PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『明日になれば、今日は昨日』

今日はお出掛けの予定が急に中止になって…。
ここぞとばかりにテレビ見まくり&編集しまくり!!!
そして、なんと!HDDの残りが昨年末スマスマ歌謡祭と黒部×2だけになりましたー
明日に入所式を控えて、なんて幸先いいんだろう
これで今月いっぱいは心配せずに過ごせそうです
紅白の編集をやーっとしたのですが、たった3ヶ月前の中居さんがかっこよくって惚れ直しました(笑)(もちろん今もかっこいいですが)
今年の紅白まで、あと9ヶ月ですね!すまっぷさん、早く新曲を!!(気が早い)

いいとももリアルタイムで見れて嬉しかったです
だって、もうこんなこと出来ないから…
中居さんの元気(?)な姿が見れてよかった。
私も明日から頑張れそうです
昨日までは不安でいっぱいだったけど、今日になったらなんだかもう開き直ってきました。
もう行くしかない!みたいな
今朝スマ友さんがメールを下さって、「明日になれば今日は昨日」だよ!と言って下さって、それがすっごく励みになりました。
なんでこんな大事な言葉を忘れていたんだろう!
きっと、たぶん、どうにかなるよね。
毎日笑顔で、楽しく過ごしていきたいです。
幸せに生きることは、簡単なこと

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です★



...read more
  1. 2009/03/31(火) 22:45:28|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:4

どんな時も 挫けずに

今日は一気にテレビ見ました
昨年末のスマスマがまだレコーダーに残っていたことに驚愕…(しかもスマスマ歌謡祭…/苦笑)
黒バラも結構一気に見れたし、あとは紅白(未編集)と黒部の太陽(本当に見てない)が無くなればもうちょっとすっきりする気がする
でもでも、今日はもう眠い…。
今朝起きたらなんだか貧血っぽくて、午前中は特にぼーっとして過ごしてしまいました
今日は早く寝ておこう。

あさってから社会人だなんて…変な感じです。
不安の方が大きいけど、新しい環境に飛び込む時はいつだって不安だし…。
最近ずっとうつうつしてたけど、今日ぼんやりとしながら、「あぁ、昔は“早く働きたい!”って思ってたなぁ」ってことを思い出しました。
それに、去年の今頃内定先に行った時、「ここに決めて間違いなかった」って思った気持ちを忘れかけてた。
入る前から先が思いやられますが…初心忘れるべからずですね
ということで、キャンスト聴くべき?(笑)

拍手ありがとうございます



  1. 2009/03/30(月) 22:42:24|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

一新!

今日は8時に起きれた!やったぁ
(目標が低いことは黙認して下さい…
4月1日に提出する書類の準備も出来たし、メールしなきゃいけない人にはメール出来たし、テレビもそれなりに見れたし、良い1日でした
あと、社会人生活に備えて(?)、携帯のメアドを変更!
電話帳のお掃除も出来て、気分一新です

ずっと見てなかったテレビを色々見たんですが、ベッキー親子が来たビストロ、面白かった!
特にイントロクイズ♪
最近昔のアルバム曲を聴いていなかった私は、結構わからなかったかも…めっちゃ反省(苦笑)
私もベキ子に負けないくらい頑張らねば!
明日はスマスマ無いんだよね…寂しす…

拍手ありがとうございます



  1. 2009/03/29(日) 23:51:03|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

目が覚めたら…

あと4日で社会人生活が始まるので(!)、狂いまくった生活リズムを直そうと思ったんですが、今朝起きたら10時でした…
ほんとダメダメ…反省です
明日こそ頑張る!そのためにも、もう今すぐ寝たい!(笑)

今日はあんまりテレビ見れませんでした
唯一、ゴロバドラマを見終わった!
HAPPY ENDで、心温まるお話でした
でもそれよりも、1人できぃってなってるオーナー@吾郎ちゃんが見れたのが楽しかった
最後はほとんどサカスで撮影していたようですが、見ている私は「あ、ここスマショで並んだ階段だ!」とか、色々気になっちゃって、なかなか集中出来ませんでした
今更ながら、ゴロバ終わっちゃったの寂しいなぁ。



  1. 2009/03/28(土) 22:28:17|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

お料理の楽しさ

今日は内定者の子たちと3人でお料理教室行ってきました~
作ったのは、回鍋肉と翡翠餃子と大根の酢の物とフルーツカクテル。

20090327

翡翠餃子がめっちゃおいしくて感動でした
忘れないうちにお家でももっかい作りたいな。
まだまだ慣れないので手際は悪いし、終わると疲れちゃうのですが、それでも楽しいな~と思えました
お料理って、作ってる間はそのことしか考えないから、きっと気分転換にもなる気がする。
これからも頑張ります

こないだから番組改編期で、中居さんに全然会えなくって、寂しい…。
でも、寂しいとか言ってる場合じゃない!レコーダーの中にはまだまだ見ていない番組がどっさり…
明日・あさってでキレイにしないと、お仕事始まっちゃうので、こちらも頑張ります
とうとう社会人前最後の土日だぁ

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です




...read more
  1. 2009/03/27(金) 22:35:13|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

貝予約♪

今日はスマ友さんとランチ行ってきました~
最近スマ話してなかったから、めっちゃ話せて楽しかったぁ
同じ中居さんファンだしね
私より全然年下なのにすごくしっかりしていて、でもなんだかツボが似ていて、嬉しかったです。
それに、色々話していたら、良いこと・悪いこと、全部ひっくるめて、「あぁ、こうゆう風に思ってるの私だけじゃないんだなぁ」って思えて、安心しました
とりあえず今はライブDVDが見たいです。特にSAMPLE(笑)

写真はランチのデザート、お店の人がプレートに可愛いお花を描いて持ってきてくれました
左上のもにょっとしてるのは、倒れ掛かってるティラミスです(笑)

20090326


貝のDVD、予約しました
本当はもっとちゃんと色んなとこ比較して決めなきゃいけないのはわかってたんですけど、とにかく見れればなんでもいいや!ってなっちゃって、アマ○ンで予約
もちろんスペシャル・コレクターズ・エディションです
映画のDVD買うのって、もしかして初めてかなぁ?とりあえずスマメンバーの中では初めて。
こちらも、今日お話してる中で何度か話題にあがったので、早く見たい!
本編見る前に特典映像から見ちゃいそうだけど

拍手ありがとうございます



  1. 2009/03/26(木) 23:18:37|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

喜んでいるかな

昨日は友だちと3人でお泊り会してきました
楽しかった~
4月から頑張ろうね、と励ましあって別れました。
とうとうあと1週間で始まってしまうんだな、という感じがして、逃げ出したいような、隠れてしまいたいような、どうしようもない気持ちです。
でも、どうしたって流れには抗えないんだから、あとはどれだけ笑顔でいられるかということ…。
果たして私に出来るのか
まぁ、流れに身を任せるのは得意なので(笑)、あとは中居さんをはじめとするスマさんたちがいてくれれば頑張っていけると信じています。
ここまできていまだに後ろ向きなのはほんとうに往生際が悪くてダメな子だなぁと思ってます。反省
こうゆう時こそ…チョモランマの歌っ

WBC、優勝おめでとうございます
中居さんも嬉しかったんだろうな
昨日のいいともはまだ見れていないんですが、どうやら気もそぞろだったようで(苦笑)
早く見たいなー

婚カツ!のスポットがこないだ流れたらしいですね
見れなかった…めっちゃショック
かっこよかった、という情報を聞いて、ますますショックorz
早く月9見たい!楽しみ!!
番宣もそろそろ本格的に始まりますよね
来るビッグウェーブに備えなきゃ…。

拍手ありがとうございます


  1. 2009/03/25(水) 23:03:12|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

オーナーは天然?

今日は1日お部屋の整理をして終わりました~
卒論の資料とか、大学でのものをたくさん捨てる準備をしましたが…私の部屋にはまだまだ物が多い
持ち物が少ない人って憧れます
本当はそうゆう風に生きたいんだけど…。
ゴロバドラマもやっと見始めました!
オーナー吾郎が、ちょっと天然キャラで、でも要所で良いこと言ってて、なんかかわいいっ
ゴロバ終わっちゃったのがつくづく残念
とりあえず、ドラマ早く最後まで見たいな

拍手ありがとうございます



  1. 2009/03/23(月) 23:50:29|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

つよぽんは神?!

昨日のスマステ、おもしろかったー
紹介されていたようなゲームはほとんどわからないけれど…つよぽんと慎吾ちゃんの盛り上がりっぷりが楽しかったです
そして2人のゲーム対決!
つよぽん、マジで神がかってた!(笑)
私も弟と格闘系のゲームはやったことあるけど、あんなにはやりこめなかったなぁ。最後の方は“どっちが早く闘技場から落ちれるか”というくだらない競争をしてたし
とりあえず、今はwii fitを頑張ります

今日はお茶のお稽古でした
すごい暴風雨で、一瞬出掛けるの迷ったけど…行ってよかった~。
やっぱり癒されます
お濃茶の割り稽古も始めさせてもらえたし!嬉しい!!
来月からも頑張ります

拍手ありがとうございます



  1. 2009/03/22(日) 23:57:42|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

桜開花

今日は1日お家でまったり♪というわけにもいかず、午前中はお部屋のお掃除、午後は頼まれていたテープ起こしをしていたら1日が終わってしまいました…
でも、テレビもちょっとだけ見れた!
昨日のいいとも、しんつよの仲良し?エピソードが聞けて楽しかったぁ
慎吾ちゃんがいると安心していいだけ酔っ払ってしまうというつよぽん…オトナとしてはちょっとよくないですが(笑)、でもそのエピソードが微笑ましくって、なんだか羨ましい~
なんだかんだちゃんとお世話してあげる慎吾ちゃんも優しいですよね。
でも、廊下で素っ裸で水かぶった挙句に転んで15秒制止なんて…怖すぎます!
その時の慎吾ちゃんの反応にちょっと笑っちゃったけど
つよぽんがお酒で失敗したりすることがないよう、祈るばかりです

ひさびさに、5年前くらいのスマスマでやってた、剛の真夏の夜の夢も見ました☆
あんな神企画、今じゃ絶対見れない…。
おもしろすぎてやばかったです。もう何度も見てるのに
木村さんとつよぽんがにらみあって、木村さんがちょっと強めにつよぽんを押したらつよぽんも勢い余ってハリセンで木村さんの頭を引っぱたいてしまう、という場面で、毎回必ず笑ってしまいます
慎吾ちゃんの、「楽しいコントがやりたいよ~」という一言も秀逸
5人が居るってだけでこんなに楽しいんだから、スマスマスタッフは経費削減のためにも5人onlyの企画をもっともっとやるべき!
そして浮いたお金で5人をボストンに放り込んできてください

東京にも桜前線がやってきたみたいですね
桜満開の時期にカナルに行きたい!今一番行きたいところです

拍手ありがとうございます

  1. 2009/03/21(土) 22:07:30|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

4月になるのが…

今日は大学の先輩(そして4月からは職場の先輩にもなる♪)とランチ&ショッピング
着回し出来そうなアンサンブルと、ずっと欲しかった黒のスエードっぽいパンプスが買えてほくほくです
あと、先輩が就職祝いにキャスのミニトート買ってくれました~
初キャス!嬉しい!!
4月を迎えるにあたってのユウウツ気分が、ちょっと晴れました
このままの勢いで楽しく仕事を始めたいなぁ

昨日wii fitやりすぎたせいで腹筋が痛い…
毎日続けるのって大変だけど、wiiならゲーム感覚で頑張れそう?!
今後の展開が見物です(笑)

拍手ありがとうございます
続きから拍手お返事です★



...read more
  1. 2009/03/20(金) 23:59:16|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

買っちゃいました

昨日は昨年末までやっていたバイト先の送別会(のようなもの?)に行ってきました~。
フレンチでおなかいっぱい…そして多分カロリーもいっぱい…
レストランがある側からはお台場のレインボーブリッジが見えていてその景色も十分綺麗だったんですが、お食事の後に東京タワーが真横に見えるバーラウンジにも連れて行って貰っちゃいました
バーなんて初めて入ったぁ
そして、真横から見る東京タワーはすっごく綺麗でした!!!感動
値段にも違う意味で感動したけどね…

20090318


今日は部屋の掃除をちょっとして、午後はお出掛け。
とうとうwii fitを買っちゃいました~
最初ということもあり、めっちゃ運動しました。だから今眠くてしょうがない…(笑)
毎日頑張りたいです。ほんとに
ほんとはwii sportsも欲しかったんだけど、残念ながら売り切れ
代わりにマリオカート買っちゃったけどね(弟のリクエストで)

DVDの残量がやばいので、とにかくテレビを見ては消していってるのですが、全然終わらない
他に見たいものたくさんあるのに、これじゃぁどうしようもないよぉ

拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2009/03/19(木) 22:33:00|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ピンクが似合う36歳

今日はアウトレットに行ってきました~
めっちゃ買った!でも、これでもまだ4月をちゃんと乗り切れるのかどうかが不安です…
服ってほんと何着あっても足りない
着回し上手な人を尊敬します…。
あと、本気でダイエットをしなければいけないという事実に気付かされました
辛い現実…でも本当に頑張らなければ…orz

いいとも!
中居さん、ピンクが似合い過ぎていて怖いです。
そして恐ろしいほどの芸人いじり(笑)
山崎さんはたまッチとかで一緒だったから、あんなに奔放にいじれるのかなぁ。
中居さんの交友関係がいまいちまだわかりません。携帯登録件数10件だって言うし、スマの中ではつよぽんしか連絡先知らないって言うし…。
なんとなく、思いつく限りを挙げてみる。
・つよぽん
・師匠
・貴さん?
・タモさん??
あれ、これ以上思いつかない…。
私、中居さんの交友関係検定5級かもしれない。(そしてそんな検定は無い。)

トライアングルは衝撃のラストでした…
まだ見ていない方がいらっしゃったら申し訳ないから、詳しくは書かないでおきます~。
吾郎ちゃんの仁王立ち、結構好きです
メイちゃんのラストは、納得がいくようないかないような…。
まぁこれで今期ドラマは(私的に)終わったので、良い子に月9を待とうと思います

昨日のスマスピリピ中です
やばい、中居さんほんとかっこよすぎる…。
数ヶ月ぶりのビッグウェーブがきたかもしれない

拍手ありがとうございます



  1. 2009/03/17(火) 23:49:36|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

スマスピかっこいい!

今日はお家でまったりのんびり
たくさん寝れて幸せ~私の幸せは安いなぁ
午後はずっとテレビ見てました!
まずはトライアングル3本立て!(笑)
明日の最終回を控えて、追いつけてよかったです
その後は増刊号とかを見ていたら、気付いたらがんばった大賞の時間に
そしてそのままスマスマになだれこみました。幸せな流れ

スマスマ、楽しかったー
・ひさびさのカツケン!笑った!
・なんで中居さんは相変わらずヅラなんだろう…。今の髪型、私は好きなんですけど…。
・銀座の母はすごい!とりあえずすごい!
・叶姉妹の時の慎吾ちゃんの胸に視線釘付けでした(笑)あれ、どうなってるの?!
・スマスピライブ、中居さんがかっこよすぎる…
・今、無限リピのループにはまってます
・慎吾郎のやりとりがめっちゃかわいかった
・my graduationのイントロ最後で、右手を上げて顔の周りに沿わせるフリがあったのですが、そこで中居さんがふっと顔を左に向けるのがかっこよすぎて!!!!!(絶句)
・ちゃんと全部踊れてたのもびっくりしました(ひどい)
・5人とも黒スーツなのが素敵なんですが、その中でも上2人だけシャツが黒!かっこいいよー(泣)
・中居さんの黒スーツの似合いっぷりはハンパない…
・やっぱり中居さん好きですー!!!(いまさら)
・my~の途中(というかサビ直前)、たかこちゃん(であってるかな?自信ない)の前横切る時何か言ってましたよね。なに言ってたんだろ。
・踊ってる最中、何度か笑顔が見れたのも嬉しかった♪
・かっこいい…

ひさびさにツボにはまりました。心の余裕も関係してるかもだけど
明日からリピしまくろうっ

拍手ありがとうございます



  1. 2009/03/16(月) 23:44:36|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

新居訪問

今日は友だちのお家へ♪
中高の時の友だちなのですが(去年のライブ前日に会った子たち)、1人は私と同じように来月から社会人、1人は留学してたのであと1年学生です。
社会人になる子が4月から一人暮らしをするので、その新居にお邪魔してきました
めっちゃキレイなマンションで、感動
位置的には、私の家→その子の新居→私の会社、という感じなので、本気で合鍵が欲しいところです(笑)
3人でひたすらダラダラして、終わりました~。
何も話さなくって沈黙が続いても、気を使わなくていいのって楽だなぁ

明日はやっとテレビ見れそうです!!
嬉しいよ~

拍手ありがとうございます



  1. 2009/03/15(日) 22:37:33|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

きょう

20090314


無事、卒業しました~


まだ実感が湧かなくて…でも、明日からは学生じゃないんだよね
現実が辛すぎますorz
でも、止まることは出来ないから、せめて前を向いて歩いていかなきゃ!
きっとどうにかなる気がする

写真は、今日たくさん貰ったお花です。
一番手前の大きいのは、委員会の後輩から。
奥のは、今日わざわざ会いに来てくれた先輩から。
花瓶に入ってるのは、友だちのお母様から。
手前のクマさんは、うちの学校で卒業式の時着用することになっている、キャップとガウンを身に付けています
委員会の後輩達に挨拶をした時、やっぱり泣いてしまった~
でも、それだけ自分が委員会という場所で頑張ってきて、色々乗り越えて成長してきて、だからこそあれだけ泣けたんだろうなぁと、自己分析(笑)
とっても充実した大学4年間でした

帰りの荷物が重すぎて(お花も大きかったし…)、今両腕がめっちゃ痛いです
明日は確実に筋肉痛な予感。。
そういえば、明日からやっとテレビが見れるー
色々溜まってるし、お礼を言わなければならないこともあるし(もう本当にごめんなさい!≫Kさん)、とにかくテレビを見たいです。
でも、その前に寝たいです…

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2009/03/14(土) 23:27:52|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

あした

謝恩会は無事終わりましたぁ
ひさびさに胃が痛くなるような緊張をしたよ…でも、一応成功に終わったと思う!
もう慢性寝不足状態で…今も眠くて、目の前が暗くなる感じがしています(笑)
まだネイル終わってないから、せめてネイル終わらせないと寝れない!
今日は、卒業式の練習日でした。
うちの大学は人数が少ないから全員学位記を手渡しで受け取るので、練習が必要なのです…。
おじぎの練習までしちゃったよ

自分が今までお手伝いして作り上げてきた卒業式に、とうとう送り出される側として出席するなんてとっても変な感じです。
“卒業式”には色々な思い出がつまりすぎているので、泣いてしまうかも
明日は残念ながらお天気悪いみたいだけど…ちょっとでも良いお天気になりますように

拍手ありがとうございます!



  1. 2009/03/13(金) 23:44:08|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

Challenge!

ひさびさにスマスマ見れました~
5人がテレビに映ってるってだけでにやにや…沸点が低すぎます。
謝恩会の準備+今日から始まったせーりで午後ぶっ倒れてたので疲れ切っていた心がめっちゃ癒されました
♪どんないいこと、くるくる回る中居さんに…
ハーフ丈パンツがあんなに似合う人、他にいませんっ
でも、あれっていつ撮ったのかな?なんか大分前のような気が…気のせい??
今日のコントは珍しくどちらも上2人のものだったし、楽しかったな~
明日はゴロバドラマ!
こちらも楽しみ!と言いたいところですが、9時からはメイちゃんを見なければなりません…(苦笑)
ごめんね、オーナー&タクヤ兄さん
もしも中居アニキが特別出演するんだったらメイちゃんは見ないわ(笑)(ほんとに出ればいいのにー!><)

謝恩会準備が忙しすぎます
明日も学校行かなきゃいけなくなっちゃったし~
自分の限界に挑戦している気分になってきた…。


拍手ありがとうございます



  1. 2009/03/09(月) 23:54:11|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

見たかった…

昨日は1日良いお天気でしたね~
昔のバイト先付近まで行って、1日ぷらぷらと遊んできました。楽しかったぁ
でも、夜になって謝恩会の準備をしていたら、まだ手を付けていなかったお仕事発見
リアルにorzってなりました。。。
今日はたまたま同じ幹事の子に会う予定だったので、お願いして手伝ってもらって、どうにか終了。
疲れたけど、謝恩会前に気付いてほんとによかったぁ

そんな感じだったので、昨日のWBCは見てません
中居さんがかっこよかったというもっぱらの噂(笑)
残念~
とかなんとか言ってたら、危うく黒バラ録り忘れるとこだった!!!!!
今気付きました…ギリギリセーフ

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆



...read more
  1. 2009/03/08(日) 22:29:46|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

ほしーい!

20090226

写真は、旅行で行ったバチカン市国のサンピエトロ寺院
すっごく良いお天気でしたが…お天気がよかったのはローマだけで、あとはくもり・くもり・雨、という感じでしたぁ


日本もお天気悪いし、寒い!
なのに今日はお出掛け…
来週大学の謝恩会があって、その幹事みたいなのをしているので、打ち合わせでした。
六本木は遠いよ…
しかも帰りに乗ろうとした電車、本屋さんで立ち読みしてたらついつい真剣になっちゃって、気付いたら乗り遅れたし
時差ボケってゆうより、ただのボケボケです
謝恩会に関してもなにか忘れている気がして、とっても不安。うまくいくといいんだけど…。

中居さん、ある番組(笑)の企画で、日本回ってるらしいですね
心から笑える番組になってるといいなぁ。たまぁにひいちゃう自分がいるので…(すみません!)

[追記]
わぁ、読み返してみたら、題名と中身が全く一致してない!というか、題名のことを書き忘れた!!
ガチャピンのノートブックPCが発売(予約しなきゃだけど)されてるみたいで、それがめっちゃ欲しい私です(笑)
だってだって、音声が付いてる!それがかわいい!!!
欲しいよ~でもオフィス無しで8万…買えないよ…。
そもそも今のPC全然元気だし。
残念なような、無駄な散財をしなかった自分を誉めるべきか…。


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です♪



...read more
  1. 2009/03/06(金) 23:52:24|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

帰ってきました

イタリアから帰ってきました~
9日間は、長いようであっという間でした
イタリアのことはまた明日にでも…
そんな9日間の間には、うたばんが日曜20時に移動になったり、吾郎ちゃんの新番組が決まったり、どうやら木村さんがなにかを準備しているようだったり、つよぽんが月曜いいともに出たり、慎吾ちゃんの番宣番組がわかったりと色々あったようですが、何一つついていけてません(笑)
今週末まではバタバタしちゃうから、来週の月・火でちょっと色々見れたらいいな。
来週はとうとう卒業式です。
旅行に行ってる間に、内定先から書類も来てたよ…。
社会人生活…うぅ…。でも、頑張ります!中居さんの月9があるからね

そういえば本当にいまさらでどうしようもないんですが、こないだの2月23日でうちのブログは3周年を迎えてました☆
色々あって、旅行に行くことで精一杯だったから、もうほんとすっかり頭から抜け落ちていて…イタリアでハッと気が付きました(苦笑)
3年もの間このブログを続けてこられたのは、来て下さる方、コメントや拍手を下さる方のお陰だと思っています。
最近はほんとに全然番組感想も書けなくて普通のブログになっていますが、それでもこのブログを通して色んな方に出会えて、私は幸せです。
4年目も頑張っていきたいと思っているので、今後もどうぞよろしくお願い致します

拍手ありがとうございました



  1. 2009/03/05(木) 23:58:05|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

FC2Ad

