PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@名古屋♪

今名古屋です♪
今日は朝イチで帰って仕事に行くはずだった私がなぜまだ名古屋にいるのか・・・
答えは、急遽今日のライブも参戦することになったため、今日は有休とりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
お休みとりやすい会社に就職して本当によかった・・・。
就活中だったあの頃の自分を褒めたい(笑)

昨日は無事予定どおりの時間に早退して、新幹線で名古屋へ☆
着いてから先にお土産とか見て、5時半くらいにドーム着いたかな?
地下鉄で行ったんですが、地下鉄が予想外に空いていて、逆に焦りました((((゜д゜;))))今日ライブだよね?!みたいな(笑)
でも、ドーム着いたらちゃんとお仲間がたくさんいた(´∀`)よかった(´∀`)

昨日は初ナゴヤドームでした♪
順調に各地ドームを制覇していく私・・・。もはや日本国内、私にとっての「地方」は無いですね。。。
スマコンがあれば、どこまででも行きます!地元と同じくらいの気軽さです!!

で、初ナゴヤドームで5階天井席・・・(笑)
でも、思ったより見やすかったかな?ちょっと見辛い部分もあったけど、割り切って双眼鏡で中居ウォッチングに徹していました(笑)
まぁ、中居さまはあんまりこちらを見てくださいませんでしたが・・・(´・ω・`)


ライブ感想書きたいんですが、携帯からだと記事たためないので、帰ってから書きます★
とりあえずMC超楽しかった!!!
あと中居さんは裾金だったけど、やっぱり最高にかっこよくてかわいかった(*´д`*)


今は、お昼で仕事早退して名古屋入りする予定の友だちを待っています☆
2日連続ライブは、今回名古屋だけ!
楽しみだな~♪


拍手ありがとうございますm(_ _)m


  1. 2010/08/27(金) 12:02:13|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

今日から名古屋♪

今日もこれから仕事・・・ですが、午前で早退して名古屋行ってきます!!
楽しみすぎて仕事集中できないよ~(笑)

乗り換えの駅で、ソフバンの新しい広告発見☆
かっこよすぎて、鼻血出るかと思った・・・(*´∀`*)
あんなかっこいい人たちに、今日の夜会えるなんて・・・(※天井席から、ですが(笑))生きててよかった★

前回ライブ感想の書き忘れ!
最後、中居さんが、「楽しい誕生日になりました、ありがとうございました」と言ってくれたこと( ´艸`)
こちらこそ、生まれてきてSMAPになってくれてありがとうと心から思いました(>_<)

あと、サムガ感想の書き忘れ!
自分の体で好きなパーツは、お尻とのこと。
わかりました、今日もがっつり見つめてきます(`・ω・´)

  1. 2010/08/26(木) 08:56:13|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

★名古屋26日 1枚お譲り致します★

★SMAPライブ 8/26(木) 名古屋ドームチケット 1枚お譲りします★

知人に譲る予定だった1枚が、都合により1枚余ってしまい、手元にございます。
かなりの天井席ですが、いちおうほぼ真ん中なので、メイン画面・バクステはほぼ正面から見える位置だと思います。

*SMAPが大好きな方(誰のファンとかは気にしません)
*どんな席でもいいよ!と言って下さる方
*ドタキャンや転売等はしないとお約束いただける方
*ライブ中のマナーも守れる方

受け渡し方法は、都内近郊の方でしたら、事前に直接お渡しすることも可能です。
また、当日会場にてお渡しでも構いません。
その他の方法をご希望の場合は、ご連絡いただく際にお伝えいただければと思います。

SMAPが本当に大好きな方に入っていただけたら・・・と思っています。
ご希望の方は、右のメールフォームからご連絡下さい。
平日昼間は仕事のためすぐのご返信は出来ないのですが、なるべく早く、ご返信いたします。

どうぞ宜しくお願い致します




  1. 2010/08/25(水) 21:27:24|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

信じてるよ!応援してるよ!!

2日間でこんなにブログ書くなんて、久々ってゆうか、書きすぎですね
自分の日記みたいな感じもあるので、お許しください~

さてさて、昨日のサムガ。レポを読みました。
実は最近(もう1年くらい?!)サムガ聴いていなくって。。。
聴きたい気持ちはあるの!でも、弟にコンポ取られた
でも、これを機に取り返そうかなぁ。やっぱりサムガ聴きたいよ、いくら毎年七夕には同じ話を繰り返していたとしても(笑)

札幌初日、そんなにギリギリの状態だったなんて、思いもしませんでした。
だって、多分言われなかったら、絶対わからなかった。
ダンス激しくてばてるのはいつものことだし、それ以外は全然痛そうなそぶりも見せていなかったもん。
で、実際こっちは腰痛いの知ってるから、そのつもりで見てしまうんだけど、それでもそんなこと忘れちゃうくらい、普通だった。

ソロを無くすことも考えていたって。。。
今年の中居さんのソロ曲大好きなので、ファンとしてはやってくれて本当によかった。嬉しかった。
あのMJダンス、本当にすごかったし。ものすごいものを見せてもらってしまった、という感じ。
「やらないことにしたら、お客さんに説明しなきゃいけない。でも、説明したら同情されてしまうから、それは嫌だ。」と思った中居さん。とっても中居さんらしいなぁと思いました。
そして、Pop Up!の時を思い出しました。
あの時もきっと本当は公表したくなかったんだろうな。でも、せざるをえないほどだったんだろうな。

確かに、言われたらどうしても心配してしまう。大丈夫かなって目で見てしまう。
それはどうしようもないよ・・・だって好きなんだもん。
でも、中居さんはそれは欲しくないんだね。そして、ファンにそう思わせることをしたくないというのが、彼なりのプライドでもあるんだと思う。

私自身の気持ちとしては、ちょっぴり複雑。
中居さんの身体を第一に考えて、ライブ無理しなくていいよ、と言いたい気持ちはもちろんある。
だって、中居さんの言うとおり、痛み止めをしてもそこで痛くないからと言って無理してしまったら、その後が怖い。
取り返しのつかないことになったら、怖い。どうしようもなく怖い。
でもね、やっぱりライブで踊ってる中居さんが観たいのも事実・・・。
5人揃ってるからこそのスマだもん。誰かが欠けるなんて、考えられない。
だから、「無理しないで、安静にしてて!」と心の底から言えないのであ~る~

こんな私はファン失格なんでしょうか。

心配な気持ちは嘘じゃないんだよ。
だけど歌って踊ってる姿が一番好きで、それを見たくて何度も何度も北から南までライブに行っちゃうのも、本当なんだよ。



ちなみに、札幌初日のお歌、私、そんなひどいとは思わなかったんですけど・・・それって、私の耳の方が問題??
2日目行ってないから比較は出来ないけど・・・どっちかっていうと、福岡19日の方が「・・・がんばれっ!!(握りこぶし)」と思うことが多かった気がする。
うーん、それとも、札幌初日は興奮しすぎててちゃんと聴いてなかったのかな。
わからん・・・ただ、中居さんの声、歌声はめちゃめちゃ好きです

イヤモニしない、というお話は、単純に嬉しいです。
だって、両耳にしてるとお客さんの声聞こえないって、それライブの意味あるんでしょーかとちょっと思っちゃう。。。すっごく寂しいし・・・。
だから、中居さんがどうにか色々と努力をして、イヤモニつけないでも歌えるように頑張ってくれることが、なにより嬉しかったりします。
そうゆうところが好きなんですよ~~~


実際のところ、中居さんの腰はどうなんでしょうかねー。
すぐに治るものなのか。深刻なものなのか。
本当にこの後の名古屋・大阪も乗り切れるのか。
ライブが終わった後、メンテをして、元通りになるのか。
心配なことは山ほどある。
でも、中居さんが見たいのは、ファンの心配そうな顔ではなくて笑顔なんだと思うから、中居さんが身体張って頑張ってるならそれに応えなければならないよね。

中居さんを信じて


いつか結婚するなら、お医者様か整体師さんか栄養士さんと結婚して欲しいな~(←いくらなんでも勝手すぎる/笑)


拍手ありがとうございます



  1. 2010/08/22(日) 15:29:21|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

福岡19日★ネタバレです!その3

昨晩は途中で諦めてしまって失礼致しました~
さすがに眠くて・・・それに、お休みだからといってあんまり生活リズムを崩すと、平日に響いちゃうただでさえライブであちこち飛び回って、めっちゃ早起き&超夜更かしを繰り返している今月なんで・・・(笑)

福岡19日感想その3です☆
まだまだ書きたいことあるぞ~!と思って昨日は寝たんですが、一晩だったらちょっと忘れかけてしまいました・・・ダメな私の脳みそ・・・。
そして、昨日のサムガ。聴けてはいないんですが、さっきレポを読んで、泣いてしまいました
もうどうしたらいいのかわからないけど、私たちに出来ることはただ応援して、中居さんの笑顔を祈ることだけなんですよね。。。
はぁ・・・サムガについては次の記事に書けたら書きます。

続きから、19日ネタバレになります!
読みたくない方はお気を付け下さい
読んでくださるという方は、続きからどうぞ☆



...read more
  1. 2010/08/22(日) 12:14:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

福岡19日★ネタバレです!その2

福岡19日、感想その2です~
ネタバレ嫌な方はお気を付け下さい!
読んでもいいよ、と言って下さる方は、続きからどうぞ




...read more
  1. 2010/08/22(日) 01:22:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

福岡19日★ネタバレです!その1

福岡19日の感想です
レポと言えるほど詳しいことを書けないので申し訳ないのですが・・・
ネタバレになりますので、ネタバレは嫌!という方はお気を付けください
無駄に長くなると思いますが、読んでもいいよと言って下さる方は、続きからどうぞ





...read more
  1. 2010/08/22(日) 00:59:44|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

福岡行ってきました★

ということで、1泊2日で福岡行ってきました
福岡、想像以上に暑かった・・・!!
札幌とは違うしなぁと思ってはいたので、日傘持って行っておいたんですが、本気で日傘に感謝しました・・・日傘が無かったらなんか色々諦めてたかもしれない・・・。
さて、長くなりますので、前回同様記事はたたみます★
この記事ではライブ前まで、次の記事でネタバレありの福岡19日感想を書く予定です


中居さんハピバの記事に、拍手をありがとうございました

---------

...read more
  1. 2010/08/21(土) 22:43:44|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

Happy Birthday★38

Happy Birthday!! Dear★中居さん

中居さん、38歳のお誕生日、おめでとうございます

よかった~18日にちゃんと間に合ったよ~
さっきまで福岡の荷造りしてて、やっと今ゆっくりパソしてます

中居さん、38歳かぁ・・・もう紛れもないアラフォーですね~
でも、アラフォー男子のくせに最近のあの美しさは一体何事でしょうか。。。
人類の神秘。
ってゆうか、もはや驚異。
もー最近テレビや雑誌で中居さん見るたびに、あまりのかっこよさ&かわいさに溜息ついちゃいますよ

中居さんを好きになってから・・・何回目のお誕生日だろう。
ブログを始めてからは、5回目のお誕生日☆これは右の過去記事のおかげでわかる★(笑)
こんなに長く好きでいられるなんて思わなかったなぁ。
毎年そう思います。でも、そんなの関係なくなっちゃうくらい、毎年どんどん好きになってく
いつまでもわからない部分が多くて、けれどちょっとずつわかってくる部分もあって、中居さん自身変わっていくところもあって、でも絶対に変わらないところもあって。
前よりちょっと、自分の頭の中・心の中で考えてることや感じたことを、テレビでも少し言葉にしてくれるようになってきた気がする。
だけど、年月が経つにつれて、なんか諦めみたいなものを感じてしまうこともたまにある。自分自身に対してだったり、仕事に対してだったり。
一時期よりずっと歌声がよくなった!特に今回のアルバム。
それに、ちょっと前まで気になっていた滑舌も、いつのまにか直ってた。努力したのかな?
相変わらずちょっぴり不健康。急な断食ダイエットとかして、もう歳なんだから無理しないでよーって思う。
人のこと言えないけど、ちゃんと運動とかして、維持して欲しい。体型もだけど、体力も。
好きなものは変わらない。野球。お魚と白いご飯。お家での1人の晩酌w
結婚に対する価値観は、変わってきちゃったのかな?24時間一緒に居られない、って最近よく言うもんね。でもそれって、1人暮らしが長くなりすぎちゃったせいだよねぇ。。。
中居さんのパパ姿、見たいのにな。お相手にはぶーぶー言っちゃうかもですが(所詮心狭いからね。。。
SMAPに対しての思いは、変わらないでいてくれてると信じたい。
笑顔だけはずっとずっと変わらない。テレビとかで見せてくれる笑顔も好きだけど、やっぱりライブでの笑顔が一番好き。大好き

中居さんがいない生活は想像出来ないなぁ、と思います。
最近、昔よりはテレビを見なくなって、録画する番組もちょっぴり減りました。
前はほんと毎日のように見てたけど、なかなかそれも難しい
今はライブあるから毎日スマ曲しか聴いてないけど、一時期全然聴かない時もありました。やさぐれてwww
中居さんに、スマさんに、触れない日が少し増えて、、、でも、やっぱり中居さんがいない自分の人生は考えられなかったし、今も本当にそう思います。
中居さんを、スマさんを、好きじゃなかったら、今頃私は何をやってたんだろう?
もしかしたら仕事すら違うかも。今の職場の決め手の1つは、お休みを取りやすい環境ということだったので(笑)
それに、こんなに色んなところに行ったりもしなかったな、絶対。
スマさんを好きで得たものが多過ぎて、でも失ったものなんて1つも無くて、これって本当に幸せなことですよね。

中居さんが、これからも、ずっと笑顔でいられますように。
悲しいことや辛いことは避けようがないけれど、それでも1分でも1秒でも、笑顔でいられる時間が長いといいな。
幸せだといいな、今。
幸せだなぁって、ちょっぴりでも思ってくれてたらいいな。

------------

やばい、もう11時過ぎた~@@;
寝なければ。明日も何気に早いです

明日、1泊2日で福岡行ってくるんですが・・・実は、一緒に行くスマ友ちゃんが病気でダウンしてしまい、急遽1人ぼっちになってしまいました
大阪のスマ友ちゃんをダメ元で誘ってみたり、仲良し同期に声掛けてみたり、果てはスマに興味の無いうちの母にまで声を掛けたんですが(笑)、結局1人。
お得なツアーにしていたのがアダとな(ったのかどうかはよくわかんないけど)り、同行者の名前が変えられなかったのです。。。orz
1人でのライブ参戦は初めてで、実はちょっと緊張です。
出来たら余ってしまったチケットもお譲りしたい(なるべく空席作りたくないし><)んだけど・・・明日チケット欲しいと言って下さる方、いるのかなぁ??
もしブログを読んでくださってる方の中で、明日現地でチケット入手しようと思ってた方がいらっしゃったら、ぜひぜひご連絡下さい!
非公開でコメントいただければ、すぐにご返信できますので・・・(本文にメアドを入れてくださいね!)
でも、19日はみんなもう持ってるかなぁ・・・持ってるよなぁ・・・。
あ、チケット不要でも、1人ぼっちの私に声掛けてくださる方も募集中!(笑)
同じように、非公開でコメント頂ければ★

それにしても、急遽行けなくなっちゃうなんて、本当にあるんだなぁ
健康第一と言いますが、本当ですね。今回身に沁みて感じました。


中居さん、腰痛は大丈夫でしょうか。
心配心配。。。
こちらも、健康第一、ですね。身体が資本ですからね。


さ、ぐっすり寝て、明日に備えることにします!
1人でもなんでも、ライブはライブ!楽しみー!!!!!!
5人の笑顔に会いに行くよー!!!


最後に、サンパチの中居さんへ、一言。
お願いだからビストロでのヅラやめてくださいヽ(`д´)ノ笑


拍手、ありがとうございます
あの後ちらちらと「当った!」という方を見かけました。ほんとに当る人いるんだね・・・。
日頃の行いの違いでしょうか。違いですね。そうですね(´・ω・`)
こないだは書き忘れたけど、小室さんの時の中居さん、メガネでめっちゃかっこかわいかった
あと、グラマラス歌ってくれると本気で思ってたので、本気で裏切られた(笑)
あの時歌わないでいつ歌うんだよ!!歌わない気か!!!



  1. 2010/08/18(水) 23:37:59|
  2. 中居さん
  3. | コメント:1

会報★キター(゜∀゜)ー!!

スマスマ中です
壮絶に眠いのに、東京ドーム15日のが気になりすぎて寝れない・・・(笑)

会報きましたね
もう、裏表紙の写真にやられちゃいました( ´∀`)

やばい!
5人が!!
手を繋いでいる!!!

こんな素晴らしい会報は今まであったでしょうか?!いや、ないはず!!!

5人の後ろ姿ってとこがまたいい~
中居さんのスーツおしゃれ~
おしりかわいい~(←あれ?変態?(笑))

あ、そろそろ小室さん終わる~ってゆうか終わったー!


-----------

スマスマ終了&Your Number確認も終了。

もちろんですが、外れました

どうかどうか、本当にスマさんが好きな人に当っていますように

This is loveの中居さん、めちゃ踊ってたー!!嬉しい!!!!!
いつの収録だかわからないけど、最近見たなかで一番元気そうだった★
よかったよ~嬉しくてちょっと涙出た



  1. 2010/08/16(月) 22:49:43|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

いざ楽園へ急ごう♪

Secret Summer、大好きですー
iPod入れてからずっと聴いてるかも
特に、中居さんの「♪照れ笑いで隠した」ってとこの歌い方&声がやばい
出来ることなら、ここの部分だけ繰り返して聴きたい!!!(笑)
スマスマで振付けて歌ってくれないかな~無理かな~><
こんなにツボにはまった曲、ひさびさかも。スマさんたちだって、まだまだこーゆー曲歌えるんですよー!!
正直これがシングルでもよかった(カップリングなんてもったいない!)と思っている私です。

今週はお仕事暇でした~
世間はお盆休みなのに、うちの会社は全然普通にお仕事。。。
でもクライアントがお盆休みなんだから、私たちが忙しくなるはずもなく(笑)
素直に休みにしてくれればいいものを。。。
でも、暇な週って毎日時間が経つのが遅くて1日が長くて1週間が長くて疲れきっちゃうのに、今週は全然辛くなかったし、なんだか早かった感じ。
多分毎日毎日、カレンダーを見ては「来週は福岡・・・」って思ってたからだと思います
福岡のために頑張るぞー!とも思っていたから、仕事も苦じゃなかった♪上司さんに何言われても、どんな仕事言いつけられても、全然笑顔でお返事できた♪(←それは社会人として当たり前です
福岡楽しみだな~~~
中居さんBD、ちょっとでも触れてくれるかな?!やってくれたらいいのに・・・ってゆうか、正直それ目当てで19日チケ取ってるのに・・・。
でも、とりあえずみんな元気で福岡4日間乗り切ってくれれば、それでいいです★
中居さんの腰の調子はどうだろう。おとといのMステ見る限りでは、なんだか不安な感じ。。。
福岡始まったら、怒涛の3週連続・4日間公演ですからね~
アラフォースマさんたちが乗り切ってくれることを祈ります><

大分遅ればせながらな話題も多くなりますが、以下色々感想です

2週間前のスマスマのチキンハート!!!!!
これを語らずして何を語れというのか!!!!!(笑)
私自身はホラーめちゃめちゃ苦手なので、この企画自体どうやって見よう・・・と思ってほぼ薄目で見てたんですが、ホラー映像の合間にはすごい萌えが!
木村さんが中居さんを驚かして・・・からのくだり、5回はリピしました
だってだってだって~~~リアルにびっくりしてる中居さんもかわいいし、中居さんにちょっかいだす木村さんなんて珍しいもの見れちゃったし、なにより驚かしてる木村さんの方が心拍数上がっちゃってるとか、もう何事?!どうしたの?!
これをカットしなかったスマスマスタッフさん、ありがとう(深々)今まで文句言ってごめん(さらに深々)
リング映像はほんと見れなくて、画面下部の5人ワイプのみを見ていたんですが、貞子が出てきたとこで中居さんが笑ったのにびっくりしてちょっと映像見てしまったorz

そしてそのスマスマの翌日のミュージックアワー!!!!!
これまたMJのBeat Itでの上2人絡みが
2日連続での萌えに、私のキャパは上限を超えましたwww
でも、この日は中居さん腰痛かった日なんですねー・・・。
ダンスもほとんど動いてなかったし、辛そうだった
でも、吾郎ちゃんファンの方とのやりとりには笑った
最初のトークも嬉しかったな~あんなにゆっくり5人が話してるのを見るの、久々慎吾ちゃんお疲れだったけど・・・
中居さんがアルバムのどの曲が好きなのか聞きたかったよ~貴さんのばか~。

シングル、SSver.とSBver.を購入通常版はとりあえず見送り。。。(え??)
DVDはSBのが断然好きなんたって5人一緒だもんね
グローブジャングルでぐるぐる回ってるとこも好きだし、みんなでラーメン食べてるとこも好き
画面が細かく割れてって、1人ずつが映ったりもするじゃないですか、そこでやっぱり私は中居さんのことをまっさきに目で追ってしまって、自分が腐っても中居ファンなんだと思い知らされました(笑)
SSも好きですよー!中居さんのメガネ姿が
あと、リハ?風景とか見れて、嬉しかった
どっちもまだ1回ずつしか見てないので、今後もっとじっくり見て、萌えポイントを発見していきたいと思います!(`・ω・´)
あ、あと、ジャケットが超かっこいいジャケットはどっちも大好きです☆

そして、その初回限定盤に付いてるナンバー!
とうとう明日発表ですね~
まぁ期待はしてないんですが、とか言いつつ多分発表の瞬間はドキドキしちゃうんだろうなぁ・・・。
そりゃ当ったら嬉しいと思うし、スマさんたちに会いたいなぁって思うけど、でも万が一にも億が一にも当っちゃったりしたら、正直そっちの方が困る!
だって、絶対絶対緊張しちゃって、スマさんたちになんか会えませんよ!
そんな事態になったら、震えます!溶けます!爆発します!!(一体何事・・・笑)
それに、こんな素晴らしいのに当っちゃったら、私今後の人生の運全てを使い果たしたようなもんだと思うんですよね。。。嬉しいけどお先真っ暗だよ・・・笑
ということで、本当に期待はしていない(・∀・)
願わくば、スマさんが大好きで、ライブに行きたい!って思ってる方に当るといいな~
オクに出すような人とか、言語道断。ダメ、絶対!!!

いきなり飛びますが、おとといのMステ。
まだお歌部分しかちゃんと見てないんですけど、衣装、かっこよかった
でも、お歌、ちょっと残念だった・・・
生だから緊張しちゃったの?なんか、みんなちょいちょいやらかしていたような気が・・・
それと、メロディの音量がちょっと小さく感じて、そのせいでますます残念に聴こえたような気が・・・
しかし。お歌はどんなにアレな感じであっても、中居さんはかっこよかった。
一番萌えたってゆうか、リピしたのは、「♪ごらん、ホラ、同じ空の下で~」ってとこを歌う時、後列から出てきて首の部分をぐいっと下にやって歌いだしたとこ!!!!!
かっこよすぎて、テレビの前で意識失うかと思った(笑)
きっとほんとーに邪魔だったんでしょうね、始まる前もちょっと気にしてたっぽいし、その後も何度か触ってた気がする。
でもでもかっこよかった~
けど、トークもほとんど喋ってなかったみたいだし、お歌中もなんとなく動きが鈍くて・・・まだまだ心配大丈夫かなぁ・・・無理はしてほしくないんだけどなぁ・・・

そういえば、シングルの話に戻るんですが、SSがあればSBは特に必要なかったんだね・・・。
SB内、This is love・グラマラスはSSに入ってるし、ラブピはアルバムに入ってるし。。。
SS・SBをインポートしようとして、SSを入れた瞬間気付いた私です。気付くの遅い。
ま、SBはDVDのために買ったと思えばいいってゆうかまんまそうなんですけど・・・「複数種売りってこうゆうことか」とやっと理解した私です


またまた長くなってしまった
そういえば・・・東京、15日も参加できることになりました・・・!!!!!
そして、もう99%は行かないつもりだけど、上海もほんの1%迷ってる私。。。
絶対行けないだろうし、行かないつもりなんだけどね・・・。
どっか、どこの旅行会社でもいいから、チケット付きツアー組んでくれないかなー。ツアーあったら、どんなに割高でも申し込むんだけどなぁ。

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!!
かなり主観的かつ長い感想文でしたが、読んでいただけて嬉しかったです
続きに拍手コメントお返事です遅くなってしまってすみませんでした



...read more
  1. 2010/08/15(日) 20:59:54|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

札幌初日★ネタバレしまくりです!その2

まだまだ続きます~
読んでもいいよ!と言ってくださる方は、続きからどうぞ




...read more
  1. 2010/08/08(日) 01:06:21|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:8

札幌初日★ネタバレしまくりです!その1

We are SMAP!ツアー、札幌初日の感想です
ネタバレになっちゃうので、読みたくない!という方はスルーしてください
1週間も経ってるけど読んでもいいよ!という方は、続きを読むからどうぞ




...read more
  1. 2010/08/07(土) 23:54:37|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

札幌行ってきました★

先週の今頃はまだドームでペンライト振ってたんだなぁ・・・

ということで、大変遅くなりましたが、自分のためにも、We are SMAP!ツアー札幌初日について、書きます!書かせてください!!
ダラダラと書きますが、とりあえずこの記事はライブまで
この次の記事でライブ感想&ネタバレ書いちゃいます
ほんと、書きたいことたくさんだったんだよ~!!
ということで、ただの旅行記ですが、下記、記事たたみます

先週出発前の記事に拍手をありがとうございました
とっても嬉しかったです★




...read more
  1. 2010/08/07(土) 22:33:15|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:1

FC2Ad

