PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らずっと ともに生きよう

遅くなりましたが…剛、復帰おめでとう
会見はちゃんと見れました
笑顔で、元気そうで、本当によかった…。
木曜日は祝☆復帰をこめて、通勤中はずっと ♪STAY をリピリピ
金曜日の夜、帰ってきていいともの冒頭だけ見たら(帰ってきたのが12時過ぎちゃってたから。。)、剛らしい言葉で挨拶をする姿が見れて、思わず涙が
明日のスマスマが楽しみです!やっぱりすまっぷは5人じゃなきゃ

先週はお仕事で落ち込むことが多かったですが、ブログに書いたらすっきりして、気持ちを入れ替えて頑張ろう!って素直に思えて、木・金はスムーズにお仕事が出来ました
今日で5月も終わり・・・。試用期間もあと1ヶ月です
試用期間が終わったら自分の名刺を貰える予定なんだけど、タイピングスピードが規定に達していなかったらお預けらしいです。恐怖…
そして、次のOJT場所が決まったんですが、知り合いの先輩と同じ島になれることが判明☆
どんなところに行くんだろう…ってずっとドキドキしていたから、すごく心強いです
移動は今週末、来週初めから新しい場所での研修が始まる予定
この2ヶ月で学んだことを生かせるよう、頑張ります
まずは今週1週間を無事終えられますように

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2009/05/31(日) 18:57:39|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

笑顔抱きしめ

今日は剛復帰の日☆★


この日を待ちわびてましたよ~(>_<)
スマスマ観覧には行けないけど(仕事だし)、明日のいいともも見れないけど(お昼12:15からだし)、心は一緒のつもりです!!


最近仕事では小さな失敗をたくさんしてしまって、そのたび落ち込んでます・・・(x_x;)

でも、お家帰ってドリスマ見たら、すっごい元気出たし、頑張る力もわいてきた!

私は、本当にすまっぷが、中居さんの笑顔が、大好きなんだって・・・涙が出そうな程切実に感じました。
次に会える時、5人に対して恥ずかしくない自分でいたい。


今日も失敗しちゃうかもだけど、夜ドリスマ見るぞ!って思いながら頑張ります☆


そういえば、来週の飲み会は金曜日になりました(o^-')b
私の心の叫びが通じたらしい(笑)


拍手ありがとうございます♪

  1. 2009/05/28(木) 07:45:30|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:2

沈みかけた世界に ひかりを見せた

今週も日曜日の夜がやってきてしまいました
別に仕事が嫌なわけでは決してないんだけど…もっとテレビ見たいとか思っちゃうんだよね
今でも十分見てますけど!
昨日はお料理教室行って、その後ルーヴル展に行ってきました。
めっちゃ混んでた…あんなに並んだの、ねずみーらんど以来なんですけど!
でも見たかった絵が見れたので、よかった
(この“見たかった絵”とは、2月にパリ行った時この絵が見たくてルーヴルに行ったら、日本に来るためにしまわれてしまっていた…という、なんともグローバルなすれ違いをしてしまった絵です/笑)
今日はMr.Brain見て、ぴったんこかんかん見て、A-Studio見て、増刊号2つ早送りして、仰天見ました
Mr.Brain、おもしろかった~!!!!!KYっぷりがなんとも(笑)
早くも来週が楽しみすぎるっ
今期は婚カツ!だけでも嬉しかったのに木村さんまでドラマやってくれちゃって、毎日頑張る力を2トップから貰えて、私ってば超贅沢!って思いながら、毎日過ごしています
あ、あと、木村さんのカップヌードルのCM、やっと見れました!!
あれ面白すぎるよーめっちゃリピしてしまいました
どこかのブログさんでも書かれていたと思うんだけど、チョモランマに似てますよね☆同じ人が作ったのかなぁ、なんて…。
2度出てくる吾郎ちゃんの写真がどちらもとっても吾郎ちゃんっぽくって、そこにまた笑ってしまいました
こうゆうCM大好きそしてまんまと策略に乗せられてカップヌードル食べたくなりました


最近の私その①
ドリスマのOver Flowを猛烈リピ中です
もともと好きで、i-Podのお気に入りリストにも入れてるんだけど、なんかツボにはまっちゃったみたいでずっと聴いてます。
最後のサビで、木村さん→中居さん→吾郎ちゃん→剛→慎吾ちゃん、ってどんどんと声が重なっていくところが特に好きです
聴いてるとドリスマライブ映像を思い出して、ついつい腕も振りたくなっちゃう
夏に向かってくこの季節にもぴったりです☆
そして、ドリスマライブDVDが観たくなる…。


最近の私その②
先週の木曜日の会社での出来事。
上司さん(直属の上司さんではないんですけど、同じフロアで近い場所に居る方)に、6月1週目に飲み会をしようかと思うんだけど、月・水・金の予定はどうですか?と聞かれました。

現実の答え:「え~~~っと…月曜日はもしかしたらちょっと…あ、でも、平気です、多分…」

心の声:「月曜日は剛復帰のスマスマだから、定時と共に会社を出て、お家に帰りたいんですー!!!」

うん、言えるわけないよね…orz
せめて水or金になってくれるよう、祈ってます、本気で
でもね、その上司さんすっごく良い人で、しかも、お名前が「ナカエ」さんなんです。
私最初先輩からお名前伺った時、リアルに「ナカイさん?!」って思ったよ…
ちゃんとお名前がわかってからも、名前を聞くたびに「ナカイ?!」って思ってます。
そんなことがあったから、なんだか断りにくかったんです…(苦笑)
母に話したら、「耳おかしいんじゃないの?」って言われました。そんなん知ってる。


明日は婚カツ!だし、今週木曜日にはとうとう剛も復帰だし、私も頑張らなきゃ!
早く金曜日にならないかな♪いいとも見るのが楽しみだよー

***

LINKに1件スマブログさんを追加しました

くろさんの、ものくろさんです
くろさんが考えていること、書かれていること、私はすっごく好きで、とっても共感してしまいます。
そして、なにより文章がとっても上手!見習いたいものです~
くろさんのブログを読むと、普段の3倍くらいスマが好きになってしまいます
そんな素敵なブログです★

***

拍手ありがとうございます



  1. 2009/05/24(日) 22:02:23|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

サタスマ~!!!

昨日は朝から散々でした・・・(>_<。)
朝は電車の乗り換えの時につまづいて派手に転んだし、会社着いて先週金曜日の会議の片付けしていたらスカートにお水を零して染みになっちゃったし、午後に教えてもらった業務では色々間違えるし(-"-;)
どれもこれも、婚カツ!&サタ☆スマが楽しみ過ぎて、心ここにあらず状態だったのが原因です・・・反省・・・。
でも、帰り道で ♪JIVE を聴いたら、元気出ました(^^)v

まぁ、昨日の反省は置いておいて(笑)、サタ☆スマ!!!(婚カツ!については、また後日・・・。とりあえずクニがかわいすぎて、最後はめちゃめちゃかっこよくて、テレビの前で大はしゃぎでした★)
サタ☆スマ、すごいおもしろかった~!!(≧∀≦)
慎吾ママはあいかわらずかわいかったし、面白かった♪
芸能人家族限定でもいいから、これからもやってほしいなぁ。
第2次「おっはー」ブームを起こして欲しい(´ー`)

そしてそして、なんといっても中居さんの赤ちゃん預かります!
赤ちゃんと中居さんのコンビって、なんであんなにかわいいんだろう・・・夢のようでした。
赤ちゃんをあやすために抱っこしながら縦揺れする姿とか、起こさないために小声で話す声とか、全てが愛しすぎます(´∀`)
一緒に添い寝してる寝顔を見た時には、鼻血が出るかと思いました(笑)
サタ☆スマ、完全復活して欲しい気持ちは山々だけど、例え一晩だけであっても復活したのが見れてよかった♪

さてさて、昨日の中居さんを思い返しつつ、お仕事頑張ってきまーす!

  1. 2009/05/19(火) 08:59:07|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:2

一歩前進

今日は起きたら10時でした…やってしまった
テレビもあまり見れず、仰天だけ見て、お茶のお稽古に行ってきました。
仰天、狂犬病があんなに怖い病気だなんて知らなかったから、びっくりしたぁ
海外行った時は気をつけなきゃなんですね。。
お茶のお稽古では、初めてお濃茶のお手前を教えて頂けました嬉しい~
久しぶりに一緒にお稽古している方々とも会えたので、楽しかったです

明日は婚カツ!&サタ☆スマ
楽しみすぎてやばいよ~
私、サタ☆スマは、リアルタイムで見たことが無いんです…
だからこそ楽しみすぎる!
明日もお仕事頑張るぞー

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です♪



...read more
  1. 2009/05/17(日) 22:07:21|
  2. 日常☆
  3. | コメント:1

うれしい!

やっと週末~
今週も頑張った

なんといっても、まずは改めて剛復帰決定おめでとう☆ですよね。
ほんと、木曜日の朝は嬉しすぎて、朝家を出て思わずスキップしそうになりました(笑)
駅で電車待ってても、あまりの嬉しさに顔がにやける
その後続々とさらに嬉しいニュースも入ってきて、私今ならなんでも出来ます!くらいに気持ちが大きくなってます
とりあえず、7月ドラマの主題歌はすまっぷという噂はどのくらい本気にしていいんでしょうか…。
それが嘘かホントかで、私の7月までのモチベーションには天と地ほどの差が生まれるかと思われます
あーん、とにかく本当によかった!!!!!
すまっぷ大好き!


お仕事は、やっと慣れてきたかも…?
でも、まだまだなので、いちいち失敗して落ち込んだり、反省したり、でも前回よりもうまくいった時にはすっごく嬉しくなったり、毎日が充実しています。
金曜日はドーナツデーがあって、おいしいドーナツを2つも食べちゃいました
ほんと、ここの会社にしてよかった~って思ったり。ゲンキンですね(苦笑)
来週の木曜日には先輩が半休を取るらしく、代理をすることになりました…!
めっちゃ不安だけど…頑張らなきゃ

昨日は仕事帰りにそのまま静岡まで行ってきました
大学の時の友だちが、今静岡で働いているので…。
鈍行で行ったからかなり時間掛かっちゃったけど、でも会えてよかったし、お泊り楽しかった
今日はランチして、さらにキルフェボンでタルトを食べて、おみやげたくさん買って、帰って来ました。

20090516

奥が友だちが頼んだ胡桃のタルトで、手前が私が頼んだ桃のタルトです
ずっとキルフェボンのタルト食べてみたくって、でも表参道(だっけ?)のキルフェボンはいっつも並んでるって聞いて行く気がしなくて…。
そしてら、なんとキルフェボンは静岡発祥なんですね!知らなかったよー。
タルト、おいしかったぁ
また静岡行きたいな♪
次行ったら、中居さんも食べていた静岡おでんと富士宮やきそばを食べたーい

拍手ありがとうございます
コメントは、明日お返事させて頂きます。ごめんなさい


  1. 2009/05/16(土) 22:26:17|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

★☆復帰☆★

おはようございます☆


祝★剛復帰決定!!



&祝☆サタスマ復活!(同列にしていいの・・・?)(剛復帰が決まってこそ、心置きなく楽しめるということで・・・笑)


朝から嬉しくて顔がにやけてます( ´艸`)♪
昨日までの疲れも、先月23日からの心のモヤモヤも全て吹き飛んだので、今日も1日がんばります!!!

  1. 2009/05/14(木) 07:54:03|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

愛のかたち

なんだか最近、毎日があっという間です
お仕事ある日は当たり前だけど、お休みの日もあっという間。
もっと色々やりたいことあるのにな…と思いつつも、無理はしちゃだめだよね~なんて自分には甘いので、なかなか全部を終わらせることが出来ないです。
まぁまだ最初だし、欲張っちゃいけないよね。自分のペースで頑張ります。

木曜日の夜も、金曜日の夜も、お家着いたら12時過ぎていました…
でも、金曜日はとってもいい日だった!
あと3週間くらいで今いるフロアを離れて別のフロアに研修に行かなければいけないのですが、私は今居るフロアが大好きなので離れたくないです~みたいなことを先輩に言ったら、「私も○○さん(本名)にずっとここに居てもらいたいよ」と言って頂けて、ほんと嬉しかった
この数週間、ずっと先輩のお仕事のお邪魔ばかりしている気がして心配&自分の出来が悪くて心配だったので、リップサービスでもそう言って貰えて嬉しかったです。
先輩は本当に仕事が出来て、さらに人間もできているという素晴らしい方なので、私も数年後には先輩みたいになれているといいなぁ…。
そして、夕方には綺麗な虹も見れました!!
いつもは静かなフロアなんですけど、みんな虹を見て「綺麗だね!」って言い合っていて、そんな光景を見ながら「あぁ、ここの会社にしてよかったな」って心から思いました
明日からお仕事また頑張るぞー


昨日はひさびさに大学の近くまで行きました。
1ヶ月行かなかっただけなのにすごく懐かしくて…。
さらに駅ビルでお買い物
ジャケットと、スカート、買ってしまいました…
でもこれで夏まではもつはず!気に入ったのが買えたのでよかった
そして、本屋さんに立ち寄ったら、広告批評廃刊キャンペーン(?)で、過去の広告批評が全部並んでいて…。
そこでパッと、「そういえば前にスマ特集があったって聞いたことある!」と思い出し、真剣に探したら…ありました

20090510

ずっと読んでみたかったから嬉しいよー
ほんと、超ラッキー大切にします

そして今日は1日テレビの前でだらだらごろん。幸せ~
黒部と仰天と金スマと増刊号と、昨日やってた世界ふしぎ発見を見ました。
金スマは思わず泣いてしまいました…友情っていいね。すごい。
男道が読みたくなりました。
黒部はやっと見終わって…。慎吾ちゃんお疲れさま、と言いたいです。いいドラマだった。
世界ふしぎ発見は、大好きな彫刻家の作品がたくさん出たので、楽しかったです。ローマで行った教会や広場もたくさん出てきて、懐かしくなったり。
あの彫刻を一度でいいから触ってみたいなぁ…絶対ムリだけど(笑)


昨日のサムガレポ、読みました。
ずっと聞きたかった、ずっとずっと待っていた、中居さんの言葉。
「任せといて」
「愛があればだいじょうぶだと思う」
「神様は乗り越えられないような試練は与えない」
読んで、心がほっこり温かくなりました。
中居さん、大好きです。本当に、大好き。ありがとう。


間が空くと書きたいことがたくさん溜まっちゃって、よくないですね
長くてすみません


拍手ありがとうございます

  1. 2009/05/10(日) 21:13:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

We are すまっぷ!

今日でゴールデンウィークも終わり…
悲しいけど、でも十分ゆっくり出来たし、楽しかったし、悔いはないです!
また明日から頑張れそうな気がする~

昨日で録画してあったテレビは見終わったし、特にこれ!といったやりたいこともないし、でも出掛けるにはお天気悪すぎるし…。
ということで、s.m.a.p.ライブDVD見ました
ライブDVD見るのは久しぶりだったし、せっかくならお休みらしいことをしたい!&ライブDVDなら後悔しない時間の使い方だ!と思い…
ひさびさだったのですっごく楽しかったです。
でも、最初の2人の男の子・女の子が「もうすぐ、すまっぷに、会えるよ」って言ったところで、思わず泣いてしまいました…
純粋にライブ行きたい!スマに会いたい!って気持ちと、早く5人のすまっぷが見たい!って気持ちが混ざり合って
そして、最後まで見て、やっぱりすまっぷは最高!!という気持ちになって、GW最終日は終わりました。いい最終日だった

拍手ありがとうございます



  1. 2009/05/06(水) 21:49:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

幸子になりたい(3回目)

今日は1日テレビ~♪
めちゃイケ日本一周未公開見て、仰天・増刊号・黒バラ・いいとも見て、いまさらながら黒部の太陽見てます…。
めちゃイケは、ほんとに未公開ばかりでしたね~。うん、楽しかった(爆)
やっぱり幸子がかわいくって、幸子を抱っこしなおす(おしりのあたりをえいっ!と抱え込む)中居さんの仕草に萌えて、最終的にはガリーに抱っこされちゃう中居さんに萌えました(あれ?/笑)
でも、幸子はどんなにかわいくても豚さん…。
別になにがあるってわけではないんだけど、そんなことあるはずないんだけど、タイミングが悪すぎるのでちょっと心配になってきてしまった
あんなにかわいい幸子がインフルなんて持ってるはずがない!と信じています(苦笑)
ちょいちょい貝宣伝もしていて、貝DVDがもうすぐ発売だ!ということを思い出しました。思い出せてよかった、お金残しておかなきゃ
貝、特典映像が楽しみだな~

黒部の太陽もおもしろいです!いまさらですが!!
同期の子が就活当初は建設に行きたかったらしく、その話を色々聞いていたから、なんだか身近に感じました。
その子も黒部は見たらしく、おもしろかった!って言ってたし。
慎吾ちゃんがかっこよくて、惚れました
まだ後編が残っているので、楽しみにしつつゆっくり見たいな。

昨日のスマスマ、Yesterday Once Moreは、平穏な心では見れませんでしたぁ。
これは23日の4人なんだと思うと、表情とか、ちょっとした動きとかにも辛くなってきちゃって…。
でも、私が辛くなるのはお門違いですよね。本当に辛かったのは4人だったはず。。
最初はその選曲はどうなんだとちょっと思いましたが(苦笑)、逆にはちゃめちゃに明るい曲なんかじゃなくてよかった。そうだったら、見ていられなかったと思う。
来週は同学年やるそうですね。木村さん、中居さん呼んじゃいなYO
そんなことがあったら嬉しすぎて失神するけど、あの2人の空気を想像するだけで身も凍る
妄想だけで満足しておきます…

拍手ありがとうございます



  1. 2009/05/05(火) 22:13:04|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

中居さんを愛でたい。

婚カツ!第3話

このドラマは、中居さんを愛でるためのドラマなんだということに、第3話目にしてやっと気付けました…。
今週もクニがかわいかった&かっこよかった
あんりさんに小さく手を振るところとか、あと、あんりさんが怒って帰っちゃった時に「ふられた…いや、ふったのか?」って1人で言ってるのがかわいくてー
でも、勤務中にケータイは…なんかそこだけ現実に戻って、「ダメでしょ…」と思ってしまった
ドラマって言われればそれまでだけどっ
来週はとうとう区長にばれちゃうのかな?!気になるよー

昨日は1ヶ月ぶりにお茶のお稽古に行きました
気付いたら風炉の季節に…。
半年ぶりの風炉&1ヶ月ぶりのお手前で緊張したけど、意外と体が流れを覚えていて、そんなに間違えずに出来ました。よかったぁ
夜は3ヶ月ぶりくらいにスマ友ちゃんとご飯!楽しかったし、スマの話が出来てよかった。

今日は同期の子とお買い物~。
スカート買いました
本当はノーカラーのジャケットも欲しかったんだけど、いいのがなかったなぁ…
もうちょっと頑張って探しまーす!

スマスマ、う~~~ん…という感じ…。
しかも4人での収録したのがとうとう流れるのね。。(※まだ22:35です)


拍手ありがとうございます!!
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2009/05/04(月) 22:36:46|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

優しさなんて誰も見えないし

4月も終わりましたね~。
社会人になって1ヶ月が経ったなんて、不思議な感じです。
本当にあっという間でした。
毎日、その日1日に集中し過ぎて、明日のことなんて見えていなくて、とにかく走ってきたら5月になっていたかなぁ。
大変だなって思う時もあるけど、今はまだ楽しいです。
新しいことを教えて貰えて覚えていけるということ、1人でも出来ることが少しずつだけど増えていくということ、すごく楽しい。
でも、今が楽しい分、いつかは一度は気持ちが落ちる時が来るんじゃないかと思って、それが怖いです(苦笑)
ゴールデンウィークは暦どおりのお休みです。
この連休が終わったら、次のextraなお休みは7月までナシ…
そこを乗り越えられるかどうか(しかも6月には試用期間も終わる)が第一の山場かなぁと思っています
うーん…とにかくがんばるしかないよね。


やっとあの事件にも一区切りついたようで、安心しました。
私たち、待ってていいんだよね?
まだまだ世間的にはホットな話題のようで、道ですれちがう人がその話をしているのを聞いてしまったり、会社の飲み会で話題が出たりして、そうゆう時は辛い。
飲み会の時は、ひたすら黙ってしまった…(苦笑)
あと、先輩に、あの公園をあの日あの時間のちょっと前に通ったという人がいて、「あなたが見つけてくれていたら…!!!」と心底思った。。。
でも、絶対また5人の笑顔に会えるって、信じているから!
昨日のワッツで木村さんがベスフレを流したことを聞き、じーんとしました。
ありがとう、木村さん。頼りにしてるよー!

めちゃイケとか、仰天はまだ見てません…。
今日はお部屋のお掃除(人としてどうなの?ってくらい荒れてた)と、ネサフで1日が終わりました。びっくりです
めちゃイケではまた幸子と一緒の中居さんが見れるっぽい楽しみ

拍手ありがとうございます!!



  1. 2009/05/02(土) 23:46:10|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

