌手のみなさんも、仲間さんも☆)。
中居さん、本当にお疲れ様

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/02(金) 21:53:26|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

今年もよろしくお願いします♪

紅白の幸せ気分な余韻に浸ったまま寝たので、今朝の夢にはすまっぷが出てきた気がします
まぁ詳しい内容は覚えてないんですが…
とりあえず、今年の滑り出しはとっても順調です

今年の目標は、毎日テンションチョモランマです!!
といっても、毎日テンション高めに過ごすというわけではなく…(笑)
チョモランマの歌詞にある、
『♪辛き時こそ笑え 怒れる時こそ笑え 幸せに生きることは簡単なことさ』
という歌詞が大好きで、本当にその通りだなぁと思いました。
今年は色々と環境も変わって、いくら私がすまっぷのことを考えれば自然と笑顔になれるという単純な性格でも(笑)、タイヘンなことはあると思うのです。
でもそんなときはチョモランマの歌を思い出して、1日1日を大切に、頑張っていこうと思います
そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

拍手ありがとうございます



  1. 2009/01/01(木) 21:50:27|
  2. 日常☆
  3. | コメント:4

明けました!

明けましたね!おめでとうございます☆

紅白、中仲コンビがかわいくって、画面に映るたびににこにこしていました
中居さんの衣装、どれもかわいかった&かっこよかった~
ここ数年のうち、一番の当り年だったんじゃないかと勝手に自己満足してます(笑)
ほんとにどの衣装もかわいかったし似合ってたよぉぉ
そして中居さん、白組優勝おめでとう
たまぁに噛んでたけど(笑)、すごく安定感のある司会で、安心して見ていられた気がします。

スマさんたちは例年通り色んな場所に散りばめられていましたね
詳しい感想は後日書きますっ。

にしても、♪この瞬間~は、サビがなんともいえない感じだった気がする。。。
まぁ5スマのオーラとダンスのかっこよさで十分満足したわけですが(笑)(ファンの欲目です)

今年もすまっぷについてくぞー!おー!!



  1. 2009/01/01(木) 00:23:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

