PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例のフリーペーパーを探し続けた1週間

まずは叫んでおこうとおもいます。


いくら首都圏近郊に住んでいても、TOKYO HEADLINEを入手出来ない人もいますよー!(バタリ)


もうほんと、疲れたよ…(笑)


1週間を振り返ってみようと思います。


月曜日:通勤途中の電車の中でフリーペーパーの存在を知り、その時点から駅に置いてあるラックを全てチェック!しかし、私のいつもの通勤ルートには置いていないみたい…。
帰りにラックの場所をチェックして行くも、すっからかん。置いてあった形跡すらありません。
なぜ…

火曜日:とりあえずこの日はCDフラゲ。
帰ってきてインポートするついでにネサフしていたら、空になったラックにまた追加補充されているところもあるとのこと!

水曜日:ということで、朝、いつもより1本早い電車で行って、リベンジ。しかし、無いorz
帰りに、またもやリベンジ。無い。orzorz
さらに、違う場所にも行ってみる。(←自分的には穴場だと思っていた場所)
…本当に無いorzorzorz
月曜日から行っていたラックは日○レお膝元だから、黒バラブースに遊びにいらした方が持って行ったのかなぁ…とも思いましたが、あそこはそんな場所じゃないはずなのに!
新○近くにそんなにスマファンがいるはず…あるのかなぁ

木曜日、金曜日:すみません、仕事で全てを使い果たして、違うラックまで行くことを諦めましたorz←ダメじゃん。


もうほんと、辛い1週間だった…なんで無いの…
しかも「ま、どうせCDの特典と同じなんでしょ、きっと」と高を括っていたら、どこを見ても「かっこいい!」とのこと。
笑うしかないですね。。。
なんでフリーペーパーなのー。市販の雑誌にしてくれればいくらだって払いますよ!!!
せめてあと2週間くらい早くにこの企画を実施して欲しかった。
今ほんと仕事辛くて、朝は「今日こそ探しに行こう!」って思ってるのに定時頃になるととにかく無事に家に帰ることしか考えられなくなる…。
移動前のところだったら、翌日のことなんか全然気にしないで探しに行っただろうなぁ。

諦めが肝心だと思って、もう無かったことにしてます(笑)
いいの、産経新聞は買ったから…(あの1枚に100円を払ったという事実には目を瞑っています。)


なんだかんだ言いつつ今週はCD発売週だったので、それを楽しみに頑張りました
CDは、そっときゅっとも好きになってきたんだけど、やっぱりスーパースター★が最高
朝通勤途中に聴くとめっちゃ元気でます
予約出来ていなかったんですけど、無事特典カードも貰えてよかった
最後までどこのCDショップで買うか悩んでて…。
色んな電車乗り継ぐくせに、どこの駅にもエキナカなるものが無く、CDショップも無いんですよね。うーん、残念ってゆうか、今後も困る。
結局地元で買いました。
そして昨日はMステ
トーク面白かった!!ってゆうか、歌スタンバイに行く直前、つよぽんと中居さんが顔見合わせて笑ってるのがかわいくってかわいくって、癒されまくりました!
私このシーンを見るために1週間頑張ったんだって思えるくらい癒された
歌については、サマゲを歌って欲しかったというのがとにかく…
でも、せっかくサマゲやるならお客さん入れてライブ形式でやった方が絶対盛り上がると思うし。そもそも、企画を知った瞬間から、絶対バンバカだと確信していました。
バンバカについては、中居さんちょっとやる気が…見えませんが…
衣装のせいで足上がらないの?それとも??と、色々と考えてしまいました。
そして、そっときゅっとは、さすが生らしい感じで…(笑)
非常にハラハラドキドキしましたが、中居さんの2番のソロはまぁ初生にしては…といったところかと。←偉そう。むしろ他が…(苦笑/口を慎みます!)
いいんです、CDを出して、歌番組に5人で出て、5人で過ごす時間が少しでも増えたなら、それでいいんです
来週も出るんだねー!スーパースター★楽しみー!!!
そのために、また来週も頑張れそうです!

あとは…またべえさんのブログがハンパなかった
更新を追い掛けるのに必死でしたよ…というか、まとめ読みするのに時間が掛かりすぎてどうしようかと思った…
側近さんが本当に色々なことを書いてくれて、たまぁにメンバーの話もちらりちらりと出てきて、すっごく楽しいです
タダなのにね!(お金払ってる方より楽しいって一体…)
これってやっぱり公開までで終わっちゃうのかなぁ。これからもずっと続けて欲しい

あ、来週のこち亀超楽しみ!ごろうさまー!(笑)


拍手ありがとうございます
続きは、拍手お返事と、今週言えなかった分の仕事の愚痴です

スポンサーサイト


...read more
  1. 2009/08/29(土) 22:06:58|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:3

クマ日和♪

今日も暑くって、でもお家の中には結構涼しい風が吹いてきて、絶好のリラックマ日和~
たっくさんテレビ見ました~。ってゆうか、テレビ見るか、ネイルやるかしかしていない…。
増刊号で中居さんのイベントやってくれましたね
中居さんかわいいよーかっこいいよー
男性の方も居たんですねあの掛け声がよかった
あと、パンをレギュラーのみんなにあげてるのがかわいかった
気になるのは、8月18日にも写真を撮っていたということ。あれは、撮影用にわざわざ撮ったんでしょうか、それとも…???
毎年とは言わないから、また2年後くらいに「輝いて Part2」とか出してくれても全然OKなので、待ってますよ、中居さん!(笑)

結局今日1日で、
・黒バラ4つ
・仰天2つ
・うたばん2つ
・スマスマ2つ
・いいとも1つ
・金スマ1つ
・いまさらながら、エイトワン
このくらいは見たかな…
これだけ溜めてたってゆうのがすごい。でも、まだまだ終わらない
9月の連休に頑張ろうかと思うので、それまでは細々とでも残量が残るよう、ちょいちょい処理していこうと思います。。。

先週1週間は、移動1週間目ということもあってなにもかもに疲れてしまって愚痴ってばかりでした
でも、そんな自分を反省し、今週はなるべく愚痴らないように、前向きに頑張っていけたらいいなぁ…と思っています。
とにかく、1日1日を積み重ねていけば、前には進めるわけだし…。
1日が辛くても、1時間ずつ頑張れば1日だって終わるんだし…。
既にちょっと後ろ向きですが、そう思わないと、会社に行く元気が出ません
あれ、既に愚痴??今週のラスト愚痴ということで!(笑)

スマとは関係なくよく行っているブログさんで、ブロードウェイミュージカルRENTのSeasons of Loveの紹介をされていて、聴いてみたらすっかりはまっています。
なんか小さなことでくよくよしてる自分が恥ずかしくもなったり…。
今日本に来ているんですね!観てみたかったなぁ><すっごく残念です。。。知らなかったことを後悔。
あと、ここ数日は、スマのPiece of worldもよく聴いています。
中居さんが歌っている、「♪君が選ばれた~」ってところが、すごく心にしみる…。

それにしても、N.Y.行きたい!旅行行きたい!!!
そのためにも、有給は無駄にせず頑張らなきゃ…

拍手ありがとうございます


  1. 2009/08/23(日) 21:55:46|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

写真集について♪

今日は暑かったですね…
そんな中、ラリック展へ
綺麗なものを見ると心が洗われます~
ま、あいかわらず混んでたけどね。。。
企画展は当たり前だけど混んでるし、結構箱根にある美術館の所蔵品とかぶっていた気がするので、私としては箱根の美術館の方がよかったなぁという印象になりました。
あとは箱根がもう少し近ければいいのに…。もしあの美術館が自転車でも行ける距離とかだったら、毎週末通っちゃいそう

遅ればせながら、写真集!!
これはもう宝ものですね!毎日見ては、癒されています。
本当は全ページにコメント入れたいくらいなんですけど、どれも「かっこいい!」しか言えないということに気付いたので、やめておきます
お気に入りについても同じで、正直どれもお気に入りです(笑)
あえて挙げるなら…
●2007.01.06:裾金ということに驚愕
●2007.03.27:1冊通して、この服装だけは絶句しました笑
●2007.05.01:ここまで読んだ時点で、中居さんは一体何本ジーンズ持っているんだろう。。。と思い、空恐ろしくなる
●2007.05.22:普通に好き
●2007.06.12:なんだかかわいい
●2007.07.03:3/27にちて訂正。これも結構すごいセンスだな…と驚愕&ある意味脱帽
●2007.07.10:中居さんがちょいちょいミッキー着ててすっごいかわいい
●2007.08.07:コメントにもあるとおり、スタイル良くなきゃ着れない気がする…そしてかっこいい
●2007.10.02:かわいいよーメガネだよー
●2007.10.23:とにかくかわいい
●2007.11.13:こうゆう服装普通に好きです。でも、中居さんが着てるならもっと好きです!
~結構間が空きますが、この間ももちろん好きです★~
●2008.04.29:これは中居さんだから似合う!って感じ
●2008.06.10:大竹さんのコメントに、(笑っちゃいけないと思いつつ)爆笑
●2008.06.24:左手がすっごく気になる!エアグラス??
●2008.07.15:こうゆう服装も好きです。中居さんだからもっと好(以下略)
●2008.09.16:この写真が、一番細さに驚愕でした
●2008.11.18:こうゆう茶色の服って、今までに無かった気がして、新鮮です
●2008.12.02:マフラーがかわいい~
●2009.03.03:柳原さんのコメントに大きく頷く
●2009.04.07:かわいいよー
●2009.06.23:私はつなぎ着てる中居さんが好きなのかな…と、この写真を選らんで思いました

今のところは、以上!
意外と長々と書いてしまいました…
改めて見ていて、自分が好きだな~って思ったページだけを並べたら、自分の好みみたいなのがわかる気がして、なんだか怖くなりました(笑)
画伯の絵については…また明日!
とりあえず、かたつむりで、全てを持っていかれました。画伯の才能は本物ですね。

あ、あと、20日のイベント!!!
握手とか…羨ましすぎる…でも、もし自分がその場に行ったらきっと目も合わせられない…(想像するのは自由です。)
遅めの夏休み取ったるぜー!の勢いで申込みはしましたが、もちろん外れました。まぁ、だから今こうやって想像(という名の妄想?)してるわけですけど。。。
行きたかったですよ。中居さんに会えて、しかも握手までしてもらえるなんて!
勝手にサイン会かなぁ…と思ってたし…まさか握手…。
でも、あのイベント、屋外だったよね?(注:ワイドショーはしっかり見逃しました。)
私が運良くあのイベントに行けていたとしても、暑さで汗だく&中居さんに会えた喜びで号泣で、顔面大洪水になり、きっと中居さんの前になんて立てなかったと思います。
というか、そんな自分を見せられません!!!!!
やっぱり私は5万分の1のお星様になって、フッフー♪って言ってるのがお似合いなんだと思います(なんだか自虐的ですが、そんなつもりじゃないですよ!笑)

仕事は、人間関係に悩みすぎて、胃が痛いです。
なんでいまさらこんなことにorz


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2009/08/22(土) 21:46:56|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

ぼくの未来で、君が笑えますように

HAPPY BIRTHDAY
DEAR★中居さん



中居さん、37歳のお誕生日おめでとうございます


中居さんのファンになって、5回目のお誕生日です
37歳の1年が、中居さんにとって幸せな1年になりますように…


中居さんのお誕生日に何を書こうかな~と大分前から考えていて、うっすら決まってはいたのですが、いざ当日になると何も言葉が出てきませんでした
中居さんのね、笑顔が好きだなぁって、話をしようと思っていたんです
テレビや雑誌の表紙でよく見る笑顔じゃなくって、ライブとかで見せてくれるとびっきりの笑顔。
中居さんの好きなところは?と聞かれれば100個でも1000個でも(言い過ぎ?笑)挙げられると思うんですが、その中でも“笑顔”はTop3に入るかもしれないです
特に、4月から仕事が始まって辛い日もありましたが、そんな日の夜はいつも中居さんの笑顔に救われていました。
なので、この話を書こう!って思ってたんですけど…まぁここまで読んでいただいておわかりの通り、「好きです」としか言いようがありませんでした(笑)


中居さんにお願いしたいことはたくさんあります。
ライブやってほしい。
(人のことは言えないけど)ちょっぴり痩せてほしい。
健康にもっともっと気を使ってほしい。
スマスマで、あとちょっとでいいから喋って、メンバーの中に入っていってほしい。
ずっとSMAPでいてほしい。

でも、なにより、この先もずーっと、毎日幸せに過ごしていってほしい。
中居さんにとっての幸せと、ただのファンである私にとっての幸せは必ずしも一致しないと思います。そこは間違えたくないし、押し付けないでいたい。
だから、中居さんのとびっきりの笑顔が見れる日が1日でも長く続きますように。
それが一番の願いです


(来年のお誕生日にはもっと身のあることが書けるよう、精進します!目指せリベンジ!笑)
---

昨日のスマスマの話とか写真集の話とかしたいんですけど、仕事が(精神的に)大変すぎて心が折れかけているので、また後日
写真集とか、もう全ページについて語りたいくらいなんですけど!
そして首尾よく?2冊目をゲットした私は、1冊会社に置こうかな…と目論んでいます(笑)
いや、もちろん引き出しの中にしまっておくだけだけど…こう、心のお守り的な感じで、精神安定剤になってくれるんじゃないかと
あぁ、あと3日、頑張らなきゃ…


拍手ありがとうございます

  1. 2009/08/18(火) 22:32:23|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

5スマー!!!!!

とくばん、見終わりました~
初めて、貴さんにお礼状を出したいと思いました(笑)
上2人が同じチームになる日が来るなんて…夢かと思いましたよ…
でも、まぁちょいちょい中居さんは腰が引けていて(笑)、こんなもんかな、という感じでしたが
ムカデ競争、あれは3人でやってほしかったな~。なんでゲスト入れたんだろう。ってゆうか、なんで木村さんと中居さんの間に坂東さん入っちゃったんだろう…。
非常に残念でした
それにしても、あんな番協があったんですね。知らないって罪だ…orz
だけど、どんなに羨ましくても、ずるい!って思っちゃっても、実際自分があの立場になったら死にたくなるんだろうなぁと思うので、やっぱり私は遠くで観ているだけで十分です
だって、あんなに近くに来られたら、死ぬ!手とか握られたら、死ぬ!!!
そもそもこんな顔と体じゃ隣になんて並べないわ…

そっときゅっと陸上よりも、やっぱり最初のトークが最高で、ほんとすまっぷ好きだ~って思いました
吾郎ちゃんとかほんと神です。絶対降りてる(笑)
ってゆうか、最初4人が「中居くん誕生日おめでと~♪」って花束持ってきて、寄ってたかって渡した時点で、もう今日のうたばんのピークは迎えたなって思いました。(←早い)
♪そっときゅっと は、本当にぞっとぎゅっとって感じの振り付けでしたね…。相変わらずの揃わなさ(´∀`)
踊って歌ってる5スマを見たら、俄然好きになりました、この曲
衣装もかっこよかったぁ
早く♪スーパースター★ 踊ってるとこも見たいですー!楽しみすぎる!


また明日から1週間が始まる…。
先週の金曜日にOJT2順目のローテーションを終え、明日からまた新しい場所・新しい先輩とのお仕事が始まります。
前回の移動日後1週間、しっかりと鬱になったので、今回も心配です…。
逆に前回の失敗を生かせるかなぁとも思うんですけど。。。
ちょっと人見知りなので、仲良くなるまで無駄に壁を作ってしまって、自分自身も疲れちゃうんですよね。わかってるなら直せよって感じなんですけど、それでもね
でもでも、今週は私の神様(あながち嘘じゃない^^;)、中居さんの聖誕祭(笑)もあるし、写真集だって出るし、頑張らなきゃ
もしかしたら、来週の金曜日はお休みとってねずみーしーに行くかもだし行けたらいいな~。
とりあえず♪そっときゅっと をもっかい見て寝よう

拍手ありがとうございます

  1. 2009/08/16(日) 21:50:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

写真集予約完了までの道のり

前回の大混乱&半泣きな記事にたくさんの拍手をありがとうございました…
いやぁ、予約であんなに大変な思いするとは思っていませんでした。。。
いくら370円とはいえ、天下のスマップのリーダー・中居様だし、それなりの部数だしてくれるのかな~と思ってたんですよ。
仕事帰りに本屋に行けば、平積み(←一応そこは/笑)でばばーん!とお出迎えしてくれるんだと思ってたんですよ。
2冊どころか、あわよくば3冊くらい買おうと思ってたんですよ。
(1冊目:観賞用、2冊目:保存用、3冊目:家宝用(←?!))
結局、あの日はこんな↓感じでした。

4軒目の本屋さん(一番自宅から近いところ)の電話番号を携帯で調べ、電話を掛ける。(※注:地元の駅から自宅までの帰り道の途中で、周りにも人が居ました。)

私:「すみません、本の予約って電話でも出来ますか?」

店員さん:「はい、大丈夫ですよ」

私:「8月18日発売の、スマップの中居正広の写真集をお願いしたいんですけど…(また断られるかと思って、思わず小声)」

店員さん:「あぁ、はい…少々お待ち下さい」

~20秒くらい待つ。この間、生きた心地がしなかったのは言うまでもありません。~

店員さん:「はい、お受けできますよ」

私:「本当ですか?!」←半信半疑

店員さん:「お名前とお電話番号お願いできますか?」

私:とりあえず伝える。

店員さん:「そうしたら、入荷しましたらお電話致しますので…」

~ここで、我慢しきれずもっかい確認をしてしまう(笑)~

私:「あの、すみません、これって予約すれば必ず買えるんですよね?」

店員さん:「はい、大丈夫ですよ」

私:「(思わず)よかった…」

店員さん:「(苦笑気味に)はい、うちでは4冊入荷予定で、お客様が3冊目なので、大丈夫です」

私:(・・・2冊買いたいなんて、口が裂けても言えない・・・。)
  「わかりました、どうもありがとうございます」

~☆ハッピーエンド☆~


以上でした。
少なくとも2冊は欲しかったけど、もしも私のように半泣きで予約出来る本屋さんを探している方がいたら…と思ったら、まぁいっか~と思えました。
だって、本当に辛かった…
まぁ、読む時大事に読めばいいんだし、1冊の方が大切に出来るかもだし、ね!(ちょっぴり強がり?
私の家宝より、1人でも多くの中居さんファンの手に渡れば、それでいいです


新曲のジャケットについて。
あれは一体どうなのか、と(笑)
だってだって~かっこいい5スマが見たいじゃん!ソフバンCMとか見たから、なおさらそう思うじゃん!ってゆうか、ソフバンの広告使い回しちゃえばいいじゃん!(←それはどうかと)
でも、ちょっと期待していた分のガッカリ感と、正直予想通りだなっていう納得感がごちゃ混ぜになっていて、非常に複雑な気分です


ここ3週間くらい任侠ヘルパーを溜めてしまっていて、今日一気に見たんですが…改めて、つよぽんかっこいい!!!!!
スーツ&タバコがたまりませんね
そして、黒木メイサちゃんにもはまりつつあります。りこ役かっこよすぎる(´q`)
私としては彦一さんとりこさんのラブを大プッシュしたいところなんだけど、結局どうなるんだろう??
あーん、続きが気になる!!!!!

今日はちょっとお出掛けしたので、明日は1日お家でリラックマの予定です
「お家でリラックマ」、はやらせたいね~笑>スマ友ちゃん

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です

...read more
  1. 2009/08/15(土) 22:50:19|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

°・(ノД`)・°・

予約できた!!!!!°・(ノД`)・°・


とりあえず、報告まで(>_<)

  1. 2009/08/11(火) 20:10:23|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:2

泣きそう・・・

本屋さんはしごの結果↓


1軒目:入荷冊数がわからないから、予約はお断りしてます、と言われた。。。

2軒目:予約はいっぱいで、重版の予定もないです、と言われた!!!



ダメだ・・・今電車の中なのに本気で泣けてきた・・・(;´д⊂)



結局全員の手に渡らないなら、夢なんて見させないで欲しかったよ・・・。。。



最後の望みは、1軒目の本屋さんに開店前から並んで買うか(でもそもそもちゃんと入荷するのか??)、入手したスマ友さんにカラーコピーをさせて貰うかです。

うぅ・・・(T_T)

  1. 2009/08/11(火) 19:52:48|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

暗雲立ち込める・・・?!

今仕事帰りです~。
今朝方の地震も怖かった・・・(>_<。)
友だちが静岡に住んでいるので心配だったんですが、無事のようで安心しました。。。
こないだも地震あったばかりだし、怖いかも・・・。


さっき写真集を予約しようと、職場近くの本屋さんに行ってみました。
知り合いがいたらどうしよう・・・と思いつつ、思い切って店員さんに聞いてみた!

「来週の18日に発売される、スマップの中居正広の写真集は、このお店で入荷しますか?」

結論:思ってたより恥ずかしかった(/ω`)


じゃなくて!!


店員さんの回答:入荷の予定は今のところ無いし、予約でいっぱいだから取り寄せも無理かも。



なんだってーーー!!!Σ(゜□゜;)


やばいです・・・恥ずかしかったとか言ってる場合じゃないよ((((゜д゜;))))

とりあえず、今から地元の本屋はしごします!
買えなかったらどうしよう・・・マジ3日くらい廃人になりそうなんですけど。。。

  1. 2009/08/11(火) 19:23:51|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

写真集の表紙!

今日は出掛けてきました~。
ひさしぶりの美術館
楽しかったし、いい絵もたくさん見れたから満足なんだけど、やっぱり企画展は人が多くてちょっとなぁ…とも思いました
特に今の時期、夏休みの宿題をするお子様方が多くてね。。。
絵の横に書いてある説明文を必死に書き写して、主役の絵はちらっと見ただけで次のところへ行ってしまうような子をたくさん見て、なんだか悲しくなりました
もちろん、私も小中学生の頃は美術館なんて興味なかったし、絵を観ることのおもしろさも全然知らなかったから人のことは言えないけど、それでも、絵っていうのはそうゆう風に見るものじゃないのになぁって…。
でも、結局のところ、子供たちにそうゆう風な絵の鑑賞の仕方をさせているのは宿題を出している学校の先生達なのかなぁとも思っちゃうし、そしたらもう悪いのは日本の教育ということになりますね
美術館に行けっていうなら、せめて自分が連れてって絵の解説してあげるくらいの気概は見せて欲しい。それか、美術館が行ってる子供用ツアーに参加させるか。
なんて、ここでそんなこと言ってもしょうがないですね
美術館のあとはお買い物
先週腕時計を壊してしまったので、新しいのを買いました!
すごく可愛いのが買えて満足です


帰ってきて増刊号見たら、めっちゃおもしろかった!!
あの方ですね、慎吾ちゃんも話していた噂のカメラマンさん!!!!!
あれで真剣ってゆうのがすごい!才能ある人ってゆうのはあんな感じなのかなぁ…と、受け入れざるを得ませんでした(笑)
ってゆうか、問題は白い布をバックに被写体になってる中居さんですよ
「クールに」とか言いつつも、カメラマンさんの掛け声に笑いを堪えてるとことか、堪えきれず笑っちゃうとことか、そもそもみんなの前で写真撮ってることにちょっと恥ずかしがってるとことか、もう全部かわいすぎるんですけど
写真集、ますます楽しみです。これ以上楽しみになんて出来ないくらい、楽しみ
早く18日にならないかな~

昨日のこち亀を見ていたら、地震があって、怖かったです。
でも、ドラマの中でも揺れてる場面があったから、一瞬現実のことかどうかがわからなくなって、どうしようかと思った(苦笑)
こち亀は面白かったです
来週はどこから中継するんだろうー

拍手ありがとうございます



  1. 2009/08/09(日) 22:07:44|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

Everybody needs a Holiday

暑いよ~
ずっとハッキリしないお天気続きでしたが、とうとう夏!という感じに暑くなってきましたね
今うちの周りは無風です。窓全開にしてるのに、全然涼しくない。。。
今日はなにも予定を入れなかったので、1日お家でごろ~ん(最近、この←状態のことを「お家でリラックマする」と言ってます。誇張でもなんでもなく、リアルにリラックマ…笑)のつもりだったんですが、ちょっとお掃除してたら終わらなくなってしまって、結局サンプルライブDVDを流しながらお掃除して1日が終わってしまいました
でも、録画してたものもちょっぴり見ました!
黒バラとか、家電が終わって野球モノマネ野球がやっと始まったところです。一体私は何週分溜めちゃってるんだろう
そもそも、今うちのDVDの中には、婚カツ!とミスブレがそれぞれ全話、そしてそこにヘルパーも加わってきて、ほんとカオス状態になってます。
よくもってると思う。。。
なるべくダビング頑張らなきゃなぁとは思うんですけどね~。うん、頑張ります…。

昨日のMステ見たんですけど。
私、そういえば昨日仕事帰りにヒルズ行ったなぁって思って…orz
なんか、全然そんなこと考えてなかった。
近くに居たんだなぁ…あぁ、残念…。
いえ、別に近くに居たからって会えるとは思ってませんけど、やっぱり「そうゆう心構え」でいたいじゃないですか!近くに居るんだなぁっていう!!
両さんやってる慎吾ちゃん見ると、本気で私も仕事頑張ろうって思います

今さらな話題ですが、スマスマのビストロ。
最近、“ワンポイントビストロ”みたいなのやってますよね。お家でも出来るレシピ紹介、みたいな…。
あれ最初に見た瞬間、おこがましいのは百も承知ですが、スタッフさんの誰かにブログ読まれたのかと思った(笑)
あのレシピ見ると、ビストロに対して持っていたちょっとしたトゲトゲが丸くなります
この調子で昔の感じを取り戻していって欲しい!←偉そう。
あと、スマスマ繋がりで、とうとうしんつよコンビの二人三脚が放送されるんですね!
ほんと、いつやるんだろう、もしかして自然消滅狙ってる…?って思ってました。
楽しみだなー。ゲスト無しで、5人だけで見て欲しいなー
そんであわよくばそのままエンディングトークになだれ込み、♪そっときゅっとを歌って欲しい。
とりあえず、エンディングトークは欲しい。
5人で喋ってるならなんでもいい。
あれ、なんかずれてきた…?


タイピングテスト合格して、やっとやっと、私も名刺を貰うことが出来ました
なんだかやっと社会人になれたって感じがします。
嬉しいな~
嬉しさのあまり写メしてブログにアップしようかと思ったんですが、思った直後にそんなこと出来るわけがないことに気付きました。浮かれすぎです(苦笑)
どこも写真撮れないよね…。何も書かれてない、右下の角っこくらいしか撮れないよ
重大な失敗を犯す前に気付いてよかったです

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2009/08/08(土) 22:35:59|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

さんびゃくななじゅうえん?!

やっと金曜日!
リアルにTGIFな気分です。今週長かったから・・・↓

疲れたなぁなんて思ってたんですけど、写真集ニュースがとうとう発表されて、浮かれています♪
でもでも、370円?!それ0がひとつ足りなくない?!
天下の中居サマがそんな安いわけないし!と思いつつも、そこが中居さんらしいかなぁとも思います☆
楽しみ~( ´艸`)★


朝起きたら、母に「ニュースがあるよ!」って言われて、写真集かな?と思いつつもおもわず「良いニュース?悪いニュース?」って聞いてしまい、笑われました。
だって、ねぇ・・・。世の中何があるかわからないということを、4月に学びましたから(笑)

拍手ありがとうございます♪
今日もお仕事頑張ります!

  1. 2009/08/07(金) 07:58:04|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

★祝★

嬉しいから、自分で「祝」って書いちゃいますよ!


ここ数週間ずーっとぐちぐち言ってたタイピング・・・。
なんとなんと、受かりました!!!!!


めっちゃ嬉しいよ~☆これでもう、5時に起きて始業1時間半前に会社行ったり、仕事終わってから1時間以上残って練習したりしなくてもいいんだ( ´艸`)♪

結局、1ヶ月めちゃめちゃ練習して、15ワードもUPしました。
(合格ラインは40ワードでしたが、46ワードも打てたんです!)

これこそ、中居さんが言っていた、「成功は約束されていないけど、成長は約束されている」ですね!(今回は運良く成功もしましたが(笑))


最近電車に乗れば必ずソフバンの広告に出会えるし、ウコンのCMも見れたし(Yさん、情報をありがとうございました!)、再来週には写真集だし、月末にはシングル発売だし、もう良いことずくめですね(~▽~@)♪♪♪
ほんと、頑張ってよかった~。
これからたくさんテレビ見るぞっ。
お仕事も、もっともっと頑張ります!なんかやる気出てきた!(笑)

  1. 2009/08/04(火) 19:06:15|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

Come On!

8月になりましたね~
私はこの間の水曜日にタイピング再テストを終え、今は結果待ちの非常に微妙な毎日を過ごしています。
本当はワード数チェックしちゃえば結果はわかったんだけど、ミスタイプで点数引かれる可能性が高いので、期待を持っちゃうのは良くないし…と思って、チェックしませんでした。
要するに、ひよりました(笑)
どちらにせよ、今度の水曜日くらいまでには結果がわかる…はず??
やだなぁ…落ちるのももちろんやだけど、また練習漬けの日々に戻るのがいや

昨日のSoftbankCM、かっこよすぎてやばかったです~
マジで生きててよかったって思った
やっぱりスマさんたちが5人揃ってる姿(しかもスーツ!)のオーラは半端無いなと改めて実感しました
中居さんがセンターっていうフォーメーションで更にオーラ倍増ですよね
あぁ、なんでスマさんってあんなにかっこいいんだろう…
中居さんが腕を広げて歩くとことか、普通にテレビに向かって「かっこいい…」って言っちゃいましたよ(笑)
あんなかっこいいCMでCome on!とか言われちゃったら、「どこまででもついてきます!!!!!」って即答したいところなんですけど、まぁ正直キャリア変えは…まだ考えられないかも…
色々変わっちゃうのがめんどうだし、そもそも携帯を変えるってこと自体体力いるし、う~~~んって感じです。。
今後、なんか特典が新たに付くことがあったりしたら、心変わりするかもですが
でも、こないだの木曜日、通勤途中で中高の時の友だちにばったりと会って、しかもその子は今ソフバンで働いていると聞いて、一瞬すまっぷの神様が私にソフバンに変えろって言ってるのかと思いました
なんか素敵な特典ないかな~。新規契約の中から抽選で○○名様をライブにご招待!とかだったら、今すぐ新規契約しに行きます!←おばか

♪スーパースター★ を聞いたんですが、かなりはまっています
サビも好きなんだけど、ラップみたいなとこも好きです
中居さんがたくさん歌ってるし、木村さん→中居さんって繋がってるとこもあるし、今から歌番組が楽しみでしょうがないです
曲としての系統は全く違うけど、ちょっと♪Over Flow を彷彿とさせるような感じで、だから好きなのもあるかも
早くCD出ないかな~。
うちの会社はお盆休みが無いし、今のところ夏休みを取る予定は無いので、8月を乗り越えられるか不安だったんですけど、写真集とCDを楽しみに頑張れば一瞬で終わるじゃん?!って思いました。
私ってほんと単純
こんな社会人でいいのかなぁ。。。

テレビあまり見てないんでけど、こち亀は見ました
慎吾ちゃんがめっちゃ頑張ってる・・・
両さんにしてはスタイル良すぎでしょ!って思っちゃうけど、実際他に誰が両さんの役を出来るかって考えたら、慎吾ちゃんしか思いつかないかも
これからどんなお話になってくのか…。うたばん乱入、ぜひぜひやってほしい(笑)

最近あった、嬉しいこと
家族が使ってるDVDレコーダーを買い換えたので、お古が私の物になりました!
夢にまで見た、お部屋にDVDがある生活…!
これでいつでもテレビが見れる!ライブDVDも、周りの目を気にすることなくフッフー!って出来る!(笑)
すごく嬉しいんですけど、反面、こんなにお部屋が快適になってしまって、私引きこもりになってしまいそう…と若干本気で不安を覚えます。
カウチポテトにならないよう、気を付けます…(既に若干そうだけど^^;)

8月に入ってしまって、ますますライブが無いという現実が辛くなっているんですが、それでも“去年は8月終わりに決まったし。。”と望みをかけてしまっています。
極端なことを言ってしまえば、『来年の夏、ライブやります!』っていうことでも、それだけでも言ってくれれば頑張れるのに。
大人しく、いい子に、楽しみに待っていられるのに。
ソフバンのCMをやるって決まって、それがニュースになって、60秒ver.のCMとか作ってもらえて、しかもそれを全局ジャックで流してもらえて…。
こんなのやっぱりスマさん以外には実際ありえないし、それだけのVIP対応をしてもらえるスマさんたちを誇りにも思いますけど、そうゆう地位にまで上り詰めてしまったからこそ年に一度のライブもままならないのであれば、それは違うよなぁ…と思ってしまいます。
ソフバンのあんなかっこいいCM見せられちゃったらますますその想いが募るよ
まぁグチグチ言ってもしょうがないので、CMリピしまくって元気を出すことにします。
まずは写真集が楽しみ!

拍手ありがとうございます

  1. 2009/08/02(日) 21:26:52|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:4

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。