PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どきわく!

そろそろ寝なきゃと思いつつネサフしてたら、なんだか嬉しい噂を発見!!!
(※あくまで噂を読んだだけなので、自分でネタ元の確認はしてないです・・・すみません。。)

これは・・・期待していいのかな?!

やばいです、一気にテンションあがっちゃって、土曜日なのに仕事へのやる気がわいてきた!笑

噂1つでこんなにも嬉しくなれちゃう・・・噂で終わった時が今から怖いね


思わずブログ書かずにはいられなくなっちゃいましたとにかく今日はもう寝なきゃ


  1. 2010/03/13(土) 23:24:09|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

すきなたべものは、そうめん!

3月ですね・・・おひさしぶりです・・・
毎日比較的慌しくしていますが、それなりに元気です。
でも、なんか2月は長く感じた・・・。1年のうち、一番短い月のはずだし、有休取ったりもしたからますます働いてる日数少ないはずなのに(笑)
1ヶ月、色々ありました~。

楽しみにしてたTLS♪
お昼まで仕事して、15時からの回を観ました♪
面白かった~!!!すっごくたくさん笑って、リフレッシュできました☆
ターロウかわいかったし
今日が楽日ですよね。終わっちゃって悲しいなぁ。。
でも、DVDが出てくれたらいいな、なんて。買っちゃいそう~
(ちなみに、婚カツDVD BOXは悩み中・・・。ファン失格・・・。)
悲しかったのは、、、
①自分のリスニング力が相当落ちていたこと・・・ほんと、愕然とした・・・。
②カーテンコールの時、結構多くの方が、「慎吾~!!」と呼んで手を振っていたこと。。
他の役者さんだっているからこそのTLSだし、ライブじゃないんだからTLSよかったよ!ということを伝えるのは
拍手でよいんじゃないかと・・・。
でも、私はスマメンバーが出てる舞台の観劇って今回が始めてだったのでびっくりしたんだけど、もしかして普通のことなのかな??
なんとも複雑な気持ちになったカーテンコールでした。でも、慎吾ちゃんの笑顔には癒された

仕事で初めて夜12時過ぎまで会社にいた。。
うちの職場は結構24時間いつでも人がいる感じなので、1人でぽつーんというわけではなかったんですが、それでも同じ階には同期がいなくて辛かった・・・。
しかも、タクシーで帰って、20,000越え。ま、自腹じゃないから全然いいんだけど。。笑
違う階にいた同期は、朝7時まで仕事だったそうです。朝日をみにいくどころじゃないね・・・
でも、いい体験でした。過ぎ去ったからこそ言えますが

えのすいに行きました
TLS観劇その他もろもろのために上京していたスマ友さんと、えのすいへ♪
どこで会うか、全然思いつかなかったんですが、スマ友さんに「えのすいって婚カツで出てましたよね!」って言われてそうだったー!って思って、即決
色んなお魚やくらげやぺんぎんを見て、荒んでいた心がとっても癒されました。。
特に癒し系だったのが、イルカショーの途中で出てきたアシカ&トリーターのお兄さん!!!か な り の 癒し系でした・・・
イルカもかわいくってジャンプもすごくって、おもわずショー2回見ちゃったもんね(笑)
でも、行った日の翌日は津波警報のお陰で小田急線止まっちゃったりしていたので、前日でラッキーでした!

こんな感じで、忙しくしつつも楽しい1ヶ月だったと思います。
テレビは全然見れなかったけど~ハードディスクの残量が毎日ギリギリです。毎週末、がーっと見て月~金分録画できる時間を確保して、またいっぱいになって、の繰り返し。
DVDレコーダーに優しくないなぁと思うんですけどね、こればっかりはもうしょうがない。

話は全然違いますが、中居さん、最近ビジュアル好調ですよね♪
髪型は、まぁ、その時々で・・・という感じもしますが
でも、色は普通だし、長さもちょうどいいし、なにより表情がなんだか穏やかな気がする。
偉そうに言えるほど中居さん見てはいないんですが。。
こないだの火曜日にやってた特番を見たんですが、世界の中居ファンを探せ、ちょっと面白かった(笑)

あ、あと、木村さん、今度は社長になられるみたいですね。
スーツ姿が楽しみ~。CHANGEでは、毎回スーツ姿に萌えてましたから
願わくば、髪、ちょっと短くしてほしいな~。
そういえば、ひさびさにつよぽん見たら髪が短くなってて、びっくりした!かっこいい★

さて、明日からまた仕事だ・・・。
うっかりマンガの大人買い(君に届けを買ってしまった・・・)をして、さらに再来週ちょこっと旅行に行ってくるので、お金が無い!働かなければ。。
それにしても、私の本やマンガの大人買い癖は本当にひどいorz
すっごく幸せだからいいっちゃいいんだけど・・・こんな大人になっちゃいけないってゆう典型例な気がします。


拍手ありがとうございます!!!
続きに、すごぉく遅くなってしまって本当に恐縮なんですが、拍手お返事です。
お心当たりのある方は・・・><



...read more
  1. 2010/03/07(日) 21:27:57|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

FC2Ad

