PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暮れの元気なご挨拶

今年最後の更新は、携帯からとなりました~。
紅白中にすみません(笑)ちゃんと見てますよー!!
早くMJコーナーにならないかな☆(って言ったそばからMJコーナーになった(´∀`))


今年は、社会人1年生としてただひたすらに走り抜いた1年でした。
色々あったし、もっと頑張れたんじゃないかなって思うところもあるんですが、とりあえず無事年を越せそうでよかったです。
来年はもっともっと頑張りたいです。
今すごく充実しているし、改めて仕事も会社も好きだなって思えるし。
今の環境に感謝しながら、早く一人前の社会人になれるよう努力していきたいなと思います!


スマップ的には、色々有ったり、かと思えばライブが無かったりと、プチ激動の2009年だったな~と思います。
でも、5人の絆みたいなものが、また一層深まったのかな~とも思います。
ライブ無かったのは本当に本当に寂しかったけど、まぁ来年はやってくれると信じてるので、許します(←上から目線(笑))
早くライブで会いたいな~!気が早いのは百も承知ですが、やっぱりそう願わずにはいられません。


今年は新しい生活が始まって、なかなかブログを更新する時間も作れませんでしたが、それでもブログに来てくださる方、コメントをくたさる方、拍手をくださる方がたくさんいてくださって、すごく嬉しかったですし、すごくパワーを頂けました!!!
本当にありがとうございました。
来年も私のペースで、楽しくスマップと一緒に過ごしていけたらいいなと思っています。
ぐうたらな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。


さぁ、もうすぐスマだ~!!
今年の最後もスマを見て笑顔になれる幸せを大切にしようと思います♪


  1. 2009/12/31(木) 22:35:11|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

仕事納め&スマショ&OG訪問&ネズミーランド

冬休み4日目です
なんか、気付いたら4日目なんですけど…。
すごく貴重なお休みなのに、すごくあっけなく終わっていくことに恐怖を感じます。。。
そして、一番怖いのは、仕事に行かないことにすんなりと慣れていく自分自身(笑)
学生生活からまだ1年経ってないからか、遊んでばっかりの生活にあっさりと戻れました。
私は年明けから社会人に戻れるんでしょうか

さてさて、4日間、色々やりました
26日(土):冬休み1日目☆
スマショに行って参りました~
25日、仕事納めの日をどうにか終え(正直終わらないかと思った笑)、スマ友ちゃんとホテルにお泊り♪

cake_091225

クリスマスなので、ケーキ食べましたよ~
おいしかった…

そして、26日、4時間睡眠くらいでスマショへ(笑)
26日は、風もほとんどなく、雨もちょっとだけぱらついたけどすぐにやんでくれて、とにかく待機がしやすかったです!
フリースひざ掛けを持っていったのが大きかったかも座って待つ時、温かくってかなり楽でした。これから行く方にオススメ★
結局6時半くらいには整理券も配られ(早くてびっくり…)、一度ホテルに戻って二度寝しちゃいました
ちなみに整理券は、頑張って並んだ甲斐あって、11時台
こちらは、整理券と、ホテルの窓から見えたうちの会社が入ってるビル(笑)

seiriken_091226

スマショ入店後は、サカスでタイ料理食べて帰りました
めっちゃ有意義な冬休みの使い方だったと思ってます

27日(日):冬休み2日目☆
この日は大学の時の後輩のOG訪問応対でお出掛け。
色々質問をされて、自分の就活の時のことや、面接の時のことを思い出しました。
懐かしいなぁ…。
「仕事のやりがいはなんですか?」と聞かれて、思わず答えにつまった私(笑)
でも、一言で言ったら、「自分がやった仕事に対して貰える、『ありがとう』の言葉」かな~と思いました。
ちなみにこの日は、ベトナム料理でランチしながらのOG訪問。
最近すっごくフォーが食べたかったから、嬉しかった~

28日(月):冬休み3日目☆
昨日のことですが、高校の時の友だちと一緒にネズミーランドへ
1年ぶりくらいだったので、超楽しかったー!!!
それにしても混んでいたことにびっくり。。クリスマスというビッグイベントを終えて閑散期を迎えているのかと勝手に思っていたので、誤算でした。
次は春とかにシーに行きたいな~。来年もスプリングカーニバルあるといいな~。お花でいっぱいのシー、大好きです

29日(火):冬休み4日目☆
そして今日は大掃除…。
テレビ全然見れなった…年賀状も終わらなかった…
でも、お部屋は綺麗になったので、それだけはよかったです。ひどい部屋だったので。。
さっき月曜日の夜にやってた、10文字でニュースを~ってやつは見ました。
まだまだわかってないことが多かったんだなぁと、大人として反省(苦笑)来年はもうちょっとちゃんとニュースを見たいです。


こんな感じの4日間でした。
明日以降、色々と溜まっていることを片付けていかなきゃお待たせしている方、ごめんなさい
そしてDVDの中身もギリギリいっぱいまで溜まっています。今日の7番勝負録画したら、残量2分になりました。これじゃぁ3分クッキングすら録れない\(^o^)/
今年最後の大仕事、頑張ります。。。

拍手、コメント、ありがとうございます

  1. 2009/12/29(火) 22:21:04|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

イブ★

気付いたらクリスマスイブですが、私は明日が仕事納めです!やっぷー!!!
お久しぶりです~
もう↑この言葉にも飽きてきましたが…とりあえず師走ですね
12月も、とてつもない速さで過ぎ去っていきました。
吾郎ちゃんのお誕生日のことは、2日くらい前まで覚えていて、でも当日はすっかり忘れて、寝る前に見たスマブログさんで「あっっ!」ってなりました。
CM会見とか、その日の夜に会見の存在を知ったし。。。
あと、18:50から順次流れるってゆう、民放それぞれ違うver.のCMも、日テレとテレ朝は見れたんだけど、肝心の録画していたTBSで録画失敗orz
今日の世界それぞれ違うver.は、最初から見ることを諦めました(´∀`)
いつか心優しいソフバンが、CM集のDVDを作ってくれることを夢見て。もしCM集DVDが出たら、私キャリア替えします!(宣言)

あとは~この数週間のうちに何があったのか…。
あ、会社のクリスマスパーティーという名の忘年会が無事終わりました
新人恒例の出し物は緊張したけど、楽しかった~
来年はご飯に集中するぞっ。今年は全然食べられなかったから。。。(しょんぼり)

さんスマもあったなぁ。実はまだ最後まで見ていません!
中居さんが他メンのサインを想像以上に上手に書けたということに驚愕&爆笑でした。中居さん、ほんと侮れない人だ。
メンバーに頼むのってめんどうかもだけど、嘘つくのもめんどうな気がするけどな~。
もちろん嘘はいけないことですが、スマ友ちゃんとこの話題になった時、「中居ファンからしたら、ある意味貴重なサインだよね!笑」という結論に至りました

他の番組はまだあんまり…。
昨日の特大号、寝る直前にTVつけたら中居さんがマイケルってた
かっこよかったよ~
オチも、もっと酷いオチつけるんじゃ…って不安だったので、あの程度で済んでほっとしました。あんなん全然平気だ笑


そんな感じで、なんだかんだで過ごしているうちに、明日が仕事納めということです。
早い…本当にもう年末なんだ
明日はスマ友ちゃんとホテルにお泊り(しかも職場の隣のホテル…笑)
残業無しで、スーパーライブ見れるといいな
そして、お休み中はブログたくさん更新できるといいな

拍手ありがとうございます

  1. 2009/12/24(木) 23:21:57|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

生スマ楽しみ♪

ひさびさに土曜日にブログ!
1週間と空けずにブログ書くのもひさびさです

いや~とにかく1週間終わりました!
週の前半は結構暇で、「あれ、私やっていけるかも?」と幻想を抱きかけましたが、後半はとにかく…(溜息)
昨日の午後なんて、前の席に座っている先輩に書類のホッチキスを外すというどうしようもないお仕事を手伝って貰っちゃったもんね!(※注:先輩はとっても良い方で、すごく気持ちよくお手伝いしてくれました。私もあんな人になりたい。。。)
失敗も多かったけど、でもまだまだ頑張れる!頑張ります!
早く一人前になりたいよー

まずは、新年の生スマ4時間半SP
年末年始のお休みが楽しみ過ぎて既に仕事始めの4日が嫌でしょうがなかったんですが(いくらなんでも気が早過ぎる)、生スマのお陰でめっちゃ楽しいお正月休み&仕事始めの1日を過ごせそうです
これであとは、4時間スマが『5人だけ』でドミノを並べてくれて、残りの30分で『5人だけ』でスマ曲ライブをしてくれれば、私の2010年は素晴らしい1年になること間違いなしです
ってゆうか、もう初夢それでいいや(笑)

あと、FNS、見ました。
そっときゅっとを、か な り久しぶりに聴きました…。もしかしたらつよぽんのドラマ以来かもしれない…。
花も久しぶりに。2003年なんですね。もう6年前なんだ。。。
でも、FNSとMステスーパーライブといえば、年末の2大ドッキリ(なんか違う)だったけど、今回はかなり心穏やかに聴けたというか見れたと思うんですが、そう思ったのは私だけでしょうか。
そして、スマさんたちが「来年はスマとしての活動を、ライブを…」って言ってくれて、嬉しかった…
364日23時間55分ツンされても、たった5分の嬉しい一言で幸せになれますから、ファンなんて安い生き物ですね
あ~来年が楽しみ!!!!!
早くライブ行きたい!スマさんたちに会いたいよー

今日、前回の日記に書いた安納芋が届いて、いそいそと焼いて食べてみました
もう本当においしくって!感動でした
おいしい&もぐもぐを繰り返していたら、ミニサイズのお芋を1人で食べきっちゃいました…
また年明けにも届く予定です。楽しみすぎる

あ、ソフバンの新CMも見れました
「スーパーマーケットにあったよプリン」に爆笑。
あぁゆうCMを待ってました
せっかくなら顔だけじゃなくって、5人がほんとに言い合ってる姿を映してほしかった~残念!(←ってゆうか、そもそも多分別撮り。。。)

拍手ありがとうございます

  1. 2009/12/05(土) 22:22:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

FC2Ad

