PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲!(≧∀≦)

新曲決定!!!!!


待ってましたよ、そのニュースを♪
朝知って、歓喜の叫び声をあげて、お家出てきました(笑)
タイトルめっちゃかわいい~☆たくさん踊れる曲だといいなぁ(´∀`)
two of usみたいなの希望です★

そして、たくさん歌番組に出て、たくさん5人で過ごして欲しいな。


婚カツ!のこととか、日常のこととか、書きたいことはたくさんですが、とりあえず。

新曲ばんざーい☆


  1. 2009/06/30(火) 07:53:16|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:2

人が歌ってんだろー!!!

とうとう6月も終わりますね~。
私の試用期間も終わります。信じられない…。
まぁ試用期間が終わっても当分OJTは続くけれど、やっぱりちょっぴり気持ちが違うかも。
まだまだ失敗も多く、凹むこともしばしばですが…それでも、どうにか頑張れています。
早く本配属決まらないかな。落ち着ける場所が欲しいよ~

あんまりブログ書けないので、書きたいことがたくさんです!

先週は会社の新人旅行で那須に行ってきました★
最初は「土日がつぶれるなんて…!」って感じでしたが、行ってみたらそれなりに楽しかったです
夜は早く寝るつもりだったけど、同期の人たちとまったり飲みつつ(私は途中からジュースでしたが…/笑)喋ってたら、3時半に。
それでも翌朝は良かったんだけど、月曜日の朝および午前中の眠気がハンパなかった。。
後悔しました。ほんとに(笑)
でも、改めて同期の人たちと仲良くなれたので、よかったです


婚カツ!、とうとう明日でラストですね
もう明日でクニに会えなくなってしまうなんて…寂しいよぉ
世間からどう言われようが、中居さんファンの方からも「髪型が…」と言われようが、私は婚カツ!&クニ大好きでした
髪型も全然OKだったんだけどな~。私、感覚がおかしいのかな…
確かにお仕事も恋愛も中途半端なクニでしたが(言い過ぎ?笑)、なんかそこがリアルで、すっごくかわいかった。
そりゃどっちもとか、せめて片方だけでも充実させてる人はたくさんいるだろうけど…それが出来ないのがクニらしいっていうか(笑)
それより、私はクニは真琴さんとくっついて欲しかったのでそこがちょっぴり残念でした。。
最終的には春乃と幸せになれるみたいだからよかったけど、途中までは「春乃?だって歳離れすぎで恋愛対象に見れねーべ?」なクニのお言葉にも、軽くショックでした。そんな私は春乃とタメ…(苦笑)
とにかく明日の最終回、楽しみ!!!!!
そして早くDVD BOXが出るといいな~


こないだの仰天!
白衣!白衣!!黒シャツ!!!白衣!!!
かっこよすぎて、テレビの前で意味不明な言葉を発しました
あぁ、あんなかっこいいお医者さんがいたら、毎日でも病院通っちゃうのに…
現実はそう甘くない。先週会社の健康診断で問診してくれたのは、まん丸なシルエットのおじさまでしたorz
やっぱり中居さんはかっこいい…と、改めて実感した仰天でした。


MR.BRAIN。
先週旅行で見れなかったので、昨日2話続けて見ました。
すごく切なくて苦しいお話で、見ていて辛かった…。
乖離性人格障害については大学で少し勉強したことがあったので、ますます
もちろんやったことはいけないことだし、罰を受けるのも当たり前なことなんだけど、それじゃあ本当の悪ってなんなんだろう?と思ってしまいました。
うーん…難しい。


スマスマ。
何週分か溜まってしまっているのですが、とりあえず「一生クイズ」の回のスマスマまでは見ました。
あと、先週のBEPライブだけ。
一生クイズ、面白かったー!スマさんだけだったらもっと面白かったのに…(毒)
MAXさんとのライブも、かっこよかった
やっぱり踊るスマは最高です
BEPライブもよかったです♪
すまっぷがない人生なんてありえない。そのとおり!!!!!

残りのスマスマは、既にたくさんのブログさんでの感想を読んで、なんだか見る気を失っています…。
だって…ねぇ…
まぁ色々と改善点はあると思うんですが(なんて上から目線/苦笑)、私はビストロどうにかした方がいいと思うんですよねー。
スマさんたち、きっとお料理の腕はもう相当上がっているんだろうし、それで高い食材使ってたら、おいしくないわけないじゃないですか。
だから、ここはいっそ、世の中の風潮にも合わせて、節約ビストロとかやってみたらいいと思うんですよ。
普通のスーパーに売ってるお野菜やお肉・お魚とかで、お金も手間もかけずに、どれだけおいしいものが作れるかっていう勝負。
だって、ビストロに出てくるものって、あまりに生活とかけ離れているんだもん。
そりゃ記念の日とか、大切なお客様にはそうゆうものを出すのは当たり前だけど…毎週そればっかり見ていてもなんだか空しくなってくる。
しかも、そんな雲の上の料理を、芸能人とかハリウッドスターが食べるならまだ納得が出来るものを、なぜかビストロに出れている一般人に出されてみてどう思うかって、ふざけんなとしか思えない(あ、言っちゃった)。
食材にかけるお金があるんだったら、他のことに使いなさい!5スマでボストン行く費用の積み立て金とか!!
とにかく、食材にお金かけるのはそろそろやめて欲しい。
それこそ昨日のスマステにあったような、お値打ち品とか紹介しつつ使って貰いたい。その方が見ていて楽しいと思うんだけどなぁ…。

そして、明日のスマスマは5人でのゲーム!ということを知ってこの1週間めちゃくちゃ楽しみにして頑張ってきたのですが、ここにきてマイケルキタ―(゚∀゚)―!
いや、いいんだけどね…私もショックだったし…あの時の5スマ、かわいかったし…。
来週を楽しみに、また1週間頑張ることにします…。
(それとも、右脳ゲームもちゃんと放送してくれるのかな?それならいいんだけどー!)


ソフトバンクCMにすまっぷ起用!
5スマCM嬉しいよー
かっこいいCMでも、面白系なCMでも、ドンと来い!楽しみすぎる!!
ただ、ドコモユーザー(しかも木村さんがCMしてたFユーザー)としては、かなりの試練…。
どうしよう、試されてるのかなぁ…
とりあえず、CM見て考えます。
カタログとかにも載るのかな?めっちゃアンテナショップ行っちゃいそう(笑)
ってゆうか、たった今思い出したけど、大学のゼミ友だちSBに就職してる!!!!!


今日の夜ご飯について
前回のお料理教室で作ったいなり寿司&かんぴょう巻きを作りました

20090628

お料理教室で作った時よりも上手に出来たので満足
しかもたらたらと作りながら、MIJ見ちゃいました。大満足
やっぱりMIJ好きだなぁ。特にDisk1が好き☆
Flapperはめちゃかっこいいし、サマゲはライブ!って感じで最高だし、その後のレギュラー曲のアレンジも大好き
オリスマ前のみんなで1列になって踊ってるのとかかわいいし、その流れのオリスマ編曲もすっごくかわいい♪
そしてなんといっても中居さんのペッパーマン
「人が歌ってんだろー!」に毎回笑ってしまいます
いいリフレッシュになりました。


めっちゃ長くなってしまった…。すみません…。
また明日からお仕事頑張るぞー!

拍手ありがとうございます



  1. 2009/06/28(日) 22:19:16|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:3

バスの中。。。

やっと土日!お休み万歳!!


と、言いたいところですが・・・。


今週末は職場の新人旅行で、私は今那須に向かうバスの中・・・。
今週もめっちゃ疲れちゃったから、土日でゆっくり休みたかったのに・・・悲劇なんですけど(´ヘ`;)

ほんとはお家でライブDVD見たかったよ~なんて、口が裂けても言えませんから・・・。
せめて楽しもうと思います(´・ω・`)


ドラクエCM、見ました!
スマップ~5人のスマップ~( ´艸`)♪♪♪
たった15秒~30秒なのに、面白くって、癒されました☆


拍手ありがとうございます★

  1. 2009/06/20(土) 13:30:53|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

ひさびさにやってしまったorz

今週はつらい1週間でした…。
先週の金曜日にお引越しをして、新しいフロアでの初めての1週間。
月曜日行ったら早速会議室予約、お茶出しを2件こなして、その間にもFAX送ったりコピーばんばんとったりとほんと大忙し。
しかも、先輩がどうゆうスタンスの方なのかがまだわからないので、ひとつひとつ手探り状態で…
なにが正解なのかがわからなくって本当に辛くて、月曜日は気持ちが折れかけました
でも、クニを見て癒されて、頑張らなきゃ!って思い直して…火曜日からはどうにか前進してこれた気がします。
4月より辛かったかも。
入ったばかりなら、何も知らないのは当たり前だから気が楽だったけど、もう2ヶ月も経っているんだからある程度のことは出来るの前提と思われている(だろう)ことがほんと苦しかった
電話だって、今まで居たフロアはほとんど鳴らなかったから、あんまりとったことないんですよぉ
なのに月曜日さっそく電話きたし…泣きたくなったよ

でもでも、先輩はとりあえずいい方だということがわかったし(最初は怖くてどうしようかと思った。隣のお席に居るのに指示がメールでくるし…orz)、1週間でどうにか慣れてきたし、電話も「頑張ってとるぞ!」って気合入れ直したらあんまり怖くなくなったし。
また明日から頑張ります。


★タイトルにある、ひさびさにやってしまったこと。
おとといの僕らの音楽、録り忘れたぁぁぁぁぁ
先週から楽しみにしてたのに、仕事が大変過ぎて(精神的に)、すっかりぽっかり忘れてしまって…。
土曜日の朝、電車の中で気付いて、思わず「あ。」って言っちゃいました。
うぅぅ、見たかった…

★今日の増刊号の慎吾ちゃんのモテダンスがかっこよかった
慎吾ちゃんといえば、両さんもだけどミュージカル!
ずっと慎吾ちゃんを舞台に誘っていた三谷さん、とうとう成功したんですね
すごい観たいよ~。
もともと三谷さんの舞台って興味あったし、慎吾ちゃんのミュージカルなんて楽しそうだし、お話も面白そうだし。
なんでニューヨークなんだろう。。学生の頃だったら、絶対予定合わせて行ってたと思う(苦笑)
日本でやるの、絶対観たいなー。
でも、11月にミュージカルって…あの、ライブは…??(;▽;)


拍手ありがとうございます

  1. 2009/06/14(日) 20:42:38|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

貝DVD、ゲットしました♪

1週間があっという間です。。(毎週言ってる)

★ついにパケ放にしました。
通勤途中にブログとか見ることが多くなって、とうとうパケットパックではまかないきれなくなったので…。
来月の請求額が恐ろしいです
今回来た請求は、4月分だったから、本当に大変なことになってた…。

★暇さえあれば、こないだのスマスマを思い返してはほんわか気分になっています。
色々感動したんだけど(ざっくりまとめすぎ)、特に上2人があえて電話に出なかった!というエピソードに、改めてスマのすごさを思い知った気持ちでした。
しかし、なぜマスコミさんたちには5人もいるスマの中でお1人しか見えていないんだろうか。。
目が、耳が、頭が、おかしいんじゃないかと、ちょっと本気で心配しました。
色々考え出すとキリが無いので、ここはさっくりと、「スマの良さがわからない人たちはかわいそう」と思うようにしています。

★貝DVD、ゲットしました
昨晩やっと特典Disk1のドキュメンタリーを見れました。
色々と懐かしくなったり、中居さんと健ぼうの笑顔にほっこりしたり、逆に最後の方のほとんど自失状態の中居さんを見て怖くなったり…。
最後のシーンに、自分でもびっくりしたんですが、泣いてしまいました。
それまで一応メイキングだからって気持ちの方が大きかったし、その分本編をきちんと見るよりは軽い気持ちで見れていたはずなんだけど、最後のシーンだけはダメだった…。
それはもう、中居さんっていうことだけじゃなくて、豊松の無念、みたいなものを感じてしまって、自然と涙が出たという感じでした。
本編見たいけど、ちゃんと時間とって、心の準備もして、じゃないと見れません
いつ見れるかな~。早く見たいな。

★こないだの金曜日でOJT①が終わって、明日からOJT②に入ります。
フロアのお引越しもしたし、それにともなってついてくださる先輩も変わるしで、今週1週間は緊張しそう。。
うまくやっていけるか不安だけど、頑張ります

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました



  1. 2009/06/07(日) 21:50:09|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

僕らはきっと強くなれるんだ

今スマスマ スペシャルライブが終わったところ・・・。

もう、ボロ泣きでした°・(ノД`)・°・
5人が並んで立っているっていうこと、それだけのことが、本当に幸せなんだなぁって・・・。


-----

そして、今ビストロも終わりました☆

-----

こんなに大好きになれる人たち、きっと他にいない。
ずっとずっと、一生大好きだって思う。


涙もあったけど、たくさんの笑顔も貰えたよ。
書きたいことはたくさんあるんだけど、今はこれ以上うまく言葉に出来ません。
胸がいっぱいで、苦しいくらい、幸せ。


SMAP大好き!!!!!
5人への気持ちは、この言葉でしか表せません。

  1. 2009/06/01(月) 23:41:04|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:2

FC2Ad

