PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの(笑)

昨日書き忘れちゃったんだけど・・・いくつかのブログさんにはもう書かれてた( ´艸`)

15日ライブ、過去映像をバックにカウントされていった動員人数・・・なんと、0が1個多い!!!
これじゃ1億人だよ!そりゃカウント長いな~って思うはずだよ!(笑)

誰も気付かなかったんでしょうか・・・それとも、2000万人どころか1億人目指します!ってゆうフリ??(笑)
それはそれで嬉しい挑戦ですけど~(´∀`)♪

案外中居さんなんか気付いてたけど言わなかったんじゃないかな~なんて思ったり・・・。


月曜日、頑張った~。
早く寝たいけど、ちょっとだけでもスマスマ見て、5人を見て、元気になってから寝たいなー。

拍手、ありがとうございます☆
お返事はPCから更新した時に(>_<)
取り急ぎ、Yさん、増刊号情報ありがとうございました!!助かりました~!!★


  1. 2010/09/27(月) 19:35:48|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

Mアワ最終回の笑顔

朝起きたら11:18でした・・・衝撃・・・。
そしてさらに衝撃だったことは、DVDレコーダーが動いていなかったこと・・・増刊号の録画予約忘れた・・・。
ライブ後の3人を拝みたかった・・・残念。そして、ライブ裏話とか、吾郎ちゃん裏話とか、吾郎ちゃんスリッパ話が無かったことを祈るのみです。。。(笑)

今日の衝撃その2。
ハードディスク内大掃除に向け、そろそろDVD-Rが足りなくなるな~と思ってビッ○カメラに行ったんですが、世の中は地デジもしくはブルーレイにすっかりシフトしてしまっていて、アナログ用のDVD-Rが2種類くらいしか売ってなかった・・・。
もう販売していないのかと思って、本気で焦りました・・・買えてよかった
私が使っているTVは地デジ対応してるんですが、DVDレコーダーはアナログなんですよね~。
ずっと使ってる(それこそ、私が中居さん好きになったくらいから、ずっと使ってるかも!)DVDレコーダーで、すっごく使い易いし、これだけ酷使しているにも関わらずまだ元気で頑張ってくれてるし、ギリギリまでこれでいこうかな~と思ってたんですけど、そろそろ本気で買い替えを考えなきゃいけない気がしてきた。。。
でも、これが一番使いやすいんだよねぇ。うちにあと2台DVDレコーダーあるんですが、どっちもハイテクすぎて使い方が全然わかんないし、起動遅いし、なにより困るのがチャプターマーク機能がついてない!!
これはメーカーの問題なのかなぁ。ちゃんと探せばチャプターマーク付きあるのかなぁ。
とりあえずチャプターマークないと編集めっちゃめんどいから、それだけはマストですね。。。

で、行ったついでに携帯コーナー覗いて、ソフバン広告ゲット
2010SUMMERだったけど・・・(笑)
でもかっこいいよ~
とりあえず1冊貰って帰ろ♪と思ってたんですが、ぱっと冊子の裏表紙を見たら、過去CMの写真がー!!!!
思わず興奮し、2冊貰って帰ってきてしまった・・・2冊もいらないのに
ついでに言えば、ソフバンにするつもり全く無いのに・・・


今さらながら、Mアワ最終回、やっと見ました~!!
昨日のサムガを聞いてからだから、もう中居さんの表情全てが切なく見えてしまって、見るのが辛かった
でも、ほとんどうたばんの総集編でしたねー。Mアワになってから日が浅いからしょうがないかもだけど・・・。
やっぱりうたばんの方が全然面白かった!!なんでMアワに変わっちゃったのかなぁ。
曜日がころころ変わって、Mアワに変わって、やっぱりそれがいけなかったんじゃないの?TぶーS!って思っちゃうのは、ファンの勝手な意見でしょうかー
楽しそうな笑顔の中居さんが見れなくなっちゃうの、改めて寂しいな。。。
中居さんの寂しさ・悔しさはどれほどだっただろう。


明日からまた1週間が始まるっ。
1週間フルで働くのはなんだか久しぶりな気がします。正確には2週間ぶりくらいなんだけど、ライブ中はなんだかずっとふわふわしていたから、働いてる気がしなかったんだよね
ライブも終わったし、しばらくはマジメに働かなきゃ~


拍手ありがとうございます

  1. 2010/09/26(日) 22:05:24|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

サムガしゅーりょー/Mアワ、上海、オリスタなどなど

サムガ終了。30分ってこんなに短かったっけ?!
冒頭、「悲しいことがありました」って言って、でも中居さんのことだからそう言っておいてどうでもいいことなんでしょーと思ってたら、本当に悲しい話だったorz中居さんごめんなさいorz
Mアワ終了のお話。
ライブ後打ち上げで、ちょっぴり話を聞いていたので、わかってはいたんですが、それでもすっごく切なかったです・・・。
白イルカを抱きしめながら聞きました。
頭の中ぐちゃぐちゃで何を書いたらいいのかわからないんですが・・・とりあえず中居さんのせいではないよ!と言ってあげたい。
というか、本当にそう思ってるんだけど・・・真相はどうなのかな。テレビの中の話はわからないけれど。。。

久々に感傷的になったと、寂しくなったと、言っていました。
で、(自分は)こんなに冷たい人間なのに、こんな感情あるんだって思ったって言って・・・なんだかその言葉が頭から離れない。
中居さんのことを冷たい人だと思ったことは一度もない。でも、それはあくまでテレビで見る姿で。
結局わからないんだよなぁと思ったり、それでも中居さんは冷たい人なんかじゃないと信じていたり。
難しいね。なんだかんだ、中居さんは雲の上のスター☆ですから。
冷たくならないとやってこれないこともあったでしょうし。
けど、森くん最後のスマスマで、ドリスマのオーラスで、涙を流した中居さんを、冷たい人だなんてどうしても思えない。

でも、サムガを聞いて、やっとこないだのオーラス挨拶の話が理解出来ました。
そうか、中居さんも寂しい思いを抱えていたのか、と。
これをバネにして、また頑張ってほしいなぁ。なんて、めっちゃ上から目線なこと言ってますけど
とりあえず、空いた時間で、もっかいサタスマやってみませんか??


で、下の記事の続きのお話。
上海ねぇ・・・。
書いたとおり、非常に複雑な気持ちが強かったので、行きたい気持ちはもちろんあったんだけどどうしても踏み切れなかったんですね。スマ友さんがすっごく誘ってくださって、すっごく気持ちが揺れ動いてしまったんだけど、でもどうしても行こう!とは思えなかった。
でも、15日だったりオーラスだったりで、すごく前向きに上海公演のことを話しているのを聞いて、やっと心から行ってらっしゃい!!頑張ってきてね!中国のファンを楽しませてあげてね!!ってゆう気持ちになれていたんだけどなぁ。
なので、色々な意味で、残念


話変わってオリスタ!!!
マジ神だったぁ
昨日残業ですっかり忘れかけてたんですが、スマ友ちゃんのmixiを見て思い出し、急いで本屋さんへ
売り切れてないといいなぁ><と思って気持ち早足で向かったら・・・まだまだたくさんあった
ライブの写真たーくさん載ってて、どれもよくって、ひたすらガン見(笑)
多分ダイナマイトの時の写真と思われる、中居吾郎の笑顔の全身写真もたまりませんかわゆす
そしてそれぞれ5人へのコメント文章がまた最高!!!これ書いた人と友だちになりたいんだけど、なれませんかね?!
買ってよかった~!!
来週はTV LIFEがオススメとの事前情報を頂いておりますので、逃さずゲットしようと思います
あと、オリスタ買うついでにポポロも立ち読んできたんだけど(買わなくてごめん・・・でもスマコンレポが載ってないからさ(←軽く嫌味w))、木村さんが5人にお揃いのガウンをプレゼントしたとか!!
木村さんがそうゆうことするイメージ無かったので、すっごく意外!でも、すっごく嬉しい私が貰ったわけじゃないのにね(笑)
下3人は普通に着てくれそうだけど、1人ね、着るかどうか微妙なのがいるから・・・。
どうなんでしょう。普通の顔して着てくれたらかわいいけど、あえて着ないのもそれはそれでかわいい(笑)
そして家でこっそり眺めてたりしたらますますかわいい(笑)そんな人じゃないのは百も承知ですが。。。
そういえば、ワッツで上2人背中合わせのことを木村さんが話したとか
最近の木村さんのスマ愛、はんぱないっすね!!(笑)
サムガでのライブ話は来週以降になる模様。
ってゆうか、中居さん、鵠沼の小学校にも通ってたのね!知らなかった~!!!
先生、見つかるといいねぇ。でも、公立の先生って、転勤あるってゆうからねぇ。
でも、同級生とかの消息がいきなり気になりだした中居さん。聞いた瞬間、この人もうすぐしんじゃうんじゃないの?!と思った私をお許し下さい・・・orz
いやいや、多分歳のせいだよね。そうだよね。絶対そうだよね!!!
中居さんがいなくなったら生きていけませんから。。。


日付変わった~
続きに拍手お返事です



...read more
  1. 2010/09/26(日) 00:26:13|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

サムガ待ち

ひさびさに!サムガを!聴こうと思い!!
母からラジオを借りて待機中です~

オーラスから1週間ですねぇ。
いや~まだまだひたすら寂しいっ。
思い出しちゃうもん。ドーム内の歓声、自分の席から見た風景、スマさんたちの声、歌、ダンス
でも、今週は比較的仕事が忙しいので、助かっています。ヒマだとひたすら思い出して、ひたすら寂しくなっちゃうから

今日はひさしぶりにぐっすりと寝て(笑)、ハードディスク内の整理・・・。
と思ったんだけど、全然進まず
実は、去年の紅白とか残ってるんですよ・・・しかも未編集・・・
正直言っていまさら編集する気はまったく起きない(笑)でも、消せない。かっこいいスマさんとか、かわいい中居さんとか、映ってるのわかってるもん!消せない!!
せめてこの紅白をどうにかしてから今年の年末を迎えたいと思っているんですが、どうでしょうかね。。
というか、紅白残っちゃってるな~ってことはわかってたんですけど、さっき改めてハードディスク内を見てたら、なんとつよぽん復帰のスマスマが入ってるんですよ・・・(爆笑)(←全然笑うとこじゃない)
それはないだろう、と思いつつ、今これを見たら泣けるなぁと思って、今日は手を付けられなかった
自分が仕事始めてからいかにテレビを見れなくなっていたかがよくわかりました。ちょっと反省。

超いまさらな話題ですが、上海、延期になっちゃいましたねー。
しょうがないかぁ・・・というのが正直な感想かな~。
そもそも、自分の気持ちとしては、やっぱり「なんで今このタイミングで海外出るの?」という思いがどうしても拭いきれずにここまできていたので・・・うーん。

と、ここでサムガが始まった!!
めっちゃ話途中ですが、いったん送信!笑
ひさびさのラジオの中居さんの声やっぱり好き


オーラス感想にたくさんの拍手をありがとうございます!
お返事、次の記事で致します



  1. 2010/09/25(土) 23:05:07|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

東京オーラス感想☆その3

オーラス感想その3です!
読んでくださる方は続きからどうぞー♪♪♪



...read more
  1. 2010/09/23(木) 18:43:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

東京オーラス感想☆その2

オーラス感想その2です
読んでくださる方は続きからどうぞ!!



...read more
  1. 2010/09/23(木) 17:52:55|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

東京オーラス感想☆その1

やっと現実世界に少しずつ戻ってきました・・・
今年のライブ、本当に本当に楽しすぎて、そして15日から始まった東京5日間プラス1日も本当に本当に本当に楽しすぎて、現実世界に戻ってくるのがこんなに辛かったのは初めてです。
本気で次のライブまで冬眠したいと思った(笑)

私の残念な脳みそはかなり記憶を失ってきていますが、覚えているかぎり、オーラス感想いきまーす!
レポは他のブログさんとかに載っているので・・・本当にただの私の感想です
それでもいいよ★と言って下さる方は、続きからどうぞ

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!



...read more
  1. 2010/09/23(木) 16:24:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

オーラス!!

とうとうオーラス・・・信じられない・・・。
さっき、現地でスマ友ちゃんのチケットを譲って貰えました!!譲って貰えた瞬間号泣・・・この世に神はいると思いました。神様スマ様中居様(>_<)
諦めないで本当によかった!!!

ライブ終わるの寂しすぎるけど、スマさんにありがとうをたくさん伝えてきます!!!
大好きだよスマップ!大好きだよ中居!!

  1. 2010/09/19(日) 15:45:28|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

東京15日☆感想その3♪

ライブ、無事終わったみたいですね
今日もめっちゃスペシャルなことがあったみたい
自分が行ってなくても嬉しいよ~

15日感想その3です
ネタバレ嫌な方は回れ右を、読んでもいいよ!な方は続きを読むからどうぞ



...read more
  1. 2010/09/16(木) 22:41:21|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

東京15日☆感想その2♪

東京15日感想その2です
その1に引き続きネタバレ満載なので、読みたくない方はお気を付け下さい!
読んでもいーよ♪な方は続きからどうぞ



...read more
  1. 2010/09/16(木) 21:57:21|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

東京15日☆感想その1♪

もうすぐ今日のライブも終わっちゃう~
今日は1日夢心地でした
ひたすら昨日を思い出してはにやにや・・・
幸せだったぁ。。。
生きててよかった。
スマと同じ時代に生まれてくることが出来て、本当によかった。

続きから東京15日の感想です
完璧ネタバレなので、読みたくない方はお気を付け下さい
読んでもいいよと言って下さる方は、続きからどうぞ☆
自分でもありえないと思うくらい長くなってしまったので、分けております・・・(笑)

前回の記事に拍手をありがとうございます



...read more
  1. 2010/09/16(木) 21:47:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

東京15日★一口感想☆

東京初日、無事終了しました!!
21:50頃終了、その後ラクーアでご飯食べて、今やっとベッドに寝っ転がってます。ホテルにしてほんとよかった♪

1000万人突破記念公演、最高すぎました・・・(*´д`*)
ネタバレになってしまうかもなので、以下たたみます。

SMAP、大好き!!!!!

...read more
  1. 2010/09/16(木) 01:22:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

楽しみが待ってる★

今日はいきなり肌寒い( ̄◇ ̄;)
やっと暑さが和らいでくれたのは嬉しいけど、夏が終わっちゃったんだなぁ・・・って。
今年の夏は最高に楽しかったから、季節の移り変わりと一緒にライブも終わってしまうのが寂しいな。。。(>_<)
そして、週末完璧夏服で行くつもりだったのに・・・服どうしよう・・・(*_*)

でもでも、スマさんたちにはあと5日、燃えさせて(萌えさせて?笑)いただきますっ(`・ω・´)
寒さも雨も吹き飛ばしちゃってー☆


今日は4時で早退して、ドームに向かう予定♪♪♪
ドキドキわくわくしすぎて、仕事にならない予感です!(笑)(←笑い事じゃない)

  1. 2010/09/15(水) 09:04:07|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

ほら笑顔が ううん、君には やっぱり似合ってる!

明日から東京始まりますね・・・!!!
おっと、ここで16日朝のWS予約をしないといけないことを思い出した・・・(リアルに/笑)
明日は職場近くにお泊りですからね・・・気を付けないと

昨日・今日と仕事がめーっちゃ落ち着いていて、ってゆうか正直ヒマで(笑)、ライブのことを妄想してはニヤニヤ
言葉にしちゃうと「楽しみ!」としか言いようがないんですが、本当はそんな言葉じゃ収まりきらないくらいの感情で心がバクハツしそう
自分に、こんなに楽しみに思えることがあって、こんなに大好き!と思える人たちがいて、こんなに幸せを感じられる時間があって、私はなんて贅沢者なんだろうと思う。世界一幸せなんじゃないかって思っちゃう
でも、彼らはきっと、もっともっと私を幸せにしてくれるから
私も精一杯、手を振って応えるよ


昨日のスマスマ!
・・・今、5行くらい愚痴をだーっと書いていたのですが、消しました。
せっかくライブ前日なのに、愚痴はダメだね。次回にしよう(笑)
1つだけご提案させていただくならば、罰ゲームのお皿洗い、あれは残り4人が周りでご飯とか食べて野次飛ばしたりしながらの中でのお皿洗いが正しい形なんじゃないでしょうか?
1人だけ残ったって意味ないっつーの。と、思った次第です~

そしてMアワ最終回・・・。
最後の30分くらいしかまだ見てないのですが、過去映像ばんばん流れてて、なんか切なくなった。。。
Mアワ、番組としては最後まで迷走を続けて、うたばんをやめて一体何がやりたかったのかが全然わからないという残念な結果だったと思うんですが、それでも中居さんが14年間続けてきた番組が終わってしまうのはやっぱり寂しくて悲しい・・・
終わるまでは、こんな番組、1回終わらせてリセットしちゃえばいいのに~ってずっと思ってたのにね。
中居さん、23歳の時からうたばんやってたんだぁ。今の私と同い年。そう考えると、すごい。
最初は大変だったと思う。まだそこまでMCとして認められてたわけじゃなくて、SMAPとしては人気出てきてたと思うけどまだまだ若くて、苦労もたくさんあったんじゃないかな。
最後の挨拶で、中居さん、「辛いこともあったけど~」みたいに言ってたもんね。
でも、それでも14年という長い歳月続けてきて、タカさんとも仲良くなって、きっと並々ならぬ努力があったんだろうなぁ。
中居さん、本当にお疲れさま
せっかく時間が少し出来るんだと思うから、ちょっぴり休んで欲しいな。
そして、また新しい挑戦をしてくれると、信じています


また全然関係ないお話。
今回のツアーで私がとってもお世話になったチケ掲で、詐欺があったみたいで・・・
SMAPって、本来なら皆が幸せになれる共通項のはずなのに、こんな悲しいことがあるなんて・・・涙が出そうになりました。
そして、ファンの気持ちを踏みにじるようなことをした人は、本当に許せないと思う。。。
世の中、いい人ばかりじゃないことはわかってる。でも、せめてSMAPに関わることには、笑顔に溢れていて欲しいと願うのは、無理なことなのかな。
色々考えてしまいました。


なんかだらだらと語ってしまった~。
では、明日に備えて、寝ます!!!
明日から始まる5日間、スマさんたち、スタッフさんたち、ダンサーさん・バンドさん、そして参加される皆さん、誰1人怪我とかすることなく、最高に楽しいオーラスを迎えられますように

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です。



...read more
  1. 2010/09/14(火) 23:29:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

いまさらすぎるけど名古屋感想♪その2

とうとう!しあさってから!東京!!!
信じられない・・・
誰か時間を止めて><ライブが楽しみで楽しみでわくわくドキドキしていられるこの時間が、一番幸せだよ><
15日まで1週間きったあたりから、楽しみ!って気持ちと終わるのやだ!って気持ちが1秒ごとに交互にやってきて、でもやっぱり楽しみ!が大きいかな。。。
仕事中ちょっと小声で歌っちゃいそうになったり、会社の廊下をウキウキしながら歩いちゃうくらいに、楽しみ

昨日は着付けのお稽古、今日はお茶のお稽古に出掛けて、あとはひたすら部屋の片付けしていました。。。
先月はほんとに仕事とライブしかなかったので、部屋が汚すぎてもはや笑えた・・・
でも、どうにか人に見せてもまぁ平気?くらいにはなった気がする・・・いや、それでも汚いけど・・・。
名古屋ライブ後に、会場で売ってるCD買うとポスターあげます!みたいなとこで、This is loveのポスター(特典付きの方の、ピンク背景のやつ)欲しさについついCD買っちゃったんですが、そのポスターを貼りました
数年前までは、まさか自分がアイドル(おっさんだけど)のポスター部屋に貼るような人間になるなんて思いもよらなかったよ・・・ってゆうか、多分私の友だちは誰1人として私がそんな子だと思ってないよ・・・。
自分でも信じられない。
現実ってすごいね・・・。
ちなみに、買っちゃったCDは、smacとフリバと世界。フリバと世界は、カップリングが欲しかったの・・・(笑)smacは、せっかくなので。
ほんとはドリスマ買うかどうかでめっちゃ迷ったんだけど、昨日某本のリサイクルチェーン店で各105円でゲットしてしまった・・・>ドリスマ・鳥男・エスマ
ごめんねビクター、とは思ったけど、正直とっても嬉しい。特にドリスマ
あードリスマDVD見たい!!!(リアルライブ期間中に、なんて贅沢なことを!!!笑)

それでは、続きから名古屋感想その2を
正直ちょっと記憶がかなり薄くて、でも書きたいことはちょいちょいあって、どうにかして東京までには!!と思って。。。
名古屋感想、というか、ライブ感想です。ほんとに。主に、ここの振りが好き!!とかそうゆう類です。
そんな感じで申し訳ないのですが、読んでいただける方は続きからどうぞ・・・★
ネタバレになりますので、ネタバレ嫌な方はお気を付け下さい!!!

前回の記事に拍手ありがとうございました






...read more
  1. 2010/09/12(日) 23:08:26|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

行けるよ、って、君が言ったんだ

Happy 19th Anniversary

Dear SMAP


おめでとう

19回目のお誕生日に。

5人が5人でいられたことに。

みんなが笑顔でいられることに。


ありがとう

いつも笑顔を見せてくれることに。

いつも笑顔にさせてくれることに。

5人でいてくれることに。

私の世界に光を与えてくれたことに。


たくさんのおめでとうと、たくさんのたくさんのありがとうを



来年も、その次も、ずっとずっとお祝いさせてね。

たったの50年、一緒に。。。


拍手ありがとうございます

  1. 2010/09/09(木) 21:09:57|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

なんかきた!!

台風と大雨の影響で帰りの電車が一向に来ません・・・切ない・・・。
でも、ライブに重ならなくて本当によかった!!(>_<)

昨日、我が家にもファミクラからプレゼントが届きました☆
昨日の午後、仕事中に、母から入ったメール・・・↓
件名:SMAPから・・・
本文:小さな箱が届きましたよ!

最初に読んだ時、一体何事かと(笑)(うちの母は、ファミクラからの郵便物は全部「SMAPからお手紙」と言いますwww)
私懸賞とか応募したことないし、ファミクラから小箱が届いたことなんてないし・・・。
①スマ友さんが何か送って下さった?(これが可能性としては一番ありえるな~と思いつつ、でも特に何もご連絡貰ってもないしなぁ・・・)
②新手の詐欺(こいつはSMAPって書いておけばいくらでも金を払うぞ、とどこか怖いとこにばれている(笑))
③小包爆弾(これもかなりありえそうと思った(笑))

結局①~③のどれでもなく、本当にファミクラからの郵送物だったという(笑)
一番ありえない!と思ったのに~ほんとまさかのですよ・・・。
帰って開けたら、かなりちゃんとしたパスケース&ネックストラップ♪
嬉しい!でも、それ以上に怖い!!!((((゜д゜;))))
だって、今まであの事務所にこんなに優しくしてもらったことないんだもん(つд`)
絶対おかしい!何か企んでるに違いない!!・・・と思ってしまうのは、心が真っ黒な私がいけないのか、いつもツンツンな事務所がいけないのか・・・。

でも、どちらにせよ、20th Anniversaryってゆうのがわからないんだよね~。
20周年って、来年の9/9じゃないの??とりあえず明日ではないよね??これで明日とか言われたら、心の準備が出来てないんですけど(笑)
明日から20年目に突入ってことかな?それなら間違ってはいないよね??
今年の夏は色々ありすぎて(ライブ・シングル3種売りDVD付き・スマドリ・スママガなど。。。)、今年が20周年だったらかなり納得ですけど、でも違うよね?(笑)
それとも、今年は本番の来年へ向けての予行演習ってことで、来年は今年以上の祭りが来ると思ってていいのかな?( ´艸`)←いくらなんでもポジティブすぎる(笑)

とりあえず、色々不安になったファミクラからのプレゼントでした・・・物貰って不安にさせられるって一体・・・。


東ド公演を来週に控えた今日、ちょっと体調が思わしくない感じに(´・ω・`)
とうとう先月のツケが回ってきちゃったかな?!と思いつつ、とりあえず葛根湯を飲み、C1000を飲み・・・。
オーラス無事終わったら、もう私なんて砕けて散ってバラバラになっても構わないんですが、とにかくオーラスまでは頑張らねば(*_*)


あー名古屋の感想とスママガの感想書きたい!!!
今さらですけど、スママガ神すぎた。中居さんと木村さんと吾郎ちゃんとつよぽんと慎吾ちゃんに、100万回目の恋に落ちた(*´д`*)
そしてとにかく中居さんかっこよすぎた・・・。私、中居さん以上好きになれる人には出会えないかもしれない・・・orz

拍手ありがとうございます!!

  1. 2010/09/08(水) 19:55:07|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:2

いまさらながら名古屋感想♪その1

名古屋の感想、いきまーす!!!(笑)
ってゆうか、もうライブ全体の感想、私的ツボ羅列かな
本当はちゃんと日にちごとに分けたかったけど、もう記憶がごっちゃなので、名古屋一体で*
ネタバレは嫌!という方は、お気を付け下さい
読んでもいいよと言って下さる方は、続きからどうぞ★


前回の記事に拍手をありがとうございました




...read more
  1. 2010/09/04(土) 23:29:59|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

かっこよすぎたスマスマとMアワ☆

書きたいことはたくさんあるのに、もう全然時間が無いよ~!!!
とりあえず名古屋レポあげたいのに・・・26日の記憶とか、若干怪しくなってきた(;ω;)
そして、そうこうしているうちに、もう明日から大阪なんですねー!信じられない!!
ライブが無い期間があんなに長くて、ライブが始まるまではあんなにドキドキしながら待っているのに、いざ始まってしまうとあっという間に終わっちゃう。。。
今から東京19日が終わる日のことを考えると、涙が出そうになります・・・寂しすぎて・・・><
私、ライブが終わっちゃったら何を楽しみに生きていけばいいんだろう。。。毎回思うけど。。。
せめてもの楽しみは、ライブDVDの発売?そこまで頑張って生きていかなければならないのか・・・。
でも、今からライブ後のことを考えるなんて、そんなネガティブなことしてちゃもったいないですよね!
ポジティブに考えなきゃ★
来年もライブあると信じてるし☆
来年は20周年だからなんか盛大にやってくれるかもしれないし☆(←言ってる割りにアバウトw)
いやいや、来年どころか、再来年だってライブがあるかもしれないし☆(←(ライブが無いかもしれない)未来を想像するのが嫌なら妄想すればいい!!!)

名古屋の感想は、今週末、頑張れたら頑張ります。
書きたいことはたくさんあるの・・・ほんとに・・・。
家族とか友だちには「同じライブを何回も見て楽しいの?」ってよく聞かれるけど(あ、家族からはもう聞かれなくなったな(笑))、ライブってその名のとおりほ
んと生もので、毎回同じことなんて絶対無い!
当たり前だけどMCだって全然違うし、セトリは一緒でも歌も踊りも全く同じことなんてありえない。
そして、毎回が違う公演の一瞬一瞬に立ち会えることが本当に幸せなんだな~貴重なことなんだな~って、名古屋に参加して改めて思いました。
2日連続参加が久々だったから、そう思ったのかなぁ。

そして、贅沢な悩みだってわかってるけど、東京18日に行きたくなってしまって・・・チケット、探してみようかなって思っています。
今回、名古屋27日に参加するのを決めたのは、スマ友ちゃんに誘われたからでした。しかも3日前の24日の夜にwww
仕事も休まなきゃだし、どうしようかすっごく悩んで、でも、自分が努力をすれば行けるのに行かなかったら、絶対絶対後悔するって思って・・・。
行かないで後悔することはあっても、行って後悔することは絶対に無いなって思って、決めました。
そして、それは正しかったなって思います。
だからってわけじゃないけど、行きたいんだったら、最後まで自分で努力しなきゃなって・・・諦めちゃもったいないなって・・・思っています。
日数も迫ってきているしなかなか難しいのはわかっているけど、頑張る!どうしても事前に見つからなかったら、当日立ちに行く予定です!!!!!


さて、書きたいことはこんなことではなく(笑)、スマスマとMアワの感想♪♪♪
まずはスマスマ!
ベスト20みたいなのは激しくどうでもよかったんですが、途中の三輪さんの未公開!なんであれお蔵になってたのー?!?!
それまでネイルとかやりながらてきとーに見てたんですけど、ぱっと顔あげたら上2人が同じソファに並んで座ってて、思わず「えっ?」って言っちゃいましたwww
そしてなぜ上2人が同じソファに仲良く(←形容詞が増えたw)並んで座ることになった過程を放送しないのか。
スマスマスタッフのツンデレについていけません・・・orz
でも、最後のグラマラスはめーっちゃかっこよかった!!!(*´∀`*)
月曜の夜からリピしまくりました!だってかっこよすぎた!!!!!
あんなにかっこいい人たちが同じ人間で今同じ時代に生きてることが奇跡なんですけど・・・☆
感想書いてたら思い返してまた見たくなってきた!
ちょいちょいカメラ割りに文句つけたい感じにはなりましたが(笑)、今回の失敗はライブDVDで取り戻してくれると信じております。
あーかっこよかった。ほんとかっこよかった。

そして、昨日のMアワ!!!
中居さんがかっこよすぎて、もうそれしか言えません。
息するの忘れるかと思った。それくらいかっこよかった。
何あの人。神?神様なの??
もう絶対同じ人間とは思えない・・・絶対に宇宙人か神様だ。だからあんなにかっこよくて綺麗でかわいいんだ。
歌、めちゃめちゃよかった。
踊りも最高にかっこよかった。
ビジュアルも素晴らしいです。
正直、Mアワでオチなしに終わってくれるかどうかがすっごい心配だったので、いい意味で裏切られました☆
貴さんが後ろにいたことなんて・・・全然OKだよ。むしろ照れてる(?)中居さんが見れて、MアワスタッフGJだよ(笑)
あぁ・・・かっこいいしか言えない自分が残念ですが、もうとにかく素晴らしかったです。永久保存版。私が死んだらお墓に入れてもらいたい。
ただ一つ残念だったのは、私の部屋のDVDレコーダーが地デジ非対応なため、アナログでの録画だったこと・・・orz
一生の不覚ですよ。。。

さっさと帰って、グラマラスとMJ見ようっ♪
そして、先週木曜日から慢性寝不足だから、今日こそ早く寝たい・・・ヽ(´ー`)ノ

  1. 2010/09/01(水) 18:50:15|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

