PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりだちの日

お久しぶりです
最近は2週間に一度くらいのペースですが、こんばんは
なんだかもう、ブログの放置度がハンパ無くてごめんなさい…orz
とりあえず、仕事を頑張っています
とうとうおとといの金曜日、先輩が最終出勤日でした。
そして私は明日からひとりだち。。。
やっとスタートラインに立てるという嬉しい気持ちと、本当に私なんかが大丈夫なんだろうかという不安な気持ちが混ざり合った2週間でした。今もそんな気持ちです。
でも、ここまできたらあとはただひたすら頑張っていくだけだと思うので、上司さんに迷惑掛けないように、少しでも周りの人たちの役に立てるように、頑張りたいと思います


なんだか慌しい毎日で、平日はほとんどテレビを見ていません。
というか、何が慌しかったって、先週末弟がインフルエンザ(注:新型)になりまして!!!
しかも発熱する前日、一緒のお鍋のすき焼きを食べたっていうオチ付きで…orz
先輩が産休に入る前の最後の1週間だから絶対休めないし、なによりもし私がウィルスを持ってて妊婦さんの先輩にうつしたりしたらほんと切腹ものなんだけど!と思って、ガクブルな1週間でした。
でも、未だ私を含め父母共に発熱は無し。
どうやら昭和世代は感染を免れたようです…(笑)
結果的にはよかったんですが、それでも毎晩「明日起きたら熱が出ていたらどうしよう」という恐怖にかられ、プチホラーな1週間でした。

で、今日は久々にテレビを見ました。
とりあえず、マイケル特別編を見ました。
おめかしして興奮しきりの中居さんがかわいかったです…。
あと、THIS IS IT観に行きたかった。。。
DVD出たら借りよう。
あと、数週間前の黒バラも見ました。
中居さん、炒飯作れないんだぁ。
なんか、炒飯くらいのものなら「超おいしい!」とまではいかなくても自分が満足するくらいのものは作れるんだと思ってたんですが…私の勝手な思い込み?
それともまさかテレビ用?
中居さん、相変わらず謎が多く、奥が深いです。

あとはー…紅白のジャニ枠。
そっかぁ、あらしさん出るのね、そりゃ出るよね、と思いました。
あらしさんのことは好きですが(うたばんの鉄板コントが特に好き)、まぁ正直私はココロが狭いので、あと5年今の人気が続いたら認めてやろう、とかなり上から目線に思いました(気分を害された方が居たらごめんなさい。。。)。
でも、普通にステージは楽しみ。何歌うんだろう~。

それと、スマ友さん方のブログにて、FNSがもうすぐだということと、さんまスマップが今年は13日だということを知りました。
そっかぁ、もうFNSかぁ、と思った瞬間、去年はオーラスで札幌行って、FNSに歓声参加(笑)したんだ…ということを思い出しました。
1年って早い。信じられない。
なんだかあの日のことが、まるで夢みたいだったように思えてしまいます。
来年こそはライブでスマップに会いたい…ほんと、お願いします…

今の楽しみは、大好きなブログさん(notスマブログ)で知った安納芋という超甘いお芋を通販で頼んで今度の土曜日に届くので、それを食べることです
早く土曜日にならないかな~
あと、FNSか紅白、どちらかはスーパースター★を歌ってくれることを願っています。
あ、FNSだったら2曲歌うかな。。。

拍手、コメント、ありがとうございます
なかなかすぐにお返事が出来ず心苦しいのですが、頂いた拍手・コメントは、本当に心の支えです
いつもありがとうございます

続きに拍手お返事です。遅くなってしまってごめんなさい!><



...read more
  1. 2009/11/29(日) 22:16:11|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

にーさん

あと3分で今日も終わりですが・・・。
23歳になりましたっ。
明日がお休みだからこそできる、今夜はひとりライブ開催です(笑)
今年はs.m.a.p.にしてみました☆
23歳になっても相変わらずな感じでどうしようもないですが・・・でも、自分なりに納得できて幸せな毎日を過ごしていけたらいいなぁ。

ひさしぶりにライブDVD観たんですが、ライブ行きたくてしょうがなくなりました><
すまっぷに会わせてー!!!


拍手ありがとうございます!
メールとコメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい><
なるべく早くお返事するように致します@@;

  1. 2009/11/16(月) 23:56:42|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

2日遅れですが・・・

2日も遅れちゃったけど、木村さん、お誕生日おめでとう
本当は昨日ブログ書こうと思ったのに、ログインしようとしたらサーバーが混んでたみたいで・・・さっくり諦めました
木村さんも37歳ですか~。
あと3年もしたら40歳・・・信じられない!!!!!
でも、3年経っても、5年経っても、木村さんは木村さんでかっこいいんだろうなぁ
45歳くらいとか、楽しみです。スーツが似合うおじさまになってほしい←木村さんにむかって「おじさま」なんて言ったら、バチあたりますかね?笑
あと、私は木村さんの髪型は短髪の方が好きなので(例:GOOD LUCK!、華麗)、ぜひともまた短髪姿を見せて頂きたいです


ついこの間11月に入って、「もう11月~」なんて言っていたのに、11月も半分終わりましたね・・・。
ほんとーに毎日が早い!!
こないだまではなんだかバタバタしていたお仕事も、最近はめっきり落ち着いてしまって、雑用を片付ける毎日です。
あと2週間で先輩は産休に入ってしまう・・・ひとりだちの日が近付いていて、楽しみもあるけど、不安も大きいです。
仕事はそんな感じですが、あと数週間でクリスマスパーティーという名の忘年会がやってくるので、出し物の練習も始まりました。
新人は絶対参加の出し物。人前に出るの、苦手なのに。。。
まぁ、過去全員が通ってきた道なので、恥を捨てて頑張ります!

2週間のうちに、色々書きたいことがあったはずなのに、忘れちゃったなぁ
あ、慎吾ちゃんのミュージカル、始まりましたね☆
日本公演の日程も決まって、楽しみ~絶対観に行きたい!!!!!
そしてそして、スマさんたち皆N.Y.に行ってたんですね
そんなのかわいいじゃんー!ずるい!!!笑
5人で外国にいるってだけで萌えます
スマスマが追っかけてくれてればいいのに~。そんで、黒バラみたいに、4週とかにわたって延々とその模様を放送してくれればいいのに・・・。
スマスマといえば、さんまさんのビストロ楽しかったー
紐付けられたすまっぷ、かわいすぎ
いまさらですけど、最近キッチントークのスタイルが、全員参加型になりましたよね。
今までの2人対ゲスト&中居さんも悪くはなかったかな~と思うけど、全員参加型の方が断然嬉しいので、これはG★Jです!>スマスマスタッフさん
あと、吾郎ちゃん@いいたも月曜日もよかったですね。側転吾郎さま!!!
吾郎ちゃんのあのちょっと照れてる笑顔が好きなので、ほっこりした気持ちになりました。本人はほっこりしてないかもしれませんが・・・笑
明日はつよぽんですねー

また1週間が始まってしまいますが、あさって有給貰ったので、明日1日仕事行くくらいどーってことないです
ひとつ心配なのは、なんとなーく喉に違和感を感じること・・・。まさか・・・
あさってはアウトレット行く予定だから、風邪なんかひいてる場合じゃないよー
葛根湯のまなきゃ。。。

拍手ありがとうございます



  1. 2009/11/15(日) 19:30:40|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

またまた なかなか♪

えーん、おひさしぶりです
まさか11月に突入してしまうとは…信じられないです…。
仕事はどうにか移動も終わって1週間経ち、新しい上司さんも先輩もすごく優しいのでメンタルは好調なんですが、いかんせん仕事量が。。。
移動前に居たところも結構多いな~とは思っていたんですが、新しいところも結構多め。
赤い飛行機さんのせいで、結構バタバタな毎日です。
でも、暇なよりかは忙しい方がいいし、私より忙しい人周りにたくさん居るし、なにより大変だけどやりがいあるから、毎日楽しいです。
最近は朝寒くなってきて、起きるのが辛い…

2週間、色々あったんですけど、なんか忘れてしまって…
とりあえず、一番最新のニュースからいくと、中居さん、紅白司会決定ですね
スマ友さんから教えて頂いてやふー見たら、もう記事になってるし!
『なかなかコンビ』復活とは、嬉しい限りです
紅白録画めんどいとか、編集めんどいとか、もうなんでもいいよ!なかなかコンビなら許す!笑
私の2009年は紅白で終わり、2010年は箱根駅伝を見て始まる、ということが決定しました。テレビの前から離れられません☆

あとは~anan!5スマがー中居さんがー
あまりのかっこよさ&かわいさにくらくらしてたんですが、まぁ見事に地元のコンビニには1冊も無い!なぜ
日曜日にお出掛けだったので、結局出先にで購入~。
本屋さんに寄れたので、ついでに聖☆お兄さん4巻ときのう何食べた?3巻も買えたのでラッキー
聖☆お兄さんの面白さはハンパじゃない…!!!
(あれ、ananの感想じゃなくて聖☆お兄さんの感想になってる。。笑)

それと、ほんっといまさらなんで別にもういいんですけど、うたばん火曜日にお引越し初回のとくばん生放送、見逃しましたorz
全然知らなくて、確かその前日にDVDの録画予約場面で火曜日の番組表も見てたはずなのに気付かなくって、水曜日の朝知ってどんよりしました
生放送だったっていうのがね…ちょっと痛いよね…。
でも、もう2週間も前の話なので、立ち直りました!!!
ところで今日はうたばん無いよね…??(←結局ギリギリ)

あーあと、中居さんinワールドプレミアのWS一式も全て見逃していますorz
まぁこれは、スマスマでちゃんとやってくれることを信じての確信犯もあったり。。。
中居さんがかっこよかったというのは風の噂で(笑)
あと、うちの母も、「髪型がかっこよかった」と言っていました。←遠まわしに髪型しか誉めていない。
早くスマスマでやってくれないかな~。
キンキのスマスマはめっちゃ面白かったです!しかも、一生クイズも5スマだけでやってくれて、もうほんと幸せ
でも、そう思ってたら、昨日のスマスマの歌コーナーは見た瞬間お口あんぐりになってしまって、まだ見てない…。なんだあの企画は…。
夢は信じれば叶う!っていうなら、ライブやって下さい。
そういえば今年はスマショあるんでしょうか…。
もう1年になるんだなぁ。早いなぁ。

次回は2週間も空けずに更新できるよう、頑張ります!
私、仕事始まってから本当に更新回数減っちゃった…。去年は毎日のように書いてたのにね

拍手ありがとうございます
続きに、大変遅くなってしまいましたが、拍手コメントのお返事です!本当に申し訳ありませんでした!><



...read more
  1. 2009/11/03(火) 19:16:02|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

FC2Ad

