fc2ブログ

PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

5スマー!!!!!

とくばん、見終わりました~
初めて、貴さんにお礼状を出したいと思いました(笑)
上2人が同じチームになる日が来るなんて…夢かと思いましたよ…
でも、まぁちょいちょい中居さんは腰が引けていて(笑)、こんなもんかな、という感じでしたが
ムカデ競争、あれは3人でやってほしかったな~。なんでゲスト入れたんだろう。ってゆうか、なんで木村さんと中居さんの間に坂東さん入っちゃったんだろう…。
非常に残念でした
それにしても、あんな番協があったんですね。知らないって罪だ…orz
だけど、どんなに羨ましくても、ずるい!って思っちゃっても、実際自分があの立場になったら死にたくなるんだろうなぁと思うので、やっぱり私は遠くで観ているだけで十分です
だって、あんなに近くに来られたら、死ぬ!手とか握られたら、死ぬ!!!
そもそもこんな顔と体じゃ隣になんて並べないわ…

そっときゅっと陸上よりも、やっぱり最初のトークが最高で、ほんとすまっぷ好きだ~って思いました
吾郎ちゃんとかほんと神です。絶対降りてる(笑)
ってゆうか、最初4人が「中居くん誕生日おめでと~♪」って花束持ってきて、寄ってたかって渡した時点で、もう今日のうたばんのピークは迎えたなって思いました。(←早い)
♪そっときゅっと は、本当にぞっとぎゅっとって感じの振り付けでしたね…。相変わらずの揃わなさ(´∀`)
踊って歌ってる5スマを見たら、俄然好きになりました、この曲
衣装もかっこよかったぁ
早く♪スーパースター★ 踊ってるとこも見たいですー!楽しみすぎる!


また明日から1週間が始まる…。
先週の金曜日にOJT2順目のローテーションを終え、明日からまた新しい場所・新しい先輩とのお仕事が始まります。
前回の移動日後1週間、しっかりと鬱になったので、今回も心配です…。
逆に前回の失敗を生かせるかなぁとも思うんですけど。。。
ちょっと人見知りなので、仲良くなるまで無駄に壁を作ってしまって、自分自身も疲れちゃうんですよね。わかってるなら直せよって感じなんですけど、それでもね
でもでも、今週は私の神様(あながち嘘じゃない^^;)、中居さんの聖誕祭(笑)もあるし、写真集だって出るし、頑張らなきゃ
もしかしたら、来週の金曜日はお休みとってねずみーしーに行くかもだし行けたらいいな~。
とりあえず♪そっときゅっと をもっかい見て寝よう

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト





  1. 2009/08/16(日) 21:50:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0