PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきてます

おひさしぶりです~。2月になりましたね。。
1月後半は結構忙しくしてました。仕事も、お休みの日も。
仕事は、なんかもうほんと、私には無理です~@▽@;って感じのことばっかり起きて、でもやるしかなくって…当たり前ですが(笑)
残業ばっかりだったので、次回のお給料日が楽しみです
あと、プライベートでは、月末にお初釜があったので、それの準備等でちょっとバタバタ。
無事に終わってよかった~
気が早い話ですが、来年のお初釜こそ自分で着付けを出来るようになりたい!と思って、そしたら母がさっそく着付け教室を見つけてきてくれました
がんばるぞー
あと、お料理教室も続けることに。お料理と一緒に、パンと、和菓子のコースも始めてみました。お金が…
そんなことをやってた矢先、来月中旬、旅行に行くかも?ということに。ますますお金が…
ちょっとくらいの残業じゃダメですね

以下、こないだのスマスマの感想をたらたらと書きたかったんですけど、IEの調子が悪く、既に数回消されました(笑)誰かの陰謀?(笑)
ということで、簡単に。
Butterflyの中居さん、すっごくよかった!!!!!
かっこよくて、声も私が大好きなトーンで…何万回目かわかりませんけど、惚れ直しました☆
特に最初のソロ、もう何度もリピっちゃいました。
中居さん、大好きー!!!!!


拍手コメント、ありがとうございます><
お返事したかったのですが、もうほんとPCの調子悪くてさっきも1回消されちゃったので、また後日お返事させてください><。

もうすぐTLSで、楽しみです♪
あ、あと、中居さんオリンピックキャスターですね!
今回は、録画とかしてももう絶対に見れないだろうと思うので、無理せず見れる時だけ見ます。
中居さんのキャスターももう4回目?わかんないけど、ベテランさんかと思うので(笑)
それと、超どうでもいいことですけど、私ファミクラの期限1月で、ずっと会報が来なくてやきもきしてたんですけど、やっと(振込み書入りの)会報がきたのが1月28日ってどうゆうことwww
とりあえず急いで振込みしたら、「振込み完了したよ」メールが来て、事務所の進歩に驚きました。

こんな感じで、とにかく生きています!!!
以上、近況報告でした!


  1. 2010/02/06(土) 22:58:10|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

FC2Ad

