PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらながら、カツ!

いまさらですが、こないだの土曜日に行ったお料理教室でとんかつ作りました~
上手に出来て嬉しかった

20090427


そして、今日の婚カツ!
クニがかわいくてかっこよくて、もうやばい~
クニの「ただいまぁ」っていう言い方がなんだかかわいくって好きです
あれってわざとかな?それとも素??どちらにせよ
なんだかんだと周りにばれてきましたが、結局受け入れて笑っているクニが好きです
あれ、今回「好き」しか言ってない?(笑)

そういえば、今日の“9時までにご飯・お風呂を済ませてテレビの前に座る”という崇高な目標(笑)は達成されました
初めて定時に上がれたしね
婚カツ!で元気出たし、明日も頑張れそうです


本当は早めに寝たかったけど、スマスマ見てます。
さすがというかなんというべきか…ほんとに今までほとんど見たことないのばっかり出してきてる。
ほぼここ数年のSPでは出していないですよね。
1対1対談とか、もっかい見たい!ってずっと思ってたけど、こんなことで見れるなんて思いもしなかったよ…。
やっぱり、1人足りないのは辛いです


拍手ありがとうございます



  1. 2009/04/27(月) 22:31:58|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

にちようび

明日からまたお仕事か~と思いつつ、今週は水曜日がお休みなので気持ちが楽です
今日はちょいちょいテレビを見ました。
先週の黒バラが面白かった!やっぱ黒バラは、スタジオでゆる~くやってるくらいがちょうどいい
ブルーレイのことは、私もよく知らなかったので、勉強になりました
あとはあんまり見れなかったかな…。
こないだのスマスマは、まだ見る気分になれなくて…。
早く見たいんだけどね。

別冊宝島、じっくり読んでいったら誤植以外にも若干「・・・。」なところが無くもない。。
でも、ディスコグラフィーとかは役立ちそうです。

明日も頑張るぞ!
明日の目標は、何が何でも9時までには夜ご飯・お風呂を済ませて、テレビの前に座ることです。
そのために仕事だって頑張るもんね

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です。



...read more
  1. 2009/04/26(日) 22:12:00|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

今日は1日雨。だけど…

お疲れさまです≫ブログに来て下さっているスマファンのみなさま


昨日の夜は同期の子たちとご飯に行く約束をしてしまっていて、ほんとは早く帰りたかったんだけどご飯に…。
まぁ楽しかったからいいんですけど。
いい気分転換になりました。昨日も1日ぐるぐるした気分だったので
帰ってきたのが0時回っていたのですが、そこから会見を見て…。

会見、見れてよかったです。
4人に剛が電話をして、「これからのことはみんなで考えればいいから、大丈夫」って言ってもらったっていう話を聞けて、よかった。
安心した、というのが一番の感想です。
ずっと心配だったんです。みんなが、「スマップ」を諦めないでくれるかどうかが。
そんな下らない心配を、って思われる方もいると思うんですけど、でもずっと心配で。。
だから、本当によかったです。

あとはもう、また5人が揃っている姿を見れる時まで、応援し続けるだけですよね!
落ち込んでいる場合じゃない、と、気持ちを奮い立たせています。
今までスマップにたくさんたくさん助けてもらったから…そのお返しを今こそするときだと思っています。
頑張らなきゃ。
中居さんも、木村さんも、吾郎ちゃんも、慎吾ちゃんも、そして剛も、頑張っていると思うから。


今スマステを見ていて…。
冒頭の慎吾ちゃんの言葉に、声に、表情に、心がぎゅぅっとなりました。


-----------------

婚カツ!、やっと見れました!
クニ@中居さん、かっこいい!かわいい!!やばい!!!
笑顔にやられましたぁぁ
これで毎週月曜日が頑張れそうです☆

それと、別冊宝島も買いました。
こんなん出てるの、全然知らなかったよー
マジ永久保存版です!ちょいちょいある誤植が気になるけど…


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です。



...read more
  1. 2009/04/25(土) 22:55:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

絶句。

もちろんのこと今日もお仕事でした。
実はまだ婚カツ!見れていません。
風邪も、治りきっていません。
ひさびさのスマスマだって、まだ見ていません。




朝同期の子に「ねぇねぇ、聞いた?」って言われて、教えてもらって、それ以降仕事は手につきませんでした。
そもそも聞いたのが研修直前だったから、言われたことが真実なのかどうかもすぐに確かめられなくて(というか、最初聞いた時は“今日ってエイプリルフールじゃないよね?”と本気で思った。)、研修だって身が入らなかった。
いつもは楽しみなお昼ご飯も、もう全然食欲が無くなってしまって…。
業務中にネットとかメールとか出来なかった分、お昼休みいっぱいつかってメールしまくって、結局お昼ご飯も食べませんでした。食べる気になれなかったよ。
午後もずっとそのことばかり考えてしまって、どんどんと嫌なことばかり思いついてしまって、早く仕事終わって帰って事実を確認したいのに仕事終わるのが怖くて、事実を確認するのが怖くて…

当面活動自粛だって。
当面って、いつまで?
本当に帰ってこれるんだよね。
また5人のスマが見れるんだよね?

最近とみに聞く機会が多かった剛のお酒の武勇伝(ある意味ね…)を聞くたびに、いつかお酒で失敗するんじゃないかと心配していたのに、心配が現実になってしまうなんて…。

中居さんが心配。
木村さんも、吾郎ちゃんも、慎吾ちゃんも、心配。
そして、剛も心配。
大丈夫かな…。
でも、今は、スマさんたちの口から何か(何でもいいから)言葉を聞きたい。
録画なんかじゃなくて、紙面のコメントなんかでもなくて、本物の彼らの口から出る言葉が聞きたいよ。

信じて待つことしか出来ないのが辛いけど…。
ずっと待つよー。
だってSMAPが好きなんだもん。



なんか支離滅裂な文章になっちゃいました
お昼休み、あまりに落ち込みすぎて、本気で同期に心配された(苦笑)
あと、帰りの電車の中で携帯でニュースとか見てて、あまりに悲痛な顔をしていたのか、見知らぬおじさんが空いた席を譲ってくれた(笑)
辛いし不安だし心配だしもうどうしようもないけれど、社会人になってしまった以上明日だってお仕事です!働きに行かなきゃいけない!
まぁまだ木曜日でよかった。これが月曜日だったらリアルに有給申請しかねなかった。


私は、まだスマの力を信じてる。
5人の力を信じてる。


拍手ありがとうございます
お返事は週末にさせて頂きます。



  1. 2009/04/23(木) 22:33:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

今があの頃の未来だとしても

今日もたーくさんテレビ見ました
なんか、仕事始まった方がちゃんと録画物を残さずにテレビ見れている気がする…。
“今見なきゃヤバイ!”っていう切迫感のせいかな?(笑)
今日は、昨日再放送をやっていたナニワ5、増刊号、全力坂、フジ50周年特番を見ました。
ナニワは何度見ても面白いなー
これのお陰で念書とか手形とかに詳しくなったしね
それと、婚カツ!スポットがたくさん&長いのも入ってて、ラッキー
中居さん@雨宮、めっちゃかっこいい
今の中居さんの髪型、私は大好きです。茶髪&短髪好き好き
明日からが楽しみすぎてやばいです。
もはや仕事に行くのも楽しみ(笑)

フジ特番は…うん、まぁね…。
私がいまさら言うのもなんですが、あれは別にスマさんpresentsじゃなくてもよかった…。
でも、5スマが揃うという事実の重要性に焦点を当てれば、スーツ姿はかっこよかったし、懐かしい映像もちょいちょい見れたし、よかったんじゃないかと。
木村さんと唐沢さんのドラマ、本当にやってくれるのかなー?だとしたらめっちゃ楽しみ。
木村さんといえば、TぶーSでドラマやりますよね!ほんと話題に出すのがいまさらで申し訳ないですけど!!
婚カツ!もあるし、Mr.Brainもあるしで、5月病なんかになってる暇は無いと思う
ということで、フジ特番はばっさりと切り落とすつもりでしたが、編集してったら意外と1時間にはなっちゃいました(苦笑)なんでだろう…

昨日とくばん(3時間SP)も見たんですが、豊さんとのシチュエーションゲームで寝起きの話を見て、急にフリバPVが見たくなり…。
今日久々に見ました。
やばい、フリバいい!!!
お目当てだった2番の中居さんソロ部分はもちろんのことですが(笑)、なんか5人があぁやって1つ屋根の下で、それぞれ勝手なことしながらも笑い合ってる映像を見て、ずどーんときました
フリバは2002年。今からもう7年も前なんだ…。
私は結構シングル曲はライブとセットで思い出す方なので、フリバといえばドリスマです。
ドリスマ・MIJは、私がスマファンになりつつもまだライブに行く前に何度も繰り返し見ていたライブDVDなので、思い入れが深いです。
そして、繰り返し見た分だけ好き。
このライブに行っていたかったなぁって思うのはいくつもあるけど、ドリスマ・MIJに行っていたかったなぁっていうのはその中でもダントツです。
私の短い人生、後悔は色々とありますが、やっぱりスマさんたちにもっと早く出会えていたらなぁっていう思いは強い。
あの頃のスマさんを知っていたかったなぁって…。
死ぬ時になっても、人生のうちの後悔ベスト10には入りそうです(笑)
とりあえずライブ行きたい(←結局そこに繋がりました)

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2009/04/19(日) 22:08:23|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

季節の変わり目=風邪

風邪ひいたぁぁぁ

おひさしぶりです。
今週もどうにか乗り切りました。
月曜日は頑張って9時にはテレビの前にスタンバイして中居さんを見て癒され、火曜日もなかなかいい感じに乗り切っていたんですが…水曜日の朝に異変が。
喉が痛くて…
その日からすぐに薬をのみはじめたけど、イマイチぱっとせずに今日に至っています。
明日にはすっきりと治っているといいんだけれど。あまり見込めないかもなぁ…。
お仕事の方は、意外と楽しくやっています。
1日8時間も会社にいて、時間経つのが遅くて苦になるんじゃないかなんて思っていたんですが、そんなの杞憂に終わりました。
もちろんまだ研修もやっているからなんですが、それなりにやることは多くて、いつも気付いたら終業時間になっています。
今週は一度も定時で帰れなかった…
でも、OJTして下さっている先輩はいい方だし、先輩の上司さんもいい方だし、同じエリアに居る人たちもいい方だし。
今はOJT中なので、あと2、3週間後くらいには違うフロアに移動しなければならないのですが、今居るフロア・エリアが居心地良すぎて、ここに永住したい…と願っています。無理だろうけど。
なにより電話がほとんど鳴らないのがいい!(笑)
業務内容も、少しずつだけど色々と覚えて、お仕事に関わっていける感触を感じられて、楽しいです。
まぁ来週にはなんて言ってるかわからないけど
まずは早く体調を万全にして、出勤したいです。

今日は1日中テレビ見ました!
ほとんど見たよー。満足!
色々書きたかったんですけど、なんだかすっごく眠いので、今日は寝ます
とりあえず、ジュリアナ東京で幸子に再会して、幸子を抱きしめている中居さんがかわいすぎて、どうしようかと思いました。(たとえフィクションでも…)
中居さんは幸子と一緒に暮らすべきだと思う。

拍手ありがとうございました!
続きから拍手お返事です



...read more
  1. 2009/04/18(土) 21:47:09|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

幸子(子豚)を抱く中居さん

貴重な週末が終わってしまう…
昨日は大学時代の友だちとランチに行きました♪
彼女は来週から静岡に行ってしまうので…寂しくなります
でも、GWに会いに行く約束したし、なにより私も寂しいなんて言ってられるほど余裕が無いので(苦笑)、とにかくお互い頑張るのみです。
違う場所でも、同じように頑張ってる友だちがいるって思うと、疲れたなんて言ってられませんよね

今日は本当にお家から出なかった
1日中テレビ見てました~。4月入って初めてこんなにテレビ見たかも。
ベッキーの金スマ、増刊号×2、いいとも(火)、仰天SP、めちゃイケ!(途中まで)…。
増刊号は、今週のが楽しかった☆「中居さまぁ~」トーク、すっごい笑っちゃいました
中居さんの、手付きの「来ちゃった~」がかわいくって!!
ピンクのカーデもめちゃお似合いで、なんだかんだ言いつつも痩せてるよな~なんて思ったり。
まぁ中居さんに孤独死されるのは嫌なので、誰かちゃんと面倒を見てくれる人が出来ればいいよね、と思いました。(相手によるけど…;;;←大きなお世話!)

めちゃイケ!は、沖縄まで見たんですが…。
とにかく中居さん&幸子(子豚)が可愛すぎてやばい
動物苦手って言うからそんなに近付かないのかな~と思ってたら、仮眠ベッドでちゃんと抱いてあげてるんだもん
幸子…羨ましい(笑)
幸子単品でも十分可愛くって癒されまくったのですが、それに中居さんがプラスされるともう最強ですね!最強コンビ!!
あの映像だけで今週1週間頑張れそうです♪(え?)
内容的にも、今のところそれなりに楽しく見れています。
中居さんのパパ登場のところとか、中居さんのリアルな反応がかわいかった
電話だと自分のこと「ヒロちゃん」って言うんだねー!かわいいー!!
一般の36歳男子がそんなことしたら許せませんが、中居さんならオールオッケーです
本当は最後まで見たかったけど、残念ながら途中までで断念。
次テレビ見れるのは次の週末かな…

先週1週間仕事に行って、改めて社会人って大変だなぁと思いました。
まず、テレビがほんと見れない!
まだ生活リズムがちゃんと作れていないからだとも思うんですが、ウィークデーは毎日帰ってきたらご飯!お風呂!業務日報!寝る!!って感じで、自分の時間がありません。
もう少し時間が経てば、平日でもテレビちょっと見れたり出来るようになるのかな…。
今はテレビ<睡眠時間状態です~。
それと、電車を待ってる間とかに携帯いじる時間が増えました
癒しを求めて、りらっくまサイトをマイページに登録してしまったりとかして…。
来月の請求が怖いです。パケ放にした方がいいのかな。。

明日からまたお仕事だと思うとがっかりですが、明日は春祭なので、頑張って仕事して頑張って帰ってこようと思います
帰ってきて一目でも中居さんに会えれば元気が出る気がする!

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です★



...read more
  1. 2009/04/12(日) 21:47:58|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

1週間の半分が終わった!

研修帰りです・・・。
今日でマナー研修は終わり!!
でも、研修自体はまだまだ続きます(>_<)
明日はとうとうマンツーマンリーダーが決まって、1ターム目の配属先が決まる・・・。
1タームは2~3週間の予定だけど、今からドキドキです。
あんまり怖くない先輩だといいな(*´д`*)

今日は仰天SPなんですね!朝気付いて、どうにか録画予約出来ました。よかった・・・。
吾郎様のマイフェアレディも始まりますね!早く見たいよ~☆
おとといの特番はまだ見てませんが・・・どうやら微妙だった模様(笑)
見るのが怖いなー(^^;)

拍手ありがとうございます!
お返事は週末にさせて頂きます♪

  1. 2009/04/08(水) 20:50:57|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

ブルーマンデー

今帰りの電車の中です★
今日も疲れた・・・。
ブルーマンデーってゆうか、グレーマンデーって感じ(笑)
しょせんマナー研修ですが、やっぱり1日中はそれなりに疲れます(>_<)
最後の2時間はずーっと座ってたから、お尻は痛くなるし足も所在無いしで、終わる頃には頭痛かったぁ(なんで?苦笑)
ほんとはスマ特番見たかったけど・・・今日は寝よう(x_x;)

  1. 2009/04/06(月) 20:11:04|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

桜満開

週末は家族で日光に行ってきました~。
実は初日光だった私…。
もっとお猿さんにたくさん会えるのかと思っていたら1回も見かけなかったので、私は日光に対する認識を改めるべきだと思いました
帰りに桜も見ました
満開でめっちゃ綺麗だったぁ

20090405

なんだか、明日からまた頑張れそうです
明日は5スマ番組あるし!!!!!

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です。



...read more
  1. 2009/04/05(日) 22:13:43|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

初☆華金(笑)

今帰りの電車の中です~。
やっと1週間終わった!まぁ3日しか行ってないけど・・・(´・ω・`)
今日も長い1日だったぁ。でも、朝セキュリティゲートのところで先輩に偶然会えたのが嬉しかった♪
夜は同期と夜ご飯☆楽しかった~( ´艸`)
月曜日がまた怖いけど・・・とりあえずは、週末を楽しみたいです★

拍手ありがとうございます(^o^)

  1. 2009/04/03(金) 22:49:19|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

生存情報

生きてます!!!

昨日の入所式は緊張したまま1日が終わり…。
今日も、気付いたら終業時間でした。
疲れるけど、でもその疲れって朝早く起きることとか、1日中座って内部規則とかを学ばなきゃいけないということからくる疲れであって、こんなのまだまだって気がする
でも、いいところだと思います。多分だけど(笑)
友だちも、仲良しの先輩もいるし…。
とにかく、明日を乗り切れば週末なので、頑張ります

コメントと拍手をありがとうございました!
入所式に行く前に見て、すっごく元気が湧きました
お返事は明日以降にさせて頂きます
今日はもう寝る…



  1. 2009/04/02(木) 22:07:09|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

FC2Ad

